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2008/02/04 (月) 10:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]解散の理由はゲーム性の相違
> 2008/02/04 (月) 10:31:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしそもそもゲーム性って言葉じたいあやふやだぞ
> > あれって絶対的な意味をもつ言葉なの?(;´Д`)
> 現場じゃ「世界観」と並んでちゃんちゃらおかしくて使わない言葉だね(;´Д`)
プレイ側の話をしてるから(;´Д`)空気読んでね
参考:2008/02/04(月)10時30分49秒
2008/02/04 (月) 10:31:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.minatoradio.com/?pg=4&sp14=3
伊藤静は眉毛がおかしい
> 2008/02/04 (月) 10:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギスギスネタ一つ追加されたな(;´Д`)ゲーム性議論
> しかしそもそもゲーム性って言葉じたいあやふやだぞ
> あれって絶対的な意味をもつ言葉なの?(;´Д`)
現場じゃ「世界観」と並んでちゃんちゃらおかしくて使わない言葉だね(;´Д`)
参考:2008/02/04(月)10時24分49秒
> 2008/02/04 (月) 10:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナイフって機動力いいの?すげえな
> 自律行動するナイフか(;´Д`)はたまたリモコンなのか
ドラゴンバスターでそんなのいたなあ
参考:2008/02/04(月)10時30分01秒
> 2008/02/04 (月) 10:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナイフって機動力いいの?すげえな
> 自律行動するナイフか(;´Д`)はたまたリモコンなのか
念動力じゃね(;´Д`)
参考:2008/02/04(月)10時30分01秒
> 2008/02/04 (月) 10:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FPSは面白いとは思うけど対戦では個人の能力だけがダイレクトに
> > 反映されすぎて練習したところで勝ち目がないのがつらいな
> 練習がすべてだよマジレス(;´Д`)どれだけ操作の自由度があっても
> 結局のところ初めての状況には対処できないから
同じように経験を積んでも一瞬でヘッドショットにもっていくまでの
反射神経はある程度で頭打ちだよ(;´Д`)
参考:2008/02/04(月)10時28分41秒
> 2008/02/04 (月) 10:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008320.png
> > どう?(;´Д`)
> いいぞ!(´ー`)
垢抜けすぎてツッコミようもないわ!(´ー`)
参考:2008/02/04(月)10時28分08秒
> 2008/02/04 (月) 10:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DMじゃなくてCOOPやろうよ(;´Д`)
> SAMの留守宅やろうぜ(;´Д`)
SAM?(;´Д`)TRF?
参考:2008/02/04(月)10時27分53秒
> 2008/02/04 (月) 10:30:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FPSは面白いとは思うけど対戦では個人の能力だけがダイレクトに
> > 反映されすぎて練習したところで勝ち目がないのがつらいな
> 練習がすべてだよマジレス(;´Д`)どれだけ操作の自由度があっても
> 結局のところ初めての状況には対処できないから
マップ全部覚えるだけでキルレシオはググンとアップ
これ大事
参考:2008/02/04(月)10時28分41秒
> 2008/02/04 (月) 10:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ??
> > それが異武器での死合いのルールだろ?
> > 遠距離からでもナイフの機動性を利用してスニークすれば銃に勝ち目は無いよ
> ナイフって機動力いいの?すげえな
自律行動するナイフか(;´Д`)はたまたリモコンなのか
参考:2008/02/04(月)10時29分16秒
> 2008/02/04 (月) 10:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナイフは近距離じゃないと弱いってことは分かってるのな
> ??
> それが異武器での死合いのルールだろ?
> 遠距離からでもナイフの機動性を利用してスニークすれば銃に勝ち目は無いよ
ナイフって機動力いいの?すげえな
参考:2008/02/04(月)10時28分13秒
> 2008/02/04 (月) 10:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿?
> > 銃が弾装填たとこから開始なら、ナイフは首筋に当てたところからだろ・・・
> 公平性を保てないなら貴殿との会話はここまで
> 好きなだけ斬ってて
銃は狙いつけたところから開始めないと不満なんだね。
参考:2008/02/04(月)10時22分19秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/04 (月) 10:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/04 10:30
MEZZO@AT-X
第12話『因の殻』
http://cal.syoboi.jp/tid/302#92482
> 2008/02/04 (月) 10:28:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年寄りってマナー悪いの多いよなぁ(;´Д`)シャレにならんよ
> 明らかに脳が溶けてそうなのが多くなったよな(;´Д`)
ゴミみたいな客には徹底的にやりますってのが
ウリになる時代が来ないものか(;´Д`)化粧品も腐るのをアピールし始めたし
参考:2008/02/04(月)10時25分51秒
> 2008/02/04 (月) 10:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにこれ
> > これのどこが証明なの?
> FPSは面白いとは思うけど対戦では個人の能力だけがダイレクトに
> 反映されすぎて練習したところで勝ち目がないのがつらいな
練習がすべてだよマジレス(;´Д`)どれだけ操作の自由度があっても
結局のところ初めての状況には対処できないから
参考:2008/02/04(月)10時25分47秒
> 2008/02/04 (月) 10:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FPSは面白いとは思うけど対戦では個人の能力だけがダイレクトに
> > 反映されすぎて練習したところで勝ち目がないのがつらいな
> DMじゃなくてCOOPやろうよ(;´Д`)
COOPって作る側にとってはめんどくさいんだろうな(;´Д`)
DMなんかより明らかに面白いんだけどなあ
参考:2008/02/04(月)10時26分36秒
> 2008/02/04 (月) 10:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雛苺描いて(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008320.png
> どう?(;´Д`)
書くのHAEEEEEEE
参考:2008/02/04(月)10時27分30秒
> 2008/02/04 (月) 10:28:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかXBOX360のFPSかなんかのデモムービーから切り出したって言われても納得しちゃいそう(;´Д`)
> 本当はなんなの?(;´Д`)手塚ゾーンの演出?
それはこれ
http://photojournal.jpl.nasa.gov/catalog/pia07217
探したのはこの辺から
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060922_wallpapers/
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060504_nasa/
参考:2008/02/04(月)10時26分14秒
> 2008/02/04 (月) 10:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雛苺描いて(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008320.png
> どう?(;´Д`)
前にも見たことあるよ
参考:2008/02/04(月)10時27分30秒
> 2008/02/04 (月) 10:28:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿?
> > 銃が弾装填たとこから開始なら、ナイフは首筋に当てたところからだろ・・・
> ナイフは近距離じゃないと弱いってことは分かってるのな
??
それが異武器での死合いのルールだろ?
遠距離からでもナイフの機動性を利用してスニークすれば銃に勝ち目は無いよ
参考:2008/02/04(月)10時22分58秒
2008/02/04 (月) 10:28:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寒すぎ(;´Д`)コート着たよ
> 2008/02/04 (月) 10:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雛苺描いて(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008320.png
> どう?(;´Д`)
いいぞ!(´ー`)
参考:2008/02/04(月)10時27分30秒
> 2008/02/04 (月) 10:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなのはどうよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008319.jpg
> 年寄りってマナー悪いの多いよなぁ(;´Д`)シャレにならんよ
回転寿司で茶碗蒸しと寿司と吸い物をグチャグチャに混ぜてるババァが居たので
むかついた事があるぜ
参考:2008/02/04(月)10時24分57秒
> 2008/02/04 (月) 10:27:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FPSは面白いとは思うけど対戦では個人の能力だけがダイレクトに
> > 反映されすぎて練習したところで勝ち目がないのがつらいな
> DMじゃなくてCOOPやろうよ(;´Д`)
SAMの留守宅やろうぜ(;´Д`)
参考:2008/02/04(月)10時26分36秒
> 2008/02/04 (月) 10:27:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺がマウスでチャッチャと描いてヤンヨ
> > リクエストしなヨ
> 雛苺描いて(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008320.png
どう?(;´Д`)
参考:2008/02/04(月)10時23分54秒
> 2008/02/04 (月) 10:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかXBOX360のFPSかなんかのデモムービーから切り出したって言われても納得しちゃいそう(;´Д`)
> 本当はなんなの?(;´Д`)手塚ゾーンの演出?
おっぱい
参考:2008/02/04(月)10時26分14秒
> 2008/02/04 (月) 10:26:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにこれ
> > これのどこが証明なの?
> FPSは面白いとは思うけど対戦では個人の能力だけがダイレクトに
> 反映されすぎて練習したところで勝ち目がないのがつらいな
DMじゃなくてCOOPやろうよ(;´Д`)
参考:2008/02/04(月)10時25分47秒
> 2008/02/04 (月) 10:26:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.jpl.nasa.gov/wallpaper/art/pia07217-1280-1024.jpg
> なんかXBOX360のFPSかなんかのデモムービーから切り出したって言われても納得しちゃいそう(;´Д`)
本当はなんなの?(;´Д`)手塚ゾーンの演出?
参考:2008/02/04(月)10時25分22秒
2008/02/04 (月) 10:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結局彼はスマブラでボコボコにされたから
むしゃくしゃして書き込んだんだな(;´Д`)うむ
> 2008/02/04 (月) 10:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなのはどうよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008319.jpg
> 年寄りってマナー悪いの多いよなぁ(;´Д`)シャレにならんよ
明らかに脳が溶けてそうなのが多くなったよな(;´Д`)
参考:2008/02/04(月)10時24分57秒
> 2008/02/04 (月) 10:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家庭用ビデオゲーム機のルーツはアメリカのアタリ社だろ
> > その頃から弾を撃つゲームはあった
> > それがFPSの起源ともいわれているなら通なら常識
> なにこれ
> これのどこが証明なの?
FPSは面白いとは思うけど対戦では個人の能力だけがダイレクトに
反映されすぎて練習したところで勝ち目がないのがつらいな
参考:2008/02/04(月)10時19分13秒
> 2008/02/04 (月) 10:25:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それより何かかっちょいい壁紙ちょうだい(;´Д`)
> http://www.jpl.nasa.gov/wallpaper/art/pia07217-1280-1024.jpg
なんかXBOX360のFPSかなんかのデモムービーから切り出したって言われても納得しちゃいそう(;´Д`)
参考:2008/02/04(月)10時24分16秒
> 2008/02/04 (月) 10:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもモノポリーってダイスが全てじゃね(;´Д`)桃鉄はまだ曲がったりカード買ったり出来るけど
> 桃鉄はSFCの頃のバランスが最高だったな(;´Д`)あとあの頃の方が画面がスッキリしてた
漏れは信長の野望とかもあの頃が限界だった(;´Д`)天翔あたりから以降のは画面の見方がわかんない
参考:2008/02/04(月)10時20分17秒
> 2008/02/04 (月) 10:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一貫口に入れて半分かじって半分残し
> > もう一貫で同じことをして都合食いかけの1貫残すという謎な食い方してたばばぁが居たな(;´Д`)
> > クチャクチャ音も気持ち悪かったけど回転寿司で小うるさい事言うのもめんどくさかったのでコッチが席移ったが
> こんなのはどうよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008319.jpg
年寄りってマナー悪いの多いよなぁ(;´Д`)シャレにならんよ
参考:2008/02/04(月)10時22分51秒
> 2008/02/04 (月) 10:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギスギスネタ一つ追加されたな(;´Д`)ゲーム性議論
しかしそもそもゲーム性って言葉じたいあやふやだぞ
あれって絶対的な意味をもつ言葉なの?(;´Д`)
参考:2008/02/04(月)10時22分30秒
> 2008/02/04 (月) 10:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それより何かかっちょいい壁紙ちょうだい(;´Д`)
http://www.jpl.nasa.gov/wallpaper/art/pia07217-1280-1024.jpg
参考:2008/02/04(月)10時22分10秒
> 2008/02/04 (月) 10:23:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それより何かかっちょいい壁紙ちょうだい(;´Д`)
> 俺がマウスでチャッチャと描いてヤンヨ
> リクエストしなヨ
雛苺描いて(;´Д`)
参考:2008/02/04(月)10時23分37秒
2008/02/04 (月) 10:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080203_navy_railgun/
電磁レール銃
> 2008/02/04 (月) 10:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それより何かかっちょいい壁紙ちょうだい(;´Д`)
俺がマウスでチャッチャと描いてヤンヨ
リクエストしなヨ
参考:2008/02/04(月)10時22分10秒
2008/02/04 (月) 10:23:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイクは強いなあ
> 2008/02/04 (月) 10:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銃に弾込めるところからなら
> > 公平にナイフも研ぐところからだよ
> > ナイフ有利派は状況を自由自在に操りすぎる
> 馬鹿?
> 銃が弾装填たとこから開始なら、ナイフは首筋に当てたところからだろ・・・
ナイフは近距離じゃないと弱いってことは分かってるのな
参考:2008/02/04(月)10時21分16秒
> 2008/02/04 (月) 10:22:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れも飯屋でクッチャクッチャ噛んでる奴いたのがすげぇ腹立っちゃって
> > その時漏れもイケイケだったから、「おめー、なに"なめし"てんだよ?」って文句言ったら
> > どうやらそいつ漏れ知らなかったみたいで、胸ぐら掴んできたんで
> > 外連れ出される振りしてボコボコにしてやったよ(;´Д`)
> > その後正座させて1時間ばかし自分の革靴なめさせてやったけど
> 一貫口に入れて半分かじって半分残し
> もう一貫で同じことをして都合食いかけの1貫残すという謎な食い方してたばばぁが居たな(;´Д`)
> クチャクチャ音も気持ち悪かったけど回転寿司で小うるさい事言うのもめんどくさかったのでコッチが席移ったが
こんなのはどうよ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008319.jpg
参考:2008/02/04(月)10時18分02秒
2008/02/04 (月) 10:22:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギスギスネタ一つ追加されたな(;´Д`)ゲーム性議論
> 2008/02/04 (月) 10:22:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銃に弾込めるところからなら
> > 公平にナイフも研ぐところからだよ
> > ナイフ有利派は状況を自由自在に操りすぎる
> 馬鹿?
> 銃が弾装填たとこから開始なら、ナイフは首筋に当てたところからだろ・・・
公平性を保てないなら貴殿との会話はここまで
好きなだけ斬ってて
参考:2008/02/04(月)10時21分16秒
2008/02/04 (月) 10:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それより何かかっちょいい壁紙ちょうだい(;´Д`)
> 2008/02/04 (月) 10:21:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピコピコ世代はこれだからな(;´Д`)
> 待て(゚Д゚)そいつはプレステ時代のFFとかテイルズシリーズで育った世代だ
ゲーム魔人の鈴銀先生は方眼紙と地図があれば何時間でも遊んでいるので異常(;´Д`)ああゆう人が絶えたら
たぶんゲームってギャンブル性に負けるんだろうな
参考:2008/02/04(月)10時19分30秒
> 2008/02/04 (月) 10:21:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よくわからんけど麻雀でもしようぜ(;´Д`)
それはゲーム性が高いな(;´Д`)
参考:2008/02/04(月)10時21分11秒
2008/02/04 (月) 10:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は桃鉄で負けた事が無い
> 2008/02/04 (月) 10:21:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャメルクラッチで二つ折りにして血を啜ろうぜ
> 中
> (`ハ´)キャメルクラッチで体をちぎって練って練ってラーメンに
アニメ版は手ぬるい
参考:2008/02/04(月)10時21分05秒
> 2008/02/04 (月) 10:21:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銃とナイフで死合うって事は、当然ルールは向かい合って開始めだよね?
> > 弾込めてる間に手首の腱斬られて絶命るよ
> 銃に弾込めるところからなら
> 公平にナイフも研ぐところからだよ
> ナイフ有利派は状況を自由自在に操りすぎる
馬鹿?
銃が弾装填たとこから開始なら、ナイフは首筋に当てたところからだろ・・・
参考:2008/02/04(月)10時19分39秒
2008/02/04 (月) 10:21:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よくわからんけど麻雀でもしようぜ(;´Д`)
> 2008/02/04 (月) 10:21:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 居たなそういうヤツ(;´Д`)そしてリセットしやがったらリバースインディアンデスロック&キャメルクラッチでシメあげる
> キャメルクラッチで二つ折りにして血を啜ろうぜ
中
(`ハ´)キャメルクラッチで体をちぎって練って練ってラーメンに
参考:2008/02/04(月)10時19分55秒
> 2008/02/04 (月) 10:20:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 桃鉄とモノポリーは根性の悪さがプレイスタイルに出ると思う(;´Д`)
> でもモノポリーってダイスが全てじゃね(;´Д`)桃鉄はまだ曲がったりカード買ったり出来るけど
桃鉄はSFCの頃のバランスが最高だったな(;´Д`)あとあの頃の方が画面がスッキリしてた
参考:2008/02/04(月)10時18分37秒
> 2008/02/04 (月) 10:20:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 抜いた(;´Д`)
> http://misao.fam.cx/c/up/misao008304.jpg
抜かせるもんか
参考:2008/02/04(月)10時16分10秒
> 2008/02/04 (月) 10:19:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むかつくとすぐリセット押す池上君は死ねばいいと思ったよ(;´Д`)
> 居たなそういうヤツ(;´Д`)そしてリセットしやがったらリバースインディアンデスロック&キャメルクラッチでシメあげる
キャメルクラッチで二つ折りにして血を啜ろうぜ
参考:2008/02/04(月)10時19分09秒
> 2008/02/04 (月) 10:19:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つくわけないだろ(;´Д`)ミリオタ死ねよ
> 銃とナイフで死合うって事は、当然ルールは向かい合って開始めだよね?
> 弾込めてる間に手首の腱斬られて絶命るよ
銃に弾込めるところからなら
公平にナイフも研ぐところからだよ
ナイフ有利派は状況を自由自在に操りすぎる
参考:2008/02/04(月)10時18分14秒
> 2008/02/04 (月) 10:19:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 選択肢から選ぶだけのがどこにゲーム性あるの?
> > お前はマークシートで遊ぶのか?
> ピコピコ世代はこれだからな(;´Д`)
待て(゚Д゚)そいつはプレステ時代のFFとかテイルズシリーズで育った世代だ
参考:2008/02/04(月)10時18分41秒
> 2008/02/04 (月) 10:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカがゲームの本場である事とFPSが主流であることをまず証明してみろよ
> 家庭用ビデオゲーム機のルーツはアメリカのアタリ社だろ
> その頃から弾を撃つゲームはあった
> それがFPSの起源ともいわれているなら通なら常識
なにこれ
これのどこが証明なの?
参考:2008/02/04(月)10時13分38秒
> 2008/02/04 (月) 10:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つくわけないだろ(;´Д`)ミリオタ死ねよ
> 銃とナイフで死合うって事は、当然ルールは向かい合って開始めだよね?
> 弾込めてる間に手首の腱斬られて絶命るよ
ルビ振ってくれわけがわからん
参考:2008/02/04(月)10時18分14秒
> 2008/02/04 (月) 10:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 桃鉄とモノポリーは根性の悪さがプレイスタイルに出ると思う(;´Д`)
> むかつくとすぐリセット押す池上君は死ねばいいと思ったよ(;´Д`)
居たなそういうヤツ(;´Д`)そしてリセットしやがったらリバースインディアンデスロック&キャメルクラッチでシメあげる
参考:2008/02/04(月)10時18分09秒
> 2008/02/04 (月) 10:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 桃鉄みたいのだな(;´Д`)テーブルゲームに負けないゲーム性があるのって
> > RPGでもシミュでもなくああゆうのだと思う
> 選択肢から選ぶだけのがどこにゲーム性あるの?
> お前はマークシートで遊ぶのか?
ピコピコ世代はこれだからな(;´Д`)
参考:2008/02/04(月)10時16分01秒
> 2008/02/04 (月) 10:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 桃鉄みたいのだな(;´Д`)テーブルゲームに負けないゲーム性があるのって
> > RPGでもシミュでもなくああゆうのだと思う
> 桃鉄とモノポリーは根性の悪さがプレイスタイルに出ると思う(;´Д`)
でもモノポリーってダイスが全てじゃね(;´Д`)桃鉄はまだ曲がったりカード買ったり出来るけど
参考:2008/02/04(月)10時16分59秒
> 2008/02/04 (月) 10:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 桃鉄みたいのだな(;´Д`)テーブルゲームに負けないゲーム性があるのって
> > RPGでもシミュでもなくああゆうのだと思う
> 選択肢から選ぶだけのがどこにゲーム性あるの?
> お前はマークシートで遊ぶのか?
出目はランダムだしな(;´Д`)パチンコに熱狂する主婦みたいだ
参考:2008/02/04(月)10時16分01秒
> 2008/02/04 (月) 10:18:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一緒に買ったDMC4かな?
> > Wiiでスマブラにがっかりした後やると特に鮮烈だよ
> > もちろんスマブラを引き合いに出すまでもなく面白いけどね
> 貴殿の言うゲーム性って何よ?(;´Д`)
操作が多彩で且つそれに対するゲーム内のリアクションも豊富ってのが俺のいうゲーム性
その点でスマブラはダメすぎた
参考:2008/02/04(月)10時12分50秒
> 2008/02/04 (月) 10:18:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ勝負ついてるけど?
> つくわけないだろ(;´Д`)ミリオタ死ねよ
銃とナイフで死合うって事は、当然ルールは向かい合って開始めだよね?
弾込めてる間に手首の腱斬られて絶命るよ
参考:2008/02/04(月)10時14分43秒
> 2008/02/04 (月) 10:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 桃鉄みたいのだな(;´Д`)テーブルゲームに負けないゲーム性があるのって
> > RPGでもシミュでもなくああゆうのだと思う
> 桃鉄とモノポリーは根性の悪さがプレイスタイルに出ると思う(;´Д`)
むかつくとすぐリセット押す池上君は死ねばいいと思ったよ(;´Д`)
参考:2008/02/04(月)10時16分59秒
> 2008/02/04 (月) 10:18:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 桃鉄みたいのだな(;´Д`)テーブルゲームに負けないゲーム性があるのって
> > RPGでもシミュでもなくああゆうのだと思う
> 桃鉄とモノポリーは根性の悪さがプレイスタイルに出ると思う(;´Д`)
いただきストリートだろ
参考:2008/02/04(月)10時16分59秒
> 2008/02/04 (月) 10:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「お客さん(゚Д゚)御代いいから帰ってくれ」ってやつ昨日初めて見たよ(;´Д`)寿司屋
> > 30男と40女って感じの夫婦のその夫?が口にすると必ず
> > クッチャクッチャネトネトと口開けっぱで咀嚼音全開(;´Д`)
> > 静かな店だから客全員に丸聞こえで、数貫続けたんで
> > 店の主人も耐えきれなかったのか
> > 「お客さん(゚Д゚)そのクチャクチャいうのやめてくれませんか」
> > と言ったら連れの女が「別にいいじゃんねえ?( 'Д' )」と抜かして
> > 「あのねウチね、そういう人お断りなんですよ(゚Д゚)お代結構なんで帰ってもらえます?」
> > って追い出してそのあと客全員に寿司二貫をお詫びにって出してくれた(;´Д`)
> 漏れも飯屋でクッチャクッチャ噛んでる奴いたのがすげぇ腹立っちゃって
> その時漏れもイケイケだったから、「おめー、なに"なめし"てんだよ?」って文句言ったら
> どうやらそいつ漏れ知らなかったみたいで、胸ぐら掴んできたんで
> 外連れ出される振りしてボコボコにしてやったよ(;´Д`)
> その後正座させて1時間ばかし自分の革靴なめさせてやったけど
一貫口に入れて半分かじって半分残し
もう一貫で同じことをして都合食いかけの1貫残すという謎な食い方してたばばぁが居たな(;´Д`)
クチャクチャ音も気持ち悪かったけど回転寿司で小うるさい事言うのもめんどくさかったのでコッチが席移ったが
参考:2008/02/04(月)10時05分40秒
> 2008/02/04 (月) 10:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿が思うゲーム性の高い物って何よ(;´Д`)
> 桃鉄みたいのだな(;´Д`)テーブルゲームに負けないゲーム性があるのって
> RPGでもシミュでもなくああゆうのだと思う
そんなもの求めてスマブラ買うなんて頭がどうかしてるとしか思えない(;´Д`)
参考:2008/02/04(月)10時15分32秒
2008/02/04 (月) 10:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]室長来てるの?
> 2008/02/04 (月) 10:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿が思うゲーム性の高い物って何よ(;´Д`)
> 桃鉄みたいのだな(;´Д`)テーブルゲームに負けないゲーム性があるのって
> RPGでもシミュでもなくああゆうのだと思う
桃鉄とモノポリーは根性の悪さがプレイスタイルに出ると思う(;´Д`)
参考:2008/02/04(月)10時15分32秒
> 2008/02/04 (月) 10:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿が思うゲーム性の高い物って何よ(;´Д`)
> 桃鉄みたいのだな(;´Д`)テーブルゲームに負けないゲーム性があるのって
> RPGでもシミュでもなくああゆうのだと思う
じゃあ最初からアクションゲームなんて買うなよ
参考:2008/02/04(月)10時15分32秒
> 2008/02/04 (月) 10:16:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿が思うゲーム性の高い物って何よ(;´Д`)
> 桃鉄みたいのだな(;´Д`)テーブルゲームに負けないゲーム性があるのって
> RPGでもシミュでもなくああゆうのだと思う
ありゃテーブルゲームそのものじゃねえか(;´Д`)
参考:2008/02/04(月)10時15分32秒
2008/02/04 (月) 10:16:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]抜いた(;´Д`)
http://misao.fam.cx/c/up/misao008304.jpg
> 2008/02/04 (月) 10:16:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿が思うゲーム性の高い物って何よ(;´Д`)
> 桃鉄みたいのだな(;´Д`)テーブルゲームに負けないゲーム性があるのって
> RPGでもシミュでもなくああゆうのだと思う
選択肢から選ぶだけのがどこにゲーム性あるの?
お前はマークシートで遊ぶのか?
参考:2008/02/04(月)10時15分32秒
> 2008/02/04 (月) 10:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結論としては日本の主流はエロゲってことでいいな?
くわの主流なら同意せざるを得ないが(;´Д`)
参考:2008/02/04(月)10時14分08秒
> 2008/02/04 (月) 10:15:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GKってなに?(;´Д`)
> ゴールキーパーじゃないか?(;´Д`)
ガンダムマイスターだろ(;´Д`)
参考:2008/02/04(月)10時15分08秒
> 2008/02/04 (月) 10:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GGGKってなに?(;´Д`)
SGGKじゃないの?
参考:2008/02/04(月)10時15分04秒
> 2008/02/04 (月) 10:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FPS=ゲーム性が高いと思ってる子かい?(;´Д`)
> > こーゆー子は国内のゲームの話をしてるときに世界的に見るとって言い出すので扱いに困る
> 貴殿が思うゲーム性の高い物って何よ(;´Д`)
桃鉄みたいのだな(;´Д`)テーブルゲームに負けないゲーム性があるのって
RPGでもシミュでもなくああゆうのだと思う
参考:2008/02/04(月)10時07分10秒
> 2008/02/04 (月) 10:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でたよ(;´Д`)任天堂信者はWiiの大作が叩かれるとすぐにGKの振りをしやがる
> GKってなに?(;´Д`)
Galka
参考:2008/02/04(月)10時14分13秒
2008/02/04 (月) 10:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウザイナー
> 2008/02/04 (月) 10:15:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一緒に買ったDMC4かな?
> > Wiiでスマブラにがっかりした後やると特に鮮烈だよ
> > もちろんスマブラを引き合いに出すまでもなく面白いけどね
> デビルメイクライなんて糞つまんねえじゃん(;´Д`)スタイリッシュアクション(笑)一通り遊んだけどどれも面白さを感じなかった
デビルメイなんとか?って奴触ったことあるけど
あれ作った奴剣振った事ないだろ・・・
参考:2008/02/04(月)10時12分04秒
> 2008/02/04 (月) 10:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でたよ(;´Д`)任天堂信者はWiiの大作が叩かれるとすぐにGKの振りをしやがる
> GKってなに?(;´Д`)
ゴールキーパーじゃないか?(;´Д`)
参考:2008/02/04(月)10時14分13秒
> 2008/02/04 (月) 10:15:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でたよ(;´Д`)任天堂信者はWiiの大作が叩かれるとすぐにGKの振りをしやがる
> GGGKってなに?(;´Д`)
参考:2008/02/04(月)10時14分13秒
> 2008/02/04 (月) 10:14:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でたよ(;´Д`)任天堂信者はWiiの大作が叩かれるとすぐにGKの振りをしやがる
> GKってなに?(;´Д`)
http://www.gk-i.co.jp/index.html
これかな?(;´Д`)
参考:2008/02/04(月)10時14分13秒
> 2008/02/04 (月) 10:14:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また優劣のつけようがないものでギスってるね(;´Д`)ナイフと拳銃で戦ってろよ
> それ勝負ついてるけど?
つくわけないだろ(;´Д`)ミリオタ死ねよ
参考:2008/02/04(月)10時14分06秒
> 2008/02/04 (月) 10:14:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また優劣のつけようがないものでギスってるね(;´Д`)ナイフと拳銃で戦ってろよ
トラとひぐまも
参考:2008/02/04(月)10時13分06秒
> 2008/02/04 (月) 10:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一緒に買ったDMC4かな?
> > Wiiでスマブラにがっかりした後やると特に鮮烈だよ
> > もちろんスマブラを引き合いに出すまでもなく面白いけどね
> でたよ(;´Д`)任天堂信者はWiiの大作が叩かれるとすぐにGKの振りをしやがる
女子高生の略だっけか
参考:2008/02/04(月)10時13分35秒
> 2008/02/04 (月) 10:14:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一緒に買ったDMC4かな?
> > Wiiでスマブラにがっかりした後やると特に鮮烈だよ
> > もちろんスマブラを引き合いに出すまでもなく面白いけどね
> でたよ(;´Д`)任天堂信者はWiiの大作が叩かれるとすぐにGKの振りをしやがる
GKってなに?(;´Д`)
参考:2008/02/04(月)10時13分35秒
> 2008/02/04 (月) 10:14:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一緒に買ったDMC4かな?
> > Wiiでスマブラにがっかりした後やると特に鮮烈だよ
> > もちろんスマブラを引き合いに出すまでもなく面白いけどね
> でたよ(;´Д`)任天堂信者はWiiの大作が叩かれるとすぐにGKの振りをしやがる
360版です(;´Д`)
参考:2008/02/04(月)10時13分35秒
2008/02/04 (月) 10:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結論としては日本の主流はエロゲってことでいいな?
> 2008/02/04 (月) 10:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また優劣のつけようがないものでギスってるね(;´Д`)ナイフと拳銃で戦ってろよ
それ勝負ついてるけど?
参考:2008/02/04(月)10時13分06秒
2008/02/04 (月) 10:13:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつはギスギスの種を撒きすぎる(;´Д`)死ね
> 2008/02/04 (月) 10:13:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあなんでゲームの本場であるアメリカではFPSが主流なのか説明してみろよ
> アメリカがゲームの本場である事とFPSが主流であることをまず証明してみろよ
家庭用ビデオゲーム機のルーツはアメリカのアタリ社だろ
その頃から弾を撃つゲームはあった
それがFPSの起源ともいわれているなら通なら常識
参考:2008/02/04(月)10時10分45秒
> 2008/02/04 (月) 10:13:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿が思うゲーム性の高い物って何よ(;´Д`)
> 一緒に買ったDMC4かな?
> Wiiでスマブラにがっかりした後やると特に鮮烈だよ
> もちろんスマブラを引き合いに出すまでもなく面白いけどね
でたよ(;´Д`)任天堂信者はWiiの大作が叩かれるとすぐにGKの振りをしやがる
参考:2008/02/04(月)10時08分46秒
> 2008/02/04 (月) 10:13:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また優劣のつけようがないものでギスってるね(;´Д`)ナイフと拳銃で戦ってろよ
ワラタ
参考:2008/02/04(月)10時13分06秒
2008/02/04 (月) 10:13:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]木乃
典希
2008/02/04 (月) 10:13:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また優劣のつけようがないものでギスってるね(;´Д`)ナイフと拳銃で戦ってろよ
> 2008/02/04 (月) 10:13:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一緒に買ったDMC4かな?
> > Wiiでスマブラにがっかりした後やると特に鮮烈だよ
> > もちろんスマブラを引き合いに出すまでもなく面白いけどね
> デビルメイクライなんて糞つまんねえじゃん(;´Д`)スタイリッシュアクション(笑)一通り遊んだけどどれも面白さを感じなかった
ゲーム性かい?(;´Д`)三国志やろうぜ
参考:2008/02/04(月)10時12分04秒
> 2008/02/04 (月) 10:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあなんでゲームの本場であるアメリカではFPSが主流なのか説明してみろよ
> お前はアメコミがなんでパワーイズジャスティスなのかよく考えた方が良いぞ
ヒーローが正義なのかとかは散々問われてるような
参考:2008/02/04(月)10時11分08秒
> 2008/02/04 (月) 10:12:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿が思うゲーム性の高い物って何よ(;´Д`)
> 一緒に買ったDMC4かな?
> Wiiでスマブラにがっかりした後やると特に鮮烈だよ
> もちろんスマブラを引き合いに出すまでもなく面白いけどね
貴殿の言うゲーム性って何よ?(;´Д`)
参考:2008/02/04(月)10時08分46秒
> 2008/02/04 (月) 10:12:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿が思うゲーム性の高い物って何よ(;´Д`)
> 一緒に買ったDMC4かな?
> Wiiでスマブラにがっかりした後やると特に鮮烈だよ
> もちろんスマブラを引き合いに出すまでもなく面白いけどね
デビルメイクライなんて糞つまんねえじゃん(;´Д`)スタイリッシュアクション(笑)一通り遊んだけどどれも面白さを感じなかった
参考:2008/02/04(月)10時08分46秒
> 2008/02/04 (月) 10:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FPS=ゲーム性が高いと思ってる子かい?(;´Д`)
> > こーゆー子は国内のゲームの話をしてるときに世界的に見るとって言い出すので扱いに困る
> スマブラがゲーム性低いとか言ってる子はバーチャとか鉄拳好きなんだろうな(;´Д`)最近の格闘ゲームこそゲーム性が低い
バーチャと鉄拳が最近のゲーム?(;´Д`)
参考:2008/02/04(月)10時10分21秒
> 2008/02/04 (月) 10:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあなんでゲームの本場であるアメリカではFPSが主流なのか説明してみろよ
> お前はアメコミがなんでパワーイズジャスティスなのかよく考えた方が良いぞ
最近のアメコミ事情を知って泣けてきた(;´Д`)
参考:2008/02/04(月)10時11分08秒
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