下へ
>  2008/01/18 (金) 03:00:13        [qwerty]
> > H2O何で村八分にされてるんだ(;´Д`)??
> 親が村の開発うんぬんしたからじゃないの?(;´Д`)よくありがちな

特に理由無くされてるとみた(;´Д`)

参考:2008/01/18(金)02時53分17秒

2008/01/18 (金) 03:00:09        [qwerty]
電源引っこ抜けばいいじゃん(;´Д`)

2008/01/18 (金) 03:00:04        [qwerty]
味噌シャナ終了

>  2008/01/18 (金) 03:00:03        [qwerty]
> > 村の有力者の娘と友達なんだけど親がダム誘致派のため自分まで村ぐるみで差別されてるんだ(;´Д`)
> 親はどこ行ったよ?

崖から落ちて死んだよ

参考:2008/01/18(金)02時58分28秒

2008/01/18 (金) 02:59:54        [qwerty]
おっしっこ!ヽ(´ー`)ノおっしっこ!

>  2008/01/18 (金) 02:58:58        [qwerty]
> > 2000はDirectX9のSDKも切られたな(;´Д`)
> バージョンチェックだけ誤魔化したらインスコできるかな?(;´Д`)

SDKがインスコできないだけでDX9自体はだいじょぶだったかな
いずれにしろ最近の3Dゲームは2000は対応外が増えてきているな

参考:2008/01/18(金)02時57分48秒

>  2008/01/18 (金) 02:58:28        [qwerty]
> > 親が村の開発うんぬんしたからじゃないの?(;´Д`)よくありがちな
> 村の有力者の娘と友達なんだけど親がダム誘致派のため自分まで村ぐるみで差別されてるんだ(;´Д`)

親はどこ行ったよ?

参考:2008/01/18(金)02時55分40秒

2008/01/18 (金) 02:58:26        [qwerty]
3時ですよ(;´Д`)

>  2008/01/18 (金) 02:58:14        [qwerty]
> > 劇場直撮りだろ?
> > 5.1ch環境で見たいからいらね
> 公開当時にスターウォーズep1の海賊版ビデオCDを友人の海外土産でもらったんだけど
> R2D2とか出るたびにスタンディングオベーションと絶叫が入ってて面白かった(;´Д`)

日本人は外人とツボが違うよな(;´Д`)礼儀というか
映画館で見ると笑いたくても笑えないのがつらい

参考:2008/01/18(金)02時52分38秒

2008/01/18 (金) 02:58:13        [qwerty]
念力クシコ(;´Д`)

2008/01/18 (金) 02:58:03        [qwerty]
この馬の被り物の意味をだれか教えてくれ

>  2008/01/18 (金) 02:57:48        [qwerty]
> > win2000にインスコ不能にされてたよ(;´Д`)
> 2000はDirectX9のSDKも切られたな(;´Д`)

バージョンチェックだけ誤魔化したらインスコできるかな?(;´Д`)

参考:2008/01/18(金)02時55分13秒

>  2008/01/18 (金) 02:57:16        [qwerty]
> > 親が村の開発うんぬんしたからじゃないの?(;´Д`)よくありがちな
> 親が人殺しだと俺は読んでる(;´Д`)

盲目の主人公が厚遇されてるのとか逝かれ精霊がいるとか
クラスメートにテレポーターがいるとかまだまだ謎があるな(;´Д`)

参考:2008/01/18(金)02時54分22秒

>  2008/01/18 (金) 02:57:09        [qwerty]
> > まだ噛み付いたとこ
> 遅ッ!(;´Д`)寝る所だったぞ

なんだよ(;´Д`)起きてたのかよ

参考:2008/01/18(金)02時52分26秒

>  2008/01/18 (金) 02:56:02        [qwerty]
> > C++ではNULLじゃなくて0を使うべきだ
> C++のNULLは0又は実装依存の何かに#defineされてるぜ

C感覚でC++でもNULL多用する奴がいて困る

参考:2008/01/18(金)02時54分10秒

>  2008/01/18 (金) 02:55:45        [qwerty]
> > win2000にインスコ不能にされてたよ(;´Д`)
> 2000はDirectX9のSDKも切られたな(;´Д`)

8年も前のOSのサポートなんか切っていいだろ(;´Д`)

参考:2008/01/18(金)02時55分13秒

>  2008/01/18 (金) 02:55:40        [qwerty]
> > H2O何で村八分にされてるんだ(;´Д`)??
> 親が村の開発うんぬんしたからじゃないの?(;´Д`)よくありがちな

村の有力者の娘と友達なんだけど親がダム誘致派のため自分まで村ぐるみで差別されてるんだ(;´Д`)

参考:2008/01/18(金)02時53分17秒

>  2008/01/18 (金) 02:55:34        [qwerty]
> > H2O何で村八分にされてるんだ(;´Д`)??
> 親が村の開発うんぬんしたからじゃないの?(;´Д`)よくありがちな

でもひぐらしのおりょうさんだかは子供は関係ないっていってたよ(;´Д`)

参考:2008/01/18(金)02時53分17秒

>  2008/01/18 (金) 02:55:21        [qwerty]
> > H2O何で村八分にされてるんだ(;´Д`)??
> 親が村の開発うんぬんしたからじゃないの?(;´Д`)よくありがちな

女がいじめられるとこを描きたかっただけじゃないの

参考:2008/01/18(金)02時53分17秒

>  2008/01/18 (金) 02:55:13        [qwerty]
> > 正式版いつ出るっけ?
> win2000にインスコ不能にされてたよ(;´Д`)

2000はDirectX9のSDKも切られたな(;´Д`)

参考:2008/01/18(金)02時54分16秒

>  2008/01/18 (金) 02:55:06        [qwerty]
> > NULLを0で代用するヤツは死ねばいい(;´Д`)
> C++ではNULLじゃなくて0を使うべきだ

関数呼び出しの時に0を使うと嵌ったりするな

参考:2008/01/18(金)02時51分43秒

2008/01/18 (金) 02:54:33        [qwerty]
検索の時刻指定は10分刻みじゃなかったか?
結構使っているのにいつ変わったのか気づかなかった(;´Д`)

>  2008/01/18 (金) 02:54:32        [qwerty]
> > PS2版は推奨18だけどPCはどうだったんだろ
> 全年齢だったよ(;´Д`)確認した
> PS2はテキストにもチェック入ったのかな

キスとかあると18だった気がしたけど全年齢で通ったのか(;´Д`)

参考:2008/01/18(金)02時53分41秒

>  2008/01/18 (金) 02:54:22        [qwerty]
> > H2O何で村八分にされてるんだ(;´Д`)??
> 親が村の開発うんぬんしたからじゃないの?(;´Д`)よくありがちな

親が人殺しだと俺は読んでる(;´Д`)

参考:2008/01/18(金)02時53分17秒

>  2008/01/18 (金) 02:54:16        [qwerty]
> > いつまでBetaよ?
> 正式版いつ出るっけ?

win2000にインスコ不能にされてたよ(;´Д`)

参考:2008/01/18(金)02時53分03秒

>  2008/01/18 (金) 02:54:10        [qwerty]
> > NULLを0で代用するヤツは死ねばいい(;´Д`)
> C++ではNULLじゃなくて0を使うべきだ

C++のNULLは0又は実装依存の何かに#defineされてるぜ

参考:2008/01/18(金)02時51分43秒

>  2008/01/18 (金) 02:53:41        [qwerty]
> > 18禁じゃなかったよ(;´Д`)体育倉庫とか子作りとか文章はエロかったけど
> PS2版は推奨18だけどPCはどうだったんだろ

全年齢だったよ(;´Д`)確認した
PS2はテキストにもチェック入ったのかな

参考:2008/01/18(金)02時42分53秒

>  2008/01/18 (金) 02:53:17        [qwerty]
> H2O何で村八分にされてるんだ(;´Д`)??

親が村の開発うんぬんしたからじゃないの?(;´Д`)よくありがちな

参考:2008/01/18(金)02時52分47秒

2008/01/18 (金) 02:53:04        [qwerty]
今のひ なたってもしや死んだ妹じゃないの?

>  2008/01/18 (金) 02:53:03        [qwerty]
> > VS2008 beta2
> > *iはi=0のnullのポインタだ
> いつまでBetaよ?

正式版いつ出るっけ?

参考:2008/01/18(金)02時52分04秒

2008/01/18 (金) 02:52:47        [qwerty]
H2O何で村八分にされてるんだ(;´Д`)??

>  2008/01/18 (金) 02:52:38        [qwerty]
> > エヴァの新劇場版ってP2Pに流れちゃったのね(;´Д`)
> 劇場直撮りだろ?
> 5.1ch環境で見たいからいらね

公開当時にスターウォーズep1の海賊版ビデオCDを友人の海外土産でもらったんだけど
R2D2とか出るたびにスタンディングオベーションと絶叫が入ってて面白かった(;´Д`)

参考:2008/01/18(金)02時47分21秒

>  2008/01/18 (金) 02:52:26        [qwerty]
> > ショウキ(;´Д`)腕一本くらいなくなった?
> まだ噛み付いたとこ

遅ッ!(;´Д`)寝る所だったぞ

参考:2008/01/18(金)02時51分42秒

>  2008/01/18 (金) 02:52:04        [qwerty]
> > コンパイラは何?
> VS2008 beta2
> *iはi=0のnullのポインタだ

いつまでBetaよ?

参考:2008/01/18(金)02時51分03秒

>  2008/01/18 (金) 02:51:51        [qwerty]
> > int *i=0;
> > はエラーにならない(;´Д`)?
> > 直感的にはあり得ない初期化なんだけど
> 試してみたが問題ないぞ

C++コンパイラでもあるやつだと多分警告レベルを上げないとスルーされる(;´Д`)

参考:2008/01/18(金)02時49分04秒

>  2008/01/18 (金) 02:51:43        [qwerty]
> > 即値の0はNULLだからな
> NULLを0で代用するヤツは死ねばいい(;´Д`)

C++ではNULLじゃなくて0を使うべきだ

参考:2008/01/18(金)02時47分30秒

>  2008/01/18 (金) 02:51:42        [qwerty]
> > 烈先生がピクルに食べられちゃった(ノД`、)
> ショウキ(;´Д`)腕一本くらいなくなった?

まだ噛み付いたとこ

参考:2008/01/17(木)22時10分25秒

>  2008/01/18 (金) 02:51:03        [qwerty]
> > 試してみたが問題ないぞ
> コンパイラは何?

VS2008 beta2
*iはi=0のnullのポインタだ

参考:2008/01/18(金)02時49分29秒

2008/01/18 (金) 02:50:35        [qwerty]
ノノノノ読んできた(;´Д`)良い意味で展開の読めなさが異常
エルフェンリートでは悪い意味で唐突なことやらかしてたけど

>  2008/01/18 (金) 02:50:15        [qwerty]
> > Cを真似てたからじゃないかな(;´Д`)int*i,j;みたいな
> int i, *j, *const k, *(*l)(int), *const(*const m)(int);
> iとj/kとl/mはかなり違う型なのに同じ宣言に入れられるってのはどうなのか(;´Д`)

評価後に得られる値がintって事で同じといえるかな(;´Д`)評価の為のシンタックスがまちまちなのが問題だが

参考:2008/01/18(金)02時44分57秒

>  2008/01/18 (金) 02:49:44        [qwerty]
> けつあな親衛隊登場!

隊員一(;´Д`)ノ

参考:2008/01/18(金)02時48分48秒

>  2008/01/18 (金) 02:49:29        [qwerty]
> > int *i=0;
> > はエラーにならない(;´Д`)?
> > 直感的にはあり得ない初期化なんだけど
> 試してみたが問題ないぞ

コンパイラは何?

参考:2008/01/18(金)02時49分04秒

>  2008/01/18 (金) 02:49:04        [qwerty]
> > int *i=0,j=1;
> > と考えると*iというint型の変数と見ることができるよね
> int *i=0;
> はエラーにならない(;´Д`)?
> 直感的にはあり得ない初期化なんだけど

試してみたが問題ないぞ

参考:2008/01/18(金)02時42分51秒

2008/01/18 (金) 02:48:48        [qwerty]
けつあな親衛隊登場!

>  2008/01/18 (金) 02:47:30        [qwerty]
> > int *i=0;
> > はエラーにならない(;´Д`)?
> > 直感的にはあり得ない初期化なんだけど
> 即値の0はNULLだからな

NULLを0で代用するヤツは死ねばいい(;´Д`)

参考:2008/01/18(金)02時46分29秒

>  2008/01/18 (金) 02:47:21        [qwerty]
> エヴァの新劇場版ってP2Pに流れちゃったのね(;´Д`)

劇場直撮りだろ?
5.1ch環境で見たいからいらね

参考:2008/01/18(金)02時45分37秒

>  2008/01/18 (金) 02:47:11        [qwerty]
> エヴァの新劇場版ってP2Pに流れちゃったのね(;´Д`)

もうDVD出たのか(;´Д`)

参考:2008/01/18(金)02時45分37秒

>  2008/01/18 (金) 02:47:02        [qwerty]
> シゴフミって何の略?声優?

仕事終わらず連日不眠

参考:2008/01/18(金)02時44分13秒

>  2008/01/18 (金) 02:46:53        [qwerty]
> 墓場幾多郎すげえな(;´Д`)いまどきこんな絵書ける人まだ残ってるんだ

絵は東映のスタンダードじゃん(;´Д`)色とか処理でうまくごまかしてる

参考:2008/01/18(金)02時45分06秒

>  2008/01/18 (金) 02:46:29        [qwerty]
> > int *i=0,j=1;
> > と考えると*iというint型の変数と見ることができるよね
> int *i=0;
> はエラーにならない(;´Д`)?
> 直感的にはあり得ない初期化なんだけど

即値の0はNULLだからな

参考:2008/01/18(金)02時42分51秒

2008/01/18 (金) 02:46:24        [qwerty]
シグルイ9巻読んだし寝る

>  2008/01/18 (金) 02:46:20        [qwerty]
> > H2Oネタバレしてくれ(;´Д`)主人公は何者?
> おれおれ(;´Д`)

舞鶴の…(;´Д`)

参考:2008/01/18(金)02時45分37秒

>  2008/01/18 (金) 02:46:18        [qwerty]
> > int *i=0,j=1;
> > と考えると*iというint型の変数と見ることができるよね
> int *i=0;
> はエラーにならない(;´Д`)?
> 直感的にはあり得ない初期化なんだけど

Cだとエラー、C++だと合法だったかな(;´Д`)

参考:2008/01/18(金)02時42分51秒

>  2008/01/18 (金) 02:45:37        [qwerty]
> H2Oネタバレしてくれ(;´Д`)主人公は何者?

おれおれ(;´Д`)

参考:2008/01/18(金)02時45分18秒

2008/01/18 (金) 02:45:37        [qwerty]
エヴァの新劇場版ってP2Pに流れちゃったのね(;´Д`)

>  2008/01/18 (金) 02:45:33        [qwerty]
> > そういや俺、C,C++で納得いかないのがポインタなんだよ(;´Д`)
> > 俺の頭ではint型へのポインタ変数というよりは
> > intポインタ型の変数ってイメージでポインタ使うから(;´Д`)int* i;って宣言するし
> > int*i,j;だとiもjもint*であって欲しいよ
> Cだと*は型では無く変数に対してかかるとされてるんだっけか?(;´Д`)

構文パーサーとか書くと後置法でってのは行指向ならではの扱いだから
行指向じゃないCは違って当然だな
Perlの
i=0 if j==k;
みたいな不自然さ

参考:2008/01/18(金)02時41分45秒

2008/01/18 (金) 02:45:18        [qwerty]
H2Oネタバレしてくれ(;´Д`)主人公は何者?

2008/01/18 (金) 02:45:06        [qwerty]
墓場幾多郎すげえな(;´Д`)いまどきこんな絵書ける人まだ残ってるんだ

>  2008/01/18 (金) 02:44:57        [qwerty]
> > 先週いきなりVSとVBのソース渡されてメンテすることになった俺には
> > 目から鱗だよ(;´Д`)じゃあなんでこんな表記許されるんだ
> Cを真似てたからじゃないかな(;´Д`)int*i,j;みたいな

int i, *j, *const k, *(*l)(int), *const(*const m)(int);
iとj/kとl/mはかなり違う型なのに同じ宣言に入れられるってのはどうなのか(;´Д`)

参考:2008/01/18(金)02時34分01秒

2008/01/18 (金) 02:44:52        [qwerty]
かぷっ(;´Д`)ちゅー

2008/01/18 (金) 02:44:36        [qwerty]
全然暖房きかねぇなぁ思ってたら暖房付けてなかったよ

>  2008/01/18 (金) 02:44:21        [qwerty]
> > 主人公がシェルター行って温泉に残されたメッセージを読むとかの展開にすれば逆に良くなりそうな気が(;´Д`)
> その後登場人物が燃え上がって太陽を飲み込む狼と戦うってつなげれば大盛り上がり

それはものすごくネガティブな意味で盛り上がってエロゲ会社にテロがっって展開じゃね(;´Д`)

参考:2008/01/18(金)02時42分54秒

2008/01/18 (金) 02:44:13        [qwerty]
シゴフミって何の略?声優?

>  2008/01/18 (金) 02:43:03        [qwerty]
> > あまりにも救いがなさすぎね?そして平坦過ぎね?(;´Д`)アニメとしては
> 主人公がシェルター行って温泉に残されたメッセージを読むとかの展開にすれば逆に良くなりそうな気が(;´Д`)

破滅系ENDはあまり受けよくないのかな
もうネタが出しつくされたからってefみたいな事するよりはよっぽど良いと思うんだけど

参考:2008/01/18(金)02時40分56秒

>  2008/01/18 (金) 02:42:54        [qwerty]
> > あまりにも救いがなさすぎね?そして平坦過ぎね?(;´Д`)アニメとしては
> 主人公がシェルター行って温泉に残されたメッセージを読むとかの展開にすれば逆に良くなりそうな気が(;´Д`)

その後登場人物が燃え上がって太陽を飲み込む狼と戦うってつなげれば大盛り上がり

参考:2008/01/18(金)02時40分56秒

>  2008/01/18 (金) 02:42:53        [qwerty]
> > エロゲてもセックスシーンが無い18禁ゲームではあるな
> > でも何が18禁なんだろ
> 18禁じゃなかったよ(;´Д`)体育倉庫とか子作りとか文章はエロかったけど

PS2版は推奨18だけどPCはどうだったんだろ

参考:2008/01/18(金)02時41分49秒

>  2008/01/18 (金) 02:42:51        [qwerty]
> > そういや俺、C,C++で納得いかないのがポインタなんだよ(;´Д`)
> > 俺の頭ではint型へのポインタ変数というよりは
> > intポインタ型の変数ってイメージでポインタ使うから(;´Д`)int* i;って宣言するし
> > int*i,j;だとiもjもint*であって欲しいよ
> int *i=0,j=1;
> と考えると*iというint型の変数と見ることができるよね

int *i=0;
はエラーにならない(;´Д`)?
直感的にはあり得ない初期化なんだけど

参考:2008/01/18(金)02時41分23秒

>  2008/01/18 (金) 02:42:44        [qwerty]
> > そういや俺、C,C++で納得いかないのがポインタなんだよ(;´Д`)
> > 俺の頭ではint型へのポインタ変数というよりは
> > intポインタ型の変数ってイメージでポインタ使うから(;´Д`)int* i;って宣言するし
> > int*i,j;だとiもjもint*であって欲しいよ
> 同じく俺もポインタが理解し難いって言われるのは
> その表記方法なんじゃないのかと思ってる(;´Д`)違和感があるよ

一度ポインタ理解したけど3年くらいC++に触れなかったから忘れたよ(;´Д`)

参考:2008/01/18(金)02時40分26秒

>  2008/01/18 (金) 02:42:02        [qwerty]
> > あまりにも救いがなさすぎね?そして平坦過ぎね?(;´Д`)アニメとしては
> 主人公がシェルター行って温泉に残されたメッセージを読むとかの展開にすれば逆に良くなりそうな気が(;´Д`)

そこで思い切り話が作り替えられてて恨み言が延々連ねられた手紙が書かれてて
最後は主人公が自殺するとかそういう展開だね(;´Д`)

参考:2008/01/18(金)02時40分56秒

>  2008/01/18 (金) 02:41:49        [qwerty]
> > 俺はエロゲに詳しくないけどなんでもクラナドってのはエロゲのくせにエロがないって聞いたよ(;´Д`)
> エロゲてもセックスシーンが無い18禁ゲームではあるな
> でも何が18禁なんだろ

18禁じゃなかったよ(;´Д`)体育倉庫とか子作りとか文章はエロかったけど

参考:2008/01/18(金)02時39分16秒

>  2008/01/18 (金) 02:41:45        [qwerty]
> > Cを真似てたからじゃないかな(;´Д`)int*i,j;みたいな
> そういや俺、C,C++で納得いかないのがポインタなんだよ(;´Д`)
> 俺の頭ではint型へのポインタ変数というよりは
> intポインタ型の変数ってイメージでポインタ使うから(;´Д`)int* i;って宣言するし
> int*i,j;だとiもjもint*であって欲しいよ

Cだと*は型では無く変数に対してかかるとされてるんだっけか?(;´Д`)

参考:2008/01/18(金)02時36分52秒

>  2008/01/18 (金) 02:41:36        [qwerty]
> > あまりにも救いがなさすぎね?そして平坦過ぎね?(;´Д`)アニメとしては
> 主人公がシェルター行って温泉に残されたメッセージを読むとかの展開にすれば逆に良くなりそうな気が(;´Д`)

ストーリー変わってる(;´Д`)

参考:2008/01/18(金)02時40分56秒

>  2008/01/18 (金) 02:41:23        [qwerty]
> > Cを真似てたからじゃないかな(;´Д`)int*i,j;みたいな
> そういや俺、C,C++で納得いかないのがポインタなんだよ(;´Д`)
> 俺の頭ではint型へのポインタ変数というよりは
> intポインタ型の変数ってイメージでポインタ使うから(;´Д`)int* i;って宣言するし
> int*i,j;だとiもjもint*であって欲しいよ

int *i=0,j=1;
と考えると*iというint型の変数と見ることができるよね

参考:2008/01/18(金)02時36分52秒

>  2008/01/18 (金) 02:41:09        [qwerty]
> > ささせがわささみだっけ?(;´Д`)あと三枝さん
> あー(´ー`)おったね

ささせがわささみってリトバスネタだったのか(;´Д`)

参考:2008/01/18(金)02時39分30秒

>  2008/01/18 (金) 02:41:06        [qwerty]
> > ガチホモ?(;´Д`)
> YES(;´Д`)ほぼ全プレイヤーを慄然とさせた

ちょっと具体的にしょうきしようか(;´Д`)エロゲというものをまるで分らない漏れが

参考:2008/01/18(金)02時40分33秒

>  2008/01/18 (金) 02:40:56        [qwerty]
> > この間ヘタレ転送がやってたそして明日の世界よりってエロゲはアニメ化しないのかなあ
> > ああいうストーリー性の高い作品を起用してほしいんだけど
> あまりにも救いがなさすぎね?そして平坦過ぎね?(;´Д`)アニメとしては

主人公がシェルター行って温泉に残されたメッセージを読むとかの展開にすれば逆に良くなりそうな気が(;´Д`)

参考:2008/01/18(金)02時36分58秒

2008/01/18 (金) 02:40:42        [qwerty]
アンチスパイラル編はつまんないけどダリーだけはあり(;´Д`)

>  2008/01/18 (金) 02:40:33        [qwerty]
> > 春原ENDはガチ過ぎて鳥肌が立った(;´Д`)
> ガチホモ?(;´Д`)

YES(;´Д`)ほぼ全プレイヤーを慄然とさせた

参考:2008/01/18(金)02時39分21秒

>  2008/01/18 (金) 02:40:26        [qwerty]
> > Cを真似てたからじゃないかな(;´Д`)int*i,j;みたいな
> そういや俺、C,C++で納得いかないのがポインタなんだよ(;´Д`)
> 俺の頭ではint型へのポインタ変数というよりは
> intポインタ型の変数ってイメージでポインタ使うから(;´Д`)int* i;って宣言するし
> int*i,j;だとiもjもint*であって欲しいよ

同じく俺もポインタが理解し難いって言われるのは
その表記方法なんじゃないのかと思ってる(;´Д`)違和感があるよ

参考:2008/01/18(金)02時36分52秒

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