下へ
2007/10/25 (木) 08:44:15        [qwerty]
みんなのおまんきゅ☆

2007/10/25 (木) 08:42:15        [qwerty]
集計君をヽ(´ー`)ノ共栄ジムに

2007/10/25 (木) 08:42:12        [qwerty]
今日の山羊座
自分勝手な人にグッタリ。
涼しい顔で聞き流し正解。

2007/10/25 (木) 08:42:02        [qwerty]

2007/10/25 (木) 08:40:10        [qwerty]
世界も言葉もかわいくないなあ

2007/10/25 (木) 08:40:00        [qwerty]
家出サイトのニュースで勃起した(;´Д`)

>  2007/10/25 (木) 08:39:04        [qwerty]
> > うおおおお(;´Д`)ノ[>
> は、早送り!(;`Д´)って言うとでも思ったかバカチンが!

期待しすぎた

参考:2007/10/25(木)08時37分53秒

>  2007/10/25 (木) 08:37:53        [qwerty]
> > 時間を巻き戻せ
> うおおおお(;´Д`)ノ[>

は、早送り!(;`Д´)って言うとでも思ったかバカチンが!

参考:2007/10/25(木)08時32分30秒

2007/10/25 (木) 08:36:37        [qwerty]
http://www.gainax.co.jp/img/265_eva.jpg

2007/10/25 (木) 08:34:23        [qwerty]
http://www.peachprincess.com/Merchant2/merchant.mv?Screen=PROD&Store_Code=PP&Product_Code=KITTY002&Category_Code=BGAL
ありそうでなかった

>  2007/10/25 (木) 08:32:45        [qwerty]
> 美味しんぼ始まったぞ(;´Д`)

ナディア終わってから見てない(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)08時30分33秒

>  2007/10/25 (木) 08:32:30        [qwerty]
> > もう1時間半もたってる!?(;´Д`)
> > どうしよう・・・
> 時間を巻き戻せ

うおおおお(;´Д`)ノ[>

参考:2007/10/25(木)08時30分02秒

2007/10/25 (木) 08:31:37        [qwerty]
おまんぽこ!(´ー`)

2007/10/25 (木) 08:30:58        [qwerty]
Dang Dang(`Д´)気になるー

2007/10/25 (木) 08:30:33        [qwerty]
美味しんぼ始まったぞ(;´Д`)

>  2007/10/25 (木) 08:30:02        [qwerty]
> もう1時間半もたってる!?(;´Д`)
> どうしよう・・・

時間を巻き戻せ

参考:2007/10/25(木)08時28分46秒

2007/10/25 (木) 08:28:46        [qwerty]
もう1時間半もたってる!?(;´Д`)
どうしよう・・・

2007/10/25 (木) 08:28:32        [qwerty]
ジヤン・アゼルバイジャン

2007/10/25 (木) 08:27:59        [qwerty]
完成おめ

2007/10/25 (木) 08:27:39        [qwerty]
(;´Д`)ごめんなさい

>  2007/10/25 (木) 08:27:00        [qwerty]
> > はいヽ(´ー`)ノ
> (;´Д`)おっさん好きなの?彼氏は年上?

すね毛とか好きです(;´Д`)彼氏はいません

参考:2007/10/25(木)08時20分48秒

2007/10/25 (木) 08:26:54        [qwerty]
ちっ(`Д´)

2007/10/25 (木) 08:26:52        [qwerty]

2007/10/25 (木) 08:26:48        [qwerty]

2007/10/25 (木) 08:26:44        [qwerty]

2007/10/25 (木) 08:26:43        [qwerty]
昔のアーケードゲームでなんていうゲームか忘れてしまったので教えてください
自機が車みたいで車道を走っているけどシューティングゲームなんです

2007/10/25 (木) 08:26:34        [qwerty]

2007/10/25 (木) 08:26:24        [qwerty]

2007/10/25 (木) 08:26:14        [qwerty]

>  2007/10/25 (木) 08:26:10        [qwerty]
> > 誰ですか?(;´Д`)
> イランで拉致された大学生(´ー`)きっと何日もお風呂入ってないのでくさぷん

テレビはあまり見ないんですよね(;´Д`)ニュースぐらいは見るようにします

参考:2007/10/25(木)08時20分35秒

2007/10/25 (木) 08:26:04        [qwerty]

上へ