下へ
2008/01/23 (水) 06:54:54        [qwerty]
伊藤静のフィギャが発送されたとAmazonさんからメールが来たよ(;´Д`)
http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-6814&template=review.html

2008/01/23 (水) 06:54:48        [qwerty]
豊田エリーかわいいーヽ(´ー`)ノ

2008/01/23 (水) 06:54:35        [qwerty]
高輪オフまだぁ?

2008/01/23 (水) 06:54:34        [qwerty]
今日は名古屋に出張ヽ(´ー`)ノエヘヘ

2008/01/23 (水) 06:54:06        [qwerty]
愛ちゃんが早口だ(;´Д`)寒いから早くスタジオに戻りたいのかな

>  2008/01/23 (水) 06:53:46        [qwerty]
> > この人はタナベ絵の人だろ
> http://fueisei.s206.xrea.com/img/kikuchimakoto.png
> このまことは色を塗って欲しいな(;´Д`)

目の部分だけな

参考:2008/01/23(水)06時50分27秒

>  2008/01/23 (水) 06:53:33        [qwerty]
> > この時間に起きて早起きってことはないと思うけどなあ(;´Д`)さっき起きたけど
> 5時台じゃなければ普通だよな(;´Д`)

それにくわも最近は年を食ってきたから理由なく5時起きでも驚かないよ(;´Д`)

参考:2008/01/23(水)06時51分28秒

2008/01/23 (水) 06:52:50        [qwerty]
おおお(;´Д`)愛ちゃんが雪の中でレポート

2008/01/23 (水) 06:52:17        [qwerty]
(゚Д゚)おちちちちん!

>  2008/01/23 (水) 06:51:28        [qwerty]
> > 貴殿らは早起きさんなの?
> この時間に起きて早起きってことはないと思うけどなあ(;´Д`)さっき起きたけど

5時台じゃなければ普通だよな(;´Д`)


参考:2008/01/23(水)06時45分35秒

2008/01/23 (水) 06:50:53        [qwerty]
アイドリングはブサイクだな(;´Д`)

>  2008/01/23 (水) 06:50:27        [qwerty]
> > http://fueisei.s206.xrea.com/
> > そういえばこの人は即絵の人とは違うの?(;´Д`)誰よ
> この人はタナベ絵の人だろ

http://fueisei.s206.xrea.com/img/kikuchimakoto.png

このまことは色を塗って欲しいな(;´Д`)

参考:2008/01/23(水)06時28分37秒

2008/01/23 (水) 06:48:58        [qwerty]
こう寒くっちゃオナニュもできねえ

2008/01/23 (水) 06:48:32        [qwerty]
http://nx.sakura.ne.jp/~malce/muramasa/image/aem_imas05.html
これは違うよなあ(;´Д`)

>  2008/01/23 (水) 06:48:23        [qwerty]
> > 港区高輪粉雪が雨になった
> 凄く近所に住人が(;´Д`)当方も高輪

死ねよ(;´Д`)明治学院の向かいだ

参考:2008/01/23(水)06時47分43秒

>  2008/01/23 (水) 06:47:43        [qwerty]
> 港区高輪粉雪が雨になった

凄く近所に住人が(;´Д`)当方も高輪

参考:2008/01/23(水)06時43分31秒

2008/01/23 (水) 06:46:37        [qwerty]
朝から関西援交を堪能して重ニュしてきた(;´Д`)重オナニュだ。
頭がすっきりした。

>  2008/01/23 (水) 06:45:35        [qwerty]
> 貴殿らは早起きさんなの?

この時間に起きて早起きってことはないと思うけどなあ(;´Д`)さっき起きたけど

参考:2008/01/23(水)06時43分05秒

2008/01/23 (水) 06:45:12        [qwerty]
おっぱっぴーが素すぎる(;´Д`)

http://cgi.din.or.jp/~behemoth/cgi-bin/denial/rav20080123014253.jpg

>  2008/01/23 (水) 06:44:43        [qwerty]
> > 手が無いように見える(;´Д`)
> こういう構図はよく見る気もするが、
> 大抵男の上半身と下半身の繋がりが怪しいよな
> だからべたにゃもあれでいいんだ(´ー`)

男の体格の割に胸が少なすぎるな(;´Д`)つか胴体の上部と下部のつながりがおかしい
脚も変
あとペニスが細すぎて届いていないように見える
女の肩と胸が合っていない

参考:2008/01/23(水)06時40分10秒

>  2008/01/23 (水) 06:44:28        [qwerty]
> 貴殿らは早起きさんなの?

3時寝を繰り返して遂に徹夜がデフォになった(;´Д`)
今日こそは24時に寝よう。

参考:2008/01/23(水)06時43分05秒

2008/01/23 (水) 06:43:31        [qwerty]
港区高輪粉雪が雨になった

2008/01/23 (水) 06:43:05        [qwerty]
貴殿らは早起きさんなの?

>  2008/01/23 (水) 06:40:10        [qwerty]
> > http://initial-g.jp/image/8_1/08_01_21.jpg
> > 顔が適当すぎてワラタ(;´Д`)
> 手が無いように見える(;´Д`)

こういう構図はよく見る気もするが、
大抵男の上半身と下半身の繋がりが怪しいよな
だからべたにゃもあれでいいんだ(´ー`)

参考:2008/01/23(水)06時36分15秒

2008/01/23 (水) 06:40:05        [qwerty]
アメリカでどのぐらいDVDが安いのかという実例を探してみました。
スタトレDS9のシーズン1のDVDポックスのAmazon.co.jpでの実売価格 [amazon.co.jp]は16,590円となっています。一方、同じシーズンのAmazon.com
での実売価格 [amazon.com]は62.99ドル(約6,700円)とかなり安いです。
でもアメリカでは、実はシーズン1からシーズン7までの全作品を収めたDVDボックスも市販されていて、そちらのAmazon.comでの実売価格 [amazon.com]は
、296.99ドル(約31,400円)です。1シリーズあたりの価格に換算すると、
42.43ドル(約4,500円)なので、日本での価格の3分の1以下です。

2008/01/23 (水) 06:39:43        [qwerty]
るーこのキャラソン大好きだ

>  2008/01/23 (水) 06:36:15        [qwerty]
> http://initial-g.jp/image/8_1/08_01_21.jpg
> 顔が適当すぎてワラタ(;´Д`)

手が無いように見える(;´Д`)

参考:2008/01/23(水)06時34分41秒

>  2008/01/23 (水) 06:35:52        [qwerty]
> http://initial-g.jp/image/8_1/08_01_21.jpg
> 顔が適当すぎてワラタ(;´Д`)

達磨(;´Д`)

参考:2008/01/23(水)06時34分41秒

上へ