下へ
>  2007/11/20 (火) 17:21:39        [qwerty]
> > 我慢した方が気持ちいいのに(´ー`)
> ズルリと出たときの気持ち良さ(´ー`)

トイレで携帯電話使ってる人ってこんなこと書いてるのか

参考:2007/11/20(火)17時20分56秒

>  2007/11/20 (火) 17:21:23        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005685.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005686.jpg
> 尿ペットアプしたよ
> 上のが昨日ので下のが今日だ
> 携帯カメラだが上のはキラキラ光ってきれいだろう?

まあ素敵(*'-')

参考:2007/11/20(火)17時20分04秒

>  2007/11/20 (火) 17:21:14        [qwerty]
> > 単に個人の感想で終わらないなんてのがそもそも間違い(;´Д`)
> > 芸術論に余分なものを持ち込まないからいいんだ
> > 色気が出てきた晩年の小林秀雄は嫌い
> だとしたら芸術について何も語っていないということになるな
> 「ボクにとっての芸術」という題でファイナルファンタジーに
> ついて文章を書く小学生と変わらないんだから

そうだよ(´ー`)でも違うね
小林秀雄は常に鑑賞者であって学者じゃないんだよ
ボクにとっての芸術を語りとおしたで何が気に入らないの?

参考:2007/11/20(火)17時18分49秒

>  2007/11/20 (火) 17:21:01        [qwerty]
> > 貴殿ら仕事もしないで何言い争ってるンだよ(;´Д`)
> ンって何だよ

んだんだ(;`Д´)

参考:2007/11/20(火)17時16分04秒

>  2007/11/20 (火) 17:20:56        [qwerty]
> > ウンコをミリミリとひねり出しているよ(´ー`)
> 我慢した方が気持ちいいのに(´ー`)

ズルリと出たときの気持ち良さ(´ー`)

参考:2007/11/20(火)17時19分16秒

>  2007/11/20 (火) 17:20:51        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005685.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005686.jpg
> 尿ペットアプしたよ
> 上のが昨日ので下のが今日だ
> 携帯カメラだが上のはキラキラ光ってきれいだろう?

これ麦茶じゃないの?この季節にこんなに黄色いってのは水分不足だろ

参考:2007/11/20(火)17時20分04秒

>  2007/11/20 (火) 17:20:18        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005685.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005686.jpg
> 尿ペットアプしたよ
> 上のが昨日ので下のが今日だ
> 携帯カメラだが上のはキラキラ光ってきれいだろう?

(;´Д`)

参考:2007/11/20(火)17時20分04秒

>  2007/11/20 (火) 17:20:15        [qwerty]
> > お前それで評論家名乗ってるのがふてえ根性だって言ってんだよ(;´Д`)
> > どこにも「論」がないじゃねえか
> 評論家に何を求めてるよ(;´Д`)おすぎピーコでいいじゃん

あいつらはまだこっちを説得する努力をするからマシ(;´Д`)
コバヒデは権威主義的過ぎて既に既成の一流のものを
持ち上げまくって終わるのがほとんどだそれも誤読満載

参考:2007/11/20(火)17時18分18秒

2007/11/20 (火) 17:20:04        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005685.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005686.jpg
 
尿ペットアプしたよ
上のが昨日ので下のが今日だ
携帯カメラだが上のはキラキラ光ってきれいだろう?

>  2007/11/20 (火) 17:19:54        [qwerty]
> > 貴殿ら仕事もしないで何言い争ってるンだよ(;´Д`)
> これくらいのペースでなら楽かも(;´Д`)
> みらいの時みたいにだーーっと流れてる中ではしんどかった

15時過ぎにブラウザ閉じて暫く作業して17時になってからちょっとコンビニ行って戻って来たけど
今来ても大体何話してるのか理解出来てる漏れも居るよ(;´Д`)ある意味精神的

参考:2007/11/20(火)17時16分11秒

>  2007/11/20 (火) 17:19:16        [qwerty]
> ウンコをミリミリとひねり出しているよ(´ー`)

我慢した方が気持ちいいのに(´ー`)

参考:2007/11/20(火)17時17分33秒

>  2007/11/20 (火) 17:18:49        [qwerty]
> > しかし後期のバルトの文章なんかは個人的な文章であるにも関わらず単に個人の感想で終わらない、
> > 作品と鑑賞者の間の相互運動を描いているともいえるわけで、やはり小林秀雄という個人に集約されてしまう
> > 小林秀雄の文章をもって批評や芸術論を考えるのは無理だと思うよ
> 単に個人の感想で終わらないなんてのがそもそも間違い(;´Д`)
> 芸術論に余分なものを持ち込まないからいいんだ
> 色気が出てきた晩年の小林秀雄は嫌い

だとしたら芸術について何も語っていないということになるな
「ボクにとっての芸術」という題でファイナルファンタジーに
ついて文章を書く小学生と変わらないんだから

参考:2007/11/20(火)17時16分48秒

2007/11/20 (火) 17:18:46        [qwerty]
すぎやまこういちって右翼なのか(;´Д`)

2007/11/20 (火) 17:18:23        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g53182918

>  2007/11/20 (火) 17:18:18        [qwerty]
> > いや、だから小林先生の気に入った気に入らないだけ読んでいるんだよ(;´Д`)
> > 何を期待しているんだ
> > 俺は大好きだけど飲み屋でおっさんが勝手にベラベラ喋っているのを聞くような心持ちで読んでいるよ
> お前それで評論家名乗ってるのがふてえ根性だって言ってんだよ(;´Д`)
> どこにも「論」がないじゃねえか

評論家に何を求めてるよ(;´Д`)おすぎピーコでいいじゃん

参考:2007/11/20(火)17時14分12秒

2007/11/20 (火) 17:17:33        [qwerty]
ウンコをミリミリとひねり出しているよ(´ー`)

2007/11/20 (火) 17:17:03        [qwerty]
akibablogって記事書くにあたって金もらってるの?

>  2007/11/20 (火) 17:16:48        [qwerty]
> > いや、それでいいと思うよ(;´Д`)技術的な問題や考証は批評とは違う
> > 結局個人の主観批評にたどり着くと思うよ
> > 気に入った気に入らないの問題
> しかし後期のバルトの文章なんかは個人的な文章であるにも関わらず単に個人の感想で終わらない、
> 作品と鑑賞者の間の相互運動を描いているともいえるわけで、やはり小林秀雄という個人に集約されてしまう
> 小林秀雄の文章をもって批評や芸術論を考えるのは無理だと思うよ

単に個人の感想で終わらないなんてのがそもそも間違い(;´Д`)
芸術論に余分なものを持ち込まないからいいんだ
色気が出てきた晩年の小林秀雄は嫌い

参考:2007/11/20(火)17時11分57秒

>  2007/11/20 (火) 17:16:11        [qwerty]
> 貴殿ら仕事もしないで何言い争ってるンだよ(;´Д`)

これくらいのペースでなら楽かも(;´Д`)
みらいの時みたいにだーーっと流れてる中ではしんどかった

参考:2007/11/20(火)17時15分25秒

>  2007/11/20 (火) 17:16:04        [qwerty]
> 貴殿ら仕事もしないで何言い争ってるンだよ(;´Д`)

ンって何だよ

参考:2007/11/20(火)17時15分25秒

>  2007/11/20 (火) 17:15:52        [qwerty]
> 秋はどこに行きましたか

死んだよ

参考:2007/11/20(火)17時15分12秒

>  2007/11/20 (火) 17:15:34        [qwerty]
> 秋はどこに行きましたか

みらいへ

参考:2007/11/20(火)17時15分12秒

2007/11/20 (火) 17:15:25        [qwerty]
貴殿ら仕事もしないで何言い争ってるンだよ(;´Д`)

2007/11/20 (火) 17:15:12        [qwerty]
秋はどこに行きましたか

>  2007/11/20 (火) 17:15:03        [qwerty]
> > 芸術って儲かるの?(;´Д`)
> > 知り合いで一人居るんだけど大して売れてるわけでもないのに
> > 結構いい生活してるみたいなんだ
> 祖父:検事
> 祖母:女将
> 父:電通
> 兄:市役所
> 本人:声優
> 妹:三菱商事
> 叔父:市会議員
> 従兄:警視庁
> こんな家族構成とか(;´Д`)

弟のテオさえいればなんとかなるじゃない

参考:2007/11/20(火)17時10分38秒

>  2007/11/20 (火) 17:14:12        [qwerty]
> > だが論理を以て説得しないので小林先生の信者以外は
> > 全く納得しないけどな(;´Д`)
> いや、だから小林先生の気に入った気に入らないだけ読んでいるんだよ(;´Д`)
> 何を期待しているんだ
> 俺は大好きだけど飲み屋でおっさんが勝手にベラベラ喋っているのを聞くような心持ちで読んでいるよ

お前それで評論家名乗ってるのがふてえ根性だって言ってんだよ(;´Д`)
どこにも「論」がないじゃねえか

参考:2007/11/20(火)17時12分01秒

>  2007/11/20 (火) 17:13:31        [qwerty]
> > それは元々金を持ってるからゲージツ家気取ってられるんだろ(;´Д`)
> はじめて見せてもらった絵は蛙がゲロ吐いてる絵だった(;´Д`)

haisonかよ

参考:2007/11/20(火)17時11分31秒

>  2007/11/20 (火) 17:12:17        [qwerty]
> > プルったの?(;´Д`)
> かなりね(;´Д`)

知ってるだけにあんなのに嫉妬することなんてないよ(;´Д`)

参考:2007/11/20(火)17時11分43秒

>  2007/11/20 (火) 17:12:01        [qwerty]
> > いや、それでいいと思うよ(;´Д`)技術的な問題や考証は批評とは違う
> > 結局個人の主観批評にたどり着くと思うよ
> > 気に入った気に入らないの問題
> だが論理を以て説得しないので小林先生の信者以外は
> 全く納得しないけどな(;´Д`)

いや、だから小林先生の気に入った気に入らないだけ読んでいるんだよ(;´Д`)
何を期待しているんだ
俺は大好きだけど飲み屋でおっさんが勝手にベラベラ喋っているのを聞くような心持ちで読んでいるよ

参考:2007/11/20(火)17時09分27秒

>  2007/11/20 (火) 17:11:57        [qwerty]
> > 小林秀雄の文章は批評というよりエッセイや感想文だしな(;´Д`)
> いや、それでいいと思うよ(;´Д`)技術的な問題や考証は批評とは違う
> 結局個人の主観批評にたどり着くと思うよ
> 気に入った気に入らないの問題

しかし後期のバルトの文章なんかは個人的な文章であるにも関わらず単に個人の感想で終わらない、
作品と鑑賞者の間の相互運動を描いているともいえるわけで、やはり小林秀雄という個人に集約されてしまう
小林秀雄の文章をもって批評や芸術論を考えるのは無理だと思うよ

参考:2007/11/20(火)17時06分21秒

>  2007/11/20 (火) 17:11:43        [qwerty]
> > それは元々金を持ってるからゲージツ家気取ってられるんだろ(;´Д`)
> プルったの?(;´Д`)

かなりね(;´Д`)

参考:2007/11/20(火)17時11分14秒

2007/11/20 (火) 17:11:40        [qwerty]
> マリオなんて面白いのはスーマリだけだろ

USAも超面白いよ(;´Д`)

参考:2007/11/20(火)17時09分27秒

>  2007/11/20 (火) 17:11:31        [qwerty]
> > 芸術って儲かるの?(;´Д`)
> > 知り合いで一人居るんだけど大して売れてるわけでもないのに
> > 結構いい生活してるみたいなんだ
> それは元々金を持ってるからゲージツ家気取ってられるんだろ(;´Д`)

はじめて見せてもらった絵は蛙がゲロ吐いてる絵だった(;´Д`)

参考:2007/11/20(火)17時10分14秒

>  2007/11/20 (火) 17:11:14        [qwerty]
> > 芸術って儲かるの?(;´Д`)
> > 知り合いで一人居るんだけど大して売れてるわけでもないのに
> > 結構いい生活してるみたいなんだ
> それは元々金を持ってるからゲージツ家気取ってられるんだろ(;´Д`)

プルったの?(;´Д`)

参考:2007/11/20(火)17時10分14秒

>  2007/11/20 (火) 17:10:48        [qwerty]
> > ついにFFも窓化を公式にサポートしたか(;´Д`)遅すぎるが
> モグハウスの引越し手続きが不要になったよ(;´Д`)遅すぎるが

それは知らなかった(;´Д`)どうでもいいな

参考:2007/11/20(火)17時10分00秒

2007/11/20 (火) 17:10:42        [qwerty]
> > 要するにただのブログだな(;´Д`)
> ブログはちょっと違う(;´Д`)言わんとしていることはわかるけど
> むしろ今のブログ層の前身の日記サイトをもってくるべき

m@stervisionとか(;´Д`)

参考:2007/11/20(火)17時08分41秒

>  2007/11/20 (火) 17:10:38        [qwerty]
> 芸術って儲かるの?(;´Д`)
> 知り合いで一人居るんだけど大して売れてるわけでもないのに
> 結構いい生活してるみたいなんだ

祖父:検事
祖母:女将
父:電通
兄:市役所
本人:声優
妹:三菱商事
叔父:市会議員
従兄:警視庁

こんな家族構成とか(;´Д`)

参考:2007/11/20(火)17時09分06秒

>  2007/11/20 (火) 17:10:14        [qwerty]
> 芸術って儲かるの?(;´Д`)
> 知り合いで一人居るんだけど大して売れてるわけでもないのに
> 結構いい生活してるみたいなんだ

それは元々金を持ってるからゲージツ家気取ってられるんだろ(;´Д`)

参考:2007/11/20(火)17時09分06秒

2007/11/20 (火) 17:10:11        [qwerty]
どんだけ~(;´Д`)
      <    >

>  2007/11/20 (火) 17:10:00        [qwerty]
> ついにFFも窓化を公式にサポートしたか(;´Д`)遅すぎるが

モグハウスの引越し手続きが不要になったよ(;´Д`)遅すぎるが

参考:2007/11/20(火)17時08分21秒

2007/11/20 (火) 17:09:27        [qwerty]
マリオなんて面白いのはスーマリだけだろ

>  2007/11/20 (火) 17:09:27        [qwerty]
> > 小林秀雄の文章は批評というよりエッセイや感想文だしな(;´Д`)
> いや、それでいいと思うよ(;´Д`)技術的な問題や考証は批評とは違う
> 結局個人の主観批評にたどり着くと思うよ
> 気に入った気に入らないの問題

だが論理を以て説得しないので小林先生の信者以外は
全く納得しないけどな(;´Д`)

参考:2007/11/20(火)17時06分21秒

2007/11/20 (火) 17:09:06        [qwerty]
芸術って儲かるの?(;´Д`)
知り合いで一人居るんだけど大して売れてるわけでもないのに
結構いい生活してるみたいなんだ

>  2007/11/20 (火) 17:08:41        [qwerty]
> > いや、それでいいと思うよ(;´Д`)技術的な問題や考証は批評とは違う
> > 結局個人の主観批評にたどり着くと思うよ
> > 気に入った気に入らないの問題
> 要するにただのブログだな(;´Д`)

ブログはちょっと違う(;´Д`)言わんとしていることはわかるけど
むしろ今のブログ層の前身の日記サイトをもってくるべき

参考:2007/11/20(火)17時07分15秒

2007/11/20 (火) 17:08:21        [qwerty]
ついにFFも窓化を公式にサポートしたか(;´Д`)遅すぎるが

>  2007/11/20 (火) 17:08:07        [qwerty]
> > いや、それでいいと思うよ(;´Д`)技術的な問題や考証は批評とは違う
> > 結局個人の主観批評にたどり着くと思うよ
> > 気に入った気に入らないの問題
> 要するにただのブログだな(;´Д`)

アフィリエイトバンバンでな

参考:2007/11/20(火)17時07分15秒

>  2007/11/20 (火) 17:07:25        [qwerty]
> > 小林秀雄の文章は批評というよりエッセイや感想文だしな(;´Д`)
> 他人の作品について書いてる文章自体が作品化しちゃってるという転倒っぷり(;´Д`)
> まあだからファンがいるんだろうけど

ノ(;´Д`)

参考:2007/11/20(火)17時05分43秒

>  2007/11/20 (火) 17:07:15        [qwerty]
> > 小林秀雄の文章は批評というよりエッセイや感想文だしな(;´Д`)
> いや、それでいいと思うよ(;´Д`)技術的な問題や考証は批評とは違う
> 結局個人の主観批評にたどり着くと思うよ
> 気に入った気に入らないの問題

要するにただのブログだな(;´Д`)

参考:2007/11/20(火)17時06分21秒

>  2007/11/20 (火) 17:07:03        [qwerty]
> 精液アートというのを考えた
> テーマは生と死

俺はせいしを振り切ってパンツを穿いた

参考:2007/11/20(火)17時05分36秒

>  2007/11/20 (火) 17:06:21        [qwerty]
> > 小林秀雄はそんなスタンスなんだよね(;´Д`)実物を見なくても批評しちゃうし
> > 実物を目にしたときは批評をほうり捨てる
> 小林秀雄の文章は批評というよりエッセイや感想文だしな(;´Д`)

いや、それでいいと思うよ(;´Д`)技術的な問題や考証は批評とは違う
結局個人の主観批評にたどり着くと思うよ
気に入った気に入らないの問題

参考:2007/11/20(火)17時03分58秒

>  2007/11/20 (火) 17:05:43        [qwerty]
> > 小林秀雄はそんなスタンスなんだよね(;´Д`)実物を見なくても批評しちゃうし
> > 実物を目にしたときは批評をほうり捨てる
> 小林秀雄の文章は批評というよりエッセイや感想文だしな(;´Д`)

他人の作品について書いてる文章自体が作品化しちゃってるという転倒っぷり(;´Д`)
まあだからファンがいるんだろうけど

参考:2007/11/20(火)17時03分58秒

2007/11/20 (火) 17:05:36        [qwerty]
精液アートというのを考えた
テーマは生と死

>  2007/11/20 (火) 17:05:00        [qwerty]
> > お金が絡むと金(Ag)と一緒なんだよね(;´Д`)
> > Danto曰くそれを支えているのがArt worldの人たち
> 現代美術だの芸術だのよく知らないけども
> 将来実際売れそうな作家ってすでに作品も保護したり囲ったりしてるんだってな(;´Д`)
> だから路上で声かけるような将来これは絶対売れるとかいう触れ込みでキャッチしてる絵って
> まったく売れないって話

それはそのキャッチ含めてくわせなきゃいけないしな(;´Д`)誰が描いてるんだか
下手に作品ばらまいても名はあがるわけないし

参考:2007/11/20(火)17時02分55秒

2007/11/20 (火) 17:04:15        [qwerty]
マリオのラスボスは長淵剛

>  2007/11/20 (火) 17:04:10        [qwerty]
> > 芸術だから価値があるのではなくて結局はいくら出せるかですよ
> お金が絡むと金(Ag)と一緒なんだよね(;´Д`)
> Danto曰くそれを支えているのがArt worldの人たち

金の元素記号はAuだろ(;´Д`)
Agは銀だ

参考:2007/11/20(火)17時01分03秒

2007/11/20 (火) 17:04:10        [qwerty]
とこ屋のけん坊

>  2007/11/20 (火) 17:04:10        [qwerty]
> http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-7583&template=review.html
> それでですね(;´Д`)芸術談義の中申し訳ないんですけど
> このまがまがしい綾澄はどうしましょう
> 買うべきなのかしらん

もう芸術の域だな(;´Д`)

参考:2007/11/20(火)16時58分23秒

>  2007/11/20 (火) 17:03:58        [qwerty]
> > バタイユが言うように芸術というのは作品ではなく存在をその本質とするが、
> > 我々が芸術を語る場合においては作品を語る以外に方法がない
> > 多くの人間はそこの部分において作品と存在を取り違えて語っているのであって、
> > デュシャンを含めた芸術における複製と真正の問題というのはそれゆえに生じると
> > いっていいのだということを、おそらくベンヤミンも言おうとしたのだと思う
> 小林秀雄はそんなスタンスなんだよね(;´Д`)実物を見なくても批評しちゃうし
> 実物を目にしたときは批評をほうり捨てる

小林秀雄の文章は批評というよりエッセイや感想文だしな(;´Д`)

参考:2007/11/20(火)16時59分31秒

>  2007/11/20 (火) 17:03:45        [qwerty]
> > 流行ってるよ!(;´Д`)
> べたにゃもご愛用!(^Д^)

OH!尿!(;´Д`)

参考:2007/11/20(火)17時01分45秒

>  2007/11/20 (火) 17:03:29        [qwerty]
> http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-7583&template=review.html
> それでですね(;´Д`)芸術談義の中申し訳ないんですけど
> このまがまがしい綾澄はどうしましょう
> 買うべきなのかしらん

目と口が仁王像みたい(;´Д`)

参考:2007/11/20(火)16時58分23秒

>陳宮 2007/11/20 (火) 17:03:10        [qwerty]
> > 思い入れがあってもマリオとか客観視したら糞だとおもう
> マリオは普通に面白いというか64以降はむしろ劣化してないか(;´Д`)

ギャラクシーすごいらしいよ!

参考:2007/11/20(火)17時02分12秒

>  2007/11/20 (火) 17:03:06        [qwerty]
> 教育で幼女のバンシ!(;´Д`)

パンシに値するな

参考:2007/11/20(火)17時02分48秒

>  2007/11/20 (火) 17:02:55        [qwerty]
> > 芸術だから価値があるのではなくて結局はいくら出せるかですよ
> お金が絡むと金(Ag)と一緒なんだよね(;´Д`)
> Danto曰くそれを支えているのがArt worldの人たち

現代美術だの芸術だのよく知らないけども
将来実際売れそうな作家ってすでに作品も保護したり囲ったりしてるんだってな(;´Д`)
だから路上で声かけるような将来これは絶対売れるとかいう触れ込みでキャッチしてる絵って
まったく売れないって話

参考:2007/11/20(火)17時01分03秒

2007/11/20 (火) 17:02:48        [qwerty]
教育で幼女のバンシ!(;´Д`)

>  2007/11/20 (火) 17:02:39        [qwerty]
> http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-7583&template=review.html
> それでですね(;´Д`)芸術談義の中申し訳ないんですけど
> このまがまがしい綾澄はどうしましょう
> 買うべきなのかしらん

フィギュアとか買って恥ずかしくないの?

参考:2007/11/20(火)16時58分23秒

>  投稿者:陳宮 2007/11/20 (火) 17:02:12        [qwerty]
> > 特に思い出の無い古いゲームはただのクソゲーですね
> 思い入れがあってもマリオとか客観視したら糞だとおもう

マリオは普通に面白いというか64以降はむしろ劣化してないか(;´Д`)

参考:2007/11/20(火)16時54分03秒

>  2007/11/20 (火) 17:01:56        [qwerty]
> 清さん…(´-`)

清算?(;´Д`)

参考:2007/11/20(火)17時01分15秒

>  2007/11/20 (火) 17:01:45        [qwerty]
> > アプしてみろよ(^Д^)どうせ本当はやってないんだろ?
> 流行ってるよ!(;´Д`)

べたにゃもご愛用!(^Д^)

参考:2007/11/20(火)17時01分06秒

上へ