下へ
>  2008/01/24 (木) 09:11:48        [qwerty]
> これは当たるのか?(;´Д`)
> http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/f/2/f20049b0.jpg

なんでそんな昔のネタを掘り返してるよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時06分51秒

>  2008/01/24 (木) 09:10:04        [qwerty]
> これは当たるのか?(;´Д`)
> http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/f/2/f20049b0.jpg

スコープはどこに付いてんの?(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時06分51秒

>  2008/01/24 (木) 09:09:53        [qwerty]
> > これは当たるのか?(;´Д`)
> > http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/f/2/f20049b0.jpg
> 突撃銃で何をやってるのよ(;´Д`)

ゴルゴと同じでM-16改なんだよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時08分46秒

>  2008/01/24 (木) 09:08:46        [qwerty]
> これは当たるのか?(;´Д`)
> http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/f/2/f20049b0.jpg

突撃銃で何をやってるのよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時06分51秒

>  2008/01/24 (木) 09:08:13        [qwerty]
> > 今思うとなんで真珠湾なんて攻撃したんだろ(;´Д`)
> > アメリカは中立だったんだからヘラヘラしながらかわして無視してればよかったのに
> 真珠がいっぱいあると思ったとか

ミキモトさんが真珠の養殖に成功してたじゃん(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時07分04秒

2008/01/24 (木) 09:08:01        [qwerty]
投稿者:    投稿日:2008/01/24(木)00時50分55秒   ■   ★ 

Phenomの失敗は、オブジェクト指向に対応していないのが原因らしいぞ
上級SEが言うんだから間違いない

warata

2008/01/24 (木) 09:07:48        [qwerty]
ショタは純白のブリーフを着用するのが望ましい
白は純潔の証だ

2008/01/24 (木) 09:07:43        [qwerty]
今後の予定
9:10 PC電源落としてウンコ
9:20 風呂
9:50 着替えて出勤
13:30 帰宅 PC電源オン 自慰
13:32 自慰終了 風呂へ
13:50 ギコギコ開始
翌0:00 就寝

>  2008/01/24 (木) 09:07:09        [qwerty]
> 今思うとなんで真珠湾なんて攻撃したんだろ(;´Д`)
> アメリカは中立だったんだからヘラヘラしながらかわして無視してればよかったのに

帝国海軍が米国と戦争したくてしかたがなかったからだよ

参考:2008/01/24(木)09時05分46秒

>  2008/01/24 (木) 09:07:04        [qwerty]
> 今思うとなんで真珠湾なんて攻撃したんだろ(;´Д`)
> アメリカは中立だったんだからヘラヘラしながらかわして無視してればよかったのに

真珠がいっぱいあると思ったとか

参考:2008/01/24(木)09時05分46秒

2008/01/24 (木) 09:06:51        [qwerty]
これは当たるのか?(;´Д`)
http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/f/2/f20049b0.jpg

2008/01/24 (木) 09:05:46        [qwerty]
今思うとなんで真珠湾なんて攻撃したんだろ(;´Д`)
アメリカは中立だったんだからヘラヘラしながらかわして無視してればよかったのに

2008/01/24 (木) 09:05:27        [qwerty]
ギャラクシーエンジェルってパチンコになるんだってな(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 09:05:15        [qwerty]
> > 折込チラシヽ(´ー`)ノ紹介料振り込んでくる
> 紹介料?(;´Д`)

なるほど(;´Д`)そういうことか

参考:2008/01/24(木)09時04分33秒

>  2008/01/24 (木) 09:04:33        [qwerty]
> > どこで見つけたよ?
> 折込チラシヽ(´ー`)ノ紹介料振り込んでくる

紹介料?(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時03分42秒

>  2008/01/24 (木) 09:03:42        [qwerty]
> > 高額のバイトを見つけたヽ(´ー`)ノ軽作業ですぐに雇ってくれるって
> どこで見つけたよ?

折込チラシヽ(´ー`)ノ紹介料振り込んでくる

参考:2008/01/24(木)09時02分12秒

2008/01/24 (木) 09:03:16        [qwerty]
俺のボスはイラン人

>  2008/01/24 (木) 09:02:38        [qwerty]
> http://sa.item.rakuten.co.jp/tougenkyou/a/ra092858/
> 気持ち悪いオーディオだな

キッキキエェェェェェッェェェェェェェェェェェエェエェェエェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

参考:2008/01/24(木)09時01分52秒

>  2008/01/24 (木) 09:02:34        [qwerty]
> > きんさんぎんさんもヽ(´ー`)ノ
> 今でも夜の生活は現役だしな

とっくに故人だろ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時01分21秒

>  2008/01/24 (木) 09:02:12        [qwerty]
> 高額のバイトを見つけたヽ(´ー`)ノ軽作業ですぐに雇ってくれるって

どこで見つけたよ?

参考:2008/01/24(木)08時42分20秒

2008/01/24 (木) 09:01:52        [qwerty]
http://sa.item.rakuten.co.jp/tougenkyou/a/ra092858/

気持ち悪いオーディオだな

>  2008/01/24 (木) 09:01:21        [qwerty]
> > 別に両方ともやってても長生きする人居るしなあ
> > 120歳生きた泉重千代とか大酒飲みでヘビースモーカーだったし
> きんさんぎんさんもヽ(´ー`)ノ

今でも夜の生活は現役だしな

参考:2008/01/24(木)08時48分40秒

2008/01/24 (木) 08:59:08        [qwerty]
gnome使ってたらイライラしてきた(;´Д`)キッチリしてください!!!!!!!!

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/01/24 (木) 08:59:01        [qwerty]
アニメ時報:01/24 09:00

【終】スカイガールズ(TVシリーズ)@AT-X
第26話『それぞれの…』
http://cal.syoboi.jp/tid/1190#91064

>  2008/01/24 (木) 08:58:02        [qwerty]
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%82%AB%E5%B3%B6%E6%92%A4%E9%80%80%E4%BD%9C%E6%88%A6
> こんな面白作戦があったのか(;´Д`)

> 同時に日本軍の長所である肉眼による見張り能力を奪う。

なんでこれが長所になるのよ

参考:2008/01/24(木)08時50分00秒

>  2008/01/24 (木) 08:57:48        [qwerty]
> > 違うけど気持ちはわかるよね(;´Д`)確かにかわいくてしかたがないもの
> (;´Д`)ワラタ

何がおかしいんだよ?

参考:2008/01/24(木)08時56分18秒

>  2008/01/24 (木) 08:56:18        [qwerty]
> > これは貴殿の仕業かい?(;´Д`)ノ⌒http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/080118/tky0801180253001-n1.htm
> 違うけど気持ちはわかるよね(;´Д`)確かにかわいくてしかたがないもの

(;´Д`)ワラタ

参考:2008/01/24(木)08時55分21秒

>  2008/01/24 (木) 08:55:21        [qwerty]
> > 俺も男の子が大好きだよ(;´Д`)
> これは貴殿の仕業かい?(;´Д`)ノ⌒http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/080118/tky0801180253001-n1.htm

違うけど気持ちはわかるよね(;´Д`)確かにかわいくてしかたがないもの

参考:2008/01/24(木)08時53分52秒

>  2008/01/24 (木) 08:53:52        [qwerty]
> > ショタコンの俺が来たよ(;´Д`)
> 俺も男の子が大好きだよ(;´Д`)

これは貴殿の仕業かい?(;´Д`)ノ⌒http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/080118/tky0801180253001-n1.htm

参考:2008/01/24(木)08時51分55秒

2008/01/24 (木) 08:53:10        [qwerty]
なんでい(;´Д`)ベーロー

>  2008/01/24 (木) 08:52:41        [qwerty]
> > 別に両方ともやってても長生きする人居るしなあ
> > 120歳生きた泉重千代とか大酒飲みでヘビースモーカーだったし
> 実は酒とたばこやらなきゃ150まで生きられたとか(;´Д`)

実は地下牢に鉄仮面かぶせられた双子の弟がまだ存命なのだとか(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時49分55秒

>  2008/01/24 (木) 08:51:55        [qwerty]
> ショタコンの俺が来たよ(;´Д`)

俺も男の子が大好きだよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時50分13秒

上へ