下へ
>  2007/12/05 (水) 09:46:03        [qwerty]
> > つまらないと批評したら彼等より面白いことが出来ると
> > 決め付けてしまうなんて末恐ろしい発想だ(;´Д`)
> 貴殿は、周りに要る人を「あいつ、つまらない奴だなぁ」って思ったこと、ない?
> それは、自分と比べてってことだよね?自分よりつまるひとに、あいつつまらないとは、言わないよね?
> じゃあナイナイの場合は?自分よりつまる人に、つまらないって言わないよね?
> じゃあ面白い事言ってみてよ?

素人のその人に面白いことを期待すること自体ナンセンス
あえて言わせてもらうけどナイナイはお笑いで飯食ってるんだよ

参考:2007/12/05(水)09時42分05秒

>  2007/12/05 (水) 09:45:19        [qwerty]
> > 貴殿は、周りに要る人を「あいつ、つまらない奴だなぁ」って思ったこと、ない?
> > それは、自分と比べてってことだよね?自分よりつまるひとに、あいつつまらないとは、言わないよね?
> > じゃあナイナイの場合は?自分よりつまる人に、つまらないって言わないよね?
> > じゃあ面白い事言ってみてよ?
> つまらない奴だなあって思うときに
> 自分と比較してつまらないとは思いません

じゃあそのときのつまるつまらないの基準は何?

参考:2007/12/05(水)09時44分26秒

>  2007/12/05 (水) 09:44:54        [qwerty]
> > 貴殿は、周りに要る人を「あいつ、つまらない奴だなぁ」って思ったこと、ない?
> > それは、自分と比べてってことだよね?自分よりつまるひとに、あいつつまらないとは、言わないよね?
> > じゃあナイナイの場合は?自分よりつまる人に、つまらないって言わないよね?
> > じゃあ面白い事言ってみてよ?
> 自分よりつまる人!!!!!!!!!!!

駄目だワラタ

参考:2007/12/05(水)09時42分37秒

>  2007/12/05 (水) 09:44:45        [qwerty]
> > 貴殿は、周りに要る人を「あいつ、つまらない奴だなぁ」って思ったこと、ない?
> > それは、自分と比べてってことだよね?自分よりつまるひとに、あいつつまらないとは、言わないよね?
> > じゃあナイナイの場合は?自分よりつまる人に、つまらないって言わないよね?
> > じゃあ面白い事言ってみてよ?
> どうして面白いこと言わないといけないのだろう

人の事馬鹿にしてるからでしょ?

参考:2007/12/05(水)09時43分14秒

>  2007/12/05 (水) 09:44:37        [qwerty]
> > つまらないと批評したら彼等より面白いことが出来ると
> > 決め付けてしまうなんて末恐ろしい発想だ(;´Д`)
> 貴殿は、周りに要る人を「あいつ、つまらない奴だなぁ」って思ったこと、ない?
> それは、自分と比べてってことだよね?自分よりつまるひとに、あいつつまらないとは、言わないよね?
> じゃあナイナイの場合は?自分よりつまる人に、つまらないって言わないよね?
> じゃあ面白い事言ってみてよ?

詰まる人?

参考:2007/12/05(水)09時42分05秒

>  2007/12/05 (水) 09:44:26        [qwerty]
> > つまらないと批評したら彼等より面白いことが出来ると
> > 決め付けてしまうなんて末恐ろしい発想だ(;´Д`)
> 貴殿は、周りに要る人を「あいつ、つまらない奴だなぁ」って思ったこと、ない?
> それは、自分と比べてってことだよね?自分よりつまるひとに、あいつつまらないとは、言わないよね?
> じゃあナイナイの場合は?自分よりつまる人に、つまらないって言わないよね?
> じゃあ面白い事言ってみてよ?

つまらない奴だなあって思うときに
自分と比較してつまらないとは思いません

参考:2007/12/05(水)09時42分05秒

>  2007/12/05 (水) 09:44:14        [qwerty]
> > つまらないと批評したら彼等より面白いことが出来ると
> > 決め付けてしまうなんて末恐ろしい発想だ(;´Д`)
> 貴殿は、周りに要る人を「あいつ、つまらない奴だなぁ」って思ったこと、ない?
> それは、自分と比べてってことだよね?自分よりつまるひとに、あいつつまらないとは、言わないよね?
> じゃあナイナイの場合は?自分よりつまる人に、つまらないって言わないよね?
> じゃあ面白い事言ってみてよ?

ナイナイはともかくコイツが一番つまらない事は証明されたようだ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時42分05秒

>  2007/12/05 (水) 09:43:14        [qwerty]
> > つまらないと批評したら彼等より面白いことが出来ると
> > 決め付けてしまうなんて末恐ろしい発想だ(;´Д`)
> 貴殿は、周りに要る人を「あいつ、つまらない奴だなぁ」って思ったこと、ない?
> それは、自分と比べてってことだよね?自分よりつまるひとに、あいつつまらないとは、言わないよね?
> じゃあナイナイの場合は?自分よりつまる人に、つまらないって言わないよね?
> じゃあ面白い事言ってみてよ?

どうして面白いこと言わないといけないのだろう

参考:2007/12/05(水)09時42分05秒

2007/12/05 (水) 09:43:07        [qwerty]
入湯税ってなんだよ

2007/12/05 (水) 09:42:51        [qwerty]
アイツつまんねえなぁ

>  2007/12/05 (水) 09:42:37        [qwerty]
> > つまらないと批評したら彼等より面白いことが出来ると
> > 決め付けてしまうなんて末恐ろしい発想だ(;´Д`)
> 貴殿は、周りに要る人を「あいつ、つまらない奴だなぁ」って思ったこと、ない?
> それは、自分と比べてってことだよね?自分よりつまるひとに、あいつつまらないとは、言わないよね?
> じゃあナイナイの場合は?自分よりつまる人に、つまらないって言わないよね?
> じゃあ面白い事言ってみてよ?

自分よりつまる人!!!!!!!!!!!

参考:2007/12/05(水)09時42分05秒

>  2007/12/05 (水) 09:42:05        [qwerty]
> > あらあら(;´Д`)真っ赤
> つまらないと批評したら彼等より面白いことが出来ると
> 決め付けてしまうなんて末恐ろしい発想だ(;´Д`)

貴殿は、周りに要る人を「あいつ、つまらない奴だなぁ」って思ったこと、ない?
それは、自分と比べてってことだよね?自分よりつまるひとに、あいつつまらないとは、言わないよね?
じゃあナイナイの場合は?自分よりつまる人に、つまらないって言わないよね?
じゃあ面白い事言ってみてよ?

参考:2007/12/05(水)09時32分34秒

>  2007/12/05 (水) 09:41:29        [qwerty]
> > キモカワイイの先駆者だな(;´Д`)
> > 一度新幹線で見かけたことがあるんだけど
> > テレビでみるより不細工で怖かった(;´Д`)
> ワラタ(;´Д`)可愛く感じたんじゃないのか

いいやものすごく不細工だったよ
その不細工が寝たふりしてるから余計に不細工だった(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時40分13秒

>  2007/12/05 (水) 09:40:13        [qwerty]
> > 個人的にはごっつより面白かったな(;´Д`)
> > しかし野沢直子とかなんであんなに面白く感じたんだろ
> キモカワイイの先駆者だな(;´Д`)
> 一度新幹線で見かけたことがあるんだけど
> テレビでみるより不細工で怖かった(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)可愛く感じたんじゃないのか

参考:2007/12/05(水)09時39分09秒

>  2007/12/05 (水) 09:39:38        [qwerty]
> > 漏れの10代はまさに夢だ逢えたらそのものだよ(;´Д`)
> だ(;゚Д゚)

黙れ!(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時36分10秒

2007/12/05 (水) 09:39:26        [qwerty]
でも公衆自殺機械は必要だと思う

>  2007/12/05 (水) 09:39:09        [qwerty]
> > 漏れの10代はまさに夢だ逢えたらそのものだよ(;´Д`)
> 個人的にはごっつより面白かったな(;´Д`)
> しかし野沢直子とかなんであんなに面白く感じたんだろ

キモカワイイの先駆者だな(;´Д`)
一度新幹線で見かけたことがあるんだけど
テレビでみるより不細工で怖かった(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時36分35秒

>  2007/12/05 (水) 09:38:29        [qwerty]
> うるさい

ノヴァ教授みたいな知事がほしいよな(;´Д`)カオスだけど最高の治世をするかも 

参考:2007/12/05(水)09時37分04秒

>  2007/12/05 (水) 09:37:55        [qwerty]
> > ABブラザーズ復活しねえかな(;´Д`)
> 中山の相方はどうしてるの?(;´Д`)

エロ小説書いてる

参考:2007/12/05(水)09時34分22秒

>  2007/12/05 (水) 09:37:54        [qwerty]
> > やっぱウッチャンナンチャンだよな(;´Д`)
> ABブラザーズ復活しねえかな(;´Д`)

アジア予選で大活躍した浩治球児はどうよ?(;´Д`) 

参考:2007/12/05(水)09時32分37秒

2007/12/05 (水) 09:37:04        [qwerty]
うるさい

2007/12/05 (水) 09:37:02        [qwerty]
ノヴァ教授みたいな知事がほしいよな(;´Д`)カオスだけど最高の治世をするかも 

2007/12/05 (水) 09:36:51        [qwerty]
ノヴァ教授みたいな知事がほしいよな(;´Д`)カオスだけど最高の治世をするかも 

2007/12/05 (水) 09:36:40        [qwerty]
ノヴァ教授みたいな知事がほしいよな(;´Д`)カオスだけど最高の治世をするかも

>  2007/12/05 (水) 09:36:35        [qwerty]
> > オッサン世代がバレるぞ(;´Д`)お互い
> 漏れの10代はまさに夢だ逢えたらそのものだよ(;´Д`)

個人的にはごっつより面白かったな(;´Д`)
しかし野沢直子とかなんであんなに面白く感じたんだろ

参考:2007/12/05(水)09時35分01秒

2007/12/05 (水) 09:36:33        [qwerty]
ノヴァ教授みたいな知事がほしいよな(;´Д`)カオスだけど最高の治世をするかも

>  2007/12/05 (水) 09:36:10        [qwerty]
> > オッサン世代がバレるぞ(;´Д`)お互い
> 漏れの10代はまさに夢だ逢えたらそのものだよ(;´Д`)

だ(;゚Д゚)

参考:2007/12/05(水)09時35分01秒

>  2007/12/05 (水) 09:35:01        [qwerty]
> > 夢で逢えたらをまたやって欲しいよ(;´Д`)
> オッサン世代がバレるぞ(;´Д`)お互い

漏れの10代はまさに夢だ逢えたらそのものだよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時34分14秒

2007/12/05 (水) 09:34:28        [qwerty]
そもそもダウンタウンが面白いと言ってる子は信用できない

>  2007/12/05 (水) 09:34:22        [qwerty]
> > やっぱウッチャンナンチャンだよな(;´Д`)
> ABブラザーズ復活しねえかな(;´Д`)

中山の相方はどうしてるの?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時32分37秒

>  2007/12/05 (水) 09:34:14        [qwerty]
> > やっぱウッチャンナンチャンだよな(;´Д`)
> 夢で逢えたらをまたやって欲しいよ(;´Д`)

オッサン世代がバレるぞ(;´Д`)お互い

参考:2007/12/05(水)09時33分13秒

>  2007/12/05 (水) 09:34:01        [qwerty]
> > だったら中田カフスにやらせるべきだな(;´Д`)
> もうオープンにヤクザに行政を任せるのもいいかもな(;´Д`)大阪は

SANTAとかいう落書き小僧に任せてみてはどうか(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時30分16秒

>  2007/12/05 (水) 09:33:56        [qwerty]
> > そもそもナイナイがつまんないしね(;´Д`)
> ダウンタウンが落ち着いてその後これと言ったのがいなかったから単に収まったみたいな(;´Д`)
> ほんとに面白いの不在だよな芸人

ダウンタウンが居なけりゃナイナイなんてとても出て来れなかったろうね

参考:2007/12/05(水)09時33分03秒

>  2007/12/05 (水) 09:33:13        [qwerty]
> > そもそもナイナイがつまんないしね(;´Д`)
> やっぱウッチャンナンチャンだよな(;´Д`)

夢で逢えたらをまたやって欲しいよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時31分23秒

>  2007/12/05 (水) 09:33:06        [qwerty]
> > ナイナイの年越し糞つまんねぇんだけどファン向けの番組なのかな(;´Д`)
> あれマジつまんないよな(;´Д`)でもあの時間紅白も終わって見るものないんだよな

でもあのつまらなさは有りだと思うよ(;´Д`)
第一意味が分からないし物凄い無駄だしで虚しくて笑えてくる

参考:2007/12/05(水)09時29分17秒

>  2007/12/05 (水) 09:33:03        [qwerty]
> > あれマジつまんないよな(;´Д`)でもあの時間紅白も終わって見るものないんだよな
> そもそもナイナイがつまんないしね(;´Д`)

ダウンタウンが落ち着いてその後これと言ったのがいなかったから単に収まったみたいな(;´Д`)
ほんとに面白いの不在だよな芸人

参考:2007/12/05(水)09時29分59秒

>  2007/12/05 (水) 09:32:37        [qwerty]
> > そもそもナイナイがつまんないしね(;´Д`)
> やっぱウッチャンナンチャンだよな(;´Д`)

ABブラザーズ復活しねえかな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時31分23秒

>  2007/12/05 (水) 09:32:34        [qwerty]
> > ナイナイがつまらないとかいってるのはお笑い芸人になればいいのに・・・
> > あれよりは面白い事できるって自信があるんでしょ?
> あらあら(;´Д`)真っ赤

つまらないと批評したら彼等より面白いことが出来ると
決め付けてしまうなんて末恐ろしい発想だ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時29分33秒

>  2007/12/05 (水) 09:31:23        [qwerty]
> > あれマジつまんないよな(;´Д`)でもあの時間紅白も終わって見るものないんだよな
> そもそもナイナイがつまんないしね(;´Д`)

やっぱウッチャンナンチャンだよな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時29分59秒

2007/12/05 (水) 09:31:13        [qwerty]
俺はダウンタウンが嫌いだよ。不快。

>  2007/12/05 (水) 09:31:11        [qwerty]
> > アカが出たぞー(;´Д`)
> プロレタリアン(´ー`)人(´Д`)アカ


参考:2007/12/05(水)09時28分43秒

>  2007/12/05 (水) 09:30:33        [qwerty]
> ナイナイがつまらないとかいってるのはお笑い芸人になればいいのに・・・
> あれよりは面白い事できるって自信があるんでしょ?

ナイナイファンが居たぞ!(;゚Д゚)

参考:2007/12/05(水)09時28分50秒

>  2007/12/05 (水) 09:30:16        [qwerty]
> > 紳助とか(;´Д`)って将来ありそうでうわぁって気になった
> だったら中田カフスにやらせるべきだな(;´Д`)

もうオープンにヤクザに行政を任せるのもいいかもな(;´Д`)大阪は

参考:2007/12/05(水)09時29分17秒

>  2007/12/05 (水) 09:29:59        [qwerty]
> > ナイナイの年越し糞つまんねぇんだけどファン向けの番組なのかな(;´Д`)
> あれマジつまんないよな(;´Д`)でもあの時間紅白も終わって見るものないんだよな

そもそもナイナイがつまんないしね(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時29分17秒

>  2007/12/05 (水) 09:29:33        [qwerty]
> ナイナイがつまらないとかいってるのはお笑い芸人になればいいのに・・・
> あれよりは面白い事できるって自信があるんでしょ?

あらあら(;´Д`)真っ赤

参考:2007/12/05(水)09時28分50秒

>  2007/12/05 (水) 09:29:18        [qwerty]
> > 面白いですよ?(;´Д`)
> ジェットコースターの隣にメシ屋(;´Д`)

なんだっけ
ジェットコースターで吹っ飛んだ人が飯屋入るんだっけ?(;´Д`)違うな

参考:2007/12/05(水)09時21分24秒

>  2007/12/05 (水) 09:29:17        [qwerty]
> > ここはノック師匠に返り咲いてもらうしかないな(;´Д`)
> 紳助とか(;´Д`)って将来ありそうでうわぁって気になった

だったら中田カフスにやらせるべきだな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時28分38秒

>  2007/12/05 (水) 09:29:17        [qwerty]
> > 岡村さんが年明けと同時に炎に突っ込むよ
> ナイナイの年越し糞つまんねぇんだけどファン向けの番組なのかな(;´Д`)

あれマジつまんないよな(;´Д`)でもあの時間紅白も終わって見るものないんだよな

参考:2007/12/05(水)09時25分11秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/05 (水) 09:29:01        [qwerty]
アニメ時報:12/05 09:30

ひぐらしのなく頃に解@AT-X
第22話『祭囃し編 其の九 攻防』
http://cal.syoboi.jp/tid/1174#91992
qwerty推奨、田村由香里・堀江由子出演作品

2007/12/05 (水) 09:28:50        [qwerty]
ナイナイがつまらないとかいってるのはお笑い芸人になればいいのに・・・
あれよりは面白い事できるって自信があるんでしょ?

2007/12/05 (水) 09:28:45        [qwerty]
大阪民国には社民党が良く似合うよ(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 09:28:43        [qwerty]
> > 今となっては真っ当な党は共産党だけだ(;´Д`)
> アカが出たぞー(;´Д`)

ノ(´Д`)アカ

参考:2007/12/05(水)09時28分11秒

>  2007/12/05 (水) 09:28:38        [qwerty]
> ここはノック師匠に返り咲いてもらうしかないな(;´Д`)

紳助とか(;´Д`)って将来ありそうでうわぁって気になった

参考:2007/12/05(水)09時27分15秒

>  2007/12/05 (水) 09:28:23        [qwerty]
> > 夕張市長選では次点だったのか(;´Д`)羽柴恐るべし
> むしろ夕張で無理ならもう・・・(;´Д`)

大阪なめんなよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時27分50秒

>  2007/12/05 (水) 09:28:11        [qwerty]
> > 今のところ大阪府知事候補は共産党を除けばお笑い系ばかり
> 今となっては真っ当な党は共産党だけだ(;´Д`)

アカが出たぞー(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時23分57秒

>  2007/12/05 (水) 09:28:08        [qwerty]
> ここはノック師匠に返り咲いてもらうしかないな(;´Д`)

大阪らしく芸人トーナメントで決めたらどうだろうか

参考:2007/12/05(水)09時27分15秒

>  2007/12/05 (水) 09:28:04        [qwerty]
> > 岡村さんが年明けと同時に炎に突っ込むよ
> ナイナイの年越し糞つまんねぇんだけどファン向けの番組なのかな(;´Д`)

漏れは一度もみたことないんだけどそれ今年もやるの?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時25分11秒

>  2007/12/05 (水) 09:27:50        [qwerty]
> > タレント候補者じゃなくて候補者タレントだな(;´Д`)既に
> 夕張市長選では次点だったのか(;´Д`)羽柴恐るべし

むしろ夕張で無理ならもう・・・(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時26分22秒

2007/12/05 (水) 09:27:15        [qwerty]
ここはノック師匠に返り咲いてもらうしかないな(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 09:26:51        [qwerty]
> > 今となっては真っ当な党は共産党だけだ(;´Д`)
> 大阪自体が悪い冗談みたいな自治体だし(;´Д`)

またそういう事をいう(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時25分18秒

>  2007/12/05 (水) 09:26:22        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)どうしようもないな
> > http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/12/04/05.html
> タレント候補者じゃなくて候補者タレントだな(;´Д`)既に

夕張市長選では次点だったのか(;´Д`)羽柴恐るべし

参考:2007/12/05(水)09時24分35秒

上へ