下へ
> 2007/12/05 (水) 09:34:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱウッチャンナンチャンだよな(;´Д`)
> 夢で逢えたらをまたやって欲しいよ(;´Д`)
オッサン世代がバレるぞ(;´Д`)お互い
参考:2007/12/05(水)09時33分13秒
> 2007/12/05 (水) 09:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だったら中田カフスにやらせるべきだな(;´Д`)
> もうオープンにヤクザに行政を任せるのもいいかもな(;´Д`)大阪は
SANTAとかいう落書き小僧に任せてみてはどうか(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時30分16秒
> 2007/12/05 (水) 09:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもナイナイがつまんないしね(;´Д`)
> ダウンタウンが落ち着いてその後これと言ったのがいなかったから単に収まったみたいな(;´Д`)
> ほんとに面白いの不在だよな芸人
ダウンタウンが居なけりゃナイナイなんてとても出て来れなかったろうね
参考:2007/12/05(水)09時33分03秒
> 2007/12/05 (水) 09:33:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもナイナイがつまんないしね(;´Д`)
> やっぱウッチャンナンチャンだよな(;´Д`)
夢で逢えたらをまたやって欲しいよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時31分23秒
> 2007/12/05 (水) 09:33:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナイナイの年越し糞つまんねぇんだけどファン向けの番組なのかな(;´Д`)
> あれマジつまんないよな(;´Д`)でもあの時間紅白も終わって見るものないんだよな
でもあのつまらなさは有りだと思うよ(;´Д`)
第一意味が分からないし物凄い無駄だしで虚しくて笑えてくる
参考:2007/12/05(水)09時29分17秒
> 2007/12/05 (水) 09:33:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれマジつまんないよな(;´Д`)でもあの時間紅白も終わって見るものないんだよな
> そもそもナイナイがつまんないしね(;´Д`)
ダウンタウンが落ち着いてその後これと言ったのがいなかったから単に収まったみたいな(;´Д`)
ほんとに面白いの不在だよな芸人
参考:2007/12/05(水)09時29分59秒
> 2007/12/05 (水) 09:32:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもナイナイがつまんないしね(;´Д`)
> やっぱウッチャンナンチャンだよな(;´Д`)
ABブラザーズ復活しねえかな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時31分23秒
> 2007/12/05 (水) 09:32:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナイナイがつまらないとかいってるのはお笑い芸人になればいいのに・・・
> > あれよりは面白い事できるって自信があるんでしょ?
> あらあら(;´Д`)真っ赤
つまらないと批評したら彼等より面白いことが出来ると
決め付けてしまうなんて末恐ろしい発想だ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時29分33秒
> 2007/12/05 (水) 09:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれマジつまんないよな(;´Д`)でもあの時間紅白も終わって見るものないんだよな
> そもそもナイナイがつまんないしね(;´Д`)
やっぱウッチャンナンチャンだよな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時29分59秒
2007/12/05 (水) 09:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はダウンタウンが嫌いだよ。不快。
> 2007/12/05 (水) 09:31:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アカが出たぞー(;´Д`)
> プロレタリアン(´ー`)人(´Д`)アカ
参考:2007/12/05(水)09時28分43秒
> 2007/12/05 (水) 09:30:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナイナイがつまらないとかいってるのはお笑い芸人になればいいのに・・・
> あれよりは面白い事できるって自信があるんでしょ?
ナイナイファンが居たぞ!(;゚Д゚)
参考:2007/12/05(水)09時28分50秒
> 2007/12/05 (水) 09:30:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 紳助とか(;´Д`)って将来ありそうでうわぁって気になった
> だったら中田カフスにやらせるべきだな(;´Д`)
もうオープンにヤクザに行政を任せるのもいいかもな(;´Д`)大阪は
参考:2007/12/05(水)09時29分17秒
> 2007/12/05 (水) 09:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナイナイの年越し糞つまんねぇんだけどファン向けの番組なのかな(;´Д`)
> あれマジつまんないよな(;´Д`)でもあの時間紅白も終わって見るものないんだよな
そもそもナイナイがつまんないしね(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時29分17秒
> 2007/12/05 (水) 09:29:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナイナイがつまらないとかいってるのはお笑い芸人になればいいのに・・・
> あれよりは面白い事できるって自信があるんでしょ?
あらあら(;´Д`)真っ赤
参考:2007/12/05(水)09時28分50秒
> 2007/12/05 (水) 09:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いですよ?(;´Д`)
> ジェットコースターの隣にメシ屋(;´Д`)
なんだっけ
ジェットコースターで吹っ飛んだ人が飯屋入るんだっけ?(;´Д`)違うな
参考:2007/12/05(水)09時21分24秒
> 2007/12/05 (水) 09:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここはノック師匠に返り咲いてもらうしかないな(;´Д`)
> 紳助とか(;´Д`)って将来ありそうでうわぁって気になった
だったら中田カフスにやらせるべきだな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時28分38秒
> 2007/12/05 (水) 09:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 岡村さんが年明けと同時に炎に突っ込むよ
> ナイナイの年越し糞つまんねぇんだけどファン向けの番組なのかな(;´Д`)
あれマジつまんないよな(;´Д`)でもあの時間紅白も終わって見るものないんだよな
参考:2007/12/05(水)09時25分11秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/05 (水) 09:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/05 09:30
ひぐらしのなく頃に解@AT-X
第22話『祭囃し編 其の九 攻防』
http://cal.syoboi.jp/tid/1174#91992
qwerty推奨、田村由香里・堀江由子出演作品
2007/12/05 (水) 09:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナイナイがつまらないとかいってるのはお笑い芸人になればいいのに・・・
あれよりは面白い事できるって自信があるんでしょ?
2007/12/05 (水) 09:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪民国には社民党が良く似合うよ(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 09:28:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今となっては真っ当な党は共産党だけだ(;´Д`)
> アカが出たぞー(;´Д`)
ノ(´Д`)アカ
参考:2007/12/05(水)09時28分11秒
> 2007/12/05 (水) 09:28:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここはノック師匠に返り咲いてもらうしかないな(;´Д`)
紳助とか(;´Д`)って将来ありそうでうわぁって気になった
参考:2007/12/05(水)09時27分15秒
> 2007/12/05 (水) 09:28:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夕張市長選では次点だったのか(;´Д`)羽柴恐るべし
> むしろ夕張で無理ならもう・・・(;´Д`)
大阪なめんなよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時27分50秒
> 2007/12/05 (水) 09:28:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今のところ大阪府知事候補は共産党を除けばお笑い系ばかり
> 今となっては真っ当な党は共産党だけだ(;´Д`)
アカが出たぞー(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時23分57秒
> 2007/12/05 (水) 09:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここはノック師匠に返り咲いてもらうしかないな(;´Д`)
大阪らしく芸人トーナメントで決めたらどうだろうか
参考:2007/12/05(水)09時27分15秒
> 2007/12/05 (水) 09:28:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 岡村さんが年明けと同時に炎に突っ込むよ
> ナイナイの年越し糞つまんねぇんだけどファン向けの番組なのかな(;´Д`)
漏れは一度もみたことないんだけどそれ今年もやるの?(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時25分11秒
> 2007/12/05 (水) 09:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タレント候補者じゃなくて候補者タレントだな(;´Д`)既に
> 夕張市長選では次点だったのか(;´Д`)羽柴恐るべし
むしろ夕張で無理ならもう・・・(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時26分22秒
2007/12/05 (水) 09:27:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここはノック師匠に返り咲いてもらうしかないな(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 09:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今となっては真っ当な党は共産党だけだ(;´Д`)
> 大阪自体が悪い冗談みたいな自治体だし(;´Д`)
またそういう事をいう(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時25分18秒
> 2007/12/05 (水) 09:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)どうしようもないな
> > http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/12/04/05.html
> タレント候補者じゃなくて候補者タレントだな(;´Д`)既に
夕張市長選では次点だったのか(;´Д`)羽柴恐るべし
参考:2007/12/05(水)09時24分35秒
> 2007/12/05 (水) 09:25:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こ、こなた(;´Д`)
> http://yui.cynthia.bne.jp/oldanime/img/1194162567_0070.jpg
撮影すんなって(;´Д`)無茶言いやがる
参考:2007/12/05(水)09時23分07秒
> 2007/12/05 (水) 09:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今のところ大阪府知事候補は共産党を除けばお笑い系ばかり
> 今となっては真っ当な党は共産党だけだ(;´Д`)
大阪自体が悪い冗談みたいな自治体だし(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時23分57秒
> 2007/12/05 (水) 09:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年は何やんの?(;´Д`)
> 岡村さんが年明けと同時に炎に突っ込むよ
ナイナイの年越し糞つまんねぇんだけどファン向けの番組なのかな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)08時15分36秒
2007/12/05 (水) 09:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もっとスポーティーな趣味を見つけようと思う(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 09:25:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1年半で98kg→66kgに体重落ちてた漏れが大外出!!(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006172.jpg
> おいなんでくわてぃって書いた紙もたないんだよ(;´Д`)もったいねえ
なんだとう?(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)08時36分52秒
> 2007/12/05 (水) 09:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワラタ(;´Д`)どうしようもないな
> http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/12/04/05.html
タレント候補者じゃなくて候補者タレントだな(;´Д`)既に
参考:2007/12/05(水)09時23分05秒
2007/12/05 (水) 09:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノヴァ教授みたいな知事がほしいよな(;´Д`)カオスだけど最高の治世をするかも
> 2007/12/05 (水) 09:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今のところ大阪府知事候補は共産党を除けばお笑い系ばかり
今となっては真っ当な党は共産党だけだ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時21分45秒
> 2007/12/05 (水) 09:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他人と付き合いのない単純作業に従事したい(;´Д`)
> ライン工なんて年がら年中募集中じゃん(;´Д`)
上の人じゃないけどそれは全く頭をつかわいでもできますか?
今やってる仕事はほんの少し頭使うんだけどそのせいでうまくできないよ
参考:2007/12/05(水)09時19分39秒
2007/12/05 (水) 09:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こ、こなた(;´Д`)
http://yui.cynthia.bne.jp/oldanime/img/1194162567_0070.jpg
2007/12/05 (水) 09:23:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)どうしようもないな
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/12/04/05.html
> 2007/12/05 (水) 09:22:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今のところ大阪府知事候補は共産党を除けばお笑い系ばかり
共産党は存在自体がお笑いだし
参考:2007/12/05(水)09時21分45秒
2007/12/05 (水) 09:21:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今のところ大阪府知事候補は共産党を除けばお笑い系ばかり
> 2007/12/05 (水) 09:21:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それあれだろ(;´Д`)遊園地経営ゲーム
> 面白いですよ?(;´Д`)
ジェットコースターの隣にメシ屋(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時20分05秒
> 2007/12/05 (水) 09:20:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 犬に笑われてるマジレス
> ケンケンみたいな犬が欲しい(;´Д`)
ケンケンみたいなおばあちゃんの住人がいたな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時18分41秒
> 2007/12/05 (水) 09:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回は羽柴秀吉で決まりだな(;´Д`)
> あいつは普通に地元で立候補すべきだと思うんだが(;´Д`)
> なんで縁もゆかりも無い土地で立候補するかねえ
緑ゆかりんに見えた(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時18分13秒
> 2007/12/05 (水) 09:20:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一時的に一カ所が活性化するのと町おこしは違うと思うので
> > 商店街とかにも人が流れるようにしないと
> > とりあえずポテトの塩を多くするんだ
> > そうするとジュース売ってるところに人が流れる
> > そのポテト屋からジュース屋の間にアトラクションを仕込んでおけば人がそっちにも流れる
> それあれだろ(;´Д`)遊園地経営ゲーム
面白いですよ?(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時12分30秒
> 2007/12/05 (水) 09:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 他人と付き合いのない単純作業に従事したい(;´Д`)
連携が必要な単純作業はモタモタしてどやされるんですね
参考:2007/12/05(水)09時18分18秒
> 2007/12/05 (水) 09:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつは普通に地元で立候補すべきだと思うんだが(;´Д`)
> > なんで縁もゆかりも無い土地で立候補するかねえ
> 地元じゃ通っちゃう可能性が出てきちゃうからじゃない(;´Д`)
出たいだけで別に受かりたくはないのか(;´Д`)黒川紀章みたいなもんか
参考:2007/12/05(水)09時18分47秒
> 2007/12/05 (水) 09:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 他人と付き合いのない単純作業に従事したい(;´Д`)
作家先生になればいいんじゃね(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時18分18秒
> 2007/12/05 (水) 09:19:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 他人と付き合いのない単純作業に従事したい(;´Д`)
ライン工なんて年がら年中募集中じゃん(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時18分18秒
> 2007/12/05 (水) 09:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回は羽柴秀吉で決まりだな(;´Д`)
> あいつは普通に地元で立候補すべきだと思うんだが(;´Д`)
> なんで縁もゆかりも無い土地で立候補するかねえ
地元じゃ人となりが知られているからじゃね?(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時18分13秒
> 2007/12/05 (水) 09:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 他人と付き合いのない単純作業に従事したい(;´Д`)
掲示板でギコギコ
参考:2007/12/05(水)09時18分18秒
> 2007/12/05 (水) 09:18:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回は羽柴秀吉で決まりだな(;´Д`)
> あいつは普通に地元で立候補すべきだと思うんだが(;´Д`)
> なんで縁もゆかりも無い土地で立候補するかねえ
地元じゃ通っちゃう可能性が出てきちゃうからじゃない(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時18分13秒
> 2007/12/05 (水) 09:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何の音ですか?(;´Д`)
> 犬に笑われてるマジレス
ケンケンみたいな犬が欲しい(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時14分50秒
> 2007/12/05 (水) 09:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キミタチ!どこまで大阪府知事をいじめれば気が済むんだ!
> (;´Д`)
ノックのギャグで一番面白いと思う(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時17分27秒
2007/12/05 (水) 09:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]他人と付き合いのない単純作業に従事したい(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 09:18:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれが府知事って(;´Д`)大阪おわってるな
> 今回は羽柴秀吉で決まりだな(;´Д`)
あいつは普通に地元で立候補すべきだと思うんだが(;´Д`)
なんで縁もゆかりも無い土地で立候補するかねえ
参考:2007/12/05(水)09時16分18秒
> 2007/12/05 (水) 09:17:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> qwerty大賞見てきた(;´Д`)アニメ大賞はポリフォニカかぁ
なにそれ(;´Д`)コイルじゃないの?
参考:2007/12/05(水)09時17分02秒
> 2007/12/05 (水) 09:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノック先生はエエ人やねんで!
> キミタチ!どこまで大阪府知事をいじめれば気が済むんだ!
(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時16分27秒
2007/12/05 (水) 09:17:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]qwerty大賞見てきた(;´Д`)アニメ大賞はポリフォニカかぁ
> 2007/12/05 (水) 09:16:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノックとどっちが終わってる?(;´Д`)
> ノック先生はエエ人やねんで!
キミタチ!どこまで大阪府知事をいじめれば気が済むんだ!
参考:2007/12/05(水)09時15分06秒
> 2007/12/05 (水) 09:16:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪はじまったな(;´Д`)
> > http://www.asahi.com/politics/update/1205/OSK200712040205.html
> あれが府知事って(;´Д`)大阪おわってるな
今回は羽柴秀吉で決まりだな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時13分42秒
2007/12/05 (水) 09:16:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]埼玉の変顔強盗つかまったのな(゚ Д゚)
> 2007/12/05 (水) 09:16:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイトくらい見つかるだろ(;´Д`)ほら面接行けよ
> バイトとかはいいです(;´Д`)
学歴なし・職歴なしで無職30ならその辺が落ち着き場所じゃないかな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時13分54秒
> 2007/12/05 (水) 09:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれが府知事って(;´Д`)大阪おわってるな
> ノックとどっちが終わってる?(;´Д`)
ノック先生はエエ人やねんで!
参考:2007/12/05(水)09時14分27秒
> 2007/12/05 (水) 09:14:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それあれだろ(;´Д`)遊園地経営ゲーム
> でじこミュニケーションという単語を急に思い出した(;´Д`)責任取れ
じゃあ引責辞任するよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時13分55秒
> 2007/12/05 (水) 09:14:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何の音ですか?(;´Д`)
> 何かを高速でしごくんだ
バリでも取りますか(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時14分01秒
> 2007/12/05 (水) 09:14:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シッシッシ
> 何の音ですか?(;´Д`)
犬に笑われてるマジレス
参考:2007/12/05(水)09時13分28秒
2007/12/05 (水) 09:14:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プールの会員費って結構高いね
> 2007/12/05 (水) 09:14:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪はじまったな(;´Д`)
> > http://www.asahi.com/politics/update/1205/OSK200712040205.html
> あれが府知事って(;´Д`)大阪おわってるな
ノックとどっちが終わってる?(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時13分42秒
上へ