下へ
> 2007/12/10 (月) 19:37:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうので抜くのはさすがに不謹慎だ(;´Д`)
> > http://www.sanwapub.com/taciyomi/mook/jyutai/index.html
> これならいいのか(;´Д`)
> http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1nhdt502/1nhdt502pl.jpg
きたねー(;´Д`)くさそー
参考:2007/12/10(月)19時35分13秒
2007/12/10 (月) 19:36:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジャパンネット銀行からイーバンクへの振込みって口座に反映されるのいつになる?
やっぱ明日の9時以降?
2007/12/10 (月) 19:36:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]凄い事を知ってしまった(;´Д`)勃起したチンコを毛布にこすり付けると
毛布の柔らかくて暖かい感触がおまんこにそっくりすぎる
> 2007/12/10 (月) 19:36:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こういうので抜くのはさすがに不謹慎だ(;´Д`)
> http://www.sanwapub.com/taciyomi/mook/jyutai/index.html
アダルトビデオでオナニーするのが不謹慎ってどういう思考回路してるの?
参考:2007/12/10(月)19時28分35秒
2007/12/10 (月) 19:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はクリスマスという概念をすでに解体しているので痛くもかゆくもないヽ(´ー`)ノ
2007/12/10 (月) 19:36:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでなぞっぽいよ
2007/12/10 (月) 19:35:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バイオ燃料が森林を破壊(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 19:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こういうので抜くのはさすがに不謹慎だ(;´Д`)
> http://www.sanwapub.com/taciyomi/mook/jyutai/index.html
これならいいのか(;´Д`)
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1nhdt502/1nhdt502pl.jpg
参考:2007/12/10(月)19時28分35秒
2007/12/10 (月) 19:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんこ大学ペロペロ学部に入ってたらよかったなあ
> 2007/12/10 (月) 19:35:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドンキーコングしたい
参考:2007/12/10(月)19時34分32秒
> 2007/12/10 (月) 19:34:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドッキングしたい
ドッキングパパ
参考:2007/12/10(月)19時34分32秒
2007/12/10 (月) 19:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドッキングしたい
> 2007/12/10 (月) 19:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こういうので抜くのはさすがに不謹慎だ(;´Д`)
> http://www.sanwapub.com/taciyomi/mook/jyutai/index.html
ポルノって不謹慎な方が良いんじゃないの(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時28分35秒
2007/12/10 (月) 19:32:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]毎年クリスマス叩いていた俺に彼女ができました
すまん
2007/12/10 (月) 19:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近セブンイレブンの弁当離れが進んでるなと思ってたんだが
今日見たら軒並みカロリーが1000超えてたので多分そのせいだ(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 19:32:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鶴舞の漏れが大帰宅(;´Д`)ボーナスで何買おうかな
埼玉県坂戸市鶴舞さん今晩は(´ー`)
参考:2007/12/10(月)19時29分11秒
>陳宮 2007/12/10 (月) 19:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イブニングの漫画のほうが楽しみだったりする(;´Д`)
> 俺は既に関東昭和軍以外読んでないよ(;´Д`)
まあ陳宮は悪趣味だからなあ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時28分15秒
2007/12/10 (月) 19:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]談合三兄弟
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001124.mp3
2007/12/10 (月) 19:29:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くぎゅう(;´Д`)あーや
能登(;´Д`)野中
2007/12/10 (月) 19:29:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鶴舞の漏れが大帰宅(;´Д`)ボーナスで何買おうかな
2007/12/10 (月) 19:28:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういうので抜くのはさすがに不謹慎だ(;´Д`)
http://www.sanwapub.com/taciyomi/mook/jyutai/index.html
> 投稿者:陳宮 2007/12/10 (月) 19:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 斜め読みしかしていない俺は
> > 何か毎週同じ話をしているような気がしてならない(;´Д`)
> イブニングの漫画のほうが楽しみだったりする(;´Д`)
俺は既に関東昭和軍以外読んでないよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時27分13秒
> 2007/12/10 (月) 19:28:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://coolsummer.typepad.com/photos/uncategorized/hyuma2005122402.jpg
> なんだこれワラタ(;´Д`)
10年前の自分を見ているようだ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時26分45秒
> 2007/12/10 (月) 19:27:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://coolsummer.typepad.com/photos/uncategorized/hyuma2005122402.jpg
> なんだこれワラタ(;´Д`)
星くんも大変だな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時26分45秒
> 2007/12/10 (月) 19:27:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっ(;´Д`)ジパングネタいく?
> 斜め読みしかしていない俺は
> 何か毎週同じ話をしているような気がしてならない(;´Д`)
妹が馬鹿なんだろ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時26分05秒
> 2007/12/10 (月) 19:27:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっ(;´Д`)ジパングネタいく?
> 斜め読みしかしていない俺は
> 何か毎週同じ話をしているような気がしてならない(;´Д`)
イブニングの漫画のほうが楽しみだったりする(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時26分05秒
> 2007/12/10 (月) 19:27:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえらクリスマスの予定は?
> 戦場のクリスマス
メリーが無いのが地味に怖いな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時26分20秒
> 2007/12/10 (月) 19:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえらクリスマスの予定は?
> http://coolsummer.typepad.com/photos/uncategorized/hyuma2005122402.jpg
なんだこれワラタ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時23分57秒
> 2007/12/10 (月) 19:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらクリスマスの予定は?
戦場のクリスマス
参考:2007/12/10(月)19時18分02秒
> 2007/12/10 (月) 19:26:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 70年前にもどって戦争を勝利に導きたい
> > (;´Д`)
> おっ(;´Д`)ジパングネタいく?
斜め読みしかしていない俺は
何か毎週同じ話をしているような気がしてならない(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時23分13秒
> 2007/12/10 (月) 19:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらクリスマスの予定は?
メニークルシミマスサンザンクロース
参考:2007/12/10(月)19時18分02秒
2007/12/10 (月) 19:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]突然終わる声優トーク(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 19:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 70年前にもどって戦争を勝利に導きたい
> > (;´Д`)
> おっ(;´Д`)ジパングネタいく?
おはようジパング
参考:2007/12/10(月)19時23分13秒
> 2007/12/10 (月) 19:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらクリスマスの予定は?
http://coolsummer.typepad.com/photos/uncategorized/hyuma2005122402.jpg
参考:2007/12/10(月)19時18分02秒
> 2007/12/10 (月) 19:23:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 70年前にもどって戦争を勝利に導きたい
> > (;´Д`)
> おっ(;´Д`)ジパングネタいく?
IF史観(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時23分13秒
> 2007/12/10 (月) 19:23:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ~20年前にもどりたい
> > (;´Д`)
> 70年前にもどって戦争を勝利に導きたい
> (;´Д`)
おっ(;´Д`)ジパングネタいく?
参考:2007/12/10(月)19時15分13秒
> 2007/12/10 (月) 19:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 家族と会話無いのって普通だよね
> 兄弟の携帯番号も知らないよ(;´Д`)
拾われてきた子が居るね
参考:2007/12/10(月)19時21分38秒
> 2007/12/10 (月) 19:22:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえらクリスマスの予定は?
> お・・・・おまんこ(;´Д`)
http://jp.youtube.com/watch?v=iXg-xQ_wiPI
参考:2007/12/10(月)19時19分43秒
2007/12/10 (月) 19:22:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無法自転車はバンバン取り締まってもらわんとな
2007/12/10 (月) 19:22:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そうかって(;´Д`)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa328855.html
> 2007/12/10 (月) 19:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 適当に言うな(;´Д`)
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる
参考:2007/12/10(月)19時21分00秒
> 2007/12/10 (月) 19:21:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ~20年前にもどりたい
> > (;´Д`)
> 70年前にもどって戦争を勝利に導きたい
> (;´Д`)
荒唐無稽(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時15分13秒
2007/12/10 (月) 19:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]家族と会話無いのって普通だよね
兄弟の携帯番号も知らないよ(;´Д`)
2007/12/10 (月) 19:21:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]適当に言うな(;´Д`)
2007/12/10 (月) 19:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]冬馬は五年生なのにおっぱいが!(;´Д`)おっぱいがああああああああああああああああ
> 2007/12/10 (月) 19:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ~20年前にもどりたい
> > (;´Д`)
> 70年前にもどって戦争を勝利に導きたい
> (;´Д`)
無い袖は振れない(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時15分13秒
> 2007/12/10 (月) 19:20:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日頃からさんざんラノベを馬鹿にしていた俺だが考えてみればラノベなんて読んだこと無かった
> なんかこんな故事成語があったような(;´Д`)
朝三暮四
参考:2007/12/10(月)19時18分13秒
> 2007/12/10 (月) 19:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日頃からさんざんラノベを馬鹿にしていた俺だが考えてみればラノベなんて読んだこと無かった
> なんかこんな故事成語があったような(;´Д`)
出師の表
参考:2007/12/10(月)19時18分13秒
> 2007/12/10 (月) 19:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらクリスマスの予定は?
お・・・・おまんこ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時18分02秒
> 2007/12/10 (月) 19:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日頃からさんざんラノベを馬鹿にしていた俺だが考えてみればラノベなんて読んだこと無かった
> なんかこんな故事成語があったような(;´Д`)
門前の小僧習わぬ経を読む
参考:2007/12/10(月)19時18分13秒
> 2007/12/10 (月) 19:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日頃からさんざんラノベを馬鹿にしていた俺だが考えてみればラノベなんて読んだこと無かった
> なんかこんな故事成語があったような(;´Д`)
泣いて馬謖を斬る
参考:2007/12/10(月)19時18分13秒
> 2007/12/10 (月) 19:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日頃からさんざんラノベを馬鹿にしていた俺だが考えてみればラノベなんて読んだこと無かった
> なんかこんな故事成語があったような(;´Д`)
人間万事塞翁が馬
参考:2007/12/10(月)19時18分13秒
> 2007/12/10 (月) 19:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日頃からさんざんラノベを馬鹿にしていた俺だが考えてみればラノベなんて読んだこと無かった
> なんかこんな故事成語があったような(;´Д`)
馬耳東風
参考:2007/12/10(月)19時18分13秒
2007/12/10 (月) 19:18:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平野はすももの2期があったらウマ仮面やるのだろうか?(;´Д`)
2007/12/10 (月) 19:18:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日頃からさんざんラノベを馬鹿にしていた俺だが考えてみればラノベなんて読んだこと無かった
なんかこんな故事成語があったような(;´Д`)
2007/12/10 (月) 19:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日のみなみけ見てるよ(*´Д`)まこちゃん!まこちゃんのおちんちん!!!!!!!!
2007/12/10 (月) 19:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらクリスマスの予定は?
2007/12/10 (月) 19:17:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シシュポスの神話好きな香具師いないの?
上へ