下へ
2007/12/10 (月) 16:37:04        [qwerty]
俺以外でカナ入力いる?(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 16:37:01        [qwerty]
> > 大内篠原バケツウラン畏れ(;´Д`)
> > http://sankei.jp.msn.com/world/china/071102/chn0711021741001-n1.htm
> 売るのにウラン!(;´Д`)ワラタ

あれれ(;´Д`)俺が消すボタンを押した書き込みが?

参考:2007/12/10(月)16時34分53秒

>  2007/12/10 (月) 16:36:12        [qwerty]
> > 中国人は本道にどうしようもないな(;´Д`)こいつら自分があと5年も生きれないってわかってるんだろうか
> 自己レス(;´Д`)何がホンドーだよ

エロいゴルフ漫画だな

参考:2007/12/10(月)16時34分41秒

>  2007/12/10 (月) 16:35:41        [qwerty]
> > 中国人は本道にどうしようもないな(;´Д`)こいつら自分があと5年も生きれないってわかってるんだろうか
> 自己レス(;´Д`)何がホンドーだよ

ホンドーコバヤシ

参考:2007/12/10(月)16時34分41秒

>  2007/12/10 (月) 16:35:37        [qwerty]
> お精子(;´Д`)お精子

ご精子(;´Д`)ご精子

参考:2007/12/10(月)16時33分39秒

>  2007/12/10 (月) 16:34:53        [qwerty]
> 大内篠原バケツウラン畏れ(;´Д`)
> http://sankei.jp.msn.com/world/china/071102/chn0711021741001-n1.htm

売るのにウラン!(;´Д`)ワラタ

参考:2007/12/10(月)16時31分37秒

>  2007/12/10 (月) 16:34:41        [qwerty]
> > 大内篠原バケツウラン畏れ(;´Д`)
> > http://sankei.jp.msn.com/world/china/071102/chn0711021741001-n1.htm
> 中国人は本道にどうしようもないな(;´Д`)こいつら自分があと5年も生きれないってわかってるんだろうか

自己レス(;´Д`)何がホンドーだよ

参考:2007/12/10(月)16時34分09秒

>  2007/12/10 (月) 16:34:09        [qwerty]
> 大内篠原バケツウラン畏れ(;´Д`)
> http://sankei.jp.msn.com/world/china/071102/chn0711021741001-n1.htm

中国人は本道にどうしようもないな(;´Д`)こいつら自分があと5年も生きれないってわかってるんだろうか

参考:2007/12/10(月)16時31分37秒

2007/12/10 (月) 16:33:39        [qwerty]
お精子(;´Д`)お精子

2007/12/10 (月) 16:31:50        [qwerty]
吉兆はもっときっちょーめんにすればよかったのにな(;´Д`)吉兆なだけに!

2007/12/10 (月) 16:31:37        [qwerty]
大内篠原バケツウラン畏れ(;´Д`)
http://sankei.jp.msn.com/world/china/071102/chn0711021741001-n1.htm

>  2007/12/10 (月) 16:30:31        [qwerty]
> おしっこが甘すぎる(;´Д`)

メイドさんしぃしーか(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時29分58秒

2007/12/10 (月) 16:30:13        [qwerty]
きえ(;´Д`)さっきのロリ雑誌amazon間に合わなかった
まだ秋葉原にはあるのだろうか
つうか誰だよ買ったやつ
日本人はロリコンばっかりだな糞が!

2007/12/10 (月) 16:29:58        [qwerty]
おしっこが甘すぎる(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 16:29:07        [qwerty]
> > http://hobby-channel.net/content/view/3642/68/
> > 春香と律子って(;´Д`)間違い過ぎ
> 記事を一通り読んでどこも間違いなんてないじゃないか、と思ったあと
> この書き込みの正しい意味に気づいた

間違ってないだろ(;´Д`)第1弾からいいのは出さないんだよ

参考:2007/12/10(月)16時27分30秒

>  2007/12/10 (月) 16:28:44        [qwerty]
> > ハーイ(´ー`)クッチャ
> タバコ食べちゃった(;´Д`)

  ∩
(´ー`)

参考:2007/12/10(月)16時27分34秒

>  2007/12/10 (月) 16:28:44        [qwerty]
> > ハーイ(´ー`)クッチャ
> タバコ食べちゃった(;´Д`)

グッ・・(;´Д゚)グォォッ

参考:2007/12/10(月)16時27分34秒

>  2007/12/10 (月) 16:28:34        [qwerty]
> > http://hobby-channel.net/content/view/3642/68/
> > 春香と律子って(;´Д`)間違い過ぎ
> 記事を一通り読んでどこも間違いなんてないじゃないか、と思ったあと
> この書き込みの正しい意味に気づいた

わっかんねー!(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時27分30秒

2007/12/10 (月) 16:28:30        [qwerty]
うんこが臭過ぎるのでしにます(´ー`)

>  2007/12/10 (月) 16:28:25        [qwerty]
> > http://hobby-channel.net/content/view/3642/68/
> > 春香と律子って(;´Д`)間違い過ぎ
> 記事を一通り読んでどこも間違いなんてないじゃないか、と思ったあと
> この書き込みの正しい意味に気づいた

つまりどういうことだ

参考:2007/12/10(月)16時27分30秒

2007/12/10 (月) 16:27:36        [qwerty]

>  2007/12/10 (月) 16:27:34        [qwerty]
> > 飯食う時ぐらいタバコやめなさいよ(;´Д`)
> ハーイ(´ー`)クッチャ

タバコ食べちゃった(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時25分39秒

2007/12/10 (月) 16:27:32        [qwerty]

>  2007/12/10 (月) 16:27:30        [qwerty]
> http://hobby-channel.net/content/view/3642/68/
> 春香と律子って(;´Д`)間違い過ぎ

記事を一通り読んでどこも間違いなんてないじゃないか、と思ったあと
この書き込みの正しい意味に気づいた

参考:2007/12/10(月)16時24分49秒

2007/12/10 (月) 16:27:23        [qwerty]

2007/12/10 (月) 16:27:20        [qwerty]

>  2007/12/10 (月) 16:27:19        [qwerty]
> http://www30.atwiki.jp/kfc-gokiburi/?cmd=upload&act=open&page=%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8&file=l39ci-1-6668.jpg

どうでもいいよ

参考:2007/12/10(月)16時24分56秒

2007/12/10 (月) 16:27:14        [qwerty]

2007/12/10 (月) 16:27:12        [qwerty]

2007/12/10 (月) 16:27:08        [qwerty]

2007/12/10 (月) 16:26:58        [qwerty]

>  2007/12/10 (月) 16:25:39        [qwerty]
> > 優雅にビーフシチューでも食うか(´ー`)y-~
> 飯食う時ぐらいタバコやめなさいよ(;´Д`)

ハーイ(´ー`)クッチャ

参考:2007/12/10(月)16時24分47秒

>  2007/12/10 (月) 16:25:31        [qwerty]
> > え?そうなの?(;´Д`)ドラえもんだろ?
> のび太だよ(;´Д`)生前、藤子Fもそう言ってた

衝撃の事実だよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時24分20秒

2007/12/10 (月) 16:24:56        [qwerty]
http://www30.atwiki.jp/kfc-gokiburi/?cmd=upload&act=open&page=%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8&file=l39ci-1-6668.jpg

2007/12/10 (月) 16:24:54        [qwerty]
(;´Д`)

2007/12/10 (月) 16:24:49        [qwerty]
http://hobby-channel.net/content/view/3642/68/
春香と律子って(;´Д`)間違い過ぎ

>  2007/12/10 (月) 16:24:47        [qwerty]
> 優雅にビーフシチューでも食うか(´ー`)y-~

飯食う時ぐらいタバコやめなさいよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時20分47秒

>  2007/12/10 (月) 16:24:34        [qwerty]
> 例のFLASHを頼む

(´Д`) <おーるあいうぉー

参考:2007/12/10(月)16時21分02秒

>  2007/12/10 (月) 16:24:20        [qwerty]
> > そりゃまあ主人公はのび太だし(;´Д`)
> え?そうなの?(;´Д`)ドラえもんだろ?

のび太だよ(;´Д`)生前、藤子Fもそう言ってた

参考:2007/12/10(月)16時23分29秒

>  2007/12/10 (月) 16:23:29        [qwerty]
> > お前ら劇場版ドラえもんで何が一番好きよ?(;´Д`)
> > 俺はこんな感じ
> > 1.恐竜
> > 2.魔界大冒険
> > 3.海底鬼岩城
> > 4.鉄人
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93%E6%98%A0%E7%94%BB%E4%BD%9C%E5%93%81
> 知らないのが山ほどある(;´Д`)翼の勇者って何よ

ワンニャンは意外にもよくできてた

参考:2007/12/10(月)16時21分44秒

>  2007/12/10 (月) 16:23:29        [qwerty]
> > ドラえもんの映画ってなんで「ドラえもん のび太の○○○」なんだろ(;´Д`)
> > 子供のころからずっと不思議に思ってるんだが
> そりゃまあ主人公はのび太だし(;´Д`)

え?そうなの?(;´Д`)ドラえもんだろ?

参考:2007/12/10(月)16時22分43秒

>  2007/12/10 (月) 16:23:02        [qwerty]
> > お前ら劇場版ドラえもんで何が一番好きよ?(;´Д`)
> > 俺はこんな感じ
> > 1.恐竜
> > 2.魔界大冒険
> > 3.海底鬼岩城
> > 4.鉄人
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93%E6%98%A0%E7%94%BB%E4%BD%9C%E5%93%81
> 知らないのが山ほどある(;´Д`)翼の勇者って何よ

ナウシカみたいなやつ?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時21分44秒

>  2007/12/10 (月) 16:22:43        [qwerty]
> > とりあえず夢幻三戦士と西遊記が最下位
> ドラえもんの映画ってなんで「ドラえもん のび太の○○○」なんだろ(;´Д`)
> 子供のころからずっと不思議に思ってるんだが

そりゃまあ主人公はのび太だし(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時22分09秒

>  2007/12/10 (月) 16:22:09        [qwerty]
> > お前ら劇場版ドラえもんで何が一番好きよ?(;´Д`)
> > 俺はこんな感じ
> > 1.恐竜
> > 2.魔界大冒険
> > 3.海底鬼岩城
> > 4.鉄人
> とりあえず夢幻三戦士と西遊記が最下位

ドラえもんの映画ってなんで「ドラえもん のび太の○○○」なんだろ(;´Д`)
子供のころからずっと不思議に思ってるんだが

参考:2007/12/10(月)16時19分36秒

>  2007/12/10 (月) 16:21:44        [qwerty]
> お前ら劇場版ドラえもんで何が一番好きよ?(;´Д`)
> 俺はこんな感じ
> 1.恐竜
> 2.魔界大冒険
> 3.海底鬼岩城
> 4.鉄人

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93%E6%98%A0%E7%94%BB%E4%BD%9C%E5%93%81
知らないのが山ほどある(;´Д`)翼の勇者って何よ

参考:2007/12/10(月)16時18分04秒

2007/12/10 (月) 16:21:02        [qwerty]
例のFLASHを頼む

2007/12/10 (月) 16:20:47        [qwerty]
優雅にビーフシチューでも食うか(´ー`)y-~

>  2007/12/10 (月) 16:20:41        [qwerty]
> > お前ら劇場版ドラえもんで何が一番好きよ?(;´Д`)
> > 俺はこんな感じ
> > 1.恐竜
> > 2.魔界大冒険
> > 3.海底鬼岩城
> > 4.鉄人
> とりあえず夢幻三戦士と西遊記が最下位

ドラビアンナイトも

参考:2007/12/10(月)16時19分36秒

>  2007/12/10 (月) 16:19:36        [qwerty]
> お前ら劇場版ドラえもんで何が一番好きよ?(;´Д`)
> 俺はこんな感じ
> 1.恐竜
> 2.魔界大冒険
> 3.海底鬼岩城
> 4.鉄人

とりあえず夢幻三戦士と西遊記が最下位

参考:2007/12/10(月)16時18分04秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/10 (月) 16:19:00        [qwerty]
アニメ時報:12/10 16:20

おはコロシアム@広島ホームテレビ
第77話『ロックマン「ブラザーバンド」/サルゲッチュ「サイゴ」』
http://cal.syoboi.jp/tid/895#90201

2007/12/10 (月) 16:18:44        [qwerty]
http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/50965114.html
コスプレ店員がいるのか(*´Д`)段ボール肉まん売る気満々だな

2007/12/10 (月) 16:18:04        [qwerty]
お前ら劇場版ドラえもんで何が一番好きよ?(;´Д`)
俺はこんな感じ

1.恐竜
2.魔界大冒険
3.海底鬼岩城
4.鉄人

2007/12/10 (月) 16:17:30        [qwerty]
女になってマコちゃんのおちんぽをレイプしたいなあ!(;´Д`)まったくもう!

上へ