下へ
2008/01/09 (水) 13:44:23        [qwerty]
さっから地震なんだけど(;´Д`)

2008/01/09 (水) 13:44:16        [qwerty]
あらゆるユーザIDとパスワードをエクセルにまとめようと思う(;´Д`)

>  2008/01/09 (水) 13:43:40        [qwerty]
> http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html
> おととしまで全裸OKだったんだ(;´Д`)

全裸同人誌即売会とかやったら人来るかな(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時42分21秒

2008/01/09 (水) 13:42:21        [qwerty]
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html
おととしまで全裸OKだったんだ(;´Д`)

>  2008/01/09 (水) 13:41:41        [qwerty]
> > あまり貧しすぎると心まで貧しくなるよ(;´Д`)
> 生活に余裕のある人間は人ごみの中で人にぶつかった場合に
> きちんと謝る人が多い(;´Д`)

ドキュソはむしろわざとぶつかって因縁付けてストレス晴らすしな(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時31分22秒

2008/01/09 (水) 13:40:54        [qwerty]
http://www5f.biglobe.ne.jp/~adidas/html/coution.html
こんなのが偽物だなんて気づくわけないよ(;´Д`)

2008/01/09 (水) 13:40:01        [qwerty]
実写版ドラゴンボールってほんとに作ってたのか(;´Д`)
http://blog.nikkansports.com/entertainment/chitose/archives/2008/01/post_146.html

>  2008/01/09 (水) 13:39:53        [qwerty]
> > 立ち読みかよ(;´Д`)
> ファミ通と一緒で攻略法覚えたら買う必要ないんじゃないの?(;´Д`)

俺は毎月買ってるよ(;´Д`)
読むのは攻略記事以外のおもしろコラム

参考:2008/01/09(水)13時36分35秒

>  2008/01/09 (水) 13:39:31        [qwerty]
> ハージョイスクをガチャガチャゆわしているよ(´ー`)

FDDから手ぇ突っ込んでHDDガッタガタ言わしたるでぇ

参考:2008/01/09(水)13時38分00秒

2008/01/09 (水) 13:38:32        [qwerty]
司法試験失敗したすねかじりが自殺か
議員宿舎は人が死に過ぎる
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20080109-304996.html

2008/01/09 (水) 13:38:00        [qwerty]
ハージョイスクをガチャガチャゆわしているよ(´ー`)

>  2008/01/09 (水) 13:37:22        [qwerty]
> > 立ち読みかよ(;´Д`)
> ファミ通と一緒で攻略法覚えたら買う必要ないんじゃないの?(;´Д`)

立ち読みってのは古来から伝わる情報ワレズだよな

参考:2008/01/09(水)13時36分35秒

>  2008/01/09 (水) 13:36:35        [qwerty]
> > きよみんのパチスロ話はガチすぎるな(;´Д`)新吉宗が出たらもう私はスロ屋から一歩も出ないとか
> > コンビニでパチスロ雑誌立ち読みして研究してるとか言ってたのにはチョット引いたよ
> 立ち読みかよ(;´Д`)

ファミ通と一緒で攻略法覚えたら買う必要ないんじゃないの?(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時34分42秒

>  2008/01/09 (水) 13:36:22        [qwerty]
> > 大林映画の時もマナー悪いのが結構いたらしいしなあ(;´Д`)
> そんなんアニメに限らないよなぁ(;´Д`)
> ドラマの舞台になった桜坂なんてカップルによる相合い傘の落書きで相当酷かったらしいし

むかしイタリアに旅行に行ったら
バチカンの聖堂の展望台でも日本語の相合傘を大量に見れて非精神的だった(;´Д`)
まあ色んな言語で落書きされまくってるんだけど

参考:2008/01/09(水)13時27分25秒

>  2008/01/09 (水) 13:35:57        [qwerty]
> > 生活に余裕のある人間は人ごみの中で人にぶつかった場合に
> > きちんと謝る人が多い(;´Д`)
> 衣食足りて礼節を知る ってことだな(;´Д`)

金持ちけんかせずって本当だよね(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時35分15秒

>  2008/01/09 (水) 13:35:50        [qwerty]
> > なんか歌って(;´Д`)
> たいきをつたうー(;´Д`)ふるえるせんりつー

今時ポリフォニカ(;`Д´)

参考:2008/01/09(水)13時21分56秒

2008/01/09 (水) 13:35:32        [qwerty]
狼と香辛料のデキはどうだったよ?(;´Д`)

>  2008/01/09 (水) 13:35:15        [qwerty]
> > あまり貧しすぎると心まで貧しくなるよ(;´Д`)
> 生活に余裕のある人間は人ごみの中で人にぶつかった場合に
> きちんと謝る人が多い(;´Д`)

衣食足りて礼節を知る ってことだな(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時31分22秒

>  2008/01/09 (水) 13:34:43        [qwerty]
> 主任いる?(;´Д`)

いらない

参考:2008/01/09(水)13時29分17秒

>  2008/01/09 (水) 13:34:42        [qwerty]
> > 新吉宗か(;´Д`)まったく興味ねぇ
> > もっと萌えスロの話題でもすれば仕事につながりそうなのに
> きよみんのパチスロ話はガチすぎるな(;´Д`)新吉宗が出たらもう私はスロ屋から一歩も出ないとか
> コンビニでパチスロ雑誌立ち読みして研究してるとか言ってたのにはチョット引いたよ

立ち読みかよ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時33分24秒

>  2008/01/09 (水) 13:33:24        [qwerty]
> > ここ数週間毎週新吉宗の話で盛り上がってたみたいだよ(;´Д`)
> 新吉宗か(;´Д`)まったく興味ねぇ
> もっと萌えスロの話題でもすれば仕事につながりそうなのに

きよみんのパチスロ話はガチすぎるな(;´Д`)新吉宗が出たらもう私はスロ屋から一歩も出ないとか
コンビニでパチスロ雑誌立ち読みして研究してるとか言ってたのにはチョット引いたよ

参考:2008/01/09(水)13時28分08秒

2008/01/09 (水) 13:32:06        [qwerty]
書けよ

>  2008/01/09 (水) 13:30:58        [qwerty]
> > カメラ持って舞台になった小学校の周りうろうろしてただけで不審者扱いされたらしい(;´Д`)
> アニオタのせいで俺みたいな一般の変質者は大迷惑だよ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時30分04秒

>  2008/01/09 (水) 13:30:49        [qwerty]
> 主任いる?(;´Д`)

またコーンを頼むのか

参考:2008/01/09(水)13時29分17秒

>  2008/01/09 (水) 13:30:17        [qwerty]
> > あるないって意味ではすでに問題いっぱい起きてるよ(;´Д`)
> > 率で言えば少ないらしいけど
> 具体的に頼む(;´Д`)

最近では中国の密売グループが大量に押し寄せて住吉会系のヤクザと取引したらしいね

参考:2008/01/09(水)13時24分47秒

>  2008/01/09 (水) 13:30:04        [qwerty]
> > なんでアニオタだってバレたの?
> カメラ持って舞台になった小学校の周りうろうろしてただけで不審者扱いされたらしい(;´Д`)

アニオタのせいで俺みたいな一般の変質者は大迷惑だよ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時28分35秒

>  2008/01/09 (水) 13:29:46        [qwerty]
> > カメラ持って舞台になった小学校の周りうろうろしてただけで不審者扱いされたらしい(;´Д`)
> それは俺でも通報する(;´Д`)

でも学校に交渉しても撮影許可下りないだろうな(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時29分07秒

2008/01/09 (水) 13:29:17        [qwerty]
主任いる?(;´Д`)

>  2008/01/09 (水) 13:29:07        [qwerty]
> > なんでアニオタだってバレたの?
> カメラ持って舞台になった小学校の周りうろうろしてただけで不審者扱いされたらしい(;´Д`)

それは俺でも通報する(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時28分35秒

>  2008/01/09 (水) 13:28:35        [qwerty]
> > 何もして無いのに地元民から通報されるのがアニオタだろ(;´Д`)ましまろの時なんて酷かった
> なんでアニオタだってバレたの?

カメラ持って舞台になった小学校の周りうろうろしてただけで不審者扱いされたらしい(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時25分26秒

2008/01/09 (水) 13:28:21        [qwerty]
徹子でパチンコ冬ソナの演出について論議してるがこんなの公共の電波使ってすることか(;´Д`)

>  2008/01/09 (水) 13:28:20        [qwerty]
> > イタ車が大量に居たらやっぱ不気味だと思う(;´Д`)
> イタ車とかオタ芸する層はなんか違うと思う(;´Д`)

俺もそう思うけどこれが最近の若いもんはって言うことなんだろうなぁと思って
公言するのは自粛してる(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時27分24秒

>  2008/01/09 (水) 13:28:08        [qwerty]
> > 持ってないよ(;´Д`)俺が聞きたいよ
> ここ数週間毎週新吉宗の話で盛り上がってたみたいだよ(;´Д`)

新吉宗か(;´Д`)まったく興味ねぇ
もっと萌えスロの話題でもすれば仕事につながりそうなのに

参考:2008/01/09(水)13時27分19秒

>  2008/01/09 (水) 13:27:25        [qwerty]
> > いやいや(;´Д`)オタクは集団になると何するか分からんし…
> 大林映画の時もマナー悪いのが結構いたらしいしなあ(;´Д`)

そんなんアニメに限らないよなぁ(;´Д`)
ドラマの舞台になった桜坂なんてカップルによる相合い傘の落書きで相当酷かったらしいし

参考:2008/01/09(水)13時10分40秒

>  2008/01/09 (水) 13:27:24        [qwerty]
> > 何もして無いのに地元民から通報されるのがアニオタだろ(;´Д`)ましまろの時なんて酷かった
> イタ車が大量に居たらやっぱ不気味だと思う(;´Д`)

イタ車とかオタ芸する層はなんか違うと思う(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時26分24秒

>  2008/01/09 (水) 13:27:19        [qwerty]
> > きよみんがパチスロ談義してる回のラジオスカイテンプルをアプしてよ(;´Д`)
> 持ってないよ(;´Д`)俺が聞きたいよ

ここ数週間毎週新吉宗の話で盛り上がってたみたいだよ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時24分16秒

>  2008/01/09 (水) 13:26:24        [qwerty]
> > アニオタなんかいくら集まっても無害だろ(;´Д`)お前らわかってねえな
> 何もして無いのに地元民から通報されるのがアニオタだろ(;´Д`)ましまろの時なんて酷かった

イタ車が大量に居たらやっぱ不気味だと思う(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時24分44秒

>  2008/01/09 (水) 13:26:04        [qwerty]
> > あるないって意味ではすでに問題いっぱい起きてるよ(;´Д`)
> > 率で言えば少ないらしいけど
> 具体的に頼む(;´Д`)

コミケでも逮捕者とか毎年のように出てるじゃない(;´Д`)盗撮とかで
でもあの規模のイベントとしては奇跡的に問題の起こる率は少ないらしい

参考:2008/01/09(水)13時24分47秒

2008/01/09 (水) 13:25:37        [qwerty]
凄い邦題付けるなあ(;´Д`)
http://www.watch-csi.jp/csi_miami/csimiami4episode.php?n=16

>  2008/01/09 (水) 13:25:26        [qwerty]
> > アニオタなんかいくら集まっても無害だろ(;´Д`)お前らわかってねえな
> 何もして無いのに地元民から通報されるのがアニオタだろ(;´Д`)ましまろの時なんて酷かった

なんでアニオタだってバレたの?

参考:2008/01/09(水)13時24分44秒

>  2008/01/09 (水) 13:24:47        [qwerty]
> > でもアキバやコミケにはアニオタ以外も大量に流入してるからそろそろ問題起きるかもね(;´Д`)
> あるないって意味ではすでに問題いっぱい起きてるよ(;´Д`)
> 率で言えば少ないらしいけど

具体的に頼む(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時24分08秒

>  2008/01/09 (水) 13:24:44        [qwerty]
> アニオタなんかいくら集まっても無害だろ(;´Д`)お前らわかってねえな

何もして無いのに地元民から通報されるのがアニオタだろ(;´Д`)ましまろの時なんて酷かった

参考:2008/01/09(水)13時21分51秒

上へ