下へ
> 2007/12/05 (水) 13:04:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺んち一戸建てだけど水道水は臭いよ(;´Д`)
> 途中の水道管が腐ってる
カルキ臭いんだよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時04分04秒
> 2007/12/05 (水) 13:04:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところがホントだよ(;´Д`)ペットボトル化したヤツの販売もされてる
> > http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/press/h18/press060530.htm
> 俺んち一戸建てだけど水道水は臭いよ(;´Д`)
水道管が臭いんじゃないか(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時03分39秒
> 2007/12/05 (水) 13:04:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところがホントだよ(;´Д`)ペットボトル化したヤツの販売もされてる
> > http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/press/h18/press060530.htm
> 俺んち一戸建てだけど水道水は臭いよ(;´Д`)
途中の水道管が腐ってる
参考:2007/12/05(水)13時03分39秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/05 (水) 13:04:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/05 13:05
*声優関係*@NHK総合
『スタジオパークからこんにちは 』
http://cal.syoboi.jp/tid/256#96204
2007/12/05 (水) 13:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ディスカバリーだかプラネットだか忘れたけど
カバの脅威つか怖さのドキュメンタリー見た後
ガッシュの暴走キャンチョメとフォルゴレの話読んだけど
ライオンとカバを取り上げててどっちもこええよ馬鹿と思った(;´Д`)
2007/12/05 (水) 13:03:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くっ(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 13:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)田舎者だからって馬鹿にするな
> ところがホントだよ(;´Д`)ペットボトル化したヤツの販売もされてる
> http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/press/h18/press060530.htm
俺んち一戸建てだけど水道水は臭いよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時02分06秒
> 2007/12/05 (水) 13:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポールシニアとマイケルは邪魔しかしてないような(;´Д`)
> 靴メーカーに依頼された靴バイクは格好よかったな(;´Д`)あの革シートにすげえ憧れた
高そうな革使ってたな(;´Д`)
つーか技術力がだんだん上がってる気がする
参考:2007/12/05(水)13時02分12秒
> 2007/12/05 (水) 13:03:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンコの良さなら
> > かがみ>つかさ>こなた>豚
> > だな
> みさおはどうよ?
微妙(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時02分26秒
> 2007/12/05 (水) 13:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 射精しちゃった(;´Д`)
エレクトしたの?
参考:2007/12/05(水)13時01分06秒
> 2007/12/05 (水) 13:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)田舎者だからって馬鹿にするな
> ところがホントだよ(;´Д`)ペットボトル化したヤツの販売もされてる
> http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/press/h18/press060530.htm
でも臭いし(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時02分06秒
2007/12/05 (水) 13:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]井戸水でいいじゃない(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 13:02:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らはつかさが好きなの?それともかがみが好きなの?
> マンコの良さなら
> かがみ>つかさ>こなた>豚
> だな
みさおはどうよ?
参考:2007/12/05(水)13時01分51秒
> 2007/12/05 (水) 13:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメチョの末っ子って何歳なんだっけ?(;´Д`)いかついオヤジもやけに優しいよな
> ポールシニアとマイケルは邪魔しかしてないような(;´Д`)
靴メーカーに依頼された靴バイクは格好よかったな(;´Д`)あの革シートにすげえ憧れた
参考:2007/12/05(水)13時00分22秒
> 2007/12/05 (水) 13:02:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンションとか集合住宅じゃなければ水道からミネラルウォーターが出て来るよ(;´Д`)
> おい(;´Д`)田舎者だからって馬鹿にするな
ところがホントだよ(;´Д`)ペットボトル化したヤツの販売もされてる
http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/press/h18/press060530.htm
参考:2007/12/05(水)13時00分29秒
2007/12/05 (水) 13:01:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計君が鶴舞に陵辱される同人誌を考えついた(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 13:01:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らはつかさが好きなの?それともかがみが好きなの?
マンコの良さなら
かがみ>つかさ>こなた>豚
だな
参考:2007/12/05(水)12時57分43秒
> 2007/12/05 (水) 13:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 射精しちゃった(;´Д`)
さっき抜いたばかりなのにもう二回目か(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時01分06秒
2007/12/05 (水) 13:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]射精しちゃった(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 13:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らはつかさが好きなの?それともかがみが好きなの?
つかさのおまんこなめたいよぅ(;´Д`)ぺろぺろしたいよぅ
参考:2007/12/05(水)12時57分43秒
2007/12/05 (水) 13:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ(;´Д`)あっ
> 2007/12/05 (水) 13:00:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 派遣は駄目だなぁ(;´Д`)
> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/04/news053.html
こう纏めるしか無いよなぁ(;´Д`)その上で当人を厳罰の上で解雇すればメーカーとしても市場にとっても安泰だ
参考:2007/12/05(水)12時58分44秒
2007/12/05 (水) 13:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ずっきゅーん演習だよ
> 2007/12/05 (水) 13:00:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京ってミネラルウォーターで顔洗ってるって本当?(;´Д`)
> マンションとか集合住宅じゃなければ水道からミネラルウォーターが出て来るよ(;´Д`)
おい(;´Д`)田舎者だからって馬鹿にするな
参考:2007/12/05(水)12時59分41秒
> 2007/12/05 (水) 13:00:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怪しい伝説(;´Д`)
> 突然だけど俺の好きなディスカバリーチャンネル
> ・アメリカンチョッパー
> ・アンソニー世界を食らう
> ・怪しい伝説
ヒストリーチャンネルでやってたアメリカの原爆開発計画こと
マンハッタン計画のドキュメンタリー見たけど
すっげえな(;´Д`)ウランを生成して実際に用いる段階までに要した
何だあの膨大な人力と規模施設の数々
鳥肌ずっと立ってた(;´Д`)
結局それはプルトニウムを用いる方向になって、製造された2つが
日本に落ちたわけなんだけど
参考:2007/12/05(水)12時55分10秒
> 2007/12/05 (水) 13:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 突然だけど俺の好きなディスカバリーチャンネル
> > ・アメリカンチョッパー
> > ・アンソニー世界を食らう
> > ・怪しい伝説
> アメチョの末っ子って何歳なんだっけ?(;´Д`)いかついオヤジもやけに優しいよな
ポールシニアとマイケルは邪魔しかしてないような(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時57分16秒
> 2007/12/05 (水) 13:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二回も来てるだろ(;´Д`)
> まだ見てないんだよ(;´Д`)再放送まだぁ
http://japan.discovery.com/episode/index.php?eid1=847993&eid2=000000
しばらく無いな(;´Д`)この前頻繁にやってたし今は新しいのやってるし
参考:2007/12/05(水)12時57分26秒
> 2007/12/05 (水) 12:59:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿等は忍者Lv75の時の装備はどんなカンジよ
> 通常とWSの時の装備を頼む(;´Д`)
全裸以外の忍者を見たことない
参考:2007/12/05(水)12時58分50秒
> 2007/12/05 (水) 12:59:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 行ってきた(´ー`)
へへっ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時58分21秒
> 2007/12/05 (水) 12:59:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京ってミネラルウォーターで顔洗ってるって本当?(;´Д`)
マンションとか集合住宅じゃなければ水道からミネラルウォーターが出て来るよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時58分20秒
> 2007/12/05 (水) 12:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さて(´ー`)行くぜ
どうしても(;´Д`)やるのか?
参考:2007/12/05(水)12時57分59秒
> 2007/12/05 (水) 12:58:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京ってミネラルウォーターで顔洗ってるって本当?(;´Д`)
ああ
参考:2007/12/05(水)12時58分20秒
2007/12/05 (水) 12:58:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿等は忍者Lv75の時の装備はどんなカンジよ
通常とWSの時の装備を頼む(;´Д`)
2007/12/05 (水) 12:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]派遣は駄目だなぁ(;´Д`)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/04/news053.html
2007/12/05 (水) 12:58:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ディスカバリーチャンネルで911テロのドキュメンタリーやってるんだけど
ハイジャックに気づいた管制センターが空軍基地に「ハイジャックが起きたので対応願います」
って連絡してるのに空軍基地の人はのん気に「これは演習ですか?」って
聞き返してて笑ったよ
それとももしかしてこの人はすげえアニオタで「これは演習ではない
繰り返す これは演習ではない」って相手に言わせるためのネタフリ
だったのかなあ(;´Д`)
2007/12/05 (水) 12:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でじこ
2007/12/05 (水) 12:58:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]行ってきた(´ー`)
> 2007/12/05 (水) 12:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らはつかさが好きなの?それともかがみが好きなの?
どんだけー(*'-')どんだけー
参考:2007/12/05(水)12時57分43秒
2007/12/05 (水) 12:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京ってミネラルウォーターで顔洗ってるって本当?(;´Д`)
2007/12/05 (水) 12:57:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて(´ー`)行くぜ
> 2007/12/05 (水) 12:57:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日はあたたたかたいねヽ(´ー`)ノ
> あたたったたたたったかいよねヽ(´ー`)ノ
あかかかかいよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/05(水)12時56分45秒
2007/12/05 (水) 12:57:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らはつかさが好きなの?それともかがみが好きなの?
> 2007/12/05 (水) 12:57:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アンソニーはいいね(;´Д`)是非日本にも来て欲しい
> 二回も来てるだろ(;´Д`)
まだ見てないんだよ(;´Д`)再放送まだぁ
参考:2007/12/05(水)12時56分47秒
> 2007/12/05 (水) 12:57:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どんだけー(;´Д`)どんだけー
黙れ白痴(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時56分40秒
> 2007/12/05 (水) 12:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怪しい伝説(;´Д`)
> 突然だけど俺の好きなディスカバリーチャンネル
> ・アメリカンチョッパー
> ・アンソニー世界を食らう
> ・怪しい伝説
アメチョの末っ子って何歳なんだっけ?(;´Д`)いかついオヤジもやけに優しいよな
参考:2007/12/05(水)12時55分10秒
> 2007/12/05 (水) 12:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1年半で98kg→66kgに体重落ちてた漏れが大外出から大帰宅!!(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006172.jpg
癌だな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時56分34秒
> 2007/12/05 (水) 12:56:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 突然だけど俺の好きなディスカバリーチャンネル
> > ・アメリカンチョッパー
> > ・アンソニー世界を食らう
> > ・怪しい伝説
> アンソニーはいいね(;´Д`)是非日本にも来て欲しい
二回も来てるだろ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時56分24秒
> 2007/12/05 (水) 12:56:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はあたたたかたいねヽ(´ー`)ノ
あたたったたたたったかいよねヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/05(水)12時52分07秒
> 2007/12/05 (水) 12:56:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 田舎者!(;´Д`)
> 牛を処理場に運ぶためトラックにのせる作業があるんだけど
> 牛も殺されることを察知しているのか「モーモー」ないてなかなかトラックに乗りこまなくてな
> あれを見てから牛肉が食べられなくなった
その牛を殺す仕事も解体する仕事もあるんだ
参考:2007/12/05(水)12時54分25秒
2007/12/05 (水) 12:56:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どんだけー(;´Д`)どんだけー
2007/12/05 (水) 12:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1年半で98kg→66kgに体重落ちてた漏れが大外出から大帰宅!!(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006172.jpg
> 2007/12/05 (水) 12:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怪しい伝説(;´Д`)
> 突然だけど俺の好きなディスカバリーチャンネル
> ・アメリカンチョッパー
> ・アンソニー世界を食らう
> ・怪しい伝説
アンソニーはいいね(;´Д`)是非日本にも来て欲しい
参考:2007/12/05(水)12時55分10秒
> 2007/12/05 (水) 12:56:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっきからろくに読みもせずに無責任にレスを繰り返してる輩がいるな
究極の速読法!(´ー`)読んだフリ!
参考:2007/12/05(水)12時55分01秒
> 2007/12/05 (水) 12:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 田舎者!(;´Д`)
> 牛を処理場に運ぶためトラックにのせる作業があるんだけど
> 牛も殺されることを察知しているのか「モーモー」ないてなかなかトラックに乗りこまなくてな
> あれを見てから牛肉が食べられなくなった
よく北海道3.6牛乳とか3.7牛乳とか3.8牛乳とか宣伝しながら走ってる軽トラがあるんだが
あれはどう違うよ
参考:2007/12/05(水)12時54分25秒
> 2007/12/05 (水) 12:55:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっきからろくに読みもせずに無責任にレスを繰り返してる輩がいるな
え(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時55分01秒
> 2007/12/05 (水) 12:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蛇口にメントスを仕込んでな
> どうなるよ?
オマンコイクッ!
参考:2007/12/05(水)12時53分01秒
> 2007/12/05 (水) 12:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蛇口にメントスを仕込んでな
> 怪しい伝説(;´Д`)
突然だけど俺の好きなディスカバリーチャンネル
・アメリカンチョッパー
・アンソニー世界を食らう
・怪しい伝説
参考:2007/12/05(水)12時52分58秒
> 2007/12/05 (水) 12:55:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 私は、現場が奮起して会社を救った…、というパターンの「プロジェクトX」には
> 強い違和感を覚える。確かに感動的であるが、そのとき経営は何をしていたのか、
> と常に思い、やや気分が悪くなるのだった。
株主の上で腰振ってる
参考:2007/12/05(水)12時54分21秒
2007/12/05 (水) 12:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっきからろくに読みもせずに無責任にレスを繰り返してる輩がいるな
> 2007/12/05 (水) 12:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛媛は蛇口からポンジュースが(;´Д`)
> おい(;´Д`)ネタのリサイクルにしても程があるっつうかログ読め
うっかりしてた(;´Д`)スマンコマンコ
参考:2007/12/05(水)12時53分16秒
> 2007/12/05 (水) 12:54:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蛇口にメントスを仕込んでな
> どうなるよ?
らめぇぇええ
参考:2007/12/05(水)12時53分01秒
> 2007/12/05 (水) 12:54:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちはしぼりたての牛乳が毎日飲めてたよ
> 田舎者!(;´Д`)
牛を処理場に運ぶためトラックにのせる作業があるんだけど
牛も殺されることを察知しているのか「モーモー」ないてなかなかトラックに乗りこまなくてな
あれを見てから牛肉が食べられなくなった
参考:2007/12/05(水)12時48分26秒
2007/12/05 (水) 12:54:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]私は、現場が奮起して会社を救った…、というパターンの「プロジェクトX」には
強い違和感を覚える。確かに感動的であるが、そのとき経営は何をしていたのか、
と常に思い、やや気分が悪くなるのだった。
> 2007/12/05 (水) 12:54:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蛇口にメントスを仕込んでな
> どうなるよ?
ペットポトルコーラとかペプシにメントスぶち込んで
化学反応で噴出した泡の距離を競う大会がアメリカにあるんだ
参考:2007/12/05(水)12時53分01秒
> 2007/12/05 (水) 12:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 挿入・アソコ・マングレー
俺が言おうと思ったのに
参考:2007/12/05(水)12時53分37秒
> 2007/12/05 (水) 12:54:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蛇口からペプシが出る地域がいいなぁ(;´Д`)
> 蛇口にメントスを仕込んでな
総務のあいつのペプシをメントスでふかせてやりたい(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時52分03秒
> 2007/12/05 (水) 12:53:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蛇口からペプシが出る地域がいいなぁ(;´Д`)
> 蛇口にメントスを仕込んでな
プシャァァァァァァァァァァァァァァァ
参考:2007/12/05(水)12時52分03秒
2007/12/05 (水) 12:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]挿入・アソコ・マングレー
> 2007/12/05 (水) 12:53:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そっちは沼津の連中が飲むだけだから好きにしていいよ(;´Д`)
> おざなりさんのふるさとか
?
参考:2007/12/05(水)12時52分35秒
> 2007/12/05 (水) 12:53:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名古屋は蛇口から味噌が(;´Д`)
> 愛媛は蛇口からポンジュースが(;´Д`)
おい(;´Д`)ネタのリサイクルにしても程があるっつうかログ読め
参考:2007/12/05(水)12時49分31秒
> 2007/12/05 (水) 12:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蛇口からペプシが出る地域がいいなぁ(;´Д`)
> 蛇口にメントスを仕込んでな
どうなるよ?
参考:2007/12/05(水)12時52分03秒
> 2007/12/05 (水) 12:52:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蛇口からペプシが出る地域がいいなぁ(;´Д`)
> 蛇口にメントスを仕込んでな
怪しい伝説(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時52分03秒
2007/12/05 (水) 12:52:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071205/trd0712051151007-n1.htm
新しい潜水艦はそうりゅうか(;´Д`)かっこいい
> 2007/12/05 (水) 12:52:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 柿田川にうんちしてくる(;´Д`)
> そっちは沼津の連中が飲むだけだから好きにしていいよ(;´Д`)
おざなりさんのふるさとか
参考:2007/12/05(水)12時51分15秒
> 2007/12/05 (水) 12:52:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暇だからファイアフォックスにビットトレントとかなんとかっていうのを組み込んでみるか
> すげえ(;´Д`)すげえよ兄貴
赤と黄色のツナギを着た兄弟が居るね(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時49分49秒
2007/12/05 (水) 12:52:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまる人居る?
2007/12/05 (水) 12:52:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はあたたたかたいねヽ(´ー`)ノ
> 2007/12/05 (水) 12:52:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 蛇口からペプシが出る地域がいいなぁ(;´Д`)
蛇口にメントスを仕込んでな
参考:2007/12/05(水)12時51分35秒
2007/12/05 (水) 12:51:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今度のオフ会
皆で自宅の水道水持ち寄って飲み比べしようぜ
> 2007/12/05 (水) 12:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇だからファイアフォックスにビットトレントとかなんとかっていうのを組み込んでみるか
ここで偶にその名前を見たことがあったがあれってブラウザと連携させるものだったのか(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時48分38秒
2007/12/05 (水) 12:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]携帯の単語登録の仕方が未だに分からない(;´Д`)
仕方ないからメモ帳からの挿入機能ばかり使っているよ
> 2007/12/05 (水) 12:51:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとググルで調べてくるから待ってて(;´Д`)
> えーと(´ー`)「連載中のHUNTERxHUNTER」のようなものだ
わかった任せろ(;´Д`)んじゃ登場人物とストーリーを頼む
参考:2007/12/05(水)12時50分04秒
2007/12/05 (水) 12:51:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]蛇口からペプシが出る地域がいいなぁ(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 12:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 柿田川にうんちしてくる(;´Д`)
そっちは沼津の連中が飲むだけだから好きにしていいよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時50分40秒
> 2007/12/05 (水) 12:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや東京の話な(;´Д`)静岡の頃はまったく気にならんかった
> ああ東京の話か(;´Д`)
失せな
参考:2007/12/05(水)12時50分05秒
2007/12/05 (水) 12:50:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]柿田川にうんちしてくる(;´Д`)
2007/12/05 (水) 12:50:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]むう(*'-')
> 2007/12/05 (水) 12:50:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同じ静岡出身の俺だが、そんなにカルキ臭かったかな?(;´Д`)静岡でも地域によって違うのかな
> いや東京の話な(;´Д`)静岡の頃はまったく気にならんかった
ああ東京の話か(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時49分24秒
> 2007/12/05 (水) 12:50:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネームってペンネームのことじゃないぞ(;´Д`)
> ちょっとググルで調べてくるから待ってて(;´Д`)
えーと(´ー`)「連載中のHUNTERxHUNTER」のようなものだ
参考:2007/12/05(水)12時47分48秒
> 2007/12/05 (水) 12:49:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇だからファイアフォックスにビットトレントとかなんとかっていうのを組み込んでみるか
すげえ(;´Д`)すげえよ兄貴
参考:2007/12/05(水)12時48分38秒
> 2007/12/05 (水) 12:49:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 香川は蛇口から普通にうどん汁が出てくるな(;´Д`)
> 名古屋は蛇口から味噌が(;´Д`)
愛媛は蛇口からポンジュースが(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時48分33秒
> 2007/12/05 (水) 12:49:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿か(;´Д`)
> なんでよ(;´Д`)
ちゃんと読めよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時48分53秒
> 2007/12/05 (水) 12:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか水道水自体が軟水なのでお茶や紅茶を淹れるには最適
> > 勢いよく水を出せば空気もたくさん入るし
> > あとはカルキ臭さえなければいいんだけど(;´Д`)
> 同じ静岡出身の俺だが、そんなにカルキ臭かったかな?(;´Д`)静岡でも地域によって違うのかな
いや東京の話な(;´Д`)静岡の頃はまったく気にならんかった
参考:2007/12/05(水)12時47分49秒
> 2007/12/05 (水) 12:49:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はわわ(;´Д`)はわわ
> あのきれいな水は美味しいのだろうか(;´Д`)
事前に任意の粉末を飲ませておけばお好みの味に仕立てられてな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時47分22秒
> 2007/12/05 (水) 12:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同じ静岡出身の俺だが、そんなにカルキ臭かったかな?(;´Д`)静岡でも地域によって違うのかな
> 馬鹿か(;´Д`)
なんでよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時48分33秒
> 2007/12/05 (水) 12:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はわわ(;´Д`)はわわ
> あのきれいな水は美味しいのだろうか(;´Д`)
俺なら毎朝飲むね(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時47分22秒
2007/12/05 (水) 12:48:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だからファイアフォックスにビットトレントとかなんとかっていうのを組み込んでみるか
> 2007/12/05 (水) 12:48:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか水道水自体が軟水なのでお茶や紅茶を淹れるには最適
> > 勢いよく水を出せば空気もたくさん入るし
> > あとはカルキ臭さえなければいいんだけど(;´Д`)
> 同じ静岡出身の俺だが、そんなにカルキ臭かったかな?(;´Д`)静岡でも地域によって違うのかな
馬鹿か(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時47分49秒
> 2007/12/05 (水) 12:48:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蛇口からポンジュ-スは流石に頭がおかしい気がする(;´Д`)
> 香川は蛇口から普通にうどん汁が出てくるな(;´Д`)
名古屋は蛇口から味噌が(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時46分59秒
> 2007/12/05 (水) 12:48:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺んちは近所の湧き水汲んで飲んでたよ(;´Д`)今でも汲めるかわからんけど
> うちはしぼりたての牛乳が毎日飲めてたよ
田舎者!(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時47分18秒
> 2007/12/05 (水) 12:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃは三次元でも抜くのか!(;´Д`)
> 前髪だって抜けるんだから三次元ぐらいなんて事無いだろ(´ー`)
次元をブッコ抜き!(;`Д´)ウングラッ!
参考:2007/12/05(水)12時46分41秒
> 2007/12/05 (水) 12:48:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蛇口からポンジュ-スは流石に頭がおかしい気がする(;´Д`)
> 香川は蛇口から普通にうどん汁が出てくるな(;´Д`)
うどんが出てくる蛇口はちょっと気持ち悪いかも(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時46分59秒
> 2007/12/05 (水) 12:47:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 静岡の水道水はお茶をいれるためにベストな硬度に調整されてるって本当?(;´Д`)
> というか水道水自体が軟水なのでお茶や紅茶を淹れるには最適
> 勢いよく水を出せば空気もたくさん入るし
> あとはカルキ臭さえなければいいんだけど(;´Д`)
同じ静岡出身の俺だが、そんなにカルキ臭かったかな?(;´Д`)静岡でも地域によって違うのかな
参考:2007/12/05(水)12時43分48秒
> 2007/12/05 (水) 12:47:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ?えーっと・・・(;´Д`)「ときたまご」とかどう?
> > 貴殿が「とき」漏れが「たまご」な
> ネームってペンネームのことじゃないぞ(;´Д`)
ちょっとググルで調べてくるから待ってて(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時45分04秒
> 2007/12/05 (水) 12:47:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蒸留水がおいしいかっていうと
> > そうでもないしな(;´Д`)
> はわわ(;´Д`)はわわ
あのきれいな水は美味しいのだろうか(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時43分09秒
> 2007/12/05 (水) 12:47:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか水道水自体が軟水なのでお茶や紅茶を淹れるには最適
> > 勢いよく水を出せば空気もたくさん入るし
> > あとはカルキ臭さえなければいいんだけど(;´Д`)
> 俺んちは近所の湧き水汲んで飲んでたよ(;´Д`)今でも汲めるかわからんけど
うちはしぼりたての牛乳が毎日飲めてたよ
参考:2007/12/05(水)12時46分21秒
> 2007/12/05 (水) 12:46:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蛇口からお茶がでるしな(;´Д`)
> 蛇口からポンジュ-スは流石に頭がおかしい気がする(;´Д`)
香川は蛇口から普通にうどん汁が出てくるな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時44分56秒
> 2007/12/05 (水) 12:46:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ?えーっと・・・(;´Д`)「ときたまご」とかどう?
> > 貴殿が「とき」漏れが「たまご」な
> ネームってペンネームのことじゃないぞ(;´Д`)
うるせえ殺すぞ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時45分04秒
> 2007/12/05 (水) 12:46:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか無修正のAVのハメ撮りシーン(;´Д`)
> べたにゃは三次元でも抜くのか!(;´Д`)
前髪だって抜けるんだから三次元ぐらいなんて事無いだろ(´ー`)
参考:2007/12/05(水)12時46分04秒
> 2007/12/05 (水) 12:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 静岡の水道水はお茶をいれるためにベストな硬度に調整されてるって本当?(;´Д`)
> というか水道水自体が軟水なのでお茶や紅茶を淹れるには最適
> 勢いよく水を出せば空気もたくさん入るし
> あとはカルキ臭さえなければいいんだけど(;´Д`)
俺んちは近所の湧き水汲んで飲んでたよ(;´Д`)今でも汲めるかわからんけど
参考:2007/12/05(水)12時43分48秒
> 2007/12/05 (水) 12:46:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うるせえな(;´Д`)何かのせいにした方が気が楽なんだよ
> (;´Д`)ワロタ
本人にしたら全然笑えないんだけどな
参考:2007/12/05(水)12時43分38秒
> 2007/12/05 (水) 12:46:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は今日もダメ人間全開だな(;´Д`)それで暮らして行けてるんだから大したものだが
> > ところで今日は何で抜いたよ?
> なんか無修正のAVのハメ撮りシーン(;´Д`)
べたにゃは三次元でも抜くのか!(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時44分37秒
> 2007/12/05 (水) 12:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ?えーっと・・・(;´Д`)「ときたまご」とかどう?
> > 貴殿が「とき」漏れが「たまご」な
> ネームってペンネームのことじゃないぞ(;´Д`)
貴殿らはどこから始めようとしてるんだ(;´Д`)この時期に
参考:2007/12/05(水)12時45分04秒
2007/12/05 (水) 12:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼だヽ(`Д´)ノランチだ
egg&ツナサンドだヽ(`Д´)ノ
egg&ツナサンドは栄養がある
> 2007/12/05 (水) 12:45:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 綺麗な水が美味いのかと言ったらそれは別問題って事なのかもな(;´Д`)
> > その辺の知識無いから分からんけど
> 蒸留水がおいしいかっていうと
> そうでもないしな(;´Д`)
いや蒸留水は不味い(-_-;)
参考:2007/12/05(水)12時42分21秒
> 2007/12/05 (水) 12:45:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んな訳ないだろ(;´Д`)
> 蛇口からお茶がでるしな(;´Д`)
アメリカでは水道水にフッ素を添加しているらしいな
参考:2007/12/05(水)12時44分02秒
> 2007/12/05 (水) 12:45:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずはネーム考えて(;´Д`)
> えっ?えーっと・・・(;´Д`)「ときたまご」とかどう?
> 貴殿が「とき」漏れが「たまご」な
ネームってペンネームのことじゃないぞ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時42分05秒
> 2007/12/05 (水) 12:44:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んな訳ないだろ(;´Д`)
> 蛇口からお茶がでるしな(;´Д`)
蛇口からポンジュ-スは流石に頭がおかしい気がする(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時44分02秒
> 2007/12/05 (水) 12:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 塩素だろ
> > 仕方ないよ
> 美味しんぼでアオコ対策で安全な水を供給するには仕方ないってフォローしてたけど
> あれは何か抗議でも受けたのかね(;´Д`)
いや本当に仕方ないんだと思うよ(;´Д`)水道局の皆さんの努力の甲斐あって
日本は都会の水道水も飲めるんだ
参考:2007/12/05(水)12時43分23秒
> 2007/12/05 (水) 12:44:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社休んで原稿やろうと思ったら起きたらこんな時間だし
> > さっそくおなにーしてやる気がなくなったので
> > スロでも打ちに行こうかと思案してるところです(;´Д`)
> 貴殿は今日もダメ人間全開だな(;´Д`)それで暮らして行けてるんだから大したものだが
> ところで今日は何で抜いたよ?
なんか無修正のAVのハメ撮りシーン(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時42分43秒
> 2007/12/05 (水) 12:44:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆるしー可哀想だよね(´ー`)
> 可哀相というか自業自得というか(´ー`)病んでるな
NHKに出た時の周波数の狂いっぷりも凄かったが(´ー`)動画も凄いな
参考:2007/12/05(水)12時43分17秒
上へ