下へ
2008/01/23 (水) 06:48:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こう寒くっちゃオナニュもできねえ
2008/01/23 (水) 06:48:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://nx.sakura.ne.jp/~malce/muramasa/image/aem_imas05.html
これは違うよなあ(;´Д`)
> 2008/01/23 (水) 06:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 港区高輪粉雪が雨になった
> 凄く近所に住人が(;´Д`)当方も高輪
死ねよ(;´Д`)明治学院の向かいだ
参考:2008/01/23(水)06時47分43秒
> 2008/01/23 (水) 06:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 港区高輪粉雪が雨になった
凄く近所に住人が(;´Д`)当方も高輪
参考:2008/01/23(水)06時43分31秒
2008/01/23 (水) 06:46:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝から関西援交を堪能して重ニュしてきた(;´Д`)重オナニュだ。
頭がすっきりした。
> 2008/01/23 (水) 06:45:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らは早起きさんなの?
この時間に起きて早起きってことはないと思うけどなあ(;´Д`)さっき起きたけど
参考:2008/01/23(水)06時43分05秒
2008/01/23 (水) 06:45:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっぱっぴーが素すぎる(;´Д`)
http://cgi.din.or.jp/~behemoth/cgi-bin/denial/rav20080123014253.jpg
> 2008/01/23 (水) 06:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手が無いように見える(;´Д`)
> こういう構図はよく見る気もするが、
> 大抵男の上半身と下半身の繋がりが怪しいよな
> だからべたにゃもあれでいいんだ(´ー`)
男の体格の割に胸が少なすぎるな(;´Д`)つか胴体の上部と下部のつながりがおかしい
脚も変
あとペニスが細すぎて届いていないように見える
女の肩と胸が合っていない
参考:2008/01/23(水)06時40分10秒
> 2008/01/23 (水) 06:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らは早起きさんなの?
3時寝を繰り返して遂に徹夜がデフォになった(;´Д`)
今日こそは24時に寝よう。
参考:2008/01/23(水)06時43分05秒
2008/01/23 (水) 06:43:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]港区高輪粉雪が雨になった
2008/01/23 (水) 06:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らは早起きさんなの?
> 2008/01/23 (水) 06:40:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://initial-g.jp/image/8_1/08_01_21.jpg
> > 顔が適当すぎてワラタ(;´Д`)
> 手が無いように見える(;´Д`)
こういう構図はよく見る気もするが、
大抵男の上半身と下半身の繋がりが怪しいよな
だからべたにゃもあれでいいんだ(´ー`)
参考:2008/01/23(水)06時36分15秒
2008/01/23 (水) 06:40:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アメリカでどのぐらいDVDが安いのかという実例を探してみました。
スタトレDS9のシーズン1のDVDポックスのAmazon.co.jpでの実売価格 [amazon.co.jp]は16,590円となっています。一方、同じシーズンのAmazon.com
での実売価格 [amazon.com]は62.99ドル(約6,700円)とかなり安いです。
でもアメリカでは、実はシーズン1からシーズン7までの全作品を収めたDVDボックスも市販されていて、そちらのAmazon.comでの実売価格 [amazon.com]は
、296.99ドル(約31,400円)です。1シリーズあたりの価格に換算すると、
42.43ドル(約4,500円)なので、日本での価格の3分の1以下です。
2008/01/23 (水) 06:39:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]るーこのキャラソン大好きだ
> 2008/01/23 (水) 06:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://initial-g.jp/image/8_1/08_01_21.jpg
> 顔が適当すぎてワラタ(;´Д`)
手が無いように見える(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)06時34分41秒
> 2008/01/23 (水) 06:35:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://initial-g.jp/image/8_1/08_01_21.jpg
> 顔が適当すぎてワラタ(;´Д`)
達磨(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)06時34分41秒
> 2008/01/23 (水) 06:34:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]30歳童貞は政府的には居ないことになってるのな> > 私は信じますよ!
> 日本政府としては存在を認めることができませんが
> 私個人的にはいると、いたらいいなぁと思ってます
参考:2008/01/23(水)06時32分35秒
2008/01/23 (水) 06:34:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://initial-g.jp/image/8_1/08_01_21.jpg
顔が適当すぎてワラタ(;´Д`)
> 2008/01/23 (水) 06:33:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それなりに芸の幅は広いんだけどどれも伊藤静っぽさってのはあるな(;´Д`)
> > 目立たない脇役なんかだと誰だか全然分らないことも多いけど
> それって最高なんじゃない?
> 目立たない脇役は目立ってしまってはいけないし
なかなか器用なんだよね(;´Д`)
沢城さんのマシーンのような器用さとは違うけど
参考:2008/01/23(水)06時31分30秒
> 2008/01/23 (水) 06:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://fueisei.s206.xrea.com/
> そういえばこの人は即絵の人とは違うの?(;´Д`)誰よ
微妙絵の人ってこの人だったか(;´Д`)一昨日間違えられたが巧さが全然違うよ
■ 2008/01/21(月)03時33分45秒
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007790.jpg
書いてみた(;´Д`)
■ 2008/01/21(月)03時34分54秒
微妙絵の人?
参考:2008/01/23(水)06時27分20秒
2008/01/23 (水) 06:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あと一ヶ月強でアナザーデイズ出るのになんでラジオ終わったの?
>町村官房長官 2008/01/23 (水) 06:32:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然信じてねえんじゃん(;´Д`)
> 私は信じますよ!
日本政府としては存在を認めることができませんが
私個人的にはいると、いたらいいなぁと思ってます
参考:2008/01/23(水)06時30分48秒
> 2008/01/23 (水) 06:31:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤静って何やっても伊藤静だよな
> > 多分いい意味で
> それなりに芸の幅は広いんだけどどれも伊藤静っぽさってのはあるな(;´Д`)
> 目立たない脇役なんかだと誰だか全然分らないことも多いけど
それって最高なんじゃない?
目立たない脇役は目立ってしまってはいけないし
参考:2008/01/23(水)06時28分34秒
> 投稿者:町村官房長官 2008/01/23 (水) 06:30:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 幽霊かUFO程度には(;´Д`)
> 全然信じてねえんじゃん(;´Д`)
私は信じますよ!
参考:2008/01/23(水)06時27分02秒
上へ