下へ
> 2007/12/10 (月) 19:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バター入れてボイル焼きして醤油たらすとたまらんな(;´Д`)
> はらへった・・・
> しいたけとワイン買ってくる(;`Д´)!
猪原さんははワインも飲むのか(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時03分18秒
> 2007/12/10 (月) 19:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それより面白いラノベを教えてよ(;´Д`)
> > シャナみたいな読んでるだけで楽しくなれるやつがいい
> ハルヒでも読もうぜ
ハルヒは駄目だった(;´Д`)あれは絵だけだろ
内容が幼稚すぎる
参考:2007/12/10(月)19時05分38秒
> 2007/12/10 (月) 19:07:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それより面白いラノベを教えてよ(;´Д`)
> > シャナみたいな読んでるだけで楽しくなれるやつがいい
> ハルヒでも読もうぜ
俺全部読んだぜ(;´Д`)自分でもすごいと思った
10冊も本を読むなんて
参考:2007/12/10(月)19時05分38秒
> 2007/12/10 (月) 19:07:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人権擁護団体がほにゃららでうまくいかないけど壷方面の人が粘着してるみたいだよ
> > 山形マット圧死事件の加害者なんて公務員になってたりするし(;´Д`)
> マット圧死事件は酷いよな(;´Д`)山形人って性格悪い奴多すぎると思う
基本的に東北部落ってのは借金で逃げた人間で構成されてるから性格悪い人間ばかり(;´Д`)金に汚い
参考:2007/12/10(月)19時03分57秒
2007/12/10 (月) 19:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら、俺に力をくれよ(;´Д`)
2007/12/10 (月) 19:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シーシュポスの神話
2007/12/10 (月) 19:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]粘菌3級
> 2007/12/10 (月) 19:06:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人権擁護団体がほにゃららでうまくいかないけど壷方面の人が粘着してるみたいだよ
> > 山形マット圧死事件の加害者なんて公務員になってたりするし(;´Д`)
> 部落枠とかそういうのにねじ込んだのかしら(;´Д`)
地方の豪族?とか地主ってのは漏れらが想像もつかないほど権力をもってるみたいだよ(;´Д`)
公務員って思った以上に縁故なんだよ
参考:2007/12/10(月)19時04分24秒
> 2007/12/10 (月) 19:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ノーモア★ヒーローズやっとクリアした
> 細かな不満はあったけど面白かったよ(´ー`)
萌え~ってのはどういう「シーンなの?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時04分35秒
> 2007/12/10 (月) 19:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それより面白いラノベを教えてよ(;´Д`)
> シャナみたいな読んでるだけで楽しくなれるやつがいい
スレイヤーズ(;´Д`)マジレス
参考:2007/12/10(月)19時03分43秒
> 2007/12/10 (月) 19:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それより面白いラノベを教えてよ(;´Д`)
> > シャナみたいな読んでるだけで楽しくなれるやつがいい
> (;´Д`)
シャナを読んでるだけで楽しくなるなってありえない
参考:2007/12/10(月)19時04分17秒
> 2007/12/10 (月) 19:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> へきるさんのハワイツアーってまだやってるの?(;´Д`)
ハロワツアーに見えた(;´Д`)明日行くかな
参考:2007/12/10(月)19時04分37秒
> 2007/12/10 (月) 19:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それより面白いラノベを教えてよ(;´Д`)
> シャナみたいな読んでるだけで楽しくなれるやつがいい
ハルヒでも読もうぜ
参考:2007/12/10(月)19時03分43秒
> 2007/12/10 (月) 19:04:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無理ってのは現実的にはお前なんて相手にされないよ!って意味じゃなくて
> > こんな女とイチャイチャするのは無理だよってこと?(;´Д`)そりゃ貴殿贅沢じゃね?
> 俺の頭がパーだからかもしれんが君の言わんとするところがよくわからん(;´Д`)
読み返したら確かにわからんな(;´Д`)
イチャイチャが無理ってのは平野が貴殿を拒否するから無理って意味じゃなくて
貴殿が平野を拒否するってことかい?(;´Д`)ってことだよ
参考:2007/12/10(月)19時01分52秒
> 2007/12/10 (月) 19:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年月がおかしくないか?(;´Д`)
> もはやカレンダーすらない国かよ
http://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/50287160.html
シャーマン号事件ってのがあったらしいよ
参考:2007/12/10(月)18時57分08秒
2007/12/10 (月) 19:04:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]へきるさんのハワイツアーってまだやってるの?(;´Д`)
2007/12/10 (月) 19:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノーモア★ヒーローズやっとクリアした
細かな不満はあったけど面白かったよ(´ー`)
> 2007/12/10 (月) 19:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでこんなのが12万もするよ(;´Д`)ユニクロのフリースが100着も買えるぞ
> じゃあ買えよ(;´Д`)
何時間寝てたよ?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時02分34秒
> 2007/12/10 (月) 19:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本でもそれをやるべき(;´Д`)一生後悔させるべきだ
> > ただ加害者の家族はしっかり守るべきだと思うけど(;´Д`)
> 人権擁護団体がほにゃららでうまくいかないけど壷方面の人が粘着してるみたいだよ
> 山形マット圧死事件の加害者なんて公務員になってたりするし(;´Д`)
部落枠とかそういうのにねじ込んだのかしら(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時02分42秒
> 2007/12/10 (月) 19:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでこんなのが12万もするよ(;´Д`)ユニクロのフリースが100着も買えるぞ
> じゃあ買えよ(;´Д`)
うちの編み物好きのおかんに頼めば編んでくれそうだ
参考:2007/12/10(月)19時02分34秒
> 2007/12/10 (月) 19:04:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それより面白いラノベを教えてよ(;´Д`)
> シャナみたいな読んでるだけで楽しくなれるやつがいい
(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時03分43秒
> 2007/12/10 (月) 19:04:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうときにまず出てくるのはやっぱり椎名さんなんだな
> > これが他の名前になるのはいつになるかな
> このままいくと平野綾が襲名しそうだな(;´Д`)
声優じゃなくてアーティストとかもう言っちゃってるの?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時03分07秒
> 2007/12/10 (月) 19:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本でもそれをやるべき(;´Д`)一生後悔させるべきだ
> > ただ加害者の家族はしっかり守るべきだと思うけど(;´Д`)
> 人権擁護団体がほにゃららでうまくいかないけど壷方面の人が粘着してるみたいだよ
> 山形マット圧死事件の加害者なんて公務員になってたりするし(;´Д`)
マット圧死事件は酷いよな(;´Д`)山形人って性格悪い奴多すぎると思う
参考:2007/12/10(月)19時02分42秒
2007/12/10 (月) 19:03:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それより面白いラノベを教えてよ(;´Д`)
シャナみたいな読んでるだけで楽しくなれるやつがいい
> 2007/12/10 (月) 19:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キノコなんか菌のかたまりじゃないか
> そうだけど別にいいじゃないか(´ー`)粘菌だって愛すべきだよ
鋼の
参考:2007/12/10(月)19時03分18秒
2007/12/10 (月) 19:03:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日コナンが中止なのは高山みなみが離婚したせいか
> 2007/12/10 (月) 19:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでこんなのが12万もするよ(;´Д`)ユニクロのフリースが100着も買えるぞ
> じゃあ買えよ(;´Д`)
遅レスにも程があるぜ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時02分34秒
> 2007/12/10 (月) 19:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バター入れてボイル焼きして醤油たらすとたまらんな(;´Д`)
> キノコなんか菌のかたまりじゃないか
そうだけど別にいいじゃないか(´ー`)粘菌だって愛すべきだよ
参考:2007/12/10(月)19時00分55秒
> 2007/12/10 (月) 19:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日はパスタにするかね
> > 貴殿らもキノコの美味さを知ると良いよ
> > あんなに安価で美味くてヘルシーなものはめったにない(´ー`)と思う
> バター入れてボイル焼きして醤油たらすとたまらんな(;´Д`)
はらへった・・・
しいたけとワイン買ってくる(;`Д´)!
参考:2007/12/10(月)18時59分58秒
> 2007/12/10 (月) 19:03:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へきる様の二の舞になるだけなのに(;´Д`)
> こういうときにまず出てくるのはやっぱり椎名さんなんだな
> これが他の名前になるのはいつになるかな
このままいくと平野綾が襲名しそうだな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時02分10秒
> 2007/12/10 (月) 19:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無理ってのは現実的にはお前なんて相手にされないよ!って意味じゃなくて
> > こんな女とイチャイチャするのは無理だよってこと?(;´Д`)そりゃ貴殿贅沢じゃね?
> 俺の頭がパーだからかもしれんが君の言わんとするところがよくわからん(;´Д`)
彼の頭がパーなんだけど同じくらいパーな俺にはよくわかったよ
参考:2007/12/10(月)19時01分52秒
> 2007/12/10 (月) 19:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現在位置の確認になら最適のソルーションだと思う(;´Д`)
> ありがとう(;´Д`)風呂入ってから入札してくる
いちいち停車して現在位置確認する程度にしか使えないよ?(;´Д`)
走行中に操作するの無理がありすぎるし
参考:2007/12/10(月)18時55分51秒
> 2007/12/10 (月) 19:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出所後にどこに住んでるか公開もされてるな(;´Д`)
> 日本でもそれをやるべき(;´Д`)一生後悔させるべきだ
> ただ加害者の家族はしっかり守るべきだと思うけど(;´Д`)
人権擁護団体がほにゃららでうまくいかないけど壷方面の人が粘着してるみたいだよ
山形マット圧死事件の加害者なんて公務員になってたりするし(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時59分28秒
> 2007/12/10 (月) 19:02:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちゃんと漫画を読んでくれよ(;´Д`)本当に名エピソードなんだ
> > 水道から体を変形させて出てくる敵とかかなり笑えるんだ
> 通して読んだけどそこは覚えてない(;´Д`)何巻よ?
> あと代わりに貴殿はエルリックサーガ読んでくれよ
JCで言えば12巻
参考:2007/12/10(月)18時47分06秒
> 2007/12/10 (月) 19:02:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.mathematics-gr.com/brand-marcjacobs.html
> > 12万のニットパーカー欲しいなあ(;´Д`)
> なんでこんなのが12万もするよ(;´Д`)ユニクロのフリースが100着も買えるぞ
じゃあ買えよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)12時46分32秒
> 2007/12/10 (月) 19:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へきる様の二の舞になるだけなのに(;´Д`)
> こういうときにまず出てくるのはやっぱり椎名さんなんだな
> これが他の名前になるのはいつになるかな
平野が没落したら(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時02分10秒
2007/12/10 (月) 19:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インフルにかかったくさい(;´Д`)
身体中が痛い
2007/12/10 (月) 19:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電脳少女絵巻1:イサコ 眼鏡をとったら… アプまだぁ?(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 19:02:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日発売だからアニメイトまで買いに行ったのに明日だって(;´Д`)
> > http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200708000494
> あっ、この表紙可愛い(;´Д`)
京アニ版のこなたのかわいさは異常(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時01分35秒
2007/12/10 (月) 19:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SHならエクセルもパワポいけるのでチョクリンキボウ
> 2007/12/10 (月) 19:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタ離れしたくてやってるんだと思うよ(;´Д`)
> へきる様の二の舞になるだけなのに(;´Д`)
こういうときにまず出てくるのはやっぱり椎名さんなんだな
これが他の名前になるのはいつになるかな
参考:2007/12/10(月)18時59分37秒
2007/12/10 (月) 19:02:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハンバーグ食べながら思ったんだけど
これをパンで挟んでピクルスとか付けて売ったら人気が出そうだなぁ(´ー`)
> 2007/12/10 (月) 19:01:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イチャイチャだって無理だろう(;´Д`)
> 無理ってのは現実的にはお前なんて相手にされないよ!って意味じゃなくて
> こんな女とイチャイチャするのは無理だよってこと?(;´Д`)そりゃ貴殿贅沢じゃね?
俺の頭がパーだからかもしれんが君の言わんとするところがよくわからん(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時00分26秒
> 2007/12/10 (月) 19:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 奥さん、貴女の体が忘れられません。
> 付合っていた時に写した画像で、毎日マスタベしています。
> 貴女の中に、いっぱい出したい。。。。。
> 貴女との思い出の画像を、掲示板に投稿しちゃいました♪
> 貴女も思い出して、オカズにして下さい(#^.^#)
> 旦那さんに、ばれたら・・・・・ごめんなさい♪♪
> 削除して欲しいなら・・・・・・・・もう一度、会いたいです。
>
> 孝之
> 漏れはいつから奥さんになったよ(;´Д`)
俺なんて
「『事務所公認』始めまして、ドラマの撮影も後少しで…その後の息抜きと、誘いを込めて私から」
って仲間由紀恵からメールがきてたぜ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時58分26秒
> 2007/12/10 (月) 19:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日発売だからアニメイトまで買いに行ったのに明日だって(;´Д`)
> http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200708000494
あっ、この表紙可愛い(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時00分35秒
> 2007/12/10 (月) 19:00:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日はパスタにするかね
> > 貴殿らもキノコの美味さを知ると良いよ
> > あんなに安価で美味くてヘルシーなものはめったにない(´ー`)と思う
> バター入れてボイル焼きして醤油たらすとたまらんな(;´Д`)
キノコなんか菌のかたまりじゃないか
参考:2007/12/10(月)18時59分58秒
> 2007/12/10 (月) 19:00:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日はパスタにするかね
> > 貴殿らもキノコの美味さを知ると良いよ
> > あんなに安価で美味くてヘルシーなものはめったにない(´ー`)と思う
> あぶっただけの椎茸に
> 塩をつけて食うよヽ(´ー`)ノ
おお(´ー`)俺漏れそうしようかしらん
参考:2007/12/10(月)18時59分20秒
2007/12/10 (月) 19:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日発売だからアニメイトまで買いに行ったのに明日だって(;´Д`)
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200708000494
> 2007/12/10 (月) 19:00:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやーこれはこれで可愛いがね(;´Д`)セックスとかいいからイチャイチャしたいよ
> イチャイチャだって無理だろう(;´Д`)
無理ってのは現実的にはお前なんて相手にされないよ!って意味じゃなくて
こんな女とイチャイチャするのは無理だよってこと?(;´Д`)そりゃ貴殿贅沢じゃね?
参考:2007/12/10(月)18時58分54秒
> 2007/12/10 (月) 19:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルこなたでも見てしーくん元気出せ(;´Д`)
> > http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/1497_1.jpg
> 久しぶりに見たけど随分とケバっぽくなったね(;´Д`)これでオタクが引っ付いてくるのだろうか
以前はもっと気持ち悪かったよな(;´Д`)Hey3出演
参考:2007/12/10(月)18時57分02秒
> 2007/12/10 (月) 19:00:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久しぶりに見たけど随分とケバっぽくなったね(;´Д`)これでオタクが引っ付いてくるのだろうか
> オタ離れしたくてやってるんだと思うよ(;´Д`)
オタ離れしたら何も残らないのに(;´Д`)先人たちを見ればすぐ分かる
参考:2007/12/10(月)18時57分40秒
> 2007/12/10 (月) 18:59:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はパスタにするかね
> 貴殿らもキノコの美味さを知ると良いよ
> あんなに安価で美味くてヘルシーなものはめったにない(´ー`)と思う
バター入れてボイル焼きして醤油たらすとたまらんな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時57分30秒
> 2007/12/10 (月) 18:59:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=79588&servcode=500§code=500
> > 奥にあるスパイダーマンの絵は何よ?(;´Д`)
> 変地形が多すぎる(;´Д`)
どのビルも傾いているんだが、これは本当に傾いているんだろうな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時57分33秒
> 2007/12/10 (月) 18:59:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デブとセックスするくらいなら
> 童貞をつらぬくぜ
> な、そうだろ
ぽっちゃりは抱き心地いいぜ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時54分17秒
> 2007/12/10 (月) 18:59:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久しぶりに見たけど随分とケバっぽくなったね(;´Д`)これでオタクが引っ付いてくるのだろうか
> オタ離れしたくてやってるんだと思うよ(;´Д`)
へきる様の二の舞になるだけなのに(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時57分40秒
> 2007/12/10 (月) 18:59:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それくらいすればいいよ(;´Д`)連続強姦は完全に同情の余地はない
> > 恋愛感情が高じての強姦とかなら再犯の可能性はある程度抑えられるけど
> > 連続で強姦するやつはチンコ切って実名公表して脳にチップくらい埋め込んじゃえばいい
> 出所後にどこに住んでるか公開もされてるな(;´Д`)
日本でもそれをやるべき(;´Д`)一生後悔させるべきだ
ただ加害者の家族はしっかり守るべきだと思うけど(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時57分50秒
> 2007/12/10 (月) 18:59:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はパスタにするかね
> 貴殿らもキノコの美味さを知ると良いよ
> あんなに安価で美味くてヘルシーなものはめったにない(´ー`)と思う
あぶっただけの椎茸に
塩をつけて食うよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/10(月)18時57分30秒
> 2007/12/10 (月) 18:59:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アーエルはキチガイなんだよな(;´Д`)
> 初対面のアーエルに対して「私は戦争をしにきた」とか言い出すし
アーエルさんはキチガイじゃないよ(;´Д`)恐ろしいまでに素直なだけだよ
参考:2007/12/10(月)18時52分05秒
> 2007/12/10 (月) 18:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 便利だけれどイマイチだな(;´Д`)値段なりだった
> 3万ぐらいなんだけど、バイクで使いたいんだ(;´Д`)凝った機能は特にいらない
携帯電話のGPSサービスで十分だと思うんだ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時53分58秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/10 (月) 18:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/10 19:00
名探偵コナン@ytv
第493話
http://cal.syoboi.jp/tid/518#93388
> 2007/12/10 (月) 18:58:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久しぶりに見たけど随分とケバっぽくなったね(;´Д`)これでオタクが引っ付いてくるのだろうか
> いやーこれはこれで可愛いがね(;´Д`)セックスとかいいからイチャイチャしたいよ
いやイチャイチャはしないだろ(;´Д`)おまんこして終わりだ
参考:2007/12/10(月)18時57分57秒
> 2007/12/10 (月) 18:58:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久しぶりに見たけど随分とケバっぽくなったね(;´Д`)これでオタクが引っ付いてくるのだろうか
> いやーこれはこれで可愛いがね(;´Д`)セックスとかいいからイチャイチャしたいよ
イチャイチャだって無理だろう(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時57分57秒
> 2007/12/10 (月) 18:58:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通して読んだけどそこは覚えてない(;´Д`)何巻よ?
> > あと代わりに貴殿はエルリックサーガ読んでくれよ
> 何巻といわれても覚えてない(´ー`)連載で読んでたから
> エルリックサーガは今度読んでみるよ
高齢班が居るな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時55分25秒
2007/12/10 (月) 18:58:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]奥さん、貴女の体が忘れられません。
付合っていた時に写した画像で、毎日マスタベしています。
貴女の中に、いっぱい出したい。。。。。
貴女との思い出の画像を、掲示板に投稿しちゃいました♪
貴女も思い出して、オカズにして下さい(#^.^#)
旦那さんに、ばれたら・・・・・ごめんなさい♪♪
削除して欲しいなら・・・・・・・・もう一度、会いたいです。
孝之
漏れはいつから奥さんになったよ(;´Д`)
2007/12/10 (月) 18:58:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]売価つけまちがいの商品を注文したヽ(´ー`)ノ
どんな対応されるか楽しみだ
> 2007/12/10 (月) 18:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルこなたでも見てしーくん元気出せ(;´Д`)
> > http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/1497_1.jpg
> 久しぶりに見たけど随分とケバっぽくなったね(;´Д`)これでオタクが引っ付いてくるのだろうか
いやーこれはこれで可愛いがね(;´Д`)セックスとかいいからイチャイチャしたいよ
参考:2007/12/10(月)18時57分02秒
> 2007/12/10 (月) 18:57:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 体内に発信機埋め込まれるようなことは米国で行われている気がする
> それくらいすればいいよ(;´Д`)連続強姦は完全に同情の余地はない
> 恋愛感情が高じての強姦とかなら再犯の可能性はある程度抑えられるけど
> 連続で強姦するやつはチンコ切って実名公表して脳にチップくらい埋め込んじゃえばいい
出所後にどこに住んでるか公開もされてるな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時53分18秒
> 2007/12/10 (月) 18:57:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルこなたでも見てしーくん元気出せ(;´Д`)
> > http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/1497_1.jpg
> 久しぶりに見たけど随分とケバっぽくなったね(;´Д`)これでオタクが引っ付いてくるのだろうか
オタ離れしたくてやってるんだと思うよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時57分02秒
> 2007/12/10 (月) 18:57:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルこなたでも見てしーくん元気出せ(;´Д`)
> > http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/1497_1.jpg
> 久しぶりに見たけど随分とケバっぽくなったね(;´Д`)これでオタクが引っ付いてくるのだろうか
これはまだマシな方なんだけど(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時57分02秒
> 2007/12/10 (月) 18:57:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=79588&servcode=500§code=500
> 奥にあるスパイダーマンの絵は何よ?(;´Д`)
変地形が多すぎる(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時52分59秒
2007/12/10 (月) 18:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はパスタにするかね
貴殿らもキノコの美味さを知ると良いよ
あんなに安価で美味くてヘルシーなものはめったにない(´ー`)と思う
> 2007/12/10 (月) 18:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=79588&servcode=500§code=500
> > 奥にあるスパイダーマンの絵は何よ?(;´Д`)
> >朝鮮侵略140年
> 年月がおかしくないか?(;´Д`)
もはやカレンダーすらない国かよ
参考:2007/12/10(月)18時55分17秒
> 2007/12/10 (月) 18:57:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リアルこなたでも見てしーくん元気出せ(;´Д`)
> http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/1497_1.jpg
久しぶりに見たけど随分とケバっぽくなったね(;´Д`)これでオタクが引っ付いてくるのだろうか
参考:2007/12/10(月)18時55分34秒
> 2007/12/10 (月) 18:56:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リアルこなたでも見てしーくん元気出せ(;´Д`)
> http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/1497_1.jpg
すげー軽くなった
前は重かったのに
参考:2007/12/10(月)18時55分34秒
> 2007/12/10 (月) 18:56:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)ノ 嘘だといってよ
> > (ノ )
> > 77
> ああクリスマス間近だし0080ネタで攻めてきたのか(;´Д`)
おお(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時54分37秒
> 2007/12/10 (月) 18:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ねぇねぇしほちぃ
ニューーーーーーーーーーーーース!!
参考:2007/12/10(月)18時55分43秒
> 2007/12/10 (月) 18:55:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3万ぐらいなんだけど、バイクで使いたいんだ(;´Д`)凝った機能は特にいらない
> 現在位置の確認になら最適のソルーションだと思う(;´Д`)
ありがとう(;´Д`)風呂入ってから入札してくる
参考:2007/12/10(月)18時55分24秒
2007/12/10 (月) 18:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねぇねぇしほちぃ
2007/12/10 (月) 18:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リアルこなたでも見てしーくん元気出せ(;´Д`)
http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/1497_1.jpg
> 2007/12/10 (月) 18:55:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちゃんと漫画を読んでくれよ(;´Д`)本当に名エピソードなんだ
> > 水道から体を変形させて出てくる敵とかかなり笑えるんだ
> 通して読んだけどそこは覚えてない(;´Д`)何巻よ?
> あと代わりに貴殿はエルリックサーガ読んでくれよ
何巻といわれても覚えてない(´ー`)連載で読んでたから
エルリックサーガは今度読んでみるよ
参考:2007/12/10(月)18時47分06秒
> 2007/12/10 (月) 18:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 便利だけれどイマイチだな(;´Д`)値段なりだった
> 3万ぐらいなんだけど、バイクで使いたいんだ(;´Д`)凝った機能は特にいらない
現在位置の確認になら最適のソルーションだと思う(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時53分58秒
> 2007/12/10 (月) 18:55:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=79588&servcode=500§code=500
> 奥にあるスパイダーマンの絵は何よ?(;´Д`)
>朝鮮侵略140年
年月がおかしくないか?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時52分59秒
2007/12/10 (月) 18:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しーくんかわいそすぎる(ノー`)
>し~くん 2007/12/10 (月) 18:54:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`) もう履歴書は書きたくない
> ノ( ヽ)ノ
> ヽ ≡3
しーくん(;´Д`)頑張れ
参考:2007/12/10(月)18時48分29秒
>し~くん 2007/12/10 (月) 18:54:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)ノ 嘘だといってよ
> (ノ )
> 77
ああクリスマス間近だし0080ネタで攻めてきたのか(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時52分59秒
> 2007/12/10 (月) 18:54:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1本目にヒビがはいって壊れて作った人の下を訪れると既になくなってて優子って名前の娘が居て
> > サイコガンが保存されてるんだけど敵に襲われてその優子が殺されてこんなサイコガンいらねーって池だか湖に投げ捨てても浮くんだよ
> > あの重いサイコガンが浮いているっていってサイコガンと運命を共にするという意思を再確認する名エピソードだよ
> つーかあの若さで一本目壊れたのなら三本目どうすんだろう
3本の矢は折れない(´ー`)
参考:2007/12/10(月)18時49分37秒
2007/12/10 (月) 18:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フニャフニャ
2007/12/10 (月) 18:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デブとセックスするくらいなら
童貞をつらぬくぜ
な、そうだろ
>し~くん 2007/12/10 (月) 18:54:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> <(;´Д`) 最近みんな優しいと思ったらし~くんを首にするための布石
> ( )>
> ⊃ ノ
あー(;´Д`)真綿で首を締められているような感じがあるよねー
参考:2007/12/10(月)18時51分04秒
> 2007/12/10 (月) 18:53:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤフオクでメモリーナビに入札するかどうか迷っているよ(;´Д`)
> 便利だけれどイマイチだな(;´Д`)値段なりだった
3万ぐらいなんだけど、バイクで使いたいんだ(;´Д`)凝った機能は特にいらない
参考:2007/12/10(月)18時53分12秒
> 2007/12/10 (月) 18:53:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アーエルはキチガイなんだよな(;´Д`)
> > 初対面のアーエルに対して「私は戦争をしにきた」とか言い出すし
> ?(;´Д`)
< >
参考:2007/12/10(月)18時52分46秒
>し~くん 2007/12/10 (月) 18:53:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)ノ 嘘だといってよ
> (ノ )
> 77
なんでコミケの時期になると活発になるのん?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時52分59秒
> 2007/12/10 (月) 18:53:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 連続強姦魔はチンコ切っちゃえばいいのに(;´Д`)いや本当に
> 体内に発信機埋め込まれるようなことは米国で行われている気がする
それくらいすればいいよ(;´Д`)連続強姦は完全に同情の余地はない
恋愛感情が高じての強姦とかなら再犯の可能性はある程度抑えられるけど
連続で強姦するやつはチンコ切って実名公表して脳にチップくらい埋め込んじゃえばいい
参考:2007/12/10(月)18時44分09秒
> 2007/12/10 (月) 18:53:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤフオクでメモリーナビに入札するかどうか迷っているよ(;´Д`)
便利だけれどイマイチだな(;´Д`)値段なりだった
参考:2007/12/10(月)18時52分06秒
2007/12/10 (月) 18:53:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKでまんこ発言(;´Д`)ワラタ
http://www.youtube.com/watch?v=iXg-xQ_wiPI
2007/12/10 (月) 18:52:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=79588&servcode=500§code=500
奥にあるスパイダーマンの絵は何よ?(;´Д`)
投稿者:し~くん 2007/12/10 (月) 18:52:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)ノ 嘘だといってよ
(ノ )
77
> 2007/12/10 (月) 18:52:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アーエルはキチガイなんだよな(;´Д`)
> 初対面のアーエルに対して「私は戦争をしにきた」とか言い出すし
?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時52分05秒
> 2007/12/10 (月) 18:52:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤフオクでメモリーナビに入札するかどうか迷っているよ(;´Д`)
PSPとナビソフトでいいじゃん(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時52分06秒
2007/12/10 (月) 18:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤフオクでメモリーナビに入札するかどうか迷っているよ(;´Д`)
2007/12/10 (月) 18:52:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アーエルはキチガイなんだよな(;´Д`)
初対面のアーエルに対して「私は戦争をしにきた」とか言い出すし
2007/12/10 (月) 18:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメタイムまで暇だ(;´Д`)生きる気力すら削げ落ちて来る
2007/12/10 (月) 18:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]賞与取得者が憎い!(´ー`)
投稿者:し~くん 2007/12/10 (月) 18:51:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]<(;´Д`) 最近みんな優しいと思ったらし~くんを首にするための布石
( )>
⊃ ノ
>し~くん 2007/12/10 (月) 18:50:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`) もう履歴書は書きたくない
> ノ( ヽ)ノ
> ヽ ≡3
失笑
参考:2007/12/10(月)18時48分29秒
> 2007/12/10 (月) 18:49:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二本目は知ってるけど水に浮くエピソードなんかあったっけ(;´Д`)まんまエルリックサーガじゃないか
> 1本目にヒビがはいって壊れて作った人の下を訪れると既になくなってて優子って名前の娘が居て
> サイコガンが保存されてるんだけど敵に襲われてその優子が殺されてこんなサイコガンいらねーって池だか湖に投げ捨てても浮くんだよ
> あの重いサイコガンが浮いているっていってサイコガンと運命を共にするという意思を再確認する名エピソードだよ
つーかあの若さで一本目壊れたのなら三本目どうすんだろう
参考:2007/12/10(月)18時41分30秒
> 2007/12/10 (月) 18:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よくいるけど喋るよりも思考が早すぎて会話が成立しないタイプだよな(;´Д`)
> > トップランナーに出たときの雰囲気でよくわかる
> あの思考を自動筆記状態で書くと
> ハゲのぶっ飛びエッセイや小説版ガンダムが生まれるんだろうかなあ(;´Д`)
バイストンウェルの話とか変すぎて着いて行けなかったよな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時47分07秒
> 2007/12/10 (月) 18:48:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 文化人類学ではウィリアム・アレンズの食人の神話ってかなりの打撃だったと思うんだ
> > けど日本では早々に絶版になってて無視されてるような気がする(;´Д`)
> 海外では70年代にポモ文学に異論を唱えた評論集とか出たんだが
> その頃ポモ文学を翻訳しまくって儲けてた英米文学者の都合から
> 翻訳さえされなかったよ(;´Д`)海外では議論を呼んだんだが
ポモ文学っていうと本当に馬鹿にした感じが伝わってくるな
参考:2007/12/10(月)18時45分58秒
投稿者:し~くん 2007/12/10 (月) 18:48:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`) もう履歴書は書きたくない
ノ( ヽ)ノ
ヽ ≡3
上へ