下へ
> 2007/12/05 (水) 11:35:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時間帯によっては殆ど本店と変わらなくなってしまうな(;´Д`)とても悲しい
> でも本店では声優トークがまだできないよ(;´Д`)知ってるのは平野綾くらい
本店退避のuraくれ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)11時29分48秒
> 2007/12/05 (水) 11:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家電屋の店員で食っていけるのか不安なんだけど(;´Д`)
> 大学中退した漏れの先輩は家電屋のバイトから三菱の修理受付に
> 出向になってそこから経理として正社員採用されたよ(´ー`)
それで貴殿は?(´ー`)
参考:2007/12/05(水)11時34分41秒
> 2007/12/05 (水) 11:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家電屋の店員で食っていけるのか不安なんだけど(;´Д`)
> お前はそうやって文句ばっかり言ってるから職にありつけないんだよ(;´Д`)
いや俺自身は一生バイトだってかまわないんだけどさ(;´Д`)両親が文句を言うんだ
参考:2007/12/05(水)11時32分44秒
> 2007/12/05 (水) 11:34:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまの時期なら年末商戦の家電屋のバイトとかあるから
> > そこを足がかりにするのはどうだい(;´Д`)
> 家電屋の店員で食っていけるのか不安なんだけど(;´Д`)
大学中退した漏れの先輩は家電屋のバイトから三菱の修理受付に
出向になってそこから経理として正社員採用されたよ(´ー`)
参考:2007/12/05(水)11時29分38秒
> 2007/12/05 (水) 11:33:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも本店では声優トークがまだできないよ(;´Д`)知ってるのは平野綾くらい
> 本店のクワティ化も進んでるの?(;´Д`)
本店は大山のぶ代の話で盛り上がるので異常
参考:2007/12/05(水)11時31分08秒
> 2007/12/05 (水) 11:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも本店では声優トークがまだできないよ(;´Д`)知ってるのは平野綾くらい
> 本店のクワティ化も進んでるの?(;´Д`)
俺が美人声優の写真貼ったら少し興味を示した
しかしロリネタの方が食いつきがいいが(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)11時31分08秒
> 2007/12/05 (水) 11:32:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アンケートでいじめって防げるのかよ(;´Д`)そう思ってる校長も大概だな
> 責任逃れのためのポーズだよ(;´Д`)
> 何かあっても最善を尽くしたって言える
防げないのわかりきってるしな(;´Д`)それなのに完全撲滅を要求されて
参考:2007/12/05(水)11時31分02秒
> 2007/12/05 (水) 11:32:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまの時期なら年末商戦の家電屋のバイトとかあるから
> > そこを足がかりにするのはどうだい(;´Д`)
> 家電屋の店員で食っていけるのか不安なんだけど(;´Д`)
お前はそうやって文句ばっかり言ってるから職にありつけないんだよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)11時29分38秒
2007/12/05 (水) 11:32:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パチンコやってる人がいるの?
ここでパチンコネタ振ってる人はさぁ、オフに来て俺にパチンコの良さを説いてみてよ
それで俺が理解できたら無傷で帰してあげるからさぁ
もし俺が理解することが出来なかったらうちの若い子がお前を一生パチンコできない体にするけど
> 2007/12/05 (水) 11:31:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時間帯によっては殆ど本店と変わらなくなってしまうな(;´Д`)とても悲しい
> でも本店では声優トークがまだできないよ(;´Д`)知ってるのは平野綾くらい
本店のクワティ化も進んでるの?(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)11時29分48秒
> 2007/12/05 (水) 11:31:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/national/update/1205/TKY200712040526.html?ref=rss
> > おお振りはもっとこういう現実を反映させていただきたい
> アンケートでいじめって防げるのかよ(;´Д`)そう思ってる校長も大概だな
責任逃れのためのポーズだよ(;´Д`)
何かあっても最善を尽くしたって言える
参考:2007/12/05(水)11時21分08秒
> 2007/12/05 (水) 11:30:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 出かけてくるよヽ(´ー`)ノまたね
それが俺の聞いた彼の最後の言葉だった
参考:2007/12/05(水)11時22分16秒
2007/12/05 (水) 11:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて、リオさんのパンツでも見に行くか(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 11:29:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店とクワティって板の色が違うだけ何じゃないかと思うときがある(;´Д`)
> 時間帯によっては殆ど本店と変わらなくなってしまうな(;´Д`)とても悲しい
でも本店では声優トークがまだできないよ(;´Д`)知ってるのは平野綾くらい
参考:2007/12/05(水)11時28分03秒
> 2007/12/05 (水) 11:29:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?(;´Д`)
> > 俺もう三ヶ月も職探ししてるんだけど…
> いまの時期なら年末商戦の家電屋のバイトとかあるから
> そこを足がかりにするのはどうだい(;´Д`)
家電屋の店員で食っていけるのか不安なんだけど(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)11時28分14秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/05 (水) 11:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/05 11:30
【新】バンブーブレード@AT-X
第1話『竹ぼうきと正義の味方』
http://cal.syoboi.jp/tid/1242#94117
> 2007/12/05 (水) 11:28:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生活に困ってないんでしょ(;´Д`)
> > どんな境遇でも探せばなにかしら職があるらしいので
> え?(;´Д`)
> 俺もう三ヶ月も職探ししてるんだけど…
いまの時期なら年末商戦の家電屋のバイトとかあるから
そこを足がかりにするのはどうだい(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)11時24分40秒
> 2007/12/05 (水) 11:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店とクワティって板の色が違うだけ何じゃないかと思うときがある(;´Д`)
時間帯によっては殆ど本店と変わらなくなってしまうな(;´Д`)とても悲しい
参考:2007/12/05(水)11時27分04秒
> 2007/12/05 (水) 11:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店とクワティって板の色が違うだけ何じゃないかと思うときがある(;´Д`)
収入も違いそうだぜ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)11時27分04秒
2007/12/05 (水) 11:27:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本店とクワティって板の色が違うだけ何じゃないかと思うときがある(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 11:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おお振りはネガティヴに表現するとホーリーランド
> ポジティヴに表現すればはじめの一歩とかシグルイの世界なので
> あくまでリアリティがあるように見える嘘だよ
どう表現したら脳内格闘アキバシュートになるかなヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/05(水)11時19分13秒
2007/12/05 (水) 11:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サーバさんが壊れて俺の午前中の仕事が消えたよ(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 11:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう日も高くなったしけがれた指先でちんぽいじって寝るか(;´Д`)
> > そういえばここ1~2年の間に俺みたいな感じの本格派無職いなくなったよなあ
> 生活に困ってないんでしょ(;´Д`)
> どんな境遇でも探せばなにかしら職があるらしいので
え?(;´Д`)
俺もう三ヶ月も職探ししてるんだけど…
参考:2007/12/05(水)11時20分21秒
> 2007/12/05 (水) 11:23:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/national/update/1205/TKY200712040526.html?ref=rss
> > おお振りはもっとこういう現実を反映させていただきたい
> アンケートでいじめって防げるのかよ(;´Д`)そう思ってる校長も大概だな
学校は教育を受ける場であっていじめの有無の把握をする場所ではないけどな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)11時21分08秒
2007/12/05 (水) 11:22:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出かけてくるよヽ(´ー`)ノまたね
2007/12/05 (水) 11:22:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セックス
> 2007/12/05 (水) 11:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/national/update/1205/TKY200712040526.html?ref=rss
> おお振りはもっとこういう現実を反映させていただきたい
アンケートでいじめって防げるのかよ(;´Д`)そう思ってる校長も大概だな
参考:2007/12/05(水)11時12分02秒
> 2007/12/05 (水) 11:20:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店が酷い状態に(;´Д`)
damasareta
参考:2007/12/05(水)11時06分15秒
> 2007/12/05 (水) 11:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう日も高くなったしけがれた指先でちんぽいじって寝るか(;´Д`)
> そういえばここ1~2年の間に俺みたいな感じの本格派無職いなくなったよなあ
生活に困ってないんでしょ(;´Д`)
どんな境遇でも探せばなにかしら職があるらしいので
参考:2007/12/05(水)11時17分07秒
2007/12/05 (水) 11:20:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Oh!bureat
> 2007/12/05 (水) 11:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう日も高くなったしけがれた指先でちんぽいじって寝るか(;´Д`)
> そういえばここ1~2年の間に俺みたいな感じの本格派無職いなくなったよなあ
漏れがいるけど今日は模型工作のためにドリル刃買ってきて午後に作業再開だ
無職はいいよね毎日が充実してて
参考:2007/12/05(水)11時17分07秒
2007/12/05 (水) 11:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお振りはネガティヴに表現するとホーリーランド
ポジティヴに表現すればはじめの一歩とかシグルイの世界なので
あくまでリアリティがあるように見える嘘だよ
2007/12/05 (水) 11:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう日も高くなったしけがれた指先でちんぽいじって寝るか(;´Д`)
そういえばここ1~2年の間に俺みたいな感じの本格派無職いなくなったよなあ
上へ