下へ
2008/02/24 (日) 08:19:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仮面ライダー風呂(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:18:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おふろ!!!(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:18:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]名護さんに嫌われちゃう……(;´Д`)
ってそうじゃねえだろ!!!!!!!!!!!
投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 08:18:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂!ヽ(´ー`)ノ
2008/02/24 (日) 08:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デパスも飲んだし英検二次試験に行ってきます(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂!!!!!!!!!!!!!!!!!
2008/02/24 (日) 08:17:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キバまで窃盗ネタか(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:16:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えー(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]腹が出てるじゃねえか(;´Д`)水着の時ぐらいちゃんと絞れよ
2008/02/24 (日) 08:15:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだこりゃ(;´Д`)
投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 08:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]潜水(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:15:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな下手なクロール(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:15:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やべえ面白すぎる
2008/02/24 (日) 08:14:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いやそれストーカーだろ
> 2008/02/24 (日) 08:14:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キバってなんか変だと思ったら
> 仮面ライダーナイトとかぶってるんだ(;´Д`)
キバの方はベルトが変
参考:2008/02/24(日)08時13分25秒
2008/02/24 (日) 08:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ(;´Д`)コハナちゃん観にいくよお土産持って絶対いくからね
2008/02/24 (日) 08:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クライマックス刑事(;´Д`)ワラタ
2008/02/24 (日) 08:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キバってなんか変だと思ったら
仮面ライダーナイトとかぶってるんだ(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:13:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電王キバ!!!!
2008/02/24 (日) 08:12:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだこのコント??(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:12:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこしこシステムジャパン
>陳宮 2008/02/24 (日) 08:12:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一円も払ったことが無い(;´Д`)食い逃げ
ゴーオンジャーは窃盗でキバは無銭飲食
参考:2008/02/24(日)08時11分28秒
> 2008/02/24 (日) 08:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲームの攻略情報を探すとかならず2たんねるや2たんねらーのサイトに行き着く
あそこはもうレビューサイトだな
参考:2008/02/24(日)08時11分01秒
投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 08:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一万円(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:12:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何このザンキさん
立食師?
投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 08:11:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わらた(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 08:11:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ?(;´Д`)斬鬼さん?
Yes!斬鬼さん
参考:2008/02/24(日)08時10分57秒
2008/02/24 (日) 08:11:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やべえちゅーしそう
投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 08:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一円も払ったことが無い(;´Д`)食い逃げ
2008/02/24 (日) 08:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]渋い声だな
2008/02/24 (日) 08:11:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲームの攻略情報を探すとかならず2たんねるや2たんねらーのサイトに行き着く
2008/02/24 (日) 08:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(;´Д`)斬鬼さん?
> 2008/02/24 (日) 08:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お父さんが童貞で息子がナンパ野郎だったらビックリじゃない(;´Д`)
> 童貞の息子って新しいな(;´Д`)そのネタいただきます
うちの息子は30にもなって恋人が居ないどころか童貞で(´Д`)育て方間違えたのかしら
参考:2008/02/24(日)08時10分04秒
> 2008/02/24 (日) 08:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だって父親がナンパ師なのに息子は童貞っておかしじゃん(;´Д`)
> お前だって両親はセックスしてるのに童貞だろ(;´Д`)
30代離婚歴ありです特撮見ててすみません(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時09分33秒
投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 08:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]面白いなあ(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 08:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だって父親がナンパ師なのに息子は童貞っておかしじゃん(;´Д`)
> お父さんが童貞で息子がナンパ野郎だったらビックリじゃない(;´Д`)
童貞の息子って新しいな(;´Д`)そのネタいただきます
参考:2008/02/24(日)08時09分01秒
2008/02/24 (日) 08:10:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホモい(;´Д`)
投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 08:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もっと大きな声で(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 08:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分自身に聞いてみろよ(;´Д`)
> だって父親がナンパ師なのに息子は童貞っておかしじゃん(;´Д`)
幼いころに父親の情事を見すぎて逆に拒否反応が出てるんだよ
参考:2008/02/24(日)08時08分29秒
> 2008/02/24 (日) 08:09:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分自身に聞いてみろよ(;´Д`)
> だって父親がナンパ師なのに息子は童貞っておかしじゃん(;´Д`)
お前だって両親はセックスしてるのに童貞だろ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時08分29秒
> 2008/02/24 (日) 08:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱいに並々ならぬ関心があるくせに自分のおっぱい触られるのはイヤなのな(;´Д`)
> > 意外と純な部分があって可愛い
> いや次女は全面的に不要だよ(;´Д`)
でもおっぱい触られて泣いちゃうんだよ(;´Д`)そのギャップがたまらなくかわいいじゃないか
参考:2008/02/24(日)08時08分28秒
2008/02/24 (日) 08:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]名護さんは響鬼
> 2008/02/24 (日) 08:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分自身に聞いてみろよ(;´Д`)
> だって父親がナンパ師なのに息子は童貞っておかしじゃん(;´Д`)
お父さんが童貞で息子がナンパ野郎だったらビックリじゃない(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時08分29秒
2008/02/24 (日) 08:08:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]20年前もテレホンカードはあったよ(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 08:08:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでキバット君は人前だとキョドッちゃうの?(;´Д`)
> 自分自身に聞いてみろよ(;´Д`)
だって父親がナンパ師なのに息子は童貞っておかしじゃん(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時07分11秒
> 2008/02/24 (日) 08:08:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは泣くようなキャラじゃないと思ってただけに衝撃だった(;´Д`)
> おっぱいに並々ならぬ関心があるくせに自分のおっぱい触られるのはイヤなのな(;´Д`)
> 意外と純な部分があって可愛い
いや次女は全面的に不要だよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時07分47秒
> 2008/02/24 (日) 08:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでキバット君は人前だとキョドッちゃうの?(;´Д`)
キバットはずっと家にいて人前には出てこないじゃない(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時06分13秒
> 2008/02/24 (日) 08:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最後にみつどもえの次女が担任におっぱい触られて泣いちゃう話萌え
> あれは泣くようなキャラじゃないと思ってただけに衝撃だった(;´Д`)
おっぱいに並々ならぬ関心があるくせに自分のおっぱい触られるのはイヤなのな(;´Д`)
意外と純な部分があって可愛い
参考:2008/02/24(日)08時05分48秒
> 2008/02/24 (日) 08:07:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかゲームはじめてちょっと情報探しに行くとやたらひっかかるな
> > テストがどうとか親にPC禁止されたとかそんなことはどうでもいいから情報だけ書けと思ったけど思っただけ
> ゲームタイトル+wikiとかで検索すると情報だけのサイトが引っかかることが多いと思う
検索下手で悪かったな(ノД`、)
でもたまに面白いところもあるのでやめられないのだ
参考:2008/02/24(日)08時05分25秒
> 2008/02/24 (日) 08:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでキバット君は人前だとキョドッちゃうの?(;´Д`)
アレルギーなんじゃなかったっけ?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時06分13秒
投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 08:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺もこの世アレルギーです(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 08:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでキバット君は人前だとキョドッちゃうの?(;´Д`)
自分自身に聞いてみろよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時06分13秒
> 2008/02/24 (日) 08:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかゲームはじめてちょっと情報探しに行くとやたらひっかかるな
> > テストがどうとか親にPC禁止されたとかそんなことはどうでもいいから情報だけ書けと思ったけど思っただけ
> ゲームタイトル+wikiとかで検索すると情報だけのサイトが引っかかることが多いと思う
チャンwikiでな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時05分25秒
2008/02/24 (日) 08:06:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでキバット君は人前だとキョドッちゃうの?(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:06:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]磁性流体かっこいいな
> 2008/02/24 (日) 08:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最後にみつどもえの次女が担任におっぱい触られて泣いちゃう話萌え
あれは泣くようなキャラじゃないと思ってただけに衝撃だった(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時04分59秒
2008/02/24 (日) 08:05:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]悪魔の演奏会(;´Д`)
投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 08:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わらた(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 08:05:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 趣味は知らない人のブログ(特に中高生男子)にコメントを付けてお友達になることです
> なんかゲームはじめてちょっと情報探しに行くとやたらひっかかるな
> テストがどうとか親にPC禁止されたとかそんなことはどうでもいいから情報だけ書けと思ったけど思っただけ
ゲームタイトル+wikiとかで検索すると情報だけのサイトが引っかかることが多いと思う
参考:2008/02/24(日)08時03分18秒
2008/02/24 (日) 08:05:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]文句言いながら集まる近所の人たちのなんともいえない嫌な感じ(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後に猪口さん萌えヽ(´ー`)ノくゎふぅっ☆
2008/02/24 (日) 08:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後にみつどもえの次女が担任におっぱい触られて泣いちゃう話萌え
2008/02/24 (日) 08:04:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジョイフル行ってくる(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口さんにパーフェクトに萌えてる子は今日も寝坊してので萎え
2008/02/24 (日) 08:04:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(;´Д`)キバって来月からエンディング付くのか
2008/02/24 (日) 08:03:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大本綾乃萌え
> 2008/02/24 (日) 08:03:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なばかわいいじゃん(;´Д`)
> なばは女の癖に三国志オタなので萎え(;´Д`)
そこがいいんじゃん(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時03分02秒
>陳宮 2008/02/24 (日) 08:03:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーあ(;´Д`)キバかぁ
> 面白いじゃないか(;´Д`)井上節全開
シリアス回でも入浴シーンあるんだろうか
つーかこのコンソメパンチのCMのアフガンは足が短くて胴太くて腹立つ
参考:2008/02/24(日)08時00分54秒
> 2008/02/24 (日) 08:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 趣味は他人の日記、今風に言えばblogですかね、を読むことですね
> 趣味は知らない人のブログ(特に中高生男子)にコメントを付けてお友達になることです
なんかゲームはじめてちょっと情報探しに行くとやたらひっかかるな
テストがどうとか親にPC禁止されたとかそんなことはどうでもいいから情報だけ書けと思ったけど思っただけ
参考:2008/02/24(日)07時54分19秒
> 2008/02/24 (日) 08:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声がなばなので萎え(;´Д`)
> なばかわいいじゃん(;´Д`)
なばは女の癖に三国志オタなので萎え(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時02分28秒
2008/02/24 (日) 08:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キバって行くぜを辞めて欲しい(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 08:02:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一騎当千で一番エロいのは関羽さんだとおもうんだ(´ー`)愛してる
> 声がなばなので萎え(;´Д`)
なばかわいいじゃん(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時02分10秒
2008/02/24 (日) 08:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]相変わらずかしがわかんないOP
バンバンビーティングハート バンバンバーニングハート
> 2008/02/24 (日) 08:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一騎当千で一番エロいのは関羽さんだとおもうんだ(´ー`)愛してる
声がなばなので萎え(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時01分14秒
2008/02/24 (日) 08:01:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一騎当千で一番エロいのは関羽さんだとおもうんだ(´ー`)愛してる
> 2008/02/24 (日) 08:01:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 覚えてどうするのよ?(;´Д`)
> 児童館で披露するんだよ
めざまし体操を踊っている愛ちゃんの後ろから抱きついて押し倒したいなあ
参考:2008/02/24(日)07時57分58秒
> 2008/02/24 (日) 08:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーあ(;´Д`)キバかぁ
> いやならやめてもいいんだぜ?(;´Д`)
今日から突然面白くなるかもしれないし…(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時00分09秒
> 投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 08:00:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーあ(;´Д`)キバかぁ
面白いじゃないか(;´Д`)井上節全開
参考:2008/02/24(日)07時59分36秒
2008/02/24 (日) 08:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平野は腋毛が剛毛らしいので萎え
2008/02/24 (日) 08:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バイオリンって耳をすませばのパクリだろ
> 2008/02/24 (日) 08:00:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーあ(;´Д`)キバかぁ
いやならやめてもいいんだぜ?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)07時59分36秒
2008/02/24 (日) 08:00:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さいごにくぎゅうもえ
> 2008/02/24 (日) 07:59:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴーオンジャー結構おもしろい(;´Д`)
> 平成的バカっぽさと昭和火薬+ジオラマが良すぎる
合体シーンがCGなのがちょっと気に入らない(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)07時57分21秒
2008/02/24 (日) 07:59:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーあ(;´Д`)キバかぁ
2008/02/24 (日) 07:59:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Cuteの顔の差が激しいな
上へ