下へ
> 2007/12/05 (水) 12:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都会に裏切られた人たちだよ(;´Д`)
> 東京に住んで10年位経つけど正直都会の生活に疲れてきた(;´Д`)閉鎖的な田舎も嫌だけど
都会も閉鎖的だよ(;´Д`)隣人と顔を合わせる事すらない
つうか都会は便利なのでやっぱ田舎はクソ食らえだ
参考:2007/12/05(水)12時26分34秒
> 2007/12/05 (水) 12:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> トイレで飯食ってる人いる?
入れるところと出すところを一本化か(;´Д`)合理的すぎる
参考:2007/12/05(水)12時26分27秒
> 2007/12/05 (水) 12:29:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> トイレで飯食ってる人いる?
高校時代の嫌な記憶を思い出させるんじゃねーよ糞が
参考:2007/12/05(水)12時26分27秒
> 2007/12/05 (水) 12:29:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都会に裏切られた人たちだよ(;´Д`)
> 東京に住んで10年位経つけど正直都会の生活に疲れてきた(;´Д`)閉鎖的な田舎も嫌だけど
だから住人は中途半端な葛西や綱島や武蔵小杉に住むんだな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時26分34秒
2007/12/05 (水) 12:29:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%A5%D6%A5%ED%A5%C3%A5%B3%A5%EA%A1%BC&d=v1&k=c3&h=on&z=m&esearch=1
ブロッコリー株の紙くず化が順調に進んでいる
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/05 (水) 12:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/05 12:30
ラブ★コン@キッズステーション
第3話『好きなオトコか、昔のオトコか?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1114#94262
2007/12/05 (水) 12:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今更だが昼からとんでもない変態掲示板だよなここ
2007/12/05 (水) 12:28:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)フニャフニャ蕃国軍が攻めてきたぞー
> 2007/12/05 (水) 12:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> トイレで飯食ってる人いる?
トイレじゃないけど(;´Д`)ヒッソリとしたところで
参考:2007/12/05(水)12時26分27秒
2007/12/05 (水) 12:28:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よく考えたら今は遊びの時間じゃなくて飯を食う時間だったんだ
食って来る(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 12:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ある日おちんちんが女の子になっちゃった
> > とかそんな感じか(;´Д`)
> しごいてしごいて最後に口から精液を、ごぼぁあああって吐き出すんだろ(;´Д`)嫌だよ
潮を吹くかんじならあるいは(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時25分28秒
> 2007/12/05 (水) 12:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社で昼にケータイアニメをしようとするとさすがに席でははばかられるので
> > 個室にこもらざるを得ないな(;´Д`)
> 屋上とか
冬の屋上は寒すぎる(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時26分33秒
> 2007/12/05 (水) 12:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 右手が女の子になった漫画があったな(;´Д`)
> > 詳細は全部忘れたが
> やっぱりオナニ-とか手伝わせたのかな(;´Д`)
俺なら肛門まで舐めさせるね(´ー`)
参考:2007/12/05(水)12時26分40秒
> 2007/12/05 (水) 12:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ある日おちんちんが女の子になっちゃった
> > とかそんな感じか(;´Д`)
> 右手が女の子になった漫画があったな(;´Д`)
> 詳細は全部忘れたが
やっぱりオナニ-とか手伝わせたのかな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時25分31秒
> 2007/12/05 (水) 12:26:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フニャフニャ宮国
> > フニャフニャ礁国
> > フニャフニャ嶺国
> シムーン?(;´Д`)
ああ(;´Д`)思えば漢字表記されないとよくわからないこの名称も
シムーン序盤のハードルを高くした原因のひとつに挙げられるな
参考:2007/12/05(水)12時25分05秒
> 2007/12/05 (水) 12:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな状況なのに田舎に住み続けてる人たちって何を企んでるの?(;´Д`)
> 都会に裏切られた人たちだよ(;´Д`)
東京に住んで10年位経つけど正直都会の生活に疲れてきた(;´Д`)閉鎖的な田舎も嫌だけど
参考:2007/12/05(水)11時54分28秒
> 2007/12/05 (水) 12:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい、お前(;´Д`)昼休みにトイレの個室で携帯でギコギコとは悲しすぎるぞ
> 会社で昼にケータイアニメをしようとするとさすがに席でははばかられるので
> 個室にこもらざるを得ないな(;´Д`)
屋上とか
参考:2007/12/05(水)12時25分00秒
2007/12/05 (水) 12:26:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トイレで飯食ってる人いる?
速報 2007/12/05 (水) 12:25:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日経平均爆下げ!!!!
俺のニチイ学館爆上げ!!!!
> 2007/12/05 (水) 12:25:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チンコに人格があってそれが女性だったらオナニュも楽しいのに
> ある日おちんちんが女の子になっちゃった
> とかそんな感じか(;´Д`)
右手が女の子になった漫画があったな(;´Д`)
詳細は全部忘れたが
参考:2007/12/05(水)12時24分13秒
> 2007/12/05 (水) 12:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チンコに人格があってそれが女性だったらオナニュも楽しいのに
> ある日おちんちんが女の子になっちゃった
> とかそんな感じか(;´Д`)
しごいてしごいて最後に口から精液を、ごぼぁあああって吐き出すんだろ(;´Д`)嫌だよ
参考:2007/12/05(水)12時24分13秒
> 2007/12/05 (水) 12:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フニャフニャ宮国
> フニャフニャ礁国
> フニャフニャ嶺国
フニャ死国
参考:2007/12/05(水)12時23分52秒
> 2007/12/05 (水) 12:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フニャフニャ宮国
> フニャフニャ礁国
> フニャフニャ嶺国
シムーン?(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時23分52秒
> 2007/12/05 (水) 12:25:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい、お前(;´Д`)昼休みにトイレの個室で携帯でギコギコとは悲しすぎるぞ
会社で昼にケータイアニメをしようとするとさすがに席でははばかられるので
個室にこもらざるを得ないな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時23分33秒
> 2007/12/05 (水) 12:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい、お前(;´Д`)昼休みにトイレの個室で携帯でギコギコとは悲しすぎるぞ
居場所が無いんだよ(;´Д`)察せよ
参考:2007/12/05(水)12時23分33秒
> 2007/12/05 (水) 12:24:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい、お前(;´Д`)昼休みにトイレの個室で携帯でギコギコとは悲しすぎるぞ
うんこがもりもりでます(´ー`)バビュルルルルルルルルルルルルル
参考:2007/12/05(水)12時23分33秒
> 2007/12/05 (水) 12:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんとなく今気がついたんだけど、俺ってもう駄目なんじゃね?(;´Д`)
気づくの遅すぎる(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時23分09秒
> 2007/12/05 (水) 12:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんとなく今気がついたんだけど、俺ってもう駄目なんじゃね?(;´Д`)
ようこそヽ(´ー`)ノアニメの国へ
参考:2007/12/05(水)12時23分09秒
> 2007/12/05 (水) 12:24:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チンコに人格があってそれが女性だったらオナニュも楽しいのに
ある日おちんちんが女の子になっちゃった
とかそんな感じか(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時17分20秒
2007/12/05 (水) 12:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フニャフニャ宮国
フニャフニャ礁国
フニャフニャ嶺国
> 2007/12/05 (水) 12:23:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんとなく今気がついたんだけど、俺ってもう駄目なんじゃね?(;´Д`)
なにをいまさら(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時23分09秒
2007/12/05 (水) 12:23:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい、お前(;´Д`)昼休みにトイレの個室で携帯でギコギコとは悲しすぎるぞ
> 2007/12/05 (水) 12:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝青龍の復帰が好意的に報道される毎に亀の世間からの評価は厳しいものになっていくんだろうな
> あぁそういえばそんなのが居たな(´Д`)どうせ復帰戦とか言ってメキシコのよくわからない
> 団体のチャンピョンとかと茶番試合して涙の復帰試合KO勝利!とかやるんだろ
かといっていきなり引退してもこれからどうするのって話だし(;´Д`)
しばらく客寄せとして使わないと
参考:2007/12/05(水)12時21分00秒
> 2007/12/05 (水) 12:23:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らきすたはどうでもいいがアイマスの真って不人気か?
> 真にフリフリがいいのに(;´Д`)
俺はヒモみたいなエロ水着がいいと思う
参考:2007/12/05(水)12時10分02秒
2007/12/05 (水) 12:23:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんとなく今気がついたんだけど、俺ってもう駄目なんじゃね?(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 12:22:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝青龍の復帰が好意的に報道される毎に亀の世間からの評価は厳しいものになっていくんだろうな
> あの好意的な報道はどうなんだろうな
> 誠意も糞もあったもんじゃないだろ
> 舌打ちしまくりだし(;´Д`)
ヒント:報道も八百長
参考:2007/12/05(水)12時20分39秒
> 2007/12/05 (水) 12:21:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 朝青龍の復帰が好意的に報道される毎に亀の世間からの評価は厳しいものになっていくんだろうな
あぁそういえばそんなのが居たな(´Д`)どうせ復帰戦とか言ってメキシコのよくわからない
団体のチャンピョンとかと茶番試合して涙の復帰試合KO勝利!とかやるんだろ
参考:2007/12/05(水)12時15分46秒
2007/12/05 (水) 12:20:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこするよε=ヽ(´ー`)ノ
> 2007/12/05 (水) 12:20:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 朝青龍の復帰が好意的に報道される毎に亀の世間からの評価は厳しいものになっていくんだろうな
あの好意的な報道はどうなんだろうな
誠意も糞もあったもんじゃないだろ
舌打ちしまくりだし(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時15分46秒
> 2007/12/05 (水) 12:19:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝青龍の復帰が好意的に報道される毎に亀の世間からの評価は厳しいものになっていくんだろうな
> 謹慎中にモンゴルの飲み屋で暴れてホステス殴ったと現地で報道された件については
> 結局不問になったのな(;´Д`)
むしろ亀会見がグダグダだったせいで朝青龍が好意的に語られてるという側面も
参考:2007/12/05(水)12時18分39秒
> 2007/12/05 (水) 12:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> D.C.IIのPS2版って2枚組かよ(;´Д`)どんなギャルゲだ
超大作ギャルゲだな(;´Д`)年表とか出るよ
参考:2007/12/05(水)12時13分25秒
> 2007/12/05 (水) 12:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 朝青龍の復帰が好意的に報道される毎に亀の世間からの評価は厳しいものになっていくんだろうな
謹慎中にモンゴルの飲み屋で暴れてホステス殴ったと現地で報道された件については
結局不問になったのな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時15分46秒
> 2007/12/05 (水) 12:18:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 引っかかりが無くてビスチェがストンと落ちてな(;´Д`)
> うおっ(*´Д`)それはそれで・・・
真「うわああ!やっぱりボクには無理だよぅ」
俺「いいやそんなことはないよ、俺が悪いんだ。お前のココを刺激するのをサボったからだ」
(;´Д`)続き書くの面倒になった
参考:2007/12/05(水)12時14分43秒
> 2007/12/05 (水) 12:17:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トレンドマイクロッ(;`Д´)
> ウィルシバスターさんは謎過ぎる(;´Д`)
マイクロソフトと同じビルでな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時16分31秒
2007/12/05 (水) 12:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンコに人格があってそれが女性だったらオナニュも楽しいのに
> 2007/12/05 (水) 12:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな状況なのに田舎に住み続けてる人たちって何を企んでるの?(;´Д`)
> 実家から通えるじゃん
> 底辺は稼ぎが少ないから家賃払えないんだよ
そいつはてーへんだ
参考:2007/12/05(水)11時56分10秒
> 2007/12/05 (水) 12:16:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼オナ初めてもいいかな?
いいともー
参考:2007/12/05(水)12時15分37秒
> 2007/12/05 (水) 12:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らはトレンドから逸脱してる特異点だな
> トレンドマイクロッ(;`Д´)
ウィルシバスターさんは謎過ぎる(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時14分49秒
> 2007/12/05 (水) 12:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼オナ初めてもいいかな?
よし やっちまえ!
参考:2007/12/05(水)12時15分37秒
2007/12/05 (水) 12:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝青龍の復帰が好意的に報道される毎に亀の世間からの評価は厳しいものになっていくんだろうな
2007/12/05 (水) 12:15:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼オナ初めてもいいかな?
2007/12/05 (水) 12:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]qwerty無職班を今日の予定で点呼!ヽ(´ー`)ノ
> 2007/12/05 (水) 12:14:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らはトレンドから逸脱してる特異点だな
トレンドマイクロッ(;`Д´)
参考:2007/12/05(水)12時07分37秒
> 2007/12/05 (水) 12:14:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真にフリフリがいいのに(;´Д`)
> 引っかかりが無くてビスチェがストンと落ちてな(;´Д`)
うおっ(*´Д`)それはそれで・・・
参考:2007/12/05(水)12時12分10秒
> 2007/12/05 (水) 12:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> D.C.IIのPS2版って2枚組かよ(;´Д`)どんなギャルゲだ
スカスカのはずなのに(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時13分25秒
2007/12/05 (水) 12:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こなた:同族嫌悪
かがみ:空意地ばかりの朝鮮人
つかさ:ナチュラルにバカ
みゆき:優しすぎで大変
2007/12/05 (水) 12:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]D.C.IIのPS2版って2枚組かよ(;´Д`)どんなギャルゲだ
> 2007/12/05 (水) 12:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 真性包茎の人ってセックスできるの?
まんこの中で剥けて痛いと思いきや
真性だとそれほど太くないのでぬるぬるすべって無理に剥けたりしない
世の中うまいこと出来てる(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時05分12秒
> 2007/12/05 (水) 12:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らきすたはどうでもいいがアイマスの真って不人気か?
> 真にフリフリがいいのに(;´Д`)
引っかかりが無くてビスチェがストンと落ちてな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時10分02秒
> 2007/12/05 (水) 12:11:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らきすたはどうでもいいがアイマスの真って不人気か?
> 真にフリフリがいいのに(;´Д`)
でもやっぱ男だから声がなあ
参考:2007/12/05(水)12時10分02秒
> 2007/12/05 (水) 12:11:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 陰毛とお揃いか
> ピンクの力は無限大
眼鏡ッ娘!眼鏡ッ娘!
参考:2007/12/05(水)12時09分58秒
> 2007/12/05 (水) 12:11:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はつかさが要らんな
> こなたを選ぶとセットでついてくるよ?
いらんものはいらん!
参考:2007/12/05(水)12時09分50秒
上へ