下へ
> 2007/11/24 (土) 21:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だめだ(;´Д`)時代劇で~七っていう名前のキャラが出るとどうしても犬七さんに聞こえてしまう
> 俺以外にもここで犬七を知っている奴がいたのか(;´Д`)
> 渡辺いっけい主演のエロコメ
中学時代深夜放送を録画して見続けたよ(;´Д`)犬七さんはヒーローだった・・
参考:2007/11/24(土)21時23分19秒
2007/11/24 (土) 21:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カナブンの幼虫はドウガネブイブイと呼ばれる
> 2007/11/24 (土) 21:24:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱりロマサガだなあ
> リンダキューブのほうが面白い
Aのラスボスはかなりイッテルな(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時21分14秒
> 2007/11/24 (土) 21:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら(;´Д`)本当に好きなしゅごキャラ好きなのな
参考:2007/11/24(土)21時23分39秒
> 2007/11/24 (土) 21:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビジュアルだけ人間に近づいてそれ以外が現実的じゃないからキモいんだよな
> ずっと全く同じモーション歩幅で歩いたりな
> リアルだから不自然さが際立つっていうか
人間も頑張って3DCGに近付かないとな(;´Д`)
立ち止まるときも同じ歩幅でぴたっと止まったりとか
参考:2007/11/24(土)21時22分38秒
>U2 2007/11/24 (土) 21:24:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職から金とる気?(;´Д`)守銭奴
> 常々疑問に思うんだが、無職がなんでギコって生活できてるの?
無職だって生きてりゃギコギコくらいするよ(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時24分09秒
> 2007/11/24 (土) 21:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビジュアルだけ人間に近づいてそれ以外が現実的じゃないからキモいんだよな
> ずっと全く同じモーション歩幅で歩いたりな
> リアルだから不自然さが際立つっていうか
足跡で歩幅とモーション変えるのあるじゃん(´ー`)あれ使えないのかな
参考:2007/11/24(土)21時22分38秒
> 投稿者:U2 2007/11/24 (土) 21:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 480wしかないよ(´ー`)代金はいいから送料くらいは持てよな
> 無職から金とる気?(;´Д`)守銭奴
常々疑問に思うんだが、無職がなんでギコって生活できてるの?
参考:2007/11/24(土)21時21分26秒
> 2007/11/24 (土) 21:24:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱりロマサガだなあ
> リンダキューブのほうが面白い
SFCじゃNEEEEE
参考:2007/11/24(土)21時21分14秒
> 投稿者:23歳童貞 2007/11/24 (土) 21:24:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番やったのはシムシティ(;´Д`)お金増やす技でシナリオを全部クリア
> 最低すぎる(;´Д`)それにしてもシムシティって何が面白いのかわからないよ
> 街を巨大化させても別に現実の自分が裕福になるわけではないし
> 秘書の言うとおりに建物を建てるだけのゲームを何を楽しみにプレイできるんだ
歯車になるんだよ(´ー`)偉大な力の前には無力なんだ
参考:2007/11/24(土)21時22分51秒
> 2007/11/24 (土) 21:23:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれこれがいい(;´Д`)
> > http://jp.youtube.com/watch?v=vM6HH6wdgSQ
> 俺はこれかな(;´Д`)
> http://jp.youtube.com/watch?v=s7e82vUdUpI
あ(;´Д`)これいい
参考:2007/11/24(土)21時16分44秒
> 2007/11/24 (土) 21:23:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビジュアルだけ人間に近づいてそれ以外が現実的じゃないからキモいんだよな
> ずっと全く同じモーション歩幅で歩いたりな
> リアルだから不自然さが際立つっていうか
結局コルヌリコルヌをハボリムに持たせるとどんな効果があるのか解らなかった(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時22分38秒
2007/11/24 (土) 21:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿ら(;´Д`)本当に好きなキャラ好きなのな
> 2007/11/24 (土) 21:23:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番やったのはシムシティ(;´Д`)お金増やす技でシナリオを全部クリア
> 最低すぎる(;´Д`)それにしてもシムシティって何が面白いのかわからないよ
> 街を巨大化させても別に現実の自分が裕福になるわけではないし
> 秘書の言うとおりに建物を建てるだけのゲームを何を楽しみにプレイできるんだ
出来上がった街をぶっ壊すのが一番面白いよ(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時22分51秒
> 2007/11/24 (土) 21:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 480wしかないよ(´ー`)代金はいいから送料くらいは持てよな
> 無職から金とる気?(;´Д`)守銭奴
取りに来たらタダだぜ(´ー`)
参考:2007/11/24(土)21時21分26秒
> 2007/11/24 (土) 21:23:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番やったのはシムシティ(;´Д`)お金増やす技でシナリオを全部クリア
> 最低すぎる(;´Д`)それにしてもシムシティって何が面白いのかわからないよ
> 街を巨大化させても別に現実の自分が裕福になるわけではないし
> 秘書の言うとおりに建物を建てるだけのゲームを何を楽しみにプレイできるんだ
そんなこといったらほとんどのゲームがそうじゃないか(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時22分51秒
> 2007/11/24 (土) 21:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> だめだ(;´Д`)時代劇で~七っていう名前のキャラが出るとどうしても犬七さんに聞こえてしまう
俺以外にもここで犬七を知っている奴がいたのか(;´Д`)
渡辺いっけい主演のエロコメ
参考:2007/11/24(土)21時22分21秒
2007/11/24 (土) 21:23:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーっ(;´Д`)ちっちゃなおんなのこにいたずらしたいよぅ
> 2007/11/24 (土) 21:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://movie.geocities.jp/hyyytdg/101.jpg
> > http://movie.geocities.jp/hyyytdg/102.jpg
> > http://movie.geocities.jp/hyyytdg/111.jpg
> > http://movie.geocities.jp/hyyytdg/112.jpg
> > 全米が泣いた伊達ワル・ザ・ムービー
> > ってなんなんだ(;´Д`)
> リサイクル早いよ(;´Д`)
新鮮(;`Д´)
参考:2007/11/24(土)20時57分07秒
> 2007/11/24 (土) 21:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> だめだ(;´Д`)時代劇で~七っていう名前のキャラが出るとどうしても犬七さんに聞こえてしまう
場六の手七
参考:2007/11/24(土)21時22分21秒
> 2007/11/24 (土) 21:22:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一番やったのはシムシティ(;´Д`)お金増やす技でシナリオを全部クリア
最低すぎる(;´Д`)それにしてもシムシティって何が面白いのかわからないよ
街を巨大化させても別に現実の自分が裕福になるわけではないし
秘書の言うとおりに建物を建てるだけのゲームを何を楽しみにプレイできるんだ
参考:2007/11/24(土)21時20分49秒
> 2007/11/24 (土) 21:22:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クロノトリガーは?(;´Д`)
> 俺は断トツでタクティクス・オウガだな数え切れないほど潜った(;´Д`)
死者のアレか
参考:2007/11/24(土)21時21分53秒
> 2007/11/24 (土) 21:22:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3D絵はリアルさを追求するんじゃなくて
> > アイマスとか今度PS3で出るサクラ大戦作ってたところの新作みたいな方向に進化して欲しい(;´Д`)
> > けっきょく本当の人に近づけば近づくほどキモくなるだけだし
> ビジュアルだけ人間に近づいてそれ以外が現実的じゃないからキモいんだよな
ずっと全く同じモーション歩幅で歩いたりな
リアルだから不自然さが際立つっていうか
参考:2007/11/24(土)21時17分55秒
> 2007/11/24 (土) 21:22:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カップリングさせたいが為にずっと隣同士にさせて移動させるのは少し不便だと
> > 思いました(;´Д`)
> FEシリーズは顔が全てなので残酷
聖戦でアーダン贔屓をする人は意外に多い(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時18分04秒
2007/11/24 (土) 21:22:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だめだ(;´Д`)時代劇で~七っていう名前のキャラが出るとどうしても犬七さんに聞こえてしまう
> 2007/11/24 (土) 21:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SFCで一番やったゲームかもしれん
> クロノトリガーは?(;´Д`)
2周クリアぐらい(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時19分44秒
> 2007/11/24 (土) 21:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SFCで一番やったゲームかもしれん
> クロノトリガーは?(;´Д`)
俺は断トツでタクティクス・オウガだな数え切れないほど潜った(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時19分44秒
> 2007/11/24 (土) 21:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一番やったのはシムシティ(;´Д`)お金増やす技でシナリオを全部クリア
ラスベガスはお金増やす技つかっても厳しかったなあ(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時20分49秒
> 2007/11/24 (土) 21:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺にも500W超の電源を500円ぐらいで売ってください(;´Д`)
> 480wしかないよ(´ー`)代金はいいから送料くらいは持てよな
無職から金とる気?(;´Д`)守銭奴
参考:2007/11/24(土)21時20分19秒
> 2007/11/24 (土) 21:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱりロマサガだなあ
リンダキューブのほうが面白い
参考:2007/11/24(土)21時20分33秒
> 2007/11/24 (土) 21:20:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴミ屋か
> > DELLのOptiplex売ってくれよ(´ー`)
> メールくれよな(´ー`)
みんなでバナー作ってあげようぜ(´ー`)
http://wm-wk.com/GL.aspx
参考:2007/11/24(土)21時19分17秒
2007/11/24 (土) 21:20:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一番やったのはシムシティ(;´Д`)お金増やす技でシナリオを全部クリア
2007/11/24 (土) 21:20:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱりロマサガだなあ
> 2007/11/24 (土) 21:20:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴミ屋か
> > DELLのOptiplex売ってくれよ(´ー`)
> 俺にも500W超の電源を500円ぐらいで売ってください(;´Д`)
480wしかないよ(´ー`)代金はいいから送料くらいは持てよな
参考:2007/11/24(土)21時00分20秒
> 2007/11/24 (土) 21:19:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 平野綾3ヶ月連続CDシングルリリース第3弾「MonSTar」が12月5日に発売!
楽しみだのう
参考:2007/11/24(土)21時19分10秒
> 2007/11/24 (土) 21:19:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴミ屋か
> > DELLのOptiplex売ってくれよ(´ー`)
> 俺漏れ(;´Д`)Win9x客先サポート用にOptiPlexGX1辺りを10台くらい
全部で10000円くらいだな(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)20時59分09秒
> 2007/11/24 (土) 21:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エムブレムなら聖戦の系譜がよかった、というか本気でやりこんだ(;´Д`)
> SFCで一番やったゲームかもしれん
クロノトリガーは?(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時09分15秒
> 2007/11/24 (土) 21:19:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんな時間にどこに出かけるというのだ(;´Д`)
明日を(;´Д`)探しに
参考:2007/11/24(土)21時18分52秒
> 2007/11/24 (土) 21:19:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは如何いう理論で起こるんだろうか(;´Д`)
> 会心の一撃のあれはデバッグ用の一時的な仕様だったんじゃないかな(;´Д`)
> 出荷前に取るはずがうっかり忘れて残っちゃった
会心の一撃用フラグのスタック領域の隣に何回逃げたかのカウンタのスタックがあって
8回逃げるとスタックがオーバーフローして改心の一撃フラグがONになり続けた?(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時06分39秒
2007/11/24 (土) 21:19:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死ぬギリギリまで追い詰めたカースメーカーのペイントレードが素晴らし過ぎる(;´Д`)
鉄のカニの属性防御もガン無視かよ
2007/11/24 (土) 21:19:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]40分で何するんだろう?(;´Д`)
> 投稿者: 2007/11/24 (土) 21:19:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よくはないけど運営は何とかなるレベルでございます(´ー`)
> > これもひとえに皆様のおかげでございます
> ゴミ屋か
> DELLのOptiplex売ってくれよ(´ー`)
メールくれよな(´ー`)
参考:2007/11/24(土)20時57分42秒
2007/11/24 (土) 21:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出かけてる間に飯食ってくるか(;´Д`)
2007/11/24 (土) 21:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平野綾3ヶ月連続CDシングルリリース第3弾「MonSTar」が12月5日に発売!
2007/11/24 (土) 21:18:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな時間にどこに出かけるというのだ(;´Д`)
2007/11/24 (土) 21:18:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どこかで見たような映画だ(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=PhUtvu9e0UM
> 2007/11/24 (土) 21:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャンピングフラッシュ2を初めてプレイしたときは凄い浮遊感を感じたなぁ(;´Д`)リメイクして欲しいなぁ
> ジャンピングフラッシュで初めて「3D酔い」を体験した
> って人多そう(;´Д`)俺がそうだし
俺は聖剣2のフラミーがもうダメだな(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時17分30秒
> 2007/11/24 (土) 21:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勇者の剣と流星剣でずっと俺のターン(^Д^)はさすがにどうかと思ったよ(;´Д`)
> > スキルは不要だった
> カップリングさせたいが為にずっと隣同士にさせて移動させるのは少し不便だと
> 思いました(;´Д`)
FEシリーズは顔が全てなので残酷
参考:2007/11/24(土)21時14分19秒
> 2007/11/24 (土) 21:17:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今でもそう思うけどね
> > ただアニメっぽい3Dキャラクタとかも増えてきてるからそういうのならいいかな
> 3D絵はリアルさを追求するんじゃなくて
> アイマスとか今度PS3で出るサクラ大戦作ってたところの新作みたいな方向に進化して欲しい(;´Д`)
> けっきょく本当の人に近づけば近づくほどキモくなるだけだし
その結果、欧米の会社との技術力の差が手遅れなほどつきました(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時16分32秒
> 2007/11/24 (土) 21:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今でもそう思うけどね
> > ただアニメっぽい3Dキャラクタとかも増えてきてるからそういうのならいいかな
> 3D絵はリアルさを追求するんじゃなくて
> アイマスとか今度PS3で出るサクラ大戦作ってたところの新作みたいな方向に進化して欲しい(;´Д`)
> けっきょく本当の人に近づけば近づくほどキモくなるだけだし
ビジュアルだけ人間に近づいてそれ以外が現実的じゃないからキモいんだよな
参考:2007/11/24(土)21時16分32秒
> 2007/11/24 (土) 21:17:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マリオとかドラクエは2Dでもまだ発達させる余地が十二分にあると思う(;´Д`)
> 新マリオは巨大化とか要らないと強く思う
あれ自体無かったことでいいと思うんだ(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時17分13秒
> 2007/11/24 (土) 21:17:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フル・モンティを観るよ、生きる事に希望が沸く名作らしいヽ(´ー`)ノ
無職の親父共がストリッパーになる話か
参考:2007/11/24(土)21時14分58秒
> 2007/11/24 (土) 21:17:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今でもそう思うけどね
> > ただアニメっぽい3Dキャラクタとかも増えてきてるからそういうのならいいかな
> ジャンピングフラッシュ2を初めてプレイしたときは凄い浮遊感を感じたなぁ(;´Д`)リメイクして欲しいなぁ
ジャンピングフラッシュで初めて「3D酔い」を体験した
って人多そう(;´Д`)俺がそうだし
参考:2007/11/24(土)21時16分22秒
> 2007/11/24 (土) 21:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フル・モンティを観るよ、生きる事に希望が沸く名作らしいヽ(´ー`)ノ
最後に息子が励ましてお父ちゃんはチンコ丸出しマンになるよ
参考:2007/11/24(土)21時14分58秒
> 2007/11/24 (土) 21:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな風に弾いてみたいなぁ(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=I7gjaa5KjDA
> 俺はこんなふうに弾きたい
> http://www.youtube.com/watch?v=9cVIOuvDUGE
AGさんやめてください(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時12分13秒
> 2007/11/24 (土) 21:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PSや64の最初の頃は結構その批判多かったよな
> > なんでも3Dにすればいいってもんじゃないだろ!みたいな
> > S54組が多分その時代を生き抜いてきた層だと思う
> マリオとかドラクエは2Dでもまだ発達させる余地が十二分にあると思う(;´Д`)
新マリオは巨大化とか要らないと強く思う
参考:2007/11/24(土)21時15分07秒
> 2007/11/24 (土) 21:17:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは如何いう理論で起こるんだろうか(;´Д`)
> 会心の一撃のあれはデバッグ用の一時的な仕様だったんじゃないかな(;´Д`)
> 出荷前に取るはずがうっかり忘れて残っちゃった
5のひとしこのみもあることだし
堀井の性格を考えるとわざと残してるんじゃないかと思う
参考:2007/11/24(土)21時06分39秒
> 2007/11/24 (土) 21:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいな
> > ROM版かったことないよ
> サークル情報を検索できるので便利だよ
> マンレポ等は入っていないけどカタロムにしか載らない情報もある
マンレポより何よりサークルチェックする時間がなさすぎる(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時06分56秒
> 2007/11/24 (土) 21:16:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はこんなふうに弾きたい
> > http://www.youtube.com/watch?v=9cVIOuvDUGE
> おれこれがいい(;´Д`)
> http://jp.youtube.com/watch?v=vM6HH6wdgSQ
俺はこれかな(;´Д`)
http://jp.youtube.com/watch?v=s7e82vUdUpI
参考:2007/11/24(土)21時15分03秒
> 2007/11/24 (土) 21:16:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PSや64の最初の頃は結構その批判多かったよな
> > なんでも3Dにすればいいってもんじゃないだろ!みたいな
> > S54組が多分その時代を生き抜いてきた層だと思う
> 今でもそう思うけどね
> ただアニメっぽい3Dキャラクタとかも増えてきてるからそういうのならいいかな
3D絵はリアルさを追求するんじゃなくて
アイマスとか今度PS3で出るサクラ大戦作ってたところの新作みたいな方向に進化して欲しい(;´Д`)
けっきょく本当の人に近づけば近づくほどキモくなるだけだし
参考:2007/11/24(土)21時14分33秒
> 2007/11/24 (土) 21:16:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はこんなふうに弾きたい
> > http://www.youtube.com/watch?v=9cVIOuvDUGE
> おれこれがいい(;´Д`)
> http://jp.youtube.com/watch?v=vM6HH6wdgSQ
この人NHKの番組でゴンチチが紹介してたな(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時15分03秒
> 2007/11/24 (土) 21:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな風に弾いてみたいなぁ(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=I7gjaa5KjDA
> 俺はこんなふうに弾きたい
> http://www.youtube.com/watch?v=9cVIOuvDUGE
http://jp.youtube.com/watch?v=hyfXddO7mAk
俺漏れ(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時12分13秒
> 2007/11/24 (土) 21:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フル・モンティを観るよ、生きる事に希望が沸く名作らしいヽ(´ー`)ノ
男ストリップで町おこし(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時14分58秒
> 2007/11/24 (土) 21:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PSや64の最初の頃は結構その批判多かったよな
> > なんでも3Dにすればいいってもんじゃないだろ!みたいな
> > S54組が多分その時代を生き抜いてきた層だと思う
> 今でもそう思うけどね
> ただアニメっぽい3Dキャラクタとかも増えてきてるからそういうのならいいかな
ジャンピングフラッシュ2を初めてプレイしたときは凄い浮遊感を感じたなぁ(;´Д`)リメイクして欲しいなぁ
参考:2007/11/24(土)21時14分33秒
> 2007/11/24 (土) 21:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ正面向きやん
> > 当時大JUNEで特集組まれてたな
> http://www.amazon.co.jp/Abbey-Road-Red-Chili-Peppers/dp/B000005JLQ
> どこがどう正面?(;´Д`)
俺の勘違いかもしれんけど
http://maeblog.com/blog/images/040510.gif
こんな感じの正面向きで靴下股間のアップの写真があったんだよ
つーかなんでそんなに噛みつくの
参考:2007/11/24(土)21時11分41秒
2007/11/24 (土) 21:16:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんぺこ!(´ー`)
> 2007/11/24 (土) 21:15:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 60FPS出てないなんてゲームとして失格だな(;´Д`)価値ねぇよ
> PS3のゲームの大半が死刑宣告並に煽られているな((;´Д`))
360も((;´Д`))
Wiiはセーフか
参考:2007/11/24(土)21時14分56秒
> 2007/11/24 (土) 21:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PSや64の最初の頃は結構その批判多かったよな
> > なんでも3Dにすればいいってもんじゃないだろ!みたいな
> > S54組が多分その時代を生き抜いてきた層だと思う
> SFC版の完成度が高すぎたからな(;´Д`)
なんでリンクの髪の毛が紫色だったんだろね(;´Д`)今でも疑問
参考:2007/11/24(土)21時13分59秒
2007/11/24 (土) 21:15:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほしぶどう!(´ー`)
> 2007/11/24 (土) 21:15:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はワインの味が分からない
漏れ漏れ(;´Д`)全部苦い
参考:2007/11/24(土)21時15分06秒
2007/11/24 (土) 21:15:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱりたけし味あるな
> 2007/11/24 (土) 21:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リーダの人の顔は誰が描いてるの?(;´Д`)
> こういう顔つきがすきなんだが
こういうショートカットの女の娘とお付き合いしたい(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時14分57秒
2007/11/24 (土) 21:15:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みずほといずも(;´Д`)
> 2007/11/24 (土) 21:15:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PSや64の最初の頃は結構その批判多かったよな
> > なんでも3Dにすればいいってもんじゃないだろ!みたいな
> > S54組が多分その時代を生き抜いてきた層だと思う
> SFC版の完成度が高すぎたからな(;´Д`)
2Dは技術の蓄積があるからね(;´Д`)3Dもそろそろノウハウが貯まってきて良いものがでてくるんじゃないかと
参考:2007/11/24(土)21時13分59秒
2007/11/24 (土) 21:15:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今年のクリスマスはイブが休みの最終日か(;´Д`)やっぱイブにこだわるべきだとおもう?
> 2007/11/24 (土) 21:15:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ2Dだよって人はけっこう居たなあ(;´Д`)
> PSや64の最初の頃は結構その批判多かったよな
> なんでも3Dにすればいいってもんじゃないだろ!みたいな
> S54組が多分その時代を生き抜いてきた層だと思う
マリオとかドラクエは2Dでもまだ発達させる余地が十二分にあると思う(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時13分20秒
2007/11/24 (土) 21:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はワインの味が分からない
> 2007/11/24 (土) 21:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PSや64の最初の頃は結構その批判多かったよな
> > なんでも3Dにすればいいってもんじゃないだろ!みたいな
> > S54組が多分その時代を生き抜いてきた層だと思う
> SFC版の完成度が高すぎたからな(;´Д`)
後期ソフツの値段は疑問だが
それを引いたら抜群のコストパフォーマンスだったと思う
って思ってる俺はS54組の懐古主義者
参考:2007/11/24(土)21時13分59秒
> 2007/11/24 (土) 21:15:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな風に弾いてみたいなぁ(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=I7gjaa5KjDA
> 俺はこんなふうに弾きたい
> http://www.youtube.com/watch?v=9cVIOuvDUGE
おれこれがいい(;´Д`)
http://jp.youtube.com/watch?v=vM6HH6wdgSQ
参考:2007/11/24(土)21時12分13秒
2007/11/24 (土) 21:14:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フル・モンティを観るよ、生きる事に希望が沸く名作らしいヽ(´ー`)ノ
2007/11/24 (土) 21:14:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リーダの人の顔は誰が描いてるの?(;´Д`)
こういう顔つきがすきなんだが
> 2007/11/24 (土) 21:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その当時64マリオになれてたのでジャンプできないのに
> > 不満があったなぁ(;´Д`)少しだけど
> > あとはフレームが1/30なんだっけ?
> 60FPS出てないなんてゲームとして失格だな(;´Д`)価値ねぇよ
PS3のゲームの大半が死刑宣告並に煽られているな((;´Д`))
参考:2007/11/24(土)21時13分09秒
2007/11/24 (土) 21:14:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤフオクのWebAPIって公開されてなかったか?ヽ(´ー`)ノおしえてくれ
> 2007/11/24 (土) 21:14:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ2Dだよって人はけっこう居たなあ(;´Д`)
> PSや64の最初の頃は結構その批判多かったよな
> なんでも3Dにすればいいってもんじゃないだろ!みたいな
> S54組が多分その時代を生き抜いてきた層だと思う
今でもそう思うけどね
ただアニメっぽい3Dキャラクタとかも増えてきてるからそういうのならいいかな
参考:2007/11/24(土)21時13分20秒
> 2007/11/24 (土) 21:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エムブレムなら聖戦の系譜がよかった、というか本気でやりこんだ(;´Д`)
> 勇者の剣と流星剣でずっと俺のターン(^Д^)はさすがにどうかと思ったよ(;´Д`)
> スキルは不要だった
カップリングさせたいが為にずっと隣同士にさせて移動させるのは少し不便だと
思いました(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時09分26秒
> 2007/11/24 (土) 21:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソとまで言われていたか覚えてないけど
> > えーっていう意見もそれなりにあった
> その当時64マリオになれてたのでジャンプできないのに
> 不満があったなぁ(;´Д`)少しだけど
> あとはフレームが1/30なんだっけ?
もっと低い。15~20くらい
参考:2007/11/24(土)21時10分59秒
> 2007/11/24 (土) 21:14:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その当時64マリオになれてたのでジャンプできないのに
> > 不満があったなぁ(;´Д`)少しだけど
> > あとはフレームが1/30なんだっけ?
> オカリナとムジュラは20フレーム/秒だったかな(;´Д`)マリオが30で
マリオとオカリナ比べるとマリオの方が綺麗だよな(;´Д`)
あのクオリティーでオカリナも作ればいいと思ってた
参考:2007/11/24(土)21時12分38秒
> 2007/11/24 (土) 21:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかこれだけ人数いて面白いスーファミのソフトはサンサーラナーガ2とタクティクスオウガだけか
> ガンダムWの格闘物も面白いよ
> スーファミとは思えない動き
SEEDのバトルアサルトはGBA版しか出てないんだよなあ(;´Д`)面白そうなのに
http://youtube.com/results?search_query=gundam%20battle%20assault%203&search=Search&sa=X&oi=spell&resnum=0&spell=1
参考:2007/11/24(土)21時06分10秒
> 2007/11/24 (土) 21:13:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ2Dだよって人はけっこう居たなあ(;´Д`)
> PSや64の最初の頃は結構その批判多かったよな
> なんでも3Dにすればいいってもんじゃないだろ!みたいな
> S54組が多分その時代を生き抜いてきた層だと思う
SFC版の完成度が高すぎたからな(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時13分20秒
2007/11/24 (土) 21:13:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちと待て
今検索したらクオークとかいうので作られてるっぽい(;´Д`)
おにぎりの混ぜものみたいなイメージか
http://www.geocities.jp/hiroyuki0620785/k0dennsikotai/3atomicnucleus.htm
> 2007/11/24 (土) 21:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 64で3Dになったときはどうだったんだろう?
> > ゼルダは2Dで上から見下ろす視点じゃないとクソ
> > って意見が噴出してたんだろうか?
> やっぱ2Dだよって人はけっこう居たなあ(;´Д`)
PSや64の最初の頃は結構その批判多かったよな
なんでも3Dにすればいいってもんじゃないだろ!みたいな
S54組が多分その時代を生き抜いてきた層だと思う
参考:2007/11/24(土)21時11分29秒
> 2007/11/24 (土) 21:13:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソとまで言われていたか覚えてないけど
> > えーっていう意見もそれなりにあった
> その当時64マリオになれてたのでジャンプできないのに
> 不満があったなぁ(;´Д`)少しだけど
> あとはフレームが1/30なんだっけ?
60FPS出てないなんてゲームとして失格だな(;´Д`)価値ねぇよ
参考:2007/11/24(土)21時10分59秒
> 2007/11/24 (土) 21:12:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女空白はクリスマスどうするんだろうな
> 残業してると思う(;´Д`)俺の予想
ニートなのに?
参考:2007/11/24(土)21時11分47秒
> 2007/11/24 (土) 21:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソとまで言われていたか覚えてないけど
> > えーっていう意見もそれなりにあった
> その当時64マリオになれてたのでジャンプできないのに
> 不満があったなぁ(;´Д`)少しだけど
> あとはフレームが1/30なんだっけ?
オカリナとムジュラは20フレーム/秒だったかな(;´Д`)マリオが30で
参考:2007/11/24(土)21時10分59秒
> 2007/11/24 (土) 21:12:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コイツどうするよ?ライブアライブの事忘れてるぜ?
> あんまり面白くなかった(;´Д`)最終編入ったところで飽きる
序盤がダル過ぎる(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時11分56秒
> 2007/11/24 (土) 21:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんな風に弾いてみたいなぁ(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=I7gjaa5KjDA
俺はこんなふうに弾きたい
http://www.youtube.com/watch?v=9cVIOuvDUGE
参考:2007/11/24(土)21時10分03秒
> 2007/11/24 (土) 21:11:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SFCで一番やったゲームかもしれん
> コイツどうするよ?ライブアライブの事忘れてるぜ?
あんまり面白くなかった(;´Д`)最終編入ったところで飽きる
参考:2007/11/24(土)21時10分50秒
2007/11/24 (土) 21:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王の俺は神懸り過ぎたな(;´Д`)
> 2007/11/24 (土) 21:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一度抜いてそれからまたリロードしろ(;´Д`)
> 女空白はクリスマスどうするんだろうな
残業してると思う(;´Д`)俺の予想
参考:2007/11/24(土)21時10分19秒
> 2007/11/24 (土) 21:11:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやこれレッチリのパロでしょ(;´Д`)
> あれ正面向きやん
> 当時大JUNEで特集組まれてたな
http://www.amazon.co.jp/Abbey-Road-Red-Chili-Peppers/dp/B000005JLQ
どこがどう正面?(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時08分02秒
2007/11/24 (土) 21:11:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃
2007/11/24 (土) 21:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーか陽子と中性子を団子みたいにくっつけたのが原子核なのか
んでその陽子とかって何からできてんだ?
なんかだんだんわからなくなってきたな
http://shibayama.issp.u-tokyo.ac.jp/One_Point/atom.html
2007/11/24 (土) 21:11:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]我は無敵なりヽ(´ー`)ノ我が影技にかなうものなし
> 2007/11/24 (土) 21:11:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 極端な事いってギスらせたいだけか(;´Д`)
> ゲーム機の話題で熱くなれるのが怖いよ(;´Д`)何歳だよって
ソフトでも熱くなれるよ
日夜そこらじゅうの掲示板で戦術だとかマナーとかで揉めに揉めてるよ
参考:2007/11/24(土)21時10分21秒
> 2007/11/24 (土) 21:11:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いのくちさんは食ってばっかりだ(;´Д`)
のいぢさんに見えた(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時10分44秒
> 2007/11/24 (土) 21:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 64で3Dになったときはどうだったんだろう?
> > ゼルダは2Dで上から見下ろす視点じゃないとクソ
> > って意見が噴出してたんだろうか?
> 時のオカリナはよく出来てた
これなんてねこじるよ?とは
参考:2007/11/24(土)21時09分34秒
2007/11/24 (土) 21:11:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]化
> 2007/11/24 (土) 21:11:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ありなしってのは本人の好みもあって難しい問題だとは思うが
> > DS版ゼルダ触った後にSFC版ゼルダをプレイすると「やっぱりこの操作感だな」と皆思うんじゃないかなとは思う
> > 特に子供の頃やった事がある人ならば
> 64で3Dになったときはどうだったんだろう?
> ゼルダは2Dで上から見下ろす視点じゃないとクソ
> って意見が噴出してたんだろうか?
やっぱ2Dだよって人はけっこう居たなあ(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時07分39秒
2007/11/24 (土) 21:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
2007/11/24 (土) 21:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
> 2007/11/24 (土) 21:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一度抜いてそれからまたリロードしろ(;´Д`)
> 女空白はクリスマスどうするんだろうな
みんな深海の上で腰振ってるよ(´ー`)アッサツ
参考:2007/11/24(土)21時10分19秒
2007/11/24 (土) 21:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]蟹
2007/11/24 (土) 21:11:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大
2007/11/24 (土) 21:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2007/11/24 (土) 21:11:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
> 2007/11/24 (土) 21:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 64で3Dになったときはどうだったんだろう?
> > ゼルダは2Dで上から見下ろす視点じゃないとクソ
> > って意見が噴出してたんだろうか?
> クソとまで言われていたか覚えてないけど
> えーっていう意見もそれなりにあった
その当時64マリオになれてたのでジャンプできないのに
不満があったなぁ(;´Д`)少しだけど
あとはフレームが1/30なんだっけ?
参考:2007/11/24(土)21時09分30秒
> 2007/11/24 (土) 21:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エムブレムなら聖戦の系譜がよかった、というか本気でやりこんだ(;´Д`)
> SFCで一番やったゲームかもしれん
コイツどうするよ?ライブアライブの事忘れてるぜ?
参考:2007/11/24(土)21時09分15秒
2007/11/24 (土) 21:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いのくちさんは食ってばっかりだ(;´Д`)
2007/11/24 (土) 21:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]shinou
> 2007/11/24 (土) 21:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 通過どころか
> 物質が原型を留めている原理もよくわからん
> あんな原子構造だとすぐ型くずれしないか?(;´Д`)引力とか影響受けてんのかな
つまり愛か
参考:2007/11/24(土)21時08分44秒
> 2007/11/24 (土) 21:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エムブレムなら聖戦の系譜がよかった、というか本気でやりこんだ(;´Д`)
> 勇者の剣と流星剣でずっと俺のターン(^Д^)はさすがにどうかと思ったよ(;´Д`)
> スキルは不要だった
俺TUEEゲーだからそこがいいのに(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時09分26秒
> 2007/11/24 (土) 21:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さてとシャドーボクシングをするお(;´Д`)
なんでも影にやらせるな(;´Д`)たまには自分でやりなよ
参考:2007/11/24(土)21時09分49秒
> 2007/11/24 (土) 21:10:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 極端な事いってギスらせたいだけか(;´Д`)
ゲーム機の話題で熱くなれるのが怖いよ(;´Д`)何歳だよって
参考:2007/11/24(土)21時07分45秒
> 2007/11/24 (土) 21:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの女空白レーダーがびんびん来てる(;´Д`)
> 一度抜いてそれからまたリロードしろ(;´Д`)
女空白はクリスマスどうするんだろうな
参考:2007/11/24(土)21時09分47秒
> 2007/11/24 (土) 21:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3人とも靴を履いてるからいないのはポールだな
> ポール=ちんこってことかも(;´Д`)
整理用品のコーナーにある突っ張りポールっていうのが
参考:2007/11/24(土)21時08分48秒
2007/11/24 (土) 21:10:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな風に弾いてみたいなぁ(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=I7gjaa5KjDA
2007/11/24 (土) 21:09:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう会心の一撃をひらりとかわされたクワの皆ヽ(´ー`)ノ
> 2007/11/24 (土) 21:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 押井守のゲームだっけか(;´Д`)
> だよ(;´Д`)押井センセはせつない話うまいのにややこしいことに手を出しすぎると思う
> 森博嗣なんてまたまた気の違った人が目を渦巻きにして叩くだろうなあ
あいつは意味ないことをさも意味ありげにやるだけとかボロクソ叩いてな(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時07分19秒
2007/11/24 (土) 21:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さてとシャドーボクシングをするお(;´Д`)
> 2007/11/24 (土) 21:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れの女空白レーダーがびんびん来てる(;´Д`)
一度抜いてそれからまたリロードしろ(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時09分10秒
> 2007/11/24 (土) 21:09:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 極端な事いってギスらせたいだけか(;´Д`)
全然関係ないんだけど
自分で書き込む場所で
わざわざ予定調和的で普遍的で大衆的な当たり障りのない意見を述べる子が苦手
参考:2007/11/24(土)21時07分45秒
> 2007/11/24 (土) 21:09:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 押井守のゲームだっけか(;´Д`)
> だよ(;´Д`)押井センセはせつない話うまいのにややこしいことに手を出しすぎると思う
> 森博嗣なんてまたまた気の違った人が目を渦巻きにして叩くだろうなあ
世間の評判が悪ければ悪いほど森センセイは作品を持上げると思うよ(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時07分19秒
> 2007/11/24 (土) 21:09:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ありなしってのは本人の好みもあって難しい問題だとは思うが
> > DS版ゼルダ触った後にSFC版ゼルダをプレイすると「やっぱりこの操作感だな」と皆思うんじゃないかなとは思う
> > 特に子供の頃やった事がある人ならば
> 64で3Dになったときはどうだったんだろう?
> ゼルダは2Dで上から見下ろす視点じゃないとクソ
> って意見が噴出してたんだろうか?
時のオカリナはよく出来てた
参考:2007/11/24(土)21時07分39秒
> 2007/11/24 (土) 21:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ありなしってのは本人の好みもあって難しい問題だとは思うが
> > DS版ゼルダ触った後にSFC版ゼルダをプレイすると「やっぱりこの操作感だな」と皆思うんじゃないかなとは思う
> > 特に子供の頃やった事がある人ならば
> 64で3Dになったときはどうだったんだろう?
> ゼルダは2Dで上から見下ろす視点じゃないとクソ
> って意見が噴出してたんだろうか?
クソとまで言われていたか覚えてないけど
えーっていう意見もそれなりにあった
参考:2007/11/24(土)21時07分39秒
> 2007/11/24 (土) 21:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FE紋章の謎と風来のシレンが面白かったです
> > つかオートセーブって偉大だったんだなあって思う
> エムブレムなら聖戦の系譜がよかった、というか本気でやりこんだ(;´Д`)
勇者の剣と流星剣でずっと俺のターン(^Д^)はさすがにどうかと思ったよ(;´Д`)
スキルは不要だった
参考:2007/11/24(土)21時07分15秒
> 2007/11/24 (土) 21:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FE紋章の謎と風来のシレンが面白かったです
> > つかオートセーブって偉大だったんだなあって思う
> エムブレムなら聖戦の系譜がよかった、というか本気でやりこんだ(;´Д`)
SFCで一番やったゲームかもしれん
参考:2007/11/24(土)21時07分15秒
2007/11/24 (土) 21:09:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れの女空白レーダーがびんびん来てる(;´Д`)
2007/11/24 (土) 21:09:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]通信制の学校の話はもう終わったのか(;´Д`)俺がググッてる間に
> 2007/11/24 (土) 21:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ありなしってのは本人の好みもあって難しい問題だとは思うが
> > DS版ゼルダ触った後にSFC版ゼルダをプレイすると「やっぱりこの操作感だな」と皆思うんじゃないかなとは思う
> > 特に子供の頃やった事がある人ならば
> 64で3Dになったときはどうだったんだろう?
> ゼルダは2Dで上から見下ろす視点じゃないとクソ
> って意見が噴出してたんだろうか?
アナログスティックって本当にぎりぎりの線だったんだと思うよ
あれ以上になると「これは無いわ!」と拒否感バリバリ出るのでは
参考:2007/11/24(土)21時07分39秒
> 2007/11/24 (土) 21:08:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこで?
> どこで?
> ってなによ?(;´Д`)
てっきりクソアルケがやるのかと思ったけど(;´Д`)
あわせて移植って当たり前だけど
まあアニメがずっこけそうだね
参考:2007/11/24(土)21時04分51秒
> 2007/11/24 (土) 21:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歩く向き逆じゃね?(;´Д`)ジョンもおらんし
> 3人とも靴を履いてるからいないのはポールだな
ポール=ちんこってことかも(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時07分25秒
2007/11/24 (土) 21:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]通過どころか
物質が原型を留めている原理もよくわからん
あんな原子構造だとすぐ型くずれしないか?(;´Д`)引力とか影響受けてんのかな
2007/11/24 (土) 21:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わーヽ(´ー`)ノパメラ・パンティだー
> 2007/11/24 (土) 21:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 極端な事いってギスらせたいだけか(;´Д`)
今日の朝にも居たあいつか(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時07分45秒
> 2007/11/24 (土) 21:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際今は居ないじゃん
> > そのほうが忠実だと思うが?
> いやこれレッチリのパロでしょ(;´Д`)
あれ正面向きやん
当時大JUNEで特集組まれてたな
参考:2007/11/24(土)21時06分37秒
> 2007/11/24 (土) 21:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際今は居ないじゃん
> > そのほうが忠実だと思うが?
> いやこれレッチリのパロでしょ(;´Д`)
http://collabospace.sakura.ne.jp/blog/2006/04/img/a_rhrp_abbey.jpg
それでも逆だな(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時06分37秒
2007/11/24 (土) 21:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わーいパメラ・パンティだーーヽ(´ー`)ノ
2007/11/24 (土) 21:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]極端な事いってギスらせたいだけか(;´Д`)
> 2007/11/24 (土) 21:07:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼルダ好き派内のDSのあれはありかなしかって話じゃないのか
> ありなしってのは本人の好みもあって難しい問題だとは思うが
> DS版ゼルダ触った後にSFC版ゼルダをプレイすると「やっぱりこの操作感だな」と皆思うんじゃないかなとは思う
> 特に子供の頃やった事がある人ならば
64で3Dになったときはどうだったんだろう?
ゼルダは2Dで上から見下ろす視点じゃないとクソ
って意見が噴出してたんだろうか?
参考:2007/11/24(土)21時06分22秒
> 2007/11/24 (土) 21:07:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://aycu26.webshots.com/image/35105/2000177718035439499_rs.jpg
> > ワラタ
> 歩く向き逆じゃね?(;´Д`)ジョンもおらんし
3人とも靴を履いてるからいないのはポールだな
参考:2007/11/24(土)21時04分42秒
2007/11/24 (土) 21:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原子とか電子とかって太陽系みたいになってるスカスカの構造してんだろ?
じゃあなんでそれから構成されてる物質って
他の物質とか押し当てても隙間を通過とかしないのさ
> 2007/11/24 (土) 21:07:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか違う気がする(;´Д`)
> > アムリタ姐さんが悲劇的な黒竜を捨てようと思ったけど
> > 捨て切れなくて
> > 愛情が世界崩壊の原因だと知ってた所で止まらなくて
> > 世界の果てで黒竜と刹那的に暮らそうと思ったけど
> > 主人公達に殺される
> > でもループ
> > 世の中なんてそんなもんだ(;´Д`)という話だと思ったが
> 押井守のゲームだっけか(;´Д`)
だよ(;´Д`)押井センセはせつない話うまいのにややこしいことに手を出しすぎると思う
森博嗣なんてまたまた気の違った人が目を渦巻きにして叩くだろうなあ
参考:2007/11/24(土)21時01分36秒
> 2007/11/24 (土) 21:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかこれだけ人数いて面白いスーファミのソフトはサンサーラナーガ2とタクティクスオウガだけか
> FE紋章の謎と風来のシレンが面白かったです
> つかオートセーブって偉大だったんだなあって思う
エムブレムなら聖戦の系譜がよかった、というか本気でやりこんだ(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時05分57秒
投稿者:パメラ・パンティ 2007/11/24 (土) 21:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんばんわ(´ー`)パメラ・パンティです
> 2007/11/24 (土) 21:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歩く向き逆じゃね?(;´Д`)ジョンもおらんし
> 実際今は居ないじゃん
> そのほうが忠実だと思うが?
ジョージは?
参考:2007/11/24(土)21時05分28秒
> 2007/11/24 (土) 21:07:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかこれだけ人数いて面白いスーファミのソフトはサンサーラナーガ2とタクティクスオウガだけか
> FE紋章の謎と風来のシレンが面白かったです
> つかオートセーブって偉大だったんだなあって思う
シレンはプレイ回数が一定回数に達するとセーブデータが吹っ飛ぶバグがあって
あはははははゲーマーはばかだなあ
と思ってたら自分のも吹っ飛んで泣いた
参考:2007/11/24(土)21時05分57秒
>U2 2007/11/24 (土) 21:06:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあいつも通りだな(;´Д`)カタロムは知人から拝借できるので冊子を買う
> いいな
> ROM版かったことないよ
サークル情報を検索できるので便利だよ
マンレポ等は入っていないけどカタロムにしか載らない情報もある
参考:2007/11/24(土)21時04分53秒
> 2007/11/24 (土) 21:06:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この人達いい歳して何やってんの?
> 馬鹿じゃないの?(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000050-kyt-l25
もう本物の忍が残るのは風魔だけか(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時01分43秒
> 2007/11/24 (土) 21:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 潰されたのは逃げる7回で改心バグだったと思う
> あれは如何いう理論で起こるんだろうか(;´Д`)
会心の一撃のあれはデバッグ用の一時的な仕様だったんじゃないかな(;´Д`)
出荷前に取るはずがうっかり忘れて残っちゃった
参考:2007/11/24(土)21時03分29秒
> 2007/11/24 (土) 21:06:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歩く向き逆じゃね?(;´Д`)ジョンもおらんし
> 実際今は居ないじゃん
> そのほうが忠実だと思うが?
いやこれレッチリのパロでしょ(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時05分28秒
> 2007/11/24 (土) 21:06:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 半々の意見をだいたい好評って図々しいな(;´Д`)
> 操作が糞で落ち着いてるってのも(;´Д`)
俺はこのサイトのみの話をした覚えないけど?
レス元たどれよバカ
参考:2007/11/24(土)21時06分03秒
> 2007/11/24 (土) 21:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歩く向き逆じゃね?(;´Д`)ジョンもおらんし
> 実際今は居ないじゃん
> そのほうが忠実だと思うが?
それをいったらジョージもおらん
参考:2007/11/24(土)21時05分28秒
> 2007/11/24 (土) 21:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかこれだけ人数いて面白いスーファミのソフトはサンサーラナーガ2とタクティクスオウガだけか
> いちいち説明めんどいよ(´Д`)
まったくだ(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時05分27秒
> 2007/11/24 (土) 21:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂ファンとSONYファンがいがみあってる頃、我々Xbox派はまったりとアイマスを楽しんでいるわけだな
> ゼルダ好き派内のDSのあれはありかなしかって話じゃないのか
ありなしってのは本人の好みもあって難しい問題だとは思うが
DS版ゼルダ触った後にSFC版ゼルダをプレイすると「やっぱりこの操作感だな」と皆思うんじゃないかなとは思う
特に子供の頃やった事がある人ならば
参考:2007/11/24(土)21時03分10秒
> 2007/11/24 (土) 21:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> というかこれだけ人数いて面白いスーファミのソフトはサンサーラナーガ2とタクティクスオウガだけか
ガンダムWの格闘物も面白いよ
スーファミとは思えない動き
参考:2007/11/24(土)21時04分51秒
> 2007/11/24 (土) 21:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タッチペン操作が悪いって人と良いって人で半々くらいにみえるな
> 半々の意見をだいたい好評って図々しいな(;´Д`)
操作が糞で落ち着いてるってのも(;´Д`)
参考:2007/11/24(土)21時05分12秒
> 2007/11/24 (土) 21:05:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> というかこれだけ人数いて面白いスーファミのソフトはサンサーラナーガ2とタクティクスオウガだけか
FE紋章の謎と風来のシレンが面白かったです
つかオートセーブって偉大だったんだなあって思う
参考:2007/11/24(土)21時04分51秒
> 2007/11/24 (土) 21:05:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> というかこれだけ人数いて面白いスーファミのソフトはサンサーラナーガ2とタクティクスオウガだけか
存在しないからね
メガドライブやれよ
参考:2007/11/24(土)21時04分51秒
> 2007/11/24 (土) 21:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂ファンとSONYファンがいがみあってる頃、我々Xbox派はまったりとアイマスを楽しんでいるわけだな
> ゼルダ好き派内のDSのあれはありかなしかって話じゃないのか
GBのゼルダから入った俺はFCのゼルダをやってみて「これはない」と思った
参考:2007/11/24(土)21時03分10秒
> 2007/11/24 (土) 21:05:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうところ見ても操作法もだいたい好評だよ(;´Д`)
> > 極端なこと言ってるのはごく一部じゃね
> > http://ndsmk2.net/action/zelda.html
> 「悪いところ」がフィルターとかで読めない子なの?(;´Д`)
> つーかネタか
褒めてる人も多いじゃないの(;´Д`)
叩いてる人ってそんないなかったけどなあ
ゲーオタ系のblogとか見ると違うのかね
参考:2007/11/24(土)21時01分06秒
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