下へ
2007/12/10 (月) 20:41:22        [qwerty]
2点!ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!111

2007/12/10 (月) 20:41:17        [qwerty]
俺の財布にはああ女神様のアフタヌーン読者全プレテレカがお守りとして入ってるよ(;´Д`)

2007/12/10 (月) 20:41:14        [qwerty]
ごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーる

2007/12/10 (月) 20:41:13        [qwerty]
どおおおおおおおおおおおおおおおおる

>  2007/12/10 (月) 20:41:03        [qwerty]
> > おまえのはゲーマーズとかのカードばっかだろ
> あと近所の銭湯の回数券とかも持ってるよ

漏れはバッティングセンターもあるよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/10(月)20時40分05秒

2007/12/10 (月) 20:41:02        [qwerty]
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d81451639
これどうしよう(;´Д`)

2007/12/10 (月) 20:40:58        [qwerty]
俺もお借り転送できるのかテスト(;´Д`)見られる?

mms://ayayosan.mydns.jp/mikan

2007/12/10 (月) 20:40:52        [qwerty]
(;´Д`)わたしのーお墓にーニスをー塗らないでくださいー

>  2007/12/10 (月) 20:40:38        [qwerty]
> > PC・読書とかの室内用は一緒にしてるよ
> > だいたい60cmの距離まで焦点合えばいいやって思ってる
> > それと別に持ってる運転・会社用のは視力1.2になるように設定してるけど
> > 度が強くて頭痛がする(;´Д`)
> 運転用に視野の広いメガネが欲しいんだけど、
> 今デカくてデザインも悪くないメガネってある?(;´Д`)

北朝鮮の首領が付けてるようなやつか

参考:2007/12/10(月)20時40分05秒

>  2007/12/10 (月) 20:40:05        [qwerty]
> > 俺もそんな感じ(;´Д`)あと外用とモニタとか読書用で二本になる
> PC・読書とかの室内用は一緒にしてるよ
> だいたい60cmの距離まで焦点合えばいいやって思ってる
> それと別に持ってる運転・会社用のは視力1.2になるように設定してるけど
> 度が強くて頭痛がする(;´Д`)

運転用に視野の広いメガネが欲しいんだけど、
今デカくてデザインも悪くないメガネってある?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時48分44秒

>  2007/12/10 (月) 20:40:05        [qwerty]
> > つうか財布にカードばっか
> おまえのはゲーマーズとかのカードばっかだろ

あと近所の銭湯の回数券とかも持ってるよ

参考:2007/12/10(月)20時39分46秒

2007/12/10 (月) 20:39:58        [qwerty]
ボーナシでちゃったノ(*´Д`)デヘヘッ

>  2007/12/10 (月) 20:39:46        [qwerty]
> > そういうカードじゃないと思うよ(;´Д`)
> つうか財布にカードばっか

おまえのはゲーマーズとかのカードばっかだろ

参考:2007/12/10(月)20時39分11秒

2007/12/10 (月) 20:39:36        [qwerty]
 最近、今後はドル安傾向が続くというような噂をよく聞きます。いつのころから
か、日本経済にとっては円安のほうがいいのだという「常識」ができてしまったよう
な印象があります。円安は、日本経済、および国民の生活に対して、本当にプラスに
作用するのでしょうか。

>  2007/12/10 (月) 20:39:11        [qwerty]
> > つうかそもそも
> > 建物に入れない所が殆どじゃないかな
> > 零細企業とか泡沫企業除いて
> そういうカードじゃないと思うよ(;´Д`)

つうか財布にカードばっか

参考:2007/12/10(月)20時38分39秒

>  2007/12/10 (月) 20:39:11        [qwerty]
> > 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)
> つうかそもそも
> 建物に入れない所が殆どじゃないかな
> 零細企業とか泡沫企業除いて

建物に入るたびに通行料が引き落とされるのか

参考:2007/12/10(月)20時38分02秒

2007/12/10 (月) 20:38:44        [qwerty]
さっきから俺の書き込みを転載してる奴がいるようだが・・・楽しいか?

>  2007/12/10 (月) 20:38:39        [qwerty]
> > 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)
> つうかそもそも
> 建物に入れない所が殆どじゃないかな
> 零細企業とか泡沫企業除いて

そういうカードじゃないと思うよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時38分02秒

>  2007/12/10 (月) 20:38:12        [qwerty]
> > 世の中はクレジットカードを持ってない人のことは人間とみなしてくれないよ(;´Д`)
> 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)

セゾンとか楽天カードの奴は機械に通すとアラームが鳴ってみんなからプックスされるしな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時37分09秒

>  2007/12/10 (月) 20:38:02        [qwerty]
> > 世の中はクレジットカードを持ってない人のことは人間とみなしてくれないよ(;´Д`)
> 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)

つうかそもそも
建物に入れない所が殆どじゃないかな
零細企業とか泡沫企業除いて

参考:2007/12/10(月)20時37分09秒

>  2007/12/10 (月) 20:37:09        [qwerty]
> > 口座開設するのに公共料金の領収書が必要だと?(;´Д`)
> > まさにその公共料金を払うために開設しようというのに何この矛盾
> 世の中はクレジットカードを持ってない人のことは人間とみなしてくれないよ(;´Д`)

俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時35分57秒

>  2007/12/10 (月) 20:36:49        [qwerty]
> ゆこんさんもう一つのモニターはなんよ?

もうひとつ?(;´Д`)
3画面ですよ

参考:2007/12/10(月)20時34分01秒

2007/12/10 (月) 20:36:37        [qwerty]
扇風機にちんひんつけたら鮮血gq

>  2007/12/10 (月) 20:36:24        [qwerty]
> > これはマジレスしたほうがいいのかな
> マジレスすると空き缶拾いにボーナスは出ないからな(´ー`)

飲みかけとか全然吸ってないシケモクとか
毎日ボーナスがでるよ(´ー`)

参考:2007/12/10(月)20時34分22秒

>  2007/12/10 (月) 20:36:13        [qwerty]
> ただいまんこノ(´ー`)ヽ

おかえちんぽこヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/10(月)20時34分39秒

>  2007/12/10 (月) 20:36:02        [qwerty]
> > つまんない
> クスッとしちゃったくせにね

はあ

参考:2007/12/10(月)20時35分51秒

>  2007/12/10 (月) 20:35:57        [qwerty]
> 口座開設するのに公共料金の領収書が必要だと?(;´Д`)
> まさにその公共料金を払うために開設しようというのに何この矛盾

世の中はクレジットカードを持ってない人のことは人間とみなしてくれないよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時33分10秒

>  2007/12/10 (月) 20:35:51        [qwerty]
> > 原始生活をしていたから必要なかったんだ(;´Д`)
> つまんない

クスッとしちゃったくせにね

参考:2007/12/10(月)20時35分31秒

>  2007/12/10 (月) 20:35:36        [qwerty]
> > 悪さすりゃ子会社にはいける
> > つうかデータとコムウェアとコミュニケーションズは全く関係ないと考えた方がいいくらいに繋がりが希薄だと思う
> そういえば富士通から富士ソフトに転職した知り合いが居たなあ
> あれも系列か?

系列だね(´ー`)CTCからTCSとかも

参考:2007/12/10(月)20時33分49秒

>  2007/12/10 (月) 20:35:31        [qwerty]
> > 今までどうやって払ってたの?
> 原始生活をしていたから必要なかったんだ(;´Д`)

つまんない

参考:2007/12/10(月)20時34分59秒

2007/12/10 (月) 20:35:16        [qwerty]
ナイツはちょっとやりたいなぁ(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 20:35:15        [qwerty]
> > NTTグループたらい回しの俺のことか
> > 今では何故か電柱登って仕事する毎日(;´Д`)
> NTTグループ専門の派遣会社です!に所属の人か

ドコモスタッフサービスとかいう派遣会社あったなあ
一応資本は入ってたみたいだけど
来る奴が劣悪なちんぽこPGばっかだったよ

参考:2007/12/10(月)20時34分04秒

2007/12/10 (月) 20:35:06        [qwerty]
おしいいいいいいいいいいい

>  2007/12/10 (月) 20:34:59        [qwerty]
> > 口座開設するのに公共料金の領収書が必要だと?(;´Д`)
> > まさにその公共料金を払うために開設しようというのに何この矛盾
> 今までどうやって払ってたの?

原始生活をしていたから必要なかったんだ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時34分34秒

2007/12/10 (月) 20:34:39        [qwerty]
ただいまんこノ(´ー`)ヽ

>  2007/12/10 (月) 20:34:34        [qwerty]
> 口座開設するのに公共料金の領収書が必要だと?(;´Д`)
> まさにその公共料金を払うために開設しようというのに何この矛盾

今までどうやって払ってたの?

参考:2007/12/10(月)20時33分10秒

>  2007/12/10 (月) 20:34:24        [qwerty]
> > 悪さすりゃ子会社にはいける
> > つうかデータとコムウェアとコミュニケーションズは全く関係ないと考えた方がいいくらいに繋がりが希薄だと思う
> そういえば富士通から富士ソフトに転職した知り合いが居たなあ
> あれも系列か?

それは・・・・(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時33分49秒

>  2007/12/10 (月) 20:34:22        [qwerty]
> > また働いたことの無いニートが根拠の無い理屈をこねてるね(´ー`)
> これはマジレスしたほうがいいのかな

マジレスすると空き缶拾いにボーナスは出ないからな(´ー`)

参考:2007/12/10(月)20時26分14秒

>  2007/12/10 (月) 20:34:04        [qwerty]
> > 質問!ヽ(´ー`)ノ入社したあとに関連会社に転職って簡単にできるの?
> > たとえばNTTコムウェアに入って数年してNTTデータいきたいなーっておもったら
> > ふつうの転職と同じ扱いなのか、特別枠みたいなのでスルニョーと行けるのか
> NTTグループたらい回しの俺のことか
> 今では何故か電柱登って仕事する毎日(;´Д`)

NTTグループ専門の派遣会社です!に所属の人か

参考:2007/12/10(月)20時33分13秒

2007/12/10 (月) 20:34:01        [qwerty]
ゆこんさんもう一つのモニターはなんよ?

>  2007/12/10 (月) 20:33:56        [qwerty]
> 口座開設するのに公共料金の領収書が必要だと?(;´Д`)
> まさにその公共料金を払うために開設しようというのに何この矛盾

携帯電話の領収書でもいいんじゃ

参考:2007/12/10(月)20時33分10秒

>  2007/12/10 (月) 20:33:54        [qwerty]
> ボーナス禁止ヽ(`Д´)ノ

学歴を教えてよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時32分53秒

>  2007/12/10 (月) 20:33:49        [qwerty]
> > 質問!ヽ(´ー`)ノ入社したあとに関連会社に転職って簡単にできるの?
> > たとえばNTTコムウェアに入って数年してNTTデータいきたいなーっておもったら
> > ふつうの転職と同じ扱いなのか、特別枠みたいなのでスルニョーと行けるのか
> 悪さすりゃ子会社にはいける
> つうかデータとコムウェアとコミュニケーションズは全く関係ないと考えた方がいいくらいに繋がりが希薄だと思う

そういえば富士通から富士ソフトに転職した知り合いが居たなあ
あれも系列か?

参考:2007/12/10(月)20時33分00秒

>  2007/12/10 (月) 20:33:34        [qwerty]
> 質問!ヽ(´ー`)ノ入社したあとに関連会社に転職って簡単にできるの?
> たとえばNTTコムウェアに入って数年してNTTデータいきたいなーっておもったら
> ふつうの転職と同じ扱いなのか、特別枠みたいなのでスルニョーと行けるのか

無理無理ヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/10(月)20時31分53秒

>  2007/12/10 (月) 20:33:13        [qwerty]
> 質問!ヽ(´ー`)ノ入社したあとに関連会社に転職って簡単にできるの?
> たとえばNTTコムウェアに入って数年してNTTデータいきたいなーっておもったら
> ふつうの転職と同じ扱いなのか、特別枠みたいなのでスルニョーと行けるのか

NTTグループたらい回しの俺のことか
今では何故か電柱登って仕事する毎日(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時31分53秒

2007/12/10 (月) 20:33:10        [qwerty]
口座開設するのに公共料金の領収書が必要だと?(;´Д`)
まさにその公共料金を払うために開設しようというのに何この矛盾

>  2007/12/10 (月) 20:33:00        [qwerty]
> 質問!ヽ(´ー`)ノ入社したあとに関連会社に転職って簡単にできるの?
> たとえばNTTコムウェアに入って数年してNTTデータいきたいなーっておもったら
> ふつうの転職と同じ扱いなのか、特別枠みたいなのでスルニョーと行けるのか

悪さすりゃ子会社にはいける
つうかデータとコムウェアとコミュニケーションズは全く関係ないと考えた方がいいくらいに繋がりが希薄だと思う

参考:2007/12/10(月)20時31分53秒

>  2007/12/10 (月) 20:32:59        [qwerty]
> >  (;`Д´)うおおおお           ('-';)    往生しいや!
> >  ノ(  )ヽ                  ノ(  )ヽ
> > 〆 ノωヽ                   〆  < ヽ  ≡=3


参考:2007/12/10(月)20時30分47秒

>  2007/12/10 (月) 20:32:54        [qwerty]
> > 採用通知なら無いよ(´ー`)
> 来年俺の分をよろしくたのむよ(´ー`)

分かりました、中東和平の方を何とかしましょう(´ー`)

参考:2007/12/10(月)20時32分03秒

2007/12/10 (月) 20:32:53        [qwerty]
ボーナス禁止ヽ(`Д´)ノ

>  2007/12/10 (月) 20:32:50        [qwerty]
> 質問!ヽ(´ー`)ノ入社したあとに関連会社に転職って簡単にできるの?
> たとえばNTTコムウェアに入って数年してNTTデータいきたいなーっておもったら
> ふつうの転職と同じ扱いなのか、特別枠みたいなのでスルニョーと行けるのか

NTTデータに入ってNTTデータSMSにいきたくなーいと思ってても
するにょーと人員削減子会社転籍になるよ

参考:2007/12/10(月)20時31分53秒

>  2007/12/10 (月) 20:32:42        [qwerty]
> > うちの会社売上50億利益1億で、10億円の借金があるって話なんだが
> > これは経営状態やばい?(;´Д`)
> それだけじゃどんな財務体質なのか分らないよ
> 借金なんてどこの会社でもあるものだし
> 黒字が出てる分には悪くないとは思うけど(;´Д`)

うちの会社は経常利益10億くらいだけど
借金全くないよ

参考:2007/12/10(月)20時32分17秒

>  2007/12/10 (月) 20:32:22        [qwerty]
> > 漏れ手取り48万だったヽ(´ー`)ノ新入社員
> どこよ(;´Д`)3年目の俺より上じゃん嘘言ってんじゃないよ

専門商社だよ(;´Д`)今年でやめるけどね

参考:2007/12/10(月)20時30分49秒

>  2007/12/10 (月) 20:32:17        [qwerty]
> うちの会社売上50億利益1億で、10億円の借金があるって話なんだが
> これは経営状態やばい?(;´Д`)

それだけじゃどんな財務体質なのか分らないよ
借金なんてどこの会社でもあるものだし
黒字が出てる分には悪くないとは思うけど(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時23分03秒

>  2007/12/10 (月) 20:32:14        [qwerty]
> > ボーナスは出たけど仕事辞めたい(;´Д`)「
> 俺漏れ(;´Д`)」

ワラタ

参考:2007/12/10(月)20時31分27秒

>  2007/12/10 (月) 20:32:08        [qwerty]
> > どこよ(;´Д`)3年目の俺より上じゃん嘘言ってんじゃないよ
> 三年も居て48万貰ってないって何よそれ
> 個人営業の商店とかか?

漬物を漬けております(´ー`)

参考:2007/12/10(月)20時31分41秒

>  2007/12/10 (月) 20:32:03        [qwerty]
> >  (;`Д´)うおおおお
> >  ノ(  )ヽ
> > 〆 ノωヽ
> 採用通知なら無いよ(´ー`)

来年俺の分をよろしくたのむよ(´ー`)

参考:2007/12/10(月)20時30分35秒

>  2007/12/10 (月) 20:32:02        [qwerty]
> 横山剣が大麻で捕まったってよ(;´Д`)

俺の俺の俺のタワシを拭け~♪

参考:2007/12/10(月)20時28分34秒

2007/12/10 (月) 20:31:53        [qwerty]
質問!ヽ(´ー`)ノ入社したあとに関連会社に転職って簡単にできるの?
たとえばNTTコムウェアに入って数年してNTTデータいきたいなーっておもったら
ふつうの転職と同じ扱いなのか、特別枠みたいなのでスルニョーと行けるのか

>  2007/12/10 (月) 20:31:46        [qwerty]
> > 漏れ手取り48万だったヽ(´ー`)ノ新入社員
> どこよ(;´Д`)3年目の俺より上じゃん嘘言ってんじゃないよ

49万の俺は中途入社だよ(;´Д`)30歳

参考:2007/12/10(月)20時30分49秒

>  2007/12/10 (月) 20:31:41        [qwerty]
> > 漏れ手取り48万だったヽ(´ー`)ノ新入社員
> どこよ(;´Д`)3年目の俺より上じゃん嘘言ってんじゃないよ

三年も居て48万貰ってないって何よそれ
個人営業の商店とかか?

参考:2007/12/10(月)20時30分49秒

2007/12/10 (月) 20:31:36        [qwerty]
HIROMI GOにラブファントム歌って欲しいな(´ー`)確かに

>  2007/12/10 (月) 20:31:27        [qwerty]
> ボーナスは出たけど仕事辞めたい(;´Д`)「

俺漏れ(;´Д`)」

参考:2007/12/10(月)20時30分27秒

2007/12/10 (月) 20:31:18        [qwerty]
コテが温まったら昨日の続きする(´ー`)

mms://yukon2.servegame.com:8080

>  2007/12/10 (月) 20:30:49        [qwerty]
> 漏れ手取り48万だったヽ(´ー`)ノ新入社員

どこよ(;´Д`)3年目の俺より上じゃん嘘言ってんじゃないよ

参考:2007/12/10(月)20時30分12秒

>  2007/12/10 (月) 20:30:47        [qwerty]
>  (;`Д´)うおおおお           ('-';)    遅刻遅刻!
>  ノ(  )ヽ                  ノ(  )ヽ
> 〆 ノωヽ                   〆  < ヽ  ≡=3


参考:2007/12/10(月)20時29分12秒

>  2007/12/10 (月) 20:30:35        [qwerty]
>  (;`Д´)うおおおお
>  ノ(  )ヽ
> 〆 ノωヽ

採用通知なら無いよ(´ー`)

参考:2007/12/10(月)20時29分12秒

>  2007/12/10 (月) 20:30:30        [qwerty]
> > ウチは通常のボーナスのほかに今年は業績連動賞与とあとは個人の能力がどうたらこうたらの追加ボーナスが出るみたい(;´Д`)
> マジかよ(;´Д`)能力給分ってプラスになったことないよ

VPBだかVBPてのが今年から導入された(;´Д`)まぁ額はそれほど期待してない

参考:2007/12/10(月)20時30分01秒

2007/12/10 (月) 20:30:27        [qwerty]
ボーナスは出たけど仕事辞めたい(;´Д`)「

2007/12/10 (月) 20:30:12        [qwerty]
ボーナスとか言ってるアイツは死ねばいいと思うよ(´ー`)

2007/12/10 (月) 20:30:12        [qwerty]
漏れ手取り48万だったヽ(´ー`)ノ新入社員

>  2007/12/10 (月) 20:30:11        [qwerty]
> ウチは通常のボーナスのほかに今年は業績連動賞与とあとは個人の能力がどうたらこうたらの追加ボーナスが出るみたい(;´Д`)

こうやってよこに長く書く人って馬鹿なのかな
とりあえず読点付けなければいいと思ってそう

参考:2007/12/10(月)20時29分18秒

>  2007/12/10 (月) 20:30:01        [qwerty]
> ウチは通常のボーナスのほかに今年は業績連動賞与とあとは個人の能力がどうたらこうたらの追加ボーナスが出るみたい(;´Д`)

マジかよ(;´Д`)能力給分ってプラスになったことないよ

参考:2007/12/10(月)20時29分18秒

2007/12/10 (月) 20:29:18        [qwerty]
ウチは通常のボーナスのほかに今年は業績連動賞与とあとは個人の能力がどうたらこうたらの追加ボーナスが出るみたい(;´Д`)

2007/12/10 (月) 20:29:16        [qwerty]
楽天アフィは商品ごとにura生成しないといけないのか…(´ー`)ちょう面倒

2007/12/10 (月) 20:29:12        [qwerty]
 (;`Д´)うおおおお
 ノ(  )ヽ
〆 ノωヽ

>  2007/12/10 (月) 20:29:10        [qwerty]
> 黒人のちんちん苦ーいニガーい

学歴を聞いてもいいかい?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時28分44秒

2007/12/10 (月) 20:28:58        [qwerty]
ボーナス手取り10万だった(;´Д`)
予想はしていたけど・・・(;´Д`)
何も買えない・・・(;´Д`)

2007/12/10 (月) 20:28:44        [qwerty]
黒人のちんちん苦ーいニガーい

>  2007/12/10 (月) 20:28:42        [qwerty]
> うちは25日に給料と一緒に賞与支給だわ(;´Д`)待ち遠しい

年末調整も来るぜヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/10(月)20時28分07秒

2007/12/10 (月) 20:28:34        [qwerty]
横山剣が大麻で捕まったってよ(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 20:28:24        [qwerty]
> TPOってなんですか(;´Д`)

ぴよこの親衛隊だっけか

参考:2007/12/10(月)20時27分29秒

2007/12/10 (月) 20:28:07        [qwerty]
うちは25日に給料と一緒に賞与支給だわ(;´Д`)待ち遠しい

>  2007/12/10 (月) 20:28:02        [qwerty]
> TPOってなんですか(;´Д`)

おまえどこから来たよ?そこに何があったよ?どうしてここに来たよ?お前いつまで
ここにいるよ?ここに居てどうするよ?お前にとってぁゃιぃとはなによ?お前いつ
まで休んでいるよ?お前いつになれば歩き出すよ?お前いつまで夢見ているよ?お前
の世界は美しいかよ?お前の心に光はあるかよ?お前の心に不安はあるかよ?お前の
心に歩き出す勇気はあるかよ?お前ここに居て何を見出したよ?お前それをこれから
の糧にできるかよ?お前今まで双恋は来たかよ?お前急ぎすぎていなかったかよ?お
前疲れたかよ?だから休んでいるかよ?お前そろそろ歩き出さないかよ?お前ゆっく
り歩き出さないかよ?お前それともまた走るのかよ?お前自分で選べよ。お前それで
も生きていかざるを得ないよ。そしてお前はどこへ行くよ?お前自分で決めていけよ

参考:2007/12/10(月)20時27分29秒

>  2007/12/10 (月) 20:27:59        [qwerty]
> そしてお前は「ボーナスなんて都市伝説だろ(;´Д`)」を唱える(`Д´)

失せろ

参考:2007/12/10(月)20時27分46秒

>  2007/12/10 (月) 20:27:50        [qwerty]
> > うちの会社売上50億利益1億で、10億円の借金があるって話なんだが
> > これは経営状態やばい?(;´Д`)
> 社長の着服がやばいな(;´Д`)

それはよく言われてる(;´Д`)社長の車BMWの新車だもん

参考:2007/12/10(月)20時24分31秒

2007/12/10 (月) 20:27:46        [qwerty]
そしてお前は「ボーナスなんて都市伝説だろ(;´Д`)」を唱える(`Д´)

2007/12/10 (月) 20:27:29        [qwerty]
TPOってなんですか(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 20:27:07        [qwerty]
> 儲からない企業にボーナスはあるの?

ある(;´Д`)グダグダ言われながら渡されたのが

参考:2007/12/10(月)20時26分32秒

>  2007/12/10 (月) 20:27:02        [qwerty]
> > 声優目指そうぜヽ(´ー`)ノ
> お前らが今一番共演したい声優誰よ(;´Д`)

椎名へきるさん(*´Д`)結婚したい

参考:2007/12/10(月)20時18分40秒

>  2007/12/10 (月) 20:27:02        [qwerty]
> > 5万円現金手渡しで貰ったよ(;´Д`)買えるようなものがない
> 袋には「ぼーなす」と手書きで書いてあったりな

袋すらないしピン札でもなかったよ(;´Д`)ジョブチェンジしようかと思う

参考:2007/12/10(月)20時25分47秒

>  2007/12/10 (月) 20:27:02        [qwerty]
> > 俺も今日だったが特に使うあてなし(;´Д`)
> 5万円現金手渡しで貰ったよ(;´Д`)買えるようなものがない

おっちゃんが有馬記念で増やしたろか?
ただし元本保証じゃないぜ

参考:2007/12/10(月)20時25分04秒

>  2007/12/10 (月) 20:26:53        [qwerty]
> > また働いたことの無いニートが根拠の無い理屈をこねてるね(´ー`)
> これはマジレスしたほうがいいのかな

釣られたね(´ー`)君の負けだ

参考:2007/12/10(月)20時26分14秒

2007/12/10 (月) 20:26:53        [qwerty]
父ちゃんにボーナス出たから焼肉食べに行くよヽ(´ー`)ノ

>  2007/12/10 (月) 20:26:52        [qwerty]
> > 俺がおっきなミスして最近始末書書いて上司も監督不行き届きで
> > 始末書かいたからな(;´Д`)
> そりゃ嫌味も言いたくなるな(;´Д`)俺も上司だからわかる

自分でもこればかりはしょうがないと思った(;´Д`)嫌いな上司だけど

参考:2007/12/10(月)20時25分44秒

>  2007/12/10 (月) 20:26:42        [qwerty]
> > また働いたことの無いニートが根拠の無い理屈をこねてるね(´ー`)
> これはマジレスしたほうがいいのかな

むしろ自虐だろ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時26分14秒

2007/12/10 (月) 20:26:32        [qwerty]
儲からない企業にボーナスはあるの?

>  2007/12/10 (月) 20:26:14        [qwerty]
> > 年齢にもよるが30くらいで大手基準だとかなり少ないな
> また働いたことの無いニートが根拠の無い理屈をこねてるね(´ー`)

これはマジレスしたほうがいいのかな

参考:2007/12/10(月)20時25分40秒

>  2007/12/10 (月) 20:25:57        [qwerty]
> > かなり多いだろ(;´Д`)俺15万だぞ
> 最近はバイトにもボーナス出るのか(;´Д`)

(;`Д´)

参考:2007/12/10(月)20時25分20秒

>  2007/12/10 (月) 20:25:47        [qwerty]
> > 俺も今日だったが特に使うあてなし(;´Д`)
> 5万円現金手渡しで貰ったよ(;´Д`)買えるようなものがない

袋には「ぼーなす」と手書きで書いてあったりな

参考:2007/12/10(月)20時25分04秒

>  2007/12/10 (月) 20:25:44        [qwerty]
> > なんで言われたよ(;´Д`)
> 俺がおっきなミスして最近始末書書いて上司も監督不行き届きで
> 始末書かいたからな(;´Д`)

そりゃ嫌味も言いたくなるな(;´Д`)俺も上司だからわかる

参考:2007/12/10(月)20時24分43秒

>  2007/12/10 (月) 20:25:40        [qwerty]
> > 49万って多いほうなのかな(;´Д`)
> 年齢にもよるが30くらいで大手基準だとかなり少ないな

また働いたことの無いニートが根拠の無い理屈をこねてるね(´ー`)

参考:2007/12/10(月)20時24分56秒

>  2007/12/10 (月) 20:25:30        [qwerty]
> > マクロスF(フロンティア) MBS公式サイト
> > http://www.mbs.jp/macross-f/
> > 愛おぼHD放送かなあヽ(´ー`)ノ
> 最近この変な髪形はやってるの?(;´Д`)

変ってもみあげ伸ばしたポニーテールのこと?

参考:2007/12/10(月)20時10分24秒

>  2007/12/10 (月) 20:25:25        [qwerty]
> ギャラクシーエンジェル…?

しぇかいれ…?

参考:2007/12/10(月)20時24分21秒

>  2007/12/10 (月) 20:25:23        [qwerty]
> > 仮に今の時代にロシア・アメリカ・中国の連合軍と
> > その他の国全部の連合軍が戦争したら
> > どっちが勝つと思う?(;´Д`)
> ソレスタスビーイングが勝つよヽ(´ー`)ノ

ソルダーレスビーイング?
ソレダーレスビーング?

参考:2007/12/10(月)20時23分43秒

>  2007/12/10 (月) 20:25:20        [qwerty]
> > 49万って多いほうなのかな(;´Д`)
> かなり多いだろ(;´Д`)俺15万だぞ

最近はバイトにもボーナス出るのか(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時24分41秒

>  2007/12/10 (月) 20:25:04        [qwerty]
> > やたっヽ(´ー`)ノ冬ボー振り込まれてたぁ
> 俺も今日だったが特に使うあてなし(;´Д`)

5万円現金手渡しで貰ったよ(;´Д`)買えるようなものがない

参考:2007/12/10(月)20時22分51秒

>  2007/12/10 (月) 20:25:02        [qwerty]
> > やたっヽ(´ー`)ノ冬ボー振り込まれてたぁ
> 俺も今日だったが特に使うあてなし(;´Д`)

どうせ住人に焼肉奢るつもりがないんだろ(;´Д`)わざわざそんなこと言わないでもらえるかな

参考:2007/12/10(月)20時22分51秒

>  2007/12/10 (月) 20:24:56        [qwerty]
> 49万って多いほうなのかな(;´Д`)

年齢にもよるが30くらいで大手基準だとかなり少ないな

参考:2007/12/10(月)20時24分20秒

>  2007/12/10 (月) 20:24:51        [qwerty]
> > たいした学歴も職歴もない30無職ってどう?(;´Д`)正直なところ聞かせてほしんだけど
> 正直なところ、貴殿しつこい(;´Д`)

スクリプトにレスするなよ

参考:2007/12/10(月)20時17分20秒

>  2007/12/10 (月) 20:24:43        [qwerty]
> > 49万だった(;´Д`)上司から明細手渡されるときに嫌味言われた
> なんで言われたよ(;´Д`)

俺がおっきなミスして最近始末書書いて上司も監督不行き届きで
始末書かいたからな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時23分22秒

>  2007/12/10 (月) 20:24:41        [qwerty]
> 49万って多いほうなのかな(;´Д`)

かなり多いだろ(;´Д`)俺15万だぞ

参考:2007/12/10(月)20時24分20秒

>  2007/12/10 (月) 20:24:31        [qwerty]
> うちの会社売上50億利益1億で、10億円の借金があるって話なんだが
> これは経営状態やばい?(;´Д`)

社長の着服がやばいな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時23分03秒

2007/12/10 (月) 20:24:21        [qwerty]
ギャラクシーエンジェル…?

2007/12/10 (月) 20:24:20        [qwerty]
49万って多いほうなのかな(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 20:24:16        [qwerty]
> > 49万だった(;´Д`)上司から明細手渡されるときに嫌味言われた
> なんで言われたよ(;´Д`)

小学生のくせに天才だからって生意気だ

参考:2007/12/10(月)20時23分22秒

>  2007/12/10 (月) 20:24:16        [qwerty]
> うちの会社売上50億利益1億で、10億円の借金があるって話なんだが
> これは経営状態やばい?(;´Д`)

資本金なんぼよ

参考:2007/12/10(月)20時23分03秒

>  2007/12/10 (月) 20:24:13        [qwerty]
> > やたっヽ(´ー`)ノ冬ボー振り込まれてたぁ
> 49万だった(;´Д`)上司から明細手渡されるときに嫌味言われた

勝った!ヽ(´ー`)ノ2倍2倍

参考:2007/12/10(月)20時23分07秒

>  2007/12/10 (月) 20:23:50        [qwerty]
> > 俺はUFJしか口座持ってないよ(;´Д`)ほんとはいろいろ持ってたのに全部UFJになっちゃった
> > 今度三井で作ろうかと思ってるけど他行のネットバンキングはそんなに酷いの?
> ネットバンキングは確かに使いやすいかな(;´Д`)他のとこ使った事ないけど
> でもあの暗号表は無くした時が面倒だと思うんだ
> 携帯から振り込みたい時とか不便だし

あああれは面倒だな
あとちょっと目を離すと自動的にログオフされるのもうざい
ログインしやすくするか自動ログオフまでの時間を長くするかして欲しい

参考:2007/12/10(月)20時18分00秒

>  2007/12/10 (月) 20:23:43        [qwerty]
> 仮に今の時代にロシア・アメリカ・中国の連合軍と
> その他の国全部の連合軍が戦争したら
> どっちが勝つと思う?(;´Д`)

ソレスタスビーイングが勝つよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/10(月)20時22分01秒

>  2007/12/10 (月) 20:23:22        [qwerty]
> 仮に今の時代にロシア・アメリカ・中国の連合軍と
> その他の国全部の連合軍が戦争したら
> どっちが勝つと思う?(;´Д`)

まさかとは思いますが、
この「ロシア・アメリカ・中国の連合軍」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。

参考:2007/12/10(月)20時22分01秒

>  2007/12/10 (月) 20:23:22        [qwerty]
> > やたっヽ(´ー`)ノ冬ボー振り込まれてたぁ
> 49万だった(;´Д`)上司から明細手渡されるときに嫌味言われた

なんで言われたよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時23分07秒

>  2007/12/10 (月) 20:23:07        [qwerty]
> 半年くらい前から真性に近い引き篭もりになって
> 月に2,3度外出るか出ないかって状態になったのに
> その出かける時にいつも服買ってしまう(;´Д`)持ち腐れ過ぎる
> まあそろそろ貯金がなくなるから買えなくなるけど
> これって買い物依存なのかな

せっかく出かけたんだから買い物でもしなくちゃって気になってるだけだな
毎日外出してれば治るよ

参考:2007/12/10(月)20時20分54秒

>  2007/12/10 (月) 20:23:07        [qwerty]
> やたっヽ(´ー`)ノ冬ボー振り込まれてたぁ

49万だった(;´Д`)上司から明細手渡されるときに嫌味言われた

参考:2007/12/10(月)20時21分04秒

2007/12/10 (月) 20:23:03        [qwerty]
うちの会社売上50億利益1億で、10億円の借金があるって話なんだが
これは経営状態やばい?(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 20:23:03        [qwerty]
> 半年くらい前から真性に近い引き篭もりになって
> 月に2,3度外出るか出ないかって状態になったのに
> その出かける時にいつも服買ってしまう(;´Д`)持ち腐れ過ぎる
> まあそろそろ貯金がなくなるから買えなくなるけど
> これって買い物依存なのかな

買い物依存というよりは周囲との関係を持ってアイデンティティーを確立しようとする心の働きからくるものだな
まあ自分でもわかってると思うが

参考:2007/12/10(月)20時20分54秒

>  2007/12/10 (月) 20:22:51        [qwerty]
> やたっヽ(´ー`)ノ冬ボー振り込まれてたぁ

俺も今日だったが特に使うあてなし(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時21分04秒

>  2007/12/10 (月) 20:22:38        [qwerty]
> > やたっヽ(´ー`)ノ冬ボー振り込まれてたぁ
> よっしゃ飯行こうぜ(´ー`)俺焼肉食いたい

じゃあ網を換える係な(´ー`)

参考:2007/12/10(月)20時22分11秒

>  2007/12/10 (月) 20:22:33        [qwerty]
> 仮に今の時代にロシア・アメリカ・中国の連合軍と
> その他の国全部の連合軍が戦争したら
> どっちが勝つと思う?(;´Д`)

そういうのは他所の板で頼むわ・・・

参考:2007/12/10(月)20時22分01秒

>  2007/12/10 (月) 20:22:33        [qwerty]
> サカーつまんねーな

頑張ってもどうせ次ミランに虐殺されるしな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時21分47秒

>  2007/12/10 (月) 20:22:24        [qwerty]
> > 俺はUFJしか口座持ってないよ(;´Д`)ほんとはいろいろ持ってたのに全部UFJになっちゃった
> > 今度三井で作ろうかと思ってるけど他行のネットバンキングはそんなに酷いの?
> ネットバンキングは確かに使いやすいかな(;´Д`)他のとこ使った事ないけど
> でもあの暗号表は無くした時が面倒だと思うんだ
> 携帯から振り込みたい時とか不便だし

ああそうだあれは出先で不便だね(;´Д`)あの暗号表は重要なのに材質がチープ過ぎる

参考:2007/12/10(月)20時18分00秒

>  2007/12/10 (月) 20:22:15        [qwerty]
> 半年くらい前から真性に近い引き篭もりになって
> 月に2,3度外出るか出ないかって状態になったのに
> その出かける時にいつも服買ってしまう(;´Д`)持ち腐れ過ぎる
> まあそろそろ貯金がなくなるから買えなくなるけど
> これって買い物依存なのかな

構って君の妄想だよ(´ー`)

参考:2007/12/10(月)20時20分54秒

>  2007/12/10 (月) 20:22:11        [qwerty]
> やたっヽ(´ー`)ノ冬ボー振り込まれてたぁ

よっしゃ飯行こうぜ(´ー`)俺焼肉食いたい

参考:2007/12/10(月)20時21分04秒

2007/12/10 (月) 20:22:01        [qwerty]
仮に今の時代にロシア・アメリカ・中国の連合軍と
その他の国全部の連合軍が戦争したら
どっちが勝つと思う?(;´Д`)

2007/12/10 (月) 20:21:47        [qwerty]
サカーつまんねーな

上へ