下へ
>  2008/02/04 (月) 10:38:49        [qwerty]
> > 現場じゃ「世界観」と並んでちゃんちゃらおかしくて使わない言葉だね(;´Д`)
> 抽象的すぎるから?(;´Д`)ちゃんちゃらおかしいってのは

そんな感じ(;´Д`)各自あまりにも定義がバラバラだったりとかして
結局この言葉なんなんだろうねって

参考:2008/02/04(月)10時32分46秒

>  2008/02/04 (月) 10:38:43        [qwerty]
> > どれだけ反射神経で勝っていようと
> > 経験で負けていると勝てないといっているんだよ(;´Д`)
> 反射神経のいい人
> と
> 経験を積んだ人
> と
> 経験を積んだ反射神経のいい人
> が対戦したら誰が勝てると思う?
> そーゆー話をしてるんでしょ

最初の条件を読みなよ(;´Д`)身体能力がすべてだというからそれは違うと言っているんだよ
それに経験で開く差を考えたら反射神経なんてどうでもいい条件だよ

参考:2008/02/04(月)10時35分36秒

>  2008/02/04 (月) 10:38:41        [qwerty]
> > 素質の限界にブチ当たることを考えないと(;´Д`)100人いて100人が全部やれば出来る子とは限らない
> でも能力が反映されないともっと不公平になるんじゃ…?(;´Д`)

三すくみみたいな形にしたらいいんじゃね?ヽ(´ー`)ノ

参考:2008/02/04(月)10時37分50秒

>  2008/02/04 (月) 10:38:40        [qwerty]
> > どれだけ反射神経で勝っていようと
> > 経験で負けていると勝てないといっているんだよ(;´Д`)
> 反射神経のいい人
> と
> 経験を積んだ人
> と
> 経験を積んだ反射神経のいい人
> が対戦したら誰が勝てると思う?
> そーゆー話をしてるんでしょ

比較の基準がないので無駄な話だと思います

参考:2008/02/04(月)10時35分36秒

>  2008/02/04 (月) 10:38:33        [qwerty]
> > どれだけ反射神経で勝っていようと
> > 経験で負けていると勝てないといっているんだよ(;´Д`)
> 反射神経のいい人
> と
> 経験を積んだ人
> と
> 経験を積んだ反射神経のいい人
> が対戦したら誰が勝てると思う?
> そーゆー話をしてるんでしょ

反射神経も鍛えりゃいいじゃん?

参考:2008/02/04(月)10時35分36秒

>  2008/02/04 (月) 10:38:30        [qwerty]
> > チーム戦でキャラクターにクラスがあってそれぞれ役目が違ったりすると
> > エースプレイヤーを軸としてうまいことチーム構成してみんな楽しめるんだけどな
> TF2はそのへんアツいらしいな

チームワークとか全然気にしない漏れはいつもヘビー使うよ(´ー`)

参考:2008/02/04(月)10時36分39秒

>  2008/02/04 (月) 10:38:24        [qwerty]
> F35の訓練装置みたいに実際の操縦がとことん機械がサポートしてくれるようになったら
> 不便なインターフェースで鎬を削るゲームってなくなりそうな気がするな(;´Д`)なんとなくだけどアメリカ人は現金だから

フライバイワイヤで機械のサポートがテンコ盛りなエアバスのジャンボジェットはよく落っこちるけどな(;´Д`)

参考:2008/02/04(月)10時37分28秒

>  2008/02/04 (月) 10:38:16        [qwerty]
> > 俺がマウスでチャッチャと描いてヤンヨ
> > リクエストしなヨ
> 雛苺描いて(;´Д`)

漏れも描いた(´ー`)結構力作
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008321.jpg

参考:2008/02/04(月)10時23分54秒

>  2008/02/04 (月) 10:38:14        [qwerty]
> > 反射神経のいい人
> > と
> > 経験を積んだ人
> > と
> > 経験を積んだ反射神経のいい人
> > が対戦したら誰が勝てると思う?
> > そーゆー話をしてるんでしょ
> 1on1じゃなきゃ逃げればいいじゃん
> 反射神経悪くても逃げられるだろ?

逃げ切ったら勝ちなの?
ルールがよくわかってなかったよ(;´Д`)ゴメンね

参考:2008/02/04(月)10時37分34秒

>  2008/02/04 (月) 10:38:08        [qwerty]
> > BattleFieldシリーズなら乗り物とか爆破とか支援砲撃とか得意分野なりの戦い方があるからどうにか(;´Д`)
> > CSはもう反射神経の勝負すぎる
> チーム戦でキャラクターにクラスがあってそれぞれ役目が違ったりすると
> エースプレイヤーを軸としてうまいことチーム構成してみんな楽しめるんだけどな

ET楽しかったなぁ(;´Д`)

参考:2008/02/04(月)10時35分50秒

>  2008/02/04 (月) 10:37:50        [qwerty]
> > 個人の能力が反映されるなら練習すれば勝ち目あるだろ(;´Д`)
> 素質の限界にブチ当たることを考えないと(;´Д`)100人いて100人が全部やれば出来る子とは限らない

でも能力が反映されないともっと不公平になるんじゃ…?(;´Д`)

参考:2008/02/04(月)10時35分41秒

>  2008/02/04 (月) 10:37:50        [qwerty]
> ヨドバシのEeePCがたまたまネットに繋がってたから来たけどさ
> EeePCまじすげえよ(;´Д`)これは売れるわ


小さいPCのメリットって気軽にGoogle使えるぐらいでは。

参考:2008/02/04(月)10時33分26秒

>  2008/02/04 (月) 10:37:34        [qwerty]
> > どれだけ反射神経で勝っていようと
> > 経験で負けていると勝てないといっているんだよ(;´Д`)
> 反射神経のいい人
> と
> 経験を積んだ人
> と
> 経験を積んだ反射神経のいい人
> が対戦したら誰が勝てると思う?
> そーゆー話をしてるんでしょ

1on1じゃなきゃ逃げればいいじゃん
反射神経悪くても逃げられるだろ?

参考:2008/02/04(月)10時35分36秒

2008/02/04 (月) 10:37:28        [qwerty]
F35の訓練装置みたいに実際の操縦がとことん機械がサポートしてくれるようになったら
不便なインターフェースで鎬を削るゲームってなくなりそうな気がするな(;´Д`)なんとなくだけどアメリカ人は現金だから

>  2008/02/04 (月) 10:36:39        [qwerty]
> > BattleFieldシリーズなら乗り物とか爆破とか支援砲撃とか得意分野なりの戦い方があるからどうにか(;´Д`)
> > CSはもう反射神経の勝負すぎる
> チーム戦でキャラクターにクラスがあってそれぞれ役目が違ったりすると
> エースプレイヤーを軸としてうまいことチーム構成してみんな楽しめるんだけどな

TF2はそのへんアツいらしいな

参考:2008/02/04(月)10時35分50秒

>  2008/02/04 (月) 10:35:50        [qwerty]
> > 同じように経験を積んでも一瞬でヘッドショットにもっていくまでの
> > 反射神経はある程度で頭打ちだよ(;´Д`)
> BattleFieldシリーズなら乗り物とか爆破とか支援砲撃とか得意分野なりの戦い方があるからどうにか(;´Д`)
> CSはもう反射神経の勝負すぎる

チーム戦でキャラクターにクラスがあってそれぞれ役目が違ったりすると
エースプレイヤーを軸としてうまいことチーム構成してみんな楽しめるんだけどな

参考:2008/02/04(月)10時32分34秒

>  2008/02/04 (月) 10:35:41        [qwerty]
> > FPSは面白いとは思うけど対戦では個人の能力だけがダイレクトに
> > 反映されすぎて練習したところで勝ち目がないのがつらいな
> 個人の能力が反映されるなら練習すれば勝ち目あるだろ(;´Д`)

素質の限界にブチ当たることを考えないと(;´Д`)100人いて100人が全部やれば出来る子とは限らない

参考:2008/02/04(月)10時34分42秒

>  2008/02/04 (月) 10:35:36        [qwerty]
> > それ+反射がトッププレイヤーの条件ってことだろ(;´Д`)
> どれだけ反射神経で勝っていようと
> 経験で負けていると勝てないといっているんだよ(;´Д`)

反射神経のいい人
と
経験を積んだ人
と
経験を積んだ反射神経のいい人

が対戦したら誰が勝てると思う?
そーゆー話をしてるんでしょ

参考:2008/02/04(月)10時34分14秒

>  2008/02/04 (月) 10:35:32        [qwerty]
> > 貴殿には一瞬であわせているように見えるかもしれないけど
> > 実はあれ先読みが9割なんだ(;´Д`)
> > 後仲間がxxxをカバーしてくれているからとか条件付きじゃないと出来ないし
> 先読みでなんとかなるのはリアル系だろ(;´Д`)スポーツ系は反射神経がすべてじゃないか
> それにDMに仲間はいねえ

それこそ勘違いだよ(;´Д`)
スピードが早くなればなるほどアクションが増えれば増えるほど
Map構造やゲームシステムを熟知している人間が有利になるんだ

参考:2008/02/04(月)10時33分47秒

>  2008/02/04 (月) 10:34:42        [qwerty]
> > なにこれ
> > これのどこが証明なの?
> FPSは面白いとは思うけど対戦では個人の能力だけがダイレクトに
> 反映されすぎて練習したところで勝ち目がないのがつらいな

個人の能力が反映されるなら練習すれば勝ち目あるだろ(;´Д`)

参考:2008/02/04(月)10時25分47秒

>  2008/02/04 (月) 10:34:25        [qwerty]
> > 雛苺描いて(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008320.png
> どう?(;´Д`)

チルノ描いて下さい

参考:2008/02/04(月)10時27分30秒

>  2008/02/04 (月) 10:34:14        [qwerty]
> > 貴殿には一瞬であわせているように見えるかもしれないけど
> > 実はあれ先読みが9割なんだ(;´Д`)
> > 後仲間がxxxをカバーしてくれているからとか条件付きじゃないと出来ないし
> それ+反射がトッププレイヤーの条件ってことだろ(;´Д`)

どれだけ反射神経で勝っていようと
経験で負けていると勝てないといっているんだよ(;´Д`)

参考:2008/02/04(月)10時32分41秒

>  2008/02/04 (月) 10:34:11        [qwerty]
> 解散の理由はゲーム性の相違

ロッキンオンのインタビューみたいので鈴木祐とかイノケンがそうゆう事を言うのかね

参考:2008/02/04(月)10時31分31秒

2008/02/04 (月) 10:34:06        [qwerty]
るんばるんばるんばるんばるんばヽ(´ー`)ノるんばるんばるんばるんばるんば

>  2008/02/04 (月) 10:34:06        [qwerty]
> > 同じように経験を積んでも一瞬でヘッドショットにもっていくまでの
> > 反射神経はある程度で頭打ちだよ(;´Д`)
> BattleFieldシリーズなら乗り物とか爆破とか支援砲撃とか得意分野なりの戦い方があるからどうにか(;´Д`)
> CSはもう反射神経の勝負すぎる

連射できるショットガン買って特攻しようぜ(;´Д`)
ping高い鯖で遊ぶ時とかいつもそうやってる

参考:2008/02/04(月)10時32分34秒

>  2008/02/04 (月) 10:33:54        [qwerty]
> > 同じように経験を積んでも一瞬でヘッドショットにもっていくまでの
> > 反射神経はある程度で頭打ちだよ(;´Д`)
> 貴殿には一瞬であわせているように見えるかもしれないけど
> 実はあれ先読みが9割なんだ(;´Д`)
> 後仲間がxxxをカバーしてくれているからとか条件付きじゃないと出来ないし

xxx=アナル?

参考:2008/02/04(月)10時31分54秒

>  2008/02/04 (月) 10:33:47        [qwerty]
> > 同じように経験を積んでも一瞬でヘッドショットにもっていくまでの
> > 反射神経はある程度で頭打ちだよ(;´Д`)
> 貴殿には一瞬であわせているように見えるかもしれないけど
> 実はあれ先読みが9割なんだ(;´Д`)
> 後仲間がxxxをカバーしてくれているからとか条件付きじゃないと出来ないし

先読みでなんとかなるのはリアル系だろ(;´Д`)スポーツ系は反射神経がすべてじゃないか
それにDMに仲間はいねえ

参考:2008/02/04(月)10時31分54秒

2008/02/04 (月) 10:33:26        [qwerty]
ヨドバシのEeePCがたまたまネットに繋がってたから来たけどさ
EeePCまじすげえよ(;´Д`)これは売れるわ

>  2008/02/04 (月) 10:33:23        [qwerty]
> > 雛苺描いて(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008320.png
> どう?(;´Д`)

うめえええええええええええええええええええええ(;´Д`)

参考:2008/02/04(月)10時27分30秒

>  2008/02/04 (月) 10:32:46        [qwerty]
> > しかしそもそもゲーム性って言葉じたいあやふやだぞ
> > あれって絶対的な意味をもつ言葉なの?(;´Д`)
> 現場じゃ「世界観」と並んでちゃんちゃらおかしくて使わない言葉だね(;´Д`)

抽象的すぎるから?(;´Д`)ちゃんちゃらおかしいってのは

参考:2008/02/04(月)10時30分49秒

>  2008/02/04 (月) 10:32:41        [qwerty]
> > 同じように経験を積んでも一瞬でヘッドショットにもっていくまでの
> > 反射神経はある程度で頭打ちだよ(;´Д`)
> 貴殿には一瞬であわせているように見えるかもしれないけど
> 実はあれ先読みが9割なんだ(;´Д`)
> 後仲間がxxxをカバーしてくれているからとか条件付きじゃないと出来ないし

それ+反射がトッププレイヤーの条件ってことだろ(;´Д`)

参考:2008/02/04(月)10時31分54秒

>  2008/02/04 (月) 10:32:34        [qwerty]
> > 練習がすべてだよマジレス(;´Д`)どれだけ操作の自由度があっても
> > 結局のところ初めての状況には対処できないから
> 同じように経験を積んでも一瞬でヘッドショットにもっていくまでの
> 反射神経はある程度で頭打ちだよ(;´Д`)

BattleFieldシリーズなら乗り物とか爆破とか支援砲撃とか得意分野なりの戦い方があるからどうにか(;´Д`)
CSはもう反射神経の勝負すぎる

参考:2008/02/04(月)10時30分08秒

2008/02/04 (月) 10:32:04        [qwerty]
ゲーム性っていうとえっちなこと考えちゃいますね(;´Д`)

>  2008/02/04 (月) 10:31:54        [qwerty]
> > 練習がすべてだよマジレス(;´Д`)どれだけ操作の自由度があっても
> > 結局のところ初めての状況には対処できないから
> 同じように経験を積んでも一瞬でヘッドショットにもっていくまでの
> 反射神経はある程度で頭打ちだよ(;´Д`)

貴殿には一瞬であわせているように見えるかもしれないけど
実はあれ先読みが9割なんだ(;´Д`)
後仲間がxxxをカバーしてくれているからとか条件付きじゃないと出来ないし

参考:2008/02/04(月)10時30分08秒

2008/02/04 (月) 10:31:31        [qwerty]
解散の理由はゲーム性の相違

>  2008/02/04 (月) 10:31:20        [qwerty]
> > しかしそもそもゲーム性って言葉じたいあやふやだぞ
> > あれって絶対的な意味をもつ言葉なの?(;´Д`)
> 現場じゃ「世界観」と並んでちゃんちゃらおかしくて使わない言葉だね(;´Д`)

プレイ側の話をしてるから(;´Д`)空気読んでね

参考:2008/02/04(月)10時30分49秒

2008/02/04 (月) 10:31:12        [qwerty]
http://www.minatoradio.com/?pg=4&sp14=3
伊藤静は眉毛がおかしい

>  2008/02/04 (月) 10:30:49        [qwerty]
> > ギスギスネタ一つ追加されたな(;´Д`)ゲーム性議論
> しかしそもそもゲーム性って言葉じたいあやふやだぞ
> あれって絶対的な意味をもつ言葉なの?(;´Д`)

現場じゃ「世界観」と並んでちゃんちゃらおかしくて使わない言葉だね(;´Д`)

参考:2008/02/04(月)10時24分49秒

>  2008/02/04 (月) 10:30:29        [qwerty]
> > ナイフって機動力いいの?すげえな
> 自律行動するナイフか(;´Д`)はたまたリモコンなのか

ドラゴンバスターでそんなのいたなあ

参考:2008/02/04(月)10時30分01秒

>  2008/02/04 (月) 10:30:21        [qwerty]
> > ナイフって機動力いいの?すげえな
> 自律行動するナイフか(;´Д`)はたまたリモコンなのか

念動力じゃね(;´Д`)

参考:2008/02/04(月)10時30分01秒

>  2008/02/04 (月) 10:30:08        [qwerty]
> > FPSは面白いとは思うけど対戦では個人の能力だけがダイレクトに
> > 反映されすぎて練習したところで勝ち目がないのがつらいな
> 練習がすべてだよマジレス(;´Д`)どれだけ操作の自由度があっても
> 結局のところ初めての状況には対処できないから

同じように経験を積んでも一瞬でヘッドショットにもっていくまでの
反射神経はある程度で頭打ちだよ(;´Д`)

参考:2008/02/04(月)10時28分41秒

>  2008/02/04 (月) 10:30:06        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008320.png
> > どう?(;´Д`)
> いいぞ!(´ー`)

垢抜けすぎてツッコミようもないわ!(´ー`)

参考:2008/02/04(月)10時28分08秒

>  2008/02/04 (月) 10:30:05        [qwerty]
> > DMじゃなくてCOOPやろうよ(;´Д`)
> SAMの留守宅やろうぜ(;´Д`)

SAM?(;´Д`)TRF?

参考:2008/02/04(月)10時27分53秒

>  2008/02/04 (月) 10:30:04        [qwerty]
> > FPSは面白いとは思うけど対戦では個人の能力だけがダイレクトに
> > 反映されすぎて練習したところで勝ち目がないのがつらいな
> 練習がすべてだよマジレス(;´Д`)どれだけ操作の自由度があっても
> 結局のところ初めての状況には対処できないから

マップ全部覚えるだけでキルレシオはググンとアップ
これ大事

参考:2008/02/04(月)10時28分41秒

>  2008/02/04 (月) 10:30:01        [qwerty]
> > ??
> > それが異武器での死合いのルールだろ?
> > 遠距離からでもナイフの機動性を利用してスニークすれば銃に勝ち目は無いよ
> ナイフって機動力いいの?すげえな

自律行動するナイフか(;´Д`)はたまたリモコンなのか

参考:2008/02/04(月)10時29分16秒

>  2008/02/04 (月) 10:29:16        [qwerty]
> > ナイフは近距離じゃないと弱いってことは分かってるのな
> ??
> それが異武器での死合いのルールだろ?
> 遠距離からでもナイフの機動性を利用してスニークすれば銃に勝ち目は無いよ

ナイフって機動力いいの?すげえな

参考:2008/02/04(月)10時28分13秒

>  2008/02/04 (月) 10:29:05        [qwerty]
> > 馬鹿?
> > 銃が弾装填たとこから開始なら、ナイフは首筋に当てたところからだろ・・・
> 公平性を保てないなら貴殿との会話はここまで
> 好きなだけ斬ってて

銃は狙いつけたところから開始めないと不満なんだね。

参考:2008/02/04(月)10時22分19秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/04 (月) 10:29:00        [qwerty]
アニメ時報:02/04 10:30

MEZZO@AT-X
第12話『因の殻』
http://cal.syoboi.jp/tid/302#92482

>  2008/02/04 (月) 10:28:55        [qwerty]
> > 年寄りってマナー悪いの多いよなぁ(;´Д`)シャレにならんよ
> 明らかに脳が溶けてそうなのが多くなったよな(;´Д`)

ゴミみたいな客には徹底的にやりますってのが
ウリになる時代が来ないものか(;´Д`)化粧品も腐るのをアピールし始めたし

参考:2008/02/04(月)10時25分51秒

>  2008/02/04 (月) 10:28:41        [qwerty]
> > なにこれ
> > これのどこが証明なの?
> FPSは面白いとは思うけど対戦では個人の能力だけがダイレクトに
> 反映されすぎて練習したところで勝ち目がないのがつらいな

練習がすべてだよマジレス(;´Д`)どれだけ操作の自由度があっても
結局のところ初めての状況には対処できないから

参考:2008/02/04(月)10時25分47秒

>  2008/02/04 (月) 10:28:41        [qwerty]
> > FPSは面白いとは思うけど対戦では個人の能力だけがダイレクトに
> > 反映されすぎて練習したところで勝ち目がないのがつらいな
> DMじゃなくてCOOPやろうよ(;´Д`)

COOPって作る側にとってはめんどくさいんだろうな(;´Д`)
DMなんかより明らかに面白いんだけどなあ

参考:2008/02/04(月)10時26分36秒

>  2008/02/04 (月) 10:28:33        [qwerty]
> > 雛苺描いて(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008320.png
> どう?(;´Д`)

書くのHAEEEEEEE

参考:2008/02/04(月)10時27分30秒

>  2008/02/04 (月) 10:28:29        [qwerty]
> > なんかXBOX360のFPSかなんかのデモムービーから切り出したって言われても納得しちゃいそう(;´Д`)
> 本当はなんなの?(;´Д`)手塚ゾーンの演出?

それはこれ
http://photojournal.jpl.nasa.gov/catalog/pia07217
探したのはこの辺から
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060922_wallpapers/
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060504_nasa/

参考:2008/02/04(月)10時26分14秒

>  2008/02/04 (月) 10:28:16        [qwerty]
> > 雛苺描いて(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008320.png
> どう?(;´Д`)

前にも見たことあるよ

参考:2008/02/04(月)10時27分30秒

>  2008/02/04 (月) 10:28:13        [qwerty]
> > 馬鹿?
> > 銃が弾装填たとこから開始なら、ナイフは首筋に当てたところからだろ・・・
> ナイフは近距離じゃないと弱いってことは分かってるのな

??
それが異武器での死合いのルールだろ?
遠距離からでもナイフの機動性を利用してスニークすれば銃に勝ち目は無いよ

参考:2008/02/04(月)10時22分58秒

2008/02/04 (月) 10:28:13        [qwerty]
寒すぎ(;´Д`)コート着たよ

>  2008/02/04 (月) 10:28:08        [qwerty]
> > 雛苺描いて(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008320.png
> どう?(;´Д`)

いいぞ!(´ー`)

参考:2008/02/04(月)10時27分30秒

>  2008/02/04 (月) 10:28:03        [qwerty]
> > こんなのはどうよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008319.jpg
> 年寄りってマナー悪いの多いよなぁ(;´Д`)シャレにならんよ

回転寿司で茶碗蒸しと寿司と吸い物をグチャグチャに混ぜてるババァが居たので
むかついた事があるぜ

参考:2008/02/04(月)10時24分57秒

>  2008/02/04 (月) 10:27:53        [qwerty]
> > FPSは面白いとは思うけど対戦では個人の能力だけがダイレクトに
> > 反映されすぎて練習したところで勝ち目がないのがつらいな
> DMじゃなくてCOOPやろうよ(;´Д`)

SAMの留守宅やろうぜ(;´Д`)

参考:2008/02/04(月)10時26分36秒

>  2008/02/04 (月) 10:27:30        [qwerty]
> > 俺がマウスでチャッチャと描いてヤンヨ
> > リクエストしなヨ
> 雛苺描いて(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008320.png
どう?(;´Д`)

参考:2008/02/04(月)10時23分54秒

>  2008/02/04 (月) 10:27:02        [qwerty]
> > なんかXBOX360のFPSかなんかのデモムービーから切り出したって言われても納得しちゃいそう(;´Д`)
> 本当はなんなの?(;´Д`)手塚ゾーンの演出?

おっぱい

参考:2008/02/04(月)10時26分14秒

>  2008/02/04 (月) 10:26:36        [qwerty]
> > なにこれ
> > これのどこが証明なの?
> FPSは面白いとは思うけど対戦では個人の能力だけがダイレクトに
> 反映されすぎて練習したところで勝ち目がないのがつらいな

DMじゃなくてCOOPやろうよ(;´Д`)

参考:2008/02/04(月)10時25分47秒

>  2008/02/04 (月) 10:26:14        [qwerty]
> > http://www.jpl.nasa.gov/wallpaper/art/pia07217-1280-1024.jpg
> なんかXBOX360のFPSかなんかのデモムービーから切り出したって言われても納得しちゃいそう(;´Д`)

本当はなんなの?(;´Д`)手塚ゾーンの演出?

参考:2008/02/04(月)10時25分22秒

2008/02/04 (月) 10:25:51        [qwerty]
結局彼はスマブラでボコボコにされたから
むしゃくしゃして書き込んだんだな(;´Д`)うむ

>  2008/02/04 (月) 10:25:51        [qwerty]
> > こんなのはどうよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008319.jpg
> 年寄りってマナー悪いの多いよなぁ(;´Д`)シャレにならんよ

明らかに脳が溶けてそうなのが多くなったよな(;´Д`)

参考:2008/02/04(月)10時24分57秒

>  2008/02/04 (月) 10:25:47        [qwerty]
> > 家庭用ビデオゲーム機のルーツはアメリカのアタリ社だろ
> > その頃から弾を撃つゲームはあった
> > それがFPSの起源ともいわれているなら通なら常識
> なにこれ
> これのどこが証明なの?

FPSは面白いとは思うけど対戦では個人の能力だけがダイレクトに
反映されすぎて練習したところで勝ち目がないのがつらいな

参考:2008/02/04(月)10時19分13秒

>  2008/02/04 (月) 10:25:22        [qwerty]
> > それより何かかっちょいい壁紙ちょうだい(;´Д`)
> http://www.jpl.nasa.gov/wallpaper/art/pia07217-1280-1024.jpg

なんかXBOX360のFPSかなんかのデモムービーから切り出したって言われても納得しちゃいそう(;´Д`)

参考:2008/02/04(月)10時24分16秒

>  2008/02/04 (月) 10:25:17        [qwerty]
> > でもモノポリーってダイスが全てじゃね(;´Д`)桃鉄はまだ曲がったりカード買ったり出来るけど
> 桃鉄はSFCの頃のバランスが最高だったな(;´Д`)あとあの頃の方が画面がスッキリしてた

漏れは信長の野望とかもあの頃が限界だった(;´Д`)天翔あたりから以降のは画面の見方がわかんない

参考:2008/02/04(月)10時20分17秒

>  2008/02/04 (月) 10:24:57        [qwerty]
> > 一貫口に入れて半分かじって半分残し
> > もう一貫で同じことをして都合食いかけの1貫残すという謎な食い方してたばばぁが居たな(;´Д`)
> > クチャクチャ音も気持ち悪かったけど回転寿司で小うるさい事言うのもめんどくさかったのでコッチが席移ったが
> こんなのはどうよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008319.jpg

年寄りってマナー悪いの多いよなぁ(;´Д`)シャレにならんよ

参考:2008/02/04(月)10時22分51秒

>  2008/02/04 (月) 10:24:49        [qwerty]
> ギスギスネタ一つ追加されたな(;´Д`)ゲーム性議論

しかしそもそもゲーム性って言葉じたいあやふやだぞ
あれって絶対的な意味をもつ言葉なの?(;´Д`)

参考:2008/02/04(月)10時22分30秒

>  2008/02/04 (月) 10:24:16        [qwerty]
> それより何かかっちょいい壁紙ちょうだい(;´Д`)

http://www.jpl.nasa.gov/wallpaper/art/pia07217-1280-1024.jpg

参考:2008/02/04(月)10時22分10秒

>  2008/02/04 (月) 10:23:54        [qwerty]
> > それより何かかっちょいい壁紙ちょうだい(;´Д`)
> 俺がマウスでチャッチャと描いてヤンヨ
> リクエストしなヨ

雛苺描いて(;´Д`)

参考:2008/02/04(月)10時23分37秒

2008/02/04 (月) 10:23:37        [qwerty]
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080203_navy_railgun/

電磁レール銃

>  2008/02/04 (月) 10:23:37        [qwerty]
> それより何かかっちょいい壁紙ちょうだい(;´Д`)

俺がマウスでチャッチャと描いてヤンヨ
リクエストしなヨ

参考:2008/02/04(月)10時22分10秒

2008/02/04 (月) 10:23:02        [qwerty]
アイクは強いなあ

>  2008/02/04 (月) 10:22:58        [qwerty]
> > 銃に弾込めるところからなら
> > 公平にナイフも研ぐところからだよ
> > ナイフ有利派は状況を自由自在に操りすぎる
> 馬鹿?
> 銃が弾装填たとこから開始なら、ナイフは首筋に当てたところからだろ・・・

ナイフは近距離じゃないと弱いってことは分かってるのな

参考:2008/02/04(月)10時21分16秒

>  2008/02/04 (月) 10:22:51        [qwerty]
> > 漏れも飯屋でクッチャクッチャ噛んでる奴いたのがすげぇ腹立っちゃって
> > その時漏れもイケイケだったから、「おめー、なに"なめし"てんだよ?」って文句言ったら
> > どうやらそいつ漏れ知らなかったみたいで、胸ぐら掴んできたんで
> > 外連れ出される振りしてボコボコにしてやったよ(;´Д`)
> > その後正座させて1時間ばかし自分の革靴なめさせてやったけど
> 一貫口に入れて半分かじって半分残し
> もう一貫で同じことをして都合食いかけの1貫残すという謎な食い方してたばばぁが居たな(;´Д`)
> クチャクチャ音も気持ち悪かったけど回転寿司で小うるさい事言うのもめんどくさかったのでコッチが席移ったが

こんなのはどうよ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008319.jpg

参考:2008/02/04(月)10時18分02秒

2008/02/04 (月) 10:22:30        [qwerty]
ギスギスネタ一つ追加されたな(;´Д`)ゲーム性議論

>  2008/02/04 (月) 10:22:19        [qwerty]
> > 銃に弾込めるところからなら
> > 公平にナイフも研ぐところからだよ
> > ナイフ有利派は状況を自由自在に操りすぎる
> 馬鹿?
> 銃が弾装填たとこから開始なら、ナイフは首筋に当てたところからだろ・・・

公平性を保てないなら貴殿との会話はここまで
好きなだけ斬ってて

参考:2008/02/04(月)10時21分16秒

2008/02/04 (月) 10:22:10        [qwerty]
それより何かかっちょいい壁紙ちょうだい(;´Д`)

>  2008/02/04 (月) 10:21:55        [qwerty]
> > ピコピコ世代はこれだからな(;´Д`)
> 待て(゚Д゚)そいつはプレステ時代のFFとかテイルズシリーズで育った世代だ

ゲーム魔人の鈴銀先生は方眼紙と地図があれば何時間でも遊んでいるので異常(;´Д`)ああゆう人が絶えたら
たぶんゲームってギャンブル性に負けるんだろうな

参考:2008/02/04(月)10時19分30秒

>  2008/02/04 (月) 10:21:32        [qwerty]
> よくわからんけど麻雀でもしようぜ(;´Д`)

それはゲーム性が高いな(;´Д`)

参考:2008/02/04(月)10時21分11秒

2008/02/04 (月) 10:21:25        [qwerty]
俺は桃鉄で負けた事が無い

>  2008/02/04 (月) 10:21:24        [qwerty]
> > キャメルクラッチで二つ折りにして血を啜ろうぜ
>   中
> (`ハ´)キャメルクラッチで体をちぎって練って練ってラーメンに

アニメ版は手ぬるい

参考:2008/02/04(月)10時21分05秒

>  2008/02/04 (月) 10:21:16        [qwerty]
> > 銃とナイフで死合うって事は、当然ルールは向かい合って開始めだよね?
> > 弾込めてる間に手首の腱斬られて絶命るよ
> 銃に弾込めるところからなら
> 公平にナイフも研ぐところからだよ
> ナイフ有利派は状況を自由自在に操りすぎる

馬鹿?
銃が弾装填たとこから開始なら、ナイフは首筋に当てたところからだろ・・・

参考:2008/02/04(月)10時19分39秒

2008/02/04 (月) 10:21:11        [qwerty]
よくわからんけど麻雀でもしようぜ(;´Д`)

>  2008/02/04 (月) 10:21:05        [qwerty]
> > 居たなそういうヤツ(;´Д`)そしてリセットしやがったらリバースインディアンデスロック&キャメルクラッチでシメあげる
> キャメルクラッチで二つ折りにして血を啜ろうぜ
  中
(`ハ´)キャメルクラッチで体をちぎって練って練ってラーメンに

参考:2008/02/04(月)10時19分55秒

>  2008/02/04 (月) 10:20:17        [qwerty]
> > 桃鉄とモノポリーは根性の悪さがプレイスタイルに出ると思う(;´Д`)
> でもモノポリーってダイスが全てじゃね(;´Д`)桃鉄はまだ曲がったりカード買ったり出来るけど

桃鉄はSFCの頃のバランスが最高だったな(;´Д`)あとあの頃の方が画面がスッキリしてた

参考:2008/02/04(月)10時18分37秒

>  2008/02/04 (月) 10:20:07        [qwerty]
> 抜いた(;´Д`)
> http://misao.fam.cx/c/up/misao008304.jpg

抜かせるもんか

参考:2008/02/04(月)10時16分10秒

>  2008/02/04 (月) 10:19:55        [qwerty]
> > むかつくとすぐリセット押す池上君は死ねばいいと思ったよ(;´Д`)
> 居たなそういうヤツ(;´Д`)そしてリセットしやがったらリバースインディアンデスロック&キャメルクラッチでシメあげる

キャメルクラッチで二つ折りにして血を啜ろうぜ

参考:2008/02/04(月)10時19分09秒

>  2008/02/04 (月) 10:19:39        [qwerty]
> > つくわけないだろ(;´Д`)ミリオタ死ねよ
> 銃とナイフで死合うって事は、当然ルールは向かい合って開始めだよね?
> 弾込めてる間に手首の腱斬られて絶命るよ

銃に弾込めるところからなら
公平にナイフも研ぐところからだよ
ナイフ有利派は状況を自由自在に操りすぎる

参考:2008/02/04(月)10時18分14秒

>  2008/02/04 (月) 10:19:30        [qwerty]
> > 選択肢から選ぶだけのがどこにゲーム性あるの?
> > お前はマークシートで遊ぶのか?
> ピコピコ世代はこれだからな(;´Д`)

待て(゚Д゚)そいつはプレステ時代のFFとかテイルズシリーズで育った世代だ

参考:2008/02/04(月)10時18分41秒

>  2008/02/04 (月) 10:19:13        [qwerty]
> > アメリカがゲームの本場である事とFPSが主流であることをまず証明してみろよ
> 家庭用ビデオゲーム機のルーツはアメリカのアタリ社だろ
> その頃から弾を撃つゲームはあった
> それがFPSの起源ともいわれているなら通なら常識

なにこれ
これのどこが証明なの?

参考:2008/02/04(月)10時13分38秒

>  2008/02/04 (月) 10:19:12        [qwerty]
> > つくわけないだろ(;´Д`)ミリオタ死ねよ
> 銃とナイフで死合うって事は、当然ルールは向かい合って開始めだよね?
> 弾込めてる間に手首の腱斬られて絶命るよ

ルビ振ってくれわけがわからん

参考:2008/02/04(月)10時18分14秒

>  2008/02/04 (月) 10:19:09        [qwerty]
> > 桃鉄とモノポリーは根性の悪さがプレイスタイルに出ると思う(;´Д`)
> むかつくとすぐリセット押す池上君は死ねばいいと思ったよ(;´Д`)

居たなそういうヤツ(;´Д`)そしてリセットしやがったらリバースインディアンデスロック&キャメルクラッチでシメあげる

参考:2008/02/04(月)10時18分09秒

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