下へ
2007/12/05 (水) 09:24:18        [qwerty]
ノヴァ教授みたいな知事がほしいよな(;´Д`)カオスだけど最高の治世をするかも

>  2007/12/05 (水) 09:23:57        [qwerty]
> 今のところ大阪府知事候補は共産党を除けばお笑い系ばかり

今となっては真っ当な党は共産党だけだ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時21分45秒

>  2007/12/05 (水) 09:23:28        [qwerty]
> > 他人と付き合いのない単純作業に従事したい(;´Д`)
> ライン工なんて年がら年中募集中じゃん(;´Д`)

上の人じゃないけどそれは全く頭をつかわいでもできますか?
今やってる仕事はほんの少し頭使うんだけどそのせいでうまくできないよ

参考:2007/12/05(水)09時19分39秒

2007/12/05 (水) 09:23:07        [qwerty]
こ、こなた(;´Д`)
http://yui.cynthia.bne.jp/oldanime/img/1194162567_0070.jpg

2007/12/05 (水) 09:23:05        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)どうしようもないな
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/12/04/05.html

>  2007/12/05 (水) 09:22:25        [qwerty]
> 今のところ大阪府知事候補は共産党を除けばお笑い系ばかり

共産党は存在自体がお笑いだし

参考:2007/12/05(水)09時21分45秒

2007/12/05 (水) 09:21:45        [qwerty]
今のところ大阪府知事候補は共産党を除けばお笑い系ばかり

>  2007/12/05 (水) 09:21:24        [qwerty]
> > それあれだろ(;´Д`)遊園地経営ゲーム
> 面白いですよ?(;´Д`)

ジェットコースターの隣にメシ屋(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時20分05秒

>  2007/12/05 (水) 09:20:32        [qwerty]
> > 犬に笑われてるマジレス
> ケンケンみたいな犬が欲しい(;´Д`)

ケンケンみたいなおばあちゃんの住人がいたな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時18分41秒

>  2007/12/05 (水) 09:20:21        [qwerty]
> > 今回は羽柴秀吉で決まりだな(;´Д`)
> あいつは普通に地元で立候補すべきだと思うんだが(;´Д`)
> なんで縁もゆかりも無い土地で立候補するかねえ

緑ゆかりんに見えた(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時18分13秒

>  2007/12/05 (水) 09:20:05        [qwerty]
> > 一時的に一カ所が活性化するのと町おこしは違うと思うので
> > 商店街とかにも人が流れるようにしないと
> > とりあえずポテトの塩を多くするんだ
> > そうするとジュース売ってるところに人が流れる
> > そのポテト屋からジュース屋の間にアトラクションを仕込んでおけば人がそっちにも流れる
> それあれだろ(;´Д`)遊園地経営ゲーム

面白いですよ?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時12分30秒

>  2007/12/05 (水) 09:19:58        [qwerty]
> 他人と付き合いのない単純作業に従事したい(;´Д`)

連携が必要な単純作業はモタモタしてどやされるんですね

参考:2007/12/05(水)09時18分18秒

>  2007/12/05 (水) 09:19:58        [qwerty]
> > あいつは普通に地元で立候補すべきだと思うんだが(;´Д`)
> > なんで縁もゆかりも無い土地で立候補するかねえ
> 地元じゃ通っちゃう可能性が出てきちゃうからじゃない(;´Д`)

出たいだけで別に受かりたくはないのか(;´Д`)黒川紀章みたいなもんか

参考:2007/12/05(水)09時18分47秒

>  2007/12/05 (水) 09:19:46        [qwerty]
> 他人と付き合いのない単純作業に従事したい(;´Д`)

作家先生になればいいんじゃね(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時18分18秒

>  2007/12/05 (水) 09:19:39        [qwerty]
> 他人と付き合いのない単純作業に従事したい(;´Д`)

ライン工なんて年がら年中募集中じゃん(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時18分18秒

>  2007/12/05 (水) 09:19:26        [qwerty]
> > 今回は羽柴秀吉で決まりだな(;´Д`)
> あいつは普通に地元で立候補すべきだと思うんだが(;´Д`)
> なんで縁もゆかりも無い土地で立候補するかねえ

地元じゃ人となりが知られているからじゃね?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時18分13秒

>  2007/12/05 (水) 09:19:03        [qwerty]
> 他人と付き合いのない単純作業に従事したい(;´Д`)

掲示板でギコギコ

参考:2007/12/05(水)09時18分18秒

>  2007/12/05 (水) 09:18:47        [qwerty]
> > 今回は羽柴秀吉で決まりだな(;´Д`)
> あいつは普通に地元で立候補すべきだと思うんだが(;´Д`)
> なんで縁もゆかりも無い土地で立候補するかねえ

地元じゃ通っちゃう可能性が出てきちゃうからじゃない(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時18分13秒

>  2007/12/05 (水) 09:18:41        [qwerty]
> > 何の音ですか?(;´Д`)
> 犬に笑われてるマジレス

ケンケンみたいな犬が欲しい(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時14分50秒

>  2007/12/05 (水) 09:18:31        [qwerty]
> > キミタチ!どこまで大阪府知事をいじめれば気が済むんだ!
> (;´Д`)

ノックのギャグで一番面白いと思う(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時17分27秒

2007/12/05 (水) 09:18:18        [qwerty]
他人と付き合いのない単純作業に従事したい(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 09:18:13        [qwerty]
> > あれが府知事って(;´Д`)大阪おわってるな
> 今回は羽柴秀吉で決まりだな(;´Д`)

あいつは普通に地元で立候補すべきだと思うんだが(;´Д`)
なんで縁もゆかりも無い土地で立候補するかねえ

参考:2007/12/05(水)09時16分18秒

>  2007/12/05 (水) 09:17:30        [qwerty]
> qwerty大賞見てきた(;´Д`)アニメ大賞はポリフォニカかぁ

なにそれ(;´Д`)コイルじゃないの?

参考:2007/12/05(水)09時17分02秒

>  2007/12/05 (水) 09:17:27        [qwerty]
> > ノック先生はエエ人やねんで!
> キミタチ!どこまで大阪府知事をいじめれば気が済むんだ!

(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時16分27秒

2007/12/05 (水) 09:17:02        [qwerty]
qwerty大賞見てきた(;´Д`)アニメ大賞はポリフォニカかぁ

>  2007/12/05 (水) 09:16:27        [qwerty]
> > ノックとどっちが終わってる?(;´Д`)
> ノック先生はエエ人やねんで!

キミタチ!どこまで大阪府知事をいじめれば気が済むんだ!

参考:2007/12/05(水)09時15分06秒

>  2007/12/05 (水) 09:16:18        [qwerty]
> > 大阪はじまったな(;´Д`)
> > http://www.asahi.com/politics/update/1205/OSK200712040205.html
> あれが府知事って(;´Д`)大阪おわってるな

今回は羽柴秀吉で決まりだな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時13分42秒

2007/12/05 (水) 09:16:05        [qwerty]
埼玉の変顔強盗つかまったのな(゚ Д゚)

>  2007/12/05 (水) 09:16:04        [qwerty]
> > バイトくらい見つかるだろ(;´Д`)ほら面接行けよ
> バイトとかはいいです(;´Д`)

学歴なし・職歴なしで無職30ならその辺が落ち着き場所じゃないかな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時13分54秒

>  2007/12/05 (水) 09:15:06        [qwerty]
> > あれが府知事って(;´Д`)大阪おわってるな
> ノックとどっちが終わってる?(;´Д`)

ノック先生はエエ人やねんで!

参考:2007/12/05(水)09時14分27秒

>  2007/12/05 (水) 09:14:57        [qwerty]
> > それあれだろ(;´Д`)遊園地経営ゲーム
> でじこミュニケーションという単語を急に思い出した(;´Д`)責任取れ

じゃあ引責辞任するよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時13分55秒

>  2007/12/05 (水) 09:14:57        [qwerty]
> > 何の音ですか?(;´Д`)
> 何かを高速でしごくんだ

バリでも取りますか(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時14分01秒

>  2007/12/05 (水) 09:14:50        [qwerty]
> > シッシッシ
> 何の音ですか?(;´Д`)

犬に笑われてるマジレス

参考:2007/12/05(水)09時13分28秒

2007/12/05 (水) 09:14:35        [qwerty]
プールの会員費って結構高いね

>  2007/12/05 (水) 09:14:27        [qwerty]
> > 大阪はじまったな(;´Д`)
> > http://www.asahi.com/politics/update/1205/OSK200712040205.html
> あれが府知事って(;´Д`)大阪おわってるな

ノックとどっちが終わってる?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時13分42秒

>  2007/12/05 (水) 09:14:01        [qwerty]
> > シッシッシ
> 何の音ですか?(;´Д`)

何かを高速でしごくんだ

参考:2007/12/05(水)09時13分28秒

>  2007/12/05 (水) 09:13:55        [qwerty]
> > 一時的に一カ所が活性化するのと町おこしは違うと思うので
> > 商店街とかにも人が流れるようにしないと
> > とりあえずポテトの塩を多くするんだ
> > そうするとジュース売ってるところに人が流れる
> > そのポテト屋からジュース屋の間にアトラクションを仕込んでおけば人がそっちにも流れる
> それあれだろ(;´Д`)遊園地経営ゲーム

でじこミュニケーションという単語を急に思い出した(;´Д`)責任取れ

参考:2007/12/05(水)09時12分30秒

>  2007/12/05 (水) 09:13:54        [qwerty]
> > たいした学歴も職歴もない無職30の俺に分けてくれませんか?(;´Д`)
> バイトくらい見つかるだろ(;´Д`)ほら面接行けよ

バイトとかはいいです(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時13分32秒

>  2007/12/05 (水) 09:13:46        [qwerty]
> 神社にいつもつかさとかがみがいれば活性化すると思う

俺をつかさ役として雇ってくれれば

参考:2007/12/05(水)09時11分54秒

>  2007/12/05 (水) 09:13:42        [qwerty]
> 大阪はじまったな(;´Д`)
> http://www.asahi.com/politics/update/1205/OSK200712040205.html

あれが府知事って(;´Д`)大阪おわってるな

参考:2007/12/05(水)09時11分17秒

>  2007/12/05 (水) 09:13:32        [qwerty]
> > チャーハン焦がした(`Д´)クソファック
> たいした学歴も職歴もない無職30の俺に分けてくれませんか?(;´Д`)

バイトくらい見つかるだろ(;´Д`)ほら面接行けよ

参考:2007/12/05(水)09時11分37秒

>  2007/12/05 (水) 09:13:28        [qwerty]
> > たいした学歴も職歴もない無職30の俺に分けてくれませんか?(;´Д`)
> シッシッシ

何の音ですか?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時12分39秒

2007/12/05 (水) 09:13:16        [qwerty]
おはよう(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 09:12:39        [qwerty]
> > チャーハン焦がした(`Д´)クソファック
> たいした学歴も職歴もない無職30の俺に分けてくれませんか?(;´Д`)

シッシッシ

参考:2007/12/05(水)09時11分37秒

>  2007/12/05 (水) 09:12:33        [qwerty]
> 大阪はじまったな(;´Д`)
> http://www.asahi.com/politics/update/1205/OSK200712040205.html

青い顔すげぇな

参考:2007/12/05(水)09時11分17秒

>  2007/12/05 (水) 09:12:30        [qwerty]
> > 町おこしは大成功だったんだな(;´Д`)よかったじゃん
> 一時的に一カ所が活性化するのと町おこしは違うと思うので
> 商店街とかにも人が流れるようにしないと
> とりあえずポテトの塩を多くするんだ
> そうするとジュース売ってるところに人が流れる
> そのポテト屋からジュース屋の間にアトラクションを仕込んでおけば人がそっちにも流れる

それあれだろ(;´Д`)遊園地経営ゲーム

参考:2007/12/05(水)09時07分25秒

>  2007/12/05 (水) 09:11:54        [qwerty]
> チャーハン焦がした(`Д´)クソファック

ウンコにチ○コ突っ込むのか(;´Д`)ヒィ

参考:2007/12/05(水)09時10分43秒

2007/12/05 (水) 09:11:54        [qwerty]
神社にいつもつかさとかがみがいれば活性化すると思う

>  2007/12/05 (水) 09:11:53        [qwerty]
> > 神社なんだから
> > 絵馬の塩分を多くした方がいいんじゃないの?
> 絵馬食う奴はいねーだろ

じゃあ神社の近くに画材屋を設置する

参考:2007/12/05(水)09時10分16秒

>  2007/12/05 (水) 09:11:37        [qwerty]
> チャーハン焦がした(`Д´)クソファック

たいした学歴も職歴もない無職30の俺に分けてくれませんか?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時10分43秒

2007/12/05 (水) 09:11:17        [qwerty]
大阪はじまったな(;´Д`)
http://www.asahi.com/politics/update/1205/OSK200712040205.html

2007/12/05 (水) 09:11:01        [qwerty]
寒いですねぇ(;´Д`)

2007/12/05 (水) 09:10:43        [qwerty]
チャーハン焦がした(`Д´)クソファック

2007/12/05 (水) 09:10:32        [qwerty]
この中にレス先を間違えた奴がおる

>  2007/12/05 (水) 09:10:16        [qwerty]
> > 一時的に一カ所が活性化するのと町おこしは違うと思うので
> > 商店街とかにも人が流れるようにしないと
> > とりあえずポテトの塩を多くするんだ
> > そうするとジュース売ってるところに人が流れる
> > そのポテト屋からジュース屋の間にアトラクションを仕込んでおけば人がそっちにも流れる
> 神社なんだから
> 絵馬の塩分を多くした方がいいんじゃないの?

絵馬食う奴はいねーだろ

参考:2007/12/05(水)09時09分08秒

>  2007/12/05 (水) 09:09:28        [qwerty]
> 月曜日に配布される求人誌に載ってる求人広告って何曜日くらいまで有効?

会社によって違うけど
主に採用が定員に達するまで

参考:2007/12/05(水)09時07分48秒

>  2007/12/05 (水) 09:09:08        [qwerty]
> > 町おこしは大成功だったんだな(;´Д`)よかったじゃん
> 一時的に一カ所が活性化するのと町おこしは違うと思うので
> 商店街とかにも人が流れるようにしないと
> とりあえずポテトの塩を多くするんだ
> そうするとジュース売ってるところに人が流れる
> そのポテト屋からジュース屋の間にアトラクションを仕込んでおけば人がそっちにも流れる

神社なんだから
絵馬の塩分を多くした方がいいんじゃないの?

参考:2007/12/05(水)09時07分25秒

2007/12/05 (水) 09:07:48        [qwerty]
月曜日に配布される求人誌に載ってる求人広告って何曜日くらいまで有効?

>  2007/12/05 (水) 09:07:25        [qwerty]
> > 鷲宮行きたかったなあ(;´Д`)
> > http://ascii.jp/elem/000/000/089/89850/img.html
> 町おこしは大成功だったんだな(;´Д`)よかったじゃん

一時的に一カ所が活性化するのと町おこしは違うと思うので
商店街とかにも人が流れるようにしないと
とりあえずポテトの塩を多くするんだ
そうするとジュース売ってるところに人が流れる
そのポテト屋からジュース屋の間にアトラクションを仕込んでおけば人がそっちにも流れる

参考:2007/12/05(水)09時04分09秒

>  2007/12/05 (水) 09:05:46        [qwerty]
> > と思って見直したら5曲だった(;´Д`)
> > 泉かなたと泉そうじろうっていうやつ
> > アクエリオンはエレメント合体とオリジナルとインスト
> どんな数え方だボケェ(;´Д`)

え?(;´Д`)こうなってて
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006173.jpg
キャラ別になってるのかと思って見直したんだけど
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006174.jpg
こうだった

参考:2007/12/05(水)09時01分37秒

2007/12/05 (水) 09:05:12        [qwerty]
みつどもえの四巻っていつごろ出るの?待ちくたびれたんだけど
ふざけんな早く出せ殺すぞホンマ

上へ