下へ
速報 2007/12/05 (水) 12:25:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日経平均爆下げ!!!!
俺のニチイ学館爆上げ!!!!
> 2007/12/05 (水) 12:25:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チンコに人格があってそれが女性だったらオナニュも楽しいのに
> ある日おちんちんが女の子になっちゃった
> とかそんな感じか(;´Д`)
右手が女の子になった漫画があったな(;´Д`)
詳細は全部忘れたが
参考:2007/12/05(水)12時24分13秒
> 2007/12/05 (水) 12:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チンコに人格があってそれが女性だったらオナニュも楽しいのに
> ある日おちんちんが女の子になっちゃった
> とかそんな感じか(;´Д`)
しごいてしごいて最後に口から精液を、ごぼぁあああって吐き出すんだろ(;´Д`)嫌だよ
参考:2007/12/05(水)12時24分13秒
> 2007/12/05 (水) 12:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フニャフニャ宮国
> フニャフニャ礁国
> フニャフニャ嶺国
フニャ死国
参考:2007/12/05(水)12時23分52秒
> 2007/12/05 (水) 12:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フニャフニャ宮国
> フニャフニャ礁国
> フニャフニャ嶺国
シムーン?(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時23分52秒
> 2007/12/05 (水) 12:25:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい、お前(;´Д`)昼休みにトイレの個室で携帯でギコギコとは悲しすぎるぞ
会社で昼にケータイアニメをしようとするとさすがに席でははばかられるので
個室にこもらざるを得ないな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時23分33秒
> 2007/12/05 (水) 12:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい、お前(;´Д`)昼休みにトイレの個室で携帯でギコギコとは悲しすぎるぞ
居場所が無いんだよ(;´Д`)察せよ
参考:2007/12/05(水)12時23分33秒
> 2007/12/05 (水) 12:24:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい、お前(;´Д`)昼休みにトイレの個室で携帯でギコギコとは悲しすぎるぞ
うんこがもりもりでます(´ー`)バビュルルルルルルルルルルルルル
参考:2007/12/05(水)12時23分33秒
> 2007/12/05 (水) 12:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんとなく今気がついたんだけど、俺ってもう駄目なんじゃね?(;´Д`)
気づくの遅すぎる(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時23分09秒
> 2007/12/05 (水) 12:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんとなく今気がついたんだけど、俺ってもう駄目なんじゃね?(;´Д`)
ようこそヽ(´ー`)ノアニメの国へ
参考:2007/12/05(水)12時23分09秒
> 2007/12/05 (水) 12:24:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チンコに人格があってそれが女性だったらオナニュも楽しいのに
ある日おちんちんが女の子になっちゃった
とかそんな感じか(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時17分20秒
2007/12/05 (水) 12:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フニャフニャ宮国
フニャフニャ礁国
フニャフニャ嶺国
> 2007/12/05 (水) 12:23:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんとなく今気がついたんだけど、俺ってもう駄目なんじゃね?(;´Д`)
なにをいまさら(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時23分09秒
2007/12/05 (水) 12:23:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい、お前(;´Д`)昼休みにトイレの個室で携帯でギコギコとは悲しすぎるぞ
> 2007/12/05 (水) 12:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝青龍の復帰が好意的に報道される毎に亀の世間からの評価は厳しいものになっていくんだろうな
> あぁそういえばそんなのが居たな(´Д`)どうせ復帰戦とか言ってメキシコのよくわからない
> 団体のチャンピョンとかと茶番試合して涙の復帰試合KO勝利!とかやるんだろ
かといっていきなり引退してもこれからどうするのって話だし(;´Д`)
しばらく客寄せとして使わないと
参考:2007/12/05(水)12時21分00秒
> 2007/12/05 (水) 12:23:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らきすたはどうでもいいがアイマスの真って不人気か?
> 真にフリフリがいいのに(;´Д`)
俺はヒモみたいなエロ水着がいいと思う
参考:2007/12/05(水)12時10分02秒
2007/12/05 (水) 12:23:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんとなく今気がついたんだけど、俺ってもう駄目なんじゃね?(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 12:22:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝青龍の復帰が好意的に報道される毎に亀の世間からの評価は厳しいものになっていくんだろうな
> あの好意的な報道はどうなんだろうな
> 誠意も糞もあったもんじゃないだろ
> 舌打ちしまくりだし(;´Д`)
ヒント:報道も八百長
参考:2007/12/05(水)12時20分39秒
> 2007/12/05 (水) 12:21:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 朝青龍の復帰が好意的に報道される毎に亀の世間からの評価は厳しいものになっていくんだろうな
あぁそういえばそんなのが居たな(´Д`)どうせ復帰戦とか言ってメキシコのよくわからない
団体のチャンピョンとかと茶番試合して涙の復帰試合KO勝利!とかやるんだろ
参考:2007/12/05(水)12時15分46秒
2007/12/05 (水) 12:20:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこするよε=ヽ(´ー`)ノ
> 2007/12/05 (水) 12:20:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 朝青龍の復帰が好意的に報道される毎に亀の世間からの評価は厳しいものになっていくんだろうな
あの好意的な報道はどうなんだろうな
誠意も糞もあったもんじゃないだろ
舌打ちしまくりだし(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時15分46秒
> 2007/12/05 (水) 12:19:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝青龍の復帰が好意的に報道される毎に亀の世間からの評価は厳しいものになっていくんだろうな
> 謹慎中にモンゴルの飲み屋で暴れてホステス殴ったと現地で報道された件については
> 結局不問になったのな(;´Д`)
むしろ亀会見がグダグダだったせいで朝青龍が好意的に語られてるという側面も
参考:2007/12/05(水)12時18分39秒
> 2007/12/05 (水) 12:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> D.C.IIのPS2版って2枚組かよ(;´Д`)どんなギャルゲだ
超大作ギャルゲだな(;´Д`)年表とか出るよ
参考:2007/12/05(水)12時13分25秒
> 2007/12/05 (水) 12:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 朝青龍の復帰が好意的に報道される毎に亀の世間からの評価は厳しいものになっていくんだろうな
謹慎中にモンゴルの飲み屋で暴れてホステス殴ったと現地で報道された件については
結局不問になったのな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時15分46秒
> 2007/12/05 (水) 12:18:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 引っかかりが無くてビスチェがストンと落ちてな(;´Д`)
> うおっ(*´Д`)それはそれで・・・
真「うわああ!やっぱりボクには無理だよぅ」
俺「いいやそんなことはないよ、俺が悪いんだ。お前のココを刺激するのをサボったからだ」
(;´Д`)続き書くの面倒になった
参考:2007/12/05(水)12時14分43秒
> 2007/12/05 (水) 12:17:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トレンドマイクロッ(;`Д´)
> ウィルシバスターさんは謎過ぎる(;´Д`)
マイクロソフトと同じビルでな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時16分31秒
2007/12/05 (水) 12:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンコに人格があってそれが女性だったらオナニュも楽しいのに
> 2007/12/05 (水) 12:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな状況なのに田舎に住み続けてる人たちって何を企んでるの?(;´Д`)
> 実家から通えるじゃん
> 底辺は稼ぎが少ないから家賃払えないんだよ
そいつはてーへんだ
参考:2007/12/05(水)11時56分10秒
> 2007/12/05 (水) 12:16:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼オナ初めてもいいかな?
いいともー
参考:2007/12/05(水)12時15分37秒
> 2007/12/05 (水) 12:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らはトレンドから逸脱してる特異点だな
> トレンドマイクロッ(;`Д´)
ウィルシバスターさんは謎過ぎる(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時14分49秒
> 2007/12/05 (水) 12:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼オナ初めてもいいかな?
よし やっちまえ!
参考:2007/12/05(水)12時15分37秒
2007/12/05 (水) 12:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝青龍の復帰が好意的に報道される毎に亀の世間からの評価は厳しいものになっていくんだろうな
2007/12/05 (水) 12:15:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼オナ初めてもいいかな?
2007/12/05 (水) 12:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]qwerty無職班を今日の予定で点呼!ヽ(´ー`)ノ
> 2007/12/05 (水) 12:14:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らはトレンドから逸脱してる特異点だな
トレンドマイクロッ(;`Д´)
参考:2007/12/05(水)12時07分37秒
> 2007/12/05 (水) 12:14:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真にフリフリがいいのに(;´Д`)
> 引っかかりが無くてビスチェがストンと落ちてな(;´Д`)
うおっ(*´Д`)それはそれで・・・
参考:2007/12/05(水)12時12分10秒
> 2007/12/05 (水) 12:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> D.C.IIのPS2版って2枚組かよ(;´Д`)どんなギャルゲだ
スカスカのはずなのに(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時13分25秒
2007/12/05 (水) 12:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こなた:同族嫌悪
かがみ:空意地ばかりの朝鮮人
つかさ:ナチュラルにバカ
みゆき:優しすぎで大変
2007/12/05 (水) 12:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]D.C.IIのPS2版って2枚組かよ(;´Д`)どんなギャルゲだ
> 2007/12/05 (水) 12:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 真性包茎の人ってセックスできるの?
まんこの中で剥けて痛いと思いきや
真性だとそれほど太くないのでぬるぬるすべって無理に剥けたりしない
世の中うまいこと出来てる(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時05分12秒
> 2007/12/05 (水) 12:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らきすたはどうでもいいがアイマスの真って不人気か?
> 真にフリフリがいいのに(;´Д`)
引っかかりが無くてビスチェがストンと落ちてな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時10分02秒
> 2007/12/05 (水) 12:11:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らきすたはどうでもいいがアイマスの真って不人気か?
> 真にフリフリがいいのに(;´Д`)
でもやっぱ男だから声がなあ
参考:2007/12/05(水)12時10分02秒
> 2007/12/05 (水) 12:11:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 陰毛とお揃いか
> ピンクの力は無限大
眼鏡ッ娘!眼鏡ッ娘!
参考:2007/12/05(水)12時09分58秒
> 2007/12/05 (水) 12:11:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はつかさが要らんな
> こなたを選ぶとセットでついてくるよ?
いらんものはいらん!
参考:2007/12/05(水)12時09分50秒
> 2007/12/05 (水) 12:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らきすたのみゆきといいアイマスの真といい
> > 人気が無いのを通り越して憎悪されるキャラというか そういう特定のキャラに憎悪を抱くのは
> > アイオタに通じるキチガイさを感じる
> らきすたはどうでもいいがアイマスの真って不人気か?
真にフリフリがいいのに(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時04分43秒
> 2007/12/05 (水) 12:09:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みゆきさんの乳輪はやっぱりピンク色なんだろうな
> 陰毛とお揃いか
ピンクの力は無限大
参考:2007/12/05(水)12時09分01秒
> 2007/12/05 (水) 12:09:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はつかさが要らんな
こなたを選ぶとセットでついてくるよ?
参考:2007/12/05(水)12時08分58秒
2007/12/05 (水) 12:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近ドラムの練習してるんだ
DTMのだけどな
フレーズを打ち込んでる
> 2007/12/05 (水) 12:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みゆきさんの乳輪はやっぱりピンク色なんだろうな
陰毛とお揃いか
参考:2007/12/05(水)12時08分23秒
2007/12/05 (水) 12:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はつかさが要らんな
> 2007/12/05 (水) 12:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 月報見てて思ったんだが、ここにBL好きな女子が居るのか(;´Д`)
BLは女子だけのものじゃないよ
俺もよく読むし
参考:2007/12/05(水)12時07分58秒
2007/12/05 (水) 12:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みゆきさんの乳輪はやっぱりピンク色なんだろうな
2007/12/05 (水) 12:07:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]月報見てて思ったんだが、ここにBL好きな女子が居るのか(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 12:07:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らきすたのみゆきといいアイマスの真といい
> > 人気が無いのを通り越して憎悪されるキャラというか そういう特定のキャラに憎悪を抱くのは
> > アイオタに通じるキチガイさを感じる
> らきすたほとんど見てなかったけどあの中から選ぶならみゆきさんがいいと思うんだ(;´Д`)
乳首に大きな輪のピアスを装着させたい
参考:2007/12/05(水)12時05分47秒
2007/12/05 (水) 12:07:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らはトレンドから逸脱してる特異点だな
> 2007/12/05 (水) 12:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らきすたはどうでもいいがアイマスの真って不人気か?
> 人気あるだろ(;´Д`)しょっちゅうチンコ生やされてるし
ゲームでも男みたいって言われてるからな
参考:2007/12/05(水)12時05分45秒
> 2007/12/05 (水) 12:06:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らきすたのみゆきといいアイマスの真といい
> > 人気が無いのを通り越して憎悪されるキャラというか そういう特定のキャラに憎悪を抱くのは
> > アイオタに通じるキチガイさを感じる
> らきすたほとんど見てなかったけどあの中から選ぶならみゆきさんがいいと思うんだ(;´Д`)
やっと違いがわかる男が出てきたな(゚Д゚)俺もだ!だが、みゆきは俺だけのもの
参考:2007/12/05(水)12時05分47秒
> 2007/12/05 (水) 12:06:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らきすたはどうでもいいがアイマスの真って不人気か?
> 刺し枕ってのが出たぞ 真の惨殺死体の枕カバー
それ誠(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時05分50秒
> 2007/12/05 (水) 12:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らきすたのみゆきといいアイマスの真といい
> > 人気が無いのを通り越して憎悪されるキャラというか そういう特定のキャラに憎悪を抱くのは
> > アイオタに通じるキチガイさを感じる
> らきすたはどうでもいいがアイマスの真って不人気か?
刺し枕ってのが出たぞ 真の惨殺死体の枕カバー
参考:2007/12/05(水)12時04分43秒
> 2007/12/05 (水) 12:05:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> らきすたのみゆきといいアイマスの真といい
> 人気が無いのを通り越して憎悪されるキャラというか そういう特定のキャラに憎悪を抱くのは
> アイオタに通じるキチガイさを感じる
らきすたほとんど見てなかったけどあの中から選ぶならみゆきさんがいいと思うんだ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時00分11秒
上へ