下へ
>  2008/01/09 (水) 12:52:41        [qwerty]
> > あいつはGardenだろ(;´Д`)
> あそこのシナリオライターは尿がすきすぎる(;´Д`)

ふだんしっかりしてる子が失禁しちゃうのはいいよね(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時49分24秒

>  2008/01/09 (水) 12:51:57        [qwerty]
> > あいつはGardenだろ(;´Д`)
> 2月にはTH2ADもやるって(;´Д`)

さくらシュトラッセとかみぱに!は?(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時47分15秒

>  2008/01/09 (水) 12:51:49        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000082-sph-soci
> 三角形の秘密をばらすから(;´Д`)

山陰の俺が馬鹿にされたっ!(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時46分35秒

2008/01/09 (水) 12:51:45        [qwerty]
(;´Д`)

>  2008/01/09 (水) 12:51:29        [qwerty]
> > 2人のほうが楽そうだけどなあ(;´Д`)伊藤静がラジオ降りたいってゴネたのならわかるが
> つまり伊藤静がゆりしーとラジオやりたくないからって降りたの?(;´Д`)それは理解できないでもないけど

知らんけど(;´Д`)ゆりしーがピンでやるメリットは無さそうだよ

参考:2008/01/09(水)12時48分50秒

>  2008/01/09 (水) 12:51:23        [qwerty]
> > 2人のほうが楽そうだけどなあ(;´Д`)伊藤静がラジオ降りたいってゴネたのならわかるが
> つまり伊藤静がゆりしーとラジオやりたくないからって降りたの?(;´Д`)それは理解できないでもないけど

きみきみとやるラジオが始まるから降りただけだろ(;´Д`)
でもまぁ普通は降りた枠に誰か代替の人を入れるよね

参考:2008/01/09(水)12時48分50秒

>  2008/01/09 (水) 12:51:09        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000082-sph-soci
> > 三角形の秘密をばらすから(;´Д`)
> 地図の上は北で下は南って合ってるよな?(;´Д`)
あってるよ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時50分11秒

2008/01/09 (水) 12:50:55        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000099-sph-ent
ロンブーのお下がりにチンポ突っ込む気になれるんだな(;´Д`)

>  2008/01/09 (水) 12:50:43        [qwerty]
> > このみのお母さん役に出演交渉でもしてたんじゃないの?(;´Д`)エロシーンできるか
> THでそんなことしちゃいけないと思うんだ(;´Д`)

時代は常に新しい物を求めてるんだよ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時47分09秒

>  2008/01/09 (水) 12:50:30        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000082-sph-soci
> > 三角形の秘密をばらすから(;´Д`)
> 地図の上は北で下は南って合ってるよな?(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時50分11秒

>  2008/01/09 (水) 12:50:11        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000082-sph-soci
> 三角形の秘密をばらすから(;´Д`)

地図の上は北で下は南って合ってるよな?(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時46分35秒

2008/01/09 (水) 12:49:47        [qwerty]
ううそろそろもどるよ(;´Д`)じゃあな

>  2008/01/09 (水) 12:49:24        [qwerty]
> > へたれが朗読するからそれをみるよ(;´Д`)
> あいつはGardenだろ(;´Д`)

あそこのシナリオライターは尿がすきすぎる(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時46分41秒

>  2008/01/09 (水) 12:48:50        [qwerty]
> > ゆるしーがゴネた(;´Д`)結局ラジオピンでやらせるってことで決着したらしい
> 2人のほうが楽そうだけどなあ(;´Д`)伊藤静がラジオ降りたいってゴネたのならわかるが

つまり伊藤静がゆりしーとラジオやりたくないからって降りたの?(;´Д`)それは理解できないでもないけど

参考:2008/01/09(水)12時47分47秒

>  2008/01/09 (水) 12:48:15        [qwerty]
> そろそろ真昼の名塚と肩幅セクスしてこようかしら(;´Д`)

朝もいってたな(;´Д`)どんだけやるよ

参考:2008/01/09(水)12時47分09秒

>  2008/01/09 (水) 12:47:47        [qwerty]
> > しっかし実質丸一年の延期だったけど何をそんなに手間取ってたんだろうね(;´Д`)
> ゆるしーがゴネた(;´Д`)結局ラジオピンでやらせるってことで決着したらしい

2人のほうが楽そうだけどなあ(;´Д`)伊藤静がラジオ降りたいってゴネたのならわかるが

参考:2008/01/09(水)12時44分28秒

>  2008/01/09 (水) 12:47:28        [qwerty]
> > へたれが朗読するからそれをみるよ(;´Д`)
> あいつはGardenだろ(;´Д`)

とうはともやるっていってなかったっけ?(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時46分41秒

>  2008/01/09 (水) 12:47:15        [qwerty]
> > へたれが朗読するからそれをみるよ(;´Д`)
> あいつはGardenだろ(;´Д`)

2月にはTH2ADもやるって(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時46分41秒

2008/01/09 (水) 12:47:09        [qwerty]
そろそろ真昼の名塚と肩幅セクスしてこようかしら(;´Д`)

>  2008/01/09 (水) 12:47:09        [qwerty]
> > しっかし実質丸一年の延期だったけど何をそんなに手間取ってたんだろうね(;´Д`)
> このみのお母さん役に出演交渉でもしてたんじゃないの?(;´Д`)エロシーンできるか

THでそんなことしちゃいけないと思うんだ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時44分21秒

>  2008/01/09 (水) 12:46:41        [qwerty]
> > TH2が楽しみすぎる(;´Д`)はやく出ないかなぁ
> へたれが朗読するからそれをみるよ(;´Д`)

あいつはGardenだろ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時40分45秒

2008/01/09 (水) 12:46:35        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000082-sph-soci
三角形の秘密をばらすから(;´Д`)

>  2008/01/09 (水) 12:46:15        [qwerty]
> > 1月2月はいろいろ出るね(;´Д`)
> http://www.getchu.com/soft.phtml?id=468445
> これってあれだよな(;´Д`)

http://www.akibaos.com/?p=2635
デマだったのかよ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時41分28秒

>  2008/01/09 (水) 12:46:07        [qwerty]
> > 女空白が朗読するならなあ(;´Д`)
> 主人公が男装少女ならそれもアリだな(;´Д`)滅多に無いが

ねがぽじとか?

参考:2008/01/09(水)12時45分36秒

>  2008/01/09 (水) 12:45:36        [qwerty]
> > 面白いエロゲは1人でやるものですよ(;´Д`)気持ち悪い男の声で作品が台無しなったら困る
> 女空白が朗読するならなあ(;´Д`)

主人公が男装少女ならそれもアリだな(;´Д`)滅多に無いが

参考:2008/01/09(水)12時43分55秒

2008/01/09 (水) 12:45:32        [qwerty]
マガジンを読む子はどきゅん

2008/01/09 (水) 12:44:45        [qwerty]
今週のはじめの一歩はひさひさにグッときたよ

2008/01/09 (水) 12:44:43        [qwerty]
ぬむい(;´Д`)

>  2008/01/09 (水) 12:44:28        [qwerty]
> > TH2が楽しみすぎる(;´Д`)はやく出ないかなぁ
> しっかし実質丸一年の延期だったけど何をそんなに手間取ってたんだろうね(;´Д`)

ゆるしーがゴネた(;´Д`)結局ラジオピンでやらせるってことで決着したらしい

参考:2008/01/09(水)12時41分59秒

>  2008/01/09 (水) 12:44:21        [qwerty]
> > TH2が楽しみすぎる(;´Д`)はやく出ないかなぁ
> しっかし実質丸一年の延期だったけど何をそんなに手間取ってたんだろうね(;´Д`)

このみのお母さん役に出演交渉でもしてたんじゃないの?(;´Д`)エロシーンできるか

参考:2008/01/09(水)12時41分59秒

2008/01/09 (水) 12:44:18        [qwerty]
http://yaplog.jp/yurisii/archive/4995
ゆりしーは自分好きだな(;´Д`)

>  2008/01/09 (水) 12:43:55        [qwerty]
> > へたれが朗読するからそれをみるよ(;´Д`)
> 面白いエロゲは1人でやるものですよ(;´Д`)気持ち悪い男の声で作品が台無しなったら困る

女空白が朗読するならなあ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時42分56秒

>  2008/01/09 (水) 12:43:53        [qwerty]
> > エロゲ声優がどんどん顔出ししていく流れが止まらないね(;´Д`)
> > だして大丈夫な顔してる人ってほんの少ししかいないのに
> 賢プロとバオバブの声優はだいたい顔出ししてもOKヽ(´ー`)ノ

北都南さん……

参考:2008/01/09(水)12時42分59秒

>  2008/01/09 (水) 12:42:59        [qwerty]
> エロゲ声優がどんどん顔出ししていく流れが止まらないね(;´Д`)
> だして大丈夫な顔してる人ってほんの少ししかいないのに

賢プロとバオバブの声優はだいたい顔出ししてもOKヽ(´ー`)ノ

参考:2008/01/09(水)12時39分55秒

>  2008/01/09 (水) 12:42:56        [qwerty]
> > TH2が楽しみすぎる(;´Д`)はやく出ないかなぁ
> へたれが朗読するからそれをみるよ(;´Д`)

面白いエロゲは1人でやるものですよ(;´Д`)気持ち悪い男の声で作品が台無しなったら困る

参考:2008/01/09(水)12時40分45秒

>  2008/01/09 (水) 12:42:44        [qwerty]
> > 1月2月はいろいろ出るね(;´Д`)
> http://www.getchu.com/soft.phtml?id=468445
> これってあれだよな(;´Д`)

これ怒られたから髪の色変えたみたいだけど
プレーヤーが最初の設定で決められたら面白いね
あと名前も変えられるの(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時41分28秒

>  2008/01/09 (水) 12:42:27        [qwerty]
> > エロゲ声優がどんどん顔出ししていく流れが止まらないね(;´Д`)
> > だして大丈夫な顔してる人ってほんの少ししかいないのに
> むしろ見せないでくださいお願いしますって土下座する人がいる(;´Д`)

なのになぜか何度も出てきてな(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時40分30秒

>  2008/01/09 (水) 12:42:07        [qwerty]
> > TH2が楽しみすぎる(;´Д`)はやく出ないかなぁ
> へたれが朗読するからそれをみるよ(;´Д`)

自己レスだが青葉の二回目で抜こうとしたけど
朗読だとタイミングが難しいな(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時40分45秒

>  2008/01/09 (水) 12:41:59        [qwerty]
> > 1月2月はいろいろ出るね(;´Д`)
> TH2が楽しみすぎる(;´Д`)はやく出ないかなぁ

しっかし実質丸一年の延期だったけど何をそんなに手間取ってたんだろうね(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時39分57秒

>  2008/01/09 (水) 12:41:56        [qwerty]
> エロゲ声優がどんどん顔出ししていく流れが止まらないね(;´Д`)
> だして大丈夫な顔してる人ってほんの少ししかいないのに

草柳さんの顔は何回も見たはずなのにまったく記憶しようとしない(;´Д`)脳って都合よく出来てるね

参考:2008/01/09(水)12時39分55秒

>  2008/01/09 (水) 12:41:28        [qwerty]
> > エロゲの話が先だ(;´Д`)
> 1月2月はいろいろ出るね(;´Д`)

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=468445
これってあれだよな(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時38分42秒

>  2008/01/09 (水) 12:41:13        [qwerty]
> > じゃあ声優の話でもしますか?(;´Д`)
> エロゲの話が先だ(;´Д`)

住人同士でSTGを作ってコミケで売ろうぜ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時37分26秒

>  2008/01/09 (水) 12:41:11        [qwerty]
> > もしかしてお前ら週に十数本もアニメ見てるの?(;´Д`)
> まさか(;´Д`)せいぜい7,8本ですよ!

1話から25話までを7,8本な

参考:2008/01/09(水)12時39分51秒

>  投稿者:ぼとむれす 2008/01/09 (水) 12:40:58        [qwerty]
> > 1月2月はいろいろ出るね(;´Д`)
> そりゃ決算近いから出さないとゴールしちゃうし(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時39分25秒

>  2008/01/09 (水) 12:40:45        [qwerty]
> > 1月2月はいろいろ出るね(;´Д`)
> TH2が楽しみすぎる(;´Д`)はやく出ないかなぁ

へたれが朗読するからそれをみるよ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時39分57秒

>  2008/01/09 (水) 12:40:32        [qwerty]
> > だがちよちゃんがつとまる声優なんて他に誰が?(;´Д`)
> めそうさの人も同系列の声だろ(;´Д`)あの人でも別にいいじゃん

web版の齋藤彩夏が良かったなあ

参考:2008/01/09(水)12時21分17秒

>  2008/01/09 (水) 12:40:30        [qwerty]
> エロゲ声優がどんどん顔出ししていく流れが止まらないね(;´Д`)
> だして大丈夫な顔してる人ってほんの少ししかいないのに

むしろ見せないでくださいお願いしますって土下座する人がいる(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時39分55秒

>  2008/01/09 (水) 12:40:10        [qwerty]
> もしかしてお前ら週に十数本もアニメ見てるの?(;´Д`)

初回だけな(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時39分24秒

>  2008/01/09 (水) 12:39:57        [qwerty]
> > エロゲの話が先だ(;´Д`)
> 1月2月はいろいろ出るね(;´Д`)

TH2が楽しみすぎる(;´Д`)はやく出ないかなぁ

参考:2008/01/09(水)12時38分42秒

2008/01/09 (水) 12:39:55        [qwerty]
エロゲ声優がどんどん顔出ししていく流れが止まらないね(;´Д`)
だして大丈夫な顔してる人ってほんの少ししかいないのに

>  2008/01/09 (水) 12:39:51        [qwerty]
> もしかしてお前ら週に十数本もアニメ見てるの?(;´Д`)

まさか(;´Д`)せいぜい7,8本ですよ!

参考:2008/01/09(水)12時39分24秒

>  2008/01/09 (水) 12:39:30        [qwerty]
> > えここだけは嫌だ(;´Д`)
> えここに抱かれるぐらいなら舌を噛んで死にます(;´Д`)

漏れ漏れ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時38分04秒

>  2008/01/09 (水) 12:39:29        [qwerty]
> 触りたいよ(;´Д`)

ゆかりんのおまんこに?(;´Д`)伊藤静のおちんぽに?

参考:2008/01/09(水)12時38分26秒

>  2008/01/09 (水) 12:39:28        [qwerty]
> > きみあるはどんどん寒いネタやりそうで怖い
> 可愛いからいいよ(;´Д`)

きみあるは伊藤静よりあの執事の方が目立ってるじゃないか
どうなってんだよ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時38分03秒

>  2008/01/09 (水) 12:39:25        [qwerty]
> > エロゲの話が先だ(;´Д`)
> 1月2月はいろいろ出るね(;´Д`)

そりゃ決算近いから出さないとゴールしちゃうし(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時38分42秒

2008/01/09 (水) 12:39:24        [qwerty]
もしかしてお前ら週に十数本もアニメ見てるの?(;´Д`)

2008/01/09 (水) 12:39:13        [qwerty]
わーいモミー・マーだーーヽ(´ー`)ノ

2008/01/09 (水) 12:38:42        [qwerty]
漏れは一見遊び人風の男をからかって
赤面させたりするのが好きすぎる

>  2008/01/09 (水) 12:38:42        [qwerty]
> > じゃあ声優の話でもしますか?(;´Д`)
> エロゲの話が先だ(;´Д`)

1月2月はいろいろ出るね(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時37分26秒

>  2008/01/09 (水) 12:38:42        [qwerty]
> > 貴殿等女空白は誰に抱かれたいよ?
> 陳宮さんになら抱かれたいです(;´Д`)ラジオしてください

陳宮はイクとき甲高い声でヨがリ声上げて泣きながらイクよ?
それでもいいの?

参考:2008/01/09(水)12時36分14秒

>モミー・マー 2008/01/09 (水) 12:38:35        [qwerty]
> やあヽ(´ー`)ノ俺がきたよ

帰れヽ(´ー`)ノゆっくり帰れ

参考:2008/01/09(水)12時37分48秒

2008/01/09 (水) 12:38:26        [qwerty]
触りたいよ(;´Д`)

>  2008/01/09 (水) 12:38:04        [qwerty]
> > 陳宮さんになら抱かれたいです(;´Д`)ラジオしてください
> えここだけは嫌だ(;´Д`)

えここに抱かれるぐらいなら舌を噛んで死にます(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時37分14秒

>  2008/01/09 (水) 12:38:03        [qwerty]
> > 今期のアニメの話をしようぜヽ(´ー`)ノ
> > トゥルーテァーはみるとしてあとはきみあるも鉄板だと思うがどうか(;´Д`)
> > あとはあのメクラのやつもみるよヽ(´ー`)ノ
> きみあるはどんどん寒いネタやりそうで怖い

可愛いからいいよ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時37分30秒

>昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:37:52        [qwerty]
> > 誰かレスしてあげなよ(;´Д`)可哀想だろ
> > 俺は嫌だけど
> まったくくわ民にはおもてなしの心ってもんがない
> しかもアニメネタばっかりじゃねぇか

今は丁度アニメ新番組ラッシュの時期だからな
来るタイミングが悪かった

参考:2008/01/09(水)12時36分29秒

>  2008/01/09 (水) 12:37:49        [qwerty]
> > 昼休みなのに同僚と話しもせずギコギコしてるのを想像すると悲しくなる
> パソナルームなので(;´Д`)

パソナルームにPCなんかないよ(´ー`)

参考:2008/01/09(水)12時37分29秒

投稿者:モミー・マー 2008/01/09 (水) 12:37:48        [qwerty]
やあヽ(´ー`)ノ俺がきたよ

>昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:37:44        [qwerty]
> > 誰かレスしてあげなよ(;´Д`)可哀想だろ
> > 俺は嫌だけど
> まったくくわ民にはおもてなしの心ってもんがない
> しかもアニメネタばっかりじゃねぇか

嫌ならネタ振れって言ってるのにこの無能はどうしようもないな

参考:2008/01/09(水)12時36分29秒

>昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:37:37        [qwerty]
> > 誰かレスしてあげなよ(;´Д`)可哀想だろ
> > 俺は嫌だけど
> まったくくわ民にはおもてなしの心ってもんがない
> しかもアニメネタばっかりじゃねぇか

ないよ

参考:2008/01/09(水)12時36分29秒

>  2008/01/09 (水) 12:37:30        [qwerty]
> 今期のアニメの話をしようぜヽ(´ー`)ノ
> トゥルーテァーはみるとしてあとはきみあるも鉄板だと思うがどうか(;´Д`)
> あとはあのメクラのやつもみるよヽ(´ー`)ノ

きみあるはどんどん寒いネタやりそうで怖い

参考:2008/01/09(水)12時34分15秒

>  2008/01/09 (水) 12:37:29        [qwerty]
> > 社会人は今昼休みだろがボケ
> 昼休みなのに同僚と話しもせずギコギコしてるのを想像すると悲しくなる

パソナルームなので(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時32分58秒

>  2008/01/09 (水) 12:37:26        [qwerty]
> > まったくくわ民にはおもてなしの心ってもんがない
> > しかもアニメネタばっかりじゃねぇか
> じゃあ声優の話でもしますか?(;´Д`)

エロゲの話が先だ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時37分07秒

>  2008/01/09 (水) 12:37:14        [qwerty]
> > 貴殿等女空白は誰に抱かれたいよ?
> 陳宮さんになら抱かれたいです(;´Д`)ラジオしてください

えここだけは嫌だ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時36分14秒

>  2008/01/09 (水) 12:37:13        [qwerty]
> > マクドナルドもハーフサイズのハンバーガーとか出そうぜ(´ー`)名前は半バーガー
> ついでにモスにならってご飯のハンバーガーも開発しようぜ(´ー`)名前は飯バーガー

キムチ(´ー`)韓バーガー

参考:2008/01/09(水)12時35分39秒

>昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:37:07        [qwerty]
> > 誰かレスしてあげなよ(;´Д`)可哀想だろ
> > 俺は嫌だけど
> まったくくわ民にはおもてなしの心ってもんがない
> しかもアニメネタばっかりじゃねぇか

じゃあ声優の話でもしますか?(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時36分29秒

2008/01/09 (水) 12:37:06        [qwerty]
Are you Ochinpo?

>  2008/01/09 (水) 12:36:49        [qwerty]
> > 社会人は今昼休みだろがボケ
> 昼休みなのに同僚と話しもせずギコギコしてるのを想像すると悲しくなる

上司と漏れだけの職場だよ
上司と会話はないよ

参考:2008/01/09(水)12時32分58秒

>  投稿者:昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:36:29        [qwerty]
> 誰かレスしてあげなよ(;´Д`)可哀想だろ
> 俺は嫌だけど

まったくくわ民にはおもてなしの心ってもんがない
しかもアニメネタばっかりじゃねぇか

参考:2008/01/09(水)12時34分20秒

>  2008/01/09 (水) 12:36:27        [qwerty]
> 今期のアニメの話をしようぜヽ(´ー`)ノ
> トゥルーテァーはみるとしてあとはきみあるも鉄板だと思うがどうか(;´Д`)
> あとはあのメクラのやつもみるよヽ(´ー`)ノ

本命はonちゃんですよ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時34分15秒

>  2008/01/09 (水) 12:36:17        [qwerty]
> 誰かレスしてあげなよ(;´Д`)可哀想だろ
> 俺は嫌だけど

ザンコロかなとは思ったよ

参考:2008/01/09(水)12時34分20秒

>  2008/01/09 (水) 12:36:14        [qwerty]
> 貴殿等女空白は誰に抱かれたいよ?

陳宮さんになら抱かれたいです(;´Д`)ラジオしてください

参考:2008/01/09(水)12時35分30秒

>  2008/01/09 (水) 12:35:41        [qwerty]
> 誰かレスしてあげなよ(;´Д`)可哀想だろ
> 俺は嫌だけど       <    >


参考:2008/01/09(水)12時34分20秒

>  2008/01/09 (水) 12:35:39        [qwerty]
> > うけるんじゃないか?(;´Д`)
> > 正直ギガメガには食傷気味だし
> マクドナルドもハーフサイズのハンバーガーとか出そうぜ(´ー`)名前は半バーガー

ついでにモスにならってご飯のハンバーガーも開発しようぜ(´ー`)名前は飯バーガー

参考:2008/01/09(水)12時32分01秒

2008/01/09 (水) 12:35:30        [qwerty]
貴殿等女空白は誰に抱かれたいよ?

2008/01/09 (水) 12:35:25        [qwerty]
まさかARIAの最終回が今までの内容全部灯里がネオベネツィアへ行く船の中で
見ていた夢だったとはな(;´Д`)

2008/01/09 (水) 12:35:14        [qwerty]
アニメ!アニメ!

>  2008/01/09 (水) 12:35:12        [qwerty]
> 誰かレスしてあげなよ(;´Д`)可哀想だろ
> 俺は嫌だけど

難民の人?(;´Д`)顔文字使わない人にはレスしないことにしてるんだ

参考:2008/01/09(水)12時34分20秒

>  2008/01/09 (水) 12:34:23        [qwerty]
> たまには東京ミュウミュウのことも思い出してやってください

プリキュア5を見るたびに思い出すから大丈夫

参考:2008/01/09(水)12時30分59秒

2008/01/09 (水) 12:34:20        [qwerty]
誰かレスしてあげなよ(;´Д`)可哀想だろ
俺は嫌だけど

2008/01/09 (水) 12:34:15        [qwerty]
今期のアニメの話をしようぜヽ(´ー`)ノ
トゥルーテァーはみるとしてあとはきみあるも鉄板だと思うがどうか(;´Д`)
あとはあのメクラのやつもみるよヽ(´ー`)ノ

2008/01/09 (水) 12:34:12        [qwerty]
みぃーにぃーまぁーむぅー

>  2008/01/09 (水) 12:34:08        [qwerty]
> 最近森永が結構好きになった(´ー`)

よく見ると可愛いよな

参考:2008/01/09(水)12時24分23秒

>  2008/01/09 (水) 12:33:55        [qwerty]
> > うけるんじゃないか?(;´Д`)
> > 正直ギガメガには食傷気味だし
> というか糞不味い肉を積み重ねられたって不味いことには変わりないし(;´Д`)何が良いんだあれは

カロリーがたくさん摂取できるところ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時32分26秒

>  2008/01/09 (水) 12:33:38        [qwerty]
> > 最近森永が結構好きになった(´ー`)
> マコちゃんが好きなだけだろ(;`Д´)

着物になったマコちゃんがパンツ脱ごうとしたとき内田が止めたのは
何でだったのかしら?(´ー`)理由が知りたいよね

参考:2008/01/09(水)12時29分41秒

>  投稿者:昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:33:22        [qwerty]
> > うけるんじゃないか?(;´Д`)
> > 正直ギガメガには食傷気味だし
> というか糞不味い肉を積み重ねられたって不味いことには変わりないし(;´Д`)何が良いんだあれは

ウェンディーズの奴はおいしかったよ
舌が肥えてると不幸だね

参考:2008/01/09(水)12時32分26秒

上へ