下へ
2008/02/24 (日) 08:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まだ変身しないのか(;´Д`)引っ張る引っ張る
> 2008/02/24 (日) 08:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セーラー服少年もいるのか!
> http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/cast/img/10.png
> キバはやばすぎる
それはただの海兵さんじゃないの?
参考:2008/02/24(日)08時24分26秒
2008/02/24 (日) 08:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://camera.dreamhosters.com/page-gch.php?tid=9/7946/
これの一番下の下乳コスはだれ?(;´Д`)超好み
2008/02/24 (日) 08:24:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セーラー服少年もいるのか!
http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/cast/img/10.png
キバはやばすぎる
> 2008/02/24 (日) 08:24:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 閃いた
> 仮面戦隊ライダーズとか言って7:30~8:30の1時間番組にするの
> その代わり半年で終了
スパイダーライダーズみたいだな
参考:2008/02/24(日)08時22分18秒
> 2008/02/24 (日) 08:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 同級少女のヌード撮影、携帯サイト投稿…高1男子ら4人逮捕
> 画像のURLは貼れなかった(;´Д`)TPO
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080218-OYT1T00345.htm
アプロダにアップすればいいだけだろ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時22分11秒
2008/02/24 (日) 08:23:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よろこんで!(;´Д`)じゃねえよ
2008/02/24 (日) 08:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつものことながら弱いな
2008/02/24 (日) 08:22:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]閃いた
仮面戦隊ライダーズとか言って7:30~8:30の1時間番組にするの
その代わり半年で終了
2008/02/24 (日) 08:22:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]同級少女のヌード撮影、携帯サイト投稿…高1男子ら4人逮捕
画像のURLは貼れなかった(;´Д`)TPO
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080218-OYT1T00345.htm
> 2008/02/24 (日) 08:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウメ~コのみかんのお風呂見せろ
参考:2008/02/24(日)08時19分32秒
> 2008/02/24 (日) 08:21:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウメコのお風呂見せろ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008965.jpg
参考:2008/02/24(日)08時19分32秒
2008/02/24 (日) 08:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガルル君がかっこいいなあ
2008/02/24 (日) 08:20:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]外風すげえ(;´Д`)
がたがたいう窓で起きてしまったよ
投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 08:20:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]糸こんにゃく(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 08:20:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はこのまま戦わずにお終いだな(;´Д`)
ストーカーが変身するんじゃないの?
参考:2008/02/24(日)08時19分37秒
> 2008/02/24 (日) 08:19:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おふろ!!!(;´Д`)
毎週のお楽しみだな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時18分52秒
2008/02/24 (日) 08:19:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はこのまま戦わずにお終いだな(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウメコのお風呂見せろ
2008/02/24 (日) 08:19:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仮面ライダー風呂(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:18:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おふろ!!!(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:18:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]名護さんに嫌われちゃう……(;´Д`)
ってそうじゃねえだろ!!!!!!!!!!!
投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 08:18:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂!ヽ(´ー`)ノ
2008/02/24 (日) 08:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デパスも飲んだし英検二次試験に行ってきます(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂!!!!!!!!!!!!!!!!!
2008/02/24 (日) 08:17:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キバまで窃盗ネタか(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:16:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えー(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]腹が出てるじゃねえか(;´Д`)水着の時ぐらいちゃんと絞れよ
2008/02/24 (日) 08:15:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだこりゃ(;´Д`)
投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 08:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]潜水(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:15:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな下手なクロール(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:15:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やべえ面白すぎる
2008/02/24 (日) 08:14:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いやそれストーカーだろ
> 2008/02/24 (日) 08:14:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キバってなんか変だと思ったら
> 仮面ライダーナイトとかぶってるんだ(;´Д`)
キバの方はベルトが変
参考:2008/02/24(日)08時13分25秒
2008/02/24 (日) 08:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ(;´Д`)コハナちゃん観にいくよお土産持って絶対いくからね
2008/02/24 (日) 08:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クライマックス刑事(;´Д`)ワラタ
2008/02/24 (日) 08:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キバってなんか変だと思ったら
仮面ライダーナイトとかぶってるんだ(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:13:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電王キバ!!!!
2008/02/24 (日) 08:12:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだこのコント??(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:12:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこしこシステムジャパン
>陳宮 2008/02/24 (日) 08:12:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一円も払ったことが無い(;´Д`)食い逃げ
ゴーオンジャーは窃盗でキバは無銭飲食
参考:2008/02/24(日)08時11分28秒
> 2008/02/24 (日) 08:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲームの攻略情報を探すとかならず2たんねるや2たんねらーのサイトに行き着く
あそこはもうレビューサイトだな
参考:2008/02/24(日)08時11分01秒
投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 08:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一万円(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:12:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何このザンキさん
立食師?
投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 08:11:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わらた(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 08:11:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ?(;´Д`)斬鬼さん?
Yes!斬鬼さん
参考:2008/02/24(日)08時10分57秒
2008/02/24 (日) 08:11:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やべえちゅーしそう
投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 08:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一円も払ったことが無い(;´Д`)食い逃げ
2008/02/24 (日) 08:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]渋い声だな
2008/02/24 (日) 08:11:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲームの攻略情報を探すとかならず2たんねるや2たんねらーのサイトに行き着く
2008/02/24 (日) 08:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(;´Д`)斬鬼さん?
> 2008/02/24 (日) 08:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お父さんが童貞で息子がナンパ野郎だったらビックリじゃない(;´Д`)
> 童貞の息子って新しいな(;´Д`)そのネタいただきます
うちの息子は30にもなって恋人が居ないどころか童貞で(´Д`)育て方間違えたのかしら
参考:2008/02/24(日)08時10分04秒
> 2008/02/24 (日) 08:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だって父親がナンパ師なのに息子は童貞っておかしじゃん(;´Д`)
> お前だって両親はセックスしてるのに童貞だろ(;´Д`)
30代離婚歴ありです特撮見ててすみません(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時09分33秒
投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 08:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]面白いなあ(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 08:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だって父親がナンパ師なのに息子は童貞っておかしじゃん(;´Д`)
> お父さんが童貞で息子がナンパ野郎だったらビックリじゃない(;´Д`)
童貞の息子って新しいな(;´Д`)そのネタいただきます
参考:2008/02/24(日)08時09分01秒
2008/02/24 (日) 08:10:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホモい(;´Д`)
投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 08:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もっと大きな声で(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 08:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分自身に聞いてみろよ(;´Д`)
> だって父親がナンパ師なのに息子は童貞っておかしじゃん(;´Д`)
幼いころに父親の情事を見すぎて逆に拒否反応が出てるんだよ
参考:2008/02/24(日)08時08分29秒
> 2008/02/24 (日) 08:09:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分自身に聞いてみろよ(;´Д`)
> だって父親がナンパ師なのに息子は童貞っておかしじゃん(;´Д`)
お前だって両親はセックスしてるのに童貞だろ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時08分29秒
> 2008/02/24 (日) 08:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱいに並々ならぬ関心があるくせに自分のおっぱい触られるのはイヤなのな(;´Д`)
> > 意外と純な部分があって可愛い
> いや次女は全面的に不要だよ(;´Д`)
でもおっぱい触られて泣いちゃうんだよ(;´Д`)そのギャップがたまらなくかわいいじゃないか
参考:2008/02/24(日)08時08分28秒
2008/02/24 (日) 08:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]名護さんは響鬼
> 2008/02/24 (日) 08:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分自身に聞いてみろよ(;´Д`)
> だって父親がナンパ師なのに息子は童貞っておかしじゃん(;´Д`)
お父さんが童貞で息子がナンパ野郎だったらビックリじゃない(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時08分29秒
2008/02/24 (日) 08:08:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]20年前もテレホンカードはあったよ(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 08:08:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでキバット君は人前だとキョドッちゃうの?(;´Д`)
> 自分自身に聞いてみろよ(;´Д`)
だって父親がナンパ師なのに息子は童貞っておかしじゃん(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時07分11秒
> 2008/02/24 (日) 08:08:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは泣くようなキャラじゃないと思ってただけに衝撃だった(;´Д`)
> おっぱいに並々ならぬ関心があるくせに自分のおっぱい触られるのはイヤなのな(;´Д`)
> 意外と純な部分があって可愛い
いや次女は全面的に不要だよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時07分47秒
> 2008/02/24 (日) 08:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでキバット君は人前だとキョドッちゃうの?(;´Д`)
キバットはずっと家にいて人前には出てこないじゃない(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時06分13秒
> 2008/02/24 (日) 08:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最後にみつどもえの次女が担任におっぱい触られて泣いちゃう話萌え
> あれは泣くようなキャラじゃないと思ってただけに衝撃だった(;´Д`)
おっぱいに並々ならぬ関心があるくせに自分のおっぱい触られるのはイヤなのな(;´Д`)
意外と純な部分があって可愛い
参考:2008/02/24(日)08時05分48秒
> 2008/02/24 (日) 08:07:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかゲームはじめてちょっと情報探しに行くとやたらひっかかるな
> > テストがどうとか親にPC禁止されたとかそんなことはどうでもいいから情報だけ書けと思ったけど思っただけ
> ゲームタイトル+wikiとかで検索すると情報だけのサイトが引っかかることが多いと思う
検索下手で悪かったな(ノД`、)
でもたまに面白いところもあるのでやめられないのだ
参考:2008/02/24(日)08時05分25秒
> 2008/02/24 (日) 08:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでキバット君は人前だとキョドッちゃうの?(;´Д`)
アレルギーなんじゃなかったっけ?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時06分13秒
投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 08:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺もこの世アレルギーです(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 08:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでキバット君は人前だとキョドッちゃうの?(;´Д`)
自分自身に聞いてみろよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時06分13秒
> 2008/02/24 (日) 08:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかゲームはじめてちょっと情報探しに行くとやたらひっかかるな
> > テストがどうとか親にPC禁止されたとかそんなことはどうでもいいから情報だけ書けと思ったけど思っただけ
> ゲームタイトル+wikiとかで検索すると情報だけのサイトが引っかかることが多いと思う
チャンwikiでな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時05分25秒
上へ