下へ
>  2007/11/24 (土) 21:20:19        [qwerty]
> > ゴミ屋か
> > DELLのOptiplex売ってくれよ(´ー`) 
> 俺にも500W超の電源を500円ぐらいで売ってください(;´Д`)

480wしかないよ(´ー`)代金はいいから送料くらいは持てよな

参考:2007/11/24(土)21時00分20秒

>  2007/11/24 (土) 21:19:54        [qwerty]
> 平野綾3ヶ月連続CDシングルリリース第3弾「MonSTar」が12月5日に発売!

楽しみだのう

参考:2007/11/24(土)21時19分10秒

>  2007/11/24 (土) 21:19:47        [qwerty]
> > ゴミ屋か
> > DELLのOptiplex売ってくれよ(´ー`) 
> 俺漏れ(;´Д`)Win9x客先サポート用にOptiPlexGX1辺りを10台くらい

全部で10000円くらいだな(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)20時59分09秒

>  2007/11/24 (土) 21:19:44        [qwerty]
> > エムブレムなら聖戦の系譜がよかった、というか本気でやりこんだ(;´Д`)
> SFCで一番やったゲームかもしれん

クロノトリガーは?(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時09分15秒

>  2007/11/24 (土) 21:19:38        [qwerty]
> こんな時間にどこに出かけるというのだ(;´Д`)

明日を(;´Д`)探しに

参考:2007/11/24(土)21時18分52秒

>  2007/11/24 (土) 21:19:29        [qwerty]
> > あれは如何いう理論で起こるんだろうか(;´Д`)
> 会心の一撃のあれはデバッグ用の一時的な仕様だったんじゃないかな(;´Д`)
> 出荷前に取るはずがうっかり忘れて残っちゃった

会心の一撃用フラグのスタック領域の隣に何回逃げたかのカウンタのスタックがあって
8回逃げるとスタックがオーバーフローして改心の一撃フラグがONになり続けた?(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時06分39秒

2007/11/24 (土) 21:19:24        [qwerty]
死ぬギリギリまで追い詰めたカースメーカーのペイントレードが素晴らし過ぎる(;´Д`)
鉄のカニの属性防御もガン無視かよ

2007/11/24 (土) 21:19:23        [qwerty]
40分で何するんだろう?(;´Д`)

>  投稿者:  2007/11/24 (土) 21:19:17        [qwerty]
> > よくはないけど運営は何とかなるレベルでございます(´ー`)
> > これもひとえに皆様のおかげでございます
> ゴミ屋か
> DELLのOptiplex売ってくれよ(´ー`) 

メールくれよな(´ー`)

参考:2007/11/24(土)20時57分42秒

2007/11/24 (土) 21:19:10        [qwerty]
出かけてる間に飯食ってくるか(;´Д`)

2007/11/24 (土) 21:19:10        [qwerty]
平野綾3ヶ月連続CDシングルリリース第3弾「MonSTar」が12月5日に発売!

2007/11/24 (土) 21:18:52        [qwerty]
こんな時間にどこに出かけるというのだ(;´Д`)

2007/11/24 (土) 21:18:24        [qwerty]
どこかで見たような映画だ(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=PhUtvu9e0UM

>  2007/11/24 (土) 21:18:09        [qwerty]
> > ジャンピングフラッシュ2を初めてプレイしたときは凄い浮遊感を感じたなぁ(;´Д`)リメイクして欲しいなぁ
> ジャンピングフラッシュで初めて「3D酔い」を体験した
> って人多そう(;´Д`)俺がそうだし

俺は聖剣2のフラミーがもうダメだな(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時17分30秒

>  2007/11/24 (土) 21:18:04        [qwerty]
> > 勇者の剣と流星剣でずっと俺のターン(^Д^)はさすがにどうかと思ったよ(;´Д`)
> > スキルは不要だった
> カップリングさせたいが為にずっと隣同士にさせて移動させるのは少し不便だと
> 思いました(;´Д`)

FEシリーズは顔が全てなので残酷

参考:2007/11/24(土)21時14分19秒

>  2007/11/24 (土) 21:17:56        [qwerty]
> > 今でもそう思うけどね
> > ただアニメっぽい3Dキャラクタとかも増えてきてるからそういうのならいいかな
> 3D絵はリアルさを追求するんじゃなくて
> アイマスとか今度PS3で出るサクラ大戦作ってたところの新作みたいな方向に進化して欲しい(;´Д`)
> けっきょく本当の人に近づけば近づくほどキモくなるだけだし

その結果、欧米の会社との技術力の差が手遅れなほどつきました(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時16分32秒

>  2007/11/24 (土) 21:17:55        [qwerty]
> > 今でもそう思うけどね
> > ただアニメっぽい3Dキャラクタとかも増えてきてるからそういうのならいいかな
> 3D絵はリアルさを追求するんじゃなくて
> アイマスとか今度PS3で出るサクラ大戦作ってたところの新作みたいな方向に進化して欲しい(;´Д`)
> けっきょく本当の人に近づけば近づくほどキモくなるだけだし

ビジュアルだけ人間に近づいてそれ以外が現実的じゃないからキモいんだよな

参考:2007/11/24(土)21時16分32秒

>  2007/11/24 (土) 21:17:40        [qwerty]
> > マリオとかドラクエは2Dでもまだ発達させる余地が十二分にあると思う(;´Д`)
> 新マリオは巨大化とか要らないと強く思う

あれ自体無かったことでいいと思うんだ(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時17分13秒

>  2007/11/24 (土) 21:17:30        [qwerty]
> フル・モンティを観るよ、生きる事に希望が沸く名作らしいヽ(´ー`)ノ

無職の親父共がストリッパーになる話か

参考:2007/11/24(土)21時14分58秒

>  2007/11/24 (土) 21:17:30        [qwerty]
> > 今でもそう思うけどね
> > ただアニメっぽい3Dキャラクタとかも増えてきてるからそういうのならいいかな
> ジャンピングフラッシュ2を初めてプレイしたときは凄い浮遊感を感じたなぁ(;´Д`)リメイクして欲しいなぁ

ジャンピングフラッシュで初めて「3D酔い」を体験した
って人多そう(;´Д`)俺がそうだし

参考:2007/11/24(土)21時16分22秒

>  2007/11/24 (土) 21:17:27        [qwerty]
> フル・モンティを観るよ、生きる事に希望が沸く名作らしいヽ(´ー`)ノ

最後に息子が励ましてお父ちゃんはチンコ丸出しマンになるよ

参考:2007/11/24(土)21時14分58秒

>  2007/11/24 (土) 21:17:16        [qwerty]
> > こんな風に弾いてみたいなぁ(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=I7gjaa5KjDA
> 俺はこんなふうに弾きたい
> http://www.youtube.com/watch?v=9cVIOuvDUGE

AGさんやめてください(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時12分13秒

>  2007/11/24 (土) 21:17:13        [qwerty]
> > PSや64の最初の頃は結構その批判多かったよな
> > なんでも3Dにすればいいってもんじゃないだろ!みたいな
> > S54組が多分その時代を生き抜いてきた層だと思う
> マリオとかドラクエは2Dでもまだ発達させる余地が十二分にあると思う(;´Д`)

新マリオは巨大化とか要らないと強く思う

参考:2007/11/24(土)21時15分07秒

>  2007/11/24 (土) 21:17:02        [qwerty]
> > あれは如何いう理論で起こるんだろうか(;´Д`)
> 会心の一撃のあれはデバッグ用の一時的な仕様だったんじゃないかな(;´Д`)
> 出荷前に取るはずがうっかり忘れて残っちゃった

5のひとしこのみもあることだし
堀井の性格を考えるとわざと残してるんじゃないかと思う

参考:2007/11/24(土)21時06分39秒

>  2007/11/24 (土) 21:16:46        [qwerty]
> > いいな
> > ROM版かったことないよ
> サークル情報を検索できるので便利だよ
> マンレポ等は入っていないけどカタロムにしか載らない情報もある

マンレポより何よりサークルチェックする時間がなさすぎる(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時06分56秒

>  2007/11/24 (土) 21:16:44        [qwerty]
> > 俺はこんなふうに弾きたい
> > http://www.youtube.com/watch?v=9cVIOuvDUGE
> おれこれがいい(;´Д`)
> http://jp.youtube.com/watch?v=vM6HH6wdgSQ

俺はこれかな(;´Д`)
http://jp.youtube.com/watch?v=s7e82vUdUpI

参考:2007/11/24(土)21時15分03秒

>  2007/11/24 (土) 21:16:32        [qwerty]
> > PSや64の最初の頃は結構その批判多かったよな
> > なんでも3Dにすればいいってもんじゃないだろ!みたいな
> > S54組が多分その時代を生き抜いてきた層だと思う
> 今でもそう思うけどね
> ただアニメっぽい3Dキャラクタとかも増えてきてるからそういうのならいいかな

3D絵はリアルさを追求するんじゃなくて
アイマスとか今度PS3で出るサクラ大戦作ってたところの新作みたいな方向に進化して欲しい(;´Д`)
けっきょく本当の人に近づけば近づくほどキモくなるだけだし

参考:2007/11/24(土)21時14分33秒

>  2007/11/24 (土) 21:16:32        [qwerty]
> > 俺はこんなふうに弾きたい
> > http://www.youtube.com/watch?v=9cVIOuvDUGE
> おれこれがいい(;´Д`)
> http://jp.youtube.com/watch?v=vM6HH6wdgSQ

この人NHKの番組でゴンチチが紹介してたな(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時15分03秒

>  2007/11/24 (土) 21:16:29        [qwerty]
> > こんな風に弾いてみたいなぁ(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=I7gjaa5KjDA
> 俺はこんなふうに弾きたい
> http://www.youtube.com/watch?v=9cVIOuvDUGE

http://jp.youtube.com/watch?v=hyfXddO7mAk
俺漏れ(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時12分13秒

>  2007/11/24 (土) 21:16:29        [qwerty]
> フル・モンティを観るよ、生きる事に希望が沸く名作らしいヽ(´ー`)ノ

男ストリップで町おこし(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時14分58秒

>  2007/11/24 (土) 21:16:22        [qwerty]
> > PSや64の最初の頃は結構その批判多かったよな
> > なんでも3Dにすればいいってもんじゃないだろ!みたいな
> > S54組が多分その時代を生き抜いてきた層だと思う
> 今でもそう思うけどね
> ただアニメっぽい3Dキャラクタとかも増えてきてるからそういうのならいいかな

ジャンピングフラッシュ2を初めてプレイしたときは凄い浮遊感を感じたなぁ(;´Д`)リメイクして欲しいなぁ

参考:2007/11/24(土)21時14分33秒

>  2007/11/24 (土) 21:16:16        [qwerty]
> > あれ正面向きやん
> > 当時大JUNEで特集組まれてたな
> http://www.amazon.co.jp/Abbey-Road-Red-Chili-Peppers/dp/B000005JLQ
> どこがどう正面?(;´Д`)

俺の勘違いかもしれんけど
http://maeblog.com/blog/images/040510.gif
こんな感じの正面向きで靴下股間のアップの写真があったんだよ
つーかなんでそんなに噛みつくの

参考:2007/11/24(土)21時11分41秒

2007/11/24 (土) 21:16:15        [qwerty]
おまんぺこ!(´ー`)

>  2007/11/24 (土) 21:15:56        [qwerty]
> > 60FPS出てないなんてゲームとして失格だな(;´Д`)価値ねぇよ
> PS3のゲームの大半が死刑宣告並に煽られているな((;´Д`))

360も((;´Д`))
Wiiはセーフか

参考:2007/11/24(土)21時14分56秒

>  2007/11/24 (土) 21:15:55        [qwerty]
> > PSや64の最初の頃は結構その批判多かったよな
> > なんでも3Dにすればいいってもんじゃないだろ!みたいな
> > S54組が多分その時代を生き抜いてきた層だと思う
> SFC版の完成度が高すぎたからな(;´Д`)

なんでリンクの髪の毛が紫色だったんだろね(;´Д`)今でも疑問

参考:2007/11/24(土)21時13分59秒

2007/11/24 (土) 21:15:47        [qwerty]
ほしぶどう!(´ー`)

>  2007/11/24 (土) 21:15:43        [qwerty]
> 俺はワインの味が分からない

漏れ漏れ(;´Д`)全部苦い

参考:2007/11/24(土)21時15分06秒

2007/11/24 (土) 21:15:34        [qwerty]
やっぱりたけし味あるな

>  2007/11/24 (土) 21:15:32        [qwerty]
> リーダの人の顔は誰が描いてるの?(;´Д`)
> こういう顔つきがすきなんだが

こういうショートカットの女の娘とお付き合いしたい(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時14分57秒

2007/11/24 (土) 21:15:30        [qwerty]
みずほといずも(;´Д`)

>  2007/11/24 (土) 21:15:29        [qwerty]
> > PSや64の最初の頃は結構その批判多かったよな
> > なんでも3Dにすればいいってもんじゃないだろ!みたいな
> > S54組が多分その時代を生き抜いてきた層だと思う
> SFC版の完成度が高すぎたからな(;´Д`)

2Dは技術の蓄積があるからね(;´Д`)3Dもそろそろノウハウが貯まってきて良いものがでてくるんじゃないかと

参考:2007/11/24(土)21時13分59秒

2007/11/24 (土) 21:15:11        [qwerty]
今年のクリスマスはイブが休みの最終日か(;´Д`)やっぱイブにこだわるべきだとおもう?

>  2007/11/24 (土) 21:15:07        [qwerty]
> > やっぱ2Dだよって人はけっこう居たなあ(;´Д`)
> PSや64の最初の頃は結構その批判多かったよな
> なんでも3Dにすればいいってもんじゃないだろ!みたいな
> S54組が多分その時代を生き抜いてきた層だと思う

マリオとかドラクエは2Dでもまだ発達させる余地が十二分にあると思う(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時13分20秒

2007/11/24 (土) 21:15:06        [qwerty]
俺はワインの味が分からない

>  2007/11/24 (土) 21:15:06        [qwerty]
> > PSや64の最初の頃は結構その批判多かったよな
> > なんでも3Dにすればいいってもんじゃないだろ!みたいな
> > S54組が多分その時代を生き抜いてきた層だと思う
> SFC版の完成度が高すぎたからな(;´Д`)

後期ソフツの値段は疑問だが
それを引いたら抜群のコストパフォーマンスだったと思う
って思ってる俺はS54組の懐古主義者

参考:2007/11/24(土)21時13分59秒

>  2007/11/24 (土) 21:15:03        [qwerty]
> > こんな風に弾いてみたいなぁ(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=I7gjaa5KjDA
> 俺はこんなふうに弾きたい
> http://www.youtube.com/watch?v=9cVIOuvDUGE

おれこれがいい(;´Д`)
http://jp.youtube.com/watch?v=vM6HH6wdgSQ

参考:2007/11/24(土)21時12分13秒

2007/11/24 (土) 21:14:58        [qwerty]
フル・モンティを観るよ、生きる事に希望が沸く名作らしいヽ(´ー`)ノ

2007/11/24 (土) 21:14:57        [qwerty]
リーダの人の顔は誰が描いてるの?(;´Д`)
こういう顔つきがすきなんだが

>  2007/11/24 (土) 21:14:56        [qwerty]
> > その当時64マリオになれてたのでジャンプできないのに
> > 不満があったなぁ(;´Д`)少しだけど
> > あとはフレームが1/30なんだっけ?
> 60FPS出てないなんてゲームとして失格だな(;´Д`)価値ねぇよ

PS3のゲームの大半が死刑宣告並に煽られているな((;´Д`))

参考:2007/11/24(土)21時13分09秒

2007/11/24 (土) 21:14:47        [qwerty]
ヤフオクのWebAPIって公開されてなかったか?ヽ(´ー`)ノおしえてくれ

>  2007/11/24 (土) 21:14:33        [qwerty]
> > やっぱ2Dだよって人はけっこう居たなあ(;´Д`)
> PSや64の最初の頃は結構その批判多かったよな
> なんでも3Dにすればいいってもんじゃないだろ!みたいな
> S54組が多分その時代を生き抜いてきた層だと思う

今でもそう思うけどね
ただアニメっぽい3Dキャラクタとかも増えてきてるからそういうのならいいかな

参考:2007/11/24(土)21時13分20秒

>  2007/11/24 (土) 21:14:19        [qwerty]
> > エムブレムなら聖戦の系譜がよかった、というか本気でやりこんだ(;´Д`)
> 勇者の剣と流星剣でずっと俺のターン(^Д^)はさすがにどうかと思ったよ(;´Д`)
> スキルは不要だった

カップリングさせたいが為にずっと隣同士にさせて移動させるのは少し不便だと
思いました(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時09分26秒

>  2007/11/24 (土) 21:14:16        [qwerty]
> > クソとまで言われていたか覚えてないけど
> > えーっていう意見もそれなりにあった
> その当時64マリオになれてたのでジャンプできないのに
> 不満があったなぁ(;´Д`)少しだけど
> あとはフレームが1/30なんだっけ?

もっと低い。15~20くらい

参考:2007/11/24(土)21時10分59秒

>  2007/11/24 (土) 21:14:01        [qwerty]
> > その当時64マリオになれてたのでジャンプできないのに
> > 不満があったなぁ(;´Д`)少しだけど
> > あとはフレームが1/30なんだっけ?
> オカリナとムジュラは20フレーム/秒だったかな(;´Д`)マリオが30で

マリオとオカリナ比べるとマリオの方が綺麗だよな(;´Д`)
あのクオリティーでオカリナも作ればいいと思ってた

参考:2007/11/24(土)21時12分38秒

>  2007/11/24 (土) 21:14:00        [qwerty]
> > というかこれだけ人数いて面白いスーファミのソフトはサンサーラナーガ2とタクティクスオウガだけか
> ガンダムWの格闘物も面白いよ
> スーファミとは思えない動き

SEEDのバトルアサルトはGBA版しか出てないんだよなあ(;´Д`)面白そうなのに
http://youtube.com/results?search_query=gundam%20battle%20assault%203&search=Search&sa=X&oi=spell&resnum=0&spell=1

参考:2007/11/24(土)21時06分10秒

>  2007/11/24 (土) 21:13:59        [qwerty]
> > やっぱ2Dだよって人はけっこう居たなあ(;´Д`)
> PSや64の最初の頃は結構その批判多かったよな
> なんでも3Dにすればいいってもんじゃないだろ!みたいな
> S54組が多分その時代を生き抜いてきた層だと思う

SFC版の完成度が高すぎたからな(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時13分20秒

2007/11/24 (土) 21:13:21        [qwerty]
ちと待て
今検索したらクオークとかいうので作られてるっぽい(;´Д`)
おにぎりの混ぜものみたいなイメージか
http://www.geocities.jp/hiroyuki0620785/k0dennsikotai/3atomicnucleus.htm

>  2007/11/24 (土) 21:13:20        [qwerty]
> > 64で3Dになったときはどうだったんだろう?
> > ゼルダは2Dで上から見下ろす視点じゃないとクソ
> > って意見が噴出してたんだろうか?
> やっぱ2Dだよって人はけっこう居たなあ(;´Д`)

PSや64の最初の頃は結構その批判多かったよな
なんでも3Dにすればいいってもんじゃないだろ!みたいな
S54組が多分その時代を生き抜いてきた層だと思う

参考:2007/11/24(土)21時11分29秒

>  2007/11/24 (土) 21:13:09        [qwerty]
> > クソとまで言われていたか覚えてないけど
> > えーっていう意見もそれなりにあった
> その当時64マリオになれてたのでジャンプできないのに
> 不満があったなぁ(;´Д`)少しだけど
> あとはフレームが1/30なんだっけ?

60FPS出てないなんてゲームとして失格だな(;´Д`)価値ねぇよ

参考:2007/11/24(土)21時10分59秒

>  2007/11/24 (土) 21:12:52        [qwerty]
> > 女空白はクリスマスどうするんだろうな
> 残業してると思う(;´Д`)俺の予想

ニートなのに?

参考:2007/11/24(土)21時11分47秒

>  2007/11/24 (土) 21:12:38        [qwerty]
> > クソとまで言われていたか覚えてないけど
> > えーっていう意見もそれなりにあった
> その当時64マリオになれてたのでジャンプできないのに
> 不満があったなぁ(;´Д`)少しだけど
> あとはフレームが1/30なんだっけ?

オカリナとムジュラは20フレーム/秒だったかな(;´Д`)マリオが30で

参考:2007/11/24(土)21時10分59秒

>  2007/11/24 (土) 21:12:34        [qwerty]
> > コイツどうするよ?ライブアライブの事忘れてるぜ?
> あんまり面白くなかった(;´Д`)最終編入ったところで飽きる

序盤がダル過ぎる(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時11分56秒

>  2007/11/24 (土) 21:12:13        [qwerty]
> こんな風に弾いてみたいなぁ(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=I7gjaa5KjDA

俺はこんなふうに弾きたい

http://www.youtube.com/watch?v=9cVIOuvDUGE

参考:2007/11/24(土)21時10分03秒

>  2007/11/24 (土) 21:11:56        [qwerty]
> > SFCで一番やったゲームかもしれん
> コイツどうするよ?ライブアライブの事忘れてるぜ?

あんまり面白くなかった(;´Д`)最終編入ったところで飽きる

参考:2007/11/24(土)21時10分50秒

2007/11/24 (土) 21:11:53        [qwerty]
王の俺は神懸り過ぎたな(;´Д`)

>  2007/11/24 (土) 21:11:47        [qwerty]
> > 一度抜いてそれからまたリロードしろ(;´Д`)
> 女空白はクリスマスどうするんだろうな

残業してると思う(;´Д`)俺の予想

参考:2007/11/24(土)21時10分19秒

>  2007/11/24 (土) 21:11:41        [qwerty]
> > いやこれレッチリのパロでしょ(;´Д`)
> あれ正面向きやん
> 当時大JUNEで特集組まれてたな

http://www.amazon.co.jp/Abbey-Road-Red-Chili-Peppers/dp/B000005JLQ
どこがどう正面?(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時08分02秒

2007/11/24 (土) 21:11:40        [qwerty]

2007/11/24 (土) 21:11:39        [qwerty]
つーか陽子と中性子を団子みたいにくっつけたのが原子核なのか
んでその陽子とかって何からできてんだ?
なんかだんだんわからなくなってきたな
http://shibayama.issp.u-tokyo.ac.jp/One_Point/atom.html

2007/11/24 (土) 21:11:37        [qwerty]
我は無敵なりヽ(´ー`)ノ我が影技にかなうものなし

>  2007/11/24 (土) 21:11:35        [qwerty]
> > 極端な事いってギスらせたいだけか(;´Д`)
> ゲーム機の話題で熱くなれるのが怖いよ(;´Д`)何歳だよって

ソフトでも熱くなれるよ
日夜そこらじゅうの掲示板で戦術だとかマナーとかで揉めに揉めてるよ

参考:2007/11/24(土)21時10分21秒

>  2007/11/24 (土) 21:11:33        [qwerty]
> いのくちさんは食ってばっかりだ(;´Д`)

のいぢさんに見えた(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時10分44秒

>  2007/11/24 (土) 21:11:30        [qwerty]
> > 64で3Dになったときはどうだったんだろう?
> > ゼルダは2Dで上から見下ろす視点じゃないとクソ
> > って意見が噴出してたんだろうか?
> 時のオカリナはよく出来てた

これなんてねこじるよ?とは

参考:2007/11/24(土)21時09分34秒

2007/11/24 (土) 21:11:29        [qwerty]

>  2007/11/24 (土) 21:11:29        [qwerty]
> > ありなしってのは本人の好みもあって難しい問題だとは思うが
> > DS版ゼルダ触った後にSFC版ゼルダをプレイすると「やっぱりこの操作感だな」と皆思うんじゃないかなとは思う
> > 特に子供の頃やった事がある人ならば
> 64で3Dになったときはどうだったんだろう?
> ゼルダは2Dで上から見下ろす視点じゃないとクソ
> って意見が噴出してたんだろうか?

やっぱ2Dだよって人はけっこう居たなあ(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時07分39秒

2007/11/24 (土) 21:11:27        [qwerty]

2007/11/24 (土) 21:11:16        [qwerty]

>  2007/11/24 (土) 21:11:16        [qwerty]
> > 一度抜いてそれからまたリロードしろ(;´Д`)
> 女空白はクリスマスどうするんだろうな

みんな深海の上で腰振ってるよ(´ー`)アッサツ

参考:2007/11/24(土)21時10分19秒

2007/11/24 (土) 21:11:16        [qwerty]

2007/11/24 (土) 21:11:12        [qwerty]

2007/11/24 (土) 21:11:08        [qwerty]

2007/11/24 (土) 21:11:03        [qwerty]

>  2007/11/24 (土) 21:10:59        [qwerty]
> > 64で3Dになったときはどうだったんだろう?
> > ゼルダは2Dで上から見下ろす視点じゃないとクソ
> > って意見が噴出してたんだろうか?
> クソとまで言われていたか覚えてないけど
> えーっていう意見もそれなりにあった

その当時64マリオになれてたのでジャンプできないのに
不満があったなぁ(;´Д`)少しだけど
あとはフレームが1/30なんだっけ?

参考:2007/11/24(土)21時09分30秒

>  2007/11/24 (土) 21:10:50        [qwerty]
> > エムブレムなら聖戦の系譜がよかった、というか本気でやりこんだ(;´Д`)
> SFCで一番やったゲームかもしれん

コイツどうするよ?ライブアライブの事忘れてるぜ?

参考:2007/11/24(土)21時09分15秒

2007/11/24 (土) 21:10:44        [qwerty]
いのくちさんは食ってばっかりだ(;´Д`)

2007/11/24 (土) 21:10:38        [qwerty]
shinou

>  2007/11/24 (土) 21:10:37        [qwerty]
> 通過どころか
> 物質が原型を留めている原理もよくわからん
> あんな原子構造だとすぐ型くずれしないか?(;´Д`)引力とか影響受けてんのかな

つまり愛か

参考:2007/11/24(土)21時08分44秒

>  2007/11/24 (土) 21:10:28        [qwerty]
> > エムブレムなら聖戦の系譜がよかった、というか本気でやりこんだ(;´Д`)
> 勇者の剣と流星剣でずっと俺のターン(^Д^)はさすがにどうかと思ったよ(;´Д`)
> スキルは不要だった

俺TUEEゲーだからそこがいいのに(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時09分26秒

>  2007/11/24 (土) 21:10:26        [qwerty]
> さてとシャドーボクシングをするお(;´Д`)

なんでも影にやらせるな(;´Д`)たまには自分でやりなよ

参考:2007/11/24(土)21時09分49秒

>  2007/11/24 (土) 21:10:21        [qwerty]
> 極端な事いってギスらせたいだけか(;´Д`)

ゲーム機の話題で熱くなれるのが怖いよ(;´Д`)何歳だよって

参考:2007/11/24(土)21時07分45秒

>  2007/11/24 (土) 21:10:19        [qwerty]
> > 漏れの女空白レーダーがびんびん来てる(;´Д`)
> 一度抜いてそれからまたリロードしろ(;´Д`)

女空白はクリスマスどうするんだろうな

参考:2007/11/24(土)21時09分47秒

>  2007/11/24 (土) 21:10:15        [qwerty]
> > 3人とも靴を履いてるからいないのはポールだな
> ポール=ちんこってことかも(;´Д`)

整理用品のコーナーにある突っ張りポールっていうのが

参考:2007/11/24(土)21時08分48秒

2007/11/24 (土) 21:10:03        [qwerty]
こんな風に弾いてみたいなぁ(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=I7gjaa5KjDA

2007/11/24 (土) 21:09:52        [qwerty]
おはよう会心の一撃をひらりとかわされたクワの皆ヽ(´ー`)ノ

>  2007/11/24 (土) 21:09:51        [qwerty]
> > 押井守のゲームだっけか(;´Д`)
> だよ(;´Д`)押井センセはせつない話うまいのにややこしいことに手を出しすぎると思う
> 森博嗣なんてまたまた気の違った人が目を渦巻きにして叩くだろうなあ

あいつは意味ないことをさも意味ありげにやるだけとかボロクソ叩いてな(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時07分19秒

2007/11/24 (土) 21:09:49        [qwerty]
さてとシャドーボクシングをするお(;´Д`)

>  2007/11/24 (土) 21:09:47        [qwerty]
> 漏れの女空白レーダーがびんびん来てる(;´Д`)

一度抜いてそれからまたリロードしろ(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時09分10秒

>  2007/11/24 (土) 21:09:41        [qwerty]
> 極端な事いってギスらせたいだけか(;´Д`)

全然関係ないんだけど
自分で書き込む場所で
わざわざ予定調和的で普遍的で大衆的な当たり障りのない意見を述べる子が苦手

参考:2007/11/24(土)21時07分45秒

>  2007/11/24 (土) 21:09:36        [qwerty]
> > 押井守のゲームだっけか(;´Д`)
> だよ(;´Д`)押井センセはせつない話うまいのにややこしいことに手を出しすぎると思う
> 森博嗣なんてまたまた気の違った人が目を渦巻きにして叩くだろうなあ

世間の評判が悪ければ悪いほど森センセイは作品を持上げると思うよ(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時07分19秒

>  2007/11/24 (土) 21:09:34        [qwerty]
> > ありなしってのは本人の好みもあって難しい問題だとは思うが
> > DS版ゼルダ触った後にSFC版ゼルダをプレイすると「やっぱりこの操作感だな」と皆思うんじゃないかなとは思う
> > 特に子供の頃やった事がある人ならば
> 64で3Dになったときはどうだったんだろう?
> ゼルダは2Dで上から見下ろす視点じゃないとクソ
> って意見が噴出してたんだろうか?

時のオカリナはよく出来てた

参考:2007/11/24(土)21時07分39秒

>  2007/11/24 (土) 21:09:30        [qwerty]
> > ありなしってのは本人の好みもあって難しい問題だとは思うが
> > DS版ゼルダ触った後にSFC版ゼルダをプレイすると「やっぱりこの操作感だな」と皆思うんじゃないかなとは思う
> > 特に子供の頃やった事がある人ならば
> 64で3Dになったときはどうだったんだろう?
> ゼルダは2Dで上から見下ろす視点じゃないとクソ
> って意見が噴出してたんだろうか?

クソとまで言われていたか覚えてないけど
えーっていう意見もそれなりにあった

参考:2007/11/24(土)21時07分39秒

>  2007/11/24 (土) 21:09:26        [qwerty]
> > FE紋章の謎と風来のシレンが面白かったです
> > つかオートセーブって偉大だったんだなあって思う
> エムブレムなら聖戦の系譜がよかった、というか本気でやりこんだ(;´Д`)

勇者の剣と流星剣でずっと俺のターン(^Д^)はさすがにどうかと思ったよ(;´Д`)
スキルは不要だった

参考:2007/11/24(土)21時07分15秒

>  2007/11/24 (土) 21:09:15        [qwerty]
> > FE紋章の謎と風来のシレンが面白かったです
> > つかオートセーブって偉大だったんだなあって思う
> エムブレムなら聖戦の系譜がよかった、というか本気でやりこんだ(;´Д`)

SFCで一番やったゲームかもしれん

参考:2007/11/24(土)21時07分15秒

2007/11/24 (土) 21:09:10        [qwerty]
漏れの女空白レーダーがびんびん来てる(;´Д`)

2007/11/24 (土) 21:09:03        [qwerty]
通信制の学校の話はもう終わったのか(;´Д`)俺がググッてる間に

>  2007/11/24 (土) 21:09:00        [qwerty]
> > ありなしってのは本人の好みもあって難しい問題だとは思うが
> > DS版ゼルダ触った後にSFC版ゼルダをプレイすると「やっぱりこの操作感だな」と皆思うんじゃないかなとは思う
> > 特に子供の頃やった事がある人ならば
> 64で3Dになったときはどうだったんだろう?
> ゼルダは2Dで上から見下ろす視点じゃないとクソ
> って意見が噴出してたんだろうか?

アナログスティックって本当にぎりぎりの線だったんだと思うよ
あれ以上になると「これは無いわ!」と拒否感バリバリ出るのでは

参考:2007/11/24(土)21時07分39秒

>  2007/11/24 (土) 21:08:51        [qwerty]
> > どこで?
> どこで?
> ってなによ?(;´Д`)

てっきりクソアルケがやるのかと思ったけど(;´Д`)
あわせて移植って当たり前だけど
まあアニメがずっこけそうだね

参考:2007/11/24(土)21時04分51秒

>  2007/11/24 (土) 21:08:48        [qwerty]
> > 歩く向き逆じゃね?(;´Д`)ジョンもおらんし
> 3人とも靴を履いてるからいないのはポールだな

ポール=ちんこってことかも(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時07分25秒

2007/11/24 (土) 21:08:44        [qwerty]
通過どころか
物質が原型を留めている原理もよくわからん
あんな原子構造だとすぐ型くずれしないか?(;´Д`)引力とか影響受けてんのかな

2007/11/24 (土) 21:08:25        [qwerty]
わーヽ(´ー`)ノパメラ・パンティだー

>  2007/11/24 (土) 21:08:23        [qwerty]
> 極端な事いってギスらせたいだけか(;´Д`)

今日の朝にも居たあいつか(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時07分45秒

>  2007/11/24 (土) 21:08:02        [qwerty]
> > 実際今は居ないじゃん
> > そのほうが忠実だと思うが?
> いやこれレッチリのパロでしょ(;´Д`)

あれ正面向きやん
当時大JUNEで特集組まれてたな

参考:2007/11/24(土)21時06分37秒

>  2007/11/24 (土) 21:08:00        [qwerty]
> > 実際今は居ないじゃん
> > そのほうが忠実だと思うが?
> いやこれレッチリのパロでしょ(;´Д`)

http://collabospace.sakura.ne.jp/blog/2006/04/img/a_rhrp_abbey.jpg
それでも逆だな(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時06分37秒

2007/11/24 (土) 21:07:48        [qwerty]
わーいパメラ・パンティだーーヽ(´ー`)ノ

2007/11/24 (土) 21:07:45        [qwerty]
極端な事いってギスらせたいだけか(;´Д`)

>  2007/11/24 (土) 21:07:39        [qwerty]
> > ゼルダ好き派内のDSのあれはありかなしかって話じゃないのか
> ありなしってのは本人の好みもあって難しい問題だとは思うが
> DS版ゼルダ触った後にSFC版ゼルダをプレイすると「やっぱりこの操作感だな」と皆思うんじゃないかなとは思う
> 特に子供の頃やった事がある人ならば

64で3Dになったときはどうだったんだろう?
ゼルダは2Dで上から見下ろす視点じゃないとクソ
って意見が噴出してたんだろうか?

参考:2007/11/24(土)21時06分22秒

>  2007/11/24 (土) 21:07:25        [qwerty]
> > http://aycu26.webshots.com/image/35105/2000177718035439499_rs.jpg 
> > ワラタ
> 歩く向き逆じゃね?(;´Д`)ジョンもおらんし

3人とも靴を履いてるからいないのはポールだな

参考:2007/11/24(土)21時04分42秒

2007/11/24 (土) 21:07:23        [qwerty]
原子とか電子とかって太陽系みたいになってるスカスカの構造してんだろ?
じゃあなんでそれから構成されてる物質って
他の物質とか押し当てても隙間を通過とかしないのさ

>  2007/11/24 (土) 21:07:19        [qwerty]
> > なんか違う気がする(;´Д`)
> > アムリタ姐さんが悲劇的な黒竜を捨てようと思ったけど
> > 捨て切れなくて
> > 愛情が世界崩壊の原因だと知ってた所で止まらなくて
> > 世界の果てで黒竜と刹那的に暮らそうと思ったけど
> > 主人公達に殺される
> > でもループ
> > 世の中なんてそんなもんだ(;´Д`)という話だと思ったが
> 押井守のゲームだっけか(;´Д`)

だよ(;´Д`)押井センセはせつない話うまいのにややこしいことに手を出しすぎると思う
森博嗣なんてまたまた気の違った人が目を渦巻きにして叩くだろうなあ

参考:2007/11/24(土)21時01分36秒

>  2007/11/24 (土) 21:07:15        [qwerty]
> > というかこれだけ人数いて面白いスーファミのソフトはサンサーラナーガ2とタクティクスオウガだけか
> FE紋章の謎と風来のシレンが面白かったです
> つかオートセーブって偉大だったんだなあって思う

エムブレムなら聖戦の系譜がよかった、というか本気でやりこんだ(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時05分57秒

投稿者:パメラ・パンティ 2007/11/24 (土) 21:07:07        [qwerty]
こんばんわ(´ー`)パメラ・パンティです

>  2007/11/24 (土) 21:07:06        [qwerty]
> > 歩く向き逆じゃね?(;´Д`)ジョンもおらんし
> 実際今は居ないじゃん
> そのほうが忠実だと思うが?

ジョージは?

参考:2007/11/24(土)21時05分28秒

>  2007/11/24 (土) 21:07:02        [qwerty]
> > というかこれだけ人数いて面白いスーファミのソフトはサンサーラナーガ2とタクティクスオウガだけか
> FE紋章の謎と風来のシレンが面白かったです
> つかオートセーブって偉大だったんだなあって思う

シレンはプレイ回数が一定回数に達するとセーブデータが吹っ飛ぶバグがあって
あはははははゲーマーはばかだなあ
と思ってたら自分のも吹っ飛んで泣いた

参考:2007/11/24(土)21時05分57秒

>U2 2007/11/24 (土) 21:06:56        [qwerty]
> > まあいつも通りだな(;´Д`)カタロムは知人から拝借できるので冊子を買う
> いいな
> ROM版かったことないよ

サークル情報を検索できるので便利だよ
マンレポ等は入っていないけどカタロムにしか載らない情報もある

参考:2007/11/24(土)21時04分53秒

>  2007/11/24 (土) 21:06:55        [qwerty]
> この人達いい歳して何やってんの?
> 馬鹿じゃないの?(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000050-kyt-l25

もう本物の忍が残るのは風魔だけか(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時01分43秒

>  2007/11/24 (土) 21:06:39        [qwerty]
> > 潰されたのは逃げる7回で改心バグだったと思う
> あれは如何いう理論で起こるんだろうか(;´Д`)

会心の一撃のあれはデバッグ用の一時的な仕様だったんじゃないかな(;´Д`)
出荷前に取るはずがうっかり忘れて残っちゃった

参考:2007/11/24(土)21時03分29秒

>  2007/11/24 (土) 21:06:37        [qwerty]
> > 歩く向き逆じゃね?(;´Д`)ジョンもおらんし
> 実際今は居ないじゃん
> そのほうが忠実だと思うが?

いやこれレッチリのパロでしょ(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時05分28秒

>  2007/11/24 (土) 21:06:35        [qwerty]
> > 半々の意見をだいたい好評って図々しいな(;´Д`)
> 操作が糞で落ち着いてるってのも(;´Д`)

俺はこのサイトのみの話をした覚えないけど?
レス元たどれよバカ

参考:2007/11/24(土)21時06分03秒

>  2007/11/24 (土) 21:06:27        [qwerty]
> > 歩く向き逆じゃね?(;´Д`)ジョンもおらんし
> 実際今は居ないじゃん
> そのほうが忠実だと思うが?

それをいったらジョージもおらん

参考:2007/11/24(土)21時05分28秒

>  2007/11/24 (土) 21:06:25        [qwerty]
> > というかこれだけ人数いて面白いスーファミのソフトはサンサーラナーガ2とタクティクスオウガだけか
> いちいち説明めんどいよ(´Д`)

まったくだ(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時05分27秒

>  2007/11/24 (土) 21:06:22        [qwerty]
> > 任天堂ファンとSONYファンがいがみあってる頃、我々Xbox派はまったりとアイマスを楽しんでいるわけだな
> ゼルダ好き派内のDSのあれはありかなしかって話じゃないのか

ありなしってのは本人の好みもあって難しい問題だとは思うが
DS版ゼルダ触った後にSFC版ゼルダをプレイすると「やっぱりこの操作感だな」と皆思うんじゃないかなとは思う
特に子供の頃やった事がある人ならば

参考:2007/11/24(土)21時03分10秒

>  2007/11/24 (土) 21:06:10        [qwerty]
> というかこれだけ人数いて面白いスーファミのソフトはサンサーラナーガ2とタクティクスオウガだけか

ガンダムWの格闘物も面白いよ
スーファミとは思えない動き

参考:2007/11/24(土)21時04分51秒

>  2007/11/24 (土) 21:06:03        [qwerty]
> > タッチペン操作が悪いって人と良いって人で半々くらいにみえるな
> 半々の意見をだいたい好評って図々しいな(;´Д`)

操作が糞で落ち着いてるってのも(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時05分12秒

>  2007/11/24 (土) 21:05:57        [qwerty]
> というかこれだけ人数いて面白いスーファミのソフトはサンサーラナーガ2とタクティクスオウガだけか

FE紋章の謎と風来のシレンが面白かったです
つかオートセーブって偉大だったんだなあって思う

参考:2007/11/24(土)21時04分51秒

>  2007/11/24 (土) 21:05:56        [qwerty]
> というかこれだけ人数いて面白いスーファミのソフトはサンサーラナーガ2とタクティクスオウガだけか

存在しないからね
メガドライブやれよ

参考:2007/11/24(土)21時04分51秒

>  2007/11/24 (土) 21:05:50        [qwerty]
> > 任天堂ファンとSONYファンがいがみあってる頃、我々Xbox派はまったりとアイマスを楽しんでいるわけだな
> ゼルダ好き派内のDSのあれはありかなしかって話じゃないのか

GBのゼルダから入った俺はFCのゼルダをやってみて「これはない」と思った

参考:2007/11/24(土)21時03分10秒

>  2007/11/24 (土) 21:05:44        [qwerty]
> > こういうところ見ても操作法もだいたい好評だよ(;´Д`)
> > 極端なこと言ってるのはごく一部じゃね
> > http://ndsmk2.net/action/zelda.html
> 「悪いところ」がフィルターとかで読めない子なの?(;´Д`)
> つーかネタか

褒めてる人も多いじゃないの(;´Д`)
叩いてる人ってそんないなかったけどなあ

ゲーオタ系のblogとか見ると違うのかね

参考:2007/11/24(土)21時01分06秒

>  2007/11/24 (土) 21:05:28        [qwerty]
> > http://aycu26.webshots.com/image/35105/2000177718035439499_rs.jpg 
> > ワラタ
> 歩く向き逆じゃね?(;´Д`)ジョンもおらんし

実際今は居ないじゃん
そのほうが忠実だと思うが?

参考:2007/11/24(土)21時04分42秒

>  2007/11/24 (土) 21:05:27        [qwerty]
> というかこれだけ人数いて面白いスーファミのソフトはサンサーラナーガ2とタクティクスオウガだけか

いちいち説明めんどいよ(´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時04分51秒

>  2007/11/24 (土) 21:05:25        [qwerty]
> というかこれだけ人数いて面白いスーファミのソフトはサンサーラナーガ2とタクティクスオウガだけか

ファミコンなら(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時04分51秒

2007/11/24 (土) 21:05:18        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071124-00000011-maiall-ent.view-000
ああ(;´Д`)ブサかわいいなぁ
こういう声優さんが増えればいいなぁ

>  2007/11/24 (土) 21:05:12        [qwerty]
> > 「悪いところ」がフィルターとかで読めない子なの?(;´Д`)
> > つーかネタか
> タッチペン操作が悪いって人と良いって人で半々くらいにみえるな

半々の意見をだいたい好評って図々しいな(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時03分55秒

>  2007/11/24 (土) 21:05:10        [qwerty]
> > そっちか(;´Д`)
> >      (ノ
> 聖水ダメージも(;´Д`)

何それ
はぐれメタルに効くのがバグだったのか

参考:2007/11/24(土)21時03分26秒

>  投稿者:U2 2007/11/24 (土) 21:04:53        [qwerty]
> > romのが遅いのか
> > クシコ
> まあいつも通りだな(;´Д`)カタロムは知人から拝借できるので冊子を買う

いいな
ROM版かったことないよ

参考:2007/11/24(土)21時02分27秒

2007/11/24 (土) 21:04:51        [qwerty]
というかこれだけ人数いて面白いスーファミのソフトはサンサーラナーガ2とタクティクスオウガだけか

>  2007/11/24 (土) 21:04:51        [qwerty]
> > きみあるコンシューマに移植かぁ(;´Д`)
> > うーん・・・まぁ売れた売れなかったに限らず最近のエロゲってコンシューマに移すしね
> > 同級生2がPS?SFC?で発売されたときの衝撃が忘れられない
> どこで?

どこで?
ってなによ?(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時03分55秒

>  2007/11/24 (土) 21:04:43        [qwerty]
> > 潰されたのは逃げる7回で改心バグだったと思う
> そっちか(;´Д`)
>      (ノ

あれバグだったのか(;´Д`)8逃げなしないと勝てないよ

参考:2007/11/24(土)21時02分48秒

>  2007/11/24 (土) 21:04:42        [qwerty]
> http://aycu26.webshots.com/image/35105/2000177718035439499_rs.jpg 
> ワラタ

歩く向き逆じゃね?(;´Д`)ジョンもおらんし

参考:2007/11/24(土)21時02分18秒

>  2007/11/24 (土) 21:04:08        [qwerty]
> > 潰されたのは逃げる7回で改心バグだったと思う
> あれは如何いう理論で起こるんだろうか(;´Д`)

逃げるが勝ちでな(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時03分29秒

>U2 2007/11/24 (土) 21:04:03        [qwerty]
> > 任天堂ファンとSONYファンがいがみあってる頃、我々Xbox派はまったりとアイマスを楽しんでいるわけだな
> セガ信者はどうしてるよ?

裏切ったセガを叩いているよ

参考:2007/11/24(土)21時03分08秒

>  2007/11/24 (土) 21:03:55        [qwerty]
> > こういうところ見ても操作法もだいたい好評だよ(;´Д`)
> > 極端なこと言ってるのはごく一部じゃね
> > http://ndsmk2.net/action/zelda.html
> 「悪いところ」がフィルターとかで読めない子なの?(;´Д`)
> つーかネタか

タッチペン操作が悪いって人と良いって人で半々くらいにみえるな

参考:2007/11/24(土)21時01分06秒

>  2007/11/24 (土) 21:03:55        [qwerty]
> きみあるコンシューマに移植かぁ(;´Д`)
> うーん・・・まぁ売れた売れなかったに限らず最近のエロゲってコンシューマに移すしね
> 同級生2がPS?SFC?で発売されたときの衝撃が忘れられない

どこで?

参考:2007/11/24(土)21時02分17秒

>  2007/11/24 (土) 21:03:47        [qwerty]
> 任天堂ファンとSONYファンがいがみあってる頃、我々Xbox派はまったりとアイマスを楽しんでいるわけだな

そういえばヒッソリとメイド服が出たな
もう下火ってイメージなんだがL4Uで衣装が流用可能とかになればまた売れるんだろうな

参考:2007/11/24(土)21時01分13秒

>  2007/11/24 (土) 21:03:29        [qwerty]
> > ファミコン版も再販分のROMではあのバグ潰されてなかったっけ(;´Д`)
> 潰されたのは逃げる7回で改心バグだったと思う

あれは如何いう理論で起こるんだろうか(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時02分06秒

>  2007/11/24 (土) 21:03:26        [qwerty]
> > 潰されたのは逃げる7回で改心バグだったと思う
> そっちか(;´Д`)
>      (ノ

聖水ダメージも(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時02分48秒

>  2007/11/24 (土) 21:03:10        [qwerty]
> 任天堂ファンとSONYファンがいがみあってる頃、我々Xbox派はまったりとアイマスを楽しんでいるわけだな

ゼルダ好き派内のDSのあれはありかなしかって話じゃないのか

参考:2007/11/24(土)21時01分13秒

>  投稿者:U2 2007/11/24 (土) 21:03:08        [qwerty]
> 任天堂ファンとSONYファンがいがみあってる頃、我々Xbox派はまったりとアイマスを楽しんでいるわけだな

セガ信者はどうしてるよ?

参考:2007/11/24(土)21時01分13秒

>  2007/11/24 (土) 21:03:02        [qwerty]
> > クドアフターが出なければ暴動だな(;´Д`)Keyに火を点ける
> 処刑シーンロッテンが追加でな

寝取られも楽しめそうだな(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時01分41秒

>  2007/11/24 (土) 21:02:54        [qwerty]
> > クリアできないんだっけ
> ブタだ
> ブタを買え

貯金箱の塔だ(;´Д`)足下を調べろ

参考:2007/11/24(土)21時01分40秒

>  2007/11/24 (土) 21:02:48        [qwerty]
> > ファミコン版も再販分のROMではあのバグ潰されてなかったっけ(;´Д`)
> 潰されたのは逃げる7回で改心バグだったと思う

そっちか(;´Д`)
     (ノ

参考:2007/11/24(土)21時02分06秒

>  2007/11/24 (土) 21:02:40        [qwerty]
> ムーンシャインダンスを聞きたい(;´Д`)


参考:2007/11/24(土)21時00分31秒

>  2007/11/24 (土) 21:02:36        [qwerty]
> > なんか違う気がする(;´Д`)
> > アムリタ姐さんが悲劇的な黒竜を捨てようと思ったけど
> > 捨て切れなくて
> > 愛情が世界崩壊の原因だと知ってた所で止まらなくて
> > 世界の果てで黒竜と刹那的に暮らそうと思ったけど
> > 主人公達に殺される
> > でもループ
> > 世の中なんてそんなもんだ(;´Д`)という話だと思ったが
> 押井守のゲームだっけか(;´Д`)

立ち食い師とかいます
はらたまでうどんたぐれ

参考:2007/11/24(土)21時01分36秒

2007/11/24 (土) 21:02:36        [qwerty]
あいつら時間までおめってやがる(;´Д`)

2007/11/24 (土) 21:02:35        [qwerty]
京成四つ木ってどこだよ

>U2 2007/11/24 (土) 21:02:27        [qwerty]
> > 冊子12/8
> > カタロム12/15
> > だよ(;´Д`)
> romのが遅いのか
> クシコ

まあいつも通りだな(;´Д`)カタロムは知人から拝借できるので冊子を買う

参考:2007/11/24(土)21時01分02秒

>  2007/11/24 (土) 21:02:27        [qwerty]
> > バスガス爆発で鈴以外六点
> > だから18禁
> うむ(;´Д`)ネタバレをここで何回も見たのも面倒になった理由の一つだな
> こういうゲームで展開が分かっちゃったりすると醒める

俺はむしろネタバレを見てからやり始めたが(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時01分43秒

2007/11/24 (土) 21:02:18        [qwerty]
http://aycu35.webshots.com/image/33674/2000115585520414608_rs.jpg 
http://aycu30.webshots.com/image/35469/2000157864476807350_rs.jpg 
http://aycu26.webshots.com/image/35105/2000177718035439499_rs.jpg 

ワラタ

2007/11/24 (土) 21:02:17        [qwerty]
きみあるコンシューマに移植かぁ(;´Д`)
うーん・・・まぁ売れた売れなかったに限らず最近のエロゲってコンシューマに移すしね
同級生2がPS?SFC?で発売されたときの衝撃が忘れられない

>  2007/11/24 (土) 21:02:09        [qwerty]
> 任天堂ファンとSONYファンがいがみあってる頃、我々Xbox派はまったりとアイマスを楽しんでいるわけだな

iM@S仮想戦記シリーズが面白すぎる(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時01分13秒

>  2007/11/24 (土) 21:02:09        [qwerty]
> > hiho転送みてたらリトバスをクリアしてない事を思い出した(;´Д`)
> バスガス爆発で鈴以外六点
> だから18禁

そういや誰か描いてないのかな(;´Д`)そういう絵

参考:2007/11/24(土)21時00分06秒

>  2007/11/24 (土) 21:02:06        [qwerty]
> > さすがにコインバグは再現されていないか(;´Д`)
> ファミコン版も再販分のROMではあのバグ潰されてなかったっけ(;´Д`)

潰されたのは逃げる7回で改心バグだったと思う

参考:2007/11/24(土)21時00分37秒

>  2007/11/24 (土) 21:01:57        [qwerty]
> > 自分に追従する意見だけ採る子が多いなぁ(;´Д`)
> > ネット上の会話って所詮一方通行なんだよねーって改めて思う
> いやあ(;´Д`)そんなこたぁないでしょ

その人の意見が受け入れられなかったから言ってるんだろうね(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時00分23秒

2007/11/24 (土) 21:01:43        [qwerty]
この人達いい歳して何やってんの?
馬鹿じゃないの?(;´Д`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000050-kyt-l25

>  2007/11/24 (土) 21:01:43        [qwerty]
> > hiho転送みてたらリトバスをクリアしてない事を思い出した(;´Д`)
> バスガス爆発で鈴以外六点
> だから18禁

うむ(;´Д`)ネタバレをここで何回も見たのも面倒になった理由の一つだな
こういうゲームで展開が分かっちゃったりすると醒める

参考:2007/11/24(土)21時00分06秒

>  2007/11/24 (土) 21:01:41        [qwerty]
> > エロゲのくせにセックスできないなんてユーザーをバカにするにも程がある(;´Д`)
> クドアフターが出なければ暴動だな(;´Д`)Keyに火を点ける

処刑シーンロッテンが追加でな

参考:2007/11/24(土)21時01分03秒

>  2007/11/24 (土) 21:01:40        [qwerty]
> > サンサーラナーガ2
> > ほのぼの絵柄に強烈な世界
> > 発情する娘が脱走後セックスして戻ってきて妊娠発覚して
> > 娘の子供の養育費を稼ぐために東奔西走する主人公
> > 崩壊する世界
> クリアできないんだっけ

ブタだ
ブタを買え

参考:2007/11/24(土)20時58分04秒

>  2007/11/24 (土) 21:01:39        [qwerty]
> > 838861枚だな
> > 何ゴールドで買えるんだっけ?16G?
> 72ゴールドとかそんな感じじゃなかったっけ?(;´Д`)

(838861x20)-16777216だな(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)21時00分11秒

>  2007/11/24 (土) 21:01:39        [qwerty]
> > 838861か838161どっちだっけ(;´Д`)
> 838861枚だな
> 何ゴールドで買えるんだっけ?16G?

コイン1枚20ゴールドだから
838861*20-(2^24)=4
4ゴールドで買えるはず

参考:2007/11/24(土)20時59分49秒

>  2007/11/24 (土) 21:01:36        [qwerty]
> > サンサーラナーガ2
> > ほのぼの絵柄に強烈な世界
> > 発情する娘が脱走後セックスして戻ってきて妊娠発覚して
> > 娘の子供の養育費を稼ぐために東奔西走する主人公
> > 崩壊する世界
> なんか違う気がする(;´Д`)
> アムリタ姐さんが悲劇的な黒竜を捨てようと思ったけど
> 捨て切れなくて
> 愛情が世界崩壊の原因だと知ってた所で止まらなくて
> 世界の果てで黒竜と刹那的に暮らそうと思ったけど
> 主人公達に殺される
> でもループ
> 世の中なんてそんなもんだ(;´Д`)という話だと思ったが

押井守のゲームだっけか(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)20時54分59秒

>  2007/11/24 (土) 21:01:19        [qwerty]
> > ドラクエ4の第2章ですでに6時間近くカジノで足止めくらってるよ(;´Д`)
> > ダブルアップにミスった時の絶望感と胃が焼けるような怒りは異常
> 2時間くらいで時間の無駄と諦めたよ(;´Д`)自動スロットもできねえし無駄すぎる

アリーナの防御がショボいから、なんとかスパンコールドレスまでは取ってからやめたい

参考:2007/11/24(土)21時00分06秒

2007/11/24 (土) 21:01:13        [qwerty]
任天堂ファンとSONYファンがいがみあってる頃、我々Xbox派はまったりとアイマスを楽しんでいるわけだな

>  2007/11/24 (土) 21:01:11        [qwerty]
> > サンサーラナーガ2
> > ほのぼの絵柄に強烈な世界
> > 発情する娘が脱走後セックスして戻ってきて妊娠発覚して
> > 娘の子供の養育費を稼ぐために東奔西走する主人公
> > 崩壊する世界
> クリアできないんだっけ

カオスドラゴン倒したら生まれ変わってエンディング

参考:2007/11/24(土)20時58分04秒

>  2007/11/24 (土) 21:01:06        [qwerty]
> > さっきからヒドい自演だな(;´Д`)
> > あちこちのレビューサイト見ればわかるがDSのゼルダは「操作がクソ」って見解で落ち着いてる
> > なのにここでは評価が高いってありえないだろ
> > どんだけ任天堂に騙されてる、いや騙されたいのか?
> こういうところ見ても操作法もだいたい好評だよ(;´Д`)
> 極端なこと言ってるのはごく一部じゃね
> http://ndsmk2.net/action/zelda.html

「悪いところ」がフィルターとかで読めない子なの?(;´Д`)
つーかネタか

参考:2007/11/24(土)20時59分45秒

>  2007/11/24 (土) 21:01:03        [qwerty]
> > クドの愛らしさは異常(;´Д`)
> エロゲのくせにセックスできないなんてユーザーをバカにするにも程がある(;´Д`)

クドアフターが出なければ暴動だな(;´Д`)Keyに火を点ける

参考:2007/11/24(土)20時59分15秒

>  投稿者:U2 2007/11/24 (土) 21:01:02        [qwerty]
> > うそん
> > 漏れ買ってないよ
> > でいつから売ってるのよもう売り切れ?
> 冊子12/8
> カタロム12/15
> だよ(;´Д`)

romのが遅いのか
クシコ

参考:2007/11/24(土)20時58分17秒

>  2007/11/24 (土) 21:00:37        [qwerty]
> > ドラクエ4の第2章ですでに6時間近くカジノで足止めくらってるよ(;´Д`)
> > ダブルアップにミスった時の絶望感と胃が焼けるような怒りは異常
> さすがにコインバグは再現されていないか(;´Д`)

ファミコン版も再販分のROMではあのバグ潰されてなかったっけ(;´Д`)

参考:2007/11/24(土)20時56分39秒

>  2007/11/24 (土) 21:00:37        [qwerty]
> > サンサーラナーガ2
> > ほのぼの絵柄に強烈な世界
> > 発情する娘が脱走後セックスして戻ってきて妊娠発覚して
> > 娘の子供の養育費を稼ぐために東奔西走する主人公
> > 崩壊する世界
> クリアできないんだっけ

クリアはできるけど病院の中で進行方向間違えるとイベントが発生しないバグはあるな

参考:2007/11/24(土)20時58分04秒

2007/11/24 (土) 21:00:31        [qwerty]
ジプシーダンスを聞きたい(;´Д`)

>  2007/11/24 (土) 21:00:23        [qwerty]
> 自分に追従する意見だけ採る子が多いなぁ(;´Д`)
> ネット上の会話って所詮一方通行なんだよねーって改めて思う

いやあ(;´Д`)そんなこたぁないでしょ

参考:2007/11/24(土)20時59分00秒

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