下へ
>  2008/01/29 (火) 06:41:26        [qwerty]
> > 線ってのは経験つめば誰でも描けるって言われてるし(;´Д`)
> > ストーリーはその人にしか描けないから、やっぱり漫画家のほうが
> > 貴重な能力なんだよ
> 誰でも描けるってのが本当なら屑と猪口原画みたいな
> 格差は生まれないはずなんだが…(;´Д`)

屑って略すなよ(;´Д`)吹き出したけど酷すぎる

参考:2008/01/29(火)06時39分12秒

2008/01/29 (火) 06:41:25        [qwerty]
やぁ早出の漏れがきたよ(;´Д`)お仕事してる悪い子はないかな?

2008/01/29 (火) 06:40:36        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008110.jpg

録画してあったやつも普通にokだった(´ー`)v

2008/01/29 (火) 06:40:24        [qwerty]
やめて!(;´Д`)みんなそんなに屑原画をいじめないで!

>  2008/01/29 (火) 06:39:12        [qwerty]
> > 同じ絵描きの漫画家と比べると格差がありすぎるよな(;´Д`)アニメーターの方が大変な仕事なのに
> 線ってのは経験つめば誰でも描けるって言われてるし(;´Д`)
> ストーリーはその人にしか描けないから、やっぱり漫画家のほうが
> 貴重な能力なんだよ

誰でも描けるってのが本当なら屑と猪口原画みたいな
格差は生まれないはずなんだが…(;´Д`)

参考:2008/01/29(火)06時26分36秒

2008/01/29 (火) 06:33:01        [qwerty]
馬鹿だな猥褻罪で捕まる先公なんて
自分に酔わせてから触れよ
何故近道しようとする

2008/01/29 (火) 06:30:12        [qwerty]
http://pictures.hentai-foundry.com/o/Oni/15131.jpg
抜いた

2008/01/29 (火) 06:28:59        [qwerty]
<(`Д´)>

>  2008/01/29 (火) 06:28:26        [qwerty]
> > 同じ絵描きの漫画家と比べると格差がありすぎるよな(;´Д`)アニメーターの方が大変な仕事なのに
> 線ってのは経験つめば誰でも描けるって言われてるし(;´Д`)
> ストーリーはその人にしか描けないから、やっぱり漫画家のほうが
> 貴重な能力なんだよ

冨樫先生も漫画で大事なのはストーリーって言ってるしな

参考:2008/01/29(火)06時26分36秒

2008/01/29 (火) 06:27:08        [qwerty]
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/38165.html

携帯はどんどんDS化してきてるんだな(;´Д`)

>  2008/01/29 (火) 06:26:36        [qwerty]
> > ×有名アニメーター
> > ○デカい会社の役員になってるアニメーター
> > それでも1000万くらいなんだから、世界に誇る日本のアニメ!とか
> > 言ってる割に夢がないよなあ(;´Д`)
> 同じ絵描きの漫画家と比べると格差がありすぎるよな(;´Д`)アニメーターの方が大変な仕事なのに

線ってのは経験つめば誰でも描けるって言われてるし(;´Д`)
ストーリーはその人にしか描けないから、やっぱり漫画家のほうが
貴重な能力なんだよ

参考:2008/01/29(火)06時23分06秒

>  2008/01/29 (火) 06:24:43        [qwerty]
> > 有名アニメーターは金持ってるって気付いてない声優が多すぎる(;´Д`)
> > ここで猪口原画が前例を作ればアニメーターと声優の結婚もブームになるんじゃないかな?
> いい加減金の言う事ばっかり聞くのはやめないか?

お金の言う事に逆らえる人間などいないのに?(´ー`)

参考:2008/01/29(火)06時13分54秒

>  2008/01/29 (火) 06:23:06        [qwerty]
> > 有名アニメーターは金持ってるって気付いてない声優が多すぎる(;´Д`)
> > ここで猪口原画が前例を作ればアニメーターと声優の結婚もブームになるんじゃないかな?
> ×有名アニメーター
> ○デカい会社の役員になってるアニメーター
> それでも1000万くらいなんだから、世界に誇る日本のアニメ!とか
> 言ってる割に夢がないよなあ(;´Д`)

同じ絵描きの漫画家と比べると格差がありすぎるよな(;´Д`)アニメーターの方が大変な仕事なのに

参考:2008/01/29(火)06時13分59秒

上へ