下へ
>  2007/12/05 (水) 12:18:39        [qwerty]
> 朝青龍の復帰が好意的に報道される毎に亀の世間からの評価は厳しいものになっていくんだろうな

謹慎中にモンゴルの飲み屋で暴れてホステス殴ったと現地で報道された件については
結局不問になったのな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時15分46秒

>  2007/12/05 (水) 12:18:08        [qwerty]
> > 引っかかりが無くてビスチェがストンと落ちてな(;´Д`)
> うおっ(*´Д`)それはそれで・・・

真「うわああ!やっぱりボクには無理だよぅ」
俺「いいやそんなことはないよ、俺が悪いんだ。お前のココを刺激するのをサボったからだ」
(;´Д`)続き書くの面倒になった

参考:2007/12/05(水)12時14分43秒

>  2007/12/05 (水) 12:17:44        [qwerty]
> > トレンドマイクロッ(;`Д´)
> ウィルシバスターさんは謎過ぎる(;´Д`)

マイクロソフトと同じビルでな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時16分31秒

2007/12/05 (水) 12:17:20        [qwerty]
チンコに人格があってそれが女性だったらオナニュも楽しいのに

>  2007/12/05 (水) 12:17:17        [qwerty]
> > そんな状況なのに田舎に住み続けてる人たちって何を企んでるの?(;´Д`)
> 実家から通えるじゃん
> 底辺は稼ぎが少ないから家賃払えないんだよ

そいつはてーへんだ

参考:2007/12/05(水)11時56分10秒

>  2007/12/05 (水) 12:16:57        [qwerty]
> 昼オナ初めてもいいかな?

いいともー

参考:2007/12/05(水)12時15分37秒

>  2007/12/05 (水) 12:16:31        [qwerty]
> > お前らはトレンドから逸脱してる特異点だな
> トレンドマイクロッ(;`Д´)

ウィルシバスターさんは謎過ぎる(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時14分49秒

>  2007/12/05 (水) 12:16:28        [qwerty]
> 昼オナ初めてもいいかな?

よし やっちまえ!

参考:2007/12/05(水)12時15分37秒

2007/12/05 (水) 12:15:46        [qwerty]
朝青龍の復帰が好意的に報道される毎に亀の世間からの評価は厳しいものになっていくんだろうな

2007/12/05 (水) 12:15:37        [qwerty]
昼オナ初めてもいいかな?

2007/12/05 (水) 12:15:35        [qwerty]
qwerty無職班を今日の予定で点呼!ヽ(´ー`)ノ

>  2007/12/05 (水) 12:14:49        [qwerty]
> お前らはトレンドから逸脱してる特異点だな

トレンドマイクロッ(;`Д´)

参考:2007/12/05(水)12時07分37秒

>  2007/12/05 (水) 12:14:43        [qwerty]
> > 真にフリフリがいいのに(;´Д`)
> 引っかかりが無くてビスチェがストンと落ちてな(;´Д`)

うおっ(*´Д`)それはそれで・・・

参考:2007/12/05(水)12時12分10秒

>  2007/12/05 (水) 12:14:37        [qwerty]
> D.C.IIのPS2版って2枚組かよ(;´Д`)どんなギャルゲだ

スカスカのはずなのに(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時13分25秒

2007/12/05 (水) 12:13:53        [qwerty]
こなた:同族嫌悪
かがみ:空意地ばかりの朝鮮人
つかさ:ナチュラルにバカ
みゆき:優しすぎで大変

2007/12/05 (水) 12:13:25        [qwerty]
D.C.IIのPS2版って2枚組かよ(;´Д`)どんなギャルゲだ

>  2007/12/05 (水) 12:13:07        [qwerty]
> 真性包茎の人ってセックスできるの?

まんこの中で剥けて痛いと思いきや
真性だとそれほど太くないのでぬるぬるすべって無理に剥けたりしない

世の中うまいこと出来てる(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時05分12秒

>  2007/12/05 (水) 12:12:10        [qwerty]
> > らきすたはどうでもいいがアイマスの真って不人気か?
> 真にフリフリがいいのに(;´Д`)

引っかかりが無くてビスチェがストンと落ちてな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時10分02秒

>  2007/12/05 (水) 12:11:32        [qwerty]
> > らきすたはどうでもいいがアイマスの真って不人気か?
> 真にフリフリがいいのに(;´Д`)

でもやっぱ男だから声がなあ

参考:2007/12/05(水)12時10分02秒

>  2007/12/05 (水) 12:11:11        [qwerty]
> > 陰毛とお揃いか
> ピンクの力は無限大

眼鏡ッ娘!眼鏡ッ娘!

参考:2007/12/05(水)12時09分58秒

>  2007/12/05 (水) 12:11:03        [qwerty]
> > 俺はつかさが要らんな
> こなたを選ぶとセットでついてくるよ?

いらんものはいらん!

参考:2007/12/05(水)12時09分50秒

>  2007/12/05 (水) 12:10:02        [qwerty]
> > らきすたのみゆきといいアイマスの真といい
> > 人気が無いのを通り越して憎悪されるキャラというか そういう特定のキャラに憎悪を抱くのは
> > アイオタに通じるキチガイさを感じる
> らきすたはどうでもいいがアイマスの真って不人気か?

真にフリフリがいいのに(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時04分43秒

>  2007/12/05 (水) 12:09:58        [qwerty]
> > みゆきさんの乳輪はやっぱりピンク色なんだろうな
> 陰毛とお揃いか

ピンクの力は無限大

参考:2007/12/05(水)12時09分01秒

>  2007/12/05 (水) 12:09:50        [qwerty]
> 俺はつかさが要らんな

こなたを選ぶとセットでついてくるよ?

参考:2007/12/05(水)12時08分58秒

2007/12/05 (水) 12:09:26        [qwerty]
最近ドラムの練習してるんだ
DTMのだけどな
フレーズを打ち込んでる

>  2007/12/05 (水) 12:09:01        [qwerty]
> みゆきさんの乳輪はやっぱりピンク色なんだろうな

陰毛とお揃いか

参考:2007/12/05(水)12時08分23秒

2007/12/05 (水) 12:08:58        [qwerty]
俺はつかさが要らんな

>  2007/12/05 (水) 12:08:48        [qwerty]
> 月報見てて思ったんだが、ここにBL好きな女子が居るのか(;´Д`)

BLは女子だけのものじゃないよ
俺もよく読むし

参考:2007/12/05(水)12時07分58秒

2007/12/05 (水) 12:08:23        [qwerty]
みゆきさんの乳輪はやっぱりピンク色なんだろうな

2007/12/05 (水) 12:07:58        [qwerty]
月報見てて思ったんだが、ここにBL好きな女子が居るのか(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 12:07:39        [qwerty]
> > らきすたのみゆきといいアイマスの真といい
> > 人気が無いのを通り越して憎悪されるキャラというか そういう特定のキャラに憎悪を抱くのは
> > アイオタに通じるキチガイさを感じる
> らきすたほとんど見てなかったけどあの中から選ぶならみゆきさんがいいと思うんだ(;´Д`)

乳首に大きな輪のピアスを装着させたい

参考:2007/12/05(水)12時05分47秒

2007/12/05 (水) 12:07:37        [qwerty]
お前らはトレンドから逸脱してる特異点だな

>  2007/12/05 (水) 12:07:36        [qwerty]
> > らきすたはどうでもいいがアイマスの真って不人気か?
> 人気あるだろ(;´Д`)しょっちゅうチンコ生やされてるし

ゲームでも男みたいって言われてるからな

参考:2007/12/05(水)12時05分45秒

>  2007/12/05 (水) 12:06:42        [qwerty]
> > らきすたのみゆきといいアイマスの真といい
> > 人気が無いのを通り越して憎悪されるキャラというか そういう特定のキャラに憎悪を抱くのは
> > アイオタに通じるキチガイさを感じる
> らきすたほとんど見てなかったけどあの中から選ぶならみゆきさんがいいと思うんだ(;´Д`)

やっと違いがわかる男が出てきたな(゚Д゚)俺もだ!だが、みゆきは俺だけのもの

参考:2007/12/05(水)12時05分47秒

>  2007/12/05 (水) 12:06:40        [qwerty]
> > らきすたはどうでもいいがアイマスの真って不人気か?
> 刺し枕ってのが出たぞ 真の惨殺死体の枕カバー

それ誠(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時05分50秒

>  2007/12/05 (水) 12:05:50        [qwerty]
> > らきすたのみゆきといいアイマスの真といい
> > 人気が無いのを通り越して憎悪されるキャラというか そういう特定のキャラに憎悪を抱くのは
> > アイオタに通じるキチガイさを感じる
> らきすたはどうでもいいがアイマスの真って不人気か?

刺し枕ってのが出たぞ 真の惨殺死体の枕カバー


参考:2007/12/05(水)12時04分43秒

>  2007/12/05 (水) 12:05:47        [qwerty]
> らきすたのみゆきといいアイマスの真といい
> 人気が無いのを通り越して憎悪されるキャラというか そういう特定のキャラに憎悪を抱くのは
> アイオタに通じるキチガイさを感じる

らきすたほとんど見てなかったけどあの中から選ぶならみゆきさんがいいと思うんだ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時00分11秒

>  2007/12/05 (水) 12:05:45        [qwerty]
> > らきすたのみゆきといいアイマスの真といい
> > 人気が無いのを通り越して憎悪されるキャラというか そういう特定のキャラに憎悪を抱くのは
> > アイオタに通じるキチガイさを感じる
> らきすたはどうでもいいがアイマスの真って不人気か?

人気あるだろ(;´Д`)しょっちゅうチンコ生やされてるし

参考:2007/12/05(水)12時04分43秒

2007/12/05 (水) 12:05:12        [qwerty]
真性包茎の人ってセックスできるの?

>  2007/12/05 (水) 12:04:43        [qwerty]
> らきすたのみゆきといいアイマスの真といい
> 人気が無いのを通り越して憎悪されるキャラというか そういう特定のキャラに憎悪を抱くのは
> アイオタに通じるキチガイさを感じる

らきすたはどうでもいいがアイマスの真って不人気か?

参考:2007/12/05(水)12時00分11秒

>  2007/12/05 (水) 12:03:35        [qwerty]
> > それよかウチの嫁に大手小町を教えたらリビングの置物ノートPCを弄りだして今では、
> > 自分で立ち上げて発言小町を眺めて独り言言うまでに(;´Д`)PCなんて一切
> > 触れなかったのに。
> ちなみに貴殿の年収はいくらよ?

500割るくらい

参考:2007/12/05(水)12時01分05秒

>  2007/12/05 (水) 12:02:34        [qwerty]
> らきすたのみゆきといいアイマスの真といい
> 人気が無いのを通り越して憎悪されるキャラというか そういう特定のキャラに憎悪を抱くのは
> アイオタに通じるキチガイさを感じる

どっちも一番好きなキャラクターなんだが(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時00分11秒

>  2007/12/05 (水) 12:02:34        [qwerty]
> 本店とクワティって板の色が違うだけ何じゃないかと思うときがある(;´Д`)

だがホダイの時は(;´Д`)ホダイ時のみIIに近くなる

参考:2007/12/05(水)11時27分04秒

>  2007/12/05 (水) 12:02:27        [qwerty]
> > 本店とクワティって板の色が違うだけ何じゃないかと思うときがある(;´Д`)
> 本店は年配が多いせいか選り好みに関する許容が大きい
> クワティは何でも原理主義者がいるような気がする

カプリコはイチゴ味以外すべからく悪(;`Д´)認めない!認めないぞー!

参考:2007/12/05(水)12時01分13秒

>  2007/12/05 (水) 12:02:26        [qwerty]
> > ボーナスの出ない12月
> 咳をしても独り

ポケットを叩いても1枚

参考:2007/12/05(水)12時01分20秒

2007/12/05 (水) 12:02:26        [qwerty]
大阪府知事選:橋下徹弁護士擁立を軸に自公が調整
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20071205k0000m010174000c.html

>  2007/12/05 (水) 12:01:20        [qwerty]
> ボーナスの出ない12月

咳をしても独り

参考:2007/12/05(水)12時00分36秒

>  2007/12/05 (水) 12:01:13        [qwerty]
> 本店とクワティって板の色が違うだけ何じゃないかと思うときがある(;´Д`)

本店は年配が多いせいか選り好みに関する許容が大きい
クワティは何でも原理主義者がいるような気がする

参考:2007/12/05(水)11時27分04秒

>  2007/12/05 (水) 12:01:09        [qwerty]
> らきすたのみゆきといいアイマスの真といい
> 人気が無いのを通り越して憎悪されるキャラというか そういう特定のキャラに憎悪を抱くのは
> アイオタに通じるキチガイさを感じる

まことってワキガの女?

参考:2007/12/05(水)12時00分11秒

>  2007/12/05 (水) 12:01:05        [qwerty]
> > 本店とクワティって板の色が違うだけ何じゃないかと思うときがある(;´Д`)
> それよかウチの嫁に大手小町を教えたらリビングの置物ノートPCを弄りだして今では、
> 自分で立ち上げて発言小町を眺めて独り言言うまでに(;´Д`)PCなんて一切
> 触れなかったのに。

ちなみに貴殿の年収はいくらよ?

参考:2007/12/05(水)11時59分09秒

2007/12/05 (水) 12:00:36        [qwerty]
ボーナスの出ない12月

2007/12/05 (水) 12:00:11        [qwerty]
らきすたのみゆきといいアイマスの真といい
人気が無いのを通り越して憎悪されるキャラというか そういう特定のキャラに憎悪を抱くのは
アイオタに通じるキチガイさを感じる

上へ