下へ
> 2008/01/23 (水) 07:00:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ティアドロップスリムスタイラス超欲しい(;´Д`)
そんな無茶苦茶高いものでもないんだし買っちゃえば(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)06時59分13秒
> 2008/01/23 (水) 06:59:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おっぱっぴーが素すぎる(;´Д`)
> http://cgi.din.or.jp/~behemoth/cgi-bin/denial/rav20080123014253.jpg
よくわからんがだまされた
参考:2008/01/23(水)06時45分12秒
> 2008/01/23 (水) 06:59:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤静のフィギャが発送されたとAmazonさんからメールが来たよ(;´Д`)
> > http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-6814&template=review.html
> どういうポーズなんだこれは
ジャンプしてるんじゃね(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)06時58分48秒
2008/01/23 (水) 06:59:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ティアドロップスリムスタイラス超欲しい(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/01/23 (水) 06:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/23 07:00
【新】ドージンワーク@AT-X
『#1~#2』
http://cal.syoboi.jp/tid/1181#96327
> 2008/01/23 (水) 06:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊藤静のフィギャが発送されたとAmazonさんからメールが来たよ(;´Д`)
> http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-6814&template=review.html
どういうポーズなんだこれは
参考:2008/01/23(水)06時54分54秒
2008/01/23 (水) 06:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静のフィギャが発送されたとAmazonさんからメールが来たよ(;´Д`)
http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-6814&template=review.html
2008/01/23 (水) 06:54:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]豊田エリーかわいいーヽ(´ー`)ノ
2008/01/23 (水) 06:54:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高輪オフまだぁ?
2008/01/23 (水) 06:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は名古屋に出張ヽ(´ー`)ノエヘヘ
2008/01/23 (水) 06:54:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]愛ちゃんが早口だ(;´Д`)寒いから早くスタジオに戻りたいのかな
> 2008/01/23 (水) 06:53:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この人はタナベ絵の人だろ
> http://fueisei.s206.xrea.com/img/kikuchimakoto.png
> このまことは色を塗って欲しいな(;´Д`)
目の部分だけな
参考:2008/01/23(水)06時50分27秒
> 2008/01/23 (水) 06:53:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この時間に起きて早起きってことはないと思うけどなあ(;´Д`)さっき起きたけど
> 5時台じゃなければ普通だよな(;´Д`)
それにくわも最近は年を食ってきたから理由なく5時起きでも驚かないよ(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)06時51分28秒
2008/01/23 (水) 06:52:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おおお(;´Д`)愛ちゃんが雪の中でレポート
2008/01/23 (水) 06:52:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty](゚Д゚)おちちちちん!
> 2008/01/23 (水) 06:51:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らは早起きさんなの?
> この時間に起きて早起きってことはないと思うけどなあ(;´Д`)さっき起きたけど
5時台じゃなければ普通だよな(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)06時45分35秒
2008/01/23 (水) 06:50:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイドリングはブサイクだな(;´Д`)
> 2008/01/23 (水) 06:50:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://fueisei.s206.xrea.com/
> > そういえばこの人は即絵の人とは違うの?(;´Д`)誰よ
> この人はタナベ絵の人だろ
http://fueisei.s206.xrea.com/img/kikuchimakoto.png
このまことは色を塗って欲しいな(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)06時28分37秒
2008/01/23 (水) 06:48:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こう寒くっちゃオナニュもできねえ
2008/01/23 (水) 06:48:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://nx.sakura.ne.jp/~malce/muramasa/image/aem_imas05.html
これは違うよなあ(;´Д`)
> 2008/01/23 (水) 06:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 港区高輪粉雪が雨になった
> 凄く近所に住人が(;´Д`)当方も高輪
死ねよ(;´Д`)明治学院の向かいだ
参考:2008/01/23(水)06時47分43秒
> 2008/01/23 (水) 06:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 港区高輪粉雪が雨になった
凄く近所に住人が(;´Д`)当方も高輪
参考:2008/01/23(水)06時43分31秒
2008/01/23 (水) 06:46:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝から関西援交を堪能して重ニュしてきた(;´Д`)重オナニュだ。
頭がすっきりした。
> 2008/01/23 (水) 06:45:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らは早起きさんなの?
この時間に起きて早起きってことはないと思うけどなあ(;´Д`)さっき起きたけど
参考:2008/01/23(水)06時43分05秒
2008/01/23 (水) 06:45:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっぱっぴーが素すぎる(;´Д`)
http://cgi.din.or.jp/~behemoth/cgi-bin/denial/rav20080123014253.jpg
> 2008/01/23 (水) 06:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手が無いように見える(;´Д`)
> こういう構図はよく見る気もするが、
> 大抵男の上半身と下半身の繋がりが怪しいよな
> だからべたにゃもあれでいいんだ(´ー`)
男の体格の割に胸が少なすぎるな(;´Д`)つか胴体の上部と下部のつながりがおかしい
脚も変
あとペニスが細すぎて届いていないように見える
女の肩と胸が合っていない
参考:2008/01/23(水)06時40分10秒
> 2008/01/23 (水) 06:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らは早起きさんなの?
3時寝を繰り返して遂に徹夜がデフォになった(;´Д`)
今日こそは24時に寝よう。
参考:2008/01/23(水)06時43分05秒
2008/01/23 (水) 06:43:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]港区高輪粉雪が雨になった
2008/01/23 (水) 06:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らは早起きさんなの?
上へ