下へ
>  2007/12/05 (水) 10:03:09        [qwerty]
> > けんかはやめて面白いお話しようヽ(´ー`)ノ
> 最近お前らが仲良くしてるのを見た記憶が無いヽ(´ー`)ノ

ケンカ早めて

参考:2007/12/05(水)10時02分40秒

>  2007/12/05 (水) 10:03:08        [qwerty]
> > 貴殿はいつも語尾が途中で止まっているな(;´Д`)
> ?が多くてな(;´Д`)
> 

?????
?;´Д`?
?????

参考:2007/12/05(水)10時01分08秒

>  2007/12/05 (水) 10:03:01        [qwerty]
> > 貴殿はいつも語尾が途中で止まっているな(;´Д`)
> ?が多くてな(;´Д`)
> 

なんか文句あるの?

参考:2007/12/05(水)10時01分08秒

>  2007/12/05 (水) 10:02:40        [qwerty]
> けんかはやめて面白いお話しようヽ(´ー`)ノ

最近お前らが仲良くしてるのを見た記憶が無いヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/05(水)10時01分29秒

>  2007/12/05 (水) 10:02:15        [qwerty]
> けんかはやめて面白いお話しようヽ(´ー`)ノ

僕にはとてもつまる話なんてできないよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時01分29秒

>  2007/12/05 (水) 10:02:15        [qwerty]
> 雑誌からスキャンした画像から
> 説明文とか消して壁紙にしてる人いるけど
> あれってどうやんの?似たような色の所からコピペ?(;´Д`)

ちょっといいスキャナなら線画だけ取り込めるよ

参考:2007/12/05(水)10時00分06秒

>  2007/12/05 (水) 10:02:10        [qwerty]
> > 雑誌からスキャンした画像から
> > 説明文とか消して壁紙にしてる人いるけど
> > あれってどうやんの?似たような色の所からコピペ?(;´Д`)
> そういう字消しソフトとかあるんじゃないの?
> 知らないけど

どんな巨大な文字も一瞬で消すしな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時01分32秒

>  2007/12/05 (水) 10:02:05        [qwerty]
> 雑誌からスキャンした画像から
> 説明文とか消して壁紙にしてる人いるけど
> あれってどうやんの?似たような色の所からコピペ?(;´Д`)

最近のPhotoshopにはゴミ取りツールが付いております(;´Д`)買って下さい

参考:2007/12/05(水)10時00分06秒

>  2007/12/05 (水) 10:02:01        [qwerty]
> > 雑誌からスキャンした画像から
> > 説明文とか消して壁紙にしてる人いるけど
> > あれってどうやんの?似たような色の所からコピペ?(;´Д`)
> そういう字消しソフトとかあるんじゃないの?
> 知らないけど

普通にフォトショップとかで出来るんじゃないかしら(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時01分32秒

>  2007/12/05 (水) 10:01:53        [qwerty]
> > 雑誌からスキャンした画像から
> > 説明文とか消して壁紙にしてる人いるけど
> > あれってどうやんの?似たような色の所からコピペ?(;´Д`)
> そういう字消しソフトとかあるんじゃないの?
> 知らないけど

Vectorにいっぱいあるよね

参考:2007/12/05(水)10時01分32秒

>  2007/12/05 (水) 10:01:41        [qwerty]
> > 俺はうんこで便器がつまる人(;´Д`)人(;´Д`)

住人の巨大ウンコ畏れ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時00分14秒

>  2007/12/05 (水) 10:01:32        [qwerty]
> 雑誌からスキャンした画像から
> 説明文とか消して壁紙にしてる人いるけど
> あれってどうやんの?似たような色の所からコピペ?(;´Д`)

そういう字消しソフトとかあるんじゃないの?
知らないけど

参考:2007/12/05(水)10時00分06秒

2007/12/05 (水) 10:01:29        [qwerty]
けんかはやめて面白いお話しようヽ(´ー`)ノ

>  2007/12/05 (水) 10:01:27        [qwerty]
> > ?
> > だから大卒だって。・・・
> それで大学と学部は?

平壌大学だけど・・・?

参考:2007/12/05(水)10時00分50秒

>  2007/12/05 (水) 10:01:08        [qwerty]
> > どこの大学の何学部か言ってみれば?
> > たぶん間違ってると思うけど
> 貴殿はいつも語尾が途中で止まっているな(;´Д`)

?が多くてな(;´Д`)



参考:2007/12/05(水)09時59分50秒

>  2007/12/05 (水) 10:01:00        [qwerty]
> つまる人が必死だな(ρ_;)かわいそう

引き際を知らない人って嫌だね(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時59分11秒

>  2007/12/05 (水) 10:00:50        [qwerty]
> > ということは(´ー`)実際は中卒か高卒ですか?
> ?
> だから大卒だって。・・・

それで大学と学部は?

参考:2007/12/05(水)10時00分24秒

>  2007/12/05 (水) 10:00:24        [qwerty]
> > 名誉学位だけど?
> ということは(´ー`)実際は中卒か高卒ですか?

?
だから大卒だって。・・・

参考:2007/12/05(水)09時58分43秒

>  2007/12/05 (水) 10:00:14        [qwerty]
> 俺はうんこで便器がつまる人(;´Д`)人(;´Д`)


参考:2007/12/05(水)09時59分54秒

>  2007/12/05 (水) 10:00:13        [qwerty]
> > 「水を沸かす」と「湯を沸かす」どちらが日本語として正しいか論じよう
> それを言い始めると「茶を沸かす」もおかしいっていうあれが

へそで湯を沸かしてヤンヨ

参考:2007/12/05(水)09時57分07秒

2007/12/05 (水) 10:00:06        [qwerty]
雑誌からスキャンした画像から
説明文とか消して壁紙にしてる人いるけど
あれってどうやんの?似たような色の所からコピペ?(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 10:00:05        [qwerty]
> > 「水を沸かす」と「湯を沸かす」どちらが日本語として正しいか論じよう
> それを言い始めると「茶を沸かす」もおかしいっていうあれが

寝耳で茶を沸かすということわざを考えた(;´Д`)
意味はえーとまだ思いつかない

参考:2007/12/05(水)09時57分07秒

2007/12/05 (水) 10:00:00        [qwerty]
ねんまつつまんね

2007/12/05 (水) 09:59:54        [qwerty]
俺はうんこで便器がつまる人

>  2007/12/05 (水) 09:59:50        [qwerty]
> > じゃあ間違ってた?
> > 間違ってないよね?
> どこの大学の何学部か言ってみれば?
> たぶん間違ってると思うけど

貴殿はいつも語尾が途中で止まっているな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時57分42秒

2007/12/05 (水) 09:59:42        [qwerty]
コイルは納得できるけどらきすたが入ってないのが納得できない(;´Д`)
http://plaza.bunka.go.jp/festival/2007/

2007/12/05 (水) 09:59:41        [qwerty]
ちょっと鉄を沸かしてくるよ(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 09:59:19        [qwerty]
> > あれを思い出した
> > 水にコップが満たされる
> > って言葉を強引に正しいってことにしたがってた人
> 「水を沸かす」と「湯を沸かす」どちらが日本語として正しいか論じよう

どっちでも間違いじゃないと思うが「湯を沸かす」が普通だろうな(;´Д`)
あえて水をあたたためることを強調したいときは「水を沸かす」

参考:2007/12/05(水)09時55分55秒

2007/12/05 (水) 09:59:11        [qwerty]
つまる人が必死だな(ρ_;)かわいそう

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/05 (水) 09:59:01        [qwerty]
アニメ時報:12/05 10:00

BLUE DRAGON@AT-X
第28話『こそこそのどきゅん』
http://cal.syoboi.jp/tid/1141#95640
qwerty推奨、猪口有佳・生天目仁美出演作品

>  2007/12/05 (水) 09:58:52        [qwerty]
> > 「水を沸かす」と「湯を沸かす」どちらが日本語として正しいか論じよう
> 俺的には湯だな(;´Д`)

H2Oを沸かすと考えると水でもいい気もするな(;´Д`)結果を求めるか最初の状態を求めるか
その物質に焦点を合わせるかの違いかも

参考:2007/12/05(水)09時57分59秒

>  2007/12/05 (水) 09:58:48        [qwerty]
> > 俺が一番面白いな(;´Д`)
> そうだね
> いつものように面白いことを言ってよヽ(´ー`)ノ

死ね!(;´Д`)みんな死ね!

参考:2007/12/05(水)09時58分02秒

>  2007/12/05 (水) 09:58:43        [qwerty]
> > 学位しょうき(;´Д`)
> 名誉学位だけど?

ということは(´ー`)実際は中卒か高卒ですか?

参考:2007/12/05(水)09時57分10秒

>  2007/12/05 (水) 09:58:02        [qwerty]
> 俺が一番面白いな(;´Д`)

そうだね
いつものように面白いことを言ってよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/05(水)09時56分24秒

>  2007/12/05 (水) 09:57:59        [qwerty]
> > あれを思い出した
> > 水にコップが満たされる
> > って言葉を強引に正しいってことにしたがってた人
> 「水を沸かす」と「湯を沸かす」どちらが日本語として正しいか論じよう

俺的には湯だな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時55分55秒

>  2007/12/05 (水) 09:57:42        [qwerty]
> > あのさあ
> > 自分より上のランクの大学がある時点で「間違いなく」じゃないよな
> じゃあ間違ってた?
> 間違ってないよね?

どこの大学の何学部か言ってみれば?
たぶん間違ってると思うけど

参考:2007/12/05(水)09時56分34秒

>  2007/12/05 (水) 09:57:38        [qwerty]
> > 学位しょうき(;´Д`)
> 名誉学位だけど?

金で買ったのかい(;´Д`)なんだ評価に値しないじゃん

参考:2007/12/05(水)09時57分10秒

2007/12/05 (水) 09:57:19        [qwerty]
なんか面白いのがいるな
色物系で

>  2007/12/05 (水) 09:57:10        [qwerty]
> > ハーバードだけど?・・・
> 学位しょうき(;´Д`)

名誉学位だけど?

参考:2007/12/05(水)09時56分20秒

2007/12/05 (水) 09:57:09        [qwerty]
おはようクワーズ(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 09:57:07        [qwerty]
> > あれを思い出した
> > 水にコップが満たされる
> > って言葉を強引に正しいってことにしたがってた人
> 「水を沸かす」と「湯を沸かす」どちらが日本語として正しいか論じよう

それを言い始めると「茶を沸かす」もおかしいっていうあれが

参考:2007/12/05(水)09時55分55秒

>  2007/12/05 (水) 09:56:57        [qwerty]
> > あのさあ
> > 自分より上のランクの大学がある時点で「間違いなく」じゃないよな
> じゃあ間違ってた?
> 間違ってないよね?

多分間違ってる確率の方が高いな(;´Д`)残念だけど
俺は馬鹿だけどね

参考:2007/12/05(水)09時56分34秒

>  2007/12/05 (水) 09:56:52        [qwerty]
> > 私より上の大学なんて幾つかしかないから。
> > そこに君が入ってる確率は数パーセントしかない。
> あのさあ
> 自分より上のランクの大学がある時点で「間違いなく」じゃないよな

ワラタ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時55分45秒

>  2007/12/05 (水) 09:56:34        [qwerty]
> > 私より上の大学なんて幾つかしかないから。
> > そこに君が入ってる確率は数パーセントしかない。
> あのさあ
> 自分より上のランクの大学がある時点で「間違いなく」じゃないよな

じゃあ間違ってた?
間違ってないよね?

参考:2007/12/05(水)09時55分45秒

2007/12/05 (水) 09:56:24        [qwerty]
俺が一番面白いな(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 09:56:20        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)じゃあ貴殿は京大くらい?
> > なあんだ東大かと思った
> ハーバードだけど?・・・

学位しょうき(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時56分03秒

>  2007/12/05 (水) 09:56:11        [qwerty]
> > その前に一つだけ聞きたいんだが
> > 貴殿の中で「つまらない」の反対は「つまる」なのか?
> 面白い面白くないの「つまらない」は、昔見世物小屋に人が押しかけて
> そこに行くための橋が人で詰まって渡れなくなってしまった。
> 次の日違う一座がやってきたときの評判は散々で、橋が渡りやすかった
> その時「おっ?今日は"詰まらない"ねぇ」とある人が行ったことが語源だけど。
> 失礼だけど大学は何処?あ、理系の人かな?

つまらないの見本のようなレスだ(゚Д゚)

参考:2007/12/05(水)09時52分06秒

>  2007/12/05 (水) 09:56:03        [qwerty]
> > 私より上の大学なんて幾つかしかないから。
> > そこに君が入ってる確率は数パーセントしかない。
> えっ(;´Д`)じゃあ貴殿は京大くらい?
> なあんだ東大かと思った

ハーバードだけど?・・・

参考:2007/12/05(水)09時55分15秒

>  2007/12/05 (水) 09:55:55        [qwerty]
> あれを思い出した
> 水にコップが満たされる
> って言葉を強引に正しいってことにしたがってた人

「水を沸かす」と「湯を沸かす」どちらが日本語として正しいか論じよう

参考:2007/12/05(水)09時54分14秒

>  2007/12/05 (水) 09:55:45        [qwerty]
> > 間違いなく学歴が上という根拠は?
> > そもそも学歴が上か下かの基準は?
> 私より上の大学なんて幾つかしかないから。
> そこに君が入ってる確率は数パーセントしかない。

あのさあ
自分より上のランクの大学がある時点で「間違いなく」じゃないよな

参考:2007/12/05(水)09時53分48秒

>  2007/12/05 (水) 09:55:35        [qwerty]
> > はい
> なら勉強していくといいよ・。

いいえ

参考:2007/12/05(水)09時54分44秒

>  2007/12/05 (水) 09:55:15        [qwerty]
> > 間違いなく学歴が上という根拠は?
> > そもそも学歴が上か下かの基準は?
> 私より上の大学なんて幾つかしかないから。
> そこに君が入ってる確率は数パーセントしかない。

えっ(;´Д`)じゃあ貴殿は京大くらい?
なあんだ東大かと思った

参考:2007/12/05(水)09時53分48秒

>  2007/12/05 (水) 09:55:13        [qwerty]
> > 君よりは間違いなく学歴は上だけどそういう人に対して馬鹿って言うのも駄目だよ。
> 間違いなく学歴が上という根拠は?
> そもそも学歴が上か下かの基準は?

つか彼は馬鹿という言葉は学歴にたいしてだけ使うもの思ってるようなのでやはり馬鹿でいいと思う

参考:2007/12/05(水)09時52分28秒

2007/12/05 (水) 09:55:10        [qwerty]
今日の占い
つまらないの反対を「つまる」って言ってしまう人は
いつも自分の失敗を素直に認められずに恥の上乗りをしてしまうタイプ
謝るタイミングを見極めてみて

>  2007/12/05 (水) 09:54:44        [qwerty]
> > 面白い面白くないの「つまらない」は、昔見世物小屋に人が押しかけて
> > そこに行くための橋が人で詰まって渡れなくなってしまった。
> > 次の日違う一座がやってきたときの評判は散々で、橋が渡りやすかった
> > その時「おっ?今日は"詰まらない"ねぇ」とある人が行ったことが語源だけど。
> > 失礼だけど大学は何処?あ、理系の人かな?
> はい

なら勉強していくといいよ・。

参考:2007/12/05(水)09時53分32秒

2007/12/05 (水) 09:54:14        [qwerty]
あれを思い出した
水にコップが満たされる
って言葉を強引に正しいってことにしたがってた人

>  2007/12/05 (水) 09:53:48        [qwerty]
> > 君よりは間違いなく学歴は上だけどそういう人に対して馬鹿って言うのも駄目だよ。
> 間違いなく学歴が上という根拠は?
> そもそも学歴が上か下かの基準は?

私より上の大学なんて幾つかしかないから。
そこに君が入ってる確率は数パーセントしかない。

参考:2007/12/05(水)09時52分28秒

>  2007/12/05 (水) 09:53:32        [qwerty]
> > その前に一つだけ聞きたいんだが
> > 貴殿の中で「つまらない」の反対は「つまる」なのか?
> 面白い面白くないの「つまらない」は、昔見世物小屋に人が押しかけて
> そこに行くための橋が人で詰まって渡れなくなってしまった。
> 次の日違う一座がやってきたときの評判は散々で、橋が渡りやすかった
> その時「おっ?今日は"詰まらない"ねぇ」とある人が行ったことが語源だけど。
> 失礼だけど大学は何処?あ、理系の人かな?

はい

参考:2007/12/05(水)09時52分06秒

2007/12/05 (水) 09:53:31        [qwerty]
つまつまつー

>  2007/12/05 (水) 09:53:12        [qwerty]
> > その前に一つだけ聞きたいんだが
> > 貴殿の中で「つまらない」の反対は「つまる」なのか?
> 面白い面白くないの「つまらない」は、昔見世物小屋に人が押しかけて
> そこに行くための橋が人で詰まって渡れなくなってしまった。
> 次の日違う一座がやってきたときの評判は散々で、橋が渡りやすかった
> その時「おっ?今日は"詰まらない"ねぇ」とある人が行ったことが語源だけど。
> 失礼だけど大学は何処?あ、理系の人かな?

さよけ

参考:2007/12/05(水)09時52分06秒

>  2007/12/05 (水) 09:53:09        [qwerty]
> はながつまってる(;´Д`)風邪かな

とどのつまりあれだな

参考:2007/12/05(水)09時52分36秒

>  2007/12/05 (水) 09:53:08        [qwerty]
> 俺はスゲエつまるよ

流しながらすると良いよ

参考:2007/12/05(水)09時51分04秒

2007/12/05 (水) 09:52:36        [qwerty]
はながつまってる(;´Д`)風邪かな

>  2007/12/05 (水) 09:52:28        [qwerty]
> > 全くだ(;´Д`)馬鹿はほっとこうぜ
> 君よりは間違いなく学歴は上だけどそういう人に対して馬鹿って言うのも駄目だよ。

間違いなく学歴が上という根拠は?
そもそも学歴が上か下かの基準は?

参考:2007/12/05(水)09時48分36秒

2007/12/05 (水) 09:52:21        [qwerty]
(;´Д`)o0O(俺もつまるって言ってることをいえない雰囲気だ)

>  2007/12/05 (水) 09:52:06        [qwerty]
> > じゃあそのときのつまるつまらないの基準は何?
> その前に一つだけ聞きたいんだが
> 貴殿の中で「つまらない」の反対は「つまる」なのか?

面白い面白くないの「つまらない」は、昔見世物小屋に人が押しかけて
そこに行くための橋が人で詰まって渡れなくなってしまった。
次の日違う一座がやってきたときの評判は散々で、橋が渡りやすかった
その時「おっ?今日は"詰まらない"ねぇ」とある人が行ったことが語源だけど。
失礼だけど大学は何処?あ、理系の人かな?

参考:2007/12/05(水)09時47分03秒

2007/12/05 (水) 09:51:56        [qwerty]
俺の想定したレスがまだ来ない(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 09:51:04        [qwerty]
> これが男の子だといわれてもなぁ(;´Д`)
> http://ftp.clearrave.co.jp/img2/top/200712top.jpg

男っぽさは女性向けでしか求められないよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時48分14秒

2007/12/05 (水) 09:51:04        [qwerty]
俺はスゲエつまるよ

>  2007/12/05 (水) 09:50:31        [qwerty]
> > その前に一つだけ聞きたいんだが
> > 貴殿の中で「つまらない」の反対は「つまる」なのか?
> 大野晋の日本語相談室かなんかいう本にそのあたりのはなしでてだ

はなしでてだ!!!!!!!!!!!!

参考:2007/12/05(水)09時49分09秒

>  2007/12/05 (水) 09:50:28        [qwerty]
> > その前に一つだけ聞きたいんだが
> > 貴殿の中で「つまらない」の反対は「つまる」なのか?
> 大野晋の日本語相談室かなんかいう本にそのあたりのはなしでてだ

よし(;´Д`)大野晋でタミル語の話とかしようぜ

参考:2007/12/05(水)09時49分09秒

>  2007/12/05 (水) 09:50:26        [qwerty]
> > これが男の子だといわれてもなぁ(;´Д`)
> > http://ftp.clearrave.co.jp/img2/top/200712top.jpg
> ふたなりの方がいいよな(;´Д`)

男の子も女の子もそれぞれかわいいのだからふたなりなど無意味だ

参考:2007/12/05(水)09時49分20秒

>  2007/12/05 (水) 09:49:56        [qwerty]
> > 全くだ(;´Д`)馬鹿はほっとこうぜ
> 君よりは間違いなく学歴は上だけどそういう人に対して馬鹿って言うのも駄目だよ。

じゃあアホで(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時48分36秒

>  2007/12/05 (水) 09:49:20        [qwerty]
> これが男の子だといわれてもなぁ(;´Д`)
> http://ftp.clearrave.co.jp/img2/top/200712top.jpg

ふたなりの方がいいよな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時48分14秒

>  2007/12/05 (水) 09:49:18        [qwerty]
> > 貴殿は、周りに要る人を「あいつ、つまらない奴だなぁ」って思ったこと、ない?
> > それは、自分と比べてってことだよね?自分よりつまるひとに、あいつつまらないとは、言わないよね?
> > じゃあナイナイの場合は?自分よりつまる人に、つまらないって言わないよね?
> > じゃあ面白い事言ってみてよ?
> ナイナイはともかくコイツが一番つまらない事は証明されたようだ(;´Д`)

違う意味で面白いけどな

参考:2007/12/05(水)09時44分14秒

>  2007/12/05 (水) 09:49:09        [qwerty]
> > じゃあそのときのつまるつまらないの基準は何?
> その前に一つだけ聞きたいんだが
> 貴殿の中で「つまらない」の反対は「つまる」なのか?

大野晋の日本語相談室かなんかいう本にそのあたりのはなしでてだ

参考:2007/12/05(水)09時47分03秒

>  2007/12/05 (水) 09:48:36        [qwerty]
> > つまらない奴だなあって思うときに
> > 自分と比較してつまらないとは思いません
> 全くだ(;´Д`)馬鹿はほっとこうぜ

君よりは間違いなく学歴は上だけどそういう人に対して馬鹿って言うのも駄目だよ。

参考:2007/12/05(水)09時46分47秒

2007/12/05 (水) 09:48:14        [qwerty]
これが男の子だといわれてもなぁ(;´Д`)
http://ftp.clearrave.co.jp/img2/top/200712top.jpg

2007/12/05 (水) 09:48:03        [qwerty]
つまる人はすごくつまらないなぁ(´ー`)

>  2007/12/05 (水) 09:47:41        [qwerty]
> ナイナイの岡村さんがいると聞いてやってきましたヽ(´ー`)ノ

岡村さんは低学歴ですがあの人よりは頭が良いです

参考:2007/12/05(水)09時47分10秒

>  2007/12/05 (水) 09:47:34        [qwerty]
> > 貴殿は、周りに要る人を「あいつ、つまらない奴だなぁ」って思ったこと、ない?
> > それは、自分と比べてってことだよね?自分よりつまるひとに、あいつつまらないとは、言わないよね?
> > じゃあナイナイの場合は?自分よりつまる人に、つまらないって言わないよね?
> > じゃあ面白い事言ってみてよ?
> 素人のその人に面白いことを期待すること自体ナンセンス
> あえて言わせてもらうけどナイナイはお笑いで飯食ってるんだよ

無職がなんで一生懸命やってる人を批判できるの?
その人のレベルに達してから、初めてナイナイさぁそれはどうなのよ?っていいなよ。

参考:2007/12/05(水)09時46分03秒

2007/12/05 (水) 09:47:10        [qwerty]
ナイナイの岡村さんがいると聞いてやってきましたヽ(´ー`)ノ

2007/12/05 (水) 09:47:05        [qwerty]
生こそ退屈

>  2007/12/05 (水) 09:47:03        [qwerty]
> > つまらない奴だなあって思うときに
> > 自分と比較してつまらないとは思いません
> じゃあそのときのつまるつまらないの基準は何?

その前に一つだけ聞きたいんだが
貴殿の中で「つまらない」の反対は「つまる」なのか?

参考:2007/12/05(水)09時45分19秒

>  2007/12/05 (水) 09:46:47        [qwerty]
> > 貴殿は、周りに要る人を「あいつ、つまらない奴だなぁ」って思ったこと、ない?
> > それは、自分と比べてってことだよね?自分よりつまるひとに、あいつつまらないとは、言わないよね?
> > じゃあナイナイの場合は?自分よりつまる人に、つまらないって言わないよね?
> > じゃあ面白い事言ってみてよ?
> つまらない奴だなあって思うときに
> 自分と比較してつまらないとは思いません

全くだ(;´Д`)馬鹿はほっとこうぜ

参考:2007/12/05(水)09時44分26秒

>  2007/12/05 (水) 09:46:03        [qwerty]
> > つまらないと批評したら彼等より面白いことが出来ると
> > 決め付けてしまうなんて末恐ろしい発想だ(;´Д`)
> 貴殿は、周りに要る人を「あいつ、つまらない奴だなぁ」って思ったこと、ない?
> それは、自分と比べてってことだよね?自分よりつまるひとに、あいつつまらないとは、言わないよね?
> じゃあナイナイの場合は?自分よりつまる人に、つまらないって言わないよね?
> じゃあ面白い事言ってみてよ?

素人のその人に面白いことを期待すること自体ナンセンス
あえて言わせてもらうけどナイナイはお笑いで飯食ってるんだよ

参考:2007/12/05(水)09時42分05秒

>  2007/12/05 (水) 09:45:19        [qwerty]
> > 貴殿は、周りに要る人を「あいつ、つまらない奴だなぁ」って思ったこと、ない?
> > それは、自分と比べてってことだよね?自分よりつまるひとに、あいつつまらないとは、言わないよね?
> > じゃあナイナイの場合は?自分よりつまる人に、つまらないって言わないよね?
> > じゃあ面白い事言ってみてよ?
> つまらない奴だなあって思うときに
> 自分と比較してつまらないとは思いません

じゃあそのときのつまるつまらないの基準は何?

参考:2007/12/05(水)09時44分26秒

>  2007/12/05 (水) 09:44:54        [qwerty]
> > 貴殿は、周りに要る人を「あいつ、つまらない奴だなぁ」って思ったこと、ない?
> > それは、自分と比べてってことだよね?自分よりつまるひとに、あいつつまらないとは、言わないよね?
> > じゃあナイナイの場合は?自分よりつまる人に、つまらないって言わないよね?
> > じゃあ面白い事言ってみてよ?
> 自分よりつまる人!!!!!!!!!!!

駄目だワラタ

参考:2007/12/05(水)09時42分37秒

>  2007/12/05 (水) 09:44:45        [qwerty]
> > 貴殿は、周りに要る人を「あいつ、つまらない奴だなぁ」って思ったこと、ない?
> > それは、自分と比べてってことだよね?自分よりつまるひとに、あいつつまらないとは、言わないよね?
> > じゃあナイナイの場合は?自分よりつまる人に、つまらないって言わないよね?
> > じゃあ面白い事言ってみてよ?
> どうして面白いこと言わないといけないのだろう

人の事馬鹿にしてるからでしょ?

参考:2007/12/05(水)09時43分14秒

>  2007/12/05 (水) 09:44:37        [qwerty]
> > つまらないと批評したら彼等より面白いことが出来ると
> > 決め付けてしまうなんて末恐ろしい発想だ(;´Д`)
> 貴殿は、周りに要る人を「あいつ、つまらない奴だなぁ」って思ったこと、ない?
> それは、自分と比べてってことだよね?自分よりつまるひとに、あいつつまらないとは、言わないよね?
> じゃあナイナイの場合は?自分よりつまる人に、つまらないって言わないよね?
> じゃあ面白い事言ってみてよ?

詰まる人?

参考:2007/12/05(水)09時42分05秒

>  2007/12/05 (水) 09:44:26        [qwerty]
> > つまらないと批評したら彼等より面白いことが出来ると
> > 決め付けてしまうなんて末恐ろしい発想だ(;´Д`)
> 貴殿は、周りに要る人を「あいつ、つまらない奴だなぁ」って思ったこと、ない?
> それは、自分と比べてってことだよね?自分よりつまるひとに、あいつつまらないとは、言わないよね?
> じゃあナイナイの場合は?自分よりつまる人に、つまらないって言わないよね?
> じゃあ面白い事言ってみてよ?

つまらない奴だなあって思うときに
自分と比較してつまらないとは思いません

参考:2007/12/05(水)09時42分05秒

>  2007/12/05 (水) 09:44:14        [qwerty]
> > つまらないと批評したら彼等より面白いことが出来ると
> > 決め付けてしまうなんて末恐ろしい発想だ(;´Д`)
> 貴殿は、周りに要る人を「あいつ、つまらない奴だなぁ」って思ったこと、ない?
> それは、自分と比べてってことだよね?自分よりつまるひとに、あいつつまらないとは、言わないよね?
> じゃあナイナイの場合は?自分よりつまる人に、つまらないって言わないよね?
> じゃあ面白い事言ってみてよ?

ナイナイはともかくコイツが一番つまらない事は証明されたようだ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時42分05秒

>  2007/12/05 (水) 09:43:14        [qwerty]
> > つまらないと批評したら彼等より面白いことが出来ると
> > 決め付けてしまうなんて末恐ろしい発想だ(;´Д`)
> 貴殿は、周りに要る人を「あいつ、つまらない奴だなぁ」って思ったこと、ない?
> それは、自分と比べてってことだよね?自分よりつまるひとに、あいつつまらないとは、言わないよね?
> じゃあナイナイの場合は?自分よりつまる人に、つまらないって言わないよね?
> じゃあ面白い事言ってみてよ?

どうして面白いこと言わないといけないのだろう

参考:2007/12/05(水)09時42分05秒

上へ