下へ
>  2007/12/10 (月) 20:49:05        [qwerty]
> > 学歴どうよ(;´Д`)大卒かい?
> そうだよ(;´Д`)職歴もある

多分それ職歴にならないよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時48分19秒

>  2007/12/10 (月) 20:48:50        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-maiall-ent
> headlineになっちゃうのか畏れ

これを認めている編集部と読者は凄いよな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時47分47秒

2007/12/10 (月) 20:48:46        [qwerty]
俺ってなんて正常なんだろうって時々怖くなる

>  2007/12/10 (月) 20:48:21        [qwerty]
> http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000002373
> 墓場鬼太郎のEDはしょこたん(;´Д`)

きもい写真だ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時47分29秒

>  2007/12/10 (月) 20:48:19        [qwerty]
> > なれなれしくしないでヽ(`Д´)ノ
> 学歴どうよ(;´Д`)大卒かい?

そうだよ(;´Д`)職歴もある

参考:2007/12/10(月)20時47分08秒

>  2007/12/10 (月) 20:48:11        [qwerty]
> > 俺は口の横がよく裂けるのだが
> > これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)
> ゆかりん病だな(;´Д`)

ゆかりんペインは死に至る病、そして

参考:2007/12/10(月)20時46分34秒

>  2007/12/10 (月) 20:47:52        [qwerty]
> > ボナスで何買うんだよヽ(´ー`)ノ
> でっかい液晶が欲しいよぉ(;´Д`)

テレビ?ヽ(´ー`)ノモニタ?

参考:2007/12/10(月)20時47分22秒

2007/12/10 (月) 20:47:47        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-maiall-ent
headlineになっちゃうのか畏れ

>  2007/12/10 (月) 20:47:45        [qwerty]
> おいおい(;´Д`)今年があと3週間ってマジかよ…
> 漏れまだ何もやってねけよ(;´Д`)

今年は色々やったよ(;´Д`)割と満足だが先が見えてるわけじゃないので不安

参考:2007/12/10(月)20時46分12秒

>  2007/12/10 (月) 20:47:44        [qwerty]
> > ボナスで何買うんだよヽ(´ー`)ノ
> でっかい液晶が欲しいよぉ(;´Д`)

ドット一つで1m四方のな

参考:2007/12/10(月)20時47分22秒

2007/12/10 (月) 20:47:29        [qwerty]
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000002373
墓場鬼太郎のEDはしょこたん(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 20:47:22        [qwerty]
> ボナスで何買うんだよヽ(´ー`)ノ

でっかい液晶が欲しいよぉ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時46分18秒

>  2007/12/10 (月) 20:47:17        [qwerty]
> > 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)
> やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり
> お冷やが貰えなかったりしますか!?

派遣は割り箸一本までだよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時46分23秒

2007/12/10 (月) 20:47:13        [qwerty]
レッズのチャンバがいつのまにか2体に

2007/12/10 (月) 20:47:11        [qwerty]
貴ー殿らっらっらっ(笑)
貴ー殿らっらっらっ(笑)

>  2007/12/10 (月) 20:47:08        [qwerty]
> > 何でよ(;´Д`)無職どうし仲良くしようぜ
> なれなれしくしないでヽ(`Д´)ノ

学歴どうよ(;´Д`)大卒かい?

参考:2007/12/10(月)20時46分26秒

>  2007/12/10 (月) 20:47:05        [qwerty]
> 携帯新しくしたので顔文字一式頼む
> ゆかりん顔文字も必要

(-_-;)

参考:2007/12/10(月)20時46分06秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:59        [qwerty]
> > 俺は口の横がよく裂けるのだが
> > これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)
> チョコラBBだな(;´Д`)

買ってみる(;´Д`)なかなか治らないのでいつもオロナミン塗ってる
飯がうまくないよ

参考:2007/12/10(月)20時46分04秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:56        [qwerty]
> 携帯新しくしたので顔文字一式頼む
> ゆかりん顔文字も必要

ヽ/(´ー` )\ノ

参考:2007/12/10(月)20時46分06秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:56        [qwerty]
> 俺は口の横がよく裂けるのだが
> これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)

インスマス顔(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時44分35秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:55        [qwerty]
> 携帯新しくしたので顔文字一式頼む
> ゆかりん顔文字も必要

イタダキマンモスノ(。〇。)ヽゴッピーサマンサ
ノ(´ー` )ヽストップ
(‘‘)ノ
/(≡゜▽゜)\

参考:2007/12/10(月)20時46分06秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:45        [qwerty]
> ボナスで何買うんだよヽ(´ー`)ノ

カードの支払いで消えていくよ(;´Д`)侘しい

参考:2007/12/10(月)20時46分18秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:39        [qwerty]
> ボナスで何買うんだよヽ(´ー`)ノ

俺の塩

参考:2007/12/10(月)20時46分18秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:37        [qwerty]
> > つまんねえねんまつ(゚Д゚)
> 和尚が二人でヽ(´ー`)ノふっふっふ

ふたなり和尚ヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/10(月)20時46分00秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:37        [qwerty]
> > 俺は口の横がよく裂けるのだが
> > これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)
> 口がんです(´ー`)

誰が金玉やねん!!!!!

参考:2007/12/10(月)20時46分05秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:34        [qwerty]
> 俺は口の横がよく裂けるのだが
> これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)

ゆかりん病だな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時44分35秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:26        [qwerty]
> > 死ねヽ(´ー`)ノ
> 何でよ(;´Д`)無職どうし仲良くしようぜ

なれなれしくしないでヽ(`Д´)ノ

参考:2007/12/10(月)20時45分46秒

2007/12/10 (月) 20:46:24        [qwerty]
かーちゃん4時間残業で飯用意してないヽ(´ー`)ノシネ

>  2007/12/10 (月) 20:46:23        [qwerty]
> > 世の中はクレジットカードを持ってない人のことは人間とみなしてくれないよ(;´Д`)
> 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)

やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり
お冷やが貰えなかったりしますか!?

参考:2007/12/10(月)20時37分09秒

2007/12/10 (月) 20:46:18        [qwerty]
ボナスで何買うんだよヽ(´ー`)ノ

2007/12/10 (月) 20:46:12        [qwerty]
おいおい(;´Д`)今年があと3週間ってマジかよ…
漏れまだ何もやってねけよ(;´Д`)

2007/12/10 (月) 20:46:06        [qwerty]
携帯新しくしたので顔文字一式頼む
ゆかりん顔文字も必要

>  2007/12/10 (月) 20:46:05        [qwerty]
> 俺は口の横がよく裂けるのだが
> これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)

口がんです(´ー`)

参考:2007/12/10(月)20時44分35秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:04        [qwerty]
> 俺は口の横がよく裂けるのだが
> これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)

チョコラBBだな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時44分35秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:00        [qwerty]
> > ねんまつヽ(´ー`)ノ
> つまんねえねんまつ(゚Д゚)

和尚が二人でヽ(´ー`)ノふっふっふ

参考:2007/12/10(月)20時43分05秒

>  2007/12/10 (月) 20:45:46        [qwerty]
> > たいした学歴も職歴もない無職30の俺だけどJリーガー目指そうかな(;´Д`)それか声優
> 死ねヽ(´ー`)ノ

何でよ(;´Д`)無職どうし仲良くしようぜ

参考:2007/12/10(月)20時45分12秒

>  2007/12/10 (月) 20:45:41        [qwerty]
> > ほんとだ(;´Д`)うーん
> つか(;´Д`)そんなことせずにorb使えば回線が弱くてもorb経由で転送できるよ

そんなものあるのか(;´Д`)試してみるよクスコ

参考:2007/12/10(月)20時45分05秒

>  2007/12/10 (月) 20:45:12        [qwerty]
> たいした学歴も職歴もない無職30の俺だけどJリーガー目指そうかな(;´Д`)それか声優

死ねヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/10(月)20時43分42秒

2007/12/10 (月) 20:45:11        [qwerty]
地元じゃ負け知らずの俺達が来たよ(´ー`)

>  2007/12/10 (月) 20:45:05        [qwerty]
> > 見られない
> ほんとだ(;´Д`)うーん

つか(;´Д`)そんなことせずにorb使えば回線が弱くてもorb経由で転送できるよ

参考:2007/12/10(月)20時42分16秒

2007/12/10 (月) 20:45:04        [qwerty]
スカイガールズもラスボス戦でビックバイパーが活躍するときはビッグコアのテーマが流れるのだろうか

2007/12/10 (月) 20:44:35        [qwerty]
俺は口の横がよく裂けるのだが
これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 20:44:00        [qwerty]
> こうだクミはドンキホーテとかのCMやりゃぴったりなのに

トヨタのbBのCMソングを歌ってほしい

参考:2007/12/10(月)20時42分54秒

>  2007/12/10 (月) 20:43:55        [qwerty]
> こうだクミはドンキホーテとかのCMやりゃぴったりなのに

消費者金融が先だな

参考:2007/12/10(月)20時42分54秒

2007/12/10 (月) 20:43:46        [qwerty]
あいつもうクリスマスが終わった気でいやがる……ッッ!!!

2007/12/10 (月) 20:43:42        [qwerty]
たいした学歴も職歴もない無職30の俺だけどJリーガー目指そうかな(;´Д`)それか声優

>  2007/12/10 (月) 20:43:40        [qwerty]
> レッズの対セパハン戦の強さは異常

レッズはなんかキモイから解散させようぜ(;´Д`)
いらないよ

参考:2007/12/10(月)20時42分05秒

2007/12/10 (月) 20:43:36        [qwerty]
NHKでまんこ発言(;´Д`)ワラタ

http://www.youtube.com/watch?v=iXg-xQ_wiPI

>  2007/12/10 (月) 20:43:10        [qwerty]
> http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d81451639
> これどうしよう(;´Д`)

つくればいいじゃん

参考:2007/12/10(月)20時41分02秒

>  2007/12/10 (月) 20:43:05        [qwerty]
> > qwertyも年末だからなんかしんみりしてきちゃったね
> ねんまつヽ(´ー`)ノ

つまんねえねんまつ(゚Д゚)

参考:2007/12/10(月)20時42分05秒

2007/12/10 (月) 20:42:54        [qwerty]
こうだクミはドンキホーテとかのCMやりゃぴったりなのに

>  2007/12/10 (月) 20:42:16        [qwerty]
> > 俺もお借り転送できるのかテスト(;´Д`)見られる?
> > mms://ayayosan.mydns.jp/mikan
> 見られない

ほんとだ(;´Д`)うーん

参考:2007/12/10(月)20時41分39秒

>  2007/12/10 (月) 20:42:11        [qwerty]
> (;´Д`)わたしのーお墓にーぺニスをー塗らないでくださいー


参考:2007/12/10(月)20時40分52秒

2007/12/10 (月) 20:42:06        [qwerty]
阪神優勝!

2007/12/10 (月) 20:42:05        [qwerty]
レッズの対セパハン戦の強さは異常

>  2007/12/10 (月) 20:42:05        [qwerty]
> qwertyも年末だからなんかしんみりしてきちゃったね

ねんまつヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/10(月)20時41分36秒

2007/12/10 (月) 20:42:04        [qwerty]
もうブームは終わったと思う

http://www.asahi.com/life/update/1210/NGY200712100003.html

>  2007/12/10 (月) 20:41:57        [qwerty]
> http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d81451639
> これどうしよう(;´Д`)

買わずに後悔するより買って後悔しろって何度言えばわかるんだ?あ?

参考:2007/12/10(月)20時41分02秒

2007/12/10 (月) 20:41:50        [qwerty]
ホームラン!!!

>  2007/12/10 (月) 20:41:44        [qwerty]
> > おまえのはゲーマーズとかのカードばっかだろ
> あと近所の銭湯の回数券とかも持ってるよ

いやらしい

参考:2007/12/10(月)20時40分05秒

>  2007/12/10 (月) 20:41:39        [qwerty]
> 俺もお借り転送できるのかテスト(;´Д`)見られる?
> mms://ayayosan.mydns.jp/mikan

見られない

参考:2007/12/10(月)20時40分58秒

2007/12/10 (月) 20:41:36        [qwerty]
qwertyも年末だからなんかしんみりしてきちゃったね

2007/12/10 (月) 20:41:30        [qwerty]
ぽんて(;´Д`)pんてっ

2007/12/10 (月) 20:41:22        [qwerty]
2点!ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!111

2007/12/10 (月) 20:41:17        [qwerty]
俺の財布にはああ女神様のアフタヌーン読者全プレテレカがお守りとして入ってるよ(;´Д`)

2007/12/10 (月) 20:41:14        [qwerty]
ごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーる

2007/12/10 (月) 20:41:13        [qwerty]
どおおおおおおおおおおおおおおおおる

>  2007/12/10 (月) 20:41:03        [qwerty]
> > おまえのはゲーマーズとかのカードばっかだろ
> あと近所の銭湯の回数券とかも持ってるよ

漏れはバッティングセンターもあるよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/10(月)20時40分05秒

2007/12/10 (月) 20:41:02        [qwerty]
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d81451639
これどうしよう(;´Д`)

2007/12/10 (月) 20:40:58        [qwerty]
俺もお借り転送できるのかテスト(;´Д`)見られる?

mms://ayayosan.mydns.jp/mikan

2007/12/10 (月) 20:40:52        [qwerty]
(;´Д`)わたしのーお墓にーニスをー塗らないでくださいー

>  2007/12/10 (月) 20:40:38        [qwerty]
> > PC・読書とかの室内用は一緒にしてるよ
> > だいたい60cmの距離まで焦点合えばいいやって思ってる
> > それと別に持ってる運転・会社用のは視力1.2になるように設定してるけど
> > 度が強くて頭痛がする(;´Д`)
> 運転用に視野の広いメガネが欲しいんだけど、
> 今デカくてデザインも悪くないメガネってある?(;´Д`)

北朝鮮の首領が付けてるようなやつか

参考:2007/12/10(月)20時40分05秒

>  2007/12/10 (月) 20:40:05        [qwerty]
> > 俺もそんな感じ(;´Д`)あと外用とモニタとか読書用で二本になる
> PC・読書とかの室内用は一緒にしてるよ
> だいたい60cmの距離まで焦点合えばいいやって思ってる
> それと別に持ってる運転・会社用のは視力1.2になるように設定してるけど
> 度が強くて頭痛がする(;´Д`)

運転用に視野の広いメガネが欲しいんだけど、
今デカくてデザインも悪くないメガネってある?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時48分44秒

>  2007/12/10 (月) 20:40:05        [qwerty]
> > つうか財布にカードばっか
> おまえのはゲーマーズとかのカードばっかだろ

あと近所の銭湯の回数券とかも持ってるよ

参考:2007/12/10(月)20時39分46秒

2007/12/10 (月) 20:39:58        [qwerty]
ボーナシでちゃったノ(*´Д`)デヘヘッ

>  2007/12/10 (月) 20:39:46        [qwerty]
> > そういうカードじゃないと思うよ(;´Д`)
> つうか財布にカードばっか

おまえのはゲーマーズとかのカードばっかだろ

参考:2007/12/10(月)20時39分11秒

2007/12/10 (月) 20:39:36        [qwerty]
 最近、今後はドル安傾向が続くというような噂をよく聞きます。いつのころから
か、日本経済にとっては円安のほうがいいのだという「常識」ができてしまったよう
な印象があります。円安は、日本経済、および国民の生活に対して、本当にプラスに
作用するのでしょうか。

>  2007/12/10 (月) 20:39:11        [qwerty]
> > つうかそもそも
> > 建物に入れない所が殆どじゃないかな
> > 零細企業とか泡沫企業除いて
> そういうカードじゃないと思うよ(;´Д`)

つうか財布にカードばっか

参考:2007/12/10(月)20時38分39秒

>  2007/12/10 (月) 20:39:11        [qwerty]
> > 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)
> つうかそもそも
> 建物に入れない所が殆どじゃないかな
> 零細企業とか泡沫企業除いて

建物に入るたびに通行料が引き落とされるのか

参考:2007/12/10(月)20時38分02秒

2007/12/10 (月) 20:38:44        [qwerty]
さっきから俺の書き込みを転載してる奴がいるようだが・・・楽しいか?

>  2007/12/10 (月) 20:38:39        [qwerty]
> > 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)
> つうかそもそも
> 建物に入れない所が殆どじゃないかな
> 零細企業とか泡沫企業除いて

そういうカードじゃないと思うよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時38分02秒

>  2007/12/10 (月) 20:38:12        [qwerty]
> > 世の中はクレジットカードを持ってない人のことは人間とみなしてくれないよ(;´Д`)
> 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)

セゾンとか楽天カードの奴は機械に通すとアラームが鳴ってみんなからプックスされるしな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時37分09秒

>  2007/12/10 (月) 20:38:02        [qwerty]
> > 世の中はクレジットカードを持ってない人のことは人間とみなしてくれないよ(;´Д`)
> 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)

つうかそもそも
建物に入れない所が殆どじゃないかな
零細企業とか泡沫企業除いて

参考:2007/12/10(月)20時37分09秒

>  2007/12/10 (月) 20:37:09        [qwerty]
> > 口座開設するのに公共料金の領収書が必要だと?(;´Д`)
> > まさにその公共料金を払うために開設しようというのに何この矛盾
> 世の中はクレジットカードを持ってない人のことは人間とみなしてくれないよ(;´Д`)

俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時35分57秒

>  2007/12/10 (月) 20:36:49        [qwerty]
> ゆこんさんもう一つのモニターはなんよ?

もうひとつ?(;´Д`)
3画面ですよ

参考:2007/12/10(月)20時34分01秒

2007/12/10 (月) 20:36:37        [qwerty]
扇風機にちんひんつけたら鮮血gq

>  2007/12/10 (月) 20:36:24        [qwerty]
> > これはマジレスしたほうがいいのかな
> マジレスすると空き缶拾いにボーナスは出ないからな(´ー`)

飲みかけとか全然吸ってないシケモクとか
毎日ボーナスがでるよ(´ー`)

参考:2007/12/10(月)20時34分22秒

>  2007/12/10 (月) 20:36:13        [qwerty]
> ただいまんこノ(´ー`)ヽ

おかえちんぽこヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/10(月)20時34分39秒

>  2007/12/10 (月) 20:36:02        [qwerty]
> > つまんない
> クスッとしちゃったくせにね

はあ

参考:2007/12/10(月)20時35分51秒

>  2007/12/10 (月) 20:35:57        [qwerty]
> 口座開設するのに公共料金の領収書が必要だと?(;´Д`)
> まさにその公共料金を払うために開設しようというのに何この矛盾

世の中はクレジットカードを持ってない人のことは人間とみなしてくれないよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時33分10秒

>  2007/12/10 (月) 20:35:51        [qwerty]
> > 原始生活をしていたから必要なかったんだ(;´Д`)
> つまんない

クスッとしちゃったくせにね

参考:2007/12/10(月)20時35分31秒

>  2007/12/10 (月) 20:35:36        [qwerty]
> > 悪さすりゃ子会社にはいける
> > つうかデータとコムウェアとコミュニケーションズは全く関係ないと考えた方がいいくらいに繋がりが希薄だと思う
> そういえば富士通から富士ソフトに転職した知り合いが居たなあ
> あれも系列か?

系列だね(´ー`)CTCからTCSとかも

参考:2007/12/10(月)20時33分49秒

>  2007/12/10 (月) 20:35:31        [qwerty]
> > 今までどうやって払ってたの?
> 原始生活をしていたから必要なかったんだ(;´Д`)

つまんない

参考:2007/12/10(月)20時34分59秒

2007/12/10 (月) 20:35:16        [qwerty]
ナイツはちょっとやりたいなぁ(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 20:35:15        [qwerty]
> > NTTグループたらい回しの俺のことか
> > 今では何故か電柱登って仕事する毎日(;´Д`)
> NTTグループ専門の派遣会社です!に所属の人か

ドコモスタッフサービスとかいう派遣会社あったなあ
一応資本は入ってたみたいだけど
来る奴が劣悪なちんぽこPGばっかだったよ

参考:2007/12/10(月)20時34分04秒

2007/12/10 (月) 20:35:06        [qwerty]
おしいいいいいいいいいいい

>  2007/12/10 (月) 20:34:59        [qwerty]
> > 口座開設するのに公共料金の領収書が必要だと?(;´Д`)
> > まさにその公共料金を払うために開設しようというのに何この矛盾
> 今までどうやって払ってたの?

原始生活をしていたから必要なかったんだ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時34分34秒

2007/12/10 (月) 20:34:39        [qwerty]
ただいまんこノ(´ー`)ヽ

>  2007/12/10 (月) 20:34:34        [qwerty]
> 口座開設するのに公共料金の領収書が必要だと?(;´Д`)
> まさにその公共料金を払うために開設しようというのに何この矛盾

今までどうやって払ってたの?

参考:2007/12/10(月)20時33分10秒

>  2007/12/10 (月) 20:34:24        [qwerty]
> > 悪さすりゃ子会社にはいける
> > つうかデータとコムウェアとコミュニケーションズは全く関係ないと考えた方がいいくらいに繋がりが希薄だと思う
> そういえば富士通から富士ソフトに転職した知り合いが居たなあ
> あれも系列か?

それは・・・・(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時33分49秒

>  2007/12/10 (月) 20:34:22        [qwerty]
> > また働いたことの無いニートが根拠の無い理屈をこねてるね(´ー`)
> これはマジレスしたほうがいいのかな

マジレスすると空き缶拾いにボーナスは出ないからな(´ー`)

参考:2007/12/10(月)20時26分14秒

>  2007/12/10 (月) 20:34:04        [qwerty]
> > 質問!ヽ(´ー`)ノ入社したあとに関連会社に転職って簡単にできるの?
> > たとえばNTTコムウェアに入って数年してNTTデータいきたいなーっておもったら
> > ふつうの転職と同じ扱いなのか、特別枠みたいなのでスルニョーと行けるのか
> NTTグループたらい回しの俺のことか
> 今では何故か電柱登って仕事する毎日(;´Д`)

NTTグループ専門の派遣会社です!に所属の人か

参考:2007/12/10(月)20時33分13秒

2007/12/10 (月) 20:34:01        [qwerty]
ゆこんさんもう一つのモニターはなんよ?

>  2007/12/10 (月) 20:33:56        [qwerty]
> 口座開設するのに公共料金の領収書が必要だと?(;´Д`)
> まさにその公共料金を払うために開設しようというのに何この矛盾

携帯電話の領収書でもいいんじゃ

参考:2007/12/10(月)20時33分10秒

>  2007/12/10 (月) 20:33:54        [qwerty]
> ボーナス禁止ヽ(`Д´)ノ

学歴を教えてよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時32分53秒

>  2007/12/10 (月) 20:33:49        [qwerty]
> > 質問!ヽ(´ー`)ノ入社したあとに関連会社に転職って簡単にできるの?
> > たとえばNTTコムウェアに入って数年してNTTデータいきたいなーっておもったら
> > ふつうの転職と同じ扱いなのか、特別枠みたいなのでスルニョーと行けるのか
> 悪さすりゃ子会社にはいける
> つうかデータとコムウェアとコミュニケーションズは全く関係ないと考えた方がいいくらいに繋がりが希薄だと思う

そういえば富士通から富士ソフトに転職した知り合いが居たなあ
あれも系列か?

参考:2007/12/10(月)20時33分00秒

>  2007/12/10 (月) 20:33:34        [qwerty]
> 質問!ヽ(´ー`)ノ入社したあとに関連会社に転職って簡単にできるの?
> たとえばNTTコムウェアに入って数年してNTTデータいきたいなーっておもったら
> ふつうの転職と同じ扱いなのか、特別枠みたいなのでスルニョーと行けるのか

無理無理ヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/10(月)20時31分53秒

>  2007/12/10 (月) 20:33:13        [qwerty]
> 質問!ヽ(´ー`)ノ入社したあとに関連会社に転職って簡単にできるの?
> たとえばNTTコムウェアに入って数年してNTTデータいきたいなーっておもったら
> ふつうの転職と同じ扱いなのか、特別枠みたいなのでスルニョーと行けるのか

NTTグループたらい回しの俺のことか
今では何故か電柱登って仕事する毎日(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時31分53秒

2007/12/10 (月) 20:33:10        [qwerty]
口座開設するのに公共料金の領収書が必要だと?(;´Д`)
まさにその公共料金を払うために開設しようというのに何この矛盾

>  2007/12/10 (月) 20:33:00        [qwerty]
> 質問!ヽ(´ー`)ノ入社したあとに関連会社に転職って簡単にできるの?
> たとえばNTTコムウェアに入って数年してNTTデータいきたいなーっておもったら
> ふつうの転職と同じ扱いなのか、特別枠みたいなのでスルニョーと行けるのか

悪さすりゃ子会社にはいける
つうかデータとコムウェアとコミュニケーションズは全く関係ないと考えた方がいいくらいに繋がりが希薄だと思う

参考:2007/12/10(月)20時31分53秒

>  2007/12/10 (月) 20:32:59        [qwerty]
> >  (;`Д´)うおおおお           ('-';)    往生しいや!
> >  ノ(  )ヽ                  ノ(  )ヽ
> > 〆 ノωヽ                   〆  < ヽ  ≡=3


参考:2007/12/10(月)20時30分47秒

>  2007/12/10 (月) 20:32:54        [qwerty]
> > 採用通知なら無いよ(´ー`)
> 来年俺の分をよろしくたのむよ(´ー`)

分かりました、中東和平の方を何とかしましょう(´ー`)

参考:2007/12/10(月)20時32分03秒

2007/12/10 (月) 20:32:53        [qwerty]
ボーナス禁止ヽ(`Д´)ノ

>  2007/12/10 (月) 20:32:50        [qwerty]
> 質問!ヽ(´ー`)ノ入社したあとに関連会社に転職って簡単にできるの?
> たとえばNTTコムウェアに入って数年してNTTデータいきたいなーっておもったら
> ふつうの転職と同じ扱いなのか、特別枠みたいなのでスルニョーと行けるのか

NTTデータに入ってNTTデータSMSにいきたくなーいと思ってても
するにょーと人員削減子会社転籍になるよ

参考:2007/12/10(月)20時31分53秒

>  2007/12/10 (月) 20:32:42        [qwerty]
> > うちの会社売上50億利益1億で、10億円の借金があるって話なんだが
> > これは経営状態やばい?(;´Д`)
> それだけじゃどんな財務体質なのか分らないよ
> 借金なんてどこの会社でもあるものだし
> 黒字が出てる分には悪くないとは思うけど(;´Д`)

うちの会社は経常利益10億くらいだけど
借金全くないよ

参考:2007/12/10(月)20時32分17秒

>  2007/12/10 (月) 20:32:22        [qwerty]
> > 漏れ手取り48万だったヽ(´ー`)ノ新入社員
> どこよ(;´Д`)3年目の俺より上じゃん嘘言ってんじゃないよ

専門商社だよ(;´Д`)今年でやめるけどね

参考:2007/12/10(月)20時30分49秒

>  2007/12/10 (月) 20:32:17        [qwerty]
> うちの会社売上50億利益1億で、10億円の借金があるって話なんだが
> これは経営状態やばい?(;´Д`)

それだけじゃどんな財務体質なのか分らないよ
借金なんてどこの会社でもあるものだし
黒字が出てる分には悪くないとは思うけど(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時23分03秒

>  2007/12/10 (月) 20:32:14        [qwerty]
> > ボーナスは出たけど仕事辞めたい(;´Д`)「
> 俺漏れ(;´Д`)」

ワラタ

参考:2007/12/10(月)20時31分27秒

>  2007/12/10 (月) 20:32:08        [qwerty]
> > どこよ(;´Д`)3年目の俺より上じゃん嘘言ってんじゃないよ
> 三年も居て48万貰ってないって何よそれ
> 個人営業の商店とかか?

漬物を漬けております(´ー`)

参考:2007/12/10(月)20時31分41秒

>  2007/12/10 (月) 20:32:03        [qwerty]
> >  (;`Д´)うおおおお
> >  ノ(  )ヽ
> > 〆 ノωヽ
> 採用通知なら無いよ(´ー`)

来年俺の分をよろしくたのむよ(´ー`)

参考:2007/12/10(月)20時30分35秒

>  2007/12/10 (月) 20:32:02        [qwerty]
> 横山剣が大麻で捕まったってよ(;´Д`)

俺の俺の俺のタワシを拭け~♪

参考:2007/12/10(月)20時28分34秒

2007/12/10 (月) 20:31:53        [qwerty]
質問!ヽ(´ー`)ノ入社したあとに関連会社に転職って簡単にできるの?
たとえばNTTコムウェアに入って数年してNTTデータいきたいなーっておもったら
ふつうの転職と同じ扱いなのか、特別枠みたいなのでスルニョーと行けるのか

>  2007/12/10 (月) 20:31:46        [qwerty]
> > 漏れ手取り48万だったヽ(´ー`)ノ新入社員
> どこよ(;´Д`)3年目の俺より上じゃん嘘言ってんじゃないよ

49万の俺は中途入社だよ(;´Д`)30歳

参考:2007/12/10(月)20時30分49秒

>  2007/12/10 (月) 20:31:41        [qwerty]
> > 漏れ手取り48万だったヽ(´ー`)ノ新入社員
> どこよ(;´Д`)3年目の俺より上じゃん嘘言ってんじゃないよ

三年も居て48万貰ってないって何よそれ
個人営業の商店とかか?

参考:2007/12/10(月)20時30分49秒

2007/12/10 (月) 20:31:36        [qwerty]
HIROMI GOにラブファントム歌って欲しいな(´ー`)確かに

>  2007/12/10 (月) 20:31:27        [qwerty]
> ボーナスは出たけど仕事辞めたい(;´Д`)「

俺漏れ(;´Д`)」

参考:2007/12/10(月)20時30分27秒

2007/12/10 (月) 20:31:18        [qwerty]
コテが温まったら昨日の続きする(´ー`)

mms://yukon2.servegame.com:8080

>  2007/12/10 (月) 20:30:49        [qwerty]
> 漏れ手取り48万だったヽ(´ー`)ノ新入社員

どこよ(;´Д`)3年目の俺より上じゃん嘘言ってんじゃないよ

参考:2007/12/10(月)20時30分12秒

>  2007/12/10 (月) 20:30:47        [qwerty]
>  (;`Д´)うおおおお           ('-';)    遅刻遅刻!
>  ノ(  )ヽ                  ノ(  )ヽ
> 〆 ノωヽ                   〆  < ヽ  ≡=3


参考:2007/12/10(月)20時29分12秒

>  2007/12/10 (月) 20:30:35        [qwerty]
>  (;`Д´)うおおおお
>  ノ(  )ヽ
> 〆 ノωヽ

採用通知なら無いよ(´ー`)

参考:2007/12/10(月)20時29分12秒

>  2007/12/10 (月) 20:30:30        [qwerty]
> > ウチは通常のボーナスのほかに今年は業績連動賞与とあとは個人の能力がどうたらこうたらの追加ボーナスが出るみたい(;´Д`)
> マジかよ(;´Д`)能力給分ってプラスになったことないよ

VPBだかVBPてのが今年から導入された(;´Д`)まぁ額はそれほど期待してない

参考:2007/12/10(月)20時30分01秒

2007/12/10 (月) 20:30:27        [qwerty]
ボーナスは出たけど仕事辞めたい(;´Д`)「

2007/12/10 (月) 20:30:12        [qwerty]
ボーナスとか言ってるアイツは死ねばいいと思うよ(´ー`)

2007/12/10 (月) 20:30:12        [qwerty]
漏れ手取り48万だったヽ(´ー`)ノ新入社員

>  2007/12/10 (月) 20:30:11        [qwerty]
> ウチは通常のボーナスのほかに今年は業績連動賞与とあとは個人の能力がどうたらこうたらの追加ボーナスが出るみたい(;´Д`)

こうやってよこに長く書く人って馬鹿なのかな
とりあえず読点付けなければいいと思ってそう

参考:2007/12/10(月)20時29分18秒

>  2007/12/10 (月) 20:30:01        [qwerty]
> ウチは通常のボーナスのほかに今年は業績連動賞与とあとは個人の能力がどうたらこうたらの追加ボーナスが出るみたい(;´Д`)

マジかよ(;´Д`)能力給分ってプラスになったことないよ

参考:2007/12/10(月)20時29分18秒

2007/12/10 (月) 20:29:18        [qwerty]
ウチは通常のボーナスのほかに今年は業績連動賞与とあとは個人の能力がどうたらこうたらの追加ボーナスが出るみたい(;´Д`)

2007/12/10 (月) 20:29:16        [qwerty]
楽天アフィは商品ごとにura生成しないといけないのか…(´ー`)ちょう面倒

2007/12/10 (月) 20:29:12        [qwerty]
 (;`Д´)うおおおお
 ノ(  )ヽ
〆 ノωヽ

上へ