下へ
>  2007/10/25 (木) 08:51:49        [qwerty]
> > さんをつけろよバカヤロー
> コノヤローさん?

はいヽ(´ー`)ノなんでしょう

参考:2007/10/25(木)08時51分28秒

>  2007/10/25 (木) 08:51:45        [qwerty]
> あーあ(;´Д`)せっかくお休みなのに

毎日お休みだろ(;´Д`)なにってんだまったく

参考:2007/10/25(木)08時51分16秒

>  2007/10/25 (木) 08:51:33        [qwerty]
> あーあ(;´Д`)せっかくお休みなのに

休みじゃないよ

参考:2007/10/25(木)08時51分16秒

>  2007/10/25 (木) 08:51:28        [qwerty]
> > なんだとコノヤロー
> さんをつけろよバカヤロー

コノヤローさん?

参考:2007/10/25(木)08時50分40秒

2007/10/25 (木) 08:51:16        [qwerty]
あーあ(;´Д`)せっかくお休みなのに

2007/10/25 (木) 08:50:53        [qwerty]
酸の雨を降らせよバカヤロー

>  2007/10/25 (木) 08:50:40        [qwerty]
> > さんをつけろよバカヤロー
> なんだとコノヤロー

さんをつけろよバカヤロー

参考:2007/10/25(木)08時49分15秒

2007/10/25 (木) 08:50:03        [qwerty]
折れてるのぉ(;´Д`)マンコの中でチンコ折れてるぅ

>  2007/10/25 (木) 08:49:15        [qwerty]
> > 深海こいつさっさと弾いて
> さんをつけろよバカヤロー

なんだとコノヤロー

参考:2007/10/25(木)08時49分02秒

>  2007/10/25 (木) 08:49:02        [qwerty]
> > ヤギザウザス
> 深海こいつさっさと弾いて

さんをつけろよバカヤロー

参考:2007/10/25(木)08時48分20秒

>  2007/10/25 (木) 08:48:58        [qwerty]
> > なんか昔から昔話ばかりする人だった気がするよ(;´Д`)
> 唐沢も人を意地焼けさせるのが常套手段だったしな(;´Д`)

唐沢は盗作でもめたあげく結局訴訟ちらつかせてしらばっくれたし。
岡田斗司夫は昔からあるダイエット方法を自分の発明のように喧伝して
他所のサービスを訴訟ちらつかせて廃止に追いこんだし。
なんつーか盗品を仕入れて売るぐらいしかすることないんだな。
トリビアだって自分のとこの掲示板に寄せられた奴を再利用してるだけだし

参考:2007/10/25(木)06時59分15秒

>  2007/10/25 (木) 08:48:20        [qwerty]
> > ラップかと思ったぜメーン(;´Д`)
> ヤギザウザス

深海こいつさっさと弾いて

参考:2007/10/25(木)08時45分01秒

2007/10/25 (木) 08:48:19        [qwerty]
世界より踊子さんのほうがいいな

2007/10/25 (木) 08:47:39        [qwerty]
http://www.akibablog.net/archives/2007/10/ff7-potion-071024.html
毛マンコの拡張しきったまんこに何缶入るのか試したい

2007/10/25 (木) 08:47:36        [qwerty]
始まりの鼓動へー

>  2007/10/25 (木) 08:45:01        [qwerty]
> > 今日の山羊座
> > 自分勝手な人にグッタリ。
> > 涼しい顔で聞き流し正解。
> ラップかと思ったぜメーン(;´Д`)

ヤギザウザス

参考:2007/10/25(木)08時44分29秒

>  2007/10/25 (木) 08:44:29        [qwerty]
> 今日の山羊座
> 自分勝手な人にグッタリ。
> 涼しい顔で聞き流し正解。

ラップかと思ったぜメーン(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)08時42分12秒

2007/10/25 (木) 08:44:15        [qwerty]
みんなのおまんきゅ☆

2007/10/25 (木) 08:42:15        [qwerty]
集計君をヽ(´ー`)ノ共栄ジムに

2007/10/25 (木) 08:42:12        [qwerty]
今日の山羊座
自分勝手な人にグッタリ。
涼しい顔で聞き流し正解。

2007/10/25 (木) 08:42:02        [qwerty]

2007/10/25 (木) 08:40:10        [qwerty]
世界も言葉もかわいくないなあ

2007/10/25 (木) 08:40:00        [qwerty]
家出サイトのニュースで勃起した(;´Д`)

>  2007/10/25 (木) 08:39:04        [qwerty]
> > うおおおお(;´Д`)ノ[>
> は、早送り!(;`Д´)って言うとでも思ったかバカチンが!

期待しすぎた

参考:2007/10/25(木)08時37分53秒

>  2007/10/25 (木) 08:37:53        [qwerty]
> > 時間を巻き戻せ
> うおおおお(;´Д`)ノ[>

は、早送り!(;`Д´)って言うとでも思ったかバカチンが!

参考:2007/10/25(木)08時32分30秒

2007/10/25 (木) 08:36:37        [qwerty]
http://www.gainax.co.jp/img/265_eva.jpg

2007/10/25 (木) 08:34:23        [qwerty]
http://www.peachprincess.com/Merchant2/merchant.mv?Screen=PROD&Store_Code=PP&Product_Code=KITTY002&Category_Code=BGAL
ありそうでなかった

>  2007/10/25 (木) 08:32:45        [qwerty]
> 美味しんぼ始まったぞ(;´Д`)

ナディア終わってから見てない(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)08時30分33秒

>  2007/10/25 (木) 08:32:30        [qwerty]
> > もう1時間半もたってる!?(;´Д`)
> > どうしよう・・・
> 時間を巻き戻せ

うおおおお(;´Д`)ノ[>

参考:2007/10/25(木)08時30分02秒

上へ