下へ
> 2008/01/23 (水) 02:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たらいに洗浄機能つければいいんじゃないか?(;´Д`)
> くるくるまわるようにすればどうかな(;´Д`)
遠心力で水切りもできればいいな(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時36分53秒
> 2008/01/23 (水) 02:37:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たらいに洗浄機能つければいいんじゃないか?(;´Д`)
> くるくるまわるようにすればどうかな(;´Д`)
いつまでも終わらないのな(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時36分53秒
> 2008/01/23 (水) 02:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウエスって単語がわからないんだよな(;´Д`)
> ボロ布?(;´Д`)
なんでボロに別名があるのか(;´Д`)NHKで再放送
参考:2008/01/23(水)02時36分51秒
> 2008/01/23 (水) 02:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たらいにつけ置きするマッシーンを作ればいいのか(;´Д`)
> たらいに洗浄機能つければいいんじゃないか?(;´Д`)
みんな洗えるたらい
略してみたらいという商品名を考えたよ(;´Д`)これは売れる
参考:2008/01/23(水)02時36分04秒
> 2008/01/23 (水) 02:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たらいに洗浄機能つければいいんじゃないか?(;´Д`)
> くるくるまわるようにすればどうかな(;´Д`)
見えてきたな(;´Д`)脱水機能もつけよう
参考:2008/01/23(水)02時36分53秒
> 2008/01/23 (水) 02:36:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たらいにつけ置きするマッシーンを作ればいいのか(;´Д`)
> たらいに洗浄機能つければいいんじゃないか?(;´Д`)
くるくるまわるようにすればどうかな(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時36分04秒
> 2008/01/23 (水) 02:36:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウエスって単語がわからないんだよな(;´Д`)
ボロ布?(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時36分28秒
> 2008/01/23 (水) 02:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇だからペルソナ1をLv99までやることにする
参考:2008/01/23(水)02時35分51秒
2008/01/23 (水) 02:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウエスって単語がわからないんだよな(;´Д`)
> 2008/01/23 (水) 02:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たらいにつけ置きしておくとほぼ完全に綺麗になる
> たらいにつけ置きするマッシーンを作ればいいのか(;´Д`)
たらいに洗浄機能つければいいんじゃないか?(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時35分39秒
2008/01/23 (水) 02:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だからペルソナ1をLv99までやることにする
> 2008/01/23 (水) 02:35:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使ったことないけど
> > あれってご飯とつぶとか食べ残しが微妙に残ってるのってどうなんだろう(;´Д`)
> > マシーンの手入れも考えると手で洗った方が楽だと思うんだよね
> たらいにつけ置きしておくとほぼ完全に綺麗になる
たらいにつけ置きするマッシーンを作ればいいのか(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時34分40秒
2008/01/23 (水) 02:35:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日は早く帰れる(;´Д`)
> 2008/01/23 (水) 02:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのくらいは別にいいよ(;´Д`)他の汚れはどうか知りたい
> くぎゅうはどうよ
洗えません
参考:2008/01/23(水)02時34分17秒
2008/01/23 (水) 02:35:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天野喜孝というとアールビバンの変な商法が思い浮かんでもうだめだ(;´Д`)
> 2008/01/23 (水) 02:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことない(;´Д`)小学生の頃にみんな熱心にやってたゲームを後でクソゲー呼ばわりですよ
> 子供なんて腕に口付けてバーチャル屁の音出すだけで大盛り上がりするしな(;´Д`)
最先端のVR技術だ!(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時33分28秒
> 2008/01/23 (水) 02:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食器洗い機使ってる人いる?(;´Д`)我が家に導入したいんだけど使い心地はどうか知りたいんだ
> 使ったことないけど
> あれってご飯とつぶとか食べ残しが微妙に残ってるのってどうなんだろう(;´Д`)
> マシーンの手入れも考えると手で洗った方が楽だと思うんだよね
たらいにつけ置きしておくとほぼ完全に綺麗になる
参考:2008/01/23(水)02時33分07秒
2008/01/23 (水) 02:34:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シコール・チンポスト
> 2008/01/23 (水) 02:34:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えばカレー食ってしばらく皿放置して汚れがこびり付いたような物入れても綺麗にはならないよ
> > ある程度ちょこっと軽く洗い流してから仕上げに入れる
> > それが2度手間だからってうちのママンは使わなくなったな(;´Д`)
> そのくらいは別にいいよ(;´Д`)他の汚れはどうか知りたい
くぎゅうはどうよ
参考:2008/01/23(水)02時33分49秒
> 2008/01/23 (水) 02:34:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメのためにぁにきたわけじゃないし(;´Д`)
> ペド画像とワレズのためだよな(;´Д`)
ハッカーとかも(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時33分46秒
> 2008/01/23 (水) 02:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメのために生きてるような貴殿らに一般人の思考がわかるはずがないよ
> なんでここにいるよ(;´Д`)変だぞ
エロゲのために生きてるような奴もいるよ(;´Д`)へたれとか
参考:2008/01/23(水)02時32分40秒
> 2008/01/23 (水) 02:33:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食器洗い機使ってる人いる?(;´Д`)我が家に導入したいんだけど使い心地はどうか知りたいんだ
> 例えばカレー食ってしばらく皿放置して汚れがこびり付いたような物入れても綺麗にはならないよ
> ある程度ちょこっと軽く洗い流してから仕上げに入れる
> それが2度手間だからってうちのママンは使わなくなったな(;´Д`)
そのくらいは別にいいよ(;´Д`)他の汚れはどうか知りたい
参考:2008/01/23(水)02時32分50秒
> 2008/01/23 (水) 02:33:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでここにいるよ(;´Д`)変だぞ
> アニメのためにぁにきたわけじゃないし(;´Д`)
ペド画像とワレズのためだよな(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時33分20秒
> 2008/01/23 (水) 02:33:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供でも遊べるってのは実はすごいことなのにな(;´Д`)子供は冷酷に面白くないものを切り捨てる
> そんなことない(;´Д`)小学生の頃にみんな熱心にやってたゲームを後でクソゲー呼ばわりですよ
子供なんて腕に口付けてバーチャル屁の音出すだけで大盛り上がりするしな(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時31分26秒
> 2008/01/23 (水) 02:33:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメのために生きてるような貴殿らに一般人の思考がわかるはずがないよ
> なんでここにいるよ(;´Д`)変だぞ
アニメのためにぁにきたわけじゃないし(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時32分40秒
> 2008/01/23 (水) 02:33:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 食器洗い機使ってる人いる?(;´Д`)我が家に導入したいんだけど使い心地はどうか知りたいんだ
使ったことないけど
あれってご飯とつぶとか食べ残しが微妙に残ってるのってどうなんだろう(;´Д`)
マシーンの手入れも考えると手で洗った方が楽だと思うんだよね
参考:2008/01/23(水)02時30分33秒
> 2008/01/23 (水) 02:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マノウォーしかあるまい
> http://jp.youtube.com/watch?v=1unzN2zsA4k
> manowo-
これはちょっといいかも
もうちょっと曲が明るめなのがいいが
参考:2008/01/23(水)02時30分20秒
> 2008/01/23 (水) 02:33:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタクである事を隠してるヤツは大概そういう反応するな(;´Д`)一般人は特に何も思わない
> アニメのために生きてるような貴殿らに一般人の思考がわかるはずがないよ
そういえば(;´Д`)
電脳コイルが終わってしまって俺の生きてる意味は失われたままだった
参考:2008/01/23(水)02時31分35秒
> 2008/01/23 (水) 02:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 食器洗い機使ってる人いる?(;´Д`)我が家に導入したいんだけど使い心地はどうか知りたいんだ
例えばカレー食ってしばらく皿放置して汚れがこびり付いたような物入れても綺麗にはならないよ
ある程度ちょこっと軽く洗い流してから仕上げに入れる
それが2度手間だからってうちのママンは使わなくなったな(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時30分33秒
> 2008/01/23 (水) 02:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタクである事を隠してるヤツは大概そういう反応するな(;´Д`)一般人は特に何も思わない
> アニメのために生きてるような貴殿らに一般人の思考がわかるはずがないよ
なんでここにいるよ(;´Д`)変だぞ
参考:2008/01/23(水)02時31分35秒
> 2008/01/23 (水) 02:32:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天野絵が動いても気持ち悪いじゃん
> GBA版のFF5とFF6が気持ち悪すぎた(;´Д`)
GBAという単語じたい懐かしい
参考:2008/01/23(水)02時32分04秒
2008/01/23 (水) 02:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこしこ四国
> 2008/01/23 (水) 02:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供でも遊べるってのは実はすごいことなのにな(;´Д`)子供は冷酷に面白くないものを切り捨てる
> そんなことない(;´Д`)小学生の頃にみんな熱心にやってたゲームを後でクソゲー呼ばわりですよ
いや、今の子の話(;´Д`)小学生でもDSのマジコンでワレズバンバンだった
参考:2008/01/23(水)02時31分26秒
> 2008/01/23 (水) 02:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FFシリーズの野村絵に抵抗がありすぎる
> > 落書きしか描けない絵描きは辞めさせてすべて天野にやらせてほしい(;´Д`)
> 天野絵が動いても気持ち悪いじゃん
GBA版のFF5とFF6が気持ち悪すぎた(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時31分25秒
> 2008/01/23 (水) 02:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際気持ち悪いな(;´Д`)
> オタクである事を隠してるヤツは大概そういう反応するな(;´Д`)一般人は特に何も思わない
アニメのために生きてるような貴殿らに一般人の思考がわかるはずがないよ
参考:2008/01/23(水)02時28分56秒
> 2008/01/23 (水) 02:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いわゆる自称コアゲーマー系な人たちは
> > その手のゲームをすごく軽視する印象がある(;´Д`)
> > 間口が広いことを低く見るというか
> 子供でも遊べるってのは実はすごいことなのにな(;´Д`)子供は冷酷に面白くないものを切り捨てる
そんなことない(;´Д`)小学生の頃にみんな熱心にやってたゲームを後でクソゲー呼ばわりですよ
参考:2008/01/23(水)02時29分17秒
> 2008/01/23 (水) 02:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうかゲーム好きにはああいうアニメ絵に抵抗があるのもいるってのを世間はもう少し認知してほしい
> FFシリーズの野村絵に抵抗がありすぎる
> 落書きしか描けない絵描きは辞めさせてすべて天野にやらせてほしい(;´Д`)
天野絵が動いても気持ち悪いじゃん
参考:2008/01/23(水)02時28分47秒
> 2008/01/23 (水) 02:31:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの辺は間口が広くて底深いタイプじゃないかなあ(;´Д`)
> > 任天堂のはそんなんがすごく多いけど
> カービィは最初の頃あの風体がどうしても好きになれなかったけど
> 今ではどうでもよくなった(;´Д`)
HAL研の最後っ屁(;´Д`)面白かったけど
参考:2008/01/23(水)02時28分01秒
> 2008/01/23 (水) 02:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うおぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
> > みたいなのが入る奴
> > 重低音系の曲に乗せて
> モンキーマジック?(;´Д`)
イントロだけじゃないか(;´Д`)出オチじゃないか!
参考:2008/01/23(水)02時30分30秒
> 2008/01/23 (水) 02:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ絵に抵抗があるのって9割刷り込みによるものじゃないかと思う(;´Д`)「こういうのは気持ち悪いものだ」という
> 実際気持ち悪いな(;´Д`)
うすぎのねーちゃんが世界救ったりな(;´Д`)せめて旅するなら防寒具くらい用意しろといいたい
参考:2008/01/23(水)02時27分35秒
> 2008/01/23 (水) 02:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際気持ち悪いな(;´Д`)
> オタクである事を隠してるヤツは大概そういう反応するな(;´Д`)一般人は特に何も思わない
オタクであることで迫害を受けた人なんじゃないかな(;´Д`)幸い俺はそういうのに遭わずに生きてこれた
参考:2008/01/23(水)02時28分56秒
2008/01/23 (水) 02:30:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]食器洗い機使ってる人いる?(;´Д`)我が家に導入したいんだけど使い心地はどうか知りたいんだ
> 2008/01/23 (水) 02:30:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シャウト系がどんなのかわからない
> うおぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
> みたいなのが入る奴
> 重低音系の曲に乗せて
モンキーマジック?(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時26分03秒
> 2008/01/23 (水) 02:30:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うおぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
> > みたいなのが入る奴
> > 重低音系の曲に乗せて
> マノウォーしかあるまい
http://jp.youtube.com/watch?v=1unzN2zsA4k
manowo-
参考:2008/01/23(水)02時27分12秒
> 2008/01/23 (水) 02:29:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうかゲーム好きにはああいうアニメ絵に抵抗があるのもいるってのを世間はもう少し認知してほしい
> FFシリーズの野村絵に抵抗がありすぎる
> 落書きしか描けない絵描きは辞めさせてすべて天野にやらせてほしい(;´Д`)
お前あの人の絵で80%成り立っているようなもんだよFFなんて
参考:2008/01/23(水)02時28分47秒
> 2008/01/23 (水) 02:29:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 要は任天堂は続編と脳トレみたいな流行で食いつないでいるだけだ
> > マーケティングの行き着いた先が延命手術的な手法とはお粗末だと思う
> FFとかドラクエはさらに上を行く延命っぷりだぜ!
テイルズシリーズはどれがどれだかわからな過ぎる(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時26分57秒
> 2008/01/23 (水) 02:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの辺は間口が広くて底深いタイプじゃないかなあ(;´Д`)
> > 任天堂のはそんなんがすごく多いけど
> いわゆる自称コアゲーマー系な人たちは
> その手のゲームをすごく軽視する印象がある(;´Д`)
> 間口が広いことを低く見るというか
子供でも遊べるってのは実はすごいことなのにな(;´Д`)子供は冷酷に面白くないものを切り捨てる
参考:2008/01/23(水)02時27分36秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/01/23 (水) 02:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/23 02:30
ウエルベールの物語 ~Sisters of Wellber~ 第二幕@TOKYO MX
第17話『傷心の章』
http://cal.syoboi.jp/tid/1285#94908
> 2008/01/23 (水) 02:28:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ絵に抵抗があるのって9割刷り込みによるものじゃないかと思う(;´Д`)「こういうのは気持ち悪いものだ」という
> 実際気持ち悪いな(;´Д`)
オタクである事を隠してるヤツは大概そういう反応するな(;´Д`)一般人は特に何も思わない
参考:2008/01/23(水)02時27分35秒
> 2008/01/23 (水) 02:28:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャルゲーというかアドベンチャー系やノベル系をゲームと呼称するのに抵抗があるのはわかる(;´Д`)
> ていうかゲーム好きにはああいうアニメ絵に抵抗があるのもいるってのを世間はもう少し認知してほしい
FFシリーズの野村絵に抵抗がありすぎる
落書きしか描けない絵描きは辞めさせてすべて天野にやらせてほしい(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時25分08秒
> 2008/01/23 (水) 02:28:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シャウト系がどんなのかわからない
> うおぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
> みたいなのが入る奴
> 重低音系の曲に乗せて
きえええええええええええええええええええええ
参考:2008/01/23(水)02時26分03秒
> 2008/01/23 (水) 02:28:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂がコアなゲーマーが求めるゲームなんか出した事あったか?(;´Д`)
> X(;´Д`)
マニアの方だけにお勧めする
と断言してたな(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時25分27秒
> 2008/01/23 (水) 02:28:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マノウォーしかあるまい
> お前聞いたことないだろ(;´Д`)
んなわけあるかよ(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時28分13秒
> 2008/01/23 (水) 02:28:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うおぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
> > みたいなのが入る奴
> > 重低音系の曲に乗せて
> マノウォーしかあるまい
お前聞いたことないだろ(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時27分12秒
2008/01/23 (水) 02:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぶっちゃけコンソール機で欲しいのはWiiだけ(;´Д`)
2008/01/23 (水) 02:28:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]達筆(;´Д`)かっこいい
> 2008/01/23 (水) 02:28:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 万人が遊べる娯楽を目指しているくせにコアなゲーマーは切り捨ててお手軽ゲームしか作ってないのな
> 任天堂がコアなゲーマーが求めるゲームなんか出した事あったか?(;´Д`)
改造したマリオ(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=rdsz1LswCbQ
参考:2008/01/23(水)02時23分36秒
> 2008/01/23 (水) 02:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バルーンファイトとか(;´Д`)クルクルランドとか
> あの辺は間口が広くて底深いタイプじゃないかなあ(;´Д`)
> 任天堂のはそんなんがすごく多いけど
カービィは最初の頃あの風体がどうしても好きになれなかったけど
今ではどうでもよくなった(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時26分01秒
> 2008/01/23 (水) 02:27:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シャウト系がどんなのかわからない
> うおぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
> みたいなのが入る奴
> 重低音系の曲に乗せて
ケチャ部
参考:2008/01/23(水)02時26分03秒
> 2008/01/23 (水) 02:27:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂がコアなゲーマーが求めるゲームなんか出した事あったか?(;´Д`)
> パネポンの熱さは異常
あれは見た目に反してハードコアゲーマー向けすぎる(;´Д`)リーガルドラッグ
参考:2008/01/23(水)02時25分20秒
> 2008/01/23 (水) 02:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バルーンファイトとか(;´Д`)クルクルランドとか
> あの辺は間口が広くて底深いタイプじゃないかなあ(;´Д`)
> 任天堂のはそんなんがすごく多いけど
いわゆる自称コアゲーマー系な人たちは
その手のゲームをすごく軽視する印象がある(;´Д`)
間口が広いことを低く見るというか
参考:2008/01/23(水)02時26分01秒
> 2008/01/23 (水) 02:27:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうかゲーム好きにはああいうアニメ絵に抵抗があるのもいるってのを世間はもう少し認知してほしい
> アニメ絵に抵抗があるのって9割刷り込みによるものじゃないかと思う(;´Д`)「こういうのは気持ち悪いものだ」という
実際気持ち悪いな(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時26分51秒
> 2008/01/23 (水) 02:27:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シャウト系がどんなのかわからない
> うおぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
> みたいなのが入る奴
> 重低音系の曲に乗せて
XXXという映画のサントラの
ラムシュタインというドイツぢものFEUELFLAUがよすぎる
参考:2008/01/23(水)02時26分03秒
> 2008/01/23 (水) 02:27:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シャウト系がどんなのかわからない
> うおぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
> みたいなのが入る奴
> 重低音系の曲に乗せて
白石みのる(白石稔) - 恋のミノル伝説 -完全版-
参考:2008/01/23(水)02時26分03秒
> 2008/01/23 (水) 02:27:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シャウト系がどんなのかわからない
> うおぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
> みたいなのが入る奴
> 重低音系の曲に乗せて
マノウォーしかあるまい
参考:2008/01/23(水)02時26分03秒
2008/01/23 (水) 02:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぁゃιぃ住人だけで結構な範囲のゲームソフトをカバーしてそうだな(;´Д`)
住人全員だと100%くらい市販ゲームをカバーしてるんじゃなかろうか
> 2008/01/23 (水) 02:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファイアーエムブレムトラキア(;´Д`)
> FEシリーズで外伝が一番好きな俺は異端(;`Д´)
シリーズ通して自力でプレイするスタイルを貫いてきたが
トラキアだけはエミュを使ってすらクリアをあきらめた(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時25分44秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/01/23 (水) 02:27:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/23 02:28
素敵探偵ラビリンス@テレビ愛知
第16話『紫の炎』
http://cal.syoboi.jp/tid/1232#98514
qwerty推奨、植田佳奈・堀江由子出演作品
> 2008/01/23 (水) 02:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シャウト系のメタルでかっこいいバンドある?
アクセスをオススメします(´ー`)
参考:2008/01/23(水)02時23分42秒
> 2008/01/23 (水) 02:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1本5000円位する物だしよくわからない新作よりは
> > 内容や満足度の予想が付きやすい続編とかシリーズ物に手を出してしまうのだ
> > と言うような分析がされてたりするな(;´Д`)
> 要は任天堂は続編と脳トレみたいな流行で食いつないでいるだけだ
> マーケティングの行き着いた先が延命手術的な手法とはお粗末だと思う
FFとかドラクエはさらに上を行く延命っぷりだぜ!
参考:2008/01/23(水)02時18分28秒
> 2008/01/23 (水) 02:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャルゲーというかアドベンチャー系やノベル系をゲームと呼称するのに抵抗があるのはわかる(;´Д`)
> ていうかゲーム好きにはああいうアニメ絵に抵抗があるのもいるってのを世間はもう少し認知してほしい
アニメ絵に抵抗があるのって9割刷り込みによるものじゃないかと思う(;´Д`)「こういうのは気持ち悪いものだ」という
参考:2008/01/23(水)02時25分08秒
> 2008/01/23 (水) 02:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂がコアなゲーマーが求めるゲームなんか出した事あったか?(;´Д`)
> X(;´Д`)
護衛任務でイライラした(;´Д`)お前らさっさと行けよ!
参考:2008/01/23(水)02時25分27秒
> 2008/01/23 (水) 02:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シャウト系のメタルでかっこいいバンドある?
> シャウト系がどんなのかわからない
高音吐き捨て系のメロデスなんかはシャウト系なのかな(;´Д`)?
参考:2008/01/23(水)02時24分58秒
> 2008/01/23 (水) 02:26:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シャウト系のメタルでかっこいいバンドある?
> 地獄車
> マッドカプセルマーケッツ
どっちも日本?
アメリカとかで願いたいんだが
参考:2008/01/23(水)02時26分05秒
2008/01/23 (水) 02:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アストキラナンケアソスアランスカリジャラランとか必死こいて覚えてたあの頃ー
> 2008/01/23 (水) 02:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1本5000円位する物だしよくわからない新作よりは
> > 内容や満足度の予想が付きやすい続編とかシリーズ物に手を出してしまうのだ
> > と言うような分析がされてたりするな(;´Д`)
> 要は任天堂は続編と脳トレみたいな流行で食いつないでいるだけだ
> マーケティングの行き着いた先が延命手術的な手法とはお粗末だと思う
いや(;´Д`)流行作れるのはすげえんじゃないの
参考:2008/01/23(水)02時18分28秒
> 2008/01/23 (水) 02:26:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シャウト系のメタルでかっこいいバンドある?
地獄車
マッドカプセルマーケッツ
参考:2008/01/23(水)02時23分42秒
> 2008/01/23 (水) 02:26:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シャウト系のメタルでかっこいいバンドある?
> シャウト系がどんなのかわからない
うおぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
みたいなのが入る奴
重低音系の曲に乗せて
参考:2008/01/23(水)02時24分58秒
> 2008/01/23 (水) 02:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂がコアなゲーマーが求めるゲームなんか出した事あったか?(;´Д`)
> バルーンファイトとか(;´Д`)クルクルランドとか
あの辺は間口が広くて底深いタイプじゃないかなあ(;´Д`)
任天堂のはそんなんがすごく多いけど
参考:2008/01/23(水)02時24分10秒
2008/01/23 (水) 02:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本当にくっだらねぇアニメ(;´Д`)ワラタ
>陳宮 2008/01/23 (水) 02:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂がコアなゲーマーが求めるゲームなんか出した事あったか?(;´Д`)
> ファイアーエムブレムトラキア(;´Д`)
FEシリーズで外伝が一番好きな俺は異端(;`Д´)
参考:2008/01/23(水)02時24分14秒
> 2008/01/23 (水) 02:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆転裁判や神宮司シリーズとかはゲームだろ(;´Д`)
> だからそういうのじゃなくて(;´Д`)ギャルゲーの事です
> いや、ギャルゲーでもちゃんとゲームなのはいっぱいあるけどそういうのじゃなくて
> 要するにヘタレが朗読するようなの
アリスのゲームは任天堂を超えてるやつが多々あるなぁ(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時22分54秒
> 2008/01/23 (水) 02:25:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これか(;´Д`)記事そのものが大雑把すぎる気が
> > http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/10169.html
> 万人が遊べる娯楽を目指しているくせにコアなゲーマーは切り捨ててお手軽ゲームしか作ってないのな
どういうのを差してお手軽ゲームと呼んでるんだろう(;´Д`)メトロイドプライムとかゼルダとかマリオとかスマブラは十分やりこめるじゃん
参考:2008/01/23(水)02時21分17秒
> 2008/01/23 (水) 02:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 万人が遊べる娯楽を目指しているくせにコアなゲーマーは切り捨ててお手軽ゲームしか作ってないのな
> 任天堂がコアなゲーマーが求めるゲームなんか出した事あったか?(;´Д`)
ピクミンはある意味ハードコア
参考:2008/01/23(水)02時23分36秒
> 2008/01/23 (水) 02:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 万人が遊べる娯楽を目指しているくせにコアなゲーマーは切り捨ててお手軽ゲームしか作ってないのな
> 任天堂がコアなゲーマーが求めるゲームなんか出した事あったか?(;´Д`)
X(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時23分36秒
> 2008/01/23 (水) 02:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 万人が遊べる娯楽を目指しているくせにコアなゲーマーは切り捨ててお手軽ゲームしか作ってないのな
> 任天堂がコアなゲーマーが求めるゲームなんか出した事あったか?(;´Д`)
パネポンの熱さは異常
参考:2008/01/23(水)02時23分36秒
> 2008/01/23 (水) 02:25:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 賢プロおもちゃ箱の舞台パートを見ているとき、しばらくのあいだ
> > 斎賀みつきを普通に男の役者だと思っていた(;´Д`)
> 斎賀みつきもくじらも女性独特な声をしてるじゃないか(;´Д`)
声優としての斎賀みつきはちゃんと認識できるんだが
舞台だとなぜか福山潤的な高音域の声の男だと思ったよ(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時23分05秒
> 2008/01/23 (水) 02:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆転裁判や神宮司シリーズとかはゲームだろ(;´Д`)
> だからそういうのじゃなくて(;´Д`)ギャルゲーの事です
> いや、ギャルゲーでもちゃんとゲームなのはいっぱいあるけどそういうのじゃなくて
> 要するにヘタレが朗読するようなの
ああいうのはサイトの製品情報見るとなんたらノベルとしか書いてないし
ギャルゲーとかノベルゲーって呼んでるのは単に習慣だな(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時22分54秒
> 2008/01/23 (水) 02:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絶対この社員が開いたゲーム雑誌ってギャルゲー専門の雑誌だと思う(;´Д`)
> ギャルゲーというかアドベンチャー系やノベル系をゲームと呼称するのに抵抗があるのはわかる(;´Д`)
ていうかゲーム好きにはああいうアニメ絵に抵抗があるのもいるってのを世間はもう少し認知してほしい
参考:2008/01/23(水)02時20分14秒
> 2008/01/23 (水) 02:24:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シャウト系のメタルでかっこいいバンドある?
シャウト系がどんなのかわからない
参考:2008/01/23(水)02時23分42秒
> 2008/01/23 (水) 02:24:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これか(;´Д`)記事そのものが大雑把すぎる気が
> > http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/10169.html
> 万人が遊べる娯楽を目指しているくせにコアなゲーマーは切り捨ててお手軽ゲームしか作ってないのな
ゼルダとかメトロイドはかなり昔のままだよ(;´Д`)良くも悪くも
参考:2008/01/23(水)02時21分17秒
> 2008/01/23 (水) 02:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかポケモンで世界中の子供をゲーム麻薬に漬けておいて何を言うかっていう(;´Д`)
> 林先生じゃないけどこの記事の中の任天堂社員は実在するのかね(;´Д`)
携帯から繋いでるんだが
そのリンク踏んで表示されるまで0.1秒もかかってないのよ(;´Д`)
普通携帯が電波出して近所のアンテナが受信して
都内だから数十キロもないだろうけど遠隔地のKDDI鯖を通って
アメブロ鯖が応答して同じ経路を戻ってくるには
あまりに速すぎると思うんだ(;´Д`)
病気じゃないけどあまりに不自然だよ最近の技術は
参考:2008/01/23(水)02時18分57秒
> 2008/01/23 (水) 02:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1本5000円位する物だしよくわからない新作よりは
> > 内容や満足度の予想が付きやすい続編とかシリーズ物に手を出してしまうのだ
> > と言うような分析がされてたりするな(;´Д`)
> 要は任天堂は続編と脳トレみたいな流行で食いつないでいるだけだ
> マーケティングの行き着いた先が延命手術的な手法とはお粗末だと思う
DSとかWiiとか、ハード的には面白い試みしてると思うけどな(;´Д`)ソフトがついていってない気がする
参考:2008/01/23(水)02時18分28秒
> 投稿者:陳宮 2008/01/23 (水) 02:24:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 万人が遊べる娯楽を目指しているくせにコアなゲーマーは切り捨ててお手軽ゲームしか作ってないのな
> 任天堂がコアなゲーマーが求めるゲームなんか出した事あったか?(;´Д`)
ファイアーエムブレムトラキア(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時23分36秒
> 2008/01/23 (水) 02:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 万人が遊べる娯楽を目指しているくせにコアなゲーマーは切り捨ててお手軽ゲームしか作ってないのな
> 任天堂がコアなゲーマーが求めるゲームなんか出した事あったか?(;´Д`)
バルーンファイトとか(;´Д`)クルクルランドとか
参考:2008/01/23(水)02時23分36秒
> 2008/01/23 (水) 02:23:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 360のスパロボが廉価版になったんで買おうかと思って調べてみたけど
> > 使いたいキャラがいなかったんで買うのやめたな(;´Д`)
> スパロボのおかげで古いロボットアニメの主題歌を歌える奴が増えた(;´Д`)
> 俺はザブングルくらいで打ち止めなのでよくわからん
くやしいでスッッ!!(;`Д´)
参考:2008/01/23(水)02時22分52秒
> 2008/01/23 (水) 02:23:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂社員だかがぼやいてたんだっけか
> > ゲーム雑誌に乗っているゲームで萌え要素の多いゲームばかり増えてきてて
> > 自分たちが作っているゲームと同じものに思えないとかなんとか
> 任天堂社員はどんなゲーム雑誌読んでんだ(;´Д`)ファミ通でもそんな萌え要素の多いゲームばっかりとかじゃないし
パソパラ
参考:2008/01/23(水)02時11分33秒
2008/01/23 (水) 02:23:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シャウト系のメタルでかっこいいバンドある?
> 2008/01/23 (水) 02:23:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これか(;´Д`)記事そのものが大雑把すぎる気が
> > http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/10169.html
> 万人が遊べる娯楽を目指しているくせにコアなゲーマーは切り捨ててお手軽ゲームしか作ってないのな
任天堂がコアなゲーマーが求めるゲームなんか出した事あったか?(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時21分17秒
2008/01/23 (水) 02:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お姉ちゃんの声って北都南だったのか(;´Д`)気付かなかった…俺ツンボ
> 2008/01/23 (水) 02:23:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのクソ広さは良かった
> > あんまり人と会わないから逆に出先とかで人に会うと自然と声をかけてしまう
> > そんな田舎みたいな雰囲気が良かった(´ー`)
> アンカーヘッドの町にレイア姫が降りてきた時は
> あの微妙な不細工さがきちんと再現されてて感激した(;´Д`)
建物とかに貼ってある姫の指名手配ポスターとかもしっかりブサイクだしな(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時21分59秒
> 2008/01/23 (水) 02:23:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これか(;´Д`)記事そのものが大雑把すぎる気が
> > http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/10169.html
> 万人が遊べる娯楽を目指しているくせにコアなゲーマーは切り捨ててお手軽ゲームしか作ってないのな
3Dマリオはどれも面倒くさそうでやる気が起きない(;´Д`)
ギャラクシーはCMを見ただけでくじけた
参考:2008/01/23(水)02時21分17秒
> 2008/01/23 (水) 02:23:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ男だって言えば信じる人もいると思う
> 賢プロおもちゃ箱の舞台パートを見ているとき、しばらくのあいだ
> 斎賀みつきを普通に男の役者だと思っていた(;´Д`)
斎賀みつきもくじらも女性独特な声をしてるじゃないか(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時18分13秒
> 2008/01/23 (水) 02:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャルゲーというかアドベンチャー系やノベル系をゲームと呼称するのに抵抗があるのはわかる(;´Д`)
> 逆転裁判や神宮司シリーズとかはゲームだろ(;´Д`)
だからそういうのじゃなくて(;´Д`)ギャルゲーの事です
いや、ギャルゲーでもちゃんとゲームなのはいっぱいあるけどそういうのじゃなくて
要するにヘタレが朗読するようなの
参考:2008/01/23(水)02時21分02秒
> 2008/01/23 (水) 02:22:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スパロボが未だ売れてると聞いて何ともいえない気持ちになったよ(;´Д`)
> > 買う側に問題がある気がする
> 360のスパロボが廉価版になったんで買おうかと思って調べてみたけど
> 使いたいキャラがいなかったんで買うのやめたな(;´Д`)
スパロボのおかげで古いロボットアニメの主題歌を歌える奴が増えた(;´Д`)
俺はザブングルくらいで打ち止めなのでよくわからん
参考:2008/01/23(水)02時16分06秒
2008/01/23 (水) 02:22:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしほんとなんか台詞が大げさなわりにまったく動きのないアニメだな(;´Д`)
> 2008/01/23 (水) 02:22:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あっという間に日本語マスターだよ(;´Д`)
> とりあえず銀の鍵で呼び寄せたようなことが書かれてたからドリームランドから来たのか
> てぇとショゴスじゃないかな(;´Д`)
まあ完全にHPL先生設定準拠ってわけではないんじゃないの(;´Д`)
ラブクラフトも面白きゃOKって人だったしな
参考:2008/01/23(水)02時19分32秒
2008/01/23 (水) 02:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]古着の番組面白いな(;´Д`)
> 2008/01/23 (水) 02:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1本5000円位する物だしよくわからない新作よりは
> > 内容や満足度の予想が付きやすい続編とかシリーズ物に手を出してしまうのだ
> > と言うような分析がされてたりするな(;´Д`)
> 要は任天堂は続編と脳トレみたいな流行で食いつないでいるだけだ
> マーケティングの行き着いた先が延命手術的な手法とはお粗末だと思う
行き着いたも何も続編で食いつないでるのは昔からそうじゃん(;´Д`)マリオ然りポケモン然り
参考:2008/01/23(水)02時18分28秒
> 2008/01/23 (水) 02:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SWGのコンバットアップグレード以前に
> > タトゥーインの砂漠で一人黙々と狩をしていた頃は楽しかった(;´Д`)
> > マップが糞広い割りにプレイヤーは都市部に密集してたので
> > 2時間プレイしてても他のプレイヤーに出会わないこともあった(;´Д`)
> > あの寂しさはかなり良かった
> あのクソ広さは良かった
> あんまり人と会わないから逆に出先とかで人に会うと自然と声をかけてしまう
> そんな田舎みたいな雰囲気が良かった(´ー`)
アンカーヘッドの町にレイア姫が降りてきた時は
あの微妙な不細工さがきちんと再現されてて感激した(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時20分20秒
2008/01/23 (水) 02:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人生は(゚Д゚)クソゲー
2008/01/23 (水) 02:21:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダウ爆下げ!!!!
> 2008/01/23 (水) 02:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 要は任天堂は続編と脳トレみたいな流行で食いつないでいるだけだ
> > マーケティングの行き着いた先が延命手術的な手法とはお粗末だと思う
> かと言って萌えキャラを乗せて来るタイプのゲームも
> キャラの要素の順列組み合わせに過ぎなくなっててしらけてるしな(;´Д`)
> ゲームの売り上げが年々下がってるのも道理だよ
面白いアクションがやりたいんだが売れないんだろうな
参考:2008/01/23(水)02時20分02秒
2008/01/23 (水) 02:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケツアナコワレトル
> 2008/01/23 (水) 02:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂社員はどんなゲーム雑誌読んでんだ(;´Д`)ファミ通でもそんな萌え要素の多いゲームばっかりとかじゃないし
> これか(;´Д`)記事そのものが大雑把すぎる気が
> http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/10169.html
万人が遊べる娯楽を目指しているくせにコアなゲーマーは切り捨ててお手軽ゲームしか作ってないのな
参考:2008/01/23(水)02時14分53秒
> 2008/01/23 (水) 02:21:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あっという間に日本語マスターだよ(;´Д`)
> とりあえず銀の鍵で呼び寄せたようなことが書かれてたからドリームランドから来たのか
> てぇとショゴスじゃないかな(;´Д`)
ショゴスもちゃんと育てればこうなりますよってお話なのかな(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時19分32秒
> 2008/01/23 (水) 02:21:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絶対この社員が開いたゲーム雑誌ってギャルゲー専門の雑誌だと思う(;´Д`)
> ギャルゲーというかアドベンチャー系やノベル系をゲームと呼称するのに抵抗があるのはわかる(;´Д`)
逆転裁判や神宮司シリーズとかはゲームだろ(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時20分14秒
> 2008/01/23 (水) 02:20:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スパロボが未だ売れてると聞いて何ともいえない気持ちになったよ(;´Д`)
> > 買う側に問題がある気がする
> 360のスパロボが廉価版になったんで買おうかと思って調べてみたけど
> 使いたいキャラがいなかったんで買うのやめたな(;´Д`)
世代的には一致するんだが俺はスパロボに興味がなさすぎて
あのシリーズをやったことがない(;´Д`)Gジェネはやるけど
参考:2008/01/23(水)02時16分06秒
> 2008/01/23 (水) 02:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スパロボが未だ売れてると聞いて何ともいえない気持ちになったよ(;´Д`)
> > 買う側に問題がある気がする
> でもスパロボの演出はドット絵の極みって感じがするよ(;´Д`)
ところで聞きたいんだがこれはどのキャラの曲だっけ?(;´Д`)失念した
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001375.mp3
参考:2008/01/23(水)02時17分36秒
> 2008/01/23 (水) 02:20:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 先行者とか他人と比べる発想がそもそもおかしいんだよ
> > 自分や仲間内だけで楽しめればそれでいい
> SWGのコンバットアップグレード以前に
> タトゥーインの砂漠で一人黙々と狩をしていた頃は楽しかった(;´Д`)
> マップが糞広い割りにプレイヤーは都市部に密集してたので
> 2時間プレイしてても他のプレイヤーに出会わないこともあった(;´Д`)
> あの寂しさはかなり良かった
あのクソ広さは良かった
あんまり人と会わないから逆に出先とかで人に会うと自然と声をかけてしまう
そんな田舎みたいな雰囲気が良かった(´ー`)
参考:2008/01/23(水)02時15分05秒
> 2008/01/23 (水) 02:20:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これか(;´Д`)記事そのものが大雑把すぎる気が
> > http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/10169.html
> 絶対この社員が開いたゲーム雑誌ってギャルゲー専門の雑誌だと思う(;´Д`)
ギャルゲーというかアドベンチャー系やノベル系をゲームと呼称するのに抵抗があるのはわかる(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時18分23秒
> 2008/01/23 (水) 02:20:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1本5000円位する物だしよくわからない新作よりは
> > 内容や満足度の予想が付きやすい続編とかシリーズ物に手を出してしまうのだ
> > と言うような分析がされてたりするな(;´Д`)
> 要は任天堂は続編と脳トレみたいな流行で食いつないでいるだけだ
> マーケティングの行き着いた先が延命手術的な手法とはお粗末だと思う
かと言って萌えキャラを乗せて来るタイプのゲームも
キャラの要素の順列組み合わせに過ぎなくなっててしらけてるしな(;´Д`)
ゲームの売り上げが年々下がってるのも道理だよ
参考:2008/01/23(水)02時18分28秒
> 2008/01/23 (水) 02:19:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂社員はどんなゲーム雑誌読んでんだ(;´Д`)ファミ通でもそんな萌え要素の多いゲームばっかりとかじゃないし
> これか(;´Д`)記事そのものが大雑把すぎる気が
> http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/10169.html
ゲーム雑誌ライターの言い分がむちゃくちゃすぎる(;´Д`)何でもかんでも任天堂から出なきゃ我慢ならないキチガイだろうか
参考:2008/01/23(水)02時14分53秒
> 2008/01/23 (水) 02:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 博士が育ててるうちに知性獲得したんじゃなかったっけ(;´Д`)うろ覚え
> あっという間に日本語マスターだよ(;´Д`)
とりあえず銀の鍵で呼び寄せたようなことが書かれてたからドリームランドから来たのか
てぇとショゴスじゃないかな(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時15分11秒
> 2008/01/23 (水) 02:19:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかポケモンで世界中の子供をゲーム麻薬に漬けておいて何を言うかっていう(;´Д`)
> 林先生じゃないけどこの記事の中の任天堂社員は実在するのかね(;´Д`)
こんなん喰えるんかいなー(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時18分57秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/01/23 (水) 02:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/23 02:20
しおんの王@関西テレビ
第12話『狐の読み』
http://cal.syoboi.jp/tid/1238#92267
qwerty推奨、川澄綾子出演作品
> 2008/01/23 (水) 02:18:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これか(;´Д`)記事そのものが大雑把すぎる気が
> > http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/10169.html
> つかポケモンで世界中の子供をゲーム麻薬に漬けておいて何を言うかっていう(;´Д`)
林先生じゃないけどこの記事の中の任天堂社員は実在するのかね(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時17分06秒
> 2008/01/23 (水) 02:18:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとしかイン出来なくても戦争1戦位は楽しめるしな(;´Д`)レベル差よりプレイヤースキルが重要だし
> 付近の人と連携取れるだけでうれしいなぁ(;´Д`)
自軍内に入り込んだハイドをヘルであぶり出そうとしたらヘルが3人から飛んでハイド蒸発とか楽しかった(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時15分34秒
> 2008/01/23 (水) 02:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこは別にかまわんじゃないか(;´Д`)パチンコが売れてるのと同様だ
> > 売れ筋狙いばかりのメーカーの問題でもあるんじゃないか?
> 売れ筋狙わないと会社が回らないんです(;´Д`)
狙っても売れるかどうか分からない、という状況にすべきか(;´Д`)てことはやっぱり買う側の問題かしら
参考:2008/01/23(水)02時17分35秒
2008/01/23 (水) 02:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死にたい死にたい
ダウも死んでるな
> 2008/01/23 (水) 02:18:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いたのか(;´Д`)β1の頃から見たことあった
> > β2のとき騎士団でソロBSしたのみてすげぇなぁと思ったよ
> β2の頃はGHには行けたけどmobは居なかった気がする(;´Д`)
> つかあの頃のレイドとかハイオークの硬さは異常
ハイオークなんて今じゃひと突きだな(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時09分44秒
> 2008/01/23 (水) 02:18:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スパロボが未だ売れてると聞いて何ともいえない気持ちになったよ(;´Д`)
> > 買う側に問題がある気がする
> 1本5000円位する物だしよくわからない新作よりは
> 内容や満足度の予想が付きやすい続編とかシリーズ物に手を出してしまうのだ
> と言うような分析がされてたりするな(;´Д`)
要は任天堂は続編と脳トレみたいな流行で食いつないでいるだけだ
マーケティングの行き着いた先が延命手術的な手法とはお粗末だと思う
参考:2008/01/23(水)02時16分48秒
> 2008/01/23 (水) 02:18:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂社員はどんなゲーム雑誌読んでんだ(;´Д`)ファミ通でもそんな萌え要素の多いゲームばっかりとかじゃないし
> これか(;´Д`)記事そのものが大雑把すぎる気が
> http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/10169.html
絶対この社員が開いたゲーム雑誌ってギャルゲー専門の雑誌だと思う(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時14分53秒
> 2008/01/23 (水) 02:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんな見てないのか…(;´Д`)俺だけか…
> 大半の人は土曜に見ちゃってるからな
俺3回目だけどゲラゲラ笑いながら見てるよ(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時15分21秒
> 2008/01/23 (水) 02:18:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くぎゅうをベースにして猪口の要素を少し合わせた感じがする
> > なので漏れは河原木よりもくぎゅうの方が好きだ(;´Д`)
> これ男だって言えば信じる人もいると思う
賢プロおもちゃ箱の舞台パートを見ているとき、しばらくのあいだ
斎賀みつきを普通に男の役者だと思っていた(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時14分38秒
> 2008/01/23 (水) 02:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SWGのコンバットアップグレード以前に
> > タトゥーインの砂漠で一人黙々と狩をしていた頃は楽しかった(;´Д`)
> > マップが糞広い割りにプレイヤーは都市部に密集してたので
> > 2時間プレイしてても他のプレイヤーに出会わないこともあった(;´Д`)
> > あの寂しさはかなり良かった
> 今のuoがそんな感じだな
MMOは人数いないと寒い。
今はゲームが多すぎて人がばらけすぎ。
参考:2008/01/23(水)02時16分11秒
> 2008/01/23 (水) 02:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 簡単に繋がる(;´Д`)
> > DOS+Netwareを自宅で構築しようとしてた頃に比べればチョー簡単に繋がる(;´Д`)
> > 羨ましい(;´Д`)
> IP割り振っても認識したりしなかったりのXP
それはNICの性能による
ふるいのだと10分以上しないとダメだったりする
参考:2008/01/23(水)02時02分48秒
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