下へ
>  2007/12/05 (水) 12:56:40        [qwerty]
> > 田舎者!(;´Д`)
> 牛を処理場に運ぶためトラックにのせる作業があるんだけど
> 牛も殺されることを察知しているのか「モーモー」ないてなかなかトラックに乗りこまなくてな
> あれを見てから牛肉が食べられなくなった

その牛を殺す仕事も解体する仕事もあるんだ

参考:2007/12/05(水)12時54分25秒

2007/12/05 (水) 12:56:40        [qwerty]
どんだけー(;´Д`)どんだけー

2007/12/05 (水) 12:56:34        [qwerty]
1年半で98kg→66kgに体重落ちてた漏れが大外出から大帰宅!!(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006172.jpg

>  2007/12/05 (水) 12:56:24        [qwerty]
> > 怪しい伝説(;´Д`)
> 突然だけど俺の好きなディスカバリーチャンネル
> ・アメリカンチョッパー
> ・アンソニー世界を食らう
> ・怪しい伝説

アンソニーはいいね(;´Д`)是非日本にも来て欲しい

参考:2007/12/05(水)12時55分10秒

>  2007/12/05 (水) 12:56:15        [qwerty]
> さっきからろくに読みもせずに無責任にレスを繰り返してる輩がいるな

究極の速読法!(´ー`)読んだフリ!

参考:2007/12/05(水)12時55分01秒

>  2007/12/05 (水) 12:55:54        [qwerty]
> > 田舎者!(;´Д`)
> 牛を処理場に運ぶためトラックにのせる作業があるんだけど
> 牛も殺されることを察知しているのか「モーモー」ないてなかなかトラックに乗りこまなくてな
> あれを見てから牛肉が食べられなくなった

よく北海道3.6牛乳とか3.7牛乳とか3.8牛乳とか宣伝しながら走ってる軽トラがあるんだが
あれはどう違うよ

参考:2007/12/05(水)12時54分25秒

>  2007/12/05 (水) 12:55:47        [qwerty]
> さっきからろくに読みもせずに無責任にレスを繰り返してる輩がいるな

え(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時55分01秒

>  2007/12/05 (水) 12:55:31        [qwerty]
> > 蛇口にメントスを仕込んでな
> どうなるよ?

オマンコイクッ!

参考:2007/12/05(水)12時53分01秒

>  2007/12/05 (水) 12:55:10        [qwerty]
> > 蛇口にメントスを仕込んでな
> 怪しい伝説(;´Д`)

突然だけど俺の好きなディスカバリーチャンネル
・アメリカンチョッパー
・アンソニー世界を食らう
・怪しい伝説

参考:2007/12/05(水)12時52分58秒

>  2007/12/05 (水) 12:55:09        [qwerty]
> 私は、現場が奮起して会社を救った…、というパターンの「プロジェクトX」には
> 強い違和感を覚える。確かに感動的であるが、そのとき経営は何をしていたのか、
> と常に思い、やや気分が悪くなるのだった。

株主の上で腰振ってる

参考:2007/12/05(水)12時54分21秒

2007/12/05 (水) 12:55:01        [qwerty]
さっきからろくに読みもせずに無責任にレスを繰り返してる輩がいるな

>  2007/12/05 (水) 12:54:33        [qwerty]
> > 愛媛は蛇口からポンジュースが(;´Д`)
> おい(;´Д`)ネタのリサイクルにしても程があるっつうかログ読め

うっかりしてた(;´Д`)スマンコマンコ

参考:2007/12/05(水)12時53分16秒

>  2007/12/05 (水) 12:54:30        [qwerty]
> > 蛇口にメントスを仕込んでな
> どうなるよ?

らめぇぇええ

参考:2007/12/05(水)12時53分01秒

>  2007/12/05 (水) 12:54:25        [qwerty]
> > うちはしぼりたての牛乳が毎日飲めてたよ
> 田舎者!(;´Д`)

牛を処理場に運ぶためトラックにのせる作業があるんだけど
牛も殺されることを察知しているのか「モーモー」ないてなかなかトラックに乗りこまなくてな
あれを見てから牛肉が食べられなくなった

参考:2007/12/05(水)12時48分26秒

2007/12/05 (水) 12:54:21        [qwerty]
私は、現場が奮起して会社を救った…、というパターンの「プロジェクトX」には
強い違和感を覚える。確かに感動的であるが、そのとき経営は何をしていたのか、
と常に思い、やや気分が悪くなるのだった。

>  2007/12/05 (水) 12:54:15        [qwerty]
> > 蛇口にメントスを仕込んでな
> どうなるよ?

ペットポトルコーラとかペプシにメントスぶち込んで
化学反応で噴出した泡の距離を競う大会がアメリカにあるんだ

参考:2007/12/05(水)12時53分01秒

>  2007/12/05 (水) 12:54:09        [qwerty]
> 挿入・アソコ・マングレー

俺が言おうと思ったのに

参考:2007/12/05(水)12時53分37秒

>  2007/12/05 (水) 12:54:00        [qwerty]
> > 蛇口からペプシが出る地域がいいなぁ(;´Д`)
> 蛇口にメントスを仕込んでな

総務のあいつのペプシをメントスでふかせてやりたい(;´Д`) 

参考:2007/12/05(水)12時52分03秒

>  2007/12/05 (水) 12:53:46        [qwerty]
> > 蛇口からペプシが出る地域がいいなぁ(;´Д`)
> 蛇口にメントスを仕込んでな

プシャァァァァァァァァァァァァァァァ

参考:2007/12/05(水)12時52分03秒

2007/12/05 (水) 12:53:37        [qwerty]
挿入・アソコ・マングレー

>  2007/12/05 (水) 12:53:22        [qwerty]
> > そっちは沼津の連中が飲むだけだから好きにしていいよ(;´Д`)
> おざなりさんのふるさとか

?

参考:2007/12/05(水)12時52分35秒

>  2007/12/05 (水) 12:53:16        [qwerty]
> > 名古屋は蛇口から味噌が(;´Д`)
> 愛媛は蛇口からポンジュースが(;´Д`)

おい(;´Д`)ネタのリサイクルにしても程があるっつうかログ読め

参考:2007/12/05(水)12時49分31秒

>  2007/12/05 (水) 12:53:01        [qwerty]
> > 蛇口からペプシが出る地域がいいなぁ(;´Д`)
> 蛇口にメントスを仕込んでな

どうなるよ?

参考:2007/12/05(水)12時52分03秒

>  2007/12/05 (水) 12:52:58        [qwerty]
> > 蛇口からペプシが出る地域がいいなぁ(;´Д`)
> 蛇口にメントスを仕込んでな

怪しい伝説(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時52分03秒

2007/12/05 (水) 12:52:43        [qwerty]
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071205/trd0712051151007-n1.htm
新しい潜水艦はそうりゅうか(;´Д`)かっこいい

>  2007/12/05 (水) 12:52:35        [qwerty]
> > 柿田川にうんちしてくる(;´Д`)
> そっちは沼津の連中が飲むだけだから好きにしていいよ(;´Д`)

おざなりさんのふるさとか

参考:2007/12/05(水)12時51分15秒

>  2007/12/05 (水) 12:52:24        [qwerty]
> > 暇だからファイアフォックスにビットトレントとかなんとかっていうのを組み込んでみるか
> すげえ(;´Д`)すげえよ兄貴 

赤と黄色のツナギを着た兄弟が居るね(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時49分49秒

2007/12/05 (水) 12:52:13        [qwerty]
つまる人居る?

2007/12/05 (水) 12:52:07        [qwerty]
今日はあたたたかたいねヽ(´ー`)ノ

>  2007/12/05 (水) 12:52:03        [qwerty]
> 蛇口からペプシが出る地域がいいなぁ(;´Д`)

蛇口にメントスを仕込んでな

参考:2007/12/05(水)12時51分35秒

2007/12/05 (水) 12:51:48        [qwerty]
今度のオフ会
皆で自宅の水道水持ち寄って飲み比べしようぜ

>  2007/12/05 (水) 12:51:47        [qwerty]
> 暇だからファイアフォックスにビットトレントとかなんとかっていうのを組み込んでみるか

ここで偶にその名前を見たことがあったがあれってブラウザと連携させるものだったのか(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時48分38秒

2007/12/05 (水) 12:51:44        [qwerty]
携帯の単語登録の仕方が未だに分からない(;´Д`)
仕方ないからメモ帳からの挿入機能ばかり使っているよ

>  2007/12/05 (水) 12:51:37        [qwerty]
> > ちょっとググルで調べてくるから待ってて(;´Д`)
> えーと(´ー`)「連載中のHUNTERxHUNTER」のようなものだ

わかった任せろ(;´Д`)んじゃ登場人物とストーリーを頼む

参考:2007/12/05(水)12時50分04秒

2007/12/05 (水) 12:51:35        [qwerty]
蛇口からペプシが出る地域がいいなぁ(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 12:51:15        [qwerty]
> 柿田川にうんちしてくる(;´Д`)

そっちは沼津の連中が飲むだけだから好きにしていいよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時50分40秒

>  2007/12/05 (水) 12:51:01        [qwerty]
> > いや東京の話な(;´Д`)静岡の頃はまったく気にならんかった
> ああ東京の話か(;´Д`)
失せな

参考:2007/12/05(水)12時50分05秒

2007/12/05 (水) 12:50:40        [qwerty]
柿田川にうんちしてくる(;´Д`)

2007/12/05 (水) 12:50:38        [qwerty]
むう(*'-')

>  2007/12/05 (水) 12:50:05        [qwerty]
> > 同じ静岡出身の俺だが、そんなにカルキ臭かったかな?(;´Д`)静岡でも地域によって違うのかな
> いや東京の話な(;´Д`)静岡の頃はまったく気にならんかった

ああ東京の話か(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時49分24秒

>  2007/12/05 (水) 12:50:04        [qwerty]
> > ネームってペンネームのことじゃないぞ(;´Д`)
> ちょっとググルで調べてくるから待ってて(;´Д`)

えーと(´ー`)「連載中のHUNTERxHUNTER」のようなものだ

参考:2007/12/05(水)12時47分48秒

>  2007/12/05 (水) 12:49:49        [qwerty]
> 暇だからファイアフォックスにビットトレントとかなんとかっていうのを組み込んでみるか

すげえ(;´Д`)すげえよ兄貴 

参考:2007/12/05(水)12時48分38秒

>  2007/12/05 (水) 12:49:31        [qwerty]
> > 香川は蛇口から普通にうどん汁が出てくるな(;´Д`)
> 名古屋は蛇口から味噌が(;´Д`)

愛媛は蛇口からポンジュースが(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時48分33秒

>  2007/12/05 (水) 12:49:26        [qwerty]
> > 馬鹿か(;´Д`)
> なんでよ(;´Д`)

ちゃんと読めよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時48分53秒

>  2007/12/05 (水) 12:49:24        [qwerty]
> > というか水道水自体が軟水なのでお茶や紅茶を淹れるには最適
> > 勢いよく水を出せば空気もたくさん入るし
> > あとはカルキ臭さえなければいいんだけど(;´Д`)
> 同じ静岡出身の俺だが、そんなにカルキ臭かったかな?(;´Д`)静岡でも地域によって違うのかな

いや東京の話な(;´Д`)静岡の頃はまったく気にならんかった

参考:2007/12/05(水)12時47分49秒

>  2007/12/05 (水) 12:49:06        [qwerty]
> > はわわ(;´Д`)はわわ
> あのきれいな水は美味しいのだろうか(;´Д`)

事前に任意の粉末を飲ませておけばお好みの味に仕立てられてな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時47分22秒

>  2007/12/05 (水) 12:48:53        [qwerty]
> > 同じ静岡出身の俺だが、そんなにカルキ臭かったかな?(;´Д`)静岡でも地域によって違うのかな
> 馬鹿か(;´Д`)

なんでよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時48分33秒

>  2007/12/05 (水) 12:48:50        [qwerty]
> > はわわ(;´Д`)はわわ
> あのきれいな水は美味しいのだろうか(;´Д`)

俺なら毎朝飲むね(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時47分22秒

2007/12/05 (水) 12:48:38        [qwerty]
暇だからファイアフォックスにビットトレントとかなんとかっていうのを組み込んでみるか

>  2007/12/05 (水) 12:48:33        [qwerty]
> > というか水道水自体が軟水なのでお茶や紅茶を淹れるには最適
> > 勢いよく水を出せば空気もたくさん入るし
> > あとはカルキ臭さえなければいいんだけど(;´Д`)
> 同じ静岡出身の俺だが、そんなにカルキ臭かったかな?(;´Д`)静岡でも地域によって違うのかな

馬鹿か(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時47分49秒

>  2007/12/05 (水) 12:48:33        [qwerty]
> > 蛇口からポンジュ-スは流石に頭がおかしい気がする(;´Д`)
> 香川は蛇口から普通にうどん汁が出てくるな(;´Д`)

名古屋は蛇口から味噌が(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時46分59秒

>  2007/12/05 (水) 12:48:26        [qwerty]
> > 俺んちは近所の湧き水汲んで飲んでたよ(;´Д`)今でも汲めるかわからんけど
> うちはしぼりたての牛乳が毎日飲めてたよ

田舎者!(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時47分18秒

>  2007/12/05 (水) 12:48:23        [qwerty]
> > べたにゃは三次元でも抜くのか!(;´Д`)
> 前髪だって抜けるんだから三次元ぐらいなんて事無いだろ(´ー`)

次元をブッコ抜き!(;`Д´)ウングラッ!

参考:2007/12/05(水)12時46分41秒

>  2007/12/05 (水) 12:48:22        [qwerty]
> > 蛇口からポンジュ-スは流石に頭がおかしい気がする(;´Д`)
> 香川は蛇口から普通にうどん汁が出てくるな(;´Д`)

うどんが出てくる蛇口はちょっと気持ち悪いかも(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時46分59秒

>  2007/12/05 (水) 12:47:49        [qwerty]
> > 静岡の水道水はお茶をいれるためにベストな硬度に調整されてるって本当?(;´Д`)
> というか水道水自体が軟水なのでお茶や紅茶を淹れるには最適
> 勢いよく水を出せば空気もたくさん入るし
> あとはカルキ臭さえなければいいんだけど(;´Д`)

同じ静岡出身の俺だが、そんなにカルキ臭かったかな?(;´Д`)静岡でも地域によって違うのかな

参考:2007/12/05(水)12時43分48秒

>  2007/12/05 (水) 12:47:48        [qwerty]
> > えっ?えーっと・・・(;´Д`)「ときたまご」とかどう?
> > 貴殿が「とき」漏れが「たまご」な
> ネームってペンネームのことじゃないぞ(;´Д`)

ちょっとググルで調べてくるから待ってて(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時45分04秒

>  2007/12/05 (水) 12:47:22        [qwerty]
> > 蒸留水がおいしいかっていうと
> > そうでもないしな(;´Д`)
> はわわ(;´Д`)はわわ

あのきれいな水は美味しいのだろうか(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時43分09秒

>  2007/12/05 (水) 12:47:18        [qwerty]
> > というか水道水自体が軟水なのでお茶や紅茶を淹れるには最適
> > 勢いよく水を出せば空気もたくさん入るし
> > あとはカルキ臭さえなければいいんだけど(;´Д`)
> 俺んちは近所の湧き水汲んで飲んでたよ(;´Д`)今でも汲めるかわからんけど

うちはしぼりたての牛乳が毎日飲めてたよ

参考:2007/12/05(水)12時46分21秒

>  2007/12/05 (水) 12:46:59        [qwerty]
> > 蛇口からお茶がでるしな(;´Д`)
> 蛇口からポンジュ-スは流石に頭がおかしい気がする(;´Д`)

香川は蛇口から普通にうどん汁が出てくるな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時44分56秒

>  2007/12/05 (水) 12:46:51        [qwerty]
> > えっ?えーっと・・・(;´Д`)「ときたまご」とかどう?
> > 貴殿が「とき」漏れが「たまご」な
> ネームってペンネームのことじゃないぞ(;´Д`)

うるせえ殺すぞ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時45分04秒

>  2007/12/05 (水) 12:46:41        [qwerty]
> > なんか無修正のAVのハメ撮りシーン(;´Д`)
> べたにゃは三次元でも抜くのか!(;´Д`)

前髪だって抜けるんだから三次元ぐらいなんて事無いだろ(´ー`)

参考:2007/12/05(水)12時46分04秒

>  2007/12/05 (水) 12:46:21        [qwerty]
> > 静岡の水道水はお茶をいれるためにベストな硬度に調整されてるって本当?(;´Д`)
> というか水道水自体が軟水なのでお茶や紅茶を淹れるには最適
> 勢いよく水を出せば空気もたくさん入るし
> あとはカルキ臭さえなければいいんだけど(;´Д`)

俺んちは近所の湧き水汲んで飲んでたよ(;´Д`)今でも汲めるかわからんけど

参考:2007/12/05(水)12時43分48秒

>  2007/12/05 (水) 12:46:17        [qwerty]
> > うるせえな(;´Д`)何かのせいにした方が気が楽なんだよ
> (;´Д`)ワロタ

本人にしたら全然笑えないんだけどな

参考:2007/12/05(水)12時43分38秒

>  2007/12/05 (水) 12:46:04        [qwerty]
> > 貴殿は今日もダメ人間全開だな(;´Д`)それで暮らして行けてるんだから大したものだが
> > ところで今日は何で抜いたよ?
> なんか無修正のAVのハメ撮りシーン(;´Д`)

べたにゃは三次元でも抜くのか!(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時44分37秒

>  2007/12/05 (水) 12:46:03        [qwerty]
> > えっ?えーっと・・・(;´Д`)「ときたまご」とかどう?
> > 貴殿が「とき」漏れが「たまご」な
> ネームってペンネームのことじゃないぞ(;´Д`)

貴殿らはどこから始めようとしてるんだ(;´Д`)この時期に

参考:2007/12/05(水)12時45分04秒

2007/12/05 (水) 12:45:56        [qwerty]
昼だヽ(`Д´)ノランチだ
egg&ツナサンドだヽ(`Д´)ノ
egg&ツナサンドは栄養がある

>  2007/12/05 (水) 12:45:26        [qwerty]
> > 綺麗な水が美味いのかと言ったらそれは別問題って事なのかもな(;´Д`)
> > その辺の知識無いから分からんけど
> 蒸留水がおいしいかっていうと
> そうでもないしな(;´Д`)

いや蒸留水は不味い(-_-;)

参考:2007/12/05(水)12時42分21秒

>  2007/12/05 (水) 12:45:14        [qwerty]
> > んな訳ないだろ(;´Д`)
> 蛇口からお茶がでるしな(;´Д`)

アメリカでは水道水にフッ素を添加しているらしいな

参考:2007/12/05(水)12時44分02秒

>  2007/12/05 (水) 12:45:04        [qwerty]
> > まずはネーム考えて(;´Д`)
> えっ?えーっと・・・(;´Д`)「ときたまご」とかどう?
> 貴殿が「とき」漏れが「たまご」な

ネームってペンネームのことじゃないぞ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時42分05秒

>  2007/12/05 (水) 12:44:56        [qwerty]
> > んな訳ないだろ(;´Д`)
> 蛇口からお茶がでるしな(;´Д`)

蛇口からポンジュ-スは流石に頭がおかしい気がする(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時44分02秒

>  2007/12/05 (水) 12:44:46        [qwerty]
> > 塩素だろ
> > 仕方ないよ
> 美味しんぼでアオコ対策で安全な水を供給するには仕方ないってフォローしてたけど
> あれは何か抗議でも受けたのかね(;´Д`)

いや本当に仕方ないんだと思うよ(;´Д`)水道局の皆さんの努力の甲斐あって
日本は都会の水道水も飲めるんだ

参考:2007/12/05(水)12時43分23秒

>  2007/12/05 (水) 12:44:37        [qwerty]
> > 会社休んで原稿やろうと思ったら起きたらこんな時間だし
> > さっそくおなにーしてやる気がなくなったので
> > スロでも打ちに行こうかと思案してるところです(;´Д`)
> 貴殿は今日もダメ人間全開だな(;´Д`)それで暮らして行けてるんだから大したものだが
> ところで今日は何で抜いたよ?

なんか無修正のAVのハメ撮りシーン(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時42分43秒

>  2007/12/05 (水) 12:44:35        [qwerty]
> > ゆるしー可哀想だよね(´ー`)
> 可哀相というか自業自得というか(´ー`)病んでるな

NHKに出た時の周波数の狂いっぷりも凄かったが(´ー`)動画も凄いな

参考:2007/12/05(水)12時43分17秒

>  2007/12/05 (水) 12:44:02        [qwerty]
> > 静岡の水道水はお茶をいれるためにベストな硬度に調整されてるって本当?(;´Д`)
> んな訳ないだろ(;´Д`)

蛇口からお茶がでるしな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時42分40秒

>  2007/12/05 (水) 12:43:48        [qwerty]
> > 静岡出身の俺もとても水道水なんか飲めたもんじゃなかったけど
> > 今は普通にお茶を淹れて飲んでます
> 静岡の水道水はお茶をいれるためにベストな硬度に調整されてるって本当?(;´Д`)

というか水道水自体が軟水なのでお茶や紅茶を淹れるには最適
勢いよく水を出せば空気もたくさん入るし
あとはカルキ臭さえなければいいんだけど(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時41分30秒

>  2007/12/05 (水) 12:43:38        [qwerty]
> > どこに住んでようと自分次第で変えられると思うけどな(;´Д`)
> うるせえな(;´Д`)何かのせいにした方が気が楽なんだよ

(;´Д`)ワロタ

参考:2007/12/05(水)12時42分57秒

>  2007/12/05 (水) 12:43:23        [qwerty]
> > そう聞いてたんだけど実際に飲んでみると何か変な味がする
> > 持ち帰って知り合いに飲み比べてみせたんだけどやっぱり変な味がするらしい
> > ちなみに石川県出身
> 塩素だろ
> 仕方ないよ

美味しんぼでアオコ対策で安全な水を供給するには仕方ないってフォローしてたけど
あれは何か抗議でも受けたのかね(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時39分27秒

>  2007/12/05 (水) 12:43:19        [qwerty]
> > 別人だけどさすがに水道水は今でもちょっと臭いな(;´Д`)氷入れたらなんとか飲める
> 氷も臭いんだが(;´Д`)

贅沢言うなよ(;´Д`)だったら氷も煮沸してから作れ

参考:2007/12/05(水)12時41分18秒

>  2007/12/05 (水) 12:43:17        [qwerty]
> > リンク見ないでレスをすると見当違いになるという事を改めて知ったよ(;´Д`)
> > 腐れブログのウラかと思ったよ
> ゆるしー可哀想だよね(´ー`)

可哀相というか自業自得というか(´ー`)病んでるな

参考:2007/12/05(水)12時42分14秒

>  2007/12/05 (水) 12:43:09        [qwerty]
> > 綺麗な水が美味いのかと言ったらそれは別問題って事なのかもな(;´Д`)
> > その辺の知識無いから分からんけど
> 蒸留水がおいしいかっていうと
> そうでもないしな(;´Д`)

はわわ(;´Д`)はわわ

参考:2007/12/05(水)12時42分21秒

>  2007/12/05 (水) 12:42:57        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)俺は隣近所の奥さん達とよく立ち話するよ
> > テレビの映りがどうとか近所にマンションが建つからこうとか(;´Д`)
> どこに住んでようと自分次第で変えられると思うけどな(;´Д`)

うるせえな(;´Д`)何かのせいにした方が気が楽なんだよ

参考:2007/12/05(水)12時35分51秒

>  2007/12/05 (水) 12:42:43        [qwerty]
> > べたにゃは間に合いそうなの?(;´Д`)
> 会社休んで原稿やろうと思ったら起きたらこんな時間だし
> さっそくおなにーしてやる気がなくなったので
> スロでも打ちに行こうかと思案してるところです(;´Д`)

貴殿は今日もダメ人間全開だな(;´Д`)それで暮らして行けてるんだから大したものだが
ところで今日は何で抜いたよ?

参考:2007/12/05(水)12時41分39秒

>  2007/12/05 (水) 12:42:40        [qwerty]
> > 静岡出身の俺もとても水道水なんか飲めたもんじゃなかったけど
> > 今は普通にお茶を淹れて飲んでます
> 静岡の水道水はお茶をいれるためにベストな硬度に調整されてるって本当?(;´Д`)

んな訳ないだろ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時41分30秒

>  2007/12/05 (水) 12:42:29        [qwerty]
> バーチャファイター5 Live Arena
> ロストオデッセイ
> NO MORE HEROES
> どれかおう(;´Д`)困る

ロストオデッセイは一人用だから別に今やる必要はないな
流行り廃りがあるネットワーク対応ゲームの方がいい(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時38分51秒

>  2007/12/05 (水) 12:42:21        [qwerty]
> > 東京の水道水は最もきれいなんじゃないのかい(;´Д`)
> 綺麗な水が美味いのかと言ったらそれは別問題って事なのかもな(;´Д`)
> その辺の知識無いから分からんけど

蒸留水がおいしいかっていうと
そうでもないしな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時40分51秒

>  2007/12/05 (水) 12:42:20        [qwerty]
> バーチャファイター5 Live Arena
> ロストオデッセイ
> NO MORE HEROES
> どれかおう(;´Д`)困る

moo班の俺は召喚少女を買うよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時38分51秒

>  2007/12/05 (水) 12:42:14        [qwerty]
> リンク見ないでレスをすると見当違いになるという事を改めて知ったよ(;´Д`)
> 腐れブログのウラかと思ったよ

ゆるしー可哀想だよね(´ー`)

参考:2007/12/05(水)12時38分57秒

>  2007/12/05 (水) 12:42:05        [qwerty]
> > ああそうか(;´Д`)何すればいい?
> まずはネーム考えて(;´Д`)

えっ?えーっと・・・(;´Д`)「ときたまご」とかどう?
貴殿が「とき」漏れが「たまご」な

参考:2007/12/05(水)12時40分38秒

>  2007/12/05 (水) 12:41:59        [qwerty]
> > まさか水道水飲んでるの?(;´Д`)
> 静岡にいた頃は普通に飲んでたからな(;´Д`)
> 水をお金出して買うなんて考えられない

まったくだ(;´Д`)静岡は何もないけど水道からミネラルウォーターが出る事だけは今考えると有り難かった
今度正月に帰省する時はポリタン持って汲んでくるよ

参考:2007/12/05(水)12時40分24秒

2007/12/05 (水) 12:41:54        [qwerty]
シズオカンだらけ(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 12:41:39        [qwerty]
> > 俺の冬コミ原稿をロハで手伝ってくれるって言ったじゃん(;´Д`)しっかりしてよ
> べたにゃは間に合いそうなの?(;´Д`)

会社休んで原稿やろうと思ったら起きたらこんな時間だし
さっそくおなにーしてやる気がなくなったので
スロでも打ちに行こうかと思案してるところです(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時39分55秒

>  2007/12/05 (水) 12:41:30        [qwerty]
> > 初めて上京した時は風呂のカルキ臭さに耐えられなかったな(;´Д`)
> > さすがに10年も暮らして今は慣れたけど
> 静岡出身の俺もとても水道水なんか飲めたもんじゃなかったけど
> 今は普通にお茶を淹れて飲んでます

静岡の水道水はお茶をいれるためにベストな硬度に調整されてるって本当?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時34分04秒

>  2007/12/05 (水) 12:41:19        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=d2IiHlvIWlU
> > ブログ休業宣言のおかげで落合さんに興味もったんだけど
> > なんでこんなかわいそうなことになってるの?(;´Д`)
> その人はブログを本にして売り出したので今となってはブログを書く意味が無いっていう
> ただそれだけの理由だよ(;´Д`)腐れビッチめ

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%AD%E8%8A%B1-%E3%82%86%E3%82%8A%E3%81%97%E3%83%BC/dp/4870318040/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1196825944&sr=1-1
1万7千位か(;´Д`)あんまり売れてないのか

参考:2007/12/05(水)12時36分43秒

>  2007/12/05 (水) 12:41:18        [qwerty]
> > まさか水道水飲んでるの?(;´Д`)
> 別人だけどさすがに水道水は今でもちょっと臭いな(;´Д`)氷入れたらなんとか飲める

氷も臭いんだが(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時40分16秒

>  2007/12/05 (水) 12:40:51        [qwerty]
> 東京の水道水は最もきれいなんじゃないのかい(;´Д`)

綺麗な水が美味いのかと言ったらそれは別問題って事なのかもな(;´Д`)
その辺の知識無いから分からんけど

参考:2007/12/05(水)12時35分10秒

>  2007/12/05 (水) 12:40:38        [qwerty]
> > 俺の冬コミ原稿をロハで手伝ってくれるって言ったじゃん(;´Д`)しっかりしてよ
> ああそうか(;´Д`)何すればいい?

まずはネーム考えて(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時40分01秒

>  2007/12/05 (水) 12:40:24        [qwerty]
> > 静岡出身の俺もとても水道水なんか飲めたもんじゃなかったけど
> > 今は普通にお茶を淹れて飲んでます
> まさか水道水飲んでるの?(;´Д`)

静岡にいた頃は普通に飲んでたからな(;´Д`)
水をお金出して買うなんて考えられない

参考:2007/12/05(水)12時39分01秒

>  2007/12/05 (水) 12:40:16        [qwerty]
> > 静岡出身の俺もとても水道水なんか飲めたもんじゃなかったけど
> > 今は普通にお茶を淹れて飲んでます
> まさか水道水飲んでるの?(;´Д`)

別人だけどさすがに水道水は今でもちょっと臭いな(;´Д`)氷入れたらなんとか飲める

参考:2007/12/05(水)12時39分01秒

>  2007/12/05 (水) 12:40:10        [qwerty]
> > 静岡出身の俺もとても水道水なんか飲めたもんじゃなかったけど
> > 今は普通にお茶を淹れて飲んでます
> まさか水道水飲んでるの?(;´Д`)

沸かせば平気だよ
おなか壊したこともないし
とんでもなく不味いけどな

参考:2007/12/05(水)12時39分01秒

>  2007/12/05 (水) 12:40:01        [qwerty]
> > 俺何するんだったっけ(;´Д`)
> 俺の冬コミ原稿をロハで手伝ってくれるって言ったじゃん(;´Д`)しっかりしてよ

ああそうか(;´Д`)何すればいい?

参考:2007/12/05(水)12時39分24秒

>  2007/12/05 (水) 12:39:55        [qwerty]
> > 俺何するんだったっけ(;´Д`)
> 俺の冬コミ原稿をロハで手伝ってくれるって言ったじゃん(;´Д`)しっかりしてよ

べたにゃは間に合いそうなの?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時39分24秒

>  2007/12/05 (水) 12:39:34        [qwerty]
> 俺何するんだったっけ(;´Д`)

就職かな

参考:2007/12/05(水)12時38分02秒

>  2007/12/05 (水) 12:39:27        [qwerty]
> > 東京の水道水は最もきれいなんじゃないのかい(;´Д`)
> そう聞いてたんだけど実際に飲んでみると何か変な味がする
> 持ち帰って知り合いに飲み比べてみせたんだけどやっぱり変な味がするらしい
> ちなみに石川県出身

塩素だろ
仕方ないよ

参考:2007/12/05(水)12時38分45秒

>  2007/12/05 (水) 12:39:24        [qwerty]
> 俺何するんだったっけ(;´Д`)

俺の冬コミ原稿をロハで手伝ってくれるって言ったじゃん(;´Д`)しっかりしてよ

参考:2007/12/05(水)12時38分02秒

>  2007/12/05 (水) 12:39:01        [qwerty]
> > 初めて上京した時は風呂のカルキ臭さに耐えられなかったな(;´Д`)
> > さすがに10年も暮らして今は慣れたけど
> 静岡出身の俺もとても水道水なんか飲めたもんじゃなかったけど
> 今は普通にお茶を淹れて飲んでます

まさか水道水飲んでるの?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時34分04秒

2007/12/05 (水) 12:38:57        [qwerty]
リンク見ないでレスをすると見当違いになるという事を改めて知ったよ(;´Д`)
腐れブログのウラかと思ったよ

2007/12/05 (水) 12:38:51        [qwerty]
バーチャファイター5 Live Arena
ロストオデッセイ
NO MORE HEROES

どれかおう(;´Д`)困る

>  2007/12/05 (水) 12:38:45        [qwerty]
> 東京の水道水は最もきれいなんじゃないのかい(;´Д`)

そう聞いてたんだけど実際に飲んでみると何か変な味がする
持ち帰って知り合いに飲み比べてみせたんだけどやっぱり変な味がするらしい
ちなみに石川県出身

参考:2007/12/05(水)12時35分10秒

>  2007/12/05 (水) 12:38:41        [qwerty]
> > 綾瀬においでよ(;´Д`)
> 殺人事件のメッカか

殺人なんてコンクリ以来ないよ(;´Д`)死体が運ばれてきた事ならあったけど

参考:2007/12/05(水)12時37分08秒

>  2007/12/05 (水) 12:38:25        [qwerty]
> > 南千住はやめといた方がいいだろ(;´Д`)部落だし
> そういう地域に全然縁の無いひとが余所から移り住んできた場合って何か問題が起こるのかね(;´Д`)

起こらないよ(;´Д`)無知ってのは幸せなんだぜ

参考:2007/12/05(水)12時33分50秒

>  2007/12/05 (水) 12:38:18        [qwerty]
> > 静岡に比べたら空気のまずさも異常(;´Д`)
> 東京寒いしな(;´Д`)もう慣れたけど

都会の寒さってなんであんなにいやらしいんだろ(;´Д`)芯から冷える

参考:2007/12/05(水)12時37分17秒

2007/12/05 (水) 12:38:02        [qwerty]
俺何するんだったっけ(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 12:37:59        [qwerty]
> > 同郷がいるね(;´Д`)人(;´Д`)清水出身人(;´Д`)富士宮出身

参考:2007/12/05(水)12時36分55秒

>  2007/12/05 (水) 12:37:17        [qwerty]
> > 同郷がいるね(;´Д`)
> 静岡に比べたら空気のまずさも異常(;´Д`)

東京寒いしな(;´Д`)もう慣れたけど

参考:2007/12/05(水)12時36分40秒

>  2007/12/05 (水) 12:37:08        [qwerty]
> > 南千住はやめといた方がいいだろ(;´Д`)部落だし
> 綾瀬においでよ(;´Д`)

殺人事件のメッカか

参考:2007/12/05(水)12時36分09秒

>  2007/12/05 (水) 12:36:55        [qwerty]
> > 静岡出身の俺もとても水道水なんか飲めたもんじゃなかったけど
> > 今は普通にお茶を淹れて飲んでます
> 同郷がいるね(;´Д`)人(;´Д`)清水出身

参考:2007/12/05(水)12時34分57秒

>  2007/12/05 (水) 12:36:46        [qwerty]
> > つかギャグ漫画はもっと単行本だけの特典とか増やして欲しい
> > 同じギャグを何度も見るのは辛い
> 見なきゃ良いじゃないか(;´Д`)

ワラタ馬鹿だな(;´Д`)そんな選択肢あるわけないじゃないか

参考:2007/12/05(水)11時43分07秒

>  2007/12/05 (水) 12:36:44        [qwerty]
> > 南千住はやめといた方がいいだろ(;´Д`)部落だし
> 綾瀬においでよ(;´Д`)

王子様が住んでたからな(;´Д`)
大昔はコンクリ詰めが好きなガテンとか

参考:2007/12/05(水)12時36分09秒

>  2007/12/05 (水) 12:36:43        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=d2IiHlvIWlU
> ブログ休業宣言のおかげで落合さんに興味もったんだけど
> なんでこんなかわいそうなことになってるの?(;´Д`)

その人はブログを本にして売り出したので今となってはブログを書く意味が無いっていう
ただそれだけの理由だよ(;´Д`)腐れビッチめ

参考:2007/12/05(水)12時34分40秒

上へ