下へ
> 2007/12/05 (水) 13:35:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シューティングとか格闘ゲームだって癖のあるキャラや機体で頑張る人いるでしょ(;´Д`)
> おお!(;´Д`)
> (ノ )
おお(;゚Д゚)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006167.jpg
参考:2007/12/05(水)13時35分23秒
> 2007/12/05 (水) 13:35:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今更だが句読点と句点の違いを教えてくれ
。が句点 、が読点
参考:2007/12/05(水)13時34分40秒
> 2007/12/05 (水) 13:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほとんどのひとはわかってると思うけど答えはこれです(;´Д`)
> > http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp
> はい(;´Д`)
> http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/51056624.html
> http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/51048061.html
> http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/50958646.html
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
この漫画おもしれえ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時33分32秒
> 2007/12/05 (水) 13:35:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今更だが句読点と句点の違いを教えてくれ
わかったからもういい
参考:2007/12/05(水)13時34分40秒
> 2007/12/05 (水) 13:35:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使える音域の幅が狭くて狭くて…
> シューティングとか格闘ゲームだって癖のあるキャラや機体で頑張る人いるでしょ(;´Д`)
おお!(;´Д`)
(ノ )
参考:2007/12/05(水)13時34分45秒
> 2007/12/05 (水) 13:35:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今更だが句読点と句点の違いを教えてくれ
。、
。
参考:2007/12/05(水)13時34分40秒
> 2007/12/05 (水) 13:35:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今更だが句読点と句点の違いを教えてくれ
句読点 人間
句点 日本人
ぐらいの違い
参考:2007/12/05(水)13時34分40秒
> 2007/12/05 (水) 13:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 枕ボーカロイドシリーズか(;´Д`)つぎは堀江さんかな
> 使える音域の幅が狭くて狭くて…
シューティングとか格闘ゲームだって癖のあるキャラや機体で頑張る人いるでしょ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時33分44秒
> 2007/12/05 (水) 13:34:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 付けちゃいけないの?
> だからつけちゃダメなんて一言も言ってないのに(;´Д`)なにこの変な子
お前つまらないから。
出直してこいよ。
参考:2007/12/05(水)13時34分12秒
2007/12/05 (水) 13:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今更だが句読点と句点の違いを教えてくれ
> 2007/12/05 (水) 13:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くてん 0 【句点】
> > 文が終わったしるしとして、文末の右下につける「。」の記号。まる。
> > 何か問題ある?
> 常に句点をつけている理由を聞いたのになんだこの変レスは(;´Д`)
ペルソナが一個しかないとか(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時32分58秒
> 2007/12/05 (水) 13:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 常に句点をつけている理由を聞いたのになんだこの変レスは(;´Д`)
> 付けちゃいけないの?
だからつけちゃダメなんて一言も言ってないのに(;´Д`)なにこの変な子
参考:2007/12/05(水)13時33分44秒
> 2007/12/05 (水) 13:33:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ほとんどのひとはわかってると思うけど答えはこれです(;´Д`)
> http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp
なんとなく難しそうで初音ミク開拓ないとおもってたけど
ショタに卑猥な台詞をしゃべらせることが出来るとあっては
もはや買わざるを得ない
参考:2007/12/05(水)13時31分03秒
> 2007/12/05 (水) 13:33:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほとんどのひとはわかってると思うけど答えはこれです(;´Д`)
> > http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp
> 枕ボーカロイドシリーズか(;´Д`)つぎは堀江さんかな
使える音域の幅が狭くて狭くて…
参考:2007/12/05(水)13時33分14秒
> 2007/12/05 (水) 13:33:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くてん 0 【句点】
> > 文が終わったしるしとして、文末の右下につける「。」の記号。まる。
> > 何か問題ある?
> 常に句点をつけている理由を聞いたのになんだこの変レスは(;´Д`)
付けちゃいけないの?
参考:2007/12/05(水)13時32分58秒
> 2007/12/05 (水) 13:33:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ほとんどのひとはわかってると思うけど答えはこれです(;´Д`)
> http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp
はい(;´Д`)
http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/51056624.html
http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/51048061.html
http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/50958646.html
参考:2007/12/05(水)13時31分03秒
> 2007/12/05 (水) 13:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ほとんどのひとはわかってると思うけど答えはこれです(;´Д`)
> http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp
枕ボーカロイドシリーズか(;´Д`)つぎは堀江さんかな
参考:2007/12/05(水)13時31分03秒
> 2007/12/05 (水) 13:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで句点つけてるの?
> くてん 0 【句点】
> 文が終わったしるしとして、文末の右下につける「。」の記号。まる。
> 何か問題ある?
常に句点をつけている理由を聞いたのになんだこの変レスは(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時32分06秒
2007/12/05 (水) 13:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週のエレキングでおおわらいした(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 13:32:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あげあしはいいから。
> なんで句点つけてるの?
くてん 0 【句点】
文が終わったしるしとして、文末の右下につける「。」の記号。まる。
何か問題ある?
参考:2007/12/05(水)13時31分02秒
2007/12/05 (水) 13:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほとんどのひとはわかってると思うけど答えはこれです(;´Д`)
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp
> 2007/12/05 (水) 13:31:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よそる?(;´Д`)よそるって言うっけ?
> > よそう?(;´Д`)
> あげあしはいいから。
なんで句点つけてるの?
参考:2007/12/05(水)13時28分54秒
> 2007/12/05 (水) 13:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イニシャルGの絵描きが妻と赤子とともに無理心中図ったってよ(;´Д`)
ショウキ(;´Д`)あとついでにペッパーランチでみくるが飯食ってたらシャッターガラガラの画像のURAも頼む
参考:2007/12/05(水)13時22分13秒
> 2007/12/05 (水) 13:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレーをよそる時に"半分に"カレー、"半分に"ごはんをよそるのは素人。
> よそる?(;´Д`)よそるって言うっけ?
> よそう?(;´Д`)
面白いから貴殿は今から「む」っていう字を2000回書き取りして
できた結果をアプしてみるべき
参考:2007/12/05(水)13時27分25秒
> 2007/12/05 (水) 13:28:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 枕、枕ってバカじゃないの(;´Д`)
> ああおれも役柄と引き替えに中途半端な顔の声優に身体を要求して美味しい思いをしたいなあ(;´Д`)
志村由美とセクスしたいよおおおおう(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時28分24秒
> 2007/12/05 (水) 13:28:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレーをよそる時に"半分に"カレー、"半分に"ごはんをよそるのは素人。
> よそる?(;´Д`)よそるって言うっけ?
> よそう?(;´Д`)
あげあしはいいから。
参考:2007/12/05(水)13時27分25秒
> 2007/12/05 (水) 13:28:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 枕、枕ってバカじゃないの(;´Д`)
ああおれも役柄と引き替えに中途半端な顔の声優に身体を要求して美味しい思いをしたいなあ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時27分18秒
> 2007/12/05 (水) 13:27:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレーをよそる時に"半分に"カレー、"半分に"ごはんをよそるのは素人。
> よそる?(;´Д`)よそるって言うっけ?
> よそう?(;´Д`)
http://memorva.jp/school/jp_gohan.php
参考:2007/12/05(水)13時27分25秒
> 2007/12/05 (水) 13:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イニシャルGの絵描きが妻と赤子とともに無理心中図ったってよ(;´Д`)
またオナホールでも嫁に見つかったの?(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時22分13秒
> 2007/12/05 (水) 13:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレーをよそる時に"半分に"カレー、"半分に"ごはんをよそるのは素人。
> よそる?(;´Д`)よそるって言うっけ?
> よそう?(;´Д`)
まくる(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時27分25秒
> 2007/12/05 (水) 13:27:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きみら(;´Д`)短絡一直線やね
お先まっくらだな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時26分40秒
> 2007/12/05 (水) 13:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カレーをよそる時に"半分に"カレー、"半分に"ごはんをよそるのは素人。
よそる?(;´Д`)よそるって言うっけ?
よそう?(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時26分22秒
2007/12/05 (水) 13:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]枕、枕ってバカじゃないの(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 13:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きみら(;´Д`)短絡一直線やね
きよし師匠がおるで!!
参考:2007/12/05(水)13時26分40秒
2007/12/05 (水) 13:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きみら(;´Д`)短絡一直線やね
2007/12/05 (水) 13:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カレーをよそる時に"半分に"カレー、"半分に"ごはんをよそるのは素人。
> 2007/12/05 (水) 13:26:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今井麻美と下田麻美って名前は似てるけどキャラが全然違う(;´Д`)
> 井口裕香と猪口有佳も(;´Д`)前者はほとんど知らないけど
あいこの人とまつらいさんがごっちゃというか同じ人だと思ってた
参考:2007/12/05(水)13時25分56秒
> 2007/12/05 (水) 13:26:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両方わからん(;´Д`)ダメだ修行不足だ
> 下田の方は近いうちにとある理由でブレイクするよ(;´Д`)
ボーカロイド3か(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時24分33秒
2007/12/05 (水) 13:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)なんという
> 2007/12/05 (水) 13:25:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今井麻美と下田麻美って名前は似てるけどキャラが全然違う(;´Д`)
井口裕香と猪口有佳も(;´Д`)前者はほとんど知らないけど
参考:2007/12/05(水)13時22分38秒
> 2007/12/05 (水) 13:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両方わからん(;´Д`)ダメだ修行不足だ
> 下田の方は近いうちにとある理由でブレイクするよ(;´Д`)
えっ枕の甲斐がついに?
参考:2007/12/05(水)13時24分33秒
> 2007/12/05 (水) 13:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両方わからん(;´Д`)ダメだ修行不足だ
> 下田の方は近いうちにとある理由でブレイクするよ(;´Д`)
枕?(;´Д`)枕?
参考:2007/12/05(水)13時24分33秒
> 2007/12/05 (水) 13:25:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両方わからん(;´Д`)ダメだ修行不足だ
> 下田の方は近いうちにとある理由でブレイクするよ(;´Д`)
枕!枕!(;゚Д゚)
参考:2007/12/05(水)13時24分33秒
2007/12/05 (水) 13:24:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでアイマスって雪歩をゆりしーに充てたんだ?
しゅびっちとかいたでしょう(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 13:24:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今井麻美と下田麻美って名前は似てるけどキャラが全然違う(;´Д`)
> 両方わからん(;´Д`)ダメだ修行不足だ
下田の方は近いうちにとある理由でブレイクするよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時23分19秒
2007/12/05 (水) 13:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日のお昼は鴨南蛮ヽ(´ー`)ノ1100えーん
> 2007/12/05 (水) 13:24:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イニシャルGの絵描きが妻と赤子とともに無理心中図ったってよ(;´Д`)
誰それ?(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時22分13秒
> 2007/12/05 (水) 13:24:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 私は を わたしゎ と書く奴は漏れなく馬鹿(;´Д`)呪われろよ
くぎゅうゎどぅょ
参考:2007/12/05(水)13時22分15秒
> 2007/12/05 (水) 13:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は暴れん坊将軍と人形劇三国志しか見てない(;´Д`)
> ドカーン
> (;´Д`)他のも見てよ見ろよ!
そういや千葉テレビで妖精さんと話していた浪人がいたよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時19分43秒
> 2007/12/05 (水) 13:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今井麻美と下田麻美って名前は似てるけどキャラが全然違う(;´Д`)
今井は胸が無くて下田はカピバラ
参考:2007/12/05(水)13時22分38秒
> 2007/12/05 (水) 13:23:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バニラって思いっきり金朋じゃん(;´Д`)声だけ
> キャラの分で負けてるな(;´Д`)金朋には敵わない
金朋に キャラで買っても しかたない
小野坂昌也
参考:2007/12/05(水)13時21分57秒
> 2007/12/05 (水) 13:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今井麻美と下田麻美って名前は似てるけどキャラが全然違う(;´Д`)
両方わからん(;´Д`)ダメだ修行不足だ
参考:2007/12/05(水)13時22分38秒
> 2007/12/05 (水) 13:22:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 私は を わたしゎ と書く奴は漏れなく馬鹿(;´Д`)呪われろよ
おのれ貴様いのくちさんを愚弄するか
参考:2007/12/05(水)13時22分15秒
2007/12/05 (水) 13:22:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今井麻美と下田麻美って名前は似てるけどキャラが全然違う(;´Д`)
2007/12/05 (水) 13:22:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]私は を わたしゎ と書く奴は漏れなく馬鹿(;´Д`)呪われろよ
2007/12/05 (水) 13:22:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イニシャルGの絵描きが妻と赤子とともに無理心中図ったってよ(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 13:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は暴れん坊将軍と人形劇三国志しか見てない(;´Д`)
> ドカーン
> (;´Д`)他のも見てよ見ろよ!
そういや藤枝梅安特集を見損ねた(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時19分43秒
> 2007/12/05 (水) 13:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バニラって思いっきり金朋じゃん(;´Д`)声だけ
キャラの分で負けてるな(;´Д`)金朋には敵わない
参考:2007/12/05(水)13時21分04秒
2007/12/05 (水) 13:21:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マイユアどんどんおかしな方向にいってるな
2007/12/05 (水) 13:21:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バニラって思いっきり金朋じゃん(;´Д`)声だけ
> 2007/12/05 (水) 13:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 忍者やるヤシはウンコ
> > 全裸にサブリガでもはいとけ(;´Д`)
> 暗黒さん…(;´Д`)
んなもん命中確保したら余った部位で通常ヘイストWSステで換装するだけだろ
敷居が低い癖にヘボいのばっかで無駄に偉そうなのが多いから嫌い(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時14分24秒
> 2007/12/05 (水) 13:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナショジオ派はいないのか(;´Д`)
> 時代劇専門チャンネル派なら(;´Д`)
必殺ファンがいるな
参考:2007/12/05(水)13時17分33秒
> 2007/12/05 (水) 13:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は暴れん坊将軍と人形劇三国志しか見てない(;´Д`)
> ドカーン
> (;´Д`)他のも見てよ見ろよ!
えっ(;´Д`)じゃあまんが日本史も見るよ
参考:2007/12/05(水)13時19分43秒
> 2007/12/05 (水) 13:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くぎゅったミカンになりたい(;´Д`)
おにいちゃん社長てなんだよ笑った
参考:2007/12/05(水)13時18分01秒
> 2007/12/05 (水) 13:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「風」がメッチャ面白いんだけど(;´Д`)
> 俺は暴れん坊将軍と人形劇三国志しか見てない(;´Д`)
久々に独眼流正宗を見たが、今見るとたいしたことなかった(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時18分57秒
> 2007/12/05 (水) 13:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「風」がメッチャ面白いんだけど(;´Д`)
> 俺は暴れん坊将軍と人形劇三国志しか見てない(;´Д`)
ドカーン
(;´Д`)他のも見てよ見ろよ!
参考:2007/12/05(水)13時18分57秒
2007/12/05 (水) 13:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あかかったったったかかいよねヽ(´ー`)ノ
> 2007/12/05 (水) 13:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちのケーブルはヒストリーチャンネルは基本料金コミのくせにアニマルプラネットは別料金なので嫌い(;´Д`)
> 獣姦マニアがいるな
考えてみろよ(;´Д`)裸ばっかりだぜ?エロすぎる
参考:2007/12/05(水)13時18分12秒
> 2007/12/05 (水) 13:18:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時代劇専門チャンネル派なら(;´Д`)
> 「風」がメッチャ面白いんだけど(;´Д`)
俺は暴れん坊将軍と人形劇三国志しか見てない(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時18分16秒
> 2007/12/05 (水) 13:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナショジオ派はいないのか(;´Д`)
> 時代劇専門チャンネル派なら(;´Д`)
「風」がメッチャ面白いんだけど(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時17分33秒
> 2007/12/05 (水) 13:18:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うちのケーブルはヒストリーチャンネルは基本料金コミのくせにアニマルプラネットは別料金なので嫌い(;´Д`)
獣姦マニアがいるな
参考:2007/12/05(水)13時16分45秒
> 2007/12/05 (水) 13:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あすかれんぐれーは?(;´Д`)
> あすかはあるから後はラングレーだけだな(;´Д`)
アメリカの空母だな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時15分24秒
2007/12/05 (水) 13:18:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くぎゅったミカンになりたい(;´Д`)
2007/12/05 (水) 13:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty] (;´Д`)校長
腐ったミカンさえいなければ!(゚Д゚)先生
> 2007/12/05 (水) 13:17:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071205/trd0712051151007-n1.htm
> 新しい潜水艦はそうりゅうか(;´Д`)かっこいい
えー(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時52分43秒
> 2007/12/05 (水) 13:17:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナショジオ派はいないのか(;´Д`)
時代劇専門チャンネル派なら(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時14分30秒
2007/12/05 (水) 13:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前たちが腐ったミカンです!(゚Д゚)
2007/12/05 (水) 13:17:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺たちは腐ったミカンです!(゚Д゚)
2007/12/05 (水) 13:16:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあオナニして昼寝するわ
2007/12/05 (水) 13:16:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うちのケーブルはヒストリーチャンネルは基本料金コミのくせにアニマルプラネットは別料金なので嫌い(;´Д`)
上へ