下へ
2007/12/05 (水) 13:26:40        [qwerty]
きみら(;´Д`)短絡一直線やね

2007/12/05 (水) 13:26:22        [qwerty]
カレーをよそる時に"半分に"カレー、"半分に"ごはんをよそるのは素人。

>  2007/12/05 (水) 13:26:21        [qwerty]
> > 今井麻美と下田麻美って名前は似てるけどキャラが全然違う(;´Д`)
> 井口裕香と猪口有佳も(;´Д`)前者はほとんど知らないけど

あいこの人とまつらいさんがごっちゃというか同じ人だと思ってた

参考:2007/12/05(水)13時25分56秒

>  2007/12/05 (水) 13:26:13        [qwerty]
> > 両方わからん(;´Д`)ダメだ修行不足だ
> 下田の方は近いうちにとある理由でブレイクするよ(;´Д`)

ボーカロイド3か(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時24分33秒

2007/12/05 (水) 13:26:10        [qwerty]
(;´Д`)なんという

>  2007/12/05 (水) 13:25:56        [qwerty]
> 今井麻美と下田麻美って名前は似てるけどキャラが全然違う(;´Д`)

井口裕香と猪口有佳も(;´Д`)前者はほとんど知らないけど

参考:2007/12/05(水)13時22分38秒

>  2007/12/05 (水) 13:25:33        [qwerty]
> > 両方わからん(;´Д`)ダメだ修行不足だ
> 下田の方は近いうちにとある理由でブレイクするよ(;´Д`)

えっ枕の甲斐がついに?

参考:2007/12/05(水)13時24分33秒

>  2007/12/05 (水) 13:25:17        [qwerty]
> > 両方わからん(;´Д`)ダメだ修行不足だ
> 下田の方は近いうちにとある理由でブレイクするよ(;´Д`)

枕?(;´Д`)枕?

参考:2007/12/05(水)13時24分33秒

>  2007/12/05 (水) 13:25:04        [qwerty]
> > 両方わからん(;´Д`)ダメだ修行不足だ
> 下田の方は近いうちにとある理由でブレイクするよ(;´Д`)

枕!枕!(;゚Д゚)

参考:2007/12/05(水)13時24分33秒

2007/12/05 (水) 13:24:36        [qwerty]
なんでアイマスって雪歩をゆりしーに充てたんだ?
しゅびっちとかいたでしょう(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 13:24:33        [qwerty]
> > 今井麻美と下田麻美って名前は似てるけどキャラが全然違う(;´Д`)
> 両方わからん(;´Д`)ダメだ修行不足だ

下田の方は近いうちにとある理由でブレイクするよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時23分19秒

2007/12/05 (水) 13:24:15        [qwerty]
今日のお昼は鴨南蛮ヽ(´ー`)ノ1100えーん

>  2007/12/05 (水) 13:24:04        [qwerty]
> イニシャルGの絵描きが妻と赤子とともに無理心中図ったってよ(;´Д`)

誰それ?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時22分13秒

>  2007/12/05 (水) 13:24:02        [qwerty]
> 私は を わたしゎ と書く奴は漏れなく馬鹿(;´Д`)呪われろよ

くぎゅうゎどぅょ

参考:2007/12/05(水)13時22分15秒

>  2007/12/05 (水) 13:23:56        [qwerty]
> > 俺は暴れん坊将軍と人形劇三国志しか見てない(;´Д`)
> ドカーン
> (;´Д`)他のも見てよ見ろよ!

そういや千葉テレビで妖精さんと話していた浪人がいたよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時19分43秒

>  2007/12/05 (水) 13:23:21        [qwerty]
> 今井麻美と下田麻美って名前は似てるけどキャラが全然違う(;´Д`)

今井は胸が無くて下田はカピバラ

参考:2007/12/05(水)13時22分38秒

>  2007/12/05 (水) 13:23:20        [qwerty]
> > バニラって思いっきり金朋じゃん(;´Д`)声だけ
> キャラの分で負けてるな(;´Д`)金朋には敵わない

金朋に キャラで買っても しかたない

小野坂昌也

参考:2007/12/05(水)13時21分57秒

>  2007/12/05 (水) 13:23:19        [qwerty]
> 今井麻美と下田麻美って名前は似てるけどキャラが全然違う(;´Д`)

両方わからん(;´Д`)ダメだ修行不足だ

参考:2007/12/05(水)13時22分38秒

>  2007/12/05 (水) 13:22:50        [qwerty]
> 私は を わたしゎ と書く奴は漏れなく馬鹿(;´Д`)呪われろよ

おのれ貴様いのくちさんを愚弄するか

参考:2007/12/05(水)13時22分15秒

2007/12/05 (水) 13:22:38        [qwerty]
今井麻美と下田麻美って名前は似てるけどキャラが全然違う(;´Д`)

2007/12/05 (水) 13:22:15        [qwerty]
私は を わたしゎ と書く奴は漏れなく馬鹿(;´Д`)呪われろよ

2007/12/05 (水) 13:22:13        [qwerty]
イニシャルGの絵描きが妻と赤子とともに無理心中図ったってよ(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 13:22:09        [qwerty]
> > 俺は暴れん坊将軍と人形劇三国志しか見てない(;´Д`)
> ドカーン
> (;´Д`)他のも見てよ見ろよ!

そういや藤枝梅安特集を見損ねた(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時19分43秒

>  2007/12/05 (水) 13:21:57        [qwerty]
> バニラって思いっきり金朋じゃん(;´Д`)声だけ

キャラの分で負けてるな(;´Д`)金朋には敵わない

参考:2007/12/05(水)13時21分04秒

2007/12/05 (水) 13:21:37        [qwerty]
マイユアどんどんおかしな方向にいってるな

2007/12/05 (水) 13:21:04        [qwerty]
バニラって思いっきり金朋じゃん(;´Д`)声だけ

>  2007/12/05 (水) 13:21:03        [qwerty]
> > 忍者やるヤシはウンコ
> > 全裸にサブリガでもはいとけ(;´Д`)
> 暗黒さん…(;´Д`)

んなもん命中確保したら余った部位で通常ヘイストWSステで換装するだけだろ
敷居が低い癖にヘボいのばっかで無駄に偉そうなのが多いから嫌い(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時14分24秒

>  2007/12/05 (水) 13:20:30        [qwerty]
> > ナショジオ派はいないのか(;´Д`)
> 時代劇専門チャンネル派なら(;´Д`)

必殺ファンがいるな

参考:2007/12/05(水)13時17分33秒

>  2007/12/05 (水) 13:20:25        [qwerty]
> > 俺は暴れん坊将軍と人形劇三国志しか見てない(;´Д`)
> ドカーン
> (;´Д`)他のも見てよ見ろよ!

えっ(;´Д`)じゃあまんが日本史も見るよ

参考:2007/12/05(水)13時19分43秒

>  2007/12/05 (水) 13:20:11        [qwerty]
> くぎゅったミカンになりたい(;´Д`)

おにいちゃん社長てなんだよ笑った

参考:2007/12/05(水)13時18分01秒

>  2007/12/05 (水) 13:19:58        [qwerty]
> > 「風」がメッチャ面白いんだけど(;´Д`)
> 俺は暴れん坊将軍と人形劇三国志しか見てない(;´Д`)

久々に独眼流正宗を見たが、今見るとたいしたことなかった(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時18分57秒

>  2007/12/05 (水) 13:19:43        [qwerty]
> > 「風」がメッチャ面白いんだけど(;´Д`)
> 俺は暴れん坊将軍と人形劇三国志しか見てない(;´Д`)

ドカーン
(;´Д`)他のも見てよ見ろよ!

参考:2007/12/05(水)13時18分57秒

2007/12/05 (水) 13:19:28        [qwerty]
あかかったったったかかいよねヽ(´ー`)ノ

>  2007/12/05 (水) 13:19:11        [qwerty]
> > うちのケーブルはヒストリーチャンネルは基本料金コミのくせにアニマルプラネットは別料金なので嫌い(;´Д`)
> 獣姦マニアがいるな

考えてみろよ(;´Д`)裸ばっかりだぜ?エロすぎる

参考:2007/12/05(水)13時18分12秒

>  2007/12/05 (水) 13:18:57        [qwerty]
> > 時代劇専門チャンネル派なら(;´Д`)
> 「風」がメッチャ面白いんだけど(;´Д`)

俺は暴れん坊将軍と人形劇三国志しか見てない(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時18分16秒

>  2007/12/05 (水) 13:18:16        [qwerty]
> > ナショジオ派はいないのか(;´Д`)
> 時代劇専門チャンネル派なら(;´Д`)

「風」がメッチャ面白いんだけど(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時17分33秒

>  2007/12/05 (水) 13:18:12        [qwerty]
> うちのケーブルはヒストリーチャンネルは基本料金コミのくせにアニマルプラネットは別料金なので嫌い(;´Д`)

獣姦マニアがいるな

参考:2007/12/05(水)13時16分45秒

>  2007/12/05 (水) 13:18:05        [qwerty]
> > あすかれんぐれーは?(;´Д`)
> あすかはあるから後はラングレーだけだな(;´Д`)

アメリカの空母だな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時15分24秒

2007/12/05 (水) 13:18:01        [qwerty]
くぎゅったミカンになりたい(;´Д`)

2007/12/05 (水) 13:17:54        [qwerty]
              (;´Д`)校長

腐ったミカンさえいなければ!(゚Д゚)先生

>  2007/12/05 (水) 13:17:47        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071205/trd0712051151007-n1.htm
> 新しい潜水艦はそうりゅうか(;´Д`)かっこいい

えー(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時52分43秒

>  2007/12/05 (水) 13:17:33        [qwerty]
> ナショジオ派はいないのか(;´Д`)

時代劇専門チャンネル派なら(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時14分30秒

2007/12/05 (水) 13:17:24        [qwerty]
お前たちが腐ったミカンです!(゚Д゚)

2007/12/05 (水) 13:17:09        [qwerty]
俺たちは腐ったミカンです!(゚Д゚)

2007/12/05 (水) 13:16:47        [qwerty]
じゃあオナニして昼寝するわ

2007/12/05 (水) 13:16:45        [qwerty]
うちのケーブルはヒストリーチャンネルは基本料金コミのくせにアニマルプラネットは別料金なので嫌い(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 13:16:06        [qwerty]
> 金朋とくぎゅうとバニラは同じような声だから
> この三人が共演したらまさに地獄絵図だろうな(;´Д`)

ミキサーの人が発狂してな

参考:2007/12/05(水)13時14分19秒

>  2007/12/05 (水) 13:15:53        [qwerty]
> ナショジオ派はいないのか(;´Д`)

こないだやってたアポロ13特集面白かった(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時14分30秒

>  2007/12/05 (水) 13:15:24        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071205/trd0712051151007-n1.htm
> > 新しい潜水艦はそうりゅうか(;´Д`)かっこいい
> あすかれんぐれーは?(;´Д`)

あすかはあるから後はラングレーだけだな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時05分59秒

>  2007/12/05 (水) 13:15:12        [qwerty]
> あーウイッグつけて着物姿のバニラを犯してええ(;´Д`)

バニラさんの耳はつけ耳

参考:2007/12/05(水)13時14分19秒

>  2007/12/05 (水) 13:15:10        [qwerty]
> ナショジオ派はいないのか(;´Д`)人(;´Д`)


参考:2007/12/05(水)13時14分30秒

2007/12/05 (水) 13:14:56        [qwerty]
http://rimo.tv/
なんかもう色々と失敗してるよな(;´Д`)ここ

>  2007/12/05 (水) 13:14:52        [qwerty]
> ナショジオ派はいないのか(;´Д`)

ココリコの田中が出てたCMはどうかと思いました(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時14分30秒

>  2007/12/05 (水) 13:14:49        [qwerty]
> > ゾウは踏み殺しちゃうらしいぞ(;´Д`)ライオン
> > このあいだアニマルプラネットで語ってた
> じゃあ象とカバの一騎打ちか(;´Д`)でも喧嘩しないだろうな

辿りつかないのが真の護身だからな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時13分17秒

2007/12/05 (水) 13:14:30        [qwerty]
ナショジオ派はいないのか(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 13:14:24        [qwerty]
> > 貴殿等は忍者Lv75の時の装備はどんなカンジよ
> > 通常とWSの時の装備を頼む(;´Д`)
> 忍者やるヤシはウンコ
> 全裸にサブリガでもはいとけ(;´Д`)

暗黒さん…(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時14分01秒

2007/12/05 (水) 13:14:19        [qwerty]
あーウイッグつけて着物姿のバニラを犯してええ(;´Д`)

2007/12/05 (水) 13:14:19        [qwerty]
金朋とくぎゅうとバニラは同じような声だから
この三人が共演したらまさに地獄絵図だろうな(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 13:14:16        [qwerty]
> > ちょっとゾゥっとするね
> 幻影1体がKu-hakuの身代りとなって攻撃を受けて消えた。

ムネン
アトヲ
タノム

参考:2007/12/05(水)13時13分39秒

>  2007/12/05 (水) 13:14:01        [qwerty]
> 貴殿等は忍者Lv75の時の装備はどんなカンジよ
> 通常とWSの時の装備を頼む(;´Д`)

忍者やるヤシはウンコ
全裸にサブリガでもはいとけ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時58分50秒

>  2007/12/05 (水) 13:13:39        [qwerty]
> > ゾウは踏み殺しちゃうらしいぞ(;´Д`)ライオン
> > このあいだアニマルプラネットで語ってた
> ちょっとゾゥっとするね

幻影1体がKu-hakuの身代りとなって攻撃を受けて消えた。

参考:2007/12/05(水)13時12分40秒

>  2007/12/05 (水) 13:13:17        [qwerty]
> > ゾウも強そうだよ(;´Д`)ゾウとライオンだとどっちが強いの?
> ゾウは踏み殺しちゃうらしいぞ(;´Д`)ライオン
> このあいだアニマルプラネットで語ってた

じゃあ象とカバの一騎打ちか(;´Д`)でも喧嘩しないだろうな

参考:2007/12/05(水)13時12分02秒

>  2007/12/05 (水) 13:13:12        [qwerty]
> > ゾウは踏み殺しちゃうらしいぞ(;´Д`)ライオン
> > このあいだアニマルプラネットで語ってた
> ちょっとゾゥっとするね

ぞうだね

参考:2007/12/05(水)13時12分40秒

>  2007/12/05 (水) 13:12:40        [qwerty]
> > ゾウも強そうだよ(;´Д`)ゾウとライオンだとどっちが強いの?
> ゾウは踏み殺しちゃうらしいぞ(;´Д`)ライオン
> このあいだアニマルプラネットで語ってた

ちょっとゾゥっとするね

参考:2007/12/05(水)13時12分02秒

2007/12/05 (水) 13:12:39        [qwerty]
バニラ見つつなにげなく日テレまわしたら藤波が出てて吹いた(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 13:12:34        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)1日のほとんどを水中で過ごして交尾や出産も水中で行うカバが
> > ネコ科の動物に遅れをとるはずは無い
> ゾウも強そうだよ(;´Д`)ゾウとライオンだとどっちが強いの?

 ゾラカ
ゾ\65
ラ4\3
カ57\

参考:2007/12/05(水)13時09分17秒

>  2007/12/05 (水) 13:12:22        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)1日のほとんどを水中で過ごして交尾や出産も水中で行うカバが
> > ネコ科の動物に遅れをとるはずは無い
> ゾウも強そうだよ(;´Д`)ゾウとライオンだとどっちが強いの?

ゾウは身体もデカいが鼻も長い(;´Д`)しかしライオンは鼻が長くない
既に勝負は見えているな

参考:2007/12/05(水)13時09分17秒

>  2007/12/05 (水) 13:12:18        [qwerty]
> > 山田バニラか(;´Д`)声優なのか?
> あれ?山崎バニラのスタジオパークって確か平野と同じように国会中継でお流れになったんだよね
> 改めて出演するってことは平野もまた近いうちに呼ばれるのかな

来年あたり来るかしらね(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時09分24秒

>  2007/12/05 (水) 13:12:02        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)1日のほとんどを水中で過ごして交尾や出産も水中で行うカバが
> > ネコ科の動物に遅れをとるはずは無い
> ゾウも強そうだよ(;´Д`)ゾウとライオンだとどっちが強いの?

ゾウは踏み殺しちゃうらしいぞ(;´Д`)ライオン
このあいだアニマルプラネットで語ってた

参考:2007/12/05(水)13時09分17秒

>  2007/12/05 (水) 13:11:53        [qwerty]
> > マジレスするとライオンが百獣の王でいられるのは
> > カバが攻撃的じゃないおかげ
> > ライオンもカバは襲わないからその地位にいられるだけだよ
> > ガチンコしたらライオンは必ず負ける
> ライオンは3アクションだがカバは1アクションだからな

ところでライオンにマタタビは効くだろうか

参考:2007/12/05(水)13時10分57秒

>  2007/12/05 (水) 13:11:45        [qwerty]
> > マジレスするとライオンが百獣の王でいられるのは
> > カバが攻撃的じゃないおかげ
> > ライオンもカバは襲わないからその地位にいられるだけだよ
> > ガチンコしたらライオンは必ず負ける
> ライオンは3アクションだがカバは1アクションだからな

お前らは何でもそれだなワラタ

参考:2007/12/05(水)13時10分57秒

>  2007/12/05 (水) 13:11:11        [qwerty]
> > ぱにぽににいたから
> 本来なら金朋に回ってきそうな役だったな(;´Д`)

字幕付きでないと無理だろ(;´Д`)何しゃべってるのか途中から分からなくなる

参考:2007/12/05(水)13時09分22秒

>  2007/12/05 (水) 13:10:57        [qwerty]
> > 山田バニラか(;´Д`)声優なのか?
> あれ?山崎バニラのスタジオパークって確か平野と同じように国会中継でお流れになったんだよね
> 改めて出演するってことは平野もまた近いうちに呼ばれるのかな

山崎バニラは特ダネで見るたびになぜかハラハラする(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時09分24秒

>  2007/12/05 (水) 13:10:57        [qwerty]
> マジレスするとライオンが百獣の王でいられるのは
> カバが攻撃的じゃないおかげ
> ライオンもカバは襲わないからその地位にいられるだけだよ
> ガチンコしたらライオンは必ず負ける

ライオンは3アクションだがカバは1アクションだからな

参考:2007/12/05(水)13時05分47秒

2007/12/05 (水) 13:10:38        [qwerty]
これを読んで高校のときに男子トイレで無料フェラチオをしてくれる同級生がいたことを
強制的に思い出させられましたin男子校(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 13:10:29        [qwerty]
> 友達の精液の臭いをかいだけどカルキ臭かったよ(;´Д`)
> 数人の嗅いでるけど個人差あるよね(;´Д`)マジレス

これを読んで高校のときに男子トイレで無料フェラチオをしてくれる同級生がいたことを
強制的に思い出させられましたin男子校(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時08分29秒

>  2007/12/05 (水) 13:10:18        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071205/trd0712051151007-n1.htm
> > 新しい潜水艦はそうりゅうか(;´Д`)かっこいい
> >日本の潜水艦では初めて「スターリング機関」を搭載し、
> あれ(;´Д`)今までは違ってたの?
> 潜水艦=スターリング機関だと思ってた

俺は最近の潜水艦はみんな原子力だと思っていた(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時08分46秒

>  2007/12/05 (水) 13:10:09        [qwerty]
> > マジレスするとライオンが百獣の王でいられるのは
> > カバが攻撃的じゃないおかげ
> > ライオンもカバは襲わないからその地位にいられるだけだよ
> > ガチンコしたらライオンは必ず負ける
> 熊にはまけるがな

熊?
グリズリークラスじゃないと中の下だよ
動物界はハンパじゃないよ

参考:2007/12/05(水)13時07分19秒

>  2007/12/05 (水) 13:09:24        [qwerty]
> > アニメ時報:12/05 13:05
> > *声優関係*@NHK総合
> > 『スタジオパークからこんにちは 』
> > http://cal.syoboi.jp/tid/256#96204
> 山田バニラか(;´Д`)声優なのか?

あれ?山崎バニラのスタジオパークって確か平野と同じように国会中継でお流れになったんだよね
改めて出演するってことは平野もまた近いうちに呼ばれるのかな

参考:2007/12/05(水)13時05分32秒

>  2007/12/05 (水) 13:09:22        [qwerty]
> > 山田バニラか(;´Д`)声優なのか?
> ぱにぽににいたから

本来なら金朋に回ってきそうな役だったな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時07分07秒

>  2007/12/05 (水) 13:09:17        [qwerty]
> > マジレスするとライオンが百獣の王でいられるのは
> > カバが攻撃的じゃないおかげ
> > ライオンもカバは襲わないからその地位にいられるだけだよ
> > ガチンコしたらライオンは必ず負ける
> ああ(;´Д`)1日のほとんどを水中で過ごして交尾や出産も水中で行うカバが
> ネコ科の動物に遅れをとるはずは無い

ゾウも強そうだよ(;´Д`)ゾウとライオンだとどっちが強いの?

参考:2007/12/05(水)13時08分00秒

>  2007/12/05 (水) 13:08:56        [qwerty]
> > この前のヘリのバイクなんかもう凄い事になってたしな(;´Д`)
> > リックの職人っぷりに萌える
> ホイール削りだしてたな(;´Д`)でも調整とかは感なのな

アレは笑うよな(´ー`)
フロージェットでミリ単位の加工をしておいて、組み込み時は「巧く入らないな」
とか言いながらプラハンで殴りまくるの

参考:2007/12/05(水)13時06分54秒

>  2007/12/05 (水) 13:08:46        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071205/trd0712051151007-n1.htm
> 新しい潜水艦はそうりゅうか(;´Д`)かっこいい

>日本の潜水艦では初めて「スターリング機関」を搭載し、
あれ(;´Д`)今までは違ってたの?
潜水艦=スターリング機関だと思ってた

参考:2007/12/05(水)12時52分43秒

2007/12/05 (水) 13:08:29        [qwerty]
友達の精液の臭いをかいだけどカルキ臭かったよ(;´Д`)
数人の嗅いでるけど個人差あるよね(;´Д`)マジレス

>  2007/12/05 (水) 13:08:10        [qwerty]
> > まさかケーブルテレビすら加入してない貧乏人はいないよな?
> 無職にケーブルは必需品だろ(;´Д`)

でもケーブル放送なのに実は通信衛星なんだよな(;´Д`)大雨とか雷に弱くておかしいと思っていたよ

参考:2007/12/05(水)13時06分52秒

>  2007/12/05 (水) 13:08:00        [qwerty]
> マジレスするとライオンが百獣の王でいられるのは
> カバが攻撃的じゃないおかげ
> ライオンもカバは襲わないからその地位にいられるだけだよ
> ガチンコしたらライオンは必ず負ける

ああ(;´Д`)1日のほとんどを水中で過ごして交尾や出産も水中で行うカバが
ネコ科の動物に遅れをとるはずは無い

参考:2007/12/05(水)13時05分47秒

2007/12/05 (水) 13:07:54        [qwerty]
死にたい!(´ー`)

>  2007/12/05 (水) 13:07:19        [qwerty]
> マジレスするとライオンが百獣の王でいられるのは
> カバが攻撃的じゃないおかげ
> ライオンもカバは襲わないからその地位にいられるだけだよ
> ガチンコしたらライオンは必ず負ける

熊にはまけるがな

参考:2007/12/05(水)13時05分47秒

2007/12/05 (水) 13:07:16        [qwerty]
…(´ー`)…

>  2007/12/05 (水) 13:07:07        [qwerty]
> > アニメ時報:12/05 13:05
> > *声優関係*@NHK総合
> > 『スタジオパークからこんにちは 』
> > http://cal.syoboi.jp/tid/256#96204
> 山田バニラか(;´Д`)声優なのか?

ぱにぽににいたから

参考:2007/12/05(水)13時05分32秒

>  2007/12/05 (水) 13:06:54        [qwerty]
> > 高そうな革使ってたな(;´Д`)
> > つーか技術力がだんだん上がってる気がする
> この前のヘリのバイクなんかもう凄い事になってたしな(;´Д`)
> リックの職人っぷりに萌える

ホイール削りだしてたな(;´Д`)でも調整とかは感なのな

参考:2007/12/05(水)13時04分39秒

>  2007/12/05 (水) 13:06:52        [qwerty]
> まさかケーブルテレビすら加入してない貧乏人はいないよな?

無職にケーブルは必需品だろ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時05分57秒

上へ