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2008/01/18 (金) 02:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]検索の時刻指定は10分刻みじゃなかったか?
結構使っているのにいつ変わったのか気づかなかった(;´Д`)
> 2008/01/18 (金) 02:54:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS2版は推奨18だけどPCはどうだったんだろ
> 全年齢だったよ(;´Д`)確認した
> PS2はテキストにもチェック入ったのかな
キスとかあると18だった気がしたけど全年齢で通ったのか(;´Д`)
参考:2008/01/18(金)02時53分41秒
> 2008/01/18 (金) 02:54:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > H2O何で村八分にされてるんだ(;´Д`)??
> 親が村の開発うんぬんしたからじゃないの?(;´Д`)よくありがちな
親が人殺しだと俺は読んでる(;´Д`)
参考:2008/01/18(金)02時53分17秒
> 2008/01/18 (金) 02:54:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつまでBetaよ?
> 正式版いつ出るっけ?
win2000にインスコ不能にされてたよ(;´Д`)
参考:2008/01/18(金)02時53分03秒
> 2008/01/18 (金) 02:54:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NULLを0で代用するヤツは死ねばいい(;´Д`)
> C++ではNULLじゃなくて0を使うべきだ
C++のNULLは0又は実装依存の何かに#defineされてるぜ
参考:2008/01/18(金)02時51分43秒
> 2008/01/18 (金) 02:53:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 18禁じゃなかったよ(;´Д`)体育倉庫とか子作りとか文章はエロかったけど
> PS2版は推奨18だけどPCはどうだったんだろ
全年齢だったよ(;´Д`)確認した
PS2はテキストにもチェック入ったのかな
参考:2008/01/18(金)02時42分53秒
> 2008/01/18 (金) 02:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> H2O何で村八分にされてるんだ(;´Д`)??
親が村の開発うんぬんしたからじゃないの?(;´Д`)よくありがちな
参考:2008/01/18(金)02時52分47秒
2008/01/18 (金) 02:53:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今のひ なたってもしや死んだ妹じゃないの?
> 2008/01/18 (金) 02:53:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > VS2008 beta2
> > *iはi=0のnullのポインタだ
> いつまでBetaよ?
正式版いつ出るっけ?
参考:2008/01/18(金)02時52分04秒
2008/01/18 (金) 02:52:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]H2O何で村八分にされてるんだ(;´Д`)??
> 2008/01/18 (金) 02:52:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エヴァの新劇場版ってP2Pに流れちゃったのね(;´Д`)
> 劇場直撮りだろ?
> 5.1ch環境で見たいからいらね
公開当時にスターウォーズep1の海賊版ビデオCDを友人の海外土産でもらったんだけど
R2D2とか出るたびにスタンディングオベーションと絶叫が入ってて面白かった(;´Д`)
参考:2008/01/18(金)02時47分21秒
> 2008/01/18 (金) 02:52:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショウキ(;´Д`)腕一本くらいなくなった?
> まだ噛み付いたとこ
遅ッ!(;´Д`)寝る所だったぞ
参考:2008/01/18(金)02時51分42秒
> 2008/01/18 (金) 02:52:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンパイラは何?
> VS2008 beta2
> *iはi=0のnullのポインタだ
いつまでBetaよ?
参考:2008/01/18(金)02時51分03秒
> 2008/01/18 (金) 02:51:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > int *i=0;
> > はエラーにならない(;´Д`)?
> > 直感的にはあり得ない初期化なんだけど
> 試してみたが問題ないぞ
C++コンパイラでもあるやつだと多分警告レベルを上げないとスルーされる(;´Д`)
参考:2008/01/18(金)02時49分04秒
> 2008/01/18 (金) 02:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 即値の0はNULLだからな
> NULLを0で代用するヤツは死ねばいい(;´Д`)
C++ではNULLじゃなくて0を使うべきだ
参考:2008/01/18(金)02時47分30秒
> 2008/01/18 (金) 02:51:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 烈先生がピクルに食べられちゃった(ノД`、)
> ショウキ(;´Д`)腕一本くらいなくなった?
まだ噛み付いたとこ
参考:2008/01/17(木)22時10分25秒
> 2008/01/18 (金) 02:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 試してみたが問題ないぞ
> コンパイラは何?
VS2008 beta2
*iはi=0のnullのポインタだ
参考:2008/01/18(金)02時49分29秒
2008/01/18 (金) 02:50:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノノノノ読んできた(;´Д`)良い意味で展開の読めなさが異常
エルフェンリートでは悪い意味で唐突なことやらかしてたけど
> 2008/01/18 (金) 02:50:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Cを真似てたからじゃないかな(;´Д`)int*i,j;みたいな
> int i, *j, *const k, *(*l)(int), *const(*const m)(int);
> iとj/kとl/mはかなり違う型なのに同じ宣言に入れられるってのはどうなのか(;´Д`)
評価後に得られる値がintって事で同じといえるかな(;´Д`)評価の為のシンタックスがまちまちなのが問題だが
参考:2008/01/18(金)02時44分57秒
> 2008/01/18 (金) 02:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けつあな親衛隊登場!
隊員一(;´Д`)ノ
参考:2008/01/18(金)02時48分48秒
> 2008/01/18 (金) 02:49:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > int *i=0;
> > はエラーにならない(;´Д`)?
> > 直感的にはあり得ない初期化なんだけど
> 試してみたが問題ないぞ
コンパイラは何?
参考:2008/01/18(金)02時49分04秒
> 2008/01/18 (金) 02:49:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > int *i=0,j=1;
> > と考えると*iというint型の変数と見ることができるよね
> int *i=0;
> はエラーにならない(;´Д`)?
> 直感的にはあり得ない初期化なんだけど
試してみたが問題ないぞ
参考:2008/01/18(金)02時42分51秒
2008/01/18 (金) 02:48:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けつあな親衛隊登場!
> 2008/01/18 (金) 02:47:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > int *i=0;
> > はエラーにならない(;´Д`)?
> > 直感的にはあり得ない初期化なんだけど
> 即値の0はNULLだからな
NULLを0で代用するヤツは死ねばいい(;´Д`)
参考:2008/01/18(金)02時46分29秒
> 2008/01/18 (金) 02:47:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エヴァの新劇場版ってP2Pに流れちゃったのね(;´Д`)
劇場直撮りだろ?
5.1ch環境で見たいからいらね
参考:2008/01/18(金)02時45分37秒
> 2008/01/18 (金) 02:47:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エヴァの新劇場版ってP2Pに流れちゃったのね(;´Д`)
もうDVD出たのか(;´Д`)
参考:2008/01/18(金)02時45分37秒
> 2008/01/18 (金) 02:47:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シゴフミって何の略?声優?
仕事終わらず連日不眠
参考:2008/01/18(金)02時44分13秒
> 2008/01/18 (金) 02:46:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 墓場幾多郎すげえな(;´Д`)いまどきこんな絵書ける人まだ残ってるんだ
絵は東映のスタンダードじゃん(;´Д`)色とか処理でうまくごまかしてる
参考:2008/01/18(金)02時45分06秒
> 2008/01/18 (金) 02:46:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > int *i=0,j=1;
> > と考えると*iというint型の変数と見ることができるよね
> int *i=0;
> はエラーにならない(;´Д`)?
> 直感的にはあり得ない初期化なんだけど
即値の0はNULLだからな
参考:2008/01/18(金)02時42分51秒
2008/01/18 (金) 02:46:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シグルイ9巻読んだし寝る
> 2008/01/18 (金) 02:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > H2Oネタバレしてくれ(;´Д`)主人公は何者?
> おれおれ(;´Д`)
舞鶴の…(;´Д`)
参考:2008/01/18(金)02時45分37秒
> 2008/01/18 (金) 02:46:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > int *i=0,j=1;
> > と考えると*iというint型の変数と見ることができるよね
> int *i=0;
> はエラーにならない(;´Д`)?
> 直感的にはあり得ない初期化なんだけど
Cだとエラー、C++だと合法だったかな(;´Д`)
参考:2008/01/18(金)02時42分51秒
> 2008/01/18 (金) 02:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> H2Oネタバレしてくれ(;´Д`)主人公は何者?
おれおれ(;´Д`)
参考:2008/01/18(金)02時45分18秒
2008/01/18 (金) 02:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エヴァの新劇場版ってP2Pに流れちゃったのね(;´Д`)
> 2008/01/18 (金) 02:45:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや俺、C,C++で納得いかないのがポインタなんだよ(;´Д`)
> > 俺の頭ではint型へのポインタ変数というよりは
> > intポインタ型の変数ってイメージでポインタ使うから(;´Д`)int* i;って宣言するし
> > int*i,j;だとiもjもint*であって欲しいよ
> Cだと*は型では無く変数に対してかかるとされてるんだっけか?(;´Д`)
構文パーサーとか書くと後置法でってのは行指向ならではの扱いだから
行指向じゃないCは違って当然だな
Perlの
i=0 if j==k;
みたいな不自然さ
参考:2008/01/18(金)02時41分45秒
2008/01/18 (金) 02:45:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]H2Oネタバレしてくれ(;´Д`)主人公は何者?
2008/01/18 (金) 02:45:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]墓場幾多郎すげえな(;´Д`)いまどきこんな絵書ける人まだ残ってるんだ
> 2008/01/18 (金) 02:44:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 先週いきなりVSとVBのソース渡されてメンテすることになった俺には
> > 目から鱗だよ(;´Д`)じゃあなんでこんな表記許されるんだ
> Cを真似てたからじゃないかな(;´Д`)int*i,j;みたいな
int i, *j, *const k, *(*l)(int), *const(*const m)(int);
iとj/kとl/mはかなり違う型なのに同じ宣言に入れられるってのはどうなのか(;´Д`)
参考:2008/01/18(金)02時34分01秒
2008/01/18 (金) 02:44:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かぷっ(;´Д`)ちゅー
2008/01/18 (金) 02:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全然暖房きかねぇなぁ思ってたら暖房付けてなかったよ
> 2008/01/18 (金) 02:44:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主人公がシェルター行って温泉に残されたメッセージを読むとかの展開にすれば逆に良くなりそうな気が(;´Д`)
> その後登場人物が燃え上がって太陽を飲み込む狼と戦うってつなげれば大盛り上がり
それはものすごくネガティブな意味で盛り上がってエロゲ会社にテロがっって展開じゃね(;´Д`)
参考:2008/01/18(金)02時42分54秒
2008/01/18 (金) 02:44:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シゴフミって何の略?声優?
> 2008/01/18 (金) 02:43:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あまりにも救いがなさすぎね?そして平坦過ぎね?(;´Д`)アニメとしては
> 主人公がシェルター行って温泉に残されたメッセージを読むとかの展開にすれば逆に良くなりそうな気が(;´Д`)
破滅系ENDはあまり受けよくないのかな
もうネタが出しつくされたからってefみたいな事するよりはよっぽど良いと思うんだけど
参考:2008/01/18(金)02時40分56秒
> 2008/01/18 (金) 02:42:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あまりにも救いがなさすぎね?そして平坦過ぎね?(;´Д`)アニメとしては
> 主人公がシェルター行って温泉に残されたメッセージを読むとかの展開にすれば逆に良くなりそうな気が(;´Д`)
その後登場人物が燃え上がって太陽を飲み込む狼と戦うってつなげれば大盛り上がり
参考:2008/01/18(金)02時40分56秒
> 2008/01/18 (金) 02:42:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲてもセックスシーンが無い18禁ゲームではあるな
> > でも何が18禁なんだろ
> 18禁じゃなかったよ(;´Д`)体育倉庫とか子作りとか文章はエロかったけど
PS2版は推奨18だけどPCはどうだったんだろ
参考:2008/01/18(金)02時41分49秒
> 2008/01/18 (金) 02:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや俺、C,C++で納得いかないのがポインタなんだよ(;´Д`)
> > 俺の頭ではint型へのポインタ変数というよりは
> > intポインタ型の変数ってイメージでポインタ使うから(;´Д`)int* i;って宣言するし
> > int*i,j;だとiもjもint*であって欲しいよ
> int *i=0,j=1;
> と考えると*iというint型の変数と見ることができるよね
int *i=0;
はエラーにならない(;´Д`)?
直感的にはあり得ない初期化なんだけど
参考:2008/01/18(金)02時41分23秒
> 2008/01/18 (金) 02:42:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや俺、C,C++で納得いかないのがポインタなんだよ(;´Д`)
> > 俺の頭ではint型へのポインタ変数というよりは
> > intポインタ型の変数ってイメージでポインタ使うから(;´Д`)int* i;って宣言するし
> > int*i,j;だとiもjもint*であって欲しいよ
> 同じく俺もポインタが理解し難いって言われるのは
> その表記方法なんじゃないのかと思ってる(;´Д`)違和感があるよ
一度ポインタ理解したけど3年くらいC++に触れなかったから忘れたよ(;´Д`)
参考:2008/01/18(金)02時40分26秒
> 2008/01/18 (金) 02:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あまりにも救いがなさすぎね?そして平坦過ぎね?(;´Д`)アニメとしては
> 主人公がシェルター行って温泉に残されたメッセージを読むとかの展開にすれば逆に良くなりそうな気が(;´Д`)
そこで思い切り話が作り替えられてて恨み言が延々連ねられた手紙が書かれてて
最後は主人公が自殺するとかそういう展開だね(;´Д`)
参考:2008/01/18(金)02時40分56秒
> 2008/01/18 (金) 02:41:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はエロゲに詳しくないけどなんでもクラナドってのはエロゲのくせにエロがないって聞いたよ(;´Д`)
> エロゲてもセックスシーンが無い18禁ゲームではあるな
> でも何が18禁なんだろ
18禁じゃなかったよ(;´Д`)体育倉庫とか子作りとか文章はエロかったけど
参考:2008/01/18(金)02時39分16秒
> 2008/01/18 (金) 02:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Cを真似てたからじゃないかな(;´Д`)int*i,j;みたいな
> そういや俺、C,C++で納得いかないのがポインタなんだよ(;´Д`)
> 俺の頭ではint型へのポインタ変数というよりは
> intポインタ型の変数ってイメージでポインタ使うから(;´Д`)int* i;って宣言するし
> int*i,j;だとiもjもint*であって欲しいよ
Cだと*は型では無く変数に対してかかるとされてるんだっけか?(;´Д`)
参考:2008/01/18(金)02時36分52秒
> 2008/01/18 (金) 02:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あまりにも救いがなさすぎね?そして平坦過ぎね?(;´Д`)アニメとしては
> 主人公がシェルター行って温泉に残されたメッセージを読むとかの展開にすれば逆に良くなりそうな気が(;´Д`)
ストーリー変わってる(;´Д`)
参考:2008/01/18(金)02時40分56秒
> 2008/01/18 (金) 02:41:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Cを真似てたからじゃないかな(;´Д`)int*i,j;みたいな
> そういや俺、C,C++で納得いかないのがポインタなんだよ(;´Д`)
> 俺の頭ではint型へのポインタ変数というよりは
> intポインタ型の変数ってイメージでポインタ使うから(;´Д`)int* i;って宣言するし
> int*i,j;だとiもjもint*であって欲しいよ
int *i=0,j=1;
と考えると*iというint型の変数と見ることができるよね
参考:2008/01/18(金)02時36分52秒
> 2008/01/18 (金) 02:41:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ささせがわささみだっけ?(;´Д`)あと三枝さん
> あー(´ー`)おったね
ささせがわささみってリトバスネタだったのか(;´Д`)
参考:2008/01/18(金)02時39分30秒
> 2008/01/18 (金) 02:41:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガチホモ?(;´Д`)
> YES(;´Д`)ほぼ全プレイヤーを慄然とさせた
ちょっと具体的にしょうきしようか(;´Д`)エロゲというものをまるで分らない漏れが
参考:2008/01/18(金)02時40分33秒
> 2008/01/18 (金) 02:40:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この間ヘタレ転送がやってたそして明日の世界よりってエロゲはアニメ化しないのかなあ
> > ああいうストーリー性の高い作品を起用してほしいんだけど
> あまりにも救いがなさすぎね?そして平坦過ぎね?(;´Д`)アニメとしては
主人公がシェルター行って温泉に残されたメッセージを読むとかの展開にすれば逆に良くなりそうな気が(;´Д`)
参考:2008/01/18(金)02時36分58秒
2008/01/18 (金) 02:40:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アンチスパイラル編はつまんないけどダリーだけはあり(;´Д`)
> 2008/01/18 (金) 02:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 春原ENDはガチ過ぎて鳥肌が立った(;´Д`)
> ガチホモ?(;´Д`)
YES(;´Д`)ほぼ全プレイヤーを慄然とさせた
参考:2008/01/18(金)02時39分21秒
> 2008/01/18 (金) 02:40:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Cを真似てたからじゃないかな(;´Д`)int*i,j;みたいな
> そういや俺、C,C++で納得いかないのがポインタなんだよ(;´Д`)
> 俺の頭ではint型へのポインタ変数というよりは
> intポインタ型の変数ってイメージでポインタ使うから(;´Д`)int* i;って宣言するし
> int*i,j;だとiもjもint*であって欲しいよ
同じく俺もポインタが理解し難いって言われるのは
その表記方法なんじゃないのかと思ってる(;´Д`)違和感があるよ
参考:2008/01/18(金)02時36分52秒
2008/01/18 (金) 02:40:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴキブリはないだろう(;´Д`)
2008/01/18 (金) 02:39:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ご飯と味噌汁を食うよ(;´Д`)
> 2008/01/18 (金) 02:39:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/
> > こんなキャラおったっけ?(;´Д`)
> ささせがわささみだっけ?(;´Д`)あと三枝さん
あー(´ー`)おったね
参考:2008/01/18(金)02時37分43秒
2008/01/18 (金) 02:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽっぽぽぽぽぽー(^Д^)ちんぽだよ
> 2008/01/18 (金) 02:39:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おもしろい?これも感動目指すの?(;´Д`)
> 春原ENDはガチ過ぎて鳥肌が立った(;´Д`)
ガチホモ?(;´Д`)
参考:2008/01/18(金)02時38分57秒
> 2008/01/18 (金) 02:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それって子供がやってもいいの?(;´Д`)
> 俺はエロゲに詳しくないけどなんでもクラナドってのはエロゲのくせにエロがないって聞いたよ(;´Д`)
エロゲてもセックスシーンが無い18禁ゲームではあるな
でも何が18禁なんだろ
参考:2008/01/18(金)02時38分10秒
> 2008/01/18 (金) 02:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 春原&妹編ってのと恐怖の春原エンドってのがある(;´Д`)
> おもしろい?これも感動目指すの?(;´Д`)
春原ENDはガチ過ぎて鳥肌が立った(;´Д`)
参考:2008/01/18(金)02時38分05秒
> 2008/01/18 (金) 02:38:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここで風子現れないかなぁって見てたよ(;´Д`)
> よく見るとモブの中にいたり画面にかすかに見切れてたりしてな(;´Д`)
ビスタフレームじゃないと見えないところにいる
参考:2008/01/18(金)02時37分03秒
> 2008/01/18 (金) 02:38:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはやっぱりオタクなら感動して涙をちょちょ切れさせながら見なきゃいけないの?(;´Д`)
> それって子供がやってもいいの?(;´Д`)
俺はエロゲに詳しくないけどなんでもクラナドってのはエロゲのくせにエロがないって聞いたよ(;´Д`)
参考:2008/01/18(金)02時37分29秒
2008/01/18 (金) 02:38:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺のプレイヤー質問は放置か(`Д´)
> 2008/01/18 (金) 02:38:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 春原編なんてあるの?(;´Д`)
> 春原&妹編ってのと恐怖の春原エンドってのがある(;´Д`)
おもしろい?これも感動目指すの?(;´Д`)
参考:2008/01/18(金)02時35分37秒
> 2008/01/18 (金) 02:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 先週いきなりVSとVBのソース渡されてメンテすることになった俺には
> > 目から鱗だよ(;´Д`)じゃあなんでこんな表記許されるんだ
> 最後にVBのコード書いたの2年以上前だからうろ覚えだが
> Dim i As Integer, s As String
> みたいに書けるんじゃなかったっけか
でBASICの柔軟さでAs Integerなんて省略可能で
その場合にはVariantってことか(;´Д`)うーむ
参考:2008/01/18(金)02時35分53秒
> 2008/01/18 (金) 02:37:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/
> こんなキャラおったっけ?(;´Д`)
ささせがわささみだっけ?(;´Д`)あと三枝さん
参考:2008/01/18(金)02時34分41秒
> 2008/01/18 (金) 02:37:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これはやっぱりオタクなら感動して涙をちょちょ切れさせながら見なきゃいけないの?(;´Д`)
それって子供がやってもいいの?(;´Д`)
参考:2008/01/18(金)02時31分54秒
> 2008/01/18 (金) 02:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/
> > こんなキャラおったっけ?(;´Д`)
> やった(;´Д`)windows2000はまだ戦える
早く佐々美様とセクスしたすぎる(*´Д`)たまらん!
参考:2008/01/18(金)02時36分45秒
> 2008/01/18 (金) 02:37:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/
> > こんなキャラおったっけ?(;´Д`)
> やった(;´Д`)windows2000はまだ戦える
YATTA!
参考:2008/01/18(金)02時36分45秒
> 2008/01/18 (金) 02:37:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはやっぱりオタクなら感動して涙をちょちょ切れさせながら見なきゃいけないの?(;´Д`)
> この間ヘタレ転送がやってたそして明日の世界よりってエロゲはアニメ化しないのかなあ
> ああいうストーリー性の高い作品を起用してほしいんだけど
あれで1クールやるのはエピソード足りなくない?(;´Д`)
参考:2008/01/18(金)02時36分17秒
> 2008/01/18 (金) 02:37:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鬼太郎最初は両目あったんだな(;´Д`)
> エッ(;´Д`)1話?
うん味噌県(;´Д`)
参考:2008/01/18(金)02時36分16秒
> 2008/01/18 (金) 02:37:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはやっぱりオタクなら感動して涙をちょちょ切れさせながら見なきゃいけないの?(;´Д`)
> ここで風子現れないかなぁって見てたよ(;´Д`)
よく見るとモブの中にいたり画面にかすかに見切れてたりしてな(;´Д`)
参考:2008/01/18(金)02時35分17秒
> 2008/01/18 (金) 02:36:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはやっぱりオタクなら感動して涙をちょちょ切れさせながら見なきゃいけないの?(;´Д`)
> この間ヘタレ転送がやってたそして明日の世界よりってエロゲはアニメ化しないのかなあ
> ああいうストーリー性の高い作品を起用してほしいんだけど
あまりにも救いがなさすぎね?そして平坦過ぎね?(;´Д`)アニメとしては
参考:2008/01/18(金)02時36分17秒
> 2008/01/18 (金) 02:36:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 先週いきなりVSとVBのソース渡されてメンテすることになった俺には
> > 目から鱗だよ(;´Д`)じゃあなんでこんな表記許されるんだ
> Cを真似てたからじゃないかな(;´Д`)int*i,j;みたいな
そういや俺、C,C++で納得いかないのがポインタなんだよ(;´Д`)
俺の頭ではint型へのポインタ変数というよりは
intポインタ型の変数ってイメージでポインタ使うから(;´Д`)int* i;って宣言するし
int*i,j;だとiもjもint*であって欲しいよ
参考:2008/01/18(金)02時34分01秒
> 2008/01/18 (金) 02:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/
> こんなキャラおったっけ?(;´Д`)
やった(;´Д`)windows2000はまだ戦える
参考:2008/01/18(金)02時34分41秒
2008/01/18 (金) 02:36:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]H20は名作の予感(;´Д`)
> 2008/01/18 (金) 02:36:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これはやっぱりオタクなら感動して涙をちょちょ切れさせながら見なきゃいけないの?(;´Д`)
この間ヘタレ転送がやってたそして明日の世界よりってエロゲはアニメ化しないのかなあ
ああいうストーリー性の高い作品を起用してほしいんだけど
参考:2008/01/18(金)02時31分54秒
> 2008/01/18 (金) 02:36:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鬼太郎最初は両目あったんだな(;´Д`)
エッ(;´Д`)1話?
参考:2008/01/18(金)02時36分00秒
> 2008/01/18 (金) 02:36:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 先週いきなりVSとVBのソース渡されてメンテすることになった俺には
> > 目から鱗だよ(;´Д`)じゃあなんでこんな表記許されるんだ
> Cを真似てたからじゃないかな(;´Д`)int*i,j;みたいな
寧ろPERLぽいきが
参考:2008/01/18(金)02時34分01秒
2008/01/18 (金) 02:36:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鬼太郎最初は両目あったんだな(;´Д`)
> 2008/01/18 (金) 02:35:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 常識だよ(;´Д`)何言ってんの
> > variant型使う時は一応hoge as variantとか書くけど
> 先週いきなりVSとVBのソース渡されてメンテすることになった俺には
> 目から鱗だよ(;´Д`)じゃあなんでこんな表記許されるんだ
最後にVBのコード書いたの2年以上前だからうろ覚えだが
Dim i As Integer, s As String
みたいに書けるんじゃなかったっけか
参考:2008/01/18(金)02時29分50秒
> 2008/01/18 (金) 02:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 春原編なんてあるの?(;´Д`)
春原&妹編ってのと恐怖の春原エンドってのがある(;´Д`)
参考:2008/01/18(金)02時34分29秒
2008/01/18 (金) 02:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はやみデレ入ってる(;´Д`)
> 2008/01/18 (金) 02:35:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これはやっぱりオタクなら感動して涙をちょちょ切れさせながら見なきゃいけないの?(;´Д`)
ここで風子現れないかなぁって見てたよ(;´Д`)
参考:2008/01/18(金)02時31分54秒
> 2008/01/18 (金) 02:35:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 先週いきなりVSとVBのソース渡されてメンテすることになった俺には
> > 目から鱗だよ(;´Д`)じゃあなんでこんな表記許されるんだ
> そういういい加減なところがvbだからとしか(;´Д`)
なんかフィーリングで適当に書けばなんとかなると思ってたけど
まともに一通り勉強したほうが良さそうだな(;´Д`)別の意味で
参考:2008/01/18(金)02時32分34秒
> 2008/01/18 (金) 02:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 春原編なんてあるの?(;´Д`)
あるよ
参考:2008/01/18(金)02時34分29秒
2008/01/18 (金) 02:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三点倒立して待ってる(;´Д`)
2008/01/18 (金) 02:34:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/
こんなキャラおったっけ?(;´Д`)
> 2008/01/18 (金) 02:34:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはやっぱりオタクなら感動して涙をちょちょ切れさせながら見なきゃいけないの?(;´Д`)
> このエピソードはライターがけっこう馬鹿にされてた(;´Д`)
やくざのシナリオは見送りなのかな
参考:2008/01/18(金)02時33分48秒
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