下へ
2007/12/10 (月) 17:08:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自称ヤングという職種を考えた
2007/12/10 (月) 17:08:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピンチの裏側
テーマ:ブログ
「神様は決して
ピンチだけをお与えにならない
ピンチの裏側に必ず
ピンチと同じ大きさのチャンスを
用意して下さっている
グチをこぼしたりヤケを起こすと
チャンスを見つける目がくもり
ピンチを切り抜けるエネルギーさえ
失せてしまう
ピンチはチャンス
どっしりかまえて
ピンチの裏側に用意されてる
チャンスを見つけよう」
越中詩郎って意外といい事いうな(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 17:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの顔で有名歌手に隠し子産ませるようなヤリチンだしな(;´Д`)
> あぁ(;´Д`)全然向こうサイドだった奴がDTとか言ってもな
ある意味出世魚な気がする(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時02分40秒
> 2007/12/10 (月) 17:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クイズ年の差なんてのヤング問題(;´Д`)渋谷のヤングの一部以外誰も知らねえ
> そんな番組を知ってるヤングはいない
おれヤングだけど知ってる
参考:2007/12/10(月)17時01分10秒
> 2007/12/10 (月) 17:05:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 越中詩郎を好きな女子高生もいない
> いるって!!!!!!!!!!!!!
ケンコバがそう言ってたから(;´Д`)あとは本人と話してくれ
参考:2007/12/10(月)17時02分18秒
> 2007/12/10 (月) 17:04:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は ソーセージスープ をすすりながら、 ニョッキのサラダ をおかずに
> > 牡蠣鍋 に食らいつき 平目 をほおばり 水菜とベーコンのペペロンチーノ をいただくのです
> > 食後には バナナのデザート に舌鼓をうつのです
> 米+一品っていう食生活してるからこのくじに違和感がありまくる(;´Д`)
検索結果の画像を見ながら御飯を食べるんだよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時00分45秒
> 2007/12/10 (月) 17:02:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みうらじゅんさんこんにちわ
> > 全然流行りませんでしたね
> あの顔で有名歌手に隠し子産ませるようなヤリチンだしな(;´Д`)
あぁ(;´Д`)全然向こうサイドだった奴がDTとか言ってもな
参考:2007/12/10(月)17時00分37秒
> 2007/12/10 (月) 17:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな番組を知ってるヤングはいない
> 越中詩郎を好きな女子高生もいない
いるって!!!!!!!!!!!!!
参考:2007/12/10(月)17時02分04秒
> 2007/12/10 (月) 17:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クイズ年の差なんてのヤング問題(;´Д`)渋谷のヤングの一部以外誰も知らねえ
> そんな番組を知ってるヤングはいない
越中詩郎を好きな女子高生もいない
参考:2007/12/10(月)17時01分10秒
> 2007/12/10 (月) 17:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつら犯罪者以上に隠語が好きだな(;´Д`)
> > つか実際は特定グループでしか使われてない物を抽出してまとめてるんじゃないのか
> クイズ年の差なんてのヤング問題(;´Д`)渋谷のヤングの一部以外誰も知らねえ
そんな番組を知ってるヤングはいない
参考:2007/12/10(月)16時59分59秒
> 2007/12/10 (月) 17:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NH …… 全日本空輸
> > JL …… 日本航空
> JR …… 日本旅客鉄道
HK …… 包茎
参考:2007/12/10(月)16時53分23秒
> 2007/12/10 (月) 17:00:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は ソーセージスープ をすすりながら、 ニョッキのサラダ をおかずに
> 牡蠣鍋 に食らいつき 平目 をほおばり 水菜とベーコンのペペロンチーノ をいただくのです
> 食後には バナナのデザート に舌鼓をうつのです
米+一品っていう食生活してるからこのくじに違和感がありまくる(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)16時59分10秒
> 2007/12/10 (月) 17:00:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DT …… 童貞
> みうらじゅんさんこんにちわ
> 全然流行りませんでしたね
あの顔で有名歌手に隠し子産ませるようなヤリチンだしな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)16時55分15秒
> 2007/12/10 (月) 17:00:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女子中高生が使っている略語 (´ー`)
> > KY …… 空気読めない 危険予知
> > JK …… 女子高生 女子高生
> > HK …… 話変わるよ ハニカミ嫌い
> > IW …… 意味わからない あいやしいわーるど
> > HD …… 暇な時電話する ハードディスク/ハイデフィニション
> > KZ …… からみづらい カザフスタン
> > MT …… まさかの展開 マニュアルトランスミッション
> > MA …… まじありえない モビルアーマー
> > DK …… 大事なとこで噛む 伊達杏子
> > BY …… 場が読めない BL関連のなにか
> > OD …… お肉大好き オーバードーズ
> > WH …… 話題変更 ワイハ
> > KB …… 空気ぶち壊し キロバイト
> > TK …… とんだ勘違い テツヤコムロ
> > KK …… 過剰な勘違い 株式会社
> > CC …… 超かわいい 放尿
> > HP …… はみだしパンツ ヒットポイント/ホームページ/ヒューレットパッカード
> > WK …… しらける(ホワイトキック?) ワカタカ
> > MM …… マジめんどくさい みなとみらい
> > KI …… カラオケ行こう キチガイ
> > MS …… みんなに避けられてる マイクロソフト/モビルスーツ
> > DK …… 大事なところでかむor男子高校生 伊達杏子
参考:2007/12/10(月)16時55分21秒
> 2007/12/10 (月) 17:00:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこまで行くともういっそのことアルファベットだけでよくね?(;´Д`)
> DAYONE
デイトナに見えた(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)16時57分35秒
> 2007/12/10 (月) 16:59:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはすぐに廃る気がするよ(;´Д`)覚えるだけでも大変だろ
> あいつら犯罪者以上に隠語が好きだな(;´Д`)
> つか実際は特定グループでしか使われてない物を抽出してまとめてるんじゃないのか
クイズ年の差なんてのヤング問題(;´Д`)渋谷のヤングの一部以外誰も知らねえ
参考:2007/12/10(月)16時58分59秒
> 2007/12/10 (月) 16:59:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはすぐに廃る気がするよ(;´Д`)覚えるだけでも大変だろ
> あいつら犯罪者以上に隠語が好きだな(;´Д`)
> つか実際は特定グループでしか使われてない物を抽出してまとめてるんじゃないのか
そうやってまとめたのが広まるのは速そうだな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)16時58分59秒
> 2007/12/10 (月) 16:59:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NH …… 全日本空輸
> > JL …… 日本航空
> JR …… 日本旅客鉄道
AF …… アナルファック
参考:2007/12/10(月)16時53分23秒
2007/12/10 (月) 16:59:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は ソーセージスープ をすすりながら、 ニョッキのサラダ をおかずに
牡蠣鍋 に食らいつき 平目 をほおばり 水菜とベーコンのペペロンチーノ をいただくのです
食後には バナナのデザート に舌鼓をうつのです
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/10 (月) 16:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/10 17:00
プリズム・アーク@AT-X
第9話『再会する騎士たち』
http://cal.syoboi.jp/tid/1217#90160
qwerty推奨、生天目仁美・こやまきみこ・阿澄佳奈出演作品
> 2007/12/10 (月) 16:58:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> sndsn
yrsr
参考:2007/12/10(月)16時56分54秒
> 2007/12/10 (月) 16:58:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつKYだしBYだしKBだよねぇ~MAつーかKZくない?
> > みたいに使うのかなぁ
> これはすぐに廃る気がするよ(;´Д`)覚えるだけでも大変だろ
あいつら犯罪者以上に隠語が好きだな(;´Д`)
つか実際は特定グループでしか使われてない物を抽出してまとめてるんじゃないのか
参考:2007/12/10(月)16時57分15秒
2007/12/10 (月) 16:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]jpドメインで
> 2007/12/10 (月) 16:58:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつKYだしBYだしKBだよねぇ~MAつーかKZくない?
> > みたいに使うのかなぁ
> そこまで行くともういっそのことアルファベットだけでよくね?(;´Д`)
BL
参考:2007/12/10(月)16時56分46秒
> 2007/12/10 (月) 16:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつKYだしBYだしKBだよねぇ~MAつーかKZくない?
> > みたいに使うのかなぁ
> これはすぐに廃る気がするよ(;´Д`)覚えるだけでも大変だろ
つかもともと学校ローカル仲間内ローカルだらけで統一なんかされてないだろうし(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)16時57分15秒
> 2007/12/10 (月) 16:58:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> CRシスタープリンセスまだぁ?(;´Д`)12人いるから絵柄はいけるだろ
> 咲耶と春歌はぜひ確変絵柄で
ある日突然12人の大当たりが!!
参考:2007/12/10(月)16時54分14秒
> 2007/12/10 (月) 16:58:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遊んで暮らせる金があるんだから馬鹿らしくて漫画なんか描いてられないんだろう(;´Д`)
> だったら最初から戻ってこなければよかったのに(;´Д`)
> つか今週始まったムエタイ漫画がけっこう面白そうな気がする
編集側に頭下げられたんじゃないかなぁ(;´Д`)当人は端からその気は無かったのかも
参考:2007/12/10(月)16時57分10秒
> 2007/12/10 (月) 16:57:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女子中高生が使っている略語
> KY …… 空気読めない
> JK …… 女子高生
> HK …… 話変わるよ
> IW …… 意味わからない
> HD …… 暇な時電話する
> KZ …… からみづらい
> MT …… まさかの展開
> MA …… まじありえない
> DK …… 大事なとこで噛む
> BY …… 場が読めない
> OD …… お肉大好き
> WH …… 話題変更
> KB …… 空気ぶち壊し
> TK …… とんだ勘違い
> KK …… 過剰な勘違い
> CC …… 超かわいい
> HP …… はみだしパンツ
> WK …… しらける(ホワイトキック?)
> MM …… マジめんどくさい
> KI …… カラオケ行こう
> MS …… みんなに避けられてる
> DK …… 大事なところでかむor男子高校生
KZはKDじゃないか
参考:2007/12/10(月)16時49分24秒
> 2007/12/10 (月) 16:57:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつKYだしBYだしKBだよねぇ~MAつーかKZくない?
> > みたいに使うのかなぁ
> そこまで行くともういっそのことアルファベットだけでよくね?(;´Д`)
DAYONE
参考:2007/12/10(月)16時56分46秒
> 2007/12/10 (月) 16:57:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/topics/entertainments/1981/ent1981-t.htm
> こいつはもう終わったな(;´Д`)
単行本の作者近況に初音ミクにハマってるとか書いてあったそうだからなぁ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)16時39分39秒
> 2007/12/10 (月) 16:57:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女子中高生が使っている略語
> > KY …… 空気読めない
> > JK …… 女子高生
> > HK …… 話変わるよ
> > IW …… 意味わからない
> > HD …… 暇な時電話する
> > KZ …… からみづらい
> > MT …… まさかの展開
> > MA …… まじありえない
> > DK …… 大事なとこで噛む
> > BY …… 場が読めない
> > OD …… お肉大好き
> > WH …… 話題変更
> > KB …… 空気ぶち壊し
> > TK …… とんだ勘違い
> > KK …… 過剰な勘違い
> > CC …… 超かわいい
> > HP …… はみだしパンツ
> > WK …… しらける(ホワイトキック?)
> > MM …… マジめんどくさい
> > KI …… カラオケ行こう
> > MS …… みんなに避けられてる
> > DK …… 大事なところでかむor男子高校生
> あいつKYだしBYだしKBだよねぇ~MAつーかKZくない?
> みたいに使うのかなぁ
これはすぐに廃る気がするよ(;´Д`)覚えるだけでも大変だろ
参考:2007/12/10(月)16時55分09秒
> 2007/12/10 (月) 16:57:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sankei.jp.msn.com/topics/entertainments/1981/ent1981-t.htm
> > こいつはもう終わったな(;´Д`)
> 遊んで暮らせる金があるんだから馬鹿らしくて漫画なんか描いてられないんだろう(;´Д`)
だったら最初から戻ってこなければよかったのに(;´Д`)
つか今週始まったムエタイ漫画がけっこう面白そうな気がする
参考:2007/12/10(月)16時42分57秒
2007/12/10 (月) 16:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]sndsn
> 2007/12/10 (月) 16:56:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつKYだしBYだしKBだよねぇ~MAつーかKZくない?
> みたいに使うのかなぁ
そこまで行くともういっそのことアルファベットだけでよくね?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)16時55分09秒
> 2007/12/10 (月) 16:56:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NH …… 全日本空輸
> > JL …… 日本航空
> JR …… 日本旅客鉄道
AU …… 元国際電信電話株式会社
参考:2007/12/10(月)16時53分23秒
> 2007/12/10 (月) 16:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> CRシスタープリンセスまだぁ?(;´Д`)12人いるから絵柄はいけるだろ
> 咲耶と春歌はぜひ確変絵柄で
パチスロ双恋も頼む
ボーナスが12種類で
参考:2007/12/10(月)16時54分14秒
> 2007/12/10 (月) 16:55:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女子中高生が使っている略語
> > KY …… 空気読めない
> > JK …… 女子高生
> > HK …… 話変わるよ
> > IW …… 意味わからない
> > HD …… 暇な時電話する
> > KZ …… からみづらい
> > MT …… まさかの展開
> > MA …… まじありえない
> > DK …… 大事なとこで噛む
> > BY …… 場が読めない
> > OD …… お肉大好き
> > WH …… 話題変更
> > KB …… 空気ぶち壊し
> > TK …… とんだ勘違い
> > KK …… 過剰な勘違い
> > CC …… 超かわいい
> > HP …… はみだしパンツ
> > WK …… しらける(ホワイトキック?)
> > MM …… マジめんどくさい
> > KI …… カラオケ行こう
> > MS …… みんなに避けられてる
> > DK …… 大事なところでかむor男子高校生
> あいつKYだしBYだしKBだよねぇ~MAつーかKZくない?
> みたいに使うのかなぁ
全くIWだな
参考:2007/12/10(月)16時55分09秒
> 2007/12/10 (月) 16:55:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女子中高生が使っている略語 (´ー`)
> KY …… 空気読めない 危険予知
> JK …… 女子高生 女子高生
> HK …… 話変わるよ
> IW …… 意味わからない
> HD …… 暇な時電話する ハードディスク/ハイデフィニション
> KZ …… からみづらい
> MT …… まさかの展開 マニュアルトランスミッション
> MA …… まじありえない モビルアーマー
> DK …… 大事なとこで噛む 伊達杏子
> BY …… 場が読めない
> OD …… お肉大好き
> WH …… 話題変更
> KB …… 空気ぶち壊し キロバイト
> TK …… とんだ勘違い
> KK …… 過剰な勘違い
> CC …… 超かわいい
> HP …… はみだしパンツ ヒットポイント/ホームページ/ヒューレットパッカード
> WK …… しらける(ホワイトキック?)
> MM …… マジめんどくさい
> KI …… カラオケ行こう
> MS …… みんなに避けられてる マイクロソフト/モビルスーツ
> DK …… 大事なところでかむor男子高校生 伊達杏子
参考:2007/12/10(月)16時49分24秒
> 2007/12/10 (月) 16:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> DT …… 童貞
みうらじゅんさんこんにちわ
全然流行りませんでしたね
参考:2007/12/10(月)16時54分13秒
> 2007/12/10 (月) 16:55:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女子中高生が使っている略語
> KY …… 空気読めない
> JK …… 女子高生
> HK …… 話変わるよ
> IW …… 意味わからない
> HD …… 暇な時電話する
> KZ …… からみづらい
> MT …… まさかの展開
> MA …… まじありえない
> DK …… 大事なとこで噛む
> BY …… 場が読めない
> OD …… お肉大好き
> WH …… 話題変更
> KB …… 空気ぶち壊し
> TK …… とんだ勘違い
> KK …… 過剰な勘違い
> CC …… 超かわいい
> HP …… はみだしパンツ
> WK …… しらける(ホワイトキック?)
> MM …… マジめんどくさい
> KI …… カラオケ行こう
> MS …… みんなに避けられてる
> DK …… 大事なところでかむor男子高校生
あいつKYだしBYだしKBだよねぇ~MAつーかKZくない?
みたいに使うのかなぁ
参考:2007/12/10(月)16時49分24秒
2007/12/10 (月) 16:54:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]CRシスタープリンセスまだぁ?(;´Д`)12人いるから絵柄はいけるだろ
咲耶と春歌はぜひ確変絵柄で
2007/12/10 (月) 16:54:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]DT …… 童貞
> 2007/12/10 (月) 16:53:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女子中高生が使っている略語
> > KY …… 空気読めない
> > JK …… 女子高生
> > HK …… 話変わるよ
> > IW …… 意味わからない
> > HD …… 暇な時電話する
> > KZ …… からみづらい
> > MT …… まさかの展開
> > MA …… まじありえない
> > DK …… 大事なとこで噛む
> > BY …… 場が読めない
> > OD …… お肉大好き
> > WH …… 話題変更
> > KB …… 空気ぶち壊し
> > TK …… とんだ勘違い
> > KK …… 過剰な勘違い
> > CC …… 超かわいい
> > HP …… はみだしパンツ
> > WK …… しらける(ホワイトキック?)
> > MM …… マジめんどくさい
> > KI …… カラオケ行こう
> > MS …… みんなに避けられてる
> > DK …… 大事なところでかむor男子高校生
> 連邦のMSは化け物か!
UOしようぜ
参考:2007/12/10(月)16時51分08秒
> 2007/12/10 (月) 16:53:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女子中高生が使っている略語
> > KY …… 空気読めない
> > JK …… 女子高生
> > HK …… 話変わるよ
> > IW …… 意味わからない
> > HD …… 暇な時電話する
> > KZ …… からみづらい
> > MT …… まさかの展開
> > MA …… まじありえない
> > DK …… 大事なとこで噛む
> > BY …… 場が読めない
> > OD …… お肉大好き
> > WH …… 話題変更
> > KB …… 空気ぶち壊し
> > TK …… とんだ勘違い
> > KK …… 過剰な勘違い
> > CC …… 超かわいい
> > HP …… はみだしパンツ
> > WK …… しらける(ホワイトキック?)
> > MM …… マジめんどくさい
> > KI …… カラオケ行こう
> > MS …… みんなに避けられてる
> > DK …… 大事なところでかむor男子高校生
> NH …… 全日本空輸
> JL …… 日本航空
JR …… 日本旅客鉄道
参考:2007/12/10(月)16時52分22秒
> 2007/12/10 (月) 16:52:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女子中高生が使っている略語
> KY …… 空気読めない
> JK …… 女子高生
> HK …… 話変わるよ
> IW …… 意味わからない
> HD …… 暇な時電話する
> KZ …… からみづらい
> MT …… まさかの展開
> MA …… まじありえない
> DK …… 大事なとこで噛む
> BY …… 場が読めない
> OD …… お肉大好き
> WH …… 話題変更
> KB …… 空気ぶち壊し
> TK …… とんだ勘違い
> KK …… 過剰な勘違い
> CC …… 超かわいい
> HP …… はみだしパンツ
> WK …… しらける(ホワイトキック?)
> MM …… マジめんどくさい
> KI …… カラオケ行こう
> MS …… みんなに避けられてる
> DK …… 大事なところでかむor男子高校生
NH …… 全日本空輸
JL …… 日本航空
参考:2007/12/10(月)16時49分24秒
> 2007/12/10 (月) 16:51:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女子中高生が使っている略語
> KY …… 空気読めない
> JK …… 女子高生
> HK …… 話変わるよ
> IW …… 意味わからない
> HD …… 暇な時電話する
> KZ …… からみづらい
> MT …… まさかの展開
> MA …… まじありえない
> DK …… 大事なとこで噛む
> BY …… 場が読めない
> OD …… お肉大好き
> WH …… 話題変更
> KB …… 空気ぶち壊し
> TK …… とんだ勘違い
> KK …… 過剰な勘違い
> CC …… 超かわいい
> HP …… はみだしパンツ
> WK …… しらける(ホワイトキック?)
> MM …… マジめんどくさい
> KI …… カラオケ行こう
> MS …… みんなに避けられてる
> DK …… 大事なところでかむor男子高校生
連邦のMSは化け物か!
参考:2007/12/10(月)16時49分24秒
2007/12/10 (月) 16:50:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんファッションが一世風靡しないかなぁ(;´Д`)汚れちまった悲しみに
> 2007/12/10 (月) 16:50:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺以外でカナ入力いる?(;´Д`)
ノ
参考:2007/12/10(月)16時37分04秒
上へ