下へ
> 2007/12/05 (水) 10:13:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局論理的に説明できないんでしょ?
> > はい俺の勝ち
> > 学歴とか挙げたところで確認なんてできないだろうし
> > なんであんなに頭悪いくせにいちいち食って掛かるんだろう?
> 卒業証書とか学生証とかいくらでもあるじゃん(;´Д`)低学歴は頭悪いなあ
それを本人のものか証明できる方法を挙げてみてよ
参考:2007/12/05(水)10時12分31秒
> 2007/12/05 (水) 10:13:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあボイスアクターの話を(;´Д`)
> もっとアクティブに!(;´Д`)
やあ!声優の話をtogetherしないかい?ъ( ゚ー^)
参考:2007/12/05(水)10時11分08秒
> 2007/12/05 (水) 10:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 知的障害認定なんで俺は受けられないんだ(;´Д`)
え?なにを?
参考:2007/12/05(水)10時12分49秒
2007/12/05 (水) 10:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]知的障害認定なんで俺は受けられないんだ(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 10:12:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新聞集金の仕事したいの?
> いいえ?広告が入ってたから検討しただけですが?
検討する価値もないだろあんなの
参考:2007/12/05(水)10時12分11秒
> 2007/12/05 (水) 10:12:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結局論理的に説明できないんでしょ?
> はい俺の勝ち
> 学歴とか挙げたところで確認なんてできないだろうし
> なんであんなに頭悪いくせにいちいち食って掛かるんだろう?
卒業証書とか学生証とかいくらでもあるじゃん(;´Д`)低学歴は頭悪いなあ
参考:2007/12/05(水)10時11分35秒
> 2007/12/05 (水) 10:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新聞集金の仕事って大変そうだな(;´Д`)
> > 金勘定は絶対何かヘマやらかす
> 新聞集金の仕事したいの?
いいえ?広告が入ってたから検討しただけですが?
参考:2007/12/05(水)10時08分15秒
> 2007/12/05 (水) 10:11:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかさあ
> 何度も転職してると感覚が鈍化してきて
> ちょっと嫌なことがあるとすぐ辞めるようになってくるな(;´Д`)俺とか
ローリングストーンと言えば聞こえがいいよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時10分09秒
2007/12/05 (水) 10:11:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結局論理的に説明できないんでしょ?
はい俺の勝ち
学歴とか挙げたところで確認なんてできないだろうし
なんであんなに頭悪いくせにいちいち食って掛かるんだろう?
> 2007/12/05 (水) 10:11:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっきまで喧嘩してたのに(;´Д`)もう仲直り
良かれと思ってした事が誤解を招いてあんまりだヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/05(水)10時07分27秒
2007/12/05 (水) 10:11:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]湿度にも依るんだろうけど
だいたい何度くらいが衣類の目安だろうか
・防寒着着用
・長袖 + 上着
・長袖
・半袖
> 2007/12/05 (水) 10:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今朝は遅いね(;´Д`)
> 100ページ超えるドキュメント作ってたよ(;´Д`)めんどくせ
(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時10分46秒
> 2007/12/05 (水) 10:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっとアクティブなネタにしない?(;´Д`)
> じゃあボイスアクターの話を(;´Д`)
もっとアクティブに!(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時07分26秒
> 2007/12/05 (水) 10:10:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> 今朝は遅いね(;´Д`)
100ページ超えるドキュメント作ってたよ(;´Д`)めんどくせ
参考:2007/12/05(水)10時09分59秒
2007/12/05 (水) 10:10:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猫ひろし消えたなぁ
> 2007/12/05 (水) 10:10:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだったり自分で書き加えたりしてるよ(;´Д`)慣れれば時間は掛からん
> 似たような事をMSペイントで地道にやってた人を知ってるぞ
> 彼はフォトショとかみたいなアプリがどれだけ機能持ってるか知らなくて
> MSペイントでシコシコとクリックを連打しながら画像修正してた
> さすがに今は辞めたらしいが
漏れもflashのモーショントゥーインを覚えるまではプレゼンのアニメを
ペイントでパラパラアニメにしてせっせと書いていたよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時07分33秒
> 2007/12/05 (水) 10:10:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 南極海で48mのシロナガスクジラが見つかったのか
> 今までよく見つからずに生きてたもんだな(;´Д`)
日本がオーストラリアの白鯨ともども捕鯨してベーコンにしよう(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時09分01秒
> 2007/12/05 (水) 10:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきまで喧嘩してたのに(;´Д`)もう仲直り
> 仲直りなんてしてないよ(;´Д`)
> つまるの人とは一生わかりあえないしね
わかりたくもないしな
参考:2007/12/05(水)10時09分37秒
2007/12/05 (水) 10:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかさあ
何度も転職してると感覚が鈍化してきて
ちょっと嫌なことがあるとすぐ辞めるようになってくるな(;´Д`)俺とか
> 2007/12/05 (水) 10:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)
今朝は遅いね(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時08分58秒
> 2007/12/05 (水) 10:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっきまで喧嘩してたのに(;´Д`)もう仲直り
仲直りなんてしてないよ(;´Д`)
つまるの人とは一生わかりあえないしね
参考:2007/12/05(水)10時07分27秒
> 2007/12/05 (水) 10:09:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クスコヽ(´ー`)ノ
> > http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index.html?r=rss2&n=20071205091215
> 犠牲者のなかに日本人はいませんでした
のなかえいじ
参考:2007/12/05(水)10時09分00秒
2007/12/05 (水) 10:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]南極海で48mのシロナガスクジラが見つかったのか
今までよく見つからずに生きてたもんだな(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 10:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クスコヽ(´ー`)ノ
> http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index.html?r=rss2&n=20071205091215
犠牲者のなかに日本人はいませんでした
参考:2007/12/05(水)10時07分51秒
2007/12/05 (水) 10:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 10:08:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新聞集金の仕事って大変そうだな(;´Д`)
> 金勘定は絶対何かヘマやらかす
新聞集金の仕事したいの?
参考:2007/12/05(水)10時07分49秒
2007/12/05 (水) 10:07:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クスコヽ(´ー`)ノ
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index.html?r=rss2&n=20071205091215
2007/12/05 (水) 10:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新聞集金の仕事って大変そうだな(;´Д`)
金勘定は絶対何かヘマやらかす
> 2007/12/05 (水) 10:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑誌からスキャンした画像から
> > 説明文とか消して壁紙にしてる人いるけど
> > あれってどうやんの?似たような色の所からコピペ?(;´Д`)
> そうだったり自分で書き加えたりしてるよ(;´Д`)慣れれば時間は掛からん
似たような事をMSペイントで地道にやってた人を知ってるぞ
彼はフォトショとかみたいなアプリがどれだけ機能持ってるか知らなくて
MSペイントでシコシコとクリックを連打しながら画像修正してた
さすがに今は辞めたらしいが
参考:2007/12/05(水)10時03分47秒
2007/12/05 (水) 10:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっきまで喧嘩してたのに(;´Д`)もう仲直り
> 2007/12/05 (水) 10:07:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ声優の話とかしようか(;´Д`)
> もっとアクティブなネタにしない?(;´Д`)
じゃあボイスアクターの話を(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時06分13秒
> 2007/12/05 (水) 10:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 好きなアニメキャラとか挙げよ
こなたとみさお(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時05分31秒
> 2007/12/05 (水) 10:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一番かわいい声優は誰かな(;´Д`)俺はべとなむさんだと思うんだけど
ミッフィーの声の人(;´Д`)すごい舌足らずの
参考:2007/12/05(水)10時05分49秒
> 2007/12/05 (水) 10:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一番かわいい声優は誰かな(;´Д`)俺はべとなむさんだと思うんだけど
平野綾、オリフミ、水樹奈々あたり?
参考:2007/12/05(水)10時05分49秒
> 2007/12/05 (水) 10:06:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ声優の話とかしようか(;´Д`)
> もっとアクティブなネタにしない?(;´Д`)
じゃあどうしたら声優と結婚できるかみたいな話がいいかな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時06分13秒
> 2007/12/05 (水) 10:06:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごめんよ(;´Д`)それ漏れの冷やかし横レスなんだ
> そろそろ声優の話とかしようか(;´Д`)
もっとアクティブなネタにしない?(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時05分12秒
> 2007/12/05 (水) 10:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 好きなアニメキャラとか挙げよ
ニャッキのヒロイン
参考:2007/12/05(水)10時05分31秒
2007/12/05 (水) 10:05:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一番かわいい声優は誰かな(;´Д`)俺はべとなむさんだと思うんだけど
> 2007/12/05 (水) 10:05:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近お前らが仲良くしてるのを見た記憶が無いヽ(´ー`)ノ
> マタリ顔の俺が暗躍してるからな(´ー`)
俺漏れ(´ー`)y-~~
参考:2007/12/05(水)10時04分45秒
2007/12/05 (水) 10:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]好きなアニメキャラとか挙げよ
> 2007/12/05 (水) 10:05:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はい?(;´Д`)頭おかしいんだね?低学歴はこれだから
> ごめんよ(;´Д`)それ漏れの冷やかし横レスなんだ
そろそろ声優の話とかしようか(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時04分52秒
> 2007/12/05 (水) 10:04:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねんまつつまんね
> なんてしつけいいこいいけつしてんな
捨て牌で完成させるのは流し満貫よりも難しいよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時03分25秒
> 2007/12/05 (水) 10:04:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ?
> はい?(;´Д`)頭おかしいんだね?低学歴はこれだから
ごめんよ(;´Д`)それ漏れの冷やかし横レスなんだ
参考:2007/12/05(水)10時04分03秒
> 2007/12/05 (水) 10:04:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けんかはやめて面白いお話しようヽ(´ー`)ノ
> 最近お前らが仲良くしてるのを見た記憶が無いヽ(´ー`)ノ
マタリ顔の俺が暗躍してるからな(´ー`)
参考:2007/12/05(水)10時02分40秒
2007/12/05 (水) 10:04:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]語源を聞いて呆れてしまった
> 2007/12/05 (水) 10:04:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん?
> ?
はい?(;´Д`)頭おかしいんだね?低学歴はこれだから
参考:2007/12/05(水)10時03分36秒
> 2007/12/05 (水) 10:03:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 雑誌からスキャンした画像から
> 説明文とか消して壁紙にしてる人いるけど
> あれってどうやんの?似たような色の所からコピペ?(;´Д`)
そうだったり自分で書き加えたりしてるよ(;´Д`)慣れれば時間は掛からん
参考:2007/12/05(水)10時00分06秒
2007/12/05 (水) 10:03:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]飽きた(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 10:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか文句あるの?
> うん?
?
参考:2007/12/05(水)10時03分12秒
> 2007/12/05 (水) 10:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ねんまつつまんね
なんてしつけいいこいいけつしてんな
参考:2007/12/05(水)10時00分00秒
> 2007/12/05 (水) 10:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ?が多くてな(;´Д`)
> >
> なんか文句あるの?
うん?
参考:2007/12/05(水)10時03分01秒
> 2007/12/05 (水) 10:03:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けんかはやめて面白いお話しようヽ(´ー`)ノ
> 最近お前らが仲良くしてるのを見た記憶が無いヽ(´ー`)ノ
ケンカ早めて
参考:2007/12/05(水)10時02分40秒
> 2007/12/05 (水) 10:03:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はいつも語尾が途中で止まっているな(;´Д`)
> ?が多くてな(;´Д`)
>
?????
?;´Д`?
?????
参考:2007/12/05(水)10時01分08秒
> 2007/12/05 (水) 10:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はいつも語尾が途中で止まっているな(;´Д`)
> ?が多くてな(;´Д`)
>
なんか文句あるの?
参考:2007/12/05(水)10時01分08秒
> 2007/12/05 (水) 10:02:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けんかはやめて面白いお話しようヽ(´ー`)ノ
最近お前らが仲良くしてるのを見た記憶が無いヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/05(水)10時01分29秒
> 2007/12/05 (水) 10:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けんかはやめて面白いお話しようヽ(´ー`)ノ
僕にはとてもつまる話なんてできないよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時01分29秒
> 2007/12/05 (水) 10:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 雑誌からスキャンした画像から
> 説明文とか消して壁紙にしてる人いるけど
> あれってどうやんの?似たような色の所からコピペ?(;´Д`)
ちょっといいスキャナなら線画だけ取り込めるよ
参考:2007/12/05(水)10時00分06秒
> 2007/12/05 (水) 10:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑誌からスキャンした画像から
> > 説明文とか消して壁紙にしてる人いるけど
> > あれってどうやんの?似たような色の所からコピペ?(;´Д`)
> そういう字消しソフトとかあるんじゃないの?
> 知らないけど
どんな巨大な文字も一瞬で消すしな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時01分32秒
> 2007/12/05 (水) 10:02:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 雑誌からスキャンした画像から
> 説明文とか消して壁紙にしてる人いるけど
> あれってどうやんの?似たような色の所からコピペ?(;´Д`)
最近のPhotoshopにはゴミ取りツールが付いております(;´Д`)買って下さい
参考:2007/12/05(水)10時00分06秒
> 2007/12/05 (水) 10:02:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑誌からスキャンした画像から
> > 説明文とか消して壁紙にしてる人いるけど
> > あれってどうやんの?似たような色の所からコピペ?(;´Д`)
> そういう字消しソフトとかあるんじゃないの?
> 知らないけど
普通にフォトショップとかで出来るんじゃないかしら(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時01分32秒
> 2007/12/05 (水) 10:01:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑誌からスキャンした画像から
> > 説明文とか消して壁紙にしてる人いるけど
> > あれってどうやんの?似たような色の所からコピペ?(;´Д`)
> そういう字消しソフトとかあるんじゃないの?
> 知らないけど
Vectorにいっぱいあるよね
参考:2007/12/05(水)10時01分32秒
> 2007/12/05 (水) 10:01:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はうんこで便器がつまる人(;´Д`)人(;´Д`)
住人の巨大ウンコ畏れ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時00分14秒
> 2007/12/05 (水) 10:01:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 雑誌からスキャンした画像から
> 説明文とか消して壁紙にしてる人いるけど
> あれってどうやんの?似たような色の所からコピペ?(;´Д`)
そういう字消しソフトとかあるんじゃないの?
知らないけど
参考:2007/12/05(水)10時00分06秒
2007/12/05 (水) 10:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けんかはやめて面白いお話しようヽ(´ー`)ノ
> 2007/12/05 (水) 10:01:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ?
> > だから大卒だって。・・・
> それで大学と学部は?
平壌大学だけど・・・?
参考:2007/12/05(水)10時00分50秒
> 2007/12/05 (水) 10:01:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこの大学の何学部か言ってみれば?
> > たぶん間違ってると思うけど
> 貴殿はいつも語尾が途中で止まっているな(;´Д`)
?が多くてな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時59分50秒
> 2007/12/05 (水) 10:01:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つまる人が必死だな(ρ_;)かわいそう
引き際を知らない人って嫌だね(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時59分11秒
> 2007/12/05 (水) 10:00:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ということは(´ー`)実際は中卒か高卒ですか?
> ?
> だから大卒だって。・・・
それで大学と学部は?
参考:2007/12/05(水)10時00分24秒
> 2007/12/05 (水) 10:00:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名誉学位だけど?
> ということは(´ー`)実際は中卒か高卒ですか?
?
だから大卒だって。・・・
参考:2007/12/05(水)09時58分43秒
> 2007/12/05 (水) 10:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はうんこで便器がつまる人(;´Д`)人(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時59分54秒
> 2007/12/05 (水) 10:00:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「水を沸かす」と「湯を沸かす」どちらが日本語として正しいか論じよう
> それを言い始めると「茶を沸かす」もおかしいっていうあれが
へそで湯を沸かしてヤンヨ
参考:2007/12/05(水)09時57分07秒
2007/12/05 (水) 10:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]雑誌からスキャンした画像から
説明文とか消して壁紙にしてる人いるけど
あれってどうやんの?似たような色の所からコピペ?(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 10:00:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「水を沸かす」と「湯を沸かす」どちらが日本語として正しいか論じよう
> それを言い始めると「茶を沸かす」もおかしいっていうあれが
寝耳で茶を沸かすということわざを考えた(;´Д`)
意味はえーとまだ思いつかない
参考:2007/12/05(水)09時57分07秒
2007/12/05 (水) 10:00:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねんまつつまんね
2007/12/05 (水) 09:59:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はうんこで便器がつまる人
> 2007/12/05 (水) 09:59:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ間違ってた?
> > 間違ってないよね?
> どこの大学の何学部か言ってみれば?
> たぶん間違ってると思うけど
貴殿はいつも語尾が途中で止まっているな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時57分42秒
2007/12/05 (水) 09:59:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コイルは納得できるけどらきすたが入ってないのが納得できない(;´Д`)
http://plaza.bunka.go.jp/festival/2007/
2007/12/05 (水) 09:59:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと鉄を沸かしてくるよ(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 09:59:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれを思い出した
> > 水にコップが満たされる
> > って言葉を強引に正しいってことにしたがってた人
> 「水を沸かす」と「湯を沸かす」どちらが日本語として正しいか論じよう
どっちでも間違いじゃないと思うが「湯を沸かす」が普通だろうな(;´Д`)
あえて水をあたたためることを強調したいときは「水を沸かす」
参考:2007/12/05(水)09時55分55秒
2007/12/05 (水) 09:59:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまる人が必死だな(ρ_;)かわいそう
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/05 (水) 09:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/05 10:00
BLUE DRAGON@AT-X
第28話『こそこそのどきゅん』
http://cal.syoboi.jp/tid/1141#95640
qwerty推奨、猪口有佳・生天目仁美出演作品
> 2007/12/05 (水) 09:58:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「水を沸かす」と「湯を沸かす」どちらが日本語として正しいか論じよう
> 俺的には湯だな(;´Д`)
H2Oを沸かすと考えると水でもいい気もするな(;´Д`)結果を求めるか最初の状態を求めるか
その物質に焦点を合わせるかの違いかも
参考:2007/12/05(水)09時57分59秒
> 2007/12/05 (水) 09:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が一番面白いな(;´Д`)
> そうだね
> いつものように面白いことを言ってよヽ(´ー`)ノ
死ね!(;´Д`)みんな死ね!
参考:2007/12/05(水)09時58分02秒
> 2007/12/05 (水) 09:58:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学位しょうき(;´Д`)
> 名誉学位だけど?
ということは(´ー`)実際は中卒か高卒ですか?
参考:2007/12/05(水)09時57分10秒
> 2007/12/05 (水) 09:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺が一番面白いな(;´Д`)
そうだね
いつものように面白いことを言ってよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/05(水)09時56分24秒
> 2007/12/05 (水) 09:57:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれを思い出した
> > 水にコップが満たされる
> > って言葉を強引に正しいってことにしたがってた人
> 「水を沸かす」と「湯を沸かす」どちらが日本語として正しいか論じよう
俺的には湯だな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時55分55秒
> 2007/12/05 (水) 09:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのさあ
> > 自分より上のランクの大学がある時点で「間違いなく」じゃないよな
> じゃあ間違ってた?
> 間違ってないよね?
どこの大学の何学部か言ってみれば?
たぶん間違ってると思うけど
参考:2007/12/05(水)09時56分34秒
> 2007/12/05 (水) 09:57:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学位しょうき(;´Д`)
> 名誉学位だけど?
金で買ったのかい(;´Д`)なんだ評価に値しないじゃん
参考:2007/12/05(水)09時57分10秒
2007/12/05 (水) 09:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか面白いのがいるな
色物系で
> 2007/12/05 (水) 09:57:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハーバードだけど?・・・
> 学位しょうき(;´Д`)
名誉学位だけど?
参考:2007/12/05(水)09時56分20秒
2007/12/05 (水) 09:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはようクワーズ(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 09:57:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれを思い出した
> > 水にコップが満たされる
> > って言葉を強引に正しいってことにしたがってた人
> 「水を沸かす」と「湯を沸かす」どちらが日本語として正しいか論じよう
それを言い始めると「茶を沸かす」もおかしいっていうあれが
参考:2007/12/05(水)09時55分55秒
> 2007/12/05 (水) 09:56:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのさあ
> > 自分より上のランクの大学がある時点で「間違いなく」じゃないよな
> じゃあ間違ってた?
> 間違ってないよね?
多分間違ってる確率の方が高いな(;´Д`)残念だけど
俺は馬鹿だけどね
参考:2007/12/05(水)09時56分34秒
> 2007/12/05 (水) 09:56:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 私より上の大学なんて幾つかしかないから。
> > そこに君が入ってる確率は数パーセントしかない。
> あのさあ
> 自分より上のランクの大学がある時点で「間違いなく」じゃないよな
ワラタ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時55分45秒
> 2007/12/05 (水) 09:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 私より上の大学なんて幾つかしかないから。
> > そこに君が入ってる確率は数パーセントしかない。
> あのさあ
> 自分より上のランクの大学がある時点で「間違いなく」じゃないよな
じゃあ間違ってた?
間違ってないよね?
参考:2007/12/05(水)09時55分45秒
2007/12/05 (水) 09:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が一番面白いな(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 09:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)じゃあ貴殿は京大くらい?
> > なあんだ東大かと思った
> ハーバードだけど?・・・
学位しょうき(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時56分03秒
> 2007/12/05 (水) 09:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その前に一つだけ聞きたいんだが
> > 貴殿の中で「つまらない」の反対は「つまる」なのか?
> 面白い面白くないの「つまらない」は、昔見世物小屋に人が押しかけて
> そこに行くための橋が人で詰まって渡れなくなってしまった。
> 次の日違う一座がやってきたときの評判は散々で、橋が渡りやすかった
> その時「おっ?今日は"詰まらない"ねぇ」とある人が行ったことが語源だけど。
> 失礼だけど大学は何処?あ、理系の人かな?
つまらないの見本のようなレスだ(゚Д゚)
参考:2007/12/05(水)09時52分06秒
> 2007/12/05 (水) 09:56:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 私より上の大学なんて幾つかしかないから。
> > そこに君が入ってる確率は数パーセントしかない。
> えっ(;´Д`)じゃあ貴殿は京大くらい?
> なあんだ東大かと思った
ハーバードだけど?・・・
参考:2007/12/05(水)09時55分15秒
> 2007/12/05 (水) 09:55:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれを思い出した
> 水にコップが満たされる
> って言葉を強引に正しいってことにしたがってた人
「水を沸かす」と「湯を沸かす」どちらが日本語として正しいか論じよう
参考:2007/12/05(水)09時54分14秒
> 2007/12/05 (水) 09:55:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 間違いなく学歴が上という根拠は?
> > そもそも学歴が上か下かの基準は?
> 私より上の大学なんて幾つかしかないから。
> そこに君が入ってる確率は数パーセントしかない。
あのさあ
自分より上のランクの大学がある時点で「間違いなく」じゃないよな
参考:2007/12/05(水)09時53分48秒
> 2007/12/05 (水) 09:55:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はい
> なら勉強していくといいよ・。
いいえ
参考:2007/12/05(水)09時54分44秒
> 2007/12/05 (水) 09:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 間違いなく学歴が上という根拠は?
> > そもそも学歴が上か下かの基準は?
> 私より上の大学なんて幾つかしかないから。
> そこに君が入ってる確率は数パーセントしかない。
えっ(;´Д`)じゃあ貴殿は京大くらい?
なあんだ東大かと思った
参考:2007/12/05(水)09時53分48秒
> 2007/12/05 (水) 09:55:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君よりは間違いなく学歴は上だけどそういう人に対して馬鹿って言うのも駄目だよ。
> 間違いなく学歴が上という根拠は?
> そもそも学歴が上か下かの基準は?
つか彼は馬鹿という言葉は学歴にたいしてだけ使うもの思ってるようなのでやはり馬鹿でいいと思う
参考:2007/12/05(水)09時52分28秒
2007/12/05 (水) 09:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日の占い
つまらないの反対を「つまる」って言ってしまう人は
いつも自分の失敗を素直に認められずに恥の上乗りをしてしまうタイプ
謝るタイミングを見極めてみて
> 2007/12/05 (水) 09:54:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白い面白くないの「つまらない」は、昔見世物小屋に人が押しかけて
> > そこに行くための橋が人で詰まって渡れなくなってしまった。
> > 次の日違う一座がやってきたときの評判は散々で、橋が渡りやすかった
> > その時「おっ?今日は"詰まらない"ねぇ」とある人が行ったことが語源だけど。
> > 失礼だけど大学は何処?あ、理系の人かな?
> はい
なら勉強していくといいよ・。
参考:2007/12/05(水)09時53分32秒
2007/12/05 (水) 09:54:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれを思い出した
水にコップが満たされる
って言葉を強引に正しいってことにしたがってた人
> 2007/12/05 (水) 09:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君よりは間違いなく学歴は上だけどそういう人に対して馬鹿って言うのも駄目だよ。
> 間違いなく学歴が上という根拠は?
> そもそも学歴が上か下かの基準は?
私より上の大学なんて幾つかしかないから。
そこに君が入ってる確率は数パーセントしかない。
参考:2007/12/05(水)09時52分28秒
> 2007/12/05 (水) 09:53:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その前に一つだけ聞きたいんだが
> > 貴殿の中で「つまらない」の反対は「つまる」なのか?
> 面白い面白くないの「つまらない」は、昔見世物小屋に人が押しかけて
> そこに行くための橋が人で詰まって渡れなくなってしまった。
> 次の日違う一座がやってきたときの評判は散々で、橋が渡りやすかった
> その時「おっ?今日は"詰まらない"ねぇ」とある人が行ったことが語源だけど。
> 失礼だけど大学は何処?あ、理系の人かな?
はい
参考:2007/12/05(水)09時52分06秒
2007/12/05 (水) 09:53:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまつまつー
上へ