下へ
> 2008/01/09 (水) 12:18:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 物価上昇って国が決めてるのかよ(;´Д`)なんとかしろよ
いいかげんガソリンの値段をなんとかしてください(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時15分02秒
> 2008/01/09 (水) 12:18:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女空白!?(´ー`)
> いいえただのメガネです(;´Д`)
チプ(´ー`)
参考:2008/01/09(水)12時17分38秒
> 2008/01/09 (水) 12:18:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼だヽ(`Д´)ノランチだ
> > シュリンプeggサンドとショートラテだヽ(`Д´)ノ
> > えびがぷりぷりしてやがる
> 女空白!?(´ー`)
おまんこ濡れてきた(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時15分37秒
2008/01/09 (水) 12:17:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼のあいつがきやがった(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 12:17:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼だヽ(`Д´)ノランチだ
> > シュリンプeggサンドとショートラテだヽ(`Д´)ノ
> > えびがぷりぷりしてやがる
> 女空白!?(´ー`)
いいえただのメガネです(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時15分37秒
2008/01/09 (水) 12:17:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼の俺が来たぜ(;´Д`)ノ
2008/01/09 (水) 12:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水野のワークパーミットは降りない気がしてならないんだが、実際のところどうよ
> 2008/01/09 (水) 12:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あずまんがのアニメって放送当時は大人気だったのに何で今は皆口をそろえて駄目っていうのだろう(;´Д`)不思議だよ
> 俺は全く逆だと思う(;´Д`)放送当時はけっこう叩かれてた気がする
> 今は悪い評判は聞かない
そうだっけ?(;´Д`)
俺の知る範囲じゃちよちゃんの声がキモイっての以外あまり批判的な声はなかったような記憶だよ
まあ俺自身は途中で飽きて関心なくなったから後のほうで評判悪くなったのなら気付かなかっただけかもしれないけど
参考:2008/01/09(水)12時13分36秒
> 2008/01/09 (水) 12:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上手いけど表情がな(;´Д`)
> > アニメやいろんな企画に参加してたものの鳴かず飛ばず
> > そういや昔コミケで会ったけど好青年風だったな
> http://www.mirai.ne.jp/~gotop/
> ちょっと絵変わった?(;´Д`)塗りは相変わらず
使いどころが限られる人だよな(;´Д`)上手いんだけどね
参考:2008/01/09(水)12時15分33秒
2008/01/09 (水) 12:15:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あずまんが大王って評判悪いの?(;´Д`)少なくともここで悪く言ってる人見ないが
> 2008/01/09 (水) 12:15:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼だヽ(`Д´)ノランチだ
> シュリンプeggサンドとショートラテだヽ(`Д´)ノ
> えびがぷりぷりしてやがる
女空白!?(´ー`)
参考:2008/01/09(水)12時15分06秒
> 2008/01/09 (水) 12:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近名前を聞かないな(;´Д`)ごとP
> 上手いけど表情がな(;´Д`)
> アニメやいろんな企画に参加してたものの鳴かず飛ばず
> そういや昔コミケで会ったけど好青年風だったな
http://www.mirai.ne.jp/~gotop/
ちょっと絵変わった?(;´Д`)塗りは相変わらず
参考:2008/01/09(水)12時13分09秒
2008/01/09 (水) 12:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼だヽ(`Д´)ノランチだ
シュリンプeggサンドとショートラテだヽ(`Д´)ノ
えびがぷりぷりしてやがる
2008/01/09 (水) 12:15:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]物価上昇って国が決めてるのかよ(;´Д`)なんとかしろよ
> 2008/01/09 (水) 12:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結構ちゃんと作ってたじゃないか(;´Д`)あれでもだめか
> あずまんがのアニメって放送当時は大人気だったのに何で今は皆口をそろえて駄目っていうのだろう(;´Д`)不思議だよ
間延びしてた印象が(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時13分04秒
> 2008/01/09 (水) 12:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁあそこは単行本もそうだけど
> > スタジオの方のデザインで儲けてるから
> > どうでもいいのかも(;´Д`)
> デザインの仕事って漫画家より何やってるか不明なんだけど
> 儲かるもんなの?(;´Д`)
あそこよその単行本の装丁とか手がけてたりするよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時12分46秒
> 2008/01/09 (水) 12:14:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モザイクが別レイヤーになってたりしないの
> 昔は隠しフォルダに差分が入ってたりしたなぁ(;´Д`)
> dir /ahとかで探すの
ISHファイルとかな
参考:2008/01/09(水)12時13分49秒
> 2008/01/09 (水) 12:13:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごとPがフォトショップのデータ入れてCDの容量を埋めてたな(;´Д`)CG集の3/4はそのデータだったと思う
> モザイクが別レイヤーになってたりしないの
昔は隠しフォルダに差分が入ってたりしたなぁ(;´Д`)
dir /ahとかで探すの
参考:2008/01/09(水)12時11分43秒
> 2008/01/09 (水) 12:13:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結構ちゃんと作ってたじゃないか(;´Д`)あれでもだめか
> あずまんがのアニメって放送当時は大人気だったのに何で今は皆口をそろえて駄目っていうのだろう(;´Д`)不思議だよ
俺は全く逆だと思う(;´Д`)放送当時はけっこう叩かれてた気がする
今は悪い評判は聞かない
参考:2008/01/09(水)12時13分04秒
> 2008/01/09 (水) 12:13:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごとPがフォトショップのデータ入れてCDの容量を埋めてたな(;´Д`)CG集の3/4はそのデータだったと思う
> 最近名前を聞かないな(;´Д`)ごとP
上手いけど表情がな(;´Д`)
アニメやいろんな企画に参加してたものの鳴かず飛ばず
そういや昔コミケで会ったけど好青年風だったな
参考:2008/01/09(水)12時12分10秒
> 2008/01/09 (水) 12:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あずまんがで怒り狂ったからな
> 結構ちゃんと作ってたじゃないか(;´Д`)あれでもだめか
あずまんがのアニメって放送当時は大人気だったのに何で今は皆口をそろえて駄目っていうのだろう(;´Д`)不思議だよ
参考:2008/01/09(水)12時05分06秒
> 2008/01/09 (水) 12:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるんじゃないの?さすがに
> > でもドラゴンボールの3億部に比べればカスみたいなものだよね
> まぁあそこは単行本もそうだけど
> スタジオの方のデザインで儲けてるから
> どうでもいいのかも(;´Д`)
デザインの仕事って漫画家より何やってるか不明なんだけど
儲かるもんなの?(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時06分35秒
> 2008/01/09 (水) 12:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、CDで出して線画レイヤーで分けられたの出したら案外いけるのかもと思った(;´Д`)
> > データはフォトショップやペインターやコミスタなど、同じ絵でCDは埋まるぜ
> ごとPがフォトショップのデータ入れてCDの容量を埋めてたな(;´Д`)CG集の3/4はそのデータだったと思う
最近名前を聞かないな(;´Д`)ごとP
参考:2008/01/09(水)12時11分19秒
> 2008/01/09 (水) 12:12:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あずまんがならともかくよつばとでその路線はちょっとなぁ(;´Д`)
> > どっちかと言えばARIAとかスケッチブックのスタッフの方が向いてそうだ
> じゃあ間を取ってかみちゅので(;´Д`)
これがベストアンサーだな(;´Д`)ナットク
参考:2008/01/09(水)12時11分10秒
> 2008/01/09 (水) 12:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、CDで出して線画レイヤーで分けられたの出したら案外いけるのかもと思った(;´Д`)
> > データはフォトショップやペインターやコミスタなど、同じ絵でCDは埋まるぜ
> ごとPがフォトショップのデータ入れてCDの容量を埋めてたな(;´Д`)CG集の3/4はそのデータだったと思う
モザイクが別レイヤーになってたりしないの
参考:2008/01/09(水)12時11分19秒
> 2008/01/09 (水) 12:11:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもカルトな層にはうけそうだぞ(;´Д`)
> あずまんがならともかくよつばとでその路線はちょっとなぁ(;´Д`)
> どっちかと言えばARIAとかスケッチブックのスタッフの方が向いてそうだ
むしろガイナックスで今石とかすしおにやらせて作者を怒らせる
参考:2008/01/09(水)12時10分44秒
> 2008/01/09 (水) 12:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだよ(;´Д`)名案に嫉妬かよ
> いや、CDで出して線画レイヤーで分けられたの出したら案外いけるのかもと思った(;´Д`)
> データはフォトショップやペインターやコミスタなど、同じ絵でCDは埋まるぜ
ごとPがフォトショップのデータ入れてCDの容量を埋めてたな(;´Д`)CG集の3/4はそのデータだったと思う
参考:2008/01/09(水)12時03分05秒
2008/01/09 (水) 12:11:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]居るんならどんどん書き込めよなバカども
> 2008/01/09 (水) 12:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもカルトな層にはうけそうだぞ(;´Д`)
> あずまんがならともかくよつばとでその路線はちょっとなぁ(;´Д`)
> どっちかと言えばARIAとかスケッチブックのスタッフの方が向いてそうだ
じゃあ間を取ってかみちゅので(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時10分44秒
2008/01/09 (水) 12:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]完成おめ
> 2008/01/09 (水) 12:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)それは確かに嫌だな
> でもカルトな層にはうけそうだぞ(;´Д`)
あずまんがならともかくよつばとでその路線はちょっとなぁ(;´Д`)
どっちかと言えばARIAとかスケッチブックのスタッフの方が向いてそうだ
参考:2008/01/09(水)12時08分26秒
2008/01/09 (水) 12:10:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つ
2008/01/09 (水) 12:10:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]太
2008/01/09 (水) 12:10:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]け
2008/01/09 (水) 12:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]麺
2008/01/09 (水) 12:10:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2008/01/09 (水) 12:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大
2008/01/09 (水) 12:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]o(^-^)o
2008/01/09 (水) 12:09:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
> 2008/01/09 (水) 12:08:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新房にやらせて納得されたらなお嫌だな(;´Д`)
> ワラタ(;´Д`)それは確かに嫌だな
でもカルトな層にはうけそうだぞ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時06分44秒
> 2008/01/09 (水) 12:06:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結構ちゃんと作ってたじゃないか(;´Д`)あれでもだめか
> 新房にやらせて納得されたらなお嫌だな(;´Д`)
ワラタ(;´Д`)それは確かに嫌だな
参考:2008/01/09(水)12時05分55秒
> 2008/01/09 (水) 12:06:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもアニメ化にならないんだろ
> なるんじゃないの?さすがに
> でもドラゴンボールの3億部に比べればカスみたいなものだよね
まぁあそこは単行本もそうだけど
スタジオの方のデザインで儲けてるから
どうでもいいのかも(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時05分05秒
> 2008/01/09 (水) 12:06:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもアニメ化にならないんだろ
> あずまんがで怒り狂ったからな
怒り狂ったショウキ
参考:2008/01/09(水)12時04分19秒
> 2008/01/09 (水) 12:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あずまんがで怒り狂ったからな
> 結構ちゃんと作ってたじゃないか(;´Д`)あれでもだめか
新房にやらせて納得されたらなお嫌だな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時05分06秒
2008/01/09 (水) 12:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の理想は吉崎観音(;´Д`)絵の理想はうのまこと
> 2008/01/09 (水) 12:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもアニメ化にならないんだろ
> あずまんがで怒り狂ったからな
結構ちゃんと作ってたじゃないか(;´Д`)あれでもだめか
参考:2008/01/09(水)12時04分19秒
> 2008/01/09 (水) 12:05:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よつばとも250万部突破してたなぁ
> でもアニメ化にならないんだろ
なるんじゃないの?さすがに
でもドラゴンボールの3億部に比べればカスみたいなものだよね
参考:2008/01/09(水)12時03分56秒
2008/01/09 (水) 12:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]胸毛問題とか(;´Д`)もうこの国はダメだな
> 2008/01/09 (水) 12:04:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よつばとも250万部突破してたなぁ
> でもアニメ化にならないんだろ
これだけ売れてるのにならないんだから断ってるんだろうな
参考:2008/01/09(水)12時03分56秒
2008/01/09 (水) 12:04:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウィルスバスターUZEEEEE
> 2008/01/09 (水) 12:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よつばとも250万部突破してたなぁ
> でもアニメ化にならないんだろ
あずまんがで怒り狂ったからな
参考:2008/01/09(水)12時03分56秒
> 2008/01/09 (水) 12:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よつばとも250万部突破してたなぁ
でもアニメ化にならないんだろ
参考:2008/01/09(水)12時02分25秒
> 2008/01/09 (水) 12:03:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よしじゃあみんなでアニメになるような漫画描こうぜ(;´Д`)
> 主人公の美少女達はオタクやレズばっかり
> で、敵と戦うんだけどコミケで戦いに行けないとかぬかすやつ等が続出みたいな
> みーたーいーなー(;´Д`)
なぜかパピヨンローゼを思い出した(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時01分57秒
2008/01/09 (水) 12:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっしっこ(;´Д`)おっしっこ
> 2008/01/09 (水) 12:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> なんだよ(;´Д`)名案に嫉妬かよ
いや、CDで出して線画レイヤーで分けられたの出したら案外いけるのかもと思った(;´Д`)
データはフォトショップやペインターやコミスタなど、同じ絵でCDは埋まるぜ
参考:2008/01/09(水)12時01分50秒
2008/01/09 (水) 12:02:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぐちゃぐちゃにぶち込んだエロ動画フォルダを整理している(;´Д`)大変すぎる
2008/01/09 (水) 12:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よつばとも250万部突破してたなぁ
> 2008/01/09 (水) 12:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よしじゃあみんなでアニメになるような漫画描こうぜ(;´Д`)
> オンミョーになればいいんだ(´ー`)
オンミョーのってセクハラアニメとしてしか騒がれなかったような(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時01分26秒
> 2008/01/09 (水) 12:01:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よしじゃあみんなでアニメになるような漫画描こうぜ(;´Д`)
主人公の美少女達はオタクやレズばっかり
で、敵と戦うんだけどコミケで戦いに行けないとかぬかすやつ等が続出みたいな
みーたーいーなー(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時00分06秒
> 2008/01/09 (水) 12:01:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)塗り絵本作るか
> > (ノ
> (;´Д`)
なんだよ(;´Д`)名案に嫉妬かよ
参考:2008/01/09(水)11時58分39秒
> 2008/01/09 (水) 12:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よしじゃあみんなでアニメになるような漫画描こうぜ(;´Д`)
じゃあ俺完成した物を面白いかどうか検査するよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時00分06秒
> 2008/01/09 (水) 12:01:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よしじゃあみんなでアニメになるような漫画描こうぜ(;´Д`)
オンミョーになればいいんだ(´ー`)
参考:2008/01/09(水)12時00分06秒
2008/01/09 (水) 12:00:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地球の鉱物コレクションまた創刊したのか(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 12:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よしじゃあみんなでアニメになるような漫画描こうぜ(;´Д`)
京アニでの但し書きがないとな
参考:2008/01/09(水)12時00分06秒
> 2008/01/09 (水) 12:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニュータイプの表紙だからこその値段だと思うよ(;´Д`)
> アニメの絵って色付けるのはまた別の人なんだろ(;´Д`)
> 線画だけ描いて40万なら十分じゃないか
塗りが別なら分けるんじゃないのか?(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)11時59分35秒
2008/01/09 (水) 12:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よしじゃあみんなでアニメになるような漫画描こうぜ(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 11:59:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40万でも不満なの?(;´Д`)絵描きは金銭感覚がおかしいんじゃないか?
> ニュータイプの表紙だからこその値段だと思うよ(;´Д`)
アニメの絵って色付けるのはまた別の人なんだろ(;´Д`)
線画だけ描いて40万なら十分じゃないか
参考:2008/01/09(水)11時55分12秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/01/09 (水) 11:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/09 12:00
【終】ef - a tale of memories.@バンダイチャンネル
第12話『love/dream』
http://cal.syoboi.jp/tid/1228#91947
【注】BLUE DROP ~天使達の戯曲~@バンダイチャンネル
第12話『Cosmos』
http://cal.syoboi.jp/tid/1252#93603
qwerty推奨、猪口有佳・生天目仁美出演作品
ひぐらしのなく頃に解@animate.tv
第23話『祭囃し編 其の拾 血戦』
http://cal.syoboi.jp/tid/1174#94034
qwerty推奨、田村由香里・堀江由子出演作品
ふしぎの海のナディア@GyaO
第31話『さらば、レッドノア』
http://cal.syoboi.jp/tid/372#99485
ARIA The NATURAL@GyaO
第9話『その 素顔の星たちは…』
http://cal.syoboi.jp/tid/818#100017
> 2008/01/09 (水) 11:58:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔気づいたことがある
> > 友人の絵をCGで塗っていたら、いつの間にかその絵のファンになってしまった
> (;´Д`)塗り絵本作るか
> (ノ
(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)11時57分29秒
> 2008/01/09 (水) 11:58:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 編集部で作ってあの出来はないだろ(;´Д`)
> > 契約は角川に有利なことになってそうだからこんなには貰えないだろうけど
> > 単行本の印税くらいはいってるだろうな
> 単行本の印税は貰ってるよきっと(;´Д`)あとグッズも売れてるから結構入ってるはず
まあでも所得税が37%あるし
手元に残るのは1億くらいじゃね?
参考:2008/01/09(水)11時55分41秒
> 2008/01/09 (水) 11:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 傍目には成功者に見える人に
> > ちゃんと見返りが行ってるが心配してるんだよ(;´Д`)
> 別に本人のおかげじゃないから(;´Д`)
> 一生懸命流行らせて躍らせた人に見返りが行ってるみたいだからそれでいい
ブロガーのアフィリ収入か(´ー`)
参考:2008/01/09(水)11時58分04秒
上へ