下へ
>  2007/12/07 (金) 08:53:06        [qwerty]
> > 平野が声優界の沢尻エリカにならないといいのだが
> 全然キャラ違うやん(;´Д`)

沢尻はわかりボケみたいなもんだけど平野さんはへきる化してるからなヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/07(金)08時50分53秒

>  2007/12/07 (金) 08:52:23        [qwerty]
> 平野が声優界の沢尻エリカにならないといいのだが

女優宣言まだあ?

参考:2007/12/07(金)08時46分37秒

>  2007/12/07 (金) 08:52:14        [qwerty]
> > 平野が声優界の沢尻エリカにならないといいのだが
> こなたが一番のはまり役なのにらき☆すた無視はどうよ?(;´Д`)

ありゃ役不足(正しい意味の)

参考:2007/12/07(金)08時51分05秒

>  2007/12/07 (金) 08:51:05        [qwerty]
> 平野が声優界の沢尻エリカにならないといいのだが

こなたが一番のはまり役なのにらき☆すた無視はどうよ?(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)08時46分37秒

>  2007/12/07 (金) 08:50:53        [qwerty]
> 平野が声優界の沢尻エリカにならないといいのだが

全然キャラ違うやん(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)08時46分37秒

>  2007/12/07 (金) 08:49:42        [qwerty]
> > 母さんが言う
> こういうパーマは変だと

シロウ
ごはんはまだですか

参考:2007/12/07(金)08時47分06秒

2007/12/07 (金) 08:49:30        [qwerty]
はー(;´Д`)おまんてぃっく

2007/12/07 (金) 08:48:47        [qwerty]
昨日には配達店に届いてるはずのオナホールがなんでまだ我が家に配達されてねえんだ
ふざけろ

>  2007/12/07 (金) 08:47:25        [qwerty]
> > 藤本七海はん!(;´Д`)
> うむ
> すばらしいヘルメットだ

ときメモで争ってた人たちは元気かなあ

参考:2007/12/07(金)08時45分48秒

>  2007/12/07 (金) 08:47:06        [qwerty]
> 母さんが言う

こういうパーマは変だと

参考:2007/12/07(金)08時46分26秒

2007/12/07 (金) 08:46:37        [qwerty]
平野が声優界の沢尻エリカにならないといいのだが

2007/12/07 (金) 08:46:26        [qwerty]
母さんが言う

>  2007/12/07 (金) 08:45:48        [qwerty]
> > 七海はかわいいなあ
> 藤本七海はん!(;´Д`)

うむ
すばらしいヘルメットだ

参考:2007/12/07(金)08時45分22秒

>  2007/12/07 (金) 08:45:22        [qwerty]
> 七海はかわいいなあ

藤本七海はん!(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)08時29分54秒

2007/12/07 (金) 08:43:41        [qwerty]
ATMの防犯カメラに映った人物ってアリスなの?

2007/12/07 (金) 08:40:15        [qwerty]
あや中のため、新年の挨拶は控えさせていただきます

>  2007/12/07 (金) 08:38:38        [qwerty]
> さあ今年もあと3週間ちょっとだ!(;´Д`)困った!

漏れも喪中のハガキを出さなきゃ!(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)08時34分42秒

>  2007/12/07 (金) 08:38:34        [qwerty]
> さあ今年もあと3週間ちょっとだ!(;´Д`)困った!

なんで困るの?

参考:2007/12/07(金)08時34分42秒

>  2007/12/07 (金) 08:37:50        [qwerty]
> ウインリィの人気の無さは異常

EDはよかっただろ

参考:2007/12/07(金)08時32分04秒

2007/12/07 (金) 08:36:02        [qwerty]
昨日の銀魂をDL開始したヽ(´ー`)ノ

2007/12/07 (金) 08:34:42        [qwerty]
さあ今年もあと3週間ちょっとだ!(;´Д`)困った!

上へ