下へ
>  2007/12/10 (月) 15:02:09        [qwerty]
> たいした学歴も職歴もない30無職ってどうかな?(;´Д`)イケてる?

中卒でコンビニバイト歴1年とかならかっこいいかも

参考:2007/12/10(月)14時57分31秒

>  2007/12/10 (月) 15:02:06        [qwerty]
> 山崎パン工場
> 17日(月)~23日(日) 9:00~18:00休憩1h 日収6,640円
> うーん(;´Д`)

土木作業員やれよ(;´Д`)1万円以上/日は余裕

参考:2007/12/10(月)14時59分33秒

>  2007/12/10 (月) 15:01:26        [qwerty]
> たいした学歴も職歴もない30無職ってどうかな?(;´Д`)イケてる?

鉄砲玉にするにはうってつけなぐらいイケてるぜ

参考:2007/12/10(月)14時57分31秒

>  2007/12/10 (月) 15:01:02        [qwerty]
> 高山みなみ離婚はもう散々話題になったかね(;´Д`)

室長がキキのおまんこ!連呼して暴れないか心配だ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)14時58分07秒

2007/12/10 (月) 15:01:01        [qwerty]
目覚ましは確かに鳴ったのに
止めた記憶が無くて、そんで遅刻した
今日は2つセットしたからたぶん大丈夫だと思う

>  2007/12/10 (月) 15:00:18        [qwerty]
> 高山みなみ離婚はもう散々話題になったかね(;´Д`)

ああ
見た目は大人あそこは子供だったせいで旦那が愛想尽かされたんだよな

参考:2007/12/10(月)14時58分07秒

2007/12/10 (月) 14:59:33        [qwerty]
山崎パン工場
17日(月)~23日(日) 9:00~18:00休憩1h 日収6,640円

うーん(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/10 (月) 14:59:00        [qwerty]
アニメ時報:12/10 15:00

レ・ミゼラブル 少女コゼット@BIGLOBEストリーム
第49話『私のお母さん』
http://cal.syoboi.jp/tid/1054#91756

2007/12/10 (月) 14:58:07        [qwerty]
高山みなみ離婚はもう散々話題になったかね(;´Д`)

2007/12/10 (月) 14:57:31        [qwerty]
たいした学歴も職歴もない30無職ってどうかな?(;´Д`)イケてる?

>  2007/12/10 (月) 14:57:24        [qwerty]
> 年末で短期の人手が必要ってこともあるのかもしれんけど最近ほんとアルバイトは人手不足なのかなあ
> 昨日の求人広告眺めたら前みたときよりずいぶん量が多くて驚いたよ
> まぁいくら探してもニートの俺の復帰に向いてそうな仕事は見つからないんだけど

短期求人は間に派遣企業が挟まることでかえって人の流れが滞るケースがあるような気がしないでもない

参考:2007/12/10(月)14時53分18秒

>  2007/12/10 (月) 14:55:24        [qwerty]
> 年末で短期の人手が必要ってこともあるのかもしれんけど最近ほんとアルバイトは人手不足なのかなあ
> 昨日の求人広告眺めたら前みたときよりずいぶん量が多くて驚いたよ
> まぁいくら探してもニートの俺の復帰に向いてそうな仕事は見つからないんだけど

ニートでも出来るからアルバイトで募集なんだよ

参考:2007/12/10(月)14時53分18秒

2007/12/10 (月) 14:53:18        [qwerty]
年末で短期の人手が必要ってこともあるのかもしれんけど最近ほんとアルバイトは人手不足なのかなあ
昨日の求人広告眺めたら前みたときよりずいぶん量が多くて驚いたよ
まぁいくら探してもニートの俺の復帰に向いてそうな仕事は見つからないんだけど

2007/12/10 (月) 14:52:38        [qwerty]
全てが静止する昼下がり

2007/12/10 (月) 14:50:13        [qwerty]
http://www.youtube.com/results?search_query=Robert+Miles
ちょっと懐メロ聞こうぜ(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 14:49:32        [qwerty]
> > なのはといいコイルといいアニメ界では女同士で子供がつくれるようになっちゃったんだな(;´Д`)
> 男同士で作れるのは既に常識だからな

ケミカルXさえあればもはや人間なしでも作れる

参考:2007/12/10(月)14時48分27秒

>  2007/12/10 (月) 14:48:27        [qwerty]
> > http://www.nanoha.com/goods/c73pcvivio.html
> > こっちは買わないの?(;´Д`)貴殿等はちっちゃい子の方が好きだろ
> なのはといいコイルといいアニメ界では女同士で子供がつくれるようになっちゃったんだな(;´Д`)

男同士で作れるのは既に常識だからな

参考:2007/12/10(月)14時44分54秒

2007/12/10 (月) 14:48:17        [qwerty]
中野から帰るよ(;´Д`)1/6フィギュアの店か一軒もなかった…というか無くなってた

>  2007/12/10 (月) 14:46:22        [qwerty]
> > http://www.nanoha.com/goods/c73pcvivio.html
> > こっちは買わないの?(;´Д`)貴殿等はちっちゃい子の方が好きだろ
> なのはといいコイルといいアニメ界では女同士で子供がつくれるようになっちゃったんだな(;´Д`)

やおい穴ならぬレズ棒が股間にくっついてるからな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)14時44分54秒

>  2007/12/10 (月) 14:44:54        [qwerty]
> > 精液でベトベトになりそうなタオルだな(;´Д`)
> http://www.nanoha.com/goods/c73pcvivio.html
> こっちは買わないの?(;´Д`)貴殿等はちっちゃい子の方が好きだろ

なのはといいコイルといいアニメ界では女同士で子供がつくれるようになっちゃったんだな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)14時39分55秒

>  2007/12/10 (月) 14:43:56        [qwerty]
> 高山みなみ離婚したんだ(;´Д`)
> 俺が女だったらどんなに愛情が無くてもあんな金づる手放したくないがなぁ

慰謝料バンバンじゃね?

参考:2007/12/10(月)14時38分48秒

>  2007/12/10 (月) 14:43:41        [qwerty]
> > PSPのグラディウスとツインビーとパロディウスと沙羅曼蛇はサントラ代わり(;´Д`)
> セクパロのCD欲しいけどすげえプレミア付いてるのな(;´Д`)マイムマイムの曲が欲しい

ゲームミュージックをWiiとか360とかPS3のダウンロード販売で買えればいいのに

参考:2007/12/10(月)14時41分03秒

>  2007/12/10 (月) 14:42:47        [qwerty]
> > SSDなのにHDDより遅いってどういうことよ
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1210/toshiba.htm
> SSDなのに、っていわれても
> 昔からSSDの弱点は速度ですよ

ヘッドシークとシーケンシャルアクセスは別個に語られるべきだと思うんだ

参考:2007/12/10(月)14時38分26秒

上へ