下へ
2007/12/05 (水) 12:08:58        [qwerty]
俺はつかさが要らんな

>  2007/12/05 (水) 12:08:48        [qwerty]
> 月報見てて思ったんだが、ここにBL好きな女子が居るのか(;´Д`)

BLは女子だけのものじゃないよ
俺もよく読むし

参考:2007/12/05(水)12時07分58秒

2007/12/05 (水) 12:08:23        [qwerty]
みゆきさんの乳輪はやっぱりピンク色なんだろうな

2007/12/05 (水) 12:07:58        [qwerty]
月報見てて思ったんだが、ここにBL好きな女子が居るのか(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 12:07:39        [qwerty]
> > らきすたのみゆきといいアイマスの真といい
> > 人気が無いのを通り越して憎悪されるキャラというか そういう特定のキャラに憎悪を抱くのは
> > アイオタに通じるキチガイさを感じる
> らきすたほとんど見てなかったけどあの中から選ぶならみゆきさんがいいと思うんだ(;´Д`)

乳首に大きな輪のピアスを装着させたい

参考:2007/12/05(水)12時05分47秒

2007/12/05 (水) 12:07:37        [qwerty]
お前らはトレンドから逸脱してる特異点だな

>  2007/12/05 (水) 12:07:36        [qwerty]
> > らきすたはどうでもいいがアイマスの真って不人気か?
> 人気あるだろ(;´Д`)しょっちゅうチンコ生やされてるし

ゲームでも男みたいって言われてるからな

参考:2007/12/05(水)12時05分45秒

>  2007/12/05 (水) 12:06:42        [qwerty]
> > らきすたのみゆきといいアイマスの真といい
> > 人気が無いのを通り越して憎悪されるキャラというか そういう特定のキャラに憎悪を抱くのは
> > アイオタに通じるキチガイさを感じる
> らきすたほとんど見てなかったけどあの中から選ぶならみゆきさんがいいと思うんだ(;´Д`)

やっと違いがわかる男が出てきたな(゚Д゚)俺もだ!だが、みゆきは俺だけのもの

参考:2007/12/05(水)12時05分47秒

>  2007/12/05 (水) 12:06:40        [qwerty]
> > らきすたはどうでもいいがアイマスの真って不人気か?
> 刺し枕ってのが出たぞ 真の惨殺死体の枕カバー

それ誠(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時05分50秒

>  2007/12/05 (水) 12:05:50        [qwerty]
> > らきすたのみゆきといいアイマスの真といい
> > 人気が無いのを通り越して憎悪されるキャラというか そういう特定のキャラに憎悪を抱くのは
> > アイオタに通じるキチガイさを感じる
> らきすたはどうでもいいがアイマスの真って不人気か?

刺し枕ってのが出たぞ 真の惨殺死体の枕カバー


参考:2007/12/05(水)12時04分43秒

>  2007/12/05 (水) 12:05:47        [qwerty]
> らきすたのみゆきといいアイマスの真といい
> 人気が無いのを通り越して憎悪されるキャラというか そういう特定のキャラに憎悪を抱くのは
> アイオタに通じるキチガイさを感じる

らきすたほとんど見てなかったけどあの中から選ぶならみゆきさんがいいと思うんだ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時00分11秒

>  2007/12/05 (水) 12:05:45        [qwerty]
> > らきすたのみゆきといいアイマスの真といい
> > 人気が無いのを通り越して憎悪されるキャラというか そういう特定のキャラに憎悪を抱くのは
> > アイオタに通じるキチガイさを感じる
> らきすたはどうでもいいがアイマスの真って不人気か?

人気あるだろ(;´Д`)しょっちゅうチンコ生やされてるし

参考:2007/12/05(水)12時04分43秒

2007/12/05 (水) 12:05:12        [qwerty]
真性包茎の人ってセックスできるの?

>  2007/12/05 (水) 12:04:43        [qwerty]
> らきすたのみゆきといいアイマスの真といい
> 人気が無いのを通り越して憎悪されるキャラというか そういう特定のキャラに憎悪を抱くのは
> アイオタに通じるキチガイさを感じる

らきすたはどうでもいいがアイマスの真って不人気か?

参考:2007/12/05(水)12時00分11秒

>  2007/12/05 (水) 12:03:35        [qwerty]
> > それよかウチの嫁に大手小町を教えたらリビングの置物ノートPCを弄りだして今では、
> > 自分で立ち上げて発言小町を眺めて独り言言うまでに(;´Д`)PCなんて一切
> > 触れなかったのに。
> ちなみに貴殿の年収はいくらよ?

500割るくらい

参考:2007/12/05(水)12時01分05秒

>  2007/12/05 (水) 12:02:34        [qwerty]
> らきすたのみゆきといいアイマスの真といい
> 人気が無いのを通り越して憎悪されるキャラというか そういう特定のキャラに憎悪を抱くのは
> アイオタに通じるキチガイさを感じる

どっちも一番好きなキャラクターなんだが(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時00分11秒

>  2007/12/05 (水) 12:02:34        [qwerty]
> 本店とクワティって板の色が違うだけ何じゃないかと思うときがある(;´Д`)

だがホダイの時は(;´Д`)ホダイ時のみIIに近くなる

参考:2007/12/05(水)11時27分04秒

>  2007/12/05 (水) 12:02:27        [qwerty]
> > 本店とクワティって板の色が違うだけ何じゃないかと思うときがある(;´Д`)
> 本店は年配が多いせいか選り好みに関する許容が大きい
> クワティは何でも原理主義者がいるような気がする

カプリコはイチゴ味以外すべからく悪(;`Д´)認めない!認めないぞー!

参考:2007/12/05(水)12時01分13秒

>  2007/12/05 (水) 12:02:26        [qwerty]
> > ボーナスの出ない12月
> 咳をしても独り

ポケットを叩いても1枚

参考:2007/12/05(水)12時01分20秒

2007/12/05 (水) 12:02:26        [qwerty]
大阪府知事選:橋下徹弁護士擁立を軸に自公が調整
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20071205k0000m010174000c.html

>  2007/12/05 (水) 12:01:20        [qwerty]
> ボーナスの出ない12月

咳をしても独り

参考:2007/12/05(水)12時00分36秒

>  2007/12/05 (水) 12:01:13        [qwerty]
> 本店とクワティって板の色が違うだけ何じゃないかと思うときがある(;´Д`)

本店は年配が多いせいか選り好みに関する許容が大きい
クワティは何でも原理主義者がいるような気がする

参考:2007/12/05(水)11時27分04秒

>  2007/12/05 (水) 12:01:09        [qwerty]
> らきすたのみゆきといいアイマスの真といい
> 人気が無いのを通り越して憎悪されるキャラというか そういう特定のキャラに憎悪を抱くのは
> アイオタに通じるキチガイさを感じる

まことってワキガの女?

参考:2007/12/05(水)12時00分11秒

>  2007/12/05 (水) 12:01:05        [qwerty]
> > 本店とクワティって板の色が違うだけ何じゃないかと思うときがある(;´Д`)
> それよかウチの嫁に大手小町を教えたらリビングの置物ノートPCを弄りだして今では、
> 自分で立ち上げて発言小町を眺めて独り言言うまでに(;´Д`)PCなんて一切
> 触れなかったのに。

ちなみに貴殿の年収はいくらよ?

参考:2007/12/05(水)11時59分09秒

2007/12/05 (水) 12:00:36        [qwerty]
ボーナスの出ない12月

2007/12/05 (水) 12:00:11        [qwerty]
らきすたのみゆきといいアイマスの真といい
人気が無いのを通り越して憎悪されるキャラというか そういう特定のキャラに憎悪を抱くのは
アイオタに通じるキチガイさを感じる

>  2007/12/05 (水) 11:59:09        [qwerty]
> 本店とクワティって板の色が違うだけ何じゃないかと思うときがある(;´Д`)

それよかウチの嫁に大手小町を教えたらリビングの置物ノートPCを弄りだして今では、
自分で立ち上げて発言小町を眺めて独り言言うまでに(;´Д`)PCなんて一切
触れなかったのに。

参考:2007/12/05(水)11時27分04秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/05 (水) 11:59:00        [qwerty]
アニメ時報:12/05 12:00

灼眼のシャナII@バンダイチャンネル
第9話『哀しみのマイルストーン』
http://cal.syoboi.jp/tid/1222#91931
qwerty推奨、釘宮理恵出演作品

ef - a tale of memories.@バンダイチャンネル
第8話『clear colour』
http://cal.syoboi.jp/tid/1228#91943

ひぐらしのなく頃に解@animate.tv
第19話『祭囃し編 其の六 幕開け』
http://cal.syoboi.jp/tid/1174#94030
qwerty推奨、田村由香里・堀江由子出演作品

>  2007/12/05 (水) 11:58:44        [qwerty]
> そんなに上手くキャッチできるわけないよな
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071205i203.htm

ファンブルで記録はエラー1だな

参考:2007/12/05(水)11時56分25秒

>  2007/12/05 (水) 11:58:30        [qwerty]
> > そんなに上手くキャッチできるわけないよな
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071205i203.htm
> こないだ同じような状況で成功したニュースがあったからついやっちゃったんだろうな(;´Д`)

前のより1階高いし子供も大きいし(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時57分23秒

>  2007/12/05 (水) 11:57:23        [qwerty]
> そんなに上手くキャッチできるわけないよな
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071205i203.htm

こないだ同じような状況で成功したニュースがあったからついやっちゃったんだろうな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時56分25秒

>  2007/12/05 (水) 11:56:56        [qwerty]
> > これ通報したら脅迫罪で捕まるよね?
> この国の警察がそんなに勤勉だと思うのかね

後ろ盾のない小さな悪には超強いよ(´ー`)

参考:2007/12/05(水)11時45分16秒

2007/12/05 (水) 11:56:25        [qwerty]
そんなに上手くキャッチできるわけないよな

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071205i203.htm

>  2007/12/05 (水) 11:56:10        [qwerty]
> > 車でないと通勤できないのは電気屋でなくとも田舎の職場としては極めて普通だ
> そんな状況なのに田舎に住み続けてる人たちって何を企んでるの?(;´Д`)

実家から通えるじゃん
底辺は稼ぎが少ないから家賃払えないんだよ

参考:2007/12/05(水)11時53分52秒

>  2007/12/05 (水) 11:56:02        [qwerty]
> > 車でないと通勤できないのは電気屋でなくとも田舎の職場としては極めて普通だ
> そんな状況なのに田舎に住み続けてる人たちって何を企んでるの?(;´Д`)

ヤマダ電機に応募したら転勤バンバンで田舎にまわされたって話じゃないの?(;´Д`)最初から田舎じゃないでしょ

参考:2007/12/05(水)11時53分52秒

>  2007/12/05 (水) 11:55:11        [qwerty]
> > 車でないと通勤できないのは電気屋でなくとも田舎の職場としては極めて普通だ
> そんな状況なのに田舎に住み続けてる人たちって何を企んでるの?(;´Д`)

灯油が値上げで困ると答える屯田兵の末裔ぢもも(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時53分52秒

>  2007/12/05 (水) 11:54:28        [qwerty]
> > 車でないと通勤できないのは電気屋でなくとも田舎の職場としては極めて普通だ
> そんな状況なのに田舎に住み続けてる人たちって何を企んでるの?(;´Д`)

都会に裏切られた人たちだよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時53分52秒

2007/12/05 (水) 11:54:27        [qwerty]
太田房江とかもう笑っちゃうしかないな
なんなのこの国上から下まで(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 11:54:24        [qwerty]
> > そして思いっきり不便な郊外店に配属するけどな(;´Д`)絶対に車でないと通勤できないとことか
> 車でないと通勤できないのは電気屋でなくとも田舎の職場としては極めて普通だ

誰も田舎の職場の話なんかしてないよ
ログ読めバカ

参考:2007/12/05(水)11時49分54秒

>  2007/12/05 (水) 11:53:52        [qwerty]
> > そして思いっきり不便な郊外店に配属するけどな(;´Д`)絶対に車でないと通勤できないとことか
> 車でないと通勤できないのは電気屋でなくとも田舎の職場としては極めて普通だ

そんな状況なのに田舎に住み続けてる人たちって何を企んでるの?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時49分54秒

>  2007/12/05 (水) 11:53:51        [qwerty]
> > 家電屋の店員で食っていけるのか不安なんだけど(;´Д`)
> ヤマダ電機は転勤OKならだれでも採用するので異常(;´Д`)

昨日の日経に男子でも一般職応募バンバンで会社が困り果てたって
いう記事が載っていたな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時45分35秒

2007/12/05 (水) 11:52:51        [qwerty]
<AFK>
(゚_゚)

2007/12/05 (水) 11:52:26        [qwerty]
国民健康保険400万円滞納ってどういうこと?

>  2007/12/05 (水) 11:51:54        [qwerty]
> 勝手にすればいいじゃんバカ?

あばよとさらりとな

参考:2007/12/05(水)11時50分43秒

>  2007/12/05 (水) 11:51:50        [qwerty]
> プルってんなや(^Д^)漏らしたか

勝手にすればいいじゃんバカ?

参考:2007/12/05(水)11時51分35秒

2007/12/05 (水) 11:51:35        [qwerty]
プルってんなや(^Д^)漏らしたか

>  2007/12/05 (水) 11:51:18        [qwerty]
> 勝手にすればいいじゃんバカ?

プルってんなや(^Д^)漏らしたか

参考:2007/12/05(水)11時50分43秒

2007/12/05 (水) 11:50:43        [qwerty]
勝手にすればいいじゃんバカ?

>  2007/12/05 (水) 11:49:55        [qwerty]
> > ウンコしてもいいのかよ?
> 勝手にすればいいじゃんバカ?

勝手にすればいいじゃんバカ?

参考:2007/12/05(水)11時46分06秒

>  2007/12/05 (水) 11:49:54        [qwerty]
> > ヤマダ電機は転勤OKならだれでも採用するので異常(;´Д`)
> そして思いっきり不便な郊外店に配属するけどな(;´Д`)絶対に車でないと通勤できないとことか

車でないと通勤できないのは電気屋でなくとも田舎の職場としては極めて普通だ

参考:2007/12/05(水)11時47分07秒

>  2007/12/05 (水) 11:49:43        [qwerty]
> > これ通報したら脅迫罪で捕まるよね?
> 一生で着ないからだって中毒から更正させてあげるってだけだけど?
> ウチはそういう病院やってるし。

そうですね。

参考:2007/12/05(水)11時46分09秒

>  2007/12/05 (水) 11:49:29        [qwerty]
> 退席します(;´Д`)

AFKって書いとけよ

参考:2007/12/05(水)11時48分54秒

2007/12/05 (水) 11:49:15        [qwerty]
巨人がクルーンを獲るのか
笑った

上へ