下へ
2007/12/05 (水) 07:35:07        [qwerty]
玄関のドアを一人で開けてくる

>  2007/12/05 (水) 07:34:34        [qwerty]
> > 会社にも依るんだろうけど
> > 解雇される基準って普通は
> > 遅刻何回で始末書何回くらいなの?
> 俺は居眠りを2回社長に見られて解雇されたよ

不当解雇だな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)07時34分07秒

>  2007/12/05 (水) 07:34:17        [qwerty]
> 会社にも依るんだろうけど
> 解雇される基準って普通は
> 遅刻何回で始末書何回くらいなの?

月に2回ぐらいの遅刻なら平常でしてても
解雇の対象とはならない気がする(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)07時33分13秒

>  2007/12/05 (水) 07:34:07        [qwerty]
> 会社にも依るんだろうけど
> 解雇される基準って普通は
> 遅刻何回で始末書何回くらいなの?

俺は居眠りを2回社長に見られて解雇されたよ

参考:2007/12/05(水)07時33分13秒

2007/12/05 (水) 07:33:27        [qwerty]
空白(`Д´)南北線
出るぞ

2007/12/05 (水) 07:33:19        [qwerty]
あのメガネかわいい(;´Д`)

2007/12/05 (水) 07:33:13        [qwerty]
会社にも依るんだろうけど
解雇される基準って普通は
遅刻何回で始末書何回くらいなの?

>  2007/12/05 (水) 07:32:25        [qwerty]
> > いまがよければいいじゃない
> > それじゃだめなの?
> > いけないの?
> 10年後の"今"は良くなくなる

10年後だって今をがんばるよ

参考:2007/12/05(水)07時30分45秒

2007/12/05 (水) 07:31:10        [qwerty]
伝統の24時間レース 東海大学がル・マンに挑戦 

>  2007/12/05 (水) 07:30:45        [qwerty]
> > そういう今さえいいみたいなスタンスが招いた結果なんだろうな
> いまがよければいいじゃない
> それじゃだめなの?
> いけないの?

10年後の"今"は良くなくなる

参考:2007/12/05(水)07時28分55秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/05 (水) 07:29:00        [qwerty]
アニメ時報:12/05 07:30

マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ ピュア@テレビ愛知
第37話『天空の城へ…』
http://cal.syoboi.jp/tid/383#84689

BLUE DRAGON@テレビせとうち
第35話『光るカバ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1141#87258
qwerty推奨、猪口有佳・生天目仁美出演作品

BLEACH@キッズステーション
第73話『バウント集結!動き出す男』
http://cal.syoboi.jp/tid/491#89745

>  2007/12/05 (水) 07:28:55        [qwerty]
> > 喰うのに困ってなければそれでいいじゃない
> そういう今さえいいみたいなスタンスが招いた結果なんだろうな

いまがよければいいじゃない
それじゃだめなの?
いけないの?

参考:2007/12/05(水)07時25分20秒

2007/12/05 (水) 07:27:07        [qwerty]
鶴舞の漏れが大起床(;´Д`)やっぱり自分の布団はいいね

>  2007/12/05 (水) 07:25:20        [qwerty]
> > たいした学歴も職歴もない無職30ってどう?(;´Д`)っつーかきぇぇぇええええええええええええええ!!!!!11111
> 喰うのに困ってなければそれでいいじゃない

そういう今さえいいみたいなスタンスが招いた結果なんだろうな

参考:2007/12/05(水)07時22分10秒

>  2007/12/05 (水) 07:22:10        [qwerty]
> たいした学歴も職歴もない無職30ってどう?(;´Д`)っつーかきぇぇぇええええええええええええええ!!!!!11111

喰うのに困ってなければそれでいいじゃない

参考:2007/12/05(水)07時20分38秒

2007/12/05 (水) 07:21:05        [qwerty]
やべえ(;´Д`)中耳炎だ

2007/12/05 (水) 07:20:38        [qwerty]
たいした学歴も職歴もない無職30ってどう?(;´Д`)っつーかきぇぇぇええええええええええええええ!!!!!11111

2007/12/05 (水) 07:20:24        [qwerty]
http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin4404.jpg

2007/12/05 (水) 07:18:52        [qwerty]
うんこ食ってきたよぉぉ~ん♪

>  2007/12/05 (水) 07:15:54        [qwerty]
> ここがツゲ神曲楽士派遣事務所ですか?

そうポリ
何の用ポリか?

参考:2007/12/05(水)07時02分12秒

上へ