下へ
>  2008/01/09 (水) 11:50:38        [qwerty]
> > 単行本が250万部突破で1冊798円だから2億くらい
> > DVDが50万部で1巻6930円だからこれも2億くらい
> > その他もろもろあわせて5億くらいか?
> 普通に考えたらな(;´Д`)
> でも編集部で作った企画ならその10分の一も入ってないな

まずはなんとか委員会が分け前を分配するからな
アニメだと

参考:2008/01/09(水)11時49分50秒

>  2008/01/09 (水) 11:50:20        [qwerty]
> > DVDの印税6%でも結構なものだな
> 単行本が250万部突破で1冊798円だから2億くらい
> DVDが50万部で1巻6930円だからこれも2億くらい
> その他もろもろあわせて5億くらいか?

すごすぎる(;´Д`)あんな同人誌以下の漫画が250万部も売れてるのか

参考:2008/01/09(水)11時48分09秒

>  2008/01/09 (水) 11:50:17        [qwerty]
> > とはいえろくなもんがねえよな(;´Д`)昨今電撃は
> ルイズがいるじゃん(;´Д`)ルイズ

ゼロ魔はメディアファクトリーだろ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)11時49分27秒

>  2008/01/09 (水) 11:49:50        [qwerty]
> > DVDの印税6%でも結構なものだな
> 単行本が250万部突破で1冊798円だから2億くらい
> DVDが50万部で1巻6930円だからこれも2億くらい
> その他もろもろあわせて5億くらいか?

普通に考えたらな(;´Д`)
でも編集部で作った企画ならその10分の一も入ってないな

参考:2008/01/09(水)11時48分09秒

>  2008/01/09 (水) 11:49:27        [qwerty]
> > メディアワークスは自社製品の販売促進アニメだから(;´Д`)
> > アニメが売れれば原作も売れるし
> とはいえろくなもんがねえよな(;´Д`)昨今電撃は

ルイズがいるじゃん(;´Д`)ルイズ

参考:2008/01/09(水)11時47分31秒

>  2008/01/09 (水) 11:48:54        [qwerty]
> > メディアワークスは自社製品の販売促進アニメだから(;´Д`)
> > アニメが売れれば原作も売れるし
> とはいえろくなもんがねえよな(;´Д`)昨今電撃は

稿料安いしラノベの挿絵も表紙込みの20万前後だしな(;´Д`)
モチベーションが上がらないんじゃないのか

参考:2008/01/09(水)11時47分31秒

>  2008/01/09 (水) 11:48:18        [qwerty]
> > そういや狼と更新料ってどうだったよ?(;´Д`)面白かったの?
> いや(;´Д`)普通

前に出たアニメ雑誌の画像では貴殿等の好きな猫娘っぽいキャラが
半裸で寝そべってたから期待してたのに(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)11時39分01秒

>  2008/01/09 (水) 11:48:09        [qwerty]
> > DVD累計50万本くらいはいくんじゃないかな
> DVDの印税6%でも結構なものだな

単行本が250万部突破で1冊798円だから2億くらい
DVDが50万部で1巻6930円だからこれも2億くらい
その他もろもろあわせて5億くらいか?

参考:2008/01/09(水)11時41分33秒

>  2008/01/09 (水) 11:48:02        [qwerty]
> > でもあれマンガ面白いか?(;´Д`)ぶっちゃけ
> 正確には(面白く無いのに)売れたのが大きい

みんな騙されて買ってんじゃないかねえ(;´Д`)って思った

参考:2008/01/09(水)11時47分16秒

>  2008/01/09 (水) 11:47:31        [qwerty]
> > だからこそ必死に会社がプッシュするっていうこともあろうね(;´Д`)
> メディアワークスは自社製品の販売促進アニメだから(;´Д`)
> アニメが売れれば原作も売れるし

とはいえろくなもんがねえよな(;´Д`)昨今電撃は

参考:2008/01/09(水)11時46分32秒

>  2008/01/09 (水) 11:47:16        [qwerty]
> > そんなに入らないだろ(;´Д`)単行本が売れたのが大きいと思う
> でもあれマンガ面白いか?(;´Д`)ぶっちゃけ

正確には(面白く無いのに)売れたのが大きい

参考:2008/01/09(水)11時46分17秒

>  2008/01/09 (水) 11:46:46        [qwerty]
> > http://www.fujimishobo.co.jp/radio/
> > こっちのほうが人気あるんだろうな
> どらデンだって2年位続いてたのに(;´Д`)
> 早く交代してくれないと猪口さんがラジオでの喋り方忘れちゃうよ

もう落ちていくだけの人は出てこなくていいよ

参考:2008/01/09(水)11時44分59秒

>  2008/01/09 (水) 11:46:32        [qwerty]
> > メディアワークスだと買取の可能性も
> だからこそ必死に会社がプッシュするっていうこともあろうね(;´Д`)

メディアワークスは自社製品の販売促進アニメだから(;´Д`)
アニメが売れれば原作も売れるし

参考:2008/01/09(水)11時43分51秒

>  2008/01/09 (水) 11:46:17        [qwerty]
> > DVDの印税6%でも結構なものだな
> そんなに入らないだろ(;´Д`)単行本が売れたのが大きいと思う

でもあれマンガ面白いか?(;´Д`)ぶっちゃけ

参考:2008/01/09(水)11時44分44秒

>  2008/01/09 (水) 11:46:10        [qwerty]
> > DVDの印税6%でも結構なものだな
> そんなに入らないだろ(;´Д`)単行本が売れたのが大きいと思う

単行本は今現在どれぐらい部数行ってるのよ?(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)11時44分44秒

2008/01/09 (水) 11:46:07        [qwerty]
西村議員て誰よ(;´Д`)

>  2008/01/09 (水) 11:46:02        [qwerty]
> > DVDの印税6%でも結構なものだな
> そんなに入らないだろ(;´Д`)単行本が売れたのが大きいと思う

まあでも人気者になれたしドジン出したら大儲けじゃないのかね

参考:2008/01/09(水)11時44分44秒

>  2008/01/09 (水) 11:44:59        [qwerty]
> > まったくだな(;´Д`)文化放送の富士見書房枠ってもうなくなっちゃったの?
> http://www.fujimishobo.co.jp/radio/
> こっちのほうが人気あるんだろうな

どらデンだって2年位続いてたのに(;´Д`)
早く交代してくれないと猪口さんがラジオでの喋り方忘れちゃうよ

参考:2008/01/09(水)11時38分44秒

>  2008/01/09 (水) 11:44:44        [qwerty]
> > DVD累計50万本くらいはいくんじゃないかな
> DVDの印税6%でも結構なものだな

そんなに入らないだろ(;´Д`)単行本が売れたのが大きいと思う

参考:2008/01/09(水)11時41分33秒

>  2008/01/09 (水) 11:44:35        [qwerty]
> > DVD累計50万本くらいはいくんじゃないかな
> DVDの印税6%でも結構なものだな

あれで作者に行ってるとも思えん(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)11時41分33秒

>  2008/01/09 (水) 11:43:51        [qwerty]
> > とはいえどういう契約してるのかわかんないからな
> > 版権とか
> メディアワークスだと買取の可能性も

だからこそ必死に会社がプッシュするっていうこともあろうね(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)11時42分02秒

>  2008/01/09 (水) 11:42:32        [qwerty]
> > http://www.fujimishobo.co.jp/radio/
> > こっちのほうが人気あるんだろうな
> 5年後生き残ってるのかな(;´Д`)

波多野桃子は声優じゃNEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2008/01/09(水)11時40分17秒

>  2008/01/09 (水) 11:42:31        [qwerty]
> > http://www.fujimishobo.co.jp/radio/
> > こっちのほうが人気あるんだろうな
> 5年後生き残ってるのかな(;´Д`)

明坂さんは無理そうだな(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)11時40分17秒

>  2008/01/09 (水) 11:42:02        [qwerty]
> > DVD累計50万本くらいはいくんじゃないかな
> とはいえどういう契約してるのかわかんないからな
> 版権とか

メディアワークスだと買取の可能性も

参考:2008/01/09(水)11時41分00秒

>  2008/01/09 (水) 11:41:33        [qwerty]
> > 単行本の印税は良くて10%くらいか
> > そのあと企画がオリジナルならアニメ化や商品化での著作権料も入るだろう
> DVD累計50万本くらいはいくんじゃないかな

DVDの印税6%でも結構なものだな

参考:2008/01/09(水)11時40分06秒

>  2008/01/09 (水) 11:41:00        [qwerty]
> > 単行本の印税は良くて10%くらいか
> > そのあと企画がオリジナルならアニメ化や商品化での著作権料も入るだろう
> DVD累計50万本くらいはいくんじゃないかな

とはいえどういう契約してるのかわかんないからな
版権とか

参考:2008/01/09(水)11時40分06秒

>  2008/01/09 (水) 11:40:29        [qwerty]
> > らき☆すたの作者ってアレでどれぐらい儲けたの?(;´Д`)
> あんなクソでも儲かるんだなあ(;´Д`)
> って世の売れない4コマ漫画家がうらやましがって
> ますます4コマで1山当てようとバンバン乱造されそうだね

朝倉さんのアニメ化はやらないのかね

参考:2008/01/09(水)11時39分31秒

>  2008/01/09 (水) 11:40:17        [qwerty]
> > まったくだな(;´Д`)文化放送の富士見書房枠ってもうなくなっちゃったの?
> http://www.fujimishobo.co.jp/radio/
> こっちのほうが人気あるんだろうな

5年後生き残ってるのかな(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)11時38分44秒

>  2008/01/09 (水) 11:40:06        [qwerty]
> > らき☆すたの作者ってアレでどれぐらい儲けたの?(;´Д`)
> 単行本の印税は良くて10%くらいか
> そのあと企画がオリジナルならアニメ化や商品化での著作権料も入るだろう

DVD累計50万本くらいはいくんじゃないかな

参考:2008/01/09(水)11時39分26秒

>  2008/01/09 (水) 11:39:31        [qwerty]
> らき☆すたの作者ってアレでどれぐらい儲けたの?(;´Д`)

あんなクソでも儲かるんだなあ(;´Д`)
って世の売れない4コマ漫画家がうらやましがって
ますます4コマで1山当てようとバンバン乱造されそうだね

参考:2008/01/09(水)11時36分34秒

>  2008/01/09 (水) 11:39:26        [qwerty]
> らき☆すたの作者ってアレでどれぐらい儲けたの?(;´Д`)

単行本の印税は良くて10%くらいか
そのあと企画がオリジナルならアニメ化や商品化での著作権料も入るだろう

参考:2008/01/09(水)11時36分34秒

>  2008/01/09 (水) 11:39:01        [qwerty]
> そういや狼と更新料ってどうだったよ?(;´Д`)面白かったの?

いや(;´Д`)普通

参考:2008/01/09(水)11時34分03秒

>  2008/01/09 (水) 11:38:44        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007392.jpg
> > どらデン二期まだかのう(;´Д`)
> まったくだな(;´Д`)文化放送の富士見書房枠ってもうなくなっちゃったの?

http://www.fujimishobo.co.jp/radio/
こっちのほうが人気あるんだろうな

参考:2008/01/09(水)11時32分47秒

2008/01/09 (水) 11:37:21        [qwerty]
晴れてきたので出掛けたいんだが今日届くはずの宅急便が未だ来NEEEEEE(;´Д`)
代引きで時間指定出来ないことの何と不便なことよ

2008/01/09 (水) 11:36:34        [qwerty]
らき☆すたの作者ってアレでどれぐらい儲けたの?(;´Д`)

>  2008/01/09 (水) 11:34:54        [qwerty]
> 
> > 広すぎる額とか開きすぎた胸元とか気になるんですけどが(;´Д`)
> 
> この子はようやく掴んだチャンスを物にしてほしいよ(;´Д`)

wiki見てきたけどまだ若手じゃないの?(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)11時25分55秒

2008/01/09 (水) 11:34:03        [qwerty]
そういや狼と更新料ってどうだったよ?(;´Д`)面白かったの?

>  2008/01/09 (水) 11:32:47        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007392.jpg
> どらデン二期まだかのう(;´Д`)

まったくだな(;´Д`)文化放送の富士見書房枠ってもうなくなっちゃったの?

参考:2008/01/09(水)11時10分07秒

>  2008/01/09 (水) 11:32:38        [qwerty]
> > ばかっ(;´Д`)迷惑だから反省しろ
> 17万(;´Д`)すげえバブルだな
> もはやアニオタなんてのは少数派でもなんでもないよな

3日間で17万人だから1日6万ぐらいとしても結構いそうな気がするが
実は普通の人だと来てお参りして帰るところを
アニオタの人たちは吹きだまって動かないので
通常より多くカウントされてしまうと言う不思議

参考:2008/01/09(水)11時09分35秒

2008/01/09 (水) 11:32:28        [qwerty]
杉村太蔵議員飛び降り自殺!(;´Д`)

>  2008/01/09 (水) 11:31:25        [qwerty]
> > なんとみさおはアシスタントに昇格(;´Д`)
> > http://lantis-net.com/rakisuta/
> わざわざラジオ引っ張るってことはやっぱり二期あるのかね(;´Д`)

まだ搾取できるしな
バカから搾り取るだけ搾るんだろ
クソみたいなものでも買ってくれるし対価効率いいしな

参考:2008/01/09(水)11時18分52秒

>  2008/01/09 (水) 11:31:00        [qwerty]
> DOOM回ってきたヽ(´ー`)ノ天国斧
> ネクロ腕とか青腕輪とかマギ帽とかまだぁ?

去年住人が青腕輪出してた気がするな
10月頃だっけか(;´Д`)羨ましい
無限でDOOM行くと乗っ取られるのでキビシイですというか仲良く回せばいいのに

参考:2008/01/09(水)11時16分04秒

上へ