下へ
>  2007/12/05 (水) 13:48:54        [qwerty]
> > 晴読雨読のおれには関係ない話だ(;´Д`)
> 今日晴れてるぞ(;´Д`)畑行ってこいよ

よく見ろ(;´Д`)そいつ耕してない

参考:2007/12/05(水)13時48分29秒

>  2007/12/05 (水) 13:48:53        [qwerty]
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1205/logitec.htm?ref=rss
> > かっこいい(;´Д`)
> ワンセグじゃなくてもうフルバンドのPC向けデジタル受信機器出せばいいのに(;´Д`)

出したいけど、出せない

参考:2007/12/05(水)13時44分30秒

>  2007/12/05 (水) 13:48:29        [qwerty]
> > 小人たちが閑居してつまらない争いをしていますね(´ー`)フ
> 晴読雨読のおれには関係ない話だ(;´Д`)

今日晴れてるぞ(;´Д`)畑行ってこいよ

参考:2007/12/05(水)13時47分20秒

>  2007/12/05 (水) 13:47:20        [qwerty]
> 小人たちが閑居してつまらない争いをしていますね(´ー`)フ

晴読雨読のおれには関係ない話だ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時46分27秒

2007/12/05 (水) 13:46:57        [qwerty]
駄目だ、笑い死ぬ。
掲示板で習慣。
笑い殺されるー。お前は殺し屋か。

>  2007/12/05 (水) 13:46:55        [qwerty]
> デスノートの犯人て結局誰だったの?

ピザ配達人の首に首輪爆弾つけた奴

参考:2007/12/05(水)13時46分29秒

2007/12/05 (水) 13:46:29        [qwerty]
デスノートの犯人て結局誰だったの?

2007/12/05 (水) 13:46:27        [qwerty]
小人たちが閑居してつまらない争いをしていますね(´ー`)フ

2007/12/05 (水) 13:45:43        [qwerty]
大捜査線といえば日テレで昔やってた
香取慎吾版の蘇る金狼はDVD化しないのかねえ(;´Д`)
あれは優作版とはまた違った格好良さがあった

>  2007/12/05 (水) 13:44:44        [qwerty]
> > なんだよワンセグって
> > 地上波と内容同じで画質悪いだけじゃねーか
> > なんだかわからなくてUSBの機械買ってきたぞ(;´Д`)ふざけんなっつーの
> (笑)
 <  >

参考:2007/12/05(水)13時44分10秒

>  2007/12/05 (水) 13:44:30        [qwerty]
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1205/logitec.htm?ref=rss
> かっこいい(;´Д`)

ワンセグじゃなくてもうフルバンドのPC向けデジタル受信機器出せばいいのに(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時42分50秒

>  2007/12/05 (水) 13:44:18        [qwerty]
> > 勿論法的な問題は何もありませんが
> > 本掲示板では慣習的に文末の句点は省略することになっております
> しらねぇよそんなのバーカ。
> 掲示板で慣習だってチョーうける。

ちょ→うけるヽ(´ー`)ノちょ→うける

参考:2007/12/05(水)13時43分35秒

>  2007/12/05 (水) 13:44:10        [qwerty]
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1205/logitec.htm?ref=rss
> > かっこいい(;´Д`)
> なんだよワンセグって
> 地上波と内容同じで画質悪いだけじゃねーか
> なんだかわからなくてUSBの機械買ってきたぞ(;´Д`)ふざけんなっつーの

(笑)

参考:2007/12/05(水)13時43分33秒

>  2007/12/05 (水) 13:43:35        [qwerty]
> > 句点を付けたらなにか問題が?。。。。
> 勿論法的な問題は何もありませんが
> 本掲示板では慣習的に文末の句点は省略することになっております

しらねぇよそんなのバーカ。
掲示板で慣習だってチョーうける。

参考:2007/12/05(水)13時42分23秒

>  2007/12/05 (水) 13:43:33        [qwerty]
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1205/logitec.htm?ref=rss
> かっこいい(;´Д`)

なんだよワンセグって
地上波と内容同じで画質悪いだけじゃねーか
なんだかわからなくてUSBの機械買ってきたぞ(;´Д`)ふざけんなっつーの

参考:2007/12/05(水)13時42分50秒

>  2007/12/05 (水) 13:43:17        [qwerty]
> > 今年のコミケはこれもそうだし京アニもいつものように出るし
> > またバタバタするんだろうなあ(;´Д`)
> > http://mazenama.jp/
> 商業でもぱっとしなかったミクの絵描きがこんなことで有名になるとは思わなかった(;´Д`)

初音なんたらに興味なかったから気づかなかったけど奇蹟の表現の人か(;´Д`)なんか見覚えある気がしてたんだけど

参考:2007/12/05(水)13時38分46秒

>  2007/12/05 (水) 13:43:07        [qwerty]
> > 句点を付けたらなにか問題が?。。。。
> 勿論法的な問題は何もありませんが
> 本掲示板では慣習的に文末の句点は省略することになっております

わっ。。。。。。
も。。う。。。。プ。ル。。。った。。。。。。。

参考:2007/12/05(水)13時42分23秒

>  2007/12/05 (水) 13:42:59        [qwerty]
> > ところでなんで。をつけてるんだ?
> 句点を付けたらなにか問題が?。。。。

句点使うとなんか女の子っぽい!(;´Д`)こ、これは大発見だ…

参考:2007/12/05(水)13時40分53秒

2007/12/05 (水) 13:42:50        [qwerty]
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1205/logitec.htm?ref=rss

かっこいい(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 13:42:24        [qwerty]
> > 友達の精液の臭いをかいだけどカルキ臭かったよ(;´Д`)
> > 数人の嗅いでるけど個人差あるよね(;´Д`)マジレス
> これを読んで高校のときに男子トイレで無料フェラチオをしてくれる同級生がいたことを
> 強制的に思い出させられましたin男子校(;´Д`)

ショウキ(;´Д`)詳しく
それは貴殿とだけかい?(;´Д`)それとも皆のチンポをしゃぶってったってこと?

参考:2007/12/05(水)13時10分29秒

>  2007/12/05 (水) 13:42:23        [qwerty]
> > ところでなんで。をつけてるんだ?
> 句点を付けたらなにか問題が?。。。。

勿論法的な問題は何もありませんが
本掲示板では慣習的に文末の句点は省略することになっております

参考:2007/12/05(水)13時40分53秒

>  2007/12/05 (水) 13:41:14        [qwerty]
> > うおおおおおおおおおおおおおおおおお
> > この漫画おもしれえ(;´Д`)
> DTPって何の略よ?
> DTは分かるがPが分からん

DouTei Punish

参考:2007/12/05(水)13時37分51秒

>  2007/12/05 (水) 13:41:07        [qwerty]
> http://www.youtube.com/results?search_query=Robert+Miles
> ちょっと懐メロ聞こうぜ(;´Д`)

踊る大捜査線の曲ってこれなのか
駆け出したくなってきた(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時39分51秒

>  2007/12/05 (水) 13:40:53        [qwerty]
> > わっ。
> > もうプルった。
> ところでなんで。をつけてるんだ?

句点を付けたらなにか問題が?。。。。

参考:2007/12/05(水)13時39分33秒

>  2007/12/05 (水) 13:40:42        [qwerty]
> > 商業でもぱっとしなかったミクの絵描きがこんなことで有名になるとは思わなかった(;´Д`)
> いたる絵の法則だな

絵以外の要素が絵が妄想が大変だ

参考:2007/12/05(水)13時39分13秒

2007/12/05 (水) 13:39:51        [qwerty]
http://www.youtube.com/results?search_query=Robert+Miles
ちょっと懐メロ聞こうぜ(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 13:39:33        [qwerty]
> > (´ー`)。
> わっ。
> もうプルった。

ところでなんで。をつけてるんだ?

参考:2007/12/05(水)13時38分32秒

>  2007/12/05 (水) 13:39:20        [qwerty]
> > お前つまらないから。
> > 出直してこいよ。
> (´ー`)。
  <    >。

参考:2007/12/05(水)13時37分07秒

2007/12/05 (水) 13:39:20        [qwerty]
童貞ペニス

>  2007/12/05 (水) 13:39:13        [qwerty]
> > 今年のコミケはこれもそうだし京アニもいつものように出るし
> > またバタバタするんだろうなあ(;´Д`)
> > http://mazenama.jp/
> 商業でもぱっとしなかったミクの絵描きがこんなことで有名になるとは思わなかった(;´Д`)

いたる絵の法則だな

参考:2007/12/05(水)13時38分46秒

>  2007/12/05 (水) 13:38:51        [qwerty]
> > うおおおおおおおおおおおおおおおおお
> > この漫画おもしれえ(;´Д`)
> DTPって何の略よ?
> DTは分かるがPが分からん

DarkerThanPokochin

参考:2007/12/05(水)13時37分51秒

>  2007/12/05 (水) 13:38:49        [qwerty]
> 今年のコミケはこれもそうだし京アニもいつものように出るし
> またバタバタするんだろうなあ(;´Д`)
> http://mazenama.jp/

京アニってコミケ来てても別に極端に客集めてる感じでもない気がするんだが(;´Д`)今回何売るのよ?

参考:2007/12/05(水)13時37分35秒

>  2007/12/05 (水) 13:38:46        [qwerty]
> 今年のコミケはこれもそうだし京アニもいつものように出るし
> またバタバタするんだろうなあ(;´Д`)
> http://mazenama.jp/

商業でもぱっとしなかったミクの絵描きがこんなことで有名になるとは思わなかった(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時37分35秒

>  2007/12/05 (水) 13:38:45        [qwerty]
> > うおおおおおおおおおおおおおおおおお
> > この漫画おもしれえ(;´Д`)
> DTPって何の略よ?
> DTは分かるがPが分からん

D Darker
T Than
P ピ・・・ピ・・・ Pink

参考:2007/12/05(水)13時37分51秒

>  2007/12/05 (水) 13:38:42        [qwerty]
> > うおおおおおおおおおおおおおおおおお
> > この漫画おもしれえ(;´Д`)
> DTPって何の略よ?
> DTは分かるがPが分からん

publishing

参考:2007/12/05(水)13時37分51秒

>  2007/12/05 (水) 13:38:32        [qwerty]
> > お前つまらないから。
> > 出直してこいよ。
> (´ー`)。

わっ。
もうプルった。

参考:2007/12/05(水)13時37分07秒

>  2007/12/05 (水) 13:38:14        [qwerty]
> > はい(;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/51056624.html
> > http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/51048061.html
> > http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/50958646.html
> うおおおおおおおおおおおおおおおおお
> この漫画おもしれえ(;´Д`)

真ん中の漫画
すごい貧しい家庭みたいな妄想が一瞬よぎって切なくなった

参考:2007/12/05(水)13時35分43秒

>  2007/12/05 (水) 13:37:51        [qwerty]
> > はい(;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/51056624.html
> > http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/51048061.html
> > http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/50958646.html
> うおおおおおおおおおおおおおおおおお
> この漫画おもしれえ(;´Д`)

DTPって何の略よ?
DTは分かるがPが分からん

参考:2007/12/05(水)13時35分43秒

>  2007/12/05 (水) 13:37:43        [qwerty]
> 今更だが句読点と句点の違いを教えてくれ

来た0よ(゚ノД、゚)

参考:2007/12/05(水)13時34分40秒

2007/12/05 (水) 13:37:35        [qwerty]
今年のコミケはこれもそうだし京アニもいつものように出るし
またバタバタするんだろうなあ(;´Д`)
http://mazenama.jp/

>  2007/12/05 (水) 13:37:34        [qwerty]
> 今更だが句読点と句点の違いを教えてくれ

来たよ(゚ノД、゚)

参考:2007/12/05(水)13時34分40秒

>  2007/12/05 (水) 13:37:07        [qwerty]
> > だからつけちゃダメなんて一言も言ってないのに(;´Д`)なにこの変な子
> お前つまらないから。
> 出直してこいよ。

(´ー`)。

参考:2007/12/05(水)13時34分43秒

>  2007/12/05 (水) 13:36:57        [qwerty]
> > はい(;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/51056624.html
> > http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/51048061.html
> > http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/50958646.html
> うおおおおおおおおおおおおおおおおお
> この漫画おもしれえ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時35分43秒

>  2007/12/05 (水) 13:36:18        [qwerty]
> 今更だが句読点と句点の違いを教えてくれ

(。_ 、) 
(。_。)

参考:2007/12/05(水)13時34分40秒

>  2007/12/05 (水) 13:35:48        [qwerty]
> > シューティングとか格闘ゲームだって癖のあるキャラや機体で頑張る人いるでしょ(;´Д`)
> おお!(;´Д`)
>    (ノ )

おお(;゚Д゚)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006167.jpg

参考:2007/12/05(水)13時35分23秒

>  2007/12/05 (水) 13:35:48        [qwerty]
> 今更だが句読点と句点の違いを教えてくれ

。が句点 、が読点

参考:2007/12/05(水)13時34分40秒

>  2007/12/05 (水) 13:35:43        [qwerty]
> > ほとんどのひとはわかってると思うけど答えはこれです(;´Д`)
> > http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp
> はい(;´Д`)
> http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/51056624.html
> http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/51048061.html
> http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/50958646.html

うおおおおおおおおおおおおおおおおお
この漫画おもしれえ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時33分32秒

>  2007/12/05 (水) 13:35:40        [qwerty]
> 今更だが句読点と句点の違いを教えてくれ

わかったからもういい

参考:2007/12/05(水)13時34分40秒

>  2007/12/05 (水) 13:35:23        [qwerty]
> > 使える音域の幅が狭くて狭くて…
> シューティングとか格闘ゲームだって癖のあるキャラや機体で頑張る人いるでしょ(;´Д`)

おお!(;´Д`)
   (ノ )

参考:2007/12/05(水)13時34分45秒

>  2007/12/05 (水) 13:35:21        [qwerty]
> 今更だが句読点と句点の違いを教えてくれ

。、
。

参考:2007/12/05(水)13時34分40秒

>  2007/12/05 (水) 13:35:15        [qwerty]
> 今更だが句読点と句点の違いを教えてくれ

句読点 人間
句点  日本人
ぐらいの違い

参考:2007/12/05(水)13時34分40秒

>  2007/12/05 (水) 13:34:45        [qwerty]
> > 枕ボーカロイドシリーズか(;´Д`)つぎは堀江さんかな
> 使える音域の幅が狭くて狭くて…

シューティングとか格闘ゲームだって癖のあるキャラや機体で頑張る人いるでしょ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時33分44秒

>  2007/12/05 (水) 13:34:43        [qwerty]
> > 付けちゃいけないの?
> だからつけちゃダメなんて一言も言ってないのに(;´Д`)なにこの変な子

お前つまらないから。
出直してこいよ。

参考:2007/12/05(水)13時34分12秒

2007/12/05 (水) 13:34:40        [qwerty]
今更だが句読点と句点の違いを教えてくれ

>  2007/12/05 (水) 13:34:36        [qwerty]
> >  くてん 0 【句点】
> > 文が終わったしるしとして、文末の右下につける「。」の記号。まる。
> > 何か問題ある?
> 常に句点をつけている理由を聞いたのになんだこの変レスは(;´Д`)

ペルソナが一個しかないとか(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時32分58秒

>  2007/12/05 (水) 13:34:12        [qwerty]
> > 常に句点をつけている理由を聞いたのになんだこの変レスは(;´Д`)
> 付けちゃいけないの?

だからつけちゃダメなんて一言も言ってないのに(;´Д`)なにこの変な子

参考:2007/12/05(水)13時33分44秒

>  2007/12/05 (水) 13:33:46        [qwerty]
> ほとんどのひとはわかってると思うけど答えはこれです(;´Д`)
> http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp

なんとなく難しそうで初音ミク開拓ないとおもってたけど
ショタに卑猥な台詞をしゃべらせることが出来るとあっては
もはや買わざるを得ない

参考:2007/12/05(水)13時31分03秒

>  2007/12/05 (水) 13:33:44        [qwerty]
> > ほとんどのひとはわかってると思うけど答えはこれです(;´Д`)
> > http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp
> 枕ボーカロイドシリーズか(;´Д`)つぎは堀江さんかな

使える音域の幅が狭くて狭くて…

参考:2007/12/05(水)13時33分14秒

>  2007/12/05 (水) 13:33:44        [qwerty]
> >  くてん 0 【句点】
> > 文が終わったしるしとして、文末の右下につける「。」の記号。まる。
> > 何か問題ある?
> 常に句点をつけている理由を聞いたのになんだこの変レスは(;´Д`)

付けちゃいけないの?

参考:2007/12/05(水)13時32分58秒

>  2007/12/05 (水) 13:33:32        [qwerty]
> ほとんどのひとはわかってると思うけど答えはこれです(;´Д`)
> http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp

はい(;´Д`)
http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/51056624.html
http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/51048061.html
http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/50958646.html

参考:2007/12/05(水)13時31分03秒

>  2007/12/05 (水) 13:33:14        [qwerty]
> ほとんどのひとはわかってると思うけど答えはこれです(;´Д`)
> http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp

枕ボーカロイドシリーズか(;´Д`)つぎは堀江さんかな

参考:2007/12/05(水)13時31分03秒

>  2007/12/05 (水) 13:32:58        [qwerty]
> > なんで句点つけてるの?
>  くてん 0 【句点】
> 文が終わったしるしとして、文末の右下につける「。」の記号。まる。
> 何か問題ある?

常に句点をつけている理由を聞いたのになんだこの変レスは(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時32分06秒

2007/12/05 (水) 13:32:47        [qwerty]
今週のエレキングでおおわらいした(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 13:32:06        [qwerty]
> > あげあしはいいから。
> なんで句点つけてるの?

 くてん 0 【句点】
文が終わったしるしとして、文末の右下につける「。」の記号。まる。

何か問題ある?

参考:2007/12/05(水)13時31分02秒

2007/12/05 (水) 13:31:03        [qwerty]
ほとんどのひとはわかってると思うけど答えはこれです(;´Д`)
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp

>  2007/12/05 (水) 13:31:02        [qwerty]
> > よそる?(;´Д`)よそるって言うっけ?
> > よそう?(;´Д`)
> あげあしはいいから。

なんで句点つけてるの?

参考:2007/12/05(水)13時28分54秒

>  2007/12/05 (水) 13:30:24        [qwerty]
> イニシャルGの絵描きが妻と赤子とともに無理心中図ったってよ(;´Д`)

ショウキ(;´Д`)あとついでにペッパーランチでみくるが飯食ってたらシャッターガラガラの画像のURAも頼む

参考:2007/12/05(水)13時22分13秒

上へ