下へ
>  2007/12/10 (月) 19:46:19        [qwerty]
> 最近家でギコる時間よりも会社から携帯でギコる時間の方が長くなってきた(;´Д`)

何か問題でも?(゚Д゚)

参考:2007/12/10(月)19時45分46秒

2007/12/10 (月) 19:45:46        [qwerty]
最近家でギコる時間よりも会社から携帯でギコる時間の方が長くなってきた(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 19:45:34        [qwerty]
> バイオ燃料が森林を破壊(;´Д`)

サラリーマンやめてのんびり農業でもやりたいなぁと思うけど食っていけないんだよなぁ
バイオ燃料関係の作物やったら食っていけるかな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時35分28秒

>  2007/12/10 (月) 19:45:31        [qwerty]
> > 当たり前のようにできるな
> トン(;´Д`)いい勉強になった
> これで今後は代金よりも高い手数料を払わなくてすむよ郵便振替なんか二度と使わねぇ

ヤフオクやるならイーバンク口座も持っておくといいぜ
あとYahoo!ネットバンキングの申し込みをするとJNBの口座維持手数料が無料になるぜ

参考:2007/12/10(月)19時43分15秒

2007/12/10 (月) 19:45:20        [qwerty]
こうだくみはブス
こうだまりこ並

>  2007/12/10 (月) 19:44:58        [qwerty]
> > 当たり前のようにできるな
> トン(;´Д`)いい勉強になった
> これで今後は代金よりも高い手数料を払わなくてすむよ郵便振替なんか二度と使わねぇ

手数料はかかるぞ

参考:2007/12/10(月)19時43分15秒

>  2007/12/10 (月) 19:44:22        [qwerty]
> > アダルトビデオでオナニーするのが不謹慎ってどういう思考回路してるの?
> これってSFX?
> 本物の妊婦が女子高生のコスプレしてるだけ?(´ー`)
> っていうかAVのセーラー服は全部コスプレだけどさ

少なくともSFXよりは本物連れてくるほうが安上がりだろうな

参考:2007/12/10(月)19時43分55秒

>  2007/12/10 (月) 19:43:55        [qwerty]
> > こういうので抜くのはさすがに不謹慎だ(;´Д`)
> > http://www.sanwapub.com/taciyomi/mook/jyutai/index.html
> アダルトビデオでオナニーするのが不謹慎ってどういう思考回路してるの?

これってSFX?
本物の妊婦が女子高生のコスプレしてるだけ?(´ー`)
っていうかAVのセーラー服は全部コスプレだけどさ

参考:2007/12/10(月)19時36分42秒

>  2007/12/10 (月) 19:43:15        [qwerty]
> > 漏れも丁度伺いたかったんだ(;´Д`)
> > ヤフオクとかで振込先指定がイーバンクの場合って他行のATMとかから振込って出来るの?
> 当たり前のようにできるな

トン(;´Д`)いい勉強になった
これで今後は代金よりも高い手数料を払わなくてすむよ郵便振替なんか二度と使わねぇ

参考:2007/12/10(月)19時41分14秒

>  2007/12/10 (月) 19:43:00        [qwerty]
> > ジャパンネット銀行からイーバンクへの振込みって口座に反映されるのいつになる?
> > やっぱ明日の9時以降?
> 漏れも丁度伺いたかったんだ(;´Д`)
> ヤフオクとかで振込先指定がイーバンクの場合って他行のATMとかから振込って出来るの?

別銀行だから時間外だと翌日9時振り込みだよ
ATMは振り込み口座が廃止になってダイレクトに振り込み出来るようになってるよ
ルンバ支店とかちょっと恥ずかしい名前だが

参考:2007/12/10(月)19時38分49秒

>  2007/12/10 (月) 19:42:08        [qwerty]
> > こういうので抜くのはさすがに不謹慎だ(;´Д`)
> > http://www.sanwapub.com/taciyomi/mook/jyutai/index.html
> ポルノって不謹慎な方が良いんじゃないの(;´Д`)

知人の妊婦スナップ写真で抜いたら不謹慎かもしれないが
AVで抜くのがどこが不謹慎だ(;´Д`)バカか?

参考:2007/12/10(月)19時32分40秒

>  2007/12/10 (月) 19:41:58        [qwerty]
> おまんこ大学ペロペロ学部に入ってたらよかったなあ

男は最初に虐殺だったんだろうなあ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時35分13秒

>  2007/12/10 (月) 19:41:54        [qwerty]
> こういうので抜くのはさすがに不謹慎だ(;´Д`)
> http://www.sanwapub.com/taciyomi/mook/jyutai/index.html

一昨日本屋で見かけて、新古本になって安くなったら買おうと思った俺が煽られた(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時28分35秒

>  2007/12/10 (月) 19:41:14        [qwerty]
> > ジャパンネット銀行からイーバンクへの振込みって口座に反映されるのいつになる?
> > やっぱ明日の9時以降?
> 漏れも丁度伺いたかったんだ(;´Д`)
> ヤフオクとかで振込先指定がイーバンクの場合って他行のATMとかから振込って出来るの?

当たり前のようにできるな

参考:2007/12/10(月)19時38分49秒

>  2007/12/10 (月) 19:40:46        [qwerty]
> キュアレモネードのエッチな同人誌が欲しい(;´Д`)

当然放尿物だな


参考:2007/12/10(月)19時38分54秒

>  2007/12/10 (月) 19:40:27        [qwerty]
> お前らもっとレッズを応援するんだ!(;´Д`)

かっとばーせーあーらーい(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時39分30秒

2007/12/10 (月) 19:40:19        [qwerty]
tvoの面白イベントにしなえて彼女と別れたよ

>  2007/12/10 (月) 19:40:09        [qwerty]
> こういうので抜くのはさすがに不謹慎だ(;´Д`)
> http://www.sanwapub.com/taciyomi/mook/jyutai/index.html

不謹慎とか以前に萎える(;´Д`)妊婦ものは方向性は違うかもしれないけどある意味スカトロ並にアブノーマルだと思う

参考:2007/12/10(月)19時28分35秒

>  2007/12/10 (月) 19:39:54        [qwerty]
> キュアレモネードのエッチな同人誌が欲しい(;´Д`)

はじける生理の香り(゚Д゚)キュアレモネード

参考:2007/12/10(月)19時38分54秒

2007/12/10 (月) 19:39:30        [qwerty]
お前らもっとレッズを応援するんだ!(;´Д`)

2007/12/10 (月) 19:39:12        [qwerty]
スカトロはエロじゃなくてドキュメンタリーだよな(;´Д`)

2007/12/10 (月) 19:38:54        [qwerty]
キュアレモネードのエッチな同人誌が欲しい(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 19:38:49        [qwerty]
> ジャパンネット銀行からイーバンクへの振込みって口座に反映されるのいつになる?
> やっぱ明日の9時以降?

漏れも丁度伺いたかったんだ(;´Д`)
ヤフオクとかで振込先指定がイーバンクの場合って他行のATMとかから振込って出来るの?

参考:2007/12/10(月)19時36分47秒

>  2007/12/10 (月) 19:37:44        [qwerty]
> > こういうので抜くのはさすがに不謹慎だ(;´Д`)
> > http://www.sanwapub.com/taciyomi/mook/jyutai/index.html
> これならいいのか(;´Д`)
> http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1nhdt502/1nhdt502pl.jpg

きたねー(;´Д`)くさそー

参考:2007/12/10(月)19時35分13秒

2007/12/10 (月) 19:36:47        [qwerty]
ジャパンネット銀行からイーバンクへの振込みって口座に反映されるのいつになる?
やっぱ明日の9時以降?

2007/12/10 (月) 19:36:44        [qwerty]
凄い事を知ってしまった(;´Д`)勃起したチンコを毛布にこすり付けると
毛布の柔らかくて暖かい感触がおまんこにそっくりすぎる

>  2007/12/10 (月) 19:36:42        [qwerty]
> こういうので抜くのはさすがに不謹慎だ(;´Д`)
> http://www.sanwapub.com/taciyomi/mook/jyutai/index.html

アダルトビデオでオナニーするのが不謹慎ってどういう思考回路してるの?

参考:2007/12/10(月)19時28分35秒

2007/12/10 (月) 19:36:27        [qwerty]
俺はクリスマスという概念をすでに解体しているので痛くもかゆくもないヽ(´ー`)ノ

2007/12/10 (月) 19:36:18        [qwerty]
なんでなぞっぽいよ

2007/12/10 (月) 19:35:28        [qwerty]
バイオ燃料が森林を破壊(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 19:35:13        [qwerty]
> こういうので抜くのはさすがに不謹慎だ(;´Д`)
> http://www.sanwapub.com/taciyomi/mook/jyutai/index.html

これならいいのか(;´Д`)
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1nhdt502/1nhdt502pl.jpg

参考:2007/12/10(月)19時28分35秒

2007/12/10 (月) 19:35:13        [qwerty]
おまんこ大学ペロペロ学部に入ってたらよかったなあ

>  2007/12/10 (月) 19:35:00        [qwerty]
> ドンキーコングしたい


参考:2007/12/10(月)19時34分32秒

>  2007/12/10 (月) 19:34:50        [qwerty]
> ドッキングしたい

ドッキングパパ

参考:2007/12/10(月)19時34分32秒

2007/12/10 (月) 19:34:32        [qwerty]
ドッキングしたい

>  2007/12/10 (月) 19:32:40        [qwerty]
> こういうので抜くのはさすがに不謹慎だ(;´Д`)
> http://www.sanwapub.com/taciyomi/mook/jyutai/index.html

ポルノって不謹慎な方が良いんじゃないの(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時28分35秒

2007/12/10 (月) 19:32:28        [qwerty]
毎年クリスマス叩いていた俺に彼女ができました 

すまん 

2007/12/10 (月) 19:32:24        [qwerty]
最近セブンイレブンの弁当離れが進んでるなと思ってたんだが
今日見たら軒並みカロリーが1000超えてたので多分そのせいだ(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 19:32:12        [qwerty]
> 鶴舞の漏れが大帰宅(;´Д`)ボーナスで何買おうかな

埼玉県坂戸市鶴舞さん今晩は(´ー`)

参考:2007/12/10(月)19時29分11秒

>陳宮 2007/12/10 (月) 19:30:29        [qwerty]
> > イブニングの漫画のほうが楽しみだったりする(;´Д`)
> 俺は既に関東昭和軍以外読んでないよ(;´Д`)

まあ陳宮は悪趣味だからなあ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時28分15秒

2007/12/10 (月) 19:29:52        [qwerty]
談合三兄弟
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001124.mp3

2007/12/10 (月) 19:29:48        [qwerty]
くぎゅう(;´Д`)あーや

能登(;´Д`)野中

2007/12/10 (月) 19:29:11        [qwerty]
鶴舞の漏れが大帰宅(;´Д`)ボーナスで何買おうかな

2007/12/10 (月) 19:28:35        [qwerty]
こういうので抜くのはさすがに不謹慎だ(;´Д`)
http://www.sanwapub.com/taciyomi/mook/jyutai/index.html

>  投稿者:陳宮 2007/12/10 (月) 19:28:15        [qwerty]
> > 斜め読みしかしていない俺は
> > 何か毎週同じ話をしているような気がしてならない(;´Д`)
> イブニングの漫画のほうが楽しみだったりする(;´Д`)

俺は既に関東昭和軍以外読んでないよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時27分13秒

>  2007/12/10 (月) 19:28:04        [qwerty]
> > http://coolsummer.typepad.com/photos/uncategorized/hyuma2005122402.jpg
> なんだこれワラタ(;´Д`)

10年前の自分を見ているようだ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時26分45秒

>  2007/12/10 (月) 19:27:44        [qwerty]
> > http://coolsummer.typepad.com/photos/uncategorized/hyuma2005122402.jpg
> なんだこれワラタ(;´Д`)

星くんも大変だな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時26分45秒

>  2007/12/10 (月) 19:27:23        [qwerty]
> > おっ(;´Д`)ジパングネタいく?
> 斜め読みしかしていない俺は
> 何か毎週同じ話をしているような気がしてならない(;´Д`)

妹が馬鹿なんだろ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時26分05秒

>  2007/12/10 (月) 19:27:13        [qwerty]
> > おっ(;´Д`)ジパングネタいく?
> 斜め読みしかしていない俺は
> 何か毎週同じ話をしているような気がしてならない(;´Д`)

イブニングの漫画のほうが楽しみだったりする(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時26分05秒

>  2007/12/10 (月) 19:27:07        [qwerty]
> > おまえらクリスマスの予定は?
> 戦場のクリスマス

メリーが無いのが地味に怖いな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時26分20秒

>  2007/12/10 (月) 19:26:45        [qwerty]
> > おまえらクリスマスの予定は?
> http://coolsummer.typepad.com/photos/uncategorized/hyuma2005122402.jpg

なんだこれワラタ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時23分57秒

上へ