下へ
2007/12/10 (月) 14:59:33        [qwerty]
山崎パン工場
17日(月)~23日(日) 9:00~18:00休憩1h 日収6,640円

うーん(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/10 (月) 14:59:00        [qwerty]
アニメ時報:12/10 15:00

レ・ミゼラブル 少女コゼット@BIGLOBEストリーム
第49話『私のお母さん』
http://cal.syoboi.jp/tid/1054#91756

2007/12/10 (月) 14:58:07        [qwerty]
高山みなみ離婚はもう散々話題になったかね(;´Д`)

2007/12/10 (月) 14:57:31        [qwerty]
たいした学歴も職歴もない30無職ってどうかな?(;´Д`)イケてる?

>  2007/12/10 (月) 14:57:24        [qwerty]
> 年末で短期の人手が必要ってこともあるのかもしれんけど最近ほんとアルバイトは人手不足なのかなあ
> 昨日の求人広告眺めたら前みたときよりずいぶん量が多くて驚いたよ
> まぁいくら探してもニートの俺の復帰に向いてそうな仕事は見つからないんだけど

短期求人は間に派遣企業が挟まることでかえって人の流れが滞るケースがあるような気がしないでもない

参考:2007/12/10(月)14時53分18秒

>  2007/12/10 (月) 14:55:24        [qwerty]
> 年末で短期の人手が必要ってこともあるのかもしれんけど最近ほんとアルバイトは人手不足なのかなあ
> 昨日の求人広告眺めたら前みたときよりずいぶん量が多くて驚いたよ
> まぁいくら探してもニートの俺の復帰に向いてそうな仕事は見つからないんだけど

ニートでも出来るからアルバイトで募集なんだよ

参考:2007/12/10(月)14時53分18秒

2007/12/10 (月) 14:53:18        [qwerty]
年末で短期の人手が必要ってこともあるのかもしれんけど最近ほんとアルバイトは人手不足なのかなあ
昨日の求人広告眺めたら前みたときよりずいぶん量が多くて驚いたよ
まぁいくら探してもニートの俺の復帰に向いてそうな仕事は見つからないんだけど

2007/12/10 (月) 14:52:38        [qwerty]
全てが静止する昼下がり

2007/12/10 (月) 14:50:13        [qwerty]
http://www.youtube.com/results?search_query=Robert+Miles
ちょっと懐メロ聞こうぜ(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 14:49:32        [qwerty]
> > なのはといいコイルといいアニメ界では女同士で子供がつくれるようになっちゃったんだな(;´Д`)
> 男同士で作れるのは既に常識だからな

ケミカルXさえあればもはや人間なしでも作れる

参考:2007/12/10(月)14時48分27秒

>  2007/12/10 (月) 14:48:27        [qwerty]
> > http://www.nanoha.com/goods/c73pcvivio.html
> > こっちは買わないの?(;´Д`)貴殿等はちっちゃい子の方が好きだろ
> なのはといいコイルといいアニメ界では女同士で子供がつくれるようになっちゃったんだな(;´Д`)

男同士で作れるのは既に常識だからな

参考:2007/12/10(月)14時44分54秒

2007/12/10 (月) 14:48:17        [qwerty]
中野から帰るよ(;´Д`)1/6フィギュアの店か一軒もなかった…というか無くなってた

>  2007/12/10 (月) 14:46:22        [qwerty]
> > http://www.nanoha.com/goods/c73pcvivio.html
> > こっちは買わないの?(;´Д`)貴殿等はちっちゃい子の方が好きだろ
> なのはといいコイルといいアニメ界では女同士で子供がつくれるようになっちゃったんだな(;´Д`)

やおい穴ならぬレズ棒が股間にくっついてるからな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)14時44分54秒

>  2007/12/10 (月) 14:44:54        [qwerty]
> > 精液でベトベトになりそうなタオルだな(;´Д`)
> http://www.nanoha.com/goods/c73pcvivio.html
> こっちは買わないの?(;´Д`)貴殿等はちっちゃい子の方が好きだろ

なのはといいコイルといいアニメ界では女同士で子供がつくれるようになっちゃったんだな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)14時39分55秒

>  2007/12/10 (月) 14:43:56        [qwerty]
> 高山みなみ離婚したんだ(;´Д`)
> 俺が女だったらどんなに愛情が無くてもあんな金づる手放したくないがなぁ

慰謝料バンバンじゃね?

参考:2007/12/10(月)14時38分48秒

>  2007/12/10 (月) 14:43:41        [qwerty]
> > PSPのグラディウスとツインビーとパロディウスと沙羅曼蛇はサントラ代わり(;´Д`)
> セクパロのCD欲しいけどすげえプレミア付いてるのな(;´Д`)マイムマイムの曲が欲しい

ゲームミュージックをWiiとか360とかPS3のダウンロード販売で買えればいいのに

参考:2007/12/10(月)14時41分03秒

>  2007/12/10 (月) 14:42:47        [qwerty]
> > SSDなのにHDDより遅いってどういうことよ
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1210/toshiba.htm
> SSDなのに、っていわれても
> 昔からSSDの弱点は速度ですよ

ヘッドシークとシーケンシャルアクセスは別個に語られるべきだと思うんだ

参考:2007/12/10(月)14時38分26秒

>  2007/12/10 (月) 14:41:03        [qwerty]
> > パロディウスの曲を聴いているよ(;´Д`)konamiはやっぱすげえなあ
> PSPのグラディウスとツインビーとパロディウスと沙羅曼蛇はサントラ代わり(;´Д`)

セクパロのCD欲しいけどすげえプレミア付いてるのな(;´Д`)マイムマイムの曲が欲しい

参考:2007/12/10(月)14時40分04秒

2007/12/10 (月) 14:40:27        [qwerty]
ほし のあき
ほし のるり

>  2007/12/10 (月) 14:40:15        [qwerty]
> パロディウスの曲を聴いているよ(;´Д`)konamiはやっぱすげえなあ

ペールギュントの魔王の宮殿から白鳥の湖に繋いでるアレンジとか
違和感なくて笑う(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)14時37分38秒

上へ