下へ
> 2007/12/05 (水) 11:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう日も高くなったしけがれた指先でちんぽいじって寝るか(;´Д`)
> > そういえばここ1~2年の間に俺みたいな感じの本格派無職いなくなったよなあ
> 生活に困ってないんでしょ(;´Д`)
> どんな境遇でも探せばなにかしら職があるらしいので
え?(;´Д`)
俺もう三ヶ月も職探ししてるんだけど…
参考:2007/12/05(水)11時20分21秒
> 2007/12/05 (水) 11:23:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/national/update/1205/TKY200712040526.html?ref=rss
> > おお振りはもっとこういう現実を反映させていただきたい
> アンケートでいじめって防げるのかよ(;´Д`)そう思ってる校長も大概だな
学校は教育を受ける場であっていじめの有無の把握をする場所ではないけどな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)11時21分08秒
2007/12/05 (水) 11:22:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出かけてくるよヽ(´ー`)ノまたね
2007/12/05 (水) 11:22:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セックス
> 2007/12/05 (水) 11:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/national/update/1205/TKY200712040526.html?ref=rss
> おお振りはもっとこういう現実を反映させていただきたい
アンケートでいじめって防げるのかよ(;´Д`)そう思ってる校長も大概だな
参考:2007/12/05(水)11時12分02秒
> 2007/12/05 (水) 11:20:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店が酷い状態に(;´Д`)
damasareta
参考:2007/12/05(水)11時06分15秒
> 2007/12/05 (水) 11:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう日も高くなったしけがれた指先でちんぽいじって寝るか(;´Д`)
> そういえばここ1~2年の間に俺みたいな感じの本格派無職いなくなったよなあ
生活に困ってないんでしょ(;´Д`)
どんな境遇でも探せばなにかしら職があるらしいので
参考:2007/12/05(水)11時17分07秒
2007/12/05 (水) 11:20:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Oh!bureat
> 2007/12/05 (水) 11:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう日も高くなったしけがれた指先でちんぽいじって寝るか(;´Д`)
> そういえばここ1~2年の間に俺みたいな感じの本格派無職いなくなったよなあ
漏れがいるけど今日は模型工作のためにドリル刃買ってきて午後に作業再開だ
無職はいいよね毎日が充実してて
参考:2007/12/05(水)11時17分07秒
2007/12/05 (水) 11:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお振りはネガティヴに表現するとホーリーランド
ポジティヴに表現すればはじめの一歩とかシグルイの世界なので
あくまでリアリティがあるように見える嘘だよ
2007/12/05 (水) 11:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう日も高くなったしけがれた指先でちんぽいじって寝るか(;´Д`)
そういえばここ1~2年の間に俺みたいな感じの本格派無職いなくなったよなあ
2007/12/05 (水) 11:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はなにしてあそぼーかな
> 2007/12/05 (水) 11:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/national/update/1205/TKY200712040526.html?ref=rss
> > おお振りはもっとこういう現実を反映させていただきたい
> 火計はもはやいじめ云々の話じゃないだろ(;´Д`)
どこの諸葛亮孔明よ?(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)11時13分38秒
> 2007/12/05 (水) 11:13:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/national/update/1205/TKY200712040526.html?ref=rss
> おお振りはもっとこういう現実を反映させていただきたい
火計はもはやいじめ云々の話じゃないだろ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)11時12分02秒
2007/12/05 (水) 11:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.asahi.com/national/update/1205/TKY200712040526.html?ref=rss
おお振りはもっとこういう現実を反映させていただきたい
> 2007/12/05 (水) 11:10:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知ってる人かい?
> fj.news.usageで見掛けただけです(;´Д`)
sageでもageでもいいけどさ
あれ邪魔だよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)11時09分59秒
> 2007/12/05 (水) 11:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > fjの彼は今や助教授にまでなったのか(;´Д`)
> 知ってる人かい?
fj.news.usageで見掛けただけです(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)11時03分15秒
> 2007/12/05 (水) 11:09:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店が酷い状態に(;´Д`)
いい加減に本店なんて見限りなよ
参考:2007/12/05(水)11時06分15秒
> 2007/12/05 (水) 11:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 釘で色揚げできるのは茄子だけなのかと聞いてるだろ!(;´Д`)
ホチキスの針を沢山入れると良いよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)11時06分04秒
> 2007/12/05 (水) 11:08:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 釘で色揚げできるのは茄子だけなのかと聞いてるだろ!(;´Д`)
> 知らないよ(;´Д`)自分で調べてよ
つれないのな(;´Д`)見損なったよ
参考:2007/12/05(水)11時07分47秒
> 2007/12/05 (水) 11:08:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店が酷い状態に(;´Д`)
> また荒らされるの?(;´Д`)
誰かあの長文をラノベ風にしてよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)11時07分25秒
> 2007/12/05 (水) 11:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 就職できなくて学校に残ってるからそうなるんじゃないの
> まああの性格じゃしょうがないかもね
偏執狂みたいな人だったよ
参考:2007/12/05(水)11時04分54秒
2007/12/05 (水) 11:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]fjのREOって聞いたことならあるな
> 2007/12/05 (水) 11:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 釘で色揚げできるのは茄子だけなのかと聞いてるだろ!(;´Д`)
知らないよ(;´Д`)自分で調べてよ
参考:2007/12/05(水)11時06分04秒
> 2007/12/05 (水) 11:07:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店が酷い状態に(;´Д`)
また荒らされるの?(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)11時06分15秒
2007/12/05 (水) 11:06:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本店が酷い状態に(;´Д`)
2007/12/05 (水) 11:06:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]釘で色揚げできるのは茄子だけなのかと聞いてるだろ!(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 11:05:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > fjの彼は今や助教授にまでなったのか(;´Д`)
> 「助教」って助手のことみたいだな(´ー`)助教授っていまは「準教授」って言うんだろ
女教授も「じょきょうじゅ」
参考:2007/12/05(水)11時04分48秒
上へ