下へ
2008/01/09 (水) 14:14:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]陳宮って・・・ニートなの?なんでこんな時間にいるの?
> 2008/01/09 (水) 14:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスすると蘇民祭はそのスジでは有名なハッテン祭りだよ(;´Д`)
> > この人もそうだとは言わないけど、参加者はハッテン行為が行われてることを皆知ってる
> > だから文句言われても強く言い返せない
> 海外へ宣伝するべきだよな(;´Д`)
本物のラブパレードだよな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時56分21秒
>陳宮 2008/01/09 (水) 14:12:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちゃんと笑いは取ってたかよ(;´Д`)
> 噛んで滑ってたよ(;´Д`)
お茶の間も苦笑いだな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)14時11分23秒
2008/01/09 (水) 14:11:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]88888888が近いな
> 投稿者:陳宮 2008/01/09 (水) 14:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らが芸人声芸人声言うから芸人になった夢見ちゃったじゃないか(;´Д`)
> ちゃんと笑いは取ってたかよ(;´Д`)
噛んで滑ってたよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)14時07分50秒
> 2008/01/09 (水) 14:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男色はエリートの嗜み
ペドロリもな
参考:2008/01/09(水)14時07分31秒
> 2008/01/09 (水) 14:09:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プリキュア5を見るたびに思い出すから大丈夫
> 上司に煽られたことをな
あなたの時代は終わったんですよ(^Д^)とか年下の上司に煽られた事か
参考:2008/01/09(水)14時04分37秒
>陳宮 2008/01/09 (水) 14:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らが芸人声芸人声言うから芸人になった夢見ちゃったじゃないか(;´Д`)
ちゃんと笑いは取ってたかよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)14時05分51秒
2008/01/09 (水) 14:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男色はエリートの嗜み
> 2008/01/09 (水) 14:07:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスすると蘇民祭はそのスジでは有名なハッテン祭りだよ(;´Д`)
> > この人もそうだとは言わないけど、参加者はハッテン行為が行われてることを皆知ってる
> > だから文句言われても強く言い返せない
> その筋の人ってなんで美少年より胸毛ボーボーな人の方が良いと思うの?(;´Д`)
荒々しい雄に乱暴に愛されたいからじゃないの?
参考:2008/01/09(水)13時58分13秒
> 2008/01/09 (水) 14:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあモデルの男性はバイセクシャルなの?
> モデルの人は18から20年間やってるとか
> しかも親子二代(モデルの人とその父)でハッスルしてるらしいぞ(;´Д`)
子供はちゃんと作るのな(;´Д`)
本当訳の分からん世界だわ
参考:2008/01/09(水)14時04分47秒
投稿者:陳宮 2008/01/09 (水) 14:05:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らが芸人声芸人声言うから芸人になった夢見ちゃったじゃないか(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 14:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスすると蘇民祭はそのスジでは有名なハッテン祭りだよ(;´Д`)
> > この人もそうだとは言わないけど、参加者はハッテン行為が行われてることを皆知ってる
> > だから文句言われても強く言い返せない
> じゃあモデルの男性はバイセクシャルなの?
モデルの人は18から20年間やってるとか
しかも親子二代(モデルの人とその父)でハッスルしてるらしいぞ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時55分28秒
> 2008/01/09 (水) 14:04:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまには東京ミュウミュウのことも思い出してやってください
> プリキュア5を見るたびに思い出すから大丈夫
上司に煽られたことをな
参考:2008/01/09(水)12時34分23秒
> 2008/01/09 (水) 14:03:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうゲイは嫌だ
もうっつうか俺にとっちゃまだ始まってもいないよ
参考:2008/01/09(水)14時00分47秒
> 2008/01/09 (水) 14:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> むしろ品質がアップする方の偽装だしなぁ(;´Д`)
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080109i205.htm?from=main2
リサイクルなんて逆に金かかるってぶっちゃけりゃいいのにね(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時58分49秒
2008/01/09 (水) 14:00:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうゲイは嫌だ
> 2008/01/09 (水) 14:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まぁ待て
> そのお祭りには美少年は出るのかね
また君か
参考:2008/01/09(水)13時57分29秒
2008/01/09 (水) 14:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンポだったーあちゃー
> 2008/01/09 (水) 14:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その筋の人による公開レイプも有り得るのか(;´Д`)
> くんずほぐれずでな
ほぐれないのかよ(;´Д`)どんなまぐわり方よ
参考:2008/01/09(水)13時57分02秒
2008/01/09 (水) 13:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らは本当に変態だな
2008/01/09 (水) 13:58:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]むしろ品質がアップする方の偽装だしなぁ(;´Д`)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080109i205.htm?from=main2
> 2008/01/09 (水) 13:58:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 皇居の中とかAREA51を舞台にしたこうきょ!えりあご!みたいなアニメを作ればワシワシ捕まりそうだな
> もっと住吉会の本部があるところとかにしようぜ
> ヒロインの子がそこの娘なの
暴力団とイスラム教、どっちの方が命の危険性高いかな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時21分53秒
2008/01/09 (水) 13:58:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イヤなことあったので泣いている
> 2008/01/09 (水) 13:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジレスすると蘇民祭はそのスジでは有名なハッテン祭りだよ(;´Д`)
> この人もそうだとは言わないけど、参加者はハッテン行為が行われてることを皆知ってる
> だから文句言われても強く言い返せない
その筋の人ってなんで美少年より胸毛ボーボーな人の方が良いと思うの?(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時54分17秒
2008/01/09 (水) 13:57:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まぁ待て
そのお祭りには美少年は出るのかね
2008/01/09 (水) 13:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チャンネタで悪いが
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-263.html
> 2008/01/09 (水) 13:57:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスすると蘇民祭はそのスジでは有名なハッテン祭りだよ(;´Д`)
> > この人もそうだとは言わないけど、参加者はハッテン行為が行われてることを皆知ってる
> > だから文句言われても強く言い返せない
> その筋の人による公開レイプも有り得るのか(;´Д`)
くんずほぐれずでな
参考:2008/01/09(水)13時55分52秒
> 2008/01/09 (水) 13:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジレスすると蘇民祭はそのスジでは有名なハッテン祭りだよ(;´Д`)
> この人もそうだとは言わないけど、参加者はハッテン行為が行われてることを皆知ってる
> だから文句言われても強く言い返せない
蘇民袋ってあの袋のことか(*´Д`)それを取り合うだなんて
参考:2008/01/09(水)13時54分17秒
> 2008/01/09 (水) 13:56:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスすると蘇民祭はそのスジでは有名なハッテン祭りだよ(;´Д`)
> > この人もそうだとは言わないけど、参加者はハッテン行為が行われてることを皆知ってる
> > だから文句言われても強く言い返せない
> じゃあモデルの男性はバイセクシャルなの?
だからこの人はどうだか分からないけど、暗黙の了解みたいな感じで
林の中でオッスしてても見ぬふりをしてる(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時55分28秒
2008/01/09 (水) 13:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぬ(;´Д`)携帯からキメるのはやはり難しいか
> 2008/01/09 (水) 13:56:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジレスすると蘇民祭はそのスジでは有名なハッテン祭りだよ(;´Д`)
> この人もそうだとは言わないけど、参加者はハッテン行為が行われてることを皆知ってる
> だから文句言われても強く言い返せない
海外へ宣伝するべきだよな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時54分17秒
> 2008/01/09 (水) 13:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やばい、うんこパンツについた
> 別にいいだろ
> どうせうんこみたいな人間なんだから
参考:2008/01/09(水)13時53分06秒
> 2008/01/09 (水) 13:55:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジレスすると蘇民祭はそのスジでは有名なハッテン祭りだよ(;´Д`)
> この人もそうだとは言わないけど、参加者はハッテン行為が行われてることを皆知ってる
> だから文句言われても強く言い返せない
その筋の人による公開レイプも有り得るのか(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時54分17秒
上へ