下へ
> 2007/12/05 (水) 12:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボーナスの出ない12月
咳をしても独り
参考:2007/12/05(水)12時00分36秒
> 2007/12/05 (水) 12:01:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店とクワティって板の色が違うだけ何じゃないかと思うときがある(;´Д`)
本店は年配が多いせいか選り好みに関する許容が大きい
クワティは何でも原理主義者がいるような気がする
参考:2007/12/05(水)11時27分04秒
> 2007/12/05 (水) 12:01:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> らきすたのみゆきといいアイマスの真といい
> 人気が無いのを通り越して憎悪されるキャラというか そういう特定のキャラに憎悪を抱くのは
> アイオタに通じるキチガイさを感じる
まことってワキガの女?
参考:2007/12/05(水)12時00分11秒
> 2007/12/05 (水) 12:01:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店とクワティって板の色が違うだけ何じゃないかと思うときがある(;´Д`)
> それよかウチの嫁に大手小町を教えたらリビングの置物ノートPCを弄りだして今では、
> 自分で立ち上げて発言小町を眺めて独り言言うまでに(;´Д`)PCなんて一切
> 触れなかったのに。
ちなみに貴殿の年収はいくらよ?
参考:2007/12/05(水)11時59分09秒
2007/12/05 (水) 12:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボーナスの出ない12月
2007/12/05 (水) 12:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]らきすたのみゆきといいアイマスの真といい
人気が無いのを通り越して憎悪されるキャラというか そういう特定のキャラに憎悪を抱くのは
アイオタに通じるキチガイさを感じる
> 2007/12/05 (水) 11:59:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店とクワティって板の色が違うだけ何じゃないかと思うときがある(;´Д`)
それよかウチの嫁に大手小町を教えたらリビングの置物ノートPCを弄りだして今では、
自分で立ち上げて発言小町を眺めて独り言言うまでに(;´Д`)PCなんて一切
触れなかったのに。
参考:2007/12/05(水)11時27分04秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/05 (水) 11:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/05 12:00
灼眼のシャナII@バンダイチャンネル
第9話『哀しみのマイルストーン』
http://cal.syoboi.jp/tid/1222#91931
qwerty推奨、釘宮理恵出演作品
ef - a tale of memories.@バンダイチャンネル
第8話『clear colour』
http://cal.syoboi.jp/tid/1228#91943
ひぐらしのなく頃に解@animate.tv
第19話『祭囃し編 其の六 幕開け』
http://cal.syoboi.jp/tid/1174#94030
qwerty推奨、田村由香里・堀江由子出演作品
> 2007/12/05 (水) 11:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そんなに上手くキャッチできるわけないよな
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071205i203.htm
ファンブルで記録はエラー1だな
参考:2007/12/05(水)11時56分25秒
> 2007/12/05 (水) 11:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなに上手くキャッチできるわけないよな
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071205i203.htm
> こないだ同じような状況で成功したニュースがあったからついやっちゃったんだろうな(;´Д`)
前のより1階高いし子供も大きいし(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)11時57分23秒
> 2007/12/05 (水) 11:57:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そんなに上手くキャッチできるわけないよな
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071205i203.htm
こないだ同じような状況で成功したニュースがあったからついやっちゃったんだろうな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)11時56分25秒
> 2007/12/05 (水) 11:56:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ通報したら脅迫罪で捕まるよね?
> この国の警察がそんなに勤勉だと思うのかね
後ろ盾のない小さな悪には超強いよ(´ー`)
参考:2007/12/05(水)11時45分16秒
2007/12/05 (水) 11:56:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そんなに上手くキャッチできるわけないよな
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071205i203.htm
> 2007/12/05 (水) 11:56:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車でないと通勤できないのは電気屋でなくとも田舎の職場としては極めて普通だ
> そんな状況なのに田舎に住み続けてる人たちって何を企んでるの?(;´Д`)
実家から通えるじゃん
底辺は稼ぎが少ないから家賃払えないんだよ
参考:2007/12/05(水)11時53分52秒
> 2007/12/05 (水) 11:56:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車でないと通勤できないのは電気屋でなくとも田舎の職場としては極めて普通だ
> そんな状況なのに田舎に住み続けてる人たちって何を企んでるの?(;´Д`)
ヤマダ電機に応募したら転勤バンバンで田舎にまわされたって話じゃないの?(;´Д`)最初から田舎じゃないでしょ
参考:2007/12/05(水)11時53分52秒
> 2007/12/05 (水) 11:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車でないと通勤できないのは電気屋でなくとも田舎の職場としては極めて普通だ
> そんな状況なのに田舎に住み続けてる人たちって何を企んでるの?(;´Д`)
灯油が値上げで困ると答える屯田兵の末裔ぢもも(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)11時53分52秒
> 2007/12/05 (水) 11:54:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車でないと通勤できないのは電気屋でなくとも田舎の職場としては極めて普通だ
> そんな状況なのに田舎に住み続けてる人たちって何を企んでるの?(;´Д`)
都会に裏切られた人たちだよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)11時53分52秒
2007/12/05 (水) 11:54:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]太田房江とかもう笑っちゃうしかないな
なんなのこの国上から下まで(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 11:54:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして思いっきり不便な郊外店に配属するけどな(;´Д`)絶対に車でないと通勤できないとことか
> 車でないと通勤できないのは電気屋でなくとも田舎の職場としては極めて普通だ
誰も田舎の職場の話なんかしてないよ
ログ読めバカ
参考:2007/12/05(水)11時49分54秒
> 2007/12/05 (水) 11:53:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして思いっきり不便な郊外店に配属するけどな(;´Д`)絶対に車でないと通勤できないとことか
> 車でないと通勤できないのは電気屋でなくとも田舎の職場としては極めて普通だ
そんな状況なのに田舎に住み続けてる人たちって何を企んでるの?(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)11時49分54秒
> 2007/12/05 (水) 11:53:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家電屋の店員で食っていけるのか不安なんだけど(;´Д`)
> ヤマダ電機は転勤OKならだれでも採用するので異常(;´Д`)
昨日の日経に男子でも一般職応募バンバンで会社が困り果てたって
いう記事が載っていたな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)11時45分35秒
2007/12/05 (水) 11:52:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]<AFK>
(゚_゚)
2007/12/05 (水) 11:52:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]国民健康保険400万円滞納ってどういうこと?
> 2007/12/05 (水) 11:51:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 勝手にすればいいじゃんバカ?
あばよとさらりとな
参考:2007/12/05(水)11時50分43秒
> 2007/12/05 (水) 11:51:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プルってんなや(^Д^)漏らしたか
勝手にすればいいじゃんバカ?
参考:2007/12/05(水)11時51分35秒
2007/12/05 (水) 11:51:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プルってんなや(^Д^)漏らしたか
> 2007/12/05 (水) 11:51:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 勝手にすればいいじゃんバカ?
プルってんなや(^Д^)漏らしたか
参考:2007/12/05(水)11時50分43秒
2007/12/05 (水) 11:50:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]勝手にすればいいじゃんバカ?
> 2007/12/05 (水) 11:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウンコしてもいいのかよ?
> 勝手にすればいいじゃんバカ?
勝手にすればいいじゃんバカ?
参考:2007/12/05(水)11時46分06秒
> 2007/12/05 (水) 11:49:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤマダ電機は転勤OKならだれでも採用するので異常(;´Д`)
> そして思いっきり不便な郊外店に配属するけどな(;´Д`)絶対に車でないと通勤できないとことか
車でないと通勤できないのは電気屋でなくとも田舎の職場としては極めて普通だ
参考:2007/12/05(水)11時47分07秒
> 2007/12/05 (水) 11:49:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ通報したら脅迫罪で捕まるよね?
> 一生で着ないからだって中毒から更正させてあげるってだけだけど?
> ウチはそういう病院やってるし。
そうですね。
参考:2007/12/05(水)11時46分09秒
> 2007/12/05 (水) 11:49:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 退席します(;´Д`)
AFKって書いとけよ
参考:2007/12/05(水)11時48分54秒
2007/12/05 (水) 11:49:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]巨人がクルーンを獲るのか
笑った
2007/12/05 (水) 11:48:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]退席します(;´Д`)
2007/12/05 (水) 11:48:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]兄が妹を絞殺 セックスした事も無いくせにの一言に激高
2007/12/05 (水) 11:47:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんちんに男も女もないって名言だな
> 2007/12/05 (水) 11:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家電屋の店員で食っていけるのか不安なんだけど(;´Д`)
> ヤマダ電機は転勤OKならだれでも採用するので異常(;´Д`)
そして思いっきり不便な郊外店に配属するけどな(;´Д`)絶対に車でないと通勤できないとことか
参考:2007/12/05(水)11時45分35秒
> 2007/12/05 (水) 11:46:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パチンコやってる人がいるの?
> > ここでパチンコネタ振ってる人はさぁ、オフに来て俺にパチンコの良さを説いてみてよ
> > それで俺が理解できたら無傷で帰してあげるからさぁ
> > もし俺が理解することが出来なかったらうちの若い子がお前を一生パチンコできない体にするけど
> これ通報したら脅迫罪で捕まるよね?
一生で着ないからだって中毒から更正させてあげるってだけだけど?
ウチはそういう病院やってるし。
参考:2007/12/05(水)11時44分19秒
> 2007/12/05 (水) 11:46:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウンコしてもいいのかよ?
勝手にすればいいじゃんバカ?
参考:2007/12/05(水)11時45分26秒
> 2007/12/05 (水) 11:45:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまの時期なら年末商戦の家電屋のバイトとかあるから
> > そこを足がかりにするのはどうだい(;´Д`)
> 家電屋の店員で食っていけるのか不安なんだけど(;´Д`)
ヤマダ電機は転勤OKならだれでも採用するので異常(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)11時29分38秒
2007/12/05 (水) 11:45:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウンコしてもいいのかよ?
> 2007/12/05 (水) 11:45:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パチンコやってる人がいるの?
> > ここでパチンコネタ振ってる人はさぁ、オフに来て俺にパチンコの良さを説いてみてよ
> > それで俺が理解できたら無傷で帰してあげるからさぁ
> > もし俺が理解することが出来なかったらうちの若い子がお前を一生パチンコできない体にするけど
> これ通報したら脅迫罪で捕まるよね?
この国の警察がそんなに勤勉だと思うのかね
参考:2007/12/05(水)11時44分19秒
> 2007/12/05 (水) 11:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パチンコやってる人がいるの?
> ここでパチンコネタ振ってる人はさぁ、オフに来て俺にパチンコの良さを説いてみてよ
> それで俺が理解できたら無傷で帰してあげるからさぁ
> もし俺が理解することが出来なかったらうちの若い子がお前を一生パチンコできない体にするけど
これ通報したら脅迫罪で捕まるよね?
参考:2007/12/05(水)11時32分03秒
> 2007/12/05 (水) 11:43:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前は犯人に似ている(`Д´)だから犯人だだだっ!
> 山下清さん?(;´Д`)
清さんをブログで犯人扱いしたどこぞのアイドルは謝罪したのか?
参考:2007/12/05(水)11時42分16秒
> 2007/12/05 (水) 11:43:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みつどもえの四巻っていつごろ出るの?待ちくたびれたんだけど
> > ふざけんな早く出せ殺すぞホンマ
> つかギャグ漫画はもっと単行本だけの特典とか増やして欲しい
> 同じギャグを何度も見るのは辛い
見なきゃ良いじゃないか(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)11時42分03秒
2007/12/05 (水) 11:42:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鳴
ら
な
い電話
> 2007/12/05 (水) 11:42:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前は犯人に似ている(`Д´)だから犯人だだだっ!
山下清さん?(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)11時40分33秒
> 2007/12/05 (水) 11:42:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みつどもえの四巻っていつごろ出るの?待ちくたびれたんだけど
> ふざけんな早く出せ殺すぞホンマ
つかギャグ漫画はもっと単行本だけの特典とか増やして欲しい
同じギャグを何度も見るのは辛い
参考:2007/12/05(水)09時05分12秒
上へ